BILSTEIN B8 アウディ A4 BE5−B981

価格18176円

・ローダウンカーやスポーツカー向けのハイパフォーマンス・ショックアブソーバー・スポーツセッティングとコンフォートの両立・正確なハンドリングとコントロール性の改善・ビルシュタインならではのガス封入技術・ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス・一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■ダンパー1本の価格■車種適合確認について※車種により適合に注意を要する車両もございますので、必ずメーカーホームページにてご確認下さい。※商品画像はイメージのため、実物とは多少異なります。※ご注文時にメーカー在庫がない場合は、受注生産となり、納期が〜3ヵ月程度となる場合があります。

詳細を確認する

アウディ A4 B7 Trueva 車高調キット イデアル

価格121284円

IDEALサスペンションはストローク幅を変化させず、ショックケースの長さを変え、車高調整を行う全長調整式を採用しています。(構造上リアが調整式で無い場合もあります。)これによりストローク不足からくる底突きを防ぎ、安定した走りを可能にします。また全て36段の減衰力調整機能があります。ストリートからサーキットまで幅が広いステージで細やかなセッティングが可能になります。サスペンションのマウントやシートには軽量かつ強度のあるアルミ素材を使用。バネ下重量の軽減を計り、放熱性にも優れ乗り心地や快適なハンドリングに効果を発揮します。(構造上の問題で一部スチール性の車種もあります)IDEALサスペンションのショックはモノチューブ(単筒式)構造です。減衰力を安定させ耐久性や快適性、運動性を向上させるため、使用オイルにこだわり、ピストンを大きく、ケースを太く設計しています。 サビ・腐食などを防ぐため、各ネジ部分にフッ素コーティングをかけ耐久性にも優れています。

詳細を確認する

BILSTEIN B16 PSS アウディ NEW A4 PSSE723

価格282744円

・減衰力を9/10段階に調整可能・スポーティなセッティングから極上のコンフォータブルなセッテングまで調整可能・前後ともに約30?50mmのローダウン化・サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施・スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製・装着時に前後車軸それぞれに20mmの調整範囲を設定・調整が容易なラウンドスレッド・耐久性の高いスポーツ・スプリング・ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■1台分セット価格■車種適合確認について※車種により適合に注意を要する車両もございますので、必ずメーカーホームページにてご確認下さい。※商品画像はイメージのため、実物とは多少異なります。※ご注文時にメーカー在庫がない場合は、受注生産となり、納期が〜3ヵ月程度となる場合があります。

詳細を確認する

RSR 車高調 アウディ A4 BIAU400

価格184757円

RS-R 車高調 Best☆i アウディ A4 8KCDNF 21/3〜 メーカーアウディ車種A4車両型式8KCDNF駆動方式4WD排気量2000 TB年式21/3〜シリーズBest☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-20〜-60推奨車高調整幅(mm) 『R』-15〜-55推奨車高(mm) 『F』-35〜-40推奨車高(mm) 『R』-35〜-40最大調整幅(mm) 『F』-20〜-95最大調整幅(mm) 『R』-15〜-55推奨バネレート(kg/mm) 『F』9推奨バネレート(kg/mm) 『R』4推奨仕様コードBIAU400Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。減衰力調整『R』車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整ネジ式マッチンググレード2.0TFSIクワトロ(B8)備考フロント減衰力24段調整。フロント、リア共純正アッパーマウント再使用。3.2L車装着可。Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 車種ごとのクリップ特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Best☆i ローダウンしても乗り心地が良い… 弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

詳細を確認する

BILSTEIN B12 BTS アウディ A4 BTSE600

価格116640円

・ショートストロークダンパーとスポーツスプリングを組み合わせたローダウンキット・ロール角に応じた最適な減衰力を発生させるセッティング・走行性能と乗り心地を良好にバランス・ビルシュタインならではのガス封入技術■1台分セット価格■車種適合確認について※車種により適合に注意を要する車両もございますので、必ずメーカーホームページにてご確認下さい。※商品画像はイメージのため、実物とは多少異なります。※ご注文時にメーカー在庫がない場合は、受注生産となり、納期が〜3ヵ月程度となる場合があります。

詳細を確認する

アウディ A4 B8 スーパーマキシマムダウンキット イデアル

価格521424円

車高の調整範囲 0〜200mm。※車種によって異なる。 車高の上昇、下降スピード 車高の下降と上昇のスピードは2〜4秒程度です。(Expert機械式4〜7秒程度) 足回り フルタップ調整式ショックアブソーバー コーナーリング時に車両が跳ねたり、安定性を向上させる為にフルタップ式エアサスの性質に最も優れた制御設定が行えます。 エアーで車高調整を可能にするだけでなく、ショックの調整で高さを自由に最大から最小まで車高を調整することができます。 減衰調整36段階可能。トップマウントにピローボールを搭載し、キャンバー角の調整することが可能です。(一部商品) エアーレベリングリモコン・電磁弁BOX 車高記憶エアーレベリングリモコンと1/4ソレノイドBOX間で無線通信し、 リモコンにはタンク圧、右前、左前、右後、左後とエアバック圧が表示されます。(4輪独立仕様) 車外、車内にいながら簡単にスイッチひとつで車高の調整をすることが可能です。 エアーレベリング式で車高を4段階にリモコンで記憶することができます。4輪独立仕様ですので、安定した走行が可能です。

詳細を確認する

RSR 車高調 アウディ A4アバント BIAU400

価格184757円

RS-R 車高調 Best☆i アウディ A4アバント 8KCDNF 21/3〜 メーカーアウディ車種A4アバント車両型式8KCDNF駆動方式4WD排気量2000 TB年式21/3〜シリーズBest☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』+10〜-40推奨車高調整幅(mm) 『R』+5〜-35推奨車高(mm) 『F』-5〜-10推奨車高(mm) 『R』-5〜-10最大調整幅(mm) 『F』+10〜-75最大調整幅(mm) 『R』+5〜-35推奨バネレート(kg/mm) 『F』9推奨バネレート(kg/mm) 『R』4推奨仕様コードBIAU400Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。減衰力調整『R』車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整ネジ式マッチンググレード2.0TFSIクワトロS−line(B8)備考フロント減衰力24段調整。フロント、リア共純正アッパーマウント再使用。3.2L車装着可。Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 車種ごとのクリップ特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Best☆i ローダウンしても乗り心地が良い… 弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

詳細を確認する

BILSTEIN B6 アウディ A4 BE5−B978

価格16722円

・車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性・日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ・今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善・ビルシュタインならではのガス封入技術・ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス・一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■ダンパー1本の価格■車種適合確認について※車種により適合に注意を要する車両もございますので、必ずメーカーホームページにてご確認下さい。※商品画像はイメージのため、実物とは多少異なります。※ご注文時にメーカー在庫がない場合は、受注生産となり、納期が〜3ヵ月程度となる場合があります。

詳細を確認する

RSR 車高調 Best☆i [推奨仕様] 【AUDI A4、A4アバント 8KCDN FF 2000TB H23.4〜】 アウディ

価格160380円

■ 適 合 車 種車名A4アバント車両型式8KCDN駆動方式FF排気量2000TB年式H23/4〜推奨車高調整幅(mm)F-15〜-60R-15〜-60推奨車高(mm)F-35〜-40R-35〜-40最大調整幅(mm)F-15〜-105R-15〜-60バネタイプ推奨バネレート(Kg/mm)F9.00R4.00減衰調整F※1R※1全長調整F○R○Fキャンバー調整×R車高調整方式ネジ式マッチンググレード2.0TFSI(B8) 備考フロント減衰力24段調整。フロント、リア共純正アッパーマウント再使用。  (表示のダウン量はA4アバントのものです。A4のダウン量はメーカーHP等ご確認ください。)注意事項※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。 従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●[減衰力調整が※1と表記されている場合] : 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 ●[減衰力調整が※2と表記されている場合] : 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。 (車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。)●[フロンキャンバー調整が※3と表記されている場合] : キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。) ●[フロンキャンバー調整が※4と表記されている場合] : フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。) ・お客様のお車(車両、型式・グレード、年式、備考)が商品と適合されてるか必ず確認をお願いします。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.RS☆R RS-R 車高調 BestI Best-i Best☆i ベストアイ

詳細を確認する

車高調 A4 AUDI アウディ A4 12段階減衰力調整機能付全長調整式車高調 ローダウン

価格140400円

商品詳細メーカー名STD商品名スタンダード 車高調メーカー品番STD-STD-AI-101/2 105/6 108/9 111/2/3商品内容全長調整式サスペンション 車高調レンチ適合車種AUDI アウディ A4(B5) 1.8 2.4 2.6 95〜01(B5) 1.8Tクワトロ 2.4クワトロ 95〜01(B5) 2.8 95〜01(B5) 2.8クワトロ 95〜01(B6) 2.0 2.0SE 2.4 2.4SE 2.0Sライン 01〜05(B6) 1.8Tクワトロ 1.8SEクワトロ 1.8TクワトロSライン 01〜05(B6) 3.0クワトロ 3.0クワトロSE 3.0クワトロスポーツ    3.0クワトロSライン 01〜05(B7) 2.0 2.0アトラクション 1.8T 05〜08(B7) 3.2FSIクワトロ 2.0TFSIクワトロ 05〜08(B8) 1.8TFSI 2.0TFSI 08〜スプリング スペック(B5)F 200mm 10K  R 220mm 8K(B5)2.8 F 200mm 128x128K   R 210mm 6K(B5)Quattro F 200mm 10K R 150mm 8K(B6)F 230mm 9K  R 215mm 6K(B6)3.0 F 230mm 9K  R 215mm 6K(B6)Quattro F 230mm 9K   R 215mm 6K(B7)F 230mm 9K   R 215mm 6K(B7)Quattro F 230mm 9K  R 215mm 6K(B8)F 230mm 9K  R 215mm 6K注意事項納期は3〜4週間かかります。ご了承ください。一部車種で前後アッパーマウントは純正流用になります。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。

詳細を確認する

RSR 車高調 Best☆i [推奨仕様] 【AUDI A4、A4アバント 8KCDN FF 2000TB H23.4〜】 アウディ

価格160380円

■ 適 合 車 種車名A4アバント車両型式8KCDN駆動方式FF排気量2000TB年式H23/4〜推奨車高調整幅(mm)F-15〜-60R-15〜-60推奨車高(mm)F-35〜-40R-35〜-40最大調整幅(mm)F-15〜-105R-15〜-60バネタイプ推奨バネレート(Kg/mm)F9.00R4.00減衰調整F※1R※1全長調整F○R○Fキャンバー調整×R車高調整方式ネジ式マッチンググレード2.0TFSI(B8) 備考フロント減衰力24段調整。フロント、リア共純正アッパーマウント再使用。  (表示のダウン量はA4アバントのものです。A4のダウン量はメーカーHP等ご確認ください。)注意事項※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。 従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●[減衰力調整が※1と表記されている場合] : 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 ●[減衰力調整が※2と表記されている場合] : 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。 (車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。)●[フロンキャンバー調整が※3と表記されている場合] : キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。) ●[フロンキャンバー調整が※4と表記されている場合] : フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。) ・お客様のお車(車両、型式・グレード、年式、備考)が商品と適合されてるか必ず確認をお願いします。RS☆R RS-R 車高調 BestI Best-i Best☆i ベストアイ

詳細を確認する

RSR 車高調 Best☆i [推奨仕様] 【AUDI A4、A4アバント [8KCDNF] 4WD 2000TB H21/3〜 】 アウディ

価格160380円

■ 適 合 車 種車名アウディ A4/A4アバント車両型式8KCDNF駆動方式4WD排気量2000 TB年式H21/3〜推奨車高調整幅(mm)F-20〜-60R-15〜-55推奨車高(mm)F-35〜-40R-35〜-40最大調整幅(mm)F-20〜-95R-15〜-55バネタイプ推奨バネレート(Kg/mm)F9.00R4.00減衰調整F※1R※1全長調整F○R○Fキャンバー調整×R車高調整方式ネジ式マッチンググレード2.0TFSIクワトロ(B8) 備考フロント減衰力24段調整。フロント、リア共純正アッパーマウント再使用。3.2L車装着可。(表示のダウン量はA4のものです。A4アバントのダウン量はメーカーHP等ご確認ください。) 注意事項※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。 従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●[減衰力調整が※1と表記されている場合] : 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 ●[減衰力調整が※2と表記されている場合] : 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。 (車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。)●[フロンキャンバー調整が※3と表記されている場合] : キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。) ●[フロンキャンバー調整が※4と表記されている場合] : フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。) ・お客様のお車(車両、型式・グレード、年式、備考)が商品と適合されてるか必ず確認をお願いします。RS☆R RS-R 車高調 BestI Best-i Best☆i ベストアイ

詳細を確認する

新作!!全長調整式(フルタップ式) Heidegger車高調 アウディA4(B7)AUDI A4(B7)用 銀行振込のみ

価格78732円

セールスポイント ◆全長調整式 ◆減衰力12段調整式 ◆SCM440高鋼性ピストンロッド ◆特殊耐油性オイルシール ◆スチール製シリンダーケース ◆フリーピストン ◆SAE9254特殊高張力・軽量スプリング 他 適合車種 AUDI A4(B7) アウディA4(B7) 年式 05-08 バネレート(kg) F/9 R/6 自由長(mm) F/230 R/215 車高調整幅(mm) F/-55 R/-50 諸注意 カラーは在庫状況により変動します。 カラーは指定できません予めご了承ください。 ※一部の商品を除き全てメーカー、又は問屋直送品となります。そのため代金引換がご利用になれません。 システム上は代金引換を選択できますが、選択なさらないようお願いいたします。 ※自由長及び車高調整幅は目安です。お車の個体差により若干の変動がある場合がございます。 ・車高を下げすぎますと、サスペンションアーム、タイヤ、ボディ等に必ず干渉が発生します。 車高の調整、及び取付に関しては、いかなる場合におきましてもユーザー様の責任下でのご使用とさせて頂きます。 また、製品本体以外の部分において経年劣化等による車高の変化におきましてもユーザー様の責任下でのご使用とさせて頂きます。

詳細を確認する

RSR 車高調 Best☆i [推奨仕様] 【AUDI A4、A4アバント [8KCDNF] 4WD 2000TB H21/3〜 】 アウディ

価格160380円

■ 適 合 車 種車名アウディ A4/A4アバント車両型式8KCDNF駆動方式4WD排気量2000 TB年式H21/3〜推奨車高調整幅(mm)F-20〜-60R-15〜-55推奨車高(mm)F-35〜-40R-35〜-40最大調整幅(mm)F-20〜-95R-15〜-55バネタイプ推奨バネレート(Kg/mm)F9.00R4.00減衰調整F※1R※1全長調整F○R○Fキャンバー調整×R車高調整方式ネジ式マッチンググレード2.0TFSIクワトロ(B8) 備考フロント減衰力24段調整。フロント、リア共純正アッパーマウント再使用。3.2L車装着可。(表示のダウン量はA4のものです。A4アバントのダウン量はメーカーHP等ご確認ください。) 注意事項※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。 従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●[減衰力調整が※1と表記されている場合] : 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 ●[減衰力調整が※2と表記されている場合] : 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。 (車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。)●[フロンキャンバー調整が※3と表記されている場合] : キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。) ●[フロンキャンバー調整が※4と表記されている場合] : フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。) ・お客様のお車(車両、型式・グレード、年式、備考)が商品と適合されてるか必ず確認をお願いします。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.RS☆R RS-R 車高調 BestI Best-i Best☆i ベストアイ

詳細を確認する

新作!!全長調整式(フルタップ式) Heidegger車高調 アウディA4(B7)AUDI A4(B7)クワトロ用 銀行振込のみ

価格84240円

セールスポイント ◆全長調整式 ◆減衰力12段調整式 ◆SCM440高鋼性ピストンロッド ◆特殊耐油性オイルシール ◆スチール製シリンダーケース ◆フリーピストン ◆SAE9254特殊高張力・軽量スプリング 他 適合車種 AUDI A4(B7) アウディA4(B7)クワトロ 年式 05-08 バネレート(kg) F/9 R/6 自由長(mm) F/230 R/215 車高調整幅(mm) F/-55 R/-50 諸注意 カラーは在庫状況により変動します。 カラーは指定できません予めご了承ください。 ※一部の商品を除き全てメーカー、又は問屋直送品となります。そのため代金引換がご利用になれません。 システム上は代金引換を選択できますが、選択なさらないようお願いいたします。 ※自由長及び車高調整幅は目安です。お車の個体差により若干の変動がある場合がございます。 ・車高を下げすぎますと、サスペンションアーム、タイヤ、ボディ等に必ず干渉が発生します。 車高の調整、及び取付に関しては、いかなる場合におきましてもユーザー様の責任下でのご使用とさせて頂きます。 また、製品本体以外の部分において経年劣化等による車高の変化におきましてもユーザー様の責任下でのご使用とさせて頂きます。

詳細を確認する

新作!!全長調整式(フルタップ式) Heidegger車高調 アウディA4(B7)AUDI A4(B7)クワトロ用 銀行振込のみ

価格84240円

セールスポイント ◆全長調整式 ◆減衰力12段調整式 ◆SCM440高鋼性ピストンロッド ◆特殊耐油性オイルシール ◆スチール製シリンダーケース ◆フリーピストン ◆SAE9254特殊高張力・軽量スプリング 他 適合車種 AUDI A4(B7) アウディA4(B7)クワトロ 年式 05-08 バネレート(kg) F/9 R/6 自由長(mm) F/230 R/215 車高調整幅(mm) F/-55 R/-50 諸注意 カラーは在庫状況により変動します。 カラーは指定できません予めご了承ください。 ※一部の商品を除き全てメーカー、又は問屋直送品となります。そのため代金引換がご利用になれません。 システム上は代金引換を選択できますが、選択なさらないようお願いいたします。 ※自由長及び車高調整幅は目安です。お車の個体差により若干の変動がある場合がございます。 ・車高を下げすぎますと、サスペンションアーム、タイヤ、ボディ等に必ず干渉が発生します。 車高の調整、及び取付に関しては、いかなる場合におきましてもユーザー様の責任下でのご使用とさせて頂きます。 また、製品本体以外の部分において経年劣化等による車高の変化におきましてもユーザー様の責任下でのご使用とさせて頂きます。

詳細を確認する

merwede/メルヴェEuro Spring(ユーロスプリング)アウディ A4 S4+A4.27TT8D/B5Q

価格45360円

数多くのヨーロッパ車に純正採用されてきた信頼のブランド「merwede/メルヴェ」。可変レートで安定した走りを実現!一部の直巻きスプリングを除きステップレスの不等ピッチを採用。これによりスプリング曲線はプログレッシブ特性を持ち、入力時はしなやかでソフトな乗り心地を確保。コーナリングなど入力が増すにしたがいハード(ノーマル比20%〜30%UP)になるため、不要なロールを抑え安定した走行性能を発揮します。注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。ダウン幅F:15〜25/R:10〜15ダウン幅はノーマルダンパーでのデータです。車の個体差・組み付け条件により変化する場合があります。年式98/5〜00/9

詳細を確認する

アウディ リア ショックアブソーバー 左右セット A4/8EC,8ED A4/8H7 BILSTEIN製 B6

価格47190円

取寄せによる販売となります。発注は毎週木曜日か金曜日に行っており、取引支店に在庫があった場合、発注の翌週末のお届けとなります。※ 代引きでのご注文はできません。※ 発注完了後のキャンセルはお受けできません。その他、詳しく記載していますのでインフォメーションを必ずお読みいただきお申し込み下さい。●対象純正部品番号●(8E0513036B)(8E0513036C)(8E0513036G)(8E0513036T)(8E0513035S)(8E0513035Q)(8E0513035T)(8E0513035F)(8E0513035H)(8E0513035J)(8E0513035R)(8E0513033T)(24-119795)●参考適合車種●AUDIA4 8E2 8E5 S4 2001-2005A4 8H7A4 8ECA4 8EDビルシュタイン、カヤバ等の他メーカーも取寄せ可能ですのでご希望の際はお問い合わせください。☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますフォルクスワーゲン・アウディ 優良パーツ:サスペンション関連部品:ショックアブソーバーアウディ  モデルより選ぶ:A4:8Eアウディ  モデルより選ぶ:A4:8H

詳細を確認する

アウディ リア ショックアブソーバー 左右セット A4/8E2,8E5 A4/8H7 SACHS製

価格44770円

取寄せによる販売となります。発注は毎週木曜日か金曜日に行っており、取引支店に在庫があった場合、発注の翌週末のお届けとなります。※ 代引きでのご注文はできません。※ 発注完了後のキャンセルはお受けできません。その他、詳しく記載していますのでインフォメーションを必ずお読みいただきお申し込み下さい。ざ●対象純正部品番号●(8E0513033)(8E0513033N)(8E0513033M)(8E0513033L)(8E0513033G)(8E0513036AE)(8E0513033J)(8E0513033H)(8E0513036N)(8H0513033)(312783)●参考適合車種●AUDIA4 8E2 8E5 2001-2005A4 8H7A4 8EC RS4A4 8ED S4ビルシュタイン、カヤバ等の他メーカーも取寄せ可能ですのでご希望の際はお問い合わせください。☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますフォルクスワーゲン・アウディ 優良パーツ:サスペンション関連部品:ショックアブソーバーアウディ  モデルより選ぶ:A4:8Eアウディ  モデルより選ぶ:A4:8H

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 アウディ/AUDI A4 6cyl 01/5〜

価格53460円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 DOWN:30-40

詳細を確認する

【アウディ/AUDI】A4(B7)【アバント】バーサスアシスト【L&M】Footwork STAGE - 足回り三種の神器 -

価格16200円

■商品仕様 全てのお車に対応しています。汎用出品及びレビューはコチラ セット内容: フロントコイルサス用 バーサスアシスト × 1セット (参考価格:3,980円 × 1セット = 3,980円) リアコイルサス用 バーサスアシスト ×1セット (参考価格:3,980円 × 1セット = 3,980円) フロントスタビライザ用 スタビクリップ × 1セット (参考価格:3,980円 × 1セット = 3,980円) O/Hナイズに GTK-III ST × 4枚 (参考価格:1,250円 × 4個 = 5,000円) プレゼント: GTK-III NEXT × 1枚 (参考価格:1,000円 × 1枚 = 1,000円) GTK ステッカー × 3枚 (参考価格:200円 × 3枚 = 600円) 値引き: 定価価格18,540円のところを15,000円にてご奉仕(17%ディスカウント) 注意: ・車高調はご相談ください。バーサスが1セットになり、セット内容が変更になります。・お車の車種、走行距離などの使用状況、道の舗装状況、その他の要因により性能差が出ることがあります。このため、製品の均一な性能を保証するものではありません。万が一、性能が満足に得られない場合には、当社の返金保証をご利用ください。 製品仕様: 製品の性能、デザイン等は予告なく変更することがあります。 サスペンション/ダウンサス/ショックアブソーバー/スタビライザー/足回り/へたり/ヘタり/ヘタリ/バネレート/減衰力/スタビリティ/オーバーホール/リフレッシュ/ダンパー/ショートストローク/送料無料/GTKファクトリー/GTKFACTORY/みどりタイヤThis frame is IFRAME

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 アウディ/AUDI A4 6cyl 01/5〜

価格53460円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 DOWN:30-40

詳細を確認する

H&R(エイチアンドアール) ダウンスプリングAUDI / アウディ A4 (B8)クワトロ セダン用送料100サイズ

価格42120円

◆適切な保証対応をお受け頂くために →『保証・返品規定』を必ずご確認下さい。内容H&Rは高耐久性鋼材メーカーとして知られるムアーアンドベンダー社の鋼材を独占使用!その引っ張り強度はなんと2.136N/mmと、スポーツスプリング業界では群を抜いた最強のスペックを誇ります。また、特殊な工程を経る事で、H&Rスプリングは装着後のヘタリによる車高落ちを防ぐ比類ない耐久性を持つサスペンションです。適合車種AUDI A4 (B8)クワトロ セダン用 スプリング詳細フロントダウン量- 30mm リアダウン量   - 30mm注意事項・特記この商品は取寄せになります。取寄せ商品はお客様都合によるキャンセル・返品・返金はできません。メーカーに在庫がある場合、通常ご注文後2、3日での発送です。メーカーが休み、祝祭日をはさむなどの場合は納期がさらにかかる場合があります。画像はイメージですのでご注文の商品と画像のメーカー、形状等異なる可能性がございます。予告なく価格変更、仕様変更、生産中止になる場合があります。この場合新しい価格、商品のご案内をさせて頂きます。ご了承ください。※その他の商品も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。最低地上高についてのご注意ダウンサスペンションや車高調整式サスペンション等を装着し、車高をローダウンさせた際、最低地上高9cmを確保できない場合は違法改造車とみなされますのでご注意下さい。装着直後は最低地上高9cmを確保していた場合でも、経年劣化等により車高が下がり最低地上高9cmを確保できなかった際も同様に違法改造車となります。また車検証上の車高数値から4cm以上の変動があった場合も同様の判断となります。ご購入前に必ず装着作業予定のディーラー様やプロショップ様、整備業者様とご相談下さい。詳しくはご利用の車検整備工場様か各地域の陸運支局にてお問い合わせ下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /