アウディ/フォルクスワーゲン フロント サブフレームマウント2個セット A3 8L TT 8N ゴルフ4 1J ニュービートル 9C【あす楽】

価格3850円

●対象純正部品番号●1J0 199 429 (1J0199429)●参考適合車種●AUDI・A3 (8P) ・TT (8J)フォルクスワーゲン・ゴルフ IV ・ニュービートル☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますフォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:ニュービートル(1998〜)フォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:ゴルフIV(1997〜2003)フォルクスワーゲン・アウディ 優良パーツ:サスペンション関連部品:フレームマウントブッシュアウディ  モデルより選ぶ:A3

詳細を確認する

■ビルシュタイン B12 PRO−KIT アウディ TT クーペ 2.0TFSI quattro 新品正規品■送料無料■

価格117936円

メーカー名 ビルシュタイン1年保証 商品名 B12 PRO−KIT 1台分 メーカー品番 BTS46-189653 商品内容 ■スプリング&ダンパー(純正ノーマルアッパータイプ)。減衰力固定式。  ビルシュタインの足回りKITはコーナーを攻め込むにしたがって、しっかり減衰力を発生する特性をもたされております。高速道路〜町乗りまで幅広くカバーします。 ダウン量:F−25mm、R−20mm現行モデル正規品になります。         適合車種 アウディ TT クーペ 2.0TFSI quattro※マグネティックライド車装着不可   注意 *まれに在庫が切れる場合がございます。お急ぎの場合は在庫確認をお手数ですがお願いいたします。掲載写真は参考写真になります。●銀行振込&代引きでのお取引方は更に値引きいたします●◆安心・安全・迅速対応・アフターフォロー万全態勢◆◆どうぞご安心してご購入下さい◆

詳細を確認する

[NEXUS] アウディ TT (A5) クーペ/ロードスター FF 8J 2.0 TFSI 新品 ダウンサス 1台分

価格15984円

 商品詳細 商品名 「NEXUS」 アウディ TTクーペ/TTロードスター 新品 パフォーマンス・スプリング4本セット(1台分) スプリングデータ ダウン幅 バネレート(kg/mm) 品番 フロント 〜30mm 3.02 PL017 リア 〜30mm 3.14 カラー YELLOW/黄色 付属品 無し 適応車種 車種 型式 アウディTT クーペ/ロードスター (A5)8J系 2WDモデル 2.0TFSI (2006年〜) 車輌への取付け ・ダウン幅は、参考数値データとなります。 (車輌状況や個体差等により、ダウン幅は変動する為、現車からのダウン幅をお約束する数値ではございませんので、予めご了承下さい) 備考 ・スプリングは、自動車関連製品の品質システム国際規格(ISO/TS16949:2002)、及びドイツの認証機関(TUV CERT CERTIFICATE)にて認証取得した工場で生産しております。 ・商品画像は、イメージ画像となります。 (車種によって形状等が異なります)  支払詳細 ■お支払い合計金額は、落札金額+送料となります。 (振込み手数料、代引き手数料等は別途、お客様のご負担となります) ■お支払い方法は、下記の中からお選び頂けます。 ・銀行振込み(楽天銀行) ・クレジット決済 ・コンビニ決済 ・楽天バンク決済 ・代金引換え   ※領収書、納品書、請求書等の発行はできませんので、予めご了承下さい。 (領収書については、銀行振込みでは「お振込み明細」が、 代金引換え決済では「運送便の送り状」が代わりとなります) 代引き手数料一覧 お支払い合計金額 代引き手数料 1円 〜 10,000円 324円(税込) 10,001円 〜 30,000円 432円(税込) 30,001円 〜 100,000円 648円(税込) 100,001円 〜 300,000円 1,080円(税込)  発送詳細 送料 全国一律(北海道〜九州) 0円(税込) 只今、キャンペーン中につき、 全国一律分の送料が無料です! 沖縄、離島宛 上記金額にプラス1,080円(税込) ■ご入金確認後の発送手配となります。 (代引きの場合を除く) ■発送は、弊社指定の運送会社様となります。 ■納期は、できる限り早くなるように努力致します。 (到着日や到着時間等のご指定は対応できません)  注意事項 ■取付けは、専門知識を有する専門店様にて行って下さい。 ■商品発送後、10日を経過した後のクレームにつきましては、いかなる理由でも対応できませんので、商品がお手元に届きましたら早めに開封し確認を行なって下さい。又、10日以内であっても商品に何らかの加工や補修等を行われた場合には対応できませんので、予めご了承下さい。 (ライト類の防水コーキング作業や配線加工等は、商品が良品である事を十分確認した上で行うようにして下さい) ■弊社の商品は、殆どが輸入・社外品となりますので、パッケージの多少の傷や汚れ、商品の細かい傷や塵かみ等ある場合がございますので、予めご理解の上、ご注文下さい。

詳細を確認する

H&R スポーツスプリング 29453-2 アウディ TT(8N) ロードスター 2WD 2000年〜

価格34626円

エイチアンドアール えいちあんどあーる Special Springs スペシャルスプリング すぺしゃるすぷりんぐ SPORT SPRINGS コイルスプリング AUDI アウディー アウデイ アウデイー車両を支え、激しい動きに耐えるスポーツスプリングには経年劣化によるヘタリを生じさせない高い耐久性が求められます。H&Rは高耐久性鋼材メーカーとして知られるムアーアンドベンダー社の鋼材を独占使用。その引っ張り強度はなんと2.136N/mmと、スポーツスプリング業界では群を抜いた最強のスペックを誇ります。さらに、巻き工程で鋼材の内部に生じる熱とストレスを取り除く為、焼き戻しとショット加工による表面加工を施すことで、冷間成形されるスプリングの金属疲労を徹底的に除去しています。弾力性維持の障害となる鋼材内部のストレスを取り除いた後、スプリングを完全密着させるプレセッティング処理が4回にわたって施されます。こうした複雑な工程を経る事で、H&Rスプリングは装着後のヘタリによる車高落ちを防ぐ比類ない耐久性を手にしています。ダウン値F:35ダウン値R:35※ダウン値は本国のデータの為、異なる場合がございます。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

アウディ A3、TT/VW ゴルフ5・6、ニュービートル パサート フロント ショック/ストラットアッパーマウント 左右セット マイレ製【あす楽】

価格11880円

・ベアリング付●対象純正部品番号●1K0 412 331B (1K0412331B)1K0 412 331C (1K0412331C)●参考適合車種●AUDI・A3 (8P) ・TT (8J)フォルクスワーゲン・ゴルフV(IK)・ゴルフVI ・ジェッタ III・パサート 3C・トゥーラン・ニュービートル☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますフォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:ニュービートル(1998〜)フォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:パサート(1973〜):3C系フォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:ゴルフV(2003〜)フォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:ゴルフ トゥーラン(2003〜)

詳細を確認する

H&R スポーツスプリング 29438-1 アウディ TT(8N) クーペ/ロードスター クワトロ専用 1999年〜

価格36040円

エイチアンドアール えいちあんどあーる Special Springs スペシャルスプリング すぺしゃるすぷりんぐ SPORT SPRINGS コイルスプリング AUDI アウディー アウデイ アウデイー車両を支え、激しい動きに耐えるスポーツスプリングには経年劣化によるヘタリを生じさせない高い耐久性が求められます。H&Rは高耐久性鋼材メーカーとして知られるムアーアンドベンダー社の鋼材を独占使用。その引っ張り強度はなんと2.136N/mmと、スポーツスプリング業界では群を抜いた最強のスペックを誇ります。さらに、巻き工程で鋼材の内部に生じる熱とストレスを取り除く為、焼き戻しとショット加工による表面加工を施すことで、冷間成形されるスプリングの金属疲労を徹底的に除去しています。弾力性維持の障害となる鋼材内部のストレスを取り除いた後、スプリングを完全密着させるプレセッティング処理が4回にわたって施されます。こうした複雑な工程を経る事で、H&Rスプリングは装着後のヘタリによる車高落ちを防ぐ比類ない耐久性を手にしています。ダウン値F:40ダウン値R:35※ダウン値は本国のデータの為、異なる場合がございます。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

H&R スタビライザー 33220-2 アウディ TT(8J) クーペ/ロードスター クワトロ専用 2006年08月〜

価格78400円

エイチアンドアール えいちあんどあーる Special Springs スペシャルスプリング すぺしゃるすぷりんぐ ANTI ROLL BARS アンチロールバー AUDI アウディー アウデイ アウデイーH&Rスタビライザーはツーリング選手権で高い評価を受け続けています。スタビライザーはスプリングと同様にサスペンションシステムを構成する重要な部品であり、ツーリングカーレースからのフィードバックによって、ハードなドライビングも難なくこなす安定性が実現します。複雑な形状を持つH&Rスタビライザーは高精度鍛造によって形成され、ブッシュには給油不要なウレタン/テフロンコンポジットが採用されています。スタビライザーの生命ともいえる強靭さとしなやかさは、H&Rが独占使用する特殊合金によって得られ、車両に最適なロール特性を与えることに成功しています。コイルオーバーやカップキットとの併用はもちろん、ノーマル車高でも車両の安定性向上にうってつけです。※TTS含むF:調整(パイプ径):2段階(24)R:調整(パイプ径):2段階(22)こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

H&R SPRING アウディ TT ロードスター 2WD 8N用 品番:29453-2【02P24Oct15】

価格35456円

商品情報【商品名】H&R SPRINGエイチアンドアール スプリング【設定車種】対応車種:AUDI TT Roadster グレード: 2WD型式: 8N 年式: 2000〜 【特長】 <スペック> フロントダウン量: 35mm リアダウン量: 35mm <備考> ● - 【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、品番によっては確定オーダー扱いの商品もございます。(本国取り寄せでご用意に数ヶ月要する場合がございます。)※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご入力下さいませ。(一部車種は車検証のコピーが必要な場合あり)● 通信販売お取扱店舗練馬店(03-3999-3105)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。<車検対応について>こちらの商品はEU圏内での法令、規格に準拠して設計、製造されておりますので日本の法令や規格の一部に合致しない場合がございます。製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。H&R SPRINGエイチアンドアール スプリング★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで※ 商品画像はイメージです。車種、品番により形状、カラーは異なります。

詳細を確認する

アウディTT【98-06/9】詳細下記要確認KONI(コニー)SPORTリア 1本※2本で送料無料

価格23409円

【ご注文前の注意】●商品は全てご注文後の取寄せ商品です。●受注生産品の商品はご注文後のキャンセル、変更、返品はお受けできません。●ご購入前に必ずメーカーHPにて取付上の注意項目等の確認をお願いします。●下記適合詳細はメーカーカタログから抜粋したデーターとなりますので、仕様変更等で随時更新し表示と異なる場合がございます。●ご注文前にメーカーHPにて【コニーHPはこちら】適応詳細をご確認願います。●商品によっては、販売終了となっている商品もございますのでご了承願ます。●沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります。【メーカー名】:AUDI(アウディ)【モデル名】:TT【型式及詳細】●TTクーペクワトロ●3.2-V6除く【適応年式】:98-06/9【主要型式】:8N【商品名】:KONI(コニー)SPORT【減衰力調整法】:STD【取付区分】:リア【メーカー品番】:80-2818SPORT

詳細を確認する

H&R コイルオーバー 29459-2 アウディ TT 8N クーペ 2WD コンフォートバージョン 1998年11月〜

価格205333円

エイチアンドアール えいちあんどあーる Special Springs スペシャルスプリング すぺしゃるすぷりんぐ COIL OVER 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT AUDI アウディー アウデイ アウデイーDTMやWRC参戦のノウハウがダイレクトにフィードバックされたH&Rサスペンションシステムがコイルオーバーです。H&Rコイルオーバーは、モータースポーツ直系のネジ式車高調整システムを搭載した高性能サスペンションキット。また、ストラット式サスペンションには倒立単筒を採用し、複筒式サスペンションの弱点とされる横方向への剛性を格段にアップさせています。H&Rコイルオーバーキットは、ピストン速度が上がるにつれて減衰力の立ち上がりを調整するデグレッシブ特性を持っています。ピストン速度毎秒5cmまでの一般路走行時には減衰力の発生を抑え、サスペンションの動き始めをスムースにすることでゴツゴツ感のない乗り心地のよさを確保。ピストン速度が上がってくると減衰力を立ち上げて、ハードコーナリングや急激なレーンチャンでもふらつかないスポーティな特性へと変化していきます。ピストン速度がさらに上がってくると、H&Rコイルオーバーキットは減衰力の発生を再び抑え、高速道路の継ぎ目をドンッと乗り越えたような場合でも、突き上げ感のない柔らかな衝撃吸収性を発揮し、乗り心地を確保します。ダウン値F:40-70ダウン値R:20-50※ダウン値は本国のデータの為、異なる場合がございます。※商品に車高調整用レンチは含まれません。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

H&R コイルオーバー 29101-2 アウディ TTS,TT-RS 8Jロードスター 4WD 2006年08月〜

価格242666円

エイチアンドアール えいちあんどあーる Special Springs スペシャルスプリング すぺしゃるすぷりんぐ COIL OVER 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT AUDI アウディー アウデイ アウデイーDTMやWRC参戦のノウハウがダイレクトにフィードバックされたH&Rサスペンションシステムがコイルオーバーです。H&Rコイルオーバーは、モータースポーツ直系のネジ式車高調整システムを搭載した高性能サスペンションキット。また、ストラット式サスペンションには倒立単筒を採用し、複筒式サスペンションの弱点とされる横方向への剛性を格段にアップさせています。H&Rコイルオーバーキットは、ピストン速度が上がるにつれて減衰力の立ち上がりを調整するデグレッシブ特性を持っています。ピストン速度毎秒5cmまでの一般路走行時には減衰力の発生を抑え、サスペンションの動き始めをスムースにすることでゴツゴツ感のない乗り心地のよさを確保。ピストン速度が上がってくると減衰力を立ち上げて、ハードコーナリングや急激なレーンチャンでもふらつかないスポーティな特性へと変化していきます。ピストン速度がさらに上がってくると、H&Rコイルオーバーキットは減衰力の発生を再び抑え、高速道路の継ぎ目をドンッと乗り越えたような場合でも、突き上げ感のない柔らかな衝撃吸収性を発揮し、乗り心地を確保します。※マグネティックコントロール車除くダウン値F:30-60ダウン値R:30-60※ダウン値は本国のデータの為、異なる場合がございます。※商品に車高調整用レンチは含まれません。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

[BIAU010M] RSR Best i 車高調 アウディ TTクーペ 8JBWA 18/7〜 FF 2000 TB

価格160380円

メーカー名 RSR (RS☆R アールエスアール) 商品名 Best i 車高調 (ベストアイ) 品番 BIAU010M 車種情報 メーカー:アウディ車種:TTクーペ車両型式:8JBWA年式:18/7〜駆動方式:FF排気量:2000 TB 商品備考1 推奨車高調整幅(mm):フロント:0〜-40/リア:-10〜-45推奨車高(mm):フロント:-20〜-25/リア:-20〜-25最大調整幅(mm):フロント:+5〜-55/リア:-10〜-45バネレート(kg/mm):フロント:7.00/リア:5.00 商品備考2 減衰力調整:フロント:○/リア:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:ネジ式 備考 マッチンググレード:2.0TFSI(A5)備考:その他グレード未確認、マグネテックライド装着車不可、クワトロ(4WD車)不可 納期 メーカー取り寄せ商品となります為、欠品する場合も御座います。お急ぎ等の方は事前にメールにて納期をお問い合わせ下さいませ。納期等でのクレーム・キャンセル等は一切お受けしておりません。 注意事項 ※ デザイン、仕様等につきましては予告なく変更する場合がございます。予めご了承下さい。※画像は共通画像を使用しております。車種により異なりますので予めご了承下さいませ。 返品・交換 商品に関しまして、間違い等での返品交換等は一切お受けしておりません。初期不良のみご対応しておりますので何卒ご了承下さいませ。※保証期間であれば、商品不備の場合別途ご対応させて頂いておりますのでご連絡下さいませ。 送料 全国送料無料  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

アウディTT【98-06/9】詳細下記要確認KONI(コニー)SPORTフロント 1本※2本で送料無料

価格36261円

【ご注文前の注意】●商品は全てご注文後の取寄せ商品です。●受注生産品の商品はご注文後のキャンセル、変更、返品はお受けできません。●ご購入前に必ずメーカーHPにて取付上の注意項目等の確認をお願いします。●下記適合詳細はメーカーカタログから抜粋したデーターとなりますので、仕様変更等で随時更新し表示と異なる場合がございます。●ご注文前にメーカーHPにて【コニーHPはこちら】適応詳細をご確認願います。●商品によっては、販売終了となっている商品もございますのでご了承願ます。●沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります。【メーカー名】:AUDI(アウディ)【モデル名】:TT【型式及詳細】●TTクーペクワトロ●3.2-V6除く【適応年式】:98-06/9【主要型式】:8N【商品名】:KONI(コニー)SPORT【減衰力調整法】:外部【取付区分】:フロント【メーカー品番】:8710-1377SPORT

詳細を確認する

JAMEX スポーツ スプリング アウディ TT 1.8T クアトロ クーペ/ロードスター 8N用 (121202)【02P24Oct15】

価格24192円

商品情報【商品名】JAMEX SPORT SPRING ジャメックス スポーツ スプリング 【設定車種】<対応車種> AUDI TT 1.8T クアトロ クーペ・ロードスター <適応型式> 8N APXF/AAMF <年式> 1998年10月〜 ダウン量 : 25mm 【注意事項】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーの在庫、納期は都度変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、 矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。こちらの商品はEU圏内での法令、規格に準拠して設計、製造されておりますので日本の法令や規格の一部に合致しない場合がございますので予めご了承ください。<車検対応について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。仕様により現品と異なる場合がございます。JAMEX SPORT SPRINGジャメックス スポーツ スプリング JAMEX(ジャメックス)のスポーツスプリングは冷間成形法による不等ピッチの採用により、乗り心地とローダウンフィルムを実現。 車本体の乗り心地を損なわずに、ハンドルのリニアティを高次元に高めるJAMEX(ジャメックス)のスポーツスプリング。 一般走行重視のセッティングで、ノーマル比約20%のレートアップにより、あくまでマイルドな乗り心地に仕上げ、ロール剛性の向上を果たしています。 ヨーロッパの品の良い車高と、腰の強さを実現したスプリングです。 ★こちらの商品のお問合せは 矢東タイヤ練馬店 (03-3999-3105)まで。

詳細を確認する

H&R コイルオーバー 29459-3 アウディ TT 8Nロードスター 2WD スポーツバージョン 2000年〜

価格205333円

エイチアンドアール えいちあんどあーる Special Springs スペシャルスプリング すぺしゃるすぷりんぐ COIL OVER 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT AUDI アウディー アウデイ アウデイーDTMやWRC参戦のノウハウがダイレクトにフィードバックされたH&Rサスペンションシステムがコイルオーバーです。H&Rコイルオーバーは、モータースポーツ直系のネジ式車高調整システムを搭載した高性能サスペンションキット。また、ストラット式サスペンションには倒立単筒を採用し、複筒式サスペンションの弱点とされる横方向への剛性を格段にアップさせています。H&Rコイルオーバーキットは、ピストン速度が上がるにつれて減衰力の立ち上がりを調整するデグレッシブ特性を持っています。ピストン速度毎秒5cmまでの一般路走行時には減衰力の発生を抑え、サスペンションの動き始めをスムースにすることでゴツゴツ感のない乗り心地のよさを確保。ピストン速度が上がってくると減衰力を立ち上げて、ハードコーナリングや急激なレーンチャンでもふらつかないスポーティな特性へと変化していきます。ピストン速度がさらに上がってくると、H&Rコイルオーバーキットは減衰力の発生を再び抑え、高速道路の継ぎ目をドンッと乗り越えたような場合でも、突き上げ感のない柔らかな衝撃吸収性を発揮し、乗り心地を確保します。ダウン値F:40-70ダウン値R:20-50※ダウン値は本国のデータの為、異なる場合がございます。※商品に車高調整用レンチは含まれません。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

アラゴスタ タイプ-S アウディTTクーペ/ロードスター 1.8T 2WD 8N用 3AA.AU2.B1.000

価格281556円

対応車種 : アウディTTクーペ/ロードスター 1.8T FF車適応型式 : 8N年式 : 1998年10月〜2006年9月<商品スペック>●減衰力リアのみ12段調整●フロント:純正アッパーマウント流用 リ  ア:純正アッパーマウント流用●標準車高(調整範囲) / 調整タイプ  フロント: -30mm(+5〜-5mm) /全長固定式 リ  ア: -25mm(+5〜-5mm) /全長調整式●バネレート  フロント: 9K  リ  ア: 1.9K ※ノーマル形状(メルベユーロスプリング) ★アラゴスタの車高調キットはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。ARAGOSTA TYPE-S SPORTアラゴスタ タイプエス スポーツ第三世代アラゴスタ生誕100%ワンオフセッティング・コンセプションモータースポーツの本場で培った高性能への飽くなきこだわり。サスペンション王国・オランダ発。アラゴスタ。アラゴスタ TYPE-S走りのハイスペック装備。高揚させるドライビング性能ストリートはもちろん、ワインディングからクローズドコースまで対応の、アラゴスタ最上のスペックであつらえる1本。リニアなハンドリングは言うまでもなく、トラクション性能も抜群。ドライビングの本当の醍醐味が体感できる仕様です。<TYPE-S スペック>●鍛造アルミシリンダー+カシマコーティング●φ40/φ46倒立ストラット+WPC加工●全長調整機能(一部車種除く)●高剛性スティールシリンダー+カチオン塗装●rana spring■ついに到達したスプリングの終着点 新開発 『rana spring』妥協無きアラゴスタマイスターが長年追い求めてきたスプリングの理想を、初のオリジナルによってついに具現化。それが新開発のrana spring(ラーナスプリング)です。引張力 2000N/mm のシリコンクローム材を冷間製法によって品質を高め、耐ヘタリ性を大幅に向上。極めてリニアな特性は初期圧縮時のストロークから伸びの終了時までスムーズに一定レートをキープします。また、その癖の無い設計はサスペンションにおいてもっとも重要なダンパー性能を最大限に引き出します。■次世代コーティングが可能にした究極のスムーズ性能  〜次世代皮膜処理『カシマコーティング』硬質アルマイトに二硫化モリブデンを含有させた複合アルマイト処理 『カシマコーティング』 を超軽量・高強度の高圧鍛造アルミシリンダーに施すことで、ダンパーピストン部と接するシリンダー内壁自体に驚異的な潤滑性を実現しました。■思いのままの車高セッティングが可能な全長調整機能スプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な、高精度の全長調整機能を採用(一部モデルを除く)。■秀逸なる減衰力特性と楽しさを増幅する調整機能の拡大極低速域での減衰特性がコントロールできるダンパーピストン及びニードルを新開発。豊富な内部パーツを駆使することで、コンフォートからスポーツまであらゆる状況にも最適性能を発揮。■比類なき性能の為に発売時からこだわる高精度加工アラゴスタは誕生以来、全てのシリンダーにホーニング処理を施す数少ないダンパーメーカーです。シリンダー内壁表面精度及び真円度を指定値まで向上させるホーニング処理で表面の粗さ0.2ミクロン・2/10000mmを実現しました。また、倒立式カートリッジシリンダーにはF1等で使用される特殊表面処理・WPC加工を施し、磨耗係数の低減と摺動部の油膜保持を格段に高めました。■塗装技術を高めたスティールシリンダー&アウターケーススティールシリンダー/アウターケースには従来のカチオン電着塗装を一層進化させ採用。従来難しいとされたネジ部にも確実に電着させ、エンデュランス性能をさらに向上させました。スティールパーツの防錆、耐衝撃性、耐久性において最良の塗装技術です。■アラゴスタは全モデル・オーバーホール/仕様変更が可能お客様が常に最高の性能でドライビングいただけるよう、アラゴスタは全モデルが安心のオーバーホール対応品です。また、コンフォートからスポーツへ、あるいはストリートからサーキットスペックなど様々な仕様変更も可能です。

詳細を確認する

H&R スタビライザー 33220-2 アウディ TT(8J) クーペ/ロードスター クワトロ専用 2006年08月〜

価格78400円

エイチアンドアール えいちあんどあーる Special Springs スペシャルスプリング すぺしゃるすぷりんぐ ANTI ROLL BARS アンチロールバー AUDI アウディー アウデイ アウデイーH&Rスタビライザーはツーリング選手権で高い評価を受け続けています。スタビライザーはスプリングと同様にサスペンションシステムを構成する重要な部品であり、ツーリングカーレースからのフィードバックによって、ハードなドライビングも難なくこなす安定性が実現します。複雑な形状を持つH&Rスタビライザーは高精度鍛造によって形成され、ブッシュには給油不要なウレタン/テフロンコンポジットが採用されています。スタビライザーの生命ともいえる強靭さとしなやかさは、H&Rが独占使用する特殊合金によって得られ、車両に最適なロール特性を与えることに成功しています。コイルオーバーやカップキットとの併用はもちろん、ノーマル車高でも車両の安定性向上にうってつけです。※TTS含むF:調整(パイプ径):2段階(24)R:調整(パイプ径):2段階(22)こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

■ビルシュタイン B12 PRO−KIT アウディ TT ロードスター 3.2V6 quattro 新品正規品■送料無料■

価格109080円

メーカー名 ビルシュタイン1年保証 商品名 B12 PRO−KIT 1台分 メーカー品番 BTS46-189646 商品内容 ■スプリング&ダンパー(純正ノーマルアッパータイプ)。減衰力固定式。  ビルシュタインの足回りKITはコーナーを攻め込むにしたがって、しっかり減衰力を発生する特性をもたされております。高速道路〜町乗りまで幅広くカバーします。 ダウン量:F−25mm、R−20mm現行モデル正規品になります。         適合車種 アウディ TT ロードスター 3.2V6 quattro※マグネティックライド車装着不可   注意 *まれに在庫が切れる場合がございます。お急ぎの場合は在庫確認をお手数ですがお願いいたします。掲載写真は参考写真になります。●銀行振込&代引きでのお取引方は更に値引きいたします●◆安心・安全・迅速対応・アフターフォロー万全態勢◆◆どうぞご安心してご購入下さい◆

詳細を確認する

アウディ/VW フロント ロアアーム ボールジョイント 左右共通 A3 8L TT 8N ゴルフ4 R32 ニュービートル RSI【あす楽】

価格8800円

●対象純正部品番号●(8N0407365B)(8N0407365C)●参考適合車種●アウディ AUDIA3 8LTT 8Nフォルクスワーゲン VWゴルフ4 R32ニュービートル RSIボールジョインは定期交換部品です。ボールのガタ、ブーツの亀裂破れがあると交換時期です☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますフォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:ニュービートル(1998〜)フォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:ゴルフIV(1997〜2003)フォルクスワーゲン・アウディ 優良パーツ:サスペンション関連部品:ボールジョイントアウディ  モデルより選ぶ:A3

詳細を確認する

コニ/KONI ショックアブソーバー スポーツ/SPORT フロント 8710-1377Sport アウディ TT クーペ ロードスター 8N FF 98〜06/9

価格38394円

サスペンション パーツ Shock Absorber SPORT アウディ AUDI 適合車種:TT クーペ/ロードスター(FF) 年式:98〜06/9※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI SPORTは、スポーティーでありながら、市街地での突き上げも適度に抑えたマイルドな乗りあじが特徴。また、ミニバンなどの車高の高い車両では、減衰力特性を活かし、車線変更時のフラつきやロールを緩和、走行に安定感をもたらします。減衰力調整機構(外部・内部)を搭載しているので、サーキット走行からワインディング、市街地まで、ステージに合わせたセッティングも可能です。(減衰力調整は、無段階で最弱から最強まで約2.5倍。)※一部除く製品仕様型番調整式F8710-1377Sport外部・車種名および年式・車両型式を必ずご確認ください。・ボディ形状の指定(ワゴンなど)のない場合、基本的にワゴン・バンなどは適応を除外しています。・特装車(福祉車両等)は適応外とさせて頂いています。・TEMS(トヨタ)およびフットセレクター(日産)などの減衰力調整機能がついたお車で、KONIショックアブソーバーに変更した場合、これらの調整機能は使用できません。・外国車の年式はKONI社の資料に基づいており、日本国内での販売年月の年式(初年度登録)とは一致しない場合があります。・適応表に表示された車高変化の数値は、車種のグレード・装備・重量によって変わる場合がございます。(並行輸入車・特別仕様車・ディーラーオプションなど)・適応品番の脇に※印がある場合、表下の注意事項をご覧ください。また、型式表示の♯記号は0〜9の数字を示しています。

詳細を確認する

[BIAU011M] RSR Best i 車高調 アウディ TTロードスター 8JCESF 19/6〜 4WD 2000 TB

価格160380円

メーカー名 RSR (RS☆R アールエスアール) 商品名 Best i 車高調 (ベストアイ) 品番 BIAU011M 車種情報 メーカー:アウディ車種:TTロードスター車両型式:8JCESF年式:19/6〜駆動方式:4WD排気量:2000 TB 商品備考1 推奨車高調整幅(mm):フロント:0〜-40/リア:-10〜-50推奨車高(mm):フロント:-20〜-25/リア:-20〜-25最大調整幅(mm):フロント:+5〜-60/リア:-10〜-50バネレート(kg/mm):フロント:7.00/リア:6.00 商品備考2 減衰力調整:フロント:○/リア:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:ネジ式 備考 マッチンググレード:2.0TFSIクワトロ(A5)備考:マグネテックライド装着車不可、クワトロ(4WD車)専用 納期 メーカー取り寄せ商品となります為、欠品する場合も御座います。お急ぎ等の方は事前にメールにて納期をお問い合わせ下さいませ。納期等でのクレーム・キャンセル等は一切お受けしておりません。 注意事項 ※ デザイン、仕様等につきましては予告なく変更する場合がございます。予めご了承下さい。※画像は共通画像を使用しております。車種により異なりますので予めご了承下さいませ。 返品・交換 商品に関しまして、間違い等での返品交換等は一切お受けしておりません。初期不良のみご対応しておりますので何卒ご了承下さいませ。※保証期間であれば、商品不備の場合別途ご対応させて頂いておりますのでご連絡下さいませ。 送料 全国送料無料  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

JAMEX スポーツ スプリング アウディ TT 2.0 TFSI 2WD クーペ 8J用 (122230)【02P24Oct15】

価格27216円

商品情報【商品名】JAMEX SPORT SPRING ジャメックス スポーツ スプリング 【設定車種】<対応車種> AUDI TT 2.0 TFSI(2WD) クーペ <適応型式> 8J <年式> 1997年1月〜 ダウン量 : 25mm 【注意事項】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーの在庫、納期は都度変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、 矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。こちらの商品はEU圏内での法令、規格に準拠して設計、製造されておりますので日本の法令や規格の一部に合致しない場合がございますので予めご了承ください。<車検対応について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。仕様により現品と異なる場合がございます。JAMEX SPORT SPRINGジャメックス スポーツ スプリング JAMEX(ジャメックス)のスポーツスプリングは冷間成形法による不等ピッチの採用により、乗り心地とローダウンフィルムを実現。 車本体の乗り心地を損なわずに、ハンドルのリニアティを高次元に高めるJAMEX(ジャメックス)のスポーツスプリング。 一般走行重視のセッティングで、ノーマル比約20%のレートアップにより、あくまでマイルドな乗り心地に仕上げ、ロール剛性の向上を果たしています。 ヨーロッパの品の良い車高と、腰の強さを実現したスプリングです。 ★こちらの商品のお問合せは 矢東タイヤ練馬店 (03-3999-3105)まで。

詳細を確認する

アラゴスタ タイプ-S アウディTTクーペ/ロードスター 1.8T クワトロ 8N用 3AA.AU2.A1.000

価格281556円

対応車種 : アウディTTクーペ/ロードスター 1.8T クワトロ適応型式 : 8N年式 : 1998年10月〜2006年9月<商品スペック>●減衰力リアのみ12段調整●フロント:純正アッパーマウント流用 リ  ア:固定式ラバーマウント●標準車高(調整範囲) / 調整タイプ  フロント: -30mm(+5〜-5mm) /全長固定式 リ  ア: -25mm(+5〜-5mm) /全長調整式●バネレート  フロント: 9K  リ  ア: 6.1K ※ノーマル形状(メルベユーロスプリング) ★アラゴスタの車高調キットはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。ARAGOSTA TYPE-S SPORTアラゴスタ タイプエス スポーツ第三世代アラゴスタ生誕100%ワンオフセッティング・コンセプションモータースポーツの本場で培った高性能への飽くなきこだわり。サスペンション王国・オランダ発。アラゴスタ。アラゴスタ TYPE-S走りのハイスペック装備。高揚させるドライビング性能ストリートはもちろん、ワインディングからクローズドコースまで対応の、アラゴスタ最上のスペックであつらえる1本。リニアなハンドリングは言うまでもなく、トラクション性能も抜群。ドライビングの本当の醍醐味が体感できる仕様です。<TYPE-S スペック>●鍛造アルミシリンダー+カシマコーティング●φ40/φ46倒立ストラット+WPC加工●全長調整機能(一部車種除く)●高剛性スティールシリンダー+カチオン塗装●rana spring■ついに到達したスプリングの終着点 新開発 『rana spring』妥協無きアラゴスタマイスターが長年追い求めてきたスプリングの理想を、初のオリジナルによってついに具現化。それが新開発のrana spring(ラーナスプリング)です。引張力 2000N/mm のシリコンクローム材を冷間製法によって品質を高め、耐ヘタリ性を大幅に向上。極めてリニアな特性は初期圧縮時のストロークから伸びの終了時までスムーズに一定レートをキープします。また、その癖の無い設計はサスペンションにおいてもっとも重要なダンパー性能を最大限に引き出します。■次世代コーティングが可能にした究極のスムーズ性能  〜次世代皮膜処理『カシマコーティング』硬質アルマイトに二硫化モリブデンを含有させた複合アルマイト処理 『カシマコーティング』 を超軽量・高強度の高圧鍛造アルミシリンダーに施すことで、ダンパーピストン部と接するシリンダー内壁自体に驚異的な潤滑性を実現しました。■思いのままの車高セッティングが可能な全長調整機能スプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な、高精度の全長調整機能を採用(一部モデルを除く)。■秀逸なる減衰力特性と楽しさを増幅する調整機能の拡大極低速域での減衰特性がコントロールできるダンパーピストン及びニードルを新開発。豊富な内部パーツを駆使することで、コンフォートからスポーツまであらゆる状況にも最適性能を発揮。■比類なき性能の為に発売時からこだわる高精度加工アラゴスタは誕生以来、全てのシリンダーにホーニング処理を施す数少ないダンパーメーカーです。シリンダー内壁表面精度及び真円度を指定値まで向上させるホーニング処理で表面の粗さ0.2ミクロン・2/10000mmを実現しました。また、倒立式カートリッジシリンダーにはF1等で使用される特殊表面処理・WPC加工を施し、磨耗係数の低減と摺動部の油膜保持を格段に高めました。■塗装技術を高めたスティールシリンダー&アウターケーススティールシリンダー/アウターケースには従来のカチオン電着塗装を一層進化させ採用。従来難しいとされたネジ部にも確実に電着させ、エンデュランス性能をさらに向上させました。スティールパーツの防錆、耐衝撃性、耐久性において最良の塗装技術です。■アラゴスタは全モデル・オーバーホール/仕様変更が可能お客様が常に最高の性能でドライビングいただけるよう、アラゴスタは全モデルが安心のオーバーホール対応品です。また、コンフォートからスポーツへ、あるいはストリートからサーキットスペックなど様々な仕様変更も可能です。

詳細を確認する

アラゴスタ タイプ-S アウディTTクーペ/ロードスター 2.0TFSi 2WD 8J用 3AA.AU7.A1.000

価格307152円

対応車種 : アウディTTクーペ/ロードスター 2.0TFSi FF車適応型式 : 8J年式 : 2006年10月〜<商品スペック>●減衰力リアのみ12段調整●フロント:キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント リ  ア:純正アッパーマウント流用●標準車高(調整範囲) / 調整タイプ  フロント: -20mm(+40〜-15mm) /全長調整式 リ  ア: -25mm(+15〜-15mm) /全長調整式●バネレート  フロント: 9K  リ  ア: 4K ★アラゴスタの車高調キットはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。ARAGOSTA TYPE-S SPORTアラゴスタ タイプエス スポーツ第三世代アラゴスタ生誕100%ワンオフセッティング・コンセプションモータースポーツの本場で培った高性能への飽くなきこだわり。サスペンション王国・オランダ発。アラゴスタ。アラゴスタ TYPE-S走りのハイスペック装備。高揚させるドライビング性能ストリートはもちろん、ワインディングからクローズドコースまで対応の、アラゴスタ最上のスペックであつらえる1本。リニアなハンドリングは言うまでもなく、トラクション性能も抜群。ドライビングの本当の醍醐味が体感できる仕様です。<TYPE-S スペック>●鍛造アルミシリンダー+カシマコーティング●φ40/φ46倒立ストラット+WPC加工●全長調整機能(一部車種除く)●高剛性スティールシリンダー+カチオン塗装●rana spring■ついに到達したスプリングの終着点 新開発 『rana spring』妥協無きアラゴスタマイスターが長年追い求めてきたスプリングの理想を、初のオリジナルによってついに具現化。それが新開発のrana spring(ラーナスプリング)です。引張力 2000N/mm のシリコンクローム材を冷間製法によって品質を高め、耐ヘタリ性を大幅に向上。極めてリニアな特性は初期圧縮時のストロークから伸びの終了時までスムーズに一定レートをキープします。また、その癖の無い設計はサスペンションにおいてもっとも重要なダンパー性能を最大限に引き出します。■次世代コーティングが可能にした究極のスムーズ性能  〜次世代皮膜処理『カシマコーティング』硬質アルマイトに二硫化モリブデンを含有させた複合アルマイト処理 『カシマコーティング』 を超軽量・高強度の高圧鍛造アルミシリンダーに施すことで、ダンパーピストン部と接するシリンダー内壁自体に驚異的な潤滑性を実現しました。■思いのままの車高セッティングが可能な全長調整機能スプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な、高精度の全長調整機能を採用(一部モデルを除く)。■秀逸なる減衰力特性と楽しさを増幅する調整機能の拡大極低速域での減衰特性がコントロールできるダンパーピストン及びニードルを新開発。豊富な内部パーツを駆使することで、コンフォートからスポーツまであらゆる状況にも最適性能を発揮。■比類なき性能の為に発売時からこだわる高精度加工アラゴスタは誕生以来、全てのシリンダーにホーニング処理を施す数少ないダンパーメーカーです。シリンダー内壁表面精度及び真円度を指定値まで向上させるホーニング処理で表面の粗さ0.2ミクロン・2/10000mmを実現しました。また、倒立式カートリッジシリンダーにはF1等で使用される特殊表面処理・WPC加工を施し、磨耗係数の低減と摺動部の油膜保持を格段に高めました。■塗装技術を高めたスティールシリンダー&アウターケーススティールシリンダー/アウターケースには従来のカチオン電着塗装を一層進化させ採用。従来難しいとされたネジ部にも確実に電着させ、エンデュランス性能をさらに向上させました。スティールパーツの防錆、耐衝撃性、耐久性において最良の塗装技術です。■アラゴスタは全モデル・オーバーホール/仕様変更が可能お客様が常に最高の性能でドライビングいただけるよう、アラゴスタは全モデルが安心のオーバーホール対応品です。また、コンフォートからスポーツへ、あるいはストリートからサーキットスペックなど様々な仕様変更も可能です。

詳細を確認する

VOGTLAND フォクトランド ダウンスプリング  06/10〜 アウディ TT 3.2クワトロ (8J BUBF) 【マラソンsep12_関東】

価格38148円

創業100年を迎えるドイツの老舗スプリングメーカー「フォクトランド」   製品に使用される鋼材はすべて日本製の優良鋼材(オイルテンパー線)を採用し、冷間製法でショットアップされます。巻き上がったばねはショットピーニング(表面鍛造)加工を施されます。製品はイメージカラーのフォクトレッド(ワインレッド)に統一されペイントされます。■ダウン量:30mm (ノーマルダンパーでの本国データです。車輌個体差・組付条件により変化する場合がございます。 対応車種:06/10〜 アウディ TT 3.2クワトロ (8J BUBF)  足回り/スプリング

詳細を確認する

H&R スタビライザー 33258-1 アウディ TT(8J) クーペ/ロードスター 2WD 2006年08月〜

価格76533円

エイチアンドアール えいちあんどあーる Special Springs スペシャルスプリング すぺしゃるすぷりんぐ ANTI ROLL BARS アンチロールバー AUDI アウディー アウデイ アウデイーH&Rスタビライザーはツーリング選手権で高い評価を受け続けています。スタビライザーはスプリングと同様にサスペンションシステムを構成する重要な部品であり、ツーリングカーレースからのフィードバックによって、ハードなドライビングも難なくこなす安定性が実現します。複雑な形状を持つH&Rスタビライザーは高精度鍛造によって形成され、ブッシュには給油不要なウレタン/テフロンコンポジットが採用されています。スタビライザーの生命ともいえる強靭さとしなやかさは、H&Rが独占使用する特殊合金によって得られ、車両に最適なロール特性を与えることに成功しています。コイルオーバーやカップキットとの併用はもちろん、ノーマル車高でも車両の安定性向上にうってつけです。F:調整(パイプ径):2段階(26)R:調整(パイプ径):2段階(22)こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

Eibach ANTI-ROLL-KIT 1567-310 アウディ TT(フロントのみ) ロードスター,クワトロ 1998年10月〜

価格47085円

アイバッハ あいばっは アンチロールキット スタビライザー あんちろーるきっと スウェイバー すうぇいばー パフォーマススウェイバー ぱふぉーまんすすうぇいばー TT AUDI アウディー アウデイ アウデイーアイバッハアンチロールキットは、純正スタビライザーの剛性を強化した設計により、ボディーロールを低減することで、あらゆるパフォーマンスドライビング状況における、ハンドリングとコーナーリンググリップを増加させます。■ご注文後お取り寄せとなります。■記載されている年式は、本国生産年式の為、初年度登録と一致しないことがありますのでご注意下さい。■一部車種、グレード等によっては装着できない場合や、加工が必要になることがあります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

RSR 車高調 Best i 推奨仕様 アウディ TTロードスター 8JCESF 4WD 2000TB H19.6〜

価格160380円

■ 適 合 車 種車名TTロードスター車両型式8JCESF年式19/6〜駆動方式4WD排気量2000 TB推奨車高調整幅(mm)F0〜-40R-10〜-45推奨車高(mm)F-20〜-25R-20〜-25最大調整幅(mm)F+5〜-60R-10〜-50バネタイプ推奨タイプバネレート(Kg/mm)F7.00R6.00減衰調整F○R※1全長調整F○R○Fキャンバー調整×R車高調整方式ネジ式マッチンググレード2.0TFSIクワトロ(A5) 備考クワトロ(4WD車)専用注意事項※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。 従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●[減衰力調整が※1と表記されている場合] : 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 ●[減衰力調整が※2と表記されている場合] : 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。 (車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。)●[フロンキャンバー調整が※3と表記されている場合] : キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。) ●[フロンキャンバー調整が※4と表記されている場合] : フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。) ・お客様のお車(車両、型式・グレード、年式、備考)が商品と適合されてるか必ず確認をお願いします。RS☆R RS-R 車高調 BestI Best-i Best☆i ベストアイ

詳細を確認する

アラゴスタ タイプ-E アウディTTクーペ/ロードスター 2.0TFSi 2WD 8J用 60AU.05.A1.000

価格213300円

対応車種 : アウディTTクーペ/ロードスター 2.0TFSi FF車適応型式 : 8J年式 : 2006年10月〜<商品スペック>●減衰力リアのみ12段調整●フロント:純正アッパーマウント流用  リ  ア:純正アッパーマウント流用●標準車高(調整範囲) / 調整タイプ  フロント: -20mm(+5〜-5mm) /全長固定式 リ  ア: -25mm(+5〜-5mm) /全長固定式●バネレート  フロント: 7K  リ  ア: 4K ★アラゴスタの車高調キットはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。ARAGOSTA TYPE-E COMFORTアラゴスタ タイプイー コンフォート第三世代アラゴスタ生誕100%ワンオフセッティング・コンセプションモータースポーツの本場で培った高性能への飽くなきこだわり。サスペンション王国・オランダ発。アラゴスタ。アラゴスタ TYPE-E上質な乗り心地という至福。専用設計がもたらすコンフォート性能ゆとりある上質な乗り心地と決してヤワにならないスタビリティ、コントローラブルなハンドリングをアラゴスタの技術が高次元で両立。専用パーツ及び熟成のセッティングが可能にした、大人の走りが楽しめる極めてフラッドライドな仕様です。<TYPE-E スペック>●φ40/φ46高剛性スティールシリンダー+カチオン塗装●φ46正立ストラット●全長調整機能(一部車種除く)●rana spring■ついに到達したスプリングの終着点 新開発 『rana spring』妥協無きアラゴスタマイスターが長年追い求めてきたスプリングの理想を、初のオリジナルによってついに具現化。それが新開発のrana spring(ラーナスプリング)です。引張力 2000N/mm のシリコンクローム材を冷間製法によって品質を高め、耐ヘタリ性を大幅に向上。極めてリニアな特性は初期圧縮時のストロークから伸びの終了時までスムーズに一定レートをキープします。また、その癖の無い設計はサスペンションにおいてもっとも重要なダンパー性能を最大限に引き出します。■思いのままの車高セッティングが可能な全長調整機能スプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な、高精度の全長調整機能を採用(一部モデルを除く)。■秀逸なる減衰力特性と楽しさを増幅する調整機能の拡大極低速域での減衰特性がコントロールできるダンパーピストン及びニードルを新開発。豊富な内部パーツを駆使することで、コンフォートからスポーツまであらゆる状況にも最適性能を発揮。■比類なき性能の為に発売時からこだわる高精度加工アラゴスタは誕生以来、全てのシリンダーにホーニング処理を施す数少ないダンパーメーカーです。シリンダー内壁表面精度及び真円度を指定値まで向上させるホーニング処理で表面の粗さ0.2ミクロン・2/10000mmを実現しました。■塗装技術を高めたスティールシリンダー&アウターケーススティールシリンダー/アウターケースには従来のカチオン電着塗装を一層進化させ採用。従来難しいとされたネジ部にも確実に電着させ、エンデュランス性能をさらに向上させました。スティールパーツの防錆、耐衝撃性、耐久性において最良の塗装技術です。■アラゴスタは全モデル・オーバーホール/仕様変更が可能お客様が常に最高の性能でドライビングいただけるよう、アラゴスタは全モデルが安心のオーバーホール対応品です。また、コンフォートからスポーツへ、あるいはストリートからサーキットスペックなど様々な仕様変更も可能です。

詳細を確認する

アウディ A3,TT/VW ボーラ,ゴルフ4,ニュービートル フロント バンプストップラバー 左右セット マイレ製【あす楽】

価格3850円

●対象純正部品番号●1J0 412 303 (1J0412303)●参考適合車種●AUDI・A3 (8L) ・TT (8N)フォルクスワーゲン VW・ボーラ (1J)・ゴルフ IV (IJ)・ニュービートル 9C,1C,1Y☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますフォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:ニュービートル(1998〜)フォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:ボーラ(1998〜2006/2)フォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:ゴルフIV(1997〜2003)フォルクスワーゲン・アウディ 優良パーツ:サスペンション関連部品:バンプストップラバー/ダストカバー

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /