93〜97y シボレーカマロ V8 CAMARO V8 ローダウンスプリング(ローダウンサス)■EIBACHアイバッハ Pro−Kitプロキット

価格60000円

93〜97y シボレーカマロ V8「CF45B,CF45BK」に適合。(コンバーチブル含む。)  ■ダウン幅(mm)フロント −25〜35 /リア −25〜35■バネレート(kg/mm)フロント10.71 /リア2.86■ダウン幅はノーマルダンパーでのデータです。また車両の個体差・組付け条件により変化する場合があります。■こちらに記載されている年式は、本国生産の年式の為、車検証の初度登録年とは一致しない場合があります。ご注意願います。■純正ローダウンキット及びローダウンスプリング装着車は、ダウン幅が変わったり、装着できない場合があります。ご注意下さい。●強度検討書の発行は致しません。●フロントのみ、リアのみでの販売は致しておりません。在庫がない場合がございます。お急ぎの場合は、誠にお手数ですが、「商品についての問合わせ」ボタンから事前にお問い合わせくださいませ。

詳細を確認する

Eibach ANTI-ROLL-KIT 3831-320 シボレー カマロ V6,V8,コンバーチブル 1993年〜2003年

価格58214円

アイバッハ あいばっは アンチロールキット スタビライザー あんちろーるきっと スウェイバー すうぇいばー パフォーマススウェイバー ぱふぉーまんすすうぇいばー CAMARO CHEVROLETアイバッハアンチロールキットは、純正スタビライザーの剛性を強化した設計により、ボディーロールを低減することで、あらゆるパフォーマンスドライビング状況における、ハンドリングとコーナーリンググリップを増加させます。装着不可:〜92■ご注文後お取り寄せとなります。■記載されている年式は、本国生産年式の為、初年度登録と一致しないことがありますのでご注意下さい。■一部車種、グレード等によっては装着できない場合や、加工が必要になることがあります。■フロントのみ、リアのみでの販売はいたしません。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

Eibach Pro-Kit Spring シボレー カマロ V6 2009/12〜用 品番 38143-140【02P24Oct15】

価格46163円

商品情報【商品名】Eibach Pro-Kit Springアイバッハ プロキット スプリング【設定車種】対応車種 : CHEVROLET CAMRO グレード : Coupe/Convertible V6 適応型式 : 年式 : 2009/12〜 <スペック> フロントダウン量: -15〜-25mm リアダウン量: -20〜-30mm フロントバネレート: -kgf/mm リアバネレート: -kgf/mm <備考> ● - 【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、品番によっては確定オーダー扱いの商品もございます。(本国取り寄せでご用意に数ヶ月要する場合がございます。)※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご入力下さいませ。(一部車種は車検証のコピーが必要な場合あり)● 通信販売お取扱店舗王子店(03-5249-0810)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 車高ダウン量は目安です。取付車輌の装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。<車検対応について>こちらの商品はEU圏内での法令、規格に準拠して設計、製造されておりますので日本の法令や規格の一部に合致しない場合がございます。製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。Eibach Pro-Kit Springアイバッハ プロキット スプリング 的確なグリップが走行性能を、そしてスプリングを進化させるここまで、クルマの走行性能をアップさせ、かつスタイリングをよりエレガントに見せるスプリングがあっただろうか?アイバッハプロキットスプリングがもたらすのは一言でいうと才色兼備。プロキットスプリングのプロダクトコンセプトは『グリップさせるスプリング』。挙動を常にコントローラブルな状態に保つために、必要以上のレートアップを避け、ロール角、ピッチングを厳格にコントロールすることに主眼をおいています。プロキットは最適なポジションのために、クルマそれぞれによって異なるショックアブソーバーのストローク、サスペンション形状、重心などを実測し、車体工学の専門家によって設計、車種毎のホィールトラベルを算出しています。結果的に車高を平均30ミリダウンの動的最良ポイントとしています。この設定は加速時の縮み、コーナーでのボディコントロールを最小限にくい止め、安全性を損なわないベストバランスを実現しています。さらに厳選されたシリコン系ハイテンションスチール素材から、独自のアイバッハ冷間成形で製造されているため初期性能が長期にわたって維持される物理的な特性を備えています。しなやかであり、なおかつ俊敏な走りを実現するアイバッハ プロキットスプリングは、タイヤの潜在能力を最大限引き出し、すべてのクルマを愛する人を満足させてくれるクルージングが堪能できるでしょう。*こちらの商品は輸入製品の為、2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。 ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで

詳細を確認する

merwede/メルヴェEuro Spring(ユーロスプリング)シヴォレー カマロ V8/Z28/カブリオレCF43/45

価格40500円

数多くのヨーロッパ車に純正採用されてきた信頼のブランド「merwede/メルヴェ」。可変レートで安定した走りを実現!一部の直巻きスプリングを除きステップレスの不等ピッチを採用。これによりスプリング曲線はプログレッシブ特性を持ち、入力時はしなやかでソフトな乗り心地を確保。コーナリングなど入力が増すにしたがいハード(ノーマル比20%〜30%UP)になるため、不要なロールを抑え安定した走行性能を発揮します。注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。ダウン幅F:30〜40/R:30〜40ダウン幅はノーマルダンパーでのデータです。車の個体差・組み付け条件により変化する場合があります。年式93〜97

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント B46-1104×2 シボレー カマロ 全モデル 乗用車 1977年〜1981年

価格37668円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Camaro 純正形状スポーツダンパー CHEVROLET びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 38143-140 シボレー カマロ クーペ,コンバーチブル V6 2009年12月〜

価格48797円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと CAMARO Coupe Convertible V6 CHEVROLETアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-15〜25、R/-20〜30■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

98y〜 シボレーカマロ V8 CAMARO V8 ローダウンスプリング(ローダウンサス)■EIBACHアイバッハ Pro−Kitプロキット

価格60000円

98y〜 シボレーカマロ V8「CF45E」に適合。(コンバーチブル含む。)  ■ダウン幅(mm)フロント −30〜40 /リア −25〜35■バネレート(kg/mm)フロント7.14 /リア2.45■ダウン幅はノーマルダンパーでのデータです。また車両の個体差・組付け条件により変化する場合があります。■こちらに記載されている年式は、本国生産の年式の為、車検証の初度登録年とは一致しない場合があります。ご注意願います。■純正ローダウンキット及びローダウンスプリング装着車は、ダウン幅が変わったり、装着できない場合があります。ご注意下さい。●強度検討書の発行は致しません。●フロントのみ、リアのみでの販売は致しておりません。在庫がない場合がございます。お急ぎの場合は、誠にお手数ですが、「商品についての問合わせ」ボタンから事前にお問い合わせくださいませ。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント B46-1104×2 シボレー カマロ 全モデル 乗用車 1977年〜1981年

価格37668円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Camaro 純正形状スポーツダンパー CHEVROLET びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[BICH100M] RSR Best i 車高調 シボレー カマロ 2010- 22/1〜 FR 6200 NA

価格160380円

メーカー名 RSR (RS☆R アールエスアール) 商品名 Best i 車高調 (ベストアイ) 品番 BICH100M 車種情報 メーカー:シボレー車種:カマロ車両型式:2010-年式:22/1〜駆動方式:FR排気量:6200 NA 商品備考1 推奨車高調整幅(mm):フロント:-10〜-50/リア:-15〜-55推奨車高(mm):フロント:-25〜-30/リア:-30〜-35最大調整幅(mm):フロント:-5〜-55/リア:-5〜-60バネレート(kg/mm):フロント:7.00/リア:8.00 商品備考2 減衰力調整:フロント:○/リア:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。)リア車高調整:全長式 備考 マッチンググレード:SS RS(MT車)備考:フロント/リアとも純正アッパーマウント再使用、3.6L(V6)装着可、コンバーチブル未確認 納期 メーカー取り寄せ商品となります為、欠品する場合も御座います。お急ぎ等の方は事前にメールにて納期をお問い合わせ下さいませ。納期等でのクレーム・キャンセル等は一切お受けしておりません。 注意事項 ※ デザイン、仕様等につきましては予告なく変更する場合がございます。予めご了承下さい。※画像は共通画像を使用しております。車種により異なりますので予めご了承下さいませ。 返品・交換 商品に関しまして、間違い等での返品交換等は一切お受けしておりません。初期不良のみご対応しておりますので何卒ご了承下さいませ。※保証期間であれば、商品不備の場合別途ご対応させて頂いておりますのでご連絡下さいませ。 送料 全国送料無料  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 リア BE5-2407×2 シボレー カマロ Z28/コンバーチブル/RS 乗用車 1993年〜2002年

価格47941円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Camaro 純正形状スポーツダンパー CHEVROLET びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 リア BE5-2407×2 シボレー カマロ Z28/コンバーチブル/RS 乗用車 1993年〜2002年

価格47941円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Camaro 純正形状スポーツダンパー CHEVROLET びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

MONROE センサトラック(Sensatrac) シボレー カマロ スポーツクーペ/RS/Z28/コンバーチブル用 フロント(71290ST)

価格20412円

商品情報【商品名】MONROE Sensatrac モンロー センサトラック【設定車種】対応車種 : CHEVROLET CAMARO グレード : スポーツクーペ/RS/Z28 コンバーチブル 車両型式 : CF43A/CF43AK/CF43F/CF43FK CF45B/CF45BK/CF45E 年式 : 1993〜2002 ■備考 商品はフロント1本 こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ3〜4日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。MONROE Sensatracモンロー センサトラック ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-2235)まで

詳細を確認する

Eibach ANTI-ROLL-KIT 38144-320 シボレー カマロ クーペ,コンバーチブル V6,V8 2009年12月〜

価格56502円

アイバッハ あいばっは アンチロールキット スタビライザー あんちろーるきっと スウェイバー すうぇいばー パフォーマススウェイバー ぱふぉーまんすすうぇいばー CAMARO CHEVROLETアイバッハアンチロールキットは、純正スタビライザーの剛性を強化した設計により、ボディーロールを低減することで、あらゆるパフォーマンスドライビング状況における、ハンドリングとコーナーリンググリップを増加させます。■ご注文後お取り寄せとなります。■記載されている年式は、本国生産年式の為、初年度登録と一致しないことがありますのでご注意下さい。■一部車種、グレード等によっては装着できない場合や、加工が必要になることがあります。■フロントのみ、リアのみでの販売はいたしません。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

Eibach ANTI-ROLL-KIT 38144-320 シボレー カマロ クーペ,コンバーチブル V6,V8 2009年12月〜

価格56502円

アイバッハ あいばっは アンチロールキット スタビライザー あんちろーるきっと スウェイバー すうぇいばー パフォーマススウェイバー ぱふぉーまんすすうぇいばー CAMARO CHEVROLETアイバッハアンチロールキットは、純正スタビライザーの剛性を強化した設計により、ボディーロールを低減することで、あらゆるパフォーマンスドライビング状況における、ハンドリングとコーナーリンググリップを増加させます。■ご注文後お取り寄せとなります。■記載されている年式は、本国生産年式の為、初年度登録と一致しないことがありますのでご注意下さい。■一部車種、グレード等によっては装着できない場合や、加工が必要になることがあります。■フロントのみ、リアのみでの販売はいたしません。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 3870-140 シボレー カマロ クーペ,コンバーチブル V8 CF45E 1997年10月〜2002年10月

価格51365円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと CAMARO Coupe Convertible V8 CHEVROLETアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-30〜40、R/-25〜35バネレート(kgf/mm):F/7.14、R/2.45*:プログレッシブレート■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

車高調 カマロ CAMARO シボレー CHEVROLET 09〜 12段階減衰力調整機能付 全長調整式車高調

価格140400円

・フルタップ調整式車高調 ショック本体の長さを変えて車高を調整する全長調整式最適なバンプストロークを確保しつつ車高調整が可能です。・目盛り付きケース ショックケースにはメモリと数値が刻まれていて、数値を合わせるだけでブラケットロック調整、セッティングが非常に簡単でスムースかつ正確に行う事ができます。・12段階減衰力調整機能12段階調整可能!ストリートからワインディングまで幅広いセッティング!減衰力調整とは、ダンパーの伸び縮みを柔らかくしたり、硬くしたりする機構です。町乗りでは減衰力を落として(柔らかくして)おき、サーキットに行った時は減衰力を上げる(硬くする)という感じで使うことが多いです。・調整式スタビライザーリンクロッドローダウンに対応した専用の調整式スタビリンクロッドを装備しています。車高ダウンによる、スタビライザー位置の狂いを伸ばして調整します。コーナリング性能・乗り心地向上効果も有ります。※形状により装備されない車種有り。・モノチューブデザインモノチューブとは、ショックアブソーバーの構造の一種で、優れた減衰特性を安定的に発揮することができる。ただ、構造はシンプルだが高精度な加工が要求され高コストなため純正品に採用されることは少なく、オーリンズ、ビルシュタインをはじめとする性能重視の高級品に採用されることが多い。・強化ラバーブッシュマウント強化ゴム素材をしようしたマウントは耐久性に優れリニアなショック性能を発揮させることができます。旋回時の音鳴も最小限にします。・ピロアッパーマウント オプション!(一部車種)剛性アップによる安定した操縦性とクイックな挙動プレート部とピロボディ部をスライドしてキャンバー角を調整可能。ポジティブからネガティブへ、選べる接地性、操縦性。商品詳細メーカー名STD商品名スタンダード 車高調メーカー品番STD-CV-105商品内容全長調整式サスペンション 車高調レンチ適合車種シボレー CHEVROLET カマロ CAMARO 09〜 LT RS SS RS 注意事項納期は3〜4週間かかります。ご了承ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。電子制御式ダンパー付き車は装着不可

詳細を確認する

82〜92y シボレーカマロ V8 CAMARO V8 ローダウンスプリング(ローダウンサス)■EIBACHアイバッハ Pro−Kitプロキット

価格60000円

82〜92y シボレーカマロ V8「CT25B」に適合。(コンバーチブル含む。)  ■ダウン幅(mm)フロント −15〜25 /リア −15〜25■バネレート(kg/mm)フロント12.44 /リア3.16■ダウン幅はノーマルダンパーでのデータです。また車両の個体差・組付け条件により変化する場合があります。■こちらに記載されている年式は、本国生産の年式の為、車検証の初度登録年とは一致しない場合があります。ご注意願います。■純正ローダウンキット及びローダウンスプリング装着車は、ダウン幅が変わったり、装着できない場合があります。ご注意下さい。●強度検討書の発行は致しません。●フロントのみ、リアのみでの販売は致しておりません。在庫がない場合がございます。お急ぎの場合は、誠にお手数ですが、「商品についての問合わせ」ボタンから事前にお問い合わせくださいませ。

詳細を確認する

MONROE センサトラック(Sensatrac) シボレー カマロ SS V8 6.2L用 フロント右(72359ST)

価格22680円

商品情報【商品名】MONROE Sensatrac モンロー センサトラック【設定車種】対応車種 : CHEVROLET CAMARO グレード : SS V8 6.2L 年式 : 2009/12〜2011 ■備考 商品はフロント右のみ こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ3〜4日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。MONROE Sensatracモンロー センサトラック ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-2235)まで

詳細を確認する

Eibach Pro-Kit Spring シボレー カマロ V8 97/10〜02/10 CF45E用 品番 3870-140

価格48600円

商品情報【商品名】Eibach Pro-Kit Springアイバッハ プロキット スプリング【設定車種】対応車種 : CHEVROLET CAMRO グレード : Coupe/Convertible V8 適応型式 : CF45E 年式 : 1997/10〜2002/10 <スペック> フロントダウン量: -30〜-40mm リアダウン量: -25〜-35mm フロントバネレート: 7.14kgf/mm リアバネレート: 2.45kgf/mm <備考> ● - 【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、品番によっては確定オーダー扱いの商品もございます。(本国取り寄せでご用意に数ヶ月要する場合がございます。)※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご入力下さいませ。(一部車種は車検証のコピーが必要な場合あり)● 通信販売お取扱店舗王子店(03-5249-0810)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 車高ダウン量は目安です。取付車輌の装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。<車検対応について>こちらの商品はEU圏内での法令、規格に準拠して設計、製造されておりますので日本の法令や規格の一部に合致しない場合がございます。製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。Eibach Pro-Kit Springアイバッハ プロキット スプリング 的確なグリップが走行性能を、そしてスプリングを進化させるここまで、クルマの走行性能をアップさせ、かつスタイリングをよりエレガントに見せるスプリングがあっただろうか?アイバッハプロキットスプリングがもたらすのは一言でいうと才色兼備。プロキットスプリングのプロダクトコンセプトは『グリップさせるスプリング』。挙動を常にコントローラブルな状態に保つために、必要以上のレートアップを避け、ロール角、ピッチングを厳格にコントロールすることに主眼をおいています。プロキットは最適なポジションのために、クルマそれぞれによって異なるショックアブソーバーのストローク、サスペンション形状、重心などを実測し、車体工学の専門家によって設計、車種毎のホィールトラベルを算出しています。結果的に車高を平均30ミリダウンの動的最良ポイントとしています。この設定は加速時の縮み、コーナーでのボディコントロールを最小限にくい止め、安全性を損なわないベストバランスを実現しています。さらに厳選されたシリコン系ハイテンションスチール素材から、独自のアイバッハ冷間成形で製造されているため初期性能が長期にわたって維持される物理的な特性を備えています。しなやかであり、なおかつ俊敏な走りを実現するアイバッハ プロキットスプリングは、タイヤの潜在能力を最大限引き出し、すべてのクルマを愛する人を満足させてくれるクルージングが堪能できるでしょう。*こちらの商品は輸入製品の為、2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。 ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで

詳細を確認する

merwede/メルヴェEuro Spring(ユーロスプリング)シヴォレー カマロ V8/Z28/カブリオレCF24/25

価格40500円

数多くのヨーロッパ車に純正採用されてきた信頼のブランド「merwede/メルヴェ」。可変レートで安定した走りを実現!一部の直巻きスプリングを除きステップレスの不等ピッチを採用。これによりスプリング曲線はプログレッシブ特性を持ち、入力時はしなやかでソフトな乗り心地を確保。コーナリングなど入力が増すにしたがいハード(ノーマル比20%〜30%UP)になるため、不要なロールを抑え安定した走行性能を発揮します。注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。ダウン幅F:30〜40/R:30〜40ダウン幅はノーマルダンパーでのデータです。車の個体差・組み付け条件により変化する場合があります。年式82〜93

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 38143-140 シボレー カマロ クーペ,コンバーチブル V6 2009年12月〜

価格48797円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと CAMARO Coupe Convertible V6 CHEVROLETアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-15〜25、R/-20〜30■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント BE5-2406×2 シボレー カマロ Z28/コンバーチブル/RS 乗用車 1993年〜2002年

価格39380円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Camaro 純正形状スポーツダンパー CHEVROLET びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 リア B46-0156×2 シボレー カマロ 全モデル 乗用車 1977年〜1981年

価格32531円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Camaro 純正形状スポーツダンパー CHEVROLET びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RSR 車高調 Best☆i [推奨仕様] 【シボレー カマロ 2010- FR 6200NA H22/1〜 】

価格160380円

■ 適 合 車 種車名カマロ車両型式2010-駆動方式FR排気量6200 NA年式H22/1〜推奨車高調整幅(mm)F-10〜-50R-15〜-55推奨車高(mm)F-25〜-30R-30〜-35最大調整幅(mm)F-5〜-55R-5〜-60バネタイプ推奨バネレート(Kg/mm)F7.00R8.00減衰調整F○R※1全長調整F○R○Fキャンバー調整※3R車高調整方式全長式マッチンググレードSS RS(MT車) 備考フロント/リアとも純正アッパーマウント再使用、3.6L(V6)装着可、コンバーチブル未確認 注意事項※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。 従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●[減衰力調整が※1と表記されている場合] : 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 ●[減衰力調整が※2と表記されている場合] : 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。 (車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。)●[フロンキャンバー調整が※3と表記されている場合] : キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。) ●[フロンキャンバー調整が※4と表記されている場合] : フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。) ・お客様のお車(車両、型式・グレード、年式、備考)が商品と適合されてるか必ず確認をお願いします。RS☆R RS-R 車高調 BestI Best-i Best☆i ベストアイ

詳細を確認する

【送料無料】ビルシュタイン/Bilstein Damper(1台分) シボレー カマロ全モデル 77〜81【smtb-f】

価格65664円

乗り心地のよい安定走行は高性能ダンパーから生まれます。スプリングは路面の凹凸から受ける衝撃を緩和しますが、そのままでは上下動が収まらず、フワフワした不快感が残ります。ダンパーはスプリングの上下動を素早く抑え、クルマの挙動を安定させるとともにフラットな乗り心地のよさも提供します。ダンパーの減衰力は内部のオイルがバルブを通過する時の抵抗で発生しますが、バルブの構造とセッティングによってその動きは大きく変ります。ビルシュタインダンパーはスプリングの余分な動きを抑える減衰力が極めてスムースで、優れた乗り心地と走りを提供しています。スプリングの暴れをしっかり吸収し、鋭いハンドリングを提供します。ビルシュタインはスプリングの動きをしっかり吸収します。だからタイヤは常に路面を確実にホールドし、車線を変えた時のふらつきや段差を越えた後のフワフワ感がありません。それはそのまま自然なステアリングフィールとして実感できるはず。フラット感に満ちたコンフォート性能、そしてスポーティできびきびとした挙動を約束します。■型式:カマロ全モデル■年式:77〜81■フロント品番:B46-1104■フロントタイプ:単筒■リア品番:B46-0156■リアタイプ:単筒■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 0円。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

PEDDERS(ペダース) エクストリーム XA 車高調整キット シボレー NEWカマロ (2010〜) フルタップ/全長調整式

価格257040円

メーカー名 PEDDERS(ペダース) 商品名 エクストリーム XA 車高調整キット 適合車種 シボレー NEWカマロ (2010〜) 商品備考 フルタップ/全長調整式/30段階減衰力調整機能付/ASSY交換タイプ 商品説明 より低く、安定、乗り心地を良く、走れる大口径ホイール対応モデル日本の道路事情を考慮した、スペシャルエディションオーストラリアの最新技術を備え日本に上陸!! 納期 事前にメールにてお問い合わせ下さいませ。 注意事項 1台分セットの価格となります。また、適合車種によっては加工等がご必要となります場合が御座いますので予めご了承下さいませ。お取付予定の業者様等でご確認の上ご注文下さいませ。 注意事項 商品画像は共通画像となっております。商品により、デザイン・形状・色合い等が異なる場合が御座います。予めご了承くださいませ。 送料 1,500円(全国一律)  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

BILSTEIN ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 【CHEVROLET/GMC シボレー カマロ Z28/コンパーチブル/RS 1993〜2002】

価格82170円

■ 商 品 説 明【商品コード】 BE5-2406、BE5-2407【タイプ (フロント)】  単筒【タイプ (リア)】  単筒【備考】※ オートレベライザー装着車除く※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。ダンパーSorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

MONROE センサトラック(Sensatrac) シボレー カマロ LT V6 3.5L用 フロント左(72337ST)

価格22680円

商品情報【商品名】MONROE Sensatrac モンロー センサトラック【設定車種】対応車種 : CHEVROLET CAMARO グレード : LT V6 3.5L 年式 : 2009/12〜2011 ■備考 商品はフロント左のみ こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ3〜4日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。MONROE Sensatracモンロー センサトラック ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-2235)まで

詳細を確認する

MONROE センサトラック(Sensatrac) シボレー カマロ スポーツクーペ/RS/Z28/コンバーチブル用 リア(5867ST)

価格11340円

商品情報【商品名】MONROE Sensatrac モンロー センサトラック【設定車種】対応車種 : CHEVROLET CAMARO グレード : スポーツクーペ/RS/Z28 コンバーチブル 車両型式 : CF43A/CF43AK/CF43F/CF43FK CF45B/CF45BK/CF45E 年式 : 1993〜2002 ■備考 商品はリア1本 こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ3〜4日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。MONROE Sensatracモンロー センサトラック ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-2235)まで

詳細を確認する

93〜97y シボレーカマロ V6 CAMARO V6 ローダウンスプリング(ローダウンサス)■EIBACHアイバッハ Pro−Kitプロキット

価格60000円

93〜97y シボレーカマロ V6「CF43F,CF43FK」に適合。(コンバーチブル含む。)  ■ダウン幅(mm)フロント −15〜25 /リア −15〜25■バネレート(kg/mm)フロント6.28 /リア2.86■ダウン幅はノーマルダンパーでのデータです。また車両の個体差・組付け条件により変化する場合があります。■こちらに記載されている年式は、本国生産の年式の為、車検証の初度登録年とは一致しない場合があります。ご注意願います。■純正ローダウンキット及びローダウンスプリング装着車は、ダウン幅が変わったり、装着できない場合があります。ご注意下さい。●強度検討書の発行は致しません。●フロントのみ、リアのみでの販売は致しておりません。在庫がない場合がございます。お急ぎの場合は、誠にお手数ですが、「商品についての問合わせ」ボタンから事前にお問い合わせくださいませ。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /