BC RACING サスペンションキット BC Racing BR Damper kit RN アウディ TT 4WD TTロードスター 1999-2006AUDI 車高調 BCracing レーシング BCレーシング ダンパー

価格136080円

スペックメーカー品番S-03-BRメーカーBC Racing / BC レーシング商品名BR Damper kitタイプRN-TYPEショックアブソーバー単筒正立式ショックアブソーバー自動車メーカーアウディ/AUDI適合車種車名:TT 4WD型式:TTロードスター 年式:1999-2006 バネレートダウン量アッパーマウントフロント7kアッパーマウントレスリア11kアッパーマウントレス備考注意事項※車両により、キャンバー調整角度が最大まで可動しない場合がございますので、それ以上のキャンバー角をお求めの場合加工が必要となります。※電子制御式サスペンションには対応しておりません。取付セット内容BR Damper kit RN-TYPEアライメント測定・調整取付工賃商品説明・BC Racing BR Damper Kitはストリートとスポーツ走行を両立して使用可能とするマルチモデル車高調整ダンパーキットです。ブラケット調整機能を採用することにより、ローダウン時におこりがちなストローク不足を解消。単筒式ショックアブソーバーがスポーツ走行時に安定した減衰力を発揮致します。また、30段階調整機能を採用することにより、お好みに合わせたダンパーフィーリングを実現。お客様のカーライフをサポート致します。・主な特徴単筒式ショックアブソーバーブラケット車高調整機能減衰力30段調整(調整ダイヤル付属)バンプラバー、ダストブーツ、車高調整用専用レンチ付属ストラット式にはベベルエッジロックリング方式を採用ベアリング付アッパーシート付属(ストラット式フロント)一年保証付納期・配送について■納期メーカーからの取り寄せ品となります。受注生産 約1カ月お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します■注意事項写真は、イメージ図となります商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含)初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

【CUSCO/クスコ】Audi TT 8J 車高調 STREET A

価格174528円

Audi TT 8J 車高調 STREET ACUSCO/クスコ 商品サスペンションキット / (車高調整式)適合車種Audi TT 8J アウディ 8JBWA 8JCCZFオプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

【IDEAL/イデアル】Audi TT 8N エアサス シュプレムダウンキット

価格449971円

Audi TT 8N エアサス シュプレムダウンキットIDEAL/イデアル 商品エアサスキット適合車種Audi TT 8N アウディ 8NAUQ 8NBHEFオプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

【IDEAL/イデアル】Audi TT 8N エアサス エキスパートダウンキット

価格399751円

Audi TT 8N エアサス エキスパートダウンキットIDEAL/イデアル 商品エアサスキット適合車種Audi TT 8N アウディ 8NAUQ 8NBHEFオプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

【IDEAL/イデアル】Audi TT 8N エアサス マキシマムダウンキット

価格500191円

Audi TT 8N エアサス マキシマムダウンキットIDEAL/イデアル 商品エアサスキット適合車種Audi TT 8N アウディ 8NAUQ 8NBHEFオプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

SUPERLAP euro アジャスタブルスタビリンク(リア) アウディ TT 8J

価格27004円

※当製品は標準車高に対し、30ミリ以上のローダウンを想定してリンク長が設定されています。30ミリ以下、または標準車高でご使用される場合は、調整代不足ならびに周囲へ干渉する恐れがあります。失われたアンチロール性能を取り戻す!“スタビライザーとは、ロッドのねじれ作用を利用することで、サスペンション作動時に生じる左右差を減少させ、車体のロールを抑える働きをします。しかし、それはサスペンションがストロークする軌道(運動線)に対して、スタビエンドの角度が適正であることが前提です。多くのローダウン車の場合、ボディ側の取付け部を軸に円運動しているスタビエンドは、リンクに押され上方に跳ね上がった状態となっています。本来であれば、路面からの入力によってストロークしたサスペンションは、スタビリンクを介してスタビライザーをねじるのですが、既に作動範囲の限界まで達したスタビエンドは、軸受を支点にボディを持ち上げてしまいます。これではアンチロール性能以前の問題で、サスペンションとボディを直に連結しているようなものです。“アジャスタブルスタビリンク”は、リンクの全長を調整することでスタビライザーの機能を妨げないポジションへと補正します。また、業界初のアルミ鍛造ケースを採用し、軽量・高剛性に加えて驚異的な耐久性を実現しました。失われていたスタビリティの復活で、路面に吸いつくようなコーナリング性能と強烈なトラクションを堪能できます。その他詳しい内容についてはメーカーHPにて確認して下さいSorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

119024 アウディ TTクーペ 8NAUQ リアハイトコントロールセンサー あす楽【中古】

価格4320円

119024 アウディ TTクーペ 8NAUQ リアハイトコントロールセンサー 【中古】 Item information車 名 等  アウディA4 TTクーペ  1.8T 右ハンドル 4人乗り型式指定−類別区分 11688−0051       型 式GH-8NAUQフレームNo.TRUZZZ8N2410019**生産年月H16年 06月 期 別走行距離73,192km  ボデー形状3ドア・クーペ    エンジン型式AUQ  ターボ付き 排気量1,780cc駆動方式2WDミッション区分6FAT ボディーカラー ブリリアントレッド カラーNo.LY3J 部品種別中古部品トリムNo. 情 報左後に付くハイトセンサー / 4B0 907 503 / カプラー6P 状 態特に問題ありませんでした。 送 料機能部品 小

詳細を確認する

アウディ TT 8J Trueva 車高調キット イデアル

価格121284円

IDEALサスペンションはストローク幅を変化させず、ショックケースの長さを変え、車高調整を行う全長調整式を採用しています。(構造上リアが調整式で無い場合もあります。)これによりストローク不足からくる底突きを防ぎ、安定した走りを可能にします。また全て36段の減衰力調整機能があります。ストリートからサーキットまで幅が広いステージで細やかなセッティングが可能になります。サスペンションのマウントやシートには軽量かつ強度のあるアルミ素材を使用。バネ下重量の軽減を計り、放熱性にも優れ乗り心地や快適なハンドリングに効果を発揮します。(構造上の問題で一部スチール性の車種もあります)IDEALサスペンションのショックはモノチューブ(単筒式)構造です。減衰力を安定させ耐久性や快適性、運動性を向上させるため、使用オイルにこだわり、ピストンを大きく、ケースを太く設計しています。 サビ・腐食などを防ぐため、各ネジ部分にフッ素コーティングをかけ耐久性にも優れています。

詳細を確認する

ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) アウディ TTクーペ ESL-080

価格21384円

アウディ TTクーペ 8NAUQ AUQ(02/12-) 2WD 1.8L ターボ 6速A/T(ティプトロニック) ダウン量/バネレート F15-20/3.8 R10-15/2.8こちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

詳細を確認する

アウディ TT 8N マキシマムダウンキット イデアル

価格457164円

車高の調整範囲 0〜200mm。※車種によって異なる。 車高の上昇、下降スピード 車高の下降と上昇のスピードは2〜4秒程度です。(Expert機械式4〜7秒程度) 足回り フルタップ調整式ショックアブソーバー コーナーリング時に車両が跳ねたり、安定性を向上させる為にフルタップ式エアサスの性質に最も優れた制御設定が行えます。 エアーで車高調整を可能にするだけでなく、ショックの調整で高さを自由に最大から最小まで車高を調整することができます。 減衰調整36段階可能。 トップマウントにピローボールを搭載し、キャンバー角の調整することが可能です。(一部商品)エアーレベリングリモコン・電磁弁BOX 車高記憶エアーレベリングリモコンと1/4ソレノイドBOX間で無線通信し、リモコンにはタンク圧、前後エアバック圧が表示されます。(2輪仕様) 車外、車内にいながら簡単にスイッチひとつで車高の調整をすることが可能です。 エアーレベリング式で車高を4段階にリモコンで記憶することができます。

詳細を確認する

BILSTEIN B6 アウディ TT VE3−D681

価格32313円

・車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性・日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ・今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善・ビルシュタインならではのガス封入技術・ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス・一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■ダンパー1本の価格■車種適合確認について※車種により適合に注意を要する車両もございますので、必ずメーカーホームページにてご確認下さい。※商品画像はイメージのため、実物とは多少異なります。※ご注文時にメーカー在庫がない場合は、受注生産となり、納期が〜3ヵ月程度となる場合があります。

詳細を確認する

アウディ TT 8N スーパーマキシマムダウンキット イデアル

価格521424円

車高の調整範囲 0〜200mm。※車種によって異なる。 車高の上昇、下降スピード 車高の下降と上昇のスピードは2〜4秒程度です。(Expert機械式4〜7秒程度) 足回り フルタップ調整式ショックアブソーバー コーナーリング時に車両が跳ねたり、安定性を向上させる為にフルタップ式エアサスの性質に最も優れた制御設定が行えます。 エアーで車高調整を可能にするだけでなく、ショックの調整で高さを自由に最大から最小まで車高を調整することができます。 減衰調整36段階可能。トップマウントにピローボールを搭載し、キャンバー角の調整することが可能です。(一部商品) エアーレベリングリモコン・電磁弁BOX 車高記憶エアーレベリングリモコンと1/4ソレノイドBOX間で無線通信し、 リモコンにはタンク圧、右前、左前、右後、左後とエアバック圧が表示されます。(4輪独立仕様) 車外、車内にいながら簡単にスイッチひとつで車高の調整をすることが可能です。 エアーレベリング式で車高を4段階にリモコンで記憶することができます。4輪独立仕様ですので、安定した走行が可能です。

詳細を確認する

119023 アウディ TTクーペ 8NAUQ フロントハイトコントロールセンサー あす楽【中古】

価格4320円

119023 アウディ TTクーペ 8NAUQ フロントハイトコントロールセンサー 【中古】 Item information車 名 等  アウディA4 TTクーペ  1.8T 右ハンドル 4人乗り型式指定−類別区分 11688−0051       型 式GH-8NAUQフレームNo.TRUZZZ8N2410019**生産年月H16年 06月 期 別走行距離73,192km  ボデー形状3ドア・クーペ    エンジン型式AUQ  ターボ付き 排気量1,780cc駆動方式2WDミッション区分6FAT ボディーカラー ブリリアントレッド カラーNo.LY3J 部品種別中古部品トリムNo. 情 報左前に付くハイトセンサー / 4B0 907 503 / カプラー6P状 態特に問題ありません。 送 料機能部品 小

詳細を確認する

BILSTEIN B12 BTS アウディ TT BTSD685E

価格161740円

・ショートストロークダンパーとスポーツスプリングを組み合わせたローダウンキット・ロール角に応じた最適な減衰力を発生させるセッティング・走行性能と乗り心地を良好にバランス・ビルシュタインならではのガス封入技術■1台分セット価格■車種適合確認について※車種により適合に注意を要する車両もございますので、必ずメーカーホームページにてご確認下さい。※商品画像はイメージのため、実物とは多少異なります。※ご注文時にメーカー在庫がない場合は、受注生産となり、納期が〜3ヵ月程度となる場合があります。

詳細を確認する

RSR 車高調 アウディ TTクーペ BIAU010

価格184757円

RS-R 車高調 Best☆i アウディ TTクーペ 8JBWA 18/7〜 メーカーアウディ車種TTクーペ車両型式8JBWA駆動方式FF排気量2000 TB年式18/7〜シリーズBest☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-40推奨車高調整幅(mm) 『R』-10〜-45推奨車高(mm) 『F』-20〜-25推奨車高(mm) 『R』-20〜-25最大調整幅(mm) 『F』+5〜-55最大調整幅(mm) 『R』-10〜-45推奨バネレート(kg/mm) 『F』7推奨バネレート(kg/mm) 『R』5推奨仕様コードBIAU010Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整ネジ式マッチンググレード2.0TFSI(A5)備考その他グレード未確認、マグネテックライド装着車不可、クワトロ(4WD車)不可Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 車種ごとのクリップ特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Best☆i ローダウンしても乗り心地が良い… 弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

詳細を確認する

SUPERLAP euro アジャスタブルスタビリンク (フロント) アウディ TT 8J

価格34953円

※当製品は標準車高に対し、30ミリ以上のローダウンを想定してリンク長が設定されています。30ミリ以下、または標準車高でご使用される場合は、調整代不足ならびに周囲へ干渉する恐れがあります。失われたアンチロール性能を取り戻す!“スタビライザーとは、ロッドのねじれ作用を利用することで、サスペンション作動時に生じる左右差を減少させ、車体のロールを抑える働きをします。しかし、それはサスペンションがストロークする軌道(運動線)に対して、スタビエンドの角度が適正であることが前提です。多くのローダウン車の場合、ボディ側の取付け部を軸に円運動しているスタビエンドは、リンクに押され上方に跳ね上がった状態となっています。本来であれば、路面からの入力によってストロークしたサスペンションは、スタビリンクを介してスタビライザーをねじるのですが、既に作動範囲の限界まで達したスタビエンドは、軸受を支点にボディを持ち上げてしまいます。これではアンチロール性能以前の問題で、サスペンションとボディを直に連結しているようなものです。“アジャスタブルスタビリンク”は、リンクの全長を調整することでスタビライザーの機能を妨げないポジションへと補正します。また、業界初のアルミ鍛造ケースを採用し、軽量・高剛性に加えて驚異的な耐久性を実現しました。失われていたスタビリティの復活で、路面に吸いつくようなコーナリング性能と強烈なトラクションを堪能できます。その他詳しい内容についてはメーカーHPにて確認して下さい

詳細を確認する

【中古】中古部品 アウディ TT 8NAUQ リアアクスルビームASSY 【11711351】

価格89640円

メーカーアウディ車名アウディ TT指定・類別11688-0051グレード1800 1.8T型式GH-8NAUQ形状3DHB年式H14/12期1シフト6AT駆動FFフル型式----EG型式AUQ-ETTM型式FXAアクスル型式 車体色銀車体色NoLY7W トリム色 トリム色NoN7U走行Km103,042純正番号 モデル番号 保証1ヶ月 /1,000km 付加情報★走行Km【103,042】; ABS用; 5穴; キャリパー青塗り有り商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちら※大物商品(ドア・ボンネット・バンパー等)は個人宅への配送ができない場合がございます。その場合、最寄りの配送業者支店止め等の対応となりますので、あらかじめご了承ください。ページ上部へ【中古】中古部品 アウディ TT 8NAUQ リアアクスルビームASSY 【11711351】

詳細を確認する

iSWEEP サスペンションシステム SPORT アウディ TT 8J用

価格339120円

商品情報【商品名】iSWEEP Suspension System SPORTアイスウィープ サスペンションシステム スポーツ【設定車種】 対応車種 : AUDI TT グレード : 2.0TFSI/2.0TFSI Quattro/3.2 Quattro/TTS/TT RS 型式 : 8J 【特長】<スペック> ●フロント全長調整式 ●単筒倒立式(リア:単筒式) ●24段減衰調整式 ●HYPERCOスプリング <備考> ● スプリングレートの変更も可能【納期】こちらの商品は受注生産品です。メーカーに部材がある場合、おおよそ4〜5WEEK程でのご用意となります。但し、メーカーが部材を切らしている場合には更にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗板橋店(03-3559-0818)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 適合車種であってもグレードや装備品、部品の経年変化等で取り付けができない場合がございます。<車検対応について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。iSWEEP Suspension Systemアイスウィープ サスペンションシステムVW POLO 6R、AUDI A1専用設計の車高調整式サスペンションシステム。乗り心地をもっと上質且つスポーツ性を向上させることを目的に開発した結果、複筒式ダンパーを採用し前後40段階の減衰力調整機構を標準装備しました。実用性を第一に考えた適度なローダウンフォルムを実現し快適性とスポーツ性を高い次元で両立させたコンフォート系スポーツサスペンションシステムです。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ板橋店(03-3559-0818)まで。※掲載写真は商品イメージです。サイズ(品番)、仕様により現品と異なる場合がございます。

詳細を確認する

アウディ TT 8N Trueva 車高調キット イデアル

価格121284円

IDEALサスペンションはストローク幅を変化させず、ショックケースの長さを変え、車高調整を行う全長調整式を採用しています。(構造上リアが調整式で無い場合もあります。)これによりストローク不足からくる底突きを防ぎ、安定した走りを可能にします。また全て36段の減衰力調整機能があります。ストリートからサーキットまで幅が広いステージで細やかなセッティングが可能になります。サスペンションのマウントやシートには軽量かつ強度のあるアルミ素材を使用。バネ下重量の軽減を計り、放熱性にも優れ乗り心地や快適なハンドリングに効果を発揮します。(構造上の問題で一部スチール性の車種もあります)IDEALサスペンションのショックはモノチューブ(単筒式)構造です。減衰力を安定させ耐久性や快適性、運動性を向上させるため、使用オイルにこだわり、ピストンを大きく、ケースを太く設計しています。 サビ・腐食などを防ぐため、各ネジ部分にフッ素コーティングをかけ耐久性にも優れています。

詳細を確認する

RSR 車高調 アウディ TTロードスター BIAU011

価格184757円

RS-R 車高調 Best☆i アウディ TTロードスター 8JCESF 19/6〜 メーカーアウディ車種TTロードスター車両型式8JCESF駆動方式4WD排気量2000 TB年式19/6〜シリーズBest☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-40推奨車高調整幅(mm) 『R』-10〜-50推奨車高(mm) 『F』-20〜-25推奨車高(mm) 『R』-20〜-25最大調整幅(mm) 『F』+5〜-60最大調整幅(mm) 『R』-10〜-50推奨バネレート(kg/mm) 『F』7推奨バネレート(kg/mm) 『R』6推奨仕様コードBIAU011Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整ネジ式マッチンググレード2.0TFSIクワトロ(A5)備考マグネテックライド装着車不可、クワトロ(4WD車)専用Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 車種ごとのクリップ特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Best☆i ローダウンしても乗り心地が良い… 弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /