価格154224円
対応車種 : ボルボ V70 I 2WD適応型式 : 8B前軸重 〜1019kg4WD、クロスカントリーXC4WD、T5-Rセルフレベリング車 は除く年式 : 1997年〜1999年品番:2100J-4017-2ダウン量 : フロント 35mmリ ア 35mm*ダウン量は車両の仕様、エンジン重量によって異なります。* 純正スポーツサスペンション車に装着した場合、ダウン量は少なくなります。*車両によっては最低地上高が保てず、車検が通らない場合がございます。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。KONI FSD Low form KIT with H&Rコニ FSD ローフォルム キットKONI FSD Low form KIT with H&Rコニ FSD ローフォルム キット市街地からワインディング、ハイウェイまで、それぞれのシーンで最適な乗り味をもたらすKONI FSD ダンパーと H&R スプリングとのキットです。伝説のKONIマジックから生まれたFSDショックアブソーバーシリーズに新たにその高性能な機能にファッション性を取入れ快適性と安定性を高次元でバランスさせた「KONI FSD ローフォルムKIT」「スポーツ性」、「快適性」、「ファッション性」理想的に共存させた新次元の乗り味を。さあ、あなたも「KONI FSDローフォルムKIT」で、自分らしい走りのスタイルを探してみませんか?■CASE.1市街地での走りを快適に信号や渋滞などのストップ&ゴーや路面の凹凸による不快な車体の揺らぎを軽減。乗り味を最大限に向上させ、お子さまの車酔い防止にも効果を発揮します。■CASE.2ワインディングロードをゆるぎなく走行あらゆるコーナーで発生する様々な車の傾きを抑え、思いのままのコーナーリングを楽しめます。■CASE.3高速道路をしなやかに走行道路の継ぎ目からの不快な突き上げを効果的に吸収。レーンチェンジの際もスムーズかつ安定した挙動を保ちます。減衰力を自動調整するFSDバルブ● バルブオイルの通過量を調節する弁。● オイル室バルブの中央をオイルが通過することによりオイル室内の油圧が変化し、バルブを上下に移動させる。小さな油圧が生じ、バルブが押し下げられるオイル通過量が増える減衰力 小油圧が高くなるにつれ、オイル室が膨らみ、バルブが押し上げられるオイル通過量が減る減衰力 中小油圧が一定以上の高さになると、オイル室が最大限に膨らみ、バルブが全閉となるFSDバルブではオイルが通過しなくなる減衰力 強■ 電子制御式と一線を画した、減衰力自動調整機能。一般的な電子制御式では、センサーの働きにより予め設定されたパターン内での「近似値」に減衰力を調整するのに対し、FSDは「FSDバルブ」がピストンのスピードやストロークに応じて減衰力を「最適化」します。下記グラフの「2本の曲線で挟まれた面」の範囲内なら、減衰力はいかなる強さにも自動調整。つまり、あらゆるドライビングシーンで、常に最適な乗り味を生み出すのです。■ 優れたコストパフォーマンスFSDの自動調整機能には、複雑なコンピュータや電子センサーなどを一切使用していません。機械式のメカニズムで自動調整を実現しているためコストパフォーマンスに優れ、多くのドライバーに究極の乗り味を、お求めやすい価格でご提供します。■ 装着方法は通常のショックアブソーバーと同様電子機器を繋ぐケーブルなども一切なく、純正のショックアブソーバーと同様の工具・設備・手順で車両への装着が可能です。※ 車種によっては特殊な工具や設備が必要となる場合があります。詳しくはKONI 正規輸入元 FETのWEBサイトでご確認ください。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ杉並店(03-3247-3811)まで
詳細を確認する