【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】◯KW COILOVER Version2 VOLVO V70,S70(L,LW,LS) 2WD 01/97y-11/00y

価格333000円

商品説明 商品情報 ■メーカー:KW ■商品名:COILOVER Version2 ■自動車メーカー:VOLVO ■車種:V70,S70(L,LW,LS) ■モデル:2WD  ■年式:01/97y-11/00y ■許容耐荷重Fr:-1120 ■許容耐荷重Rr:-1120 ■対応出力(KW):93-184  ■ダウン量Fr:35-65  ■ダウン量Rr:35-65  ■機能:Version-2 伸び側減衰力調整式 ■備考:・フロントストラットネジ式車高調、リアは、ショックとスプリング単体(リア車高調式) 送料 合計21,600円(税込)以上お買い上げいただいた場合、送料が0円になります。 本州…500円(税別) 北海道、九州、四国…1,000円(税別) 沖縄…1,500(税別) 納期 事前に在庫、納期の確認をお願い致します。TEL:03-5403-3457

詳細を確認する

ビルシュタイン ダンパーB4 VOLVO V70/S70 前期モデル用 フロント&リア1台分セット 品番: VNE-4579/BNE-2945【02P24Oct15】

価格69656円

対応車種 : ボルボ S70 / V70 前期モデル ※オートレベライザー装着車除く適応グレード : 全グレード ※AWD車装着不可年式 : 1997年〜2000年3月タイプ : フロント 複筒リ ア 複筒 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。BILSTEIN B4 Programビルシュタイン B4 プログラムショックアブソーバーは消耗品です。クルマは走行距離だけでなく経年変化による劣化や不具合が必ず起こります。ショックアブソーバーも例外ではありません。ショックアブソーバーが劣化すると、乗り心地や直進性の悪化、ハンドリング、ブレーキング時の不安定な挙動など、様々な症状が現れてきます。安全走行の点からも危険であり速やかな交換が必要です。こんな症状が出たら交換のタイミング。交換の目安は、走行距離や年月だけでなく、クルマの使用状況や環境によって異なる場合があります。ますばこんな症状が出ていないか確認しましょう。 ■ショックアブソーバー内のオイル新品時のオイル 劣化したオイル ■ダンピング不足による症状ボディの過剰なロール加減速時のボディ上下動こんな症状が出ていませんか? ● コーナーリング時の挙動が不安定(ロールが増えた) ● 直進安定性が悪くなった(ハンドルがふらつく) ● 高速道路で車線変更時に車体がふらつく ● 発信、ブレーキング時に車両の上下動が増加したりヘッドライドの光が上下する。 ● 制動距離が伸びた(タイヤ接地性の悪化) こんな症状が、ショックアブソーバーが正常に作動していないと起こります。 そのまま放っておくと? ● 運転時の緊張感が高まり危険 ● 運転時の疲労感が増加 ● 同乗者の車酔い ● 接地性の低下による燃費の悪化 ●タイヤの偏摩耗発生 などに繋がります。 車検時の交換で新車の走りを取り戻す通常の車検点検時にブレーキパットやオイルと同じ様にショックアブソーバーは動力制御部品として点検項目に当てはまります。ショックアブソーバーからのオイル漏れがある場合、車検には通りませんので、必ず交換が必要です。自動車サスペンションパーツの1部品としてショックアブソーバーがありますが、本来の性能を100%発揮するには周辺に使用されるゴムブッシュ類の同時交換もお勧めします。新車時の乗り心地に近い、安全で快適なドライビングフィールが蘇ります。B4プログラムとは?高い安全性と快適性を求める全ての欧州車オーナーにお勧めできる製品です。減衰力、ストローク量、シェルケース・デザインに至るまで、純正クオリティーを保持し、安全性、信頼性、耐久性を兼ね備えた、純正同等品の性能を発揮するショックアブソーバー。さらに純正パーツ価格よりもリーズナブルです。ビルシュタインは欧州トップクラスのサスペンションメーカー数多くの有力自動車メーカーに純正採用されています。ビルシュタインは自動車メーカーの純正ダンパーとして採用されたのは1957年のメルセデス・ベンツが最初でした。以後、ポルシェ、フェラーリ、ジャガー、BMWなどの有力自動車メーカーもビルシュタイン・ショックアブソーバーを採用。 日本車でも1989年にトヨタ・スープラが採用したのを皮切りに、スバルレガシィ、三菱ランサーエボリューションなどに装着され、ビルシュタインならではの信頼性を提供してきました。アフターマーケット向けの製品としてはスポーツ走行向けの単筒式のショックアブソーバーがラインアップされています。 ★こちらの『BILSTEIN B4 Program』の詳しい説明はこちらの『ビルシュタインB4プログラムメーカーホームページ』をご覧ください

詳細を確認する

ビルシュタイン ダンパーB6 VOLVO V70/S70 '97〜'00用 フロント&リア1台分セット 品番: 22-193360/B36-1640【02P24Oct15】

価格100440円

ビルシュタイン ダンパー フロント&リア 1台分セット品番 : フロント 22-193360/ リア B36-1640対応車種/型式 : ボルボ V70/S70 ※除くAWD 年式 : 1997年〜2000年3月タイプ : フロント 複筒式 / リア 単筒式 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。BILSTEIN DAMPER B6/B8ビルシュタイン ダンパー B6/B8ダンパーは消耗品です。こんな症状が現れたらダンパーの交換時期です。●ハンドルを切ったときの反応が鈍くなった。●タイヤが偏磨耗をするようになった。●子供が乗り物酔いするようになった。●コーナーでクルマが安定しない。●ブレーキの効きが悪くなった。『そんなおクルマの足回りのリフレッシュ&快適なフラットライドにBILSTEIN DAMPER!』スポーツ&コンフォート。世界のトップモデルに純正装着される信頼のビルシュタインモータースポーツで鍛え上げられたパフォーマンスは、そのまま市販車にフィードバックされています。世界の自動車メーカーがトップモデルのダンパーにビルシュタインを選ぶのは、圧倒的に優れた性能によるもの。ポルシェ、メルセデス・ベンツ、フェラーリをはじめ、日本でもトヨタ・スープラ、ニッサン・フェアレディZ、スバル・レガシィなどがビルシュタインを純正装着しています。乗り心地のよい安定走行は高性能ダンパーから生まれます。スプリングは路面の突起から受ける影響を受け止めますが、そのままでは上下動が収まらず、フワフワした不快感が残ります。ダンパーはスプリングの上下動を素早く抑え、クルマの挙動を安定させるとともにフラットな乗り心地のよさを提供します。ダンパーの減衰力は内部のオイルがバルブを通過するときの抵抗で発生しますが、バルブの構造とセッティングによってその働きは大きく変わります。ビルシュタインダンパーはスプリングの余分な動きを抑える減衰力の発生がスムースで、優れた乗り心地を提供しています。スプリングの暴れをしっかり吸収し、鋭いハンドリングを実現します。ビルシュタインはスプリングの動きをしっかり吸収します。だからタイヤは常に路面をホールドし、車線を変えたときのふらつきや段差を乗り越えたときのフワフワ感がありません。それはそのまま自然なステアフィールとして実感できるはず。フラット感に満ちたコンフォートでありながら、スポーティでキビキビした挙動を約束します。2種類のビルシュタイン〜B6とB8B6は純正スプリングと組み合わせることで、ハンドリングと乗り心地をバランスさせます。さらにスポーティなアピアランスを実現するショートストローク仕様のB8はローダウンスプリングと組み合わせた場合を想定し最適パフォーマンスを保つビルシュタインの定番アイテムです。どちらも快適性を犠牲にすることなく胸のすくハンドリングと大きな安全マージンを獲得できます。ビルシュタイン ダンパーのタイプ別一覧表。★お車への適合情報や商品の詳細はBILSTEINのメーカーホームページへ!

詳細を確認する

EZカムXR キャンバー調整ボルト 12mm VOLVO S70, V70 1998〜2001 フロント用 AMTECS(アムテックス) 送料:北海道1500円、沖縄2000円、離島要確認

価格4050円

数量1で2本入りになります。SPC EZカムXR(キャンバー調整ボルト)はマクファーソンストラット式サスペンションのショックアブソーバーとナックルを留めているボルトをこのパーツに交換するだけで簡単にキャンバー調整を行えます。細いボルトをガタで調整するのではなく、特殊なカムボルトとタブワッシャーで連続的に数値を変化させ、ガタも発生せずズレる事はありません。長穴加工も不要です。(2本入り左右セット TUV認証取得)既に上側に純正アジャスティングボルトを備えている車両は下側のボルトを交換してください。取付後はアライメント/トー調整が必要になります。最大キャンバー変化量: 約-1.75°〜+1.75° (-1°45’〜+1°45’)(車両により異なります。)主な適合車種 (メーカーHPから車種別適合表を必ず確認してください。)Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.EZ CAM XR キャンバーボルト マジックキャンバー ボルボ

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○SACHS Performance PLUS VOLVO S70/850 Wagon(8B) リアセルフレベ車除く 8B xxxx 93〜00【335-408】

価格101088円

商品説明 商品情報 ■メーカー:SACHS ■商品名:Performance PLUS ■自動車メーカー:VOLVO ■車種:S70/850 Wagon(8B) ■車両詳細:リアセルフレベ車除く ■型式:8B xxxx ■年式:93〜00 ■ダウン量:30 ■品番:335-408 ■備考: 送料 合計21,600円(税込)以上お買い上げいただいた場合、送料が0円になります。 本州…500円(税別) 北海道、九州、四国…1,000円(税別) 沖縄…1,500(税別) 納期 事前に在庫、納期の確認をお願い致します。TEL:03-5403-3457

詳細を確認する

モンロー マウンティングキット フロント(2本セット) MK141×2 ボルボ S70 セダン FF 8B5244/8B5252/8B5254 1997年01月〜2000年08月

価格30326円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT VOLVO セダン FF 8B5244/8B5252/8B5254 除くオートレベライザー入数:2本ストラット・スプリングシートショックアブソーバタイプのマウントには絶えず車両が乗った状態になっており、劣化・消耗しやすいパーツです。マウンティングキットはアッパーサポートラバー・ベアリングなどの車種に合わせた消耗マウントパーツ交換キットです。適合車輌車種:S70 セダン FF 型式:8B5244/8B5252/8B5254備考:除くオートレベライザー 年式:97/1〜00/8 フロント商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

モンロー ショックアブソーバー リフレックス リア(2本セット) E1042×2 ボルボ S70 セダン FF 8B5244/8B5252/8B5254 1997年01月〜2000年08月

価格33567円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT VOLVO セダン FF 8B5244/8B5252/8B5254 除くオートレベライザー入数:2本上質を極めた「プレミアム・ショックアブソーバ」。さらなる安定性の向上へ・・・80年以上もの間、MONROEはドライバーの走行安全性を高める革新テクノロジーを提供してきました。そしてスタビリティとコンフォートの更なる性能向上を求めた革新のテクノロジー「ツインディスクテクノロジー」を採用した、「モンロー・リフレックス・ショックアブソーバ」。適合車輌車種:S70 セダン FF 型式:8B5244/8B5252/8B5254備考:除くオートレベライザー 年式:97/1〜00/8 リア商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

モンロー ショックアブソーバー リフレックス リア(2本セット) E1042×2 ボルボ S70 セダン FF 8B5244/8B5252/8B5254 1997年01月〜2000年08月

価格33567円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT VOLVO セダン FF 8B5244/8B5252/8B5254 除くオートレベライザー入数:2本上質を極めた「プレミアム・ショックアブソーバ」。さらなる安定性の向上へ・・・80年以上もの間、MONROEはドライバーの走行安全性を高める革新テクノロジーを提供してきました。そしてスタビリティとコンフォートの更なる性能向上を求めた革新のテクノロジー「ツインディスクテクノロジー」を採用した、「モンロー・リフレックス・ショックアブソーバ」。適合車輌車種:S70 セダン FF 型式:8B5244/8B5252/8B5254備考:除くオートレベライザー 年式:97/1〜00/8 リア商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

モンロー マジックキャンバー フロント(2本セット) MC112 ボルボ S70 セダン FF 8B5244/8B5252/8B5254 1997年01月〜2000年08月

価格7129円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT VOLVO セダン FF 8B5244/8B5252/8B5254 除くオートレベライザー入数:2本特許取得キャンバー機構「マジックキャンバー」2本のボルトで固定する一般的なストラットタイプの上部ボルトとマジックキャンバーを交換装着します。そしてマジックキャンバーのカム形状を回転させることで、キャンバー角の調整が可能になります。材質・製法によってオリジナルと同様の強度が保たれていることをドイツ品質保証機関TUVによって認定されています。適合車輌車種:S70 セダン FF 型式:8B5244/8B5252/8B5254備考:除くオートレベライザー 年式:97/1〜00/8 フロント商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 フロント/リア VNE-4579×2/BNE-2945×2 ボルボ S70/V70I AWD除く 1997年〜2000年03月

価格62297円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT OEリプレースメント用ダンパー VOLVO びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:(F)複筒、(R)複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

モンロー マジックキャンバー フロント(2本セット) MC112 ボルボ S70 セダン FF 8B5244/8B5252/8B5254 1997年01月〜2000年08月

価格7129円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT VOLVO セダン FF 8B5244/8B5252/8B5254 除くオートレベライザー入数:2本特許取得キャンバー機構「マジックキャンバー」2本のボルトで固定する一般的なストラットタイプの上部ボルトとマジックキャンバーを交換装着します。そしてマジックキャンバーのカム形状を回転させることで、キャンバー角の調整が可能になります。材質・製法によってオリジナルと同様の強度が保たれていることをドイツ品質保証機関TUVによって認定されています。適合車輌車種:S70 セダン FF 型式:8B5244/8B5252/8B5254備考:除くオートレベライザー 年式:97/1〜00/8 フロント商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

モンロー プロテクションキット フロント(2本セット) PK004 ボルボ S70 セダン FF 8B5244/8B5252/8B5254 1997年01月〜2000年08月

価格4190円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT VOLVO セダン FF 8B5244/8B5252/8B5254 除くオートレベライザー入数:2本近年のサスペンションセッティングは第2のスプリングとしての働きをするバンプラバーが非常に重要な働きをしています。モンロープロテクションキットはハイクォリティ・マイクロセルラー・ウレタンバンパーにより、ショックアブソーババンプストローク限界付近での衝撃を吸収する他に、過度なロール・ノーズダイブ・積載時の車体沈み込みをコントロールし、センサトラックショックアブソーバの機能をより効果的に発揮します。さらにショックブーツがセット(品番によってはバンプラバーのみ、もしくはダストブーツのみの場合があります。)になっており、飛び石や汚れからピストンロッドを守り、ショックアブソーバの寿命を延ばし、機能を回復させます。適合車輌車種:S70 セダン FF 型式:8B5244/8B5252/8B5254備考:除くオートレベライザー 年式:97/1〜00/8 フロント商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 フロント/リア VNE-4579×2/BNE-2945×2 ボルボ S70/V70I AWD除く 1997年〜2000年03月

価格62297円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT OEリプレースメント用ダンパー VOLVO びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:(F)複筒、(R)複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

モンロー ショックアブソーバー リフレックス フロント(2本セット) E4499×2 ボルボ S70 セダン FF 8B5244/8B5252/8B5254 1997年01月〜2000年08月

価格53525円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT VOLVO セダン FF 8B5244/8B5252/8B5254 除くオートレベライザー入数:2本上質を極めた「プレミアム・ショックアブソーバ」。さらなる安定性の向上へ・・・80年以上もの間、MONROEはドライバーの走行安全性を高める革新テクノロジーを提供してきました。そしてスタビリティとコンフォートの更なる性能向上を求めた革新のテクノロジー「ツインディスクテクノロジー」を採用した、「モンロー・リフレックス・ショックアブソーバ」。適合車輌車種:S70 セダン FF 型式:8B5244/8B5252/8B5254備考:除くオートレベライザー 年式:97/1〜00/8 フロント商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

KONI FSD ローフォルムKIT ボルボ S70 2WD 前軸重〜1019kg用 F&R1台分セット 品番 2100J-4017-1【02P24Oct15】

価格151470円

対応車種 : ボルボ S70 2WD適応型式 : 8B前軸重 〜1019kg4WD、T5-R、セルフレベリング車 は除く年式 : 1997年〜1999年品番:2100J-4017-1ダウン量 : フロント 30mmリ ア 30mm*ダウン量は車両の仕様、エンジン重量によって異なります。* 純正スポーツサスペンション車に装着した場合、ダウン量は少なくなります。*車両によっては最低地上高が保てず、車検が通らない場合がございます。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。KONI FSD Low form KIT with H&Rコニ FSD ローフォルム キットKONI FSD Low form KIT with H&Rコニ FSD ローフォルム キット市街地からワインディング、ハイウェイまで、それぞれのシーンで最適な乗り味をもたらすKONI FSD ダンパーと H&R スプリングとのキットです。伝説のKONIマジックから生まれたFSDショックアブソーバーシリーズに新たにその高性能な機能にファッション性を取入れ快適性と安定性を高次元でバランスさせた「KONI FSD ローフォルムKIT」「スポーツ性」、「快適性」、「ファッション性」理想的に共存させた新次元の乗り味を。さあ、あなたも「KONI FSDローフォルムKIT」で、自分らしい走りのスタイルを探してみませんか?■CASE.1市街地での走りを快適に信号や渋滞などのストップ&ゴーや路面の凹凸による不快な車体の揺らぎを軽減。乗り味を最大限に向上させ、お子さまの車酔い防止にも効果を発揮します。■CASE.2ワインディングロードをゆるぎなく走行あらゆるコーナーで発生する様々な車の傾きを抑え、思いのままのコーナーリングを楽しめます。■CASE.3高速道路をしなやかに走行道路の継ぎ目からの不快な突き上げを効果的に吸収。レーンチェンジの際もスムーズかつ安定した挙動を保ちます。減衰力を自動調整するFSDバルブ● バルブオイルの通過量を調節する弁。● オイル室バルブの中央をオイルが通過することによりオイル室内の油圧が変化し、バルブを上下に移動させる。小さな油圧が生じ、バルブが押し下げられるオイル通過量が増える減衰力 小油圧が高くなるにつれ、オイル室が膨らみ、バルブが押し上げられるオイル通過量が減る減衰力 中小油圧が一定以上の高さになると、オイル室が最大限に膨らみ、バルブが全閉となるFSDバルブではオイルが通過しなくなる減衰力 強■ 電子制御式と一線を画した、減衰力自動調整機能。一般的な電子制御式では、センサーの働きにより予め設定されたパターン内での「近似値」に減衰力を調整するのに対し、FSDは「FSDバルブ」がピストンのスピードやストロークに応じて減衰力を「最適化」します。下記グラフの「2本の曲線で挟まれた面」の範囲内なら、減衰力はいかなる強さにも自動調整。つまり、あらゆるドライビングシーンで、常に最適な乗り味を生み出すのです。■ 優れたコストパフォーマンスFSDの自動調整機能には、複雑なコンピュータや電子センサーなどを一切使用していません。機械式のメカニズムで自動調整を実現しているためコストパフォーマンスに優れ、多くのドライバーに究極の乗り味を、お求めやすい価格でご提供します。■ 装着方法は通常のショックアブソーバーと同様電子機器を繋ぐケーブルなども一切なく、純正のショックアブソーバーと同様の工具・設備・手順で車両への装着が可能です。※ 車種によっては特殊な工具や設備が必要となる場合があります。詳しくはKONI 正規輸入元 FETのWEBサイトでご確認ください。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ杉並店(03-3247-3811)まで

詳細を確認する

モンロー ショックアブソーバー リフレックス フロント(2本セット) E4499×2 ボルボ S70 セダン FF 8B5244/8B5252/8B5254 1997年01月〜2000年08月

価格53525円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT VOLVO セダン FF 8B5244/8B5252/8B5254 除くオートレベライザー入数:2本上質を極めた「プレミアム・ショックアブソーバ」。さらなる安定性の向上へ・・・80年以上もの間、MONROEはドライバーの走行安全性を高める革新テクノロジーを提供してきました。そしてスタビリティとコンフォートの更なる性能向上を求めた革新のテクノロジー「ツインディスクテクノロジー」を採用した、「モンロー・リフレックス・ショックアブソーバ」。適合車輌車種:S70 セダン FF 型式:8B5244/8B5252/8B5254備考:除くオートレベライザー 年式:97/1〜00/8 フロント商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

モンロー プロテクションキット フロント(2本セット) PK004 ボルボ S70 セダン FF 8B5244/8B5252/8B5254 1997年01月〜2000年08月

価格4190円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT VOLVO セダン FF 8B5244/8B5252/8B5254 除くオートレベライザー入数:2本近年のサスペンションセッティングは第2のスプリングとしての働きをするバンプラバーが非常に重要な働きをしています。モンロープロテクションキットはハイクォリティ・マイクロセルラー・ウレタンバンパーにより、ショックアブソーババンプストローク限界付近での衝撃を吸収する他に、過度なロール・ノーズダイブ・積載時の車体沈み込みをコントロールし、センサトラックショックアブソーバの機能をより効果的に発揮します。さらにショックブーツがセット(品番によってはバンプラバーのみ、もしくはダストブーツのみの場合があります。)になっており、飛び石や汚れからピストンロッドを守り、ショックアブソーバの寿命を延ばし、機能を回復させます。適合車輌車種:S70 セダン FF 型式:8B5244/8B5252/8B5254備考:除くオートレベライザー 年式:97/1〜00/8 フロント商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

モンロー マウンティングキット フロント(2本セット) MK141×2 ボルボ S70 セダン FF 8B5244/8B5252/8B5254 1997年01月〜2000年08月

価格30326円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT VOLVO セダン FF 8B5244/8B5252/8B5254 除くオートレベライザー入数:2本ストラット・スプリングシートショックアブソーバタイプのマウントには絶えず車両が乗った状態になっており、劣化・消耗しやすいパーツです。マウンティングキットはアッパーサポートラバー・ベアリングなどの車種に合わせた消耗マウントパーツ交換キットです。適合車輌車種:S70 セダン FF 型式:8B5244/8B5252/8B5254備考:除くオートレベライザー 年式:97/1〜00/8 フロント商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【最低でも10倍 10P24Oct15】■VOLVO S70 ■モンロー製ショック リフレックス リア1台分(2本)■型式 セダン FF 8B5244/8B5252 8B5254 /年式 97/1〜00/8 ■品番:E1042■その他:除くオートレベライザー ■送料無料税込【smtb-F】

価格33588円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 ショックアブソーバー ブ ラ ン ド MONROE(モンロー) タ イ プ リフレックス 部 品 番 号 E1042 特  性 ・走行安定性の向上・快適性の確保・耐久性の強化 対応車種 ボルボ S70 S70 セダン FF 8B5244/8B5252 8B5254 除くオートレベライザー 97/1〜00/8 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!! お取り寄せ商品(通常納期2〜3日) こちらの商品はお取り寄せ商品となります。ご注文を頂いてから、在庫確認を行い通常納期2〜3日(出荷対応日)となります。欠品の場合には、迅速にご購入者様にご連絡させて頂きます。 ◆ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 電話でのお問い合わせ(商品番号をお伝えください) : 03-3969-5507平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く世界のトップを疾走するアフターマーケット用ライドコントロールブランド世界的なライドコントロール製品の開発・製造メーカーであるテネコグループの主力製品として、世界の自動車市場で圧倒的な地位を確立 *ご案内させて頂く商品は、設定される車種におきましてボルトオン交換可能で、無加工装着可能品になります。 スタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジー MonroeR Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。 【特 性】 走行安定性の向上 快適性の確保 耐久性の強化 ツインディスクテクノロジー ピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。 ツインディスクテクノロジー 微低速スピード時 2枚のディスクのオリフィス 低速スピード時 1枚目ディスクの開放部 中〜高速スピード時 2枚目ディスクの開放部 US-Reflex US-リフレックス インパクトセンサーをコンプレッションバルブに搭載したUS版リフレックス。通常走行では適度な減衰力でロール、ノーズダイブを抑え、ある一定以上の突き上げがショックアブソーバに加わると、インパクトセンサーにより減衰力を弱めて衝撃を吸収します。 ノーマルモード通常の経路をオイルが通過し、コーナリング時のロールとブレーキング時のノーズダイブを抑えることで、ハンドリング重視のセッティングを演出します。 リフレックスモード急激な路面からの衝撃をインパクトセンサーが感知し、コンプレッションバルブ内のオイル経路を一部バイパスさせることで、衝撃をしなやかに吸収します。

詳細を確認する

Eibach Pro-Kit Spring VOLVO S70 セダン 2.5/20V, 2.5T, T-5, 2.5SE, CLASSIC 8B5234/8B5244/8B5252/8B5254用 品番 8418-140【02P24Oct15】

価格40500円

対応車種 : VOLVO S70 SEDAN 2.5/20V, 2.5T, T-5, 2.5SE, CLASSIC 適応型式 : 8B5234/8B5244/8B5252/8B5254年式 : 1997年2月〜2000年8月 ダウン量 /バネレート :フロント -20〜-30mm / 2.40K リ ア -20〜-30mm / 2.55K 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。Eibach Pro-Kit Springアイバッハ プロキット スプリング 的確なグリップが走行性能を、そしてスプリングを進化させるここまで、クルマの走行性能をアップさせ、かつスタイリングをよりエレガントに見せるスプリングがあっただろうか?アイバッハプロキットスプリングがもたらすのは一言でいうと才色兼備。プロキットスプリングのプロダクトコンセプトは『グリップさせるスプリング』。挙動を常にコントローラブルな状態に保つために、必要以上のレートアップを避け、ロール角、ピッチングを厳格にコントロールすることに主眼をおいています。プロキットは最適なポジションのために、クルマそれぞれによって異なるショックアブソーバーのストローク、サスペンション形状、重心などを実測し、車体工学の専門家によって設計、車種毎のホィールトラベルを算出しています。結果的に車高を平均30ミリダウンの動的最良ポイントとしています。この設定は加速時の縮み、コーナーでのボディコントロールを最小限にくい止め、安全性を損なわないベストバランスを実現しています。さらに厳選されたシリコン系ハイテンションスチール素材から、独自のアイバッハ冷間成形で製造されているため初期性能が長期にわたって維持される物理的な特性を備えています。しなやかであり、なおかつ俊敏な走りを実現するアイバッハ プロキットスプリングは、タイヤの潜在能力を最大限引き出し、すべてのクルマを愛する人を満足させてくれるクルージングが堪能できるでしょう。*こちらの商品は輸入製品の為、2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。 ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで

詳細を確認する

【最低でも10倍 10P24Oct15】■VOLVO S70 ■モンロー製ショック リフレックス フロント1台分(2本)■型式 セダン FF 8B5244/8B5252 8B5254 /年式 97/1〜00/8 ■品番:E4499■その他:除くオートレベライザー ■送料無料税込【smtb-F】

価格53568円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 ショックアブソーバー ブ ラ ン ド MONROE(モンロー) タ イ プ リフレックス 部 品 番 号 E4499 特  性 ・走行安定性の向上・快適性の確保・耐久性の強化 対応車種 ボルボ S70 S70 セダン FF 8B5244/8B5252 8B5254 除くオートレベライザー 97/1〜00/8 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!! お取り寄せ商品(通常納期2〜3日) こちらの商品はお取り寄せ商品となります。ご注文を頂いてから、在庫確認を行い通常納期2〜3日(出荷対応日)となります。欠品の場合には、迅速にご購入者様にご連絡させて頂きます。 ◆ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 電話でのお問い合わせ(商品番号をお伝えください) : 03-3969-5507平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く世界のトップを疾走するアフターマーケット用ライドコントロールブランド世界的なライドコントロール製品の開発・製造メーカーであるテネコグループの主力製品として、世界の自動車市場で圧倒的な地位を確立 *ご案内させて頂く商品は、設定される車種におきましてボルトオン交換可能で、無加工装着可能品になります。 スタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジー MonroeR Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。 【特 性】 走行安定性の向上 快適性の確保 耐久性の強化 ツインディスクテクノロジー ピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。 ツインディスクテクノロジー 微低速スピード時 2枚のディスクのオリフィス 低速スピード時 1枚目ディスクの開放部 中〜高速スピード時 2枚目ディスクの開放部 US-Reflex US-リフレックス インパクトセンサーをコンプレッションバルブに搭載したUS版リフレックス。通常走行では適度な減衰力でロール、ノーズダイブを抑え、ある一定以上の突き上げがショックアブソーバに加わると、インパクトセンサーにより減衰力を弱めて衝撃を吸収します。 ノーマルモード通常の経路をオイルが通過し、コーナリング時のロールとブレーキング時のノーズダイブを抑えることで、ハンドリング重視のセッティングを演出します。 リフレックスモード急激な路面からの衝撃をインパクトセンサーが感知し、コンプレッションバルブ内のオイル経路を一部バイパスさせることで、衝撃をしなやかに吸収します。

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 8418-140 ボルボ S70 セダン 2.5/20V,2.5T,T-5,2.5SE,クラシック 8B5234,8B5244,8B5252,8B5254 1997年2月〜2000年8月

価格42804円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと S70 Sedan 2.5/20V 2.5T T-5 2.5SE CLASSIC VOLVOアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-20〜30、R/-20〜30バネレート(kgf/mm):F/2.40、R/2.55*:プログレッシブレート■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 8418-140 ボルボ S70 セダン 2.5/20V,2.5T,T-5,2.5SE,クラシック 8B5234,8B5244,8B5252,8B5254 1997年2月〜2000年8月

価格42804円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと S70 Sedan 2.5/20V 2.5T T-5 2.5SE CLASSIC VOLVOアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-20〜30、R/-20〜30バネレート(kgf/mm):F/2.40、R/2.55*:プログレッシブレート■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /