ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B8 リア B46-1021×2 シボレー カマロ IROC/Z28/コンバーチブル/RS 乗用車 1982年〜1992年

価格32531円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Camaro 純正形状ショートストロークスポーツダンパー CHEVROLET びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)B8はパフォーマンスそのもの[ひと目でわかるポイント]■ローダウンカーやスポーツカー向けのハイパフォーマンス・ショックアブソーバー■スポーツセッティングとコンフォートの両立■スプリングと合わせて交換することでさらなるパフォーマンスアップ!■正確なハンドリングとコントロール性の改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ショートストローク ショートスプリングの使用をお勧めします。タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

93〜97y シボレーカマロ V6 CAMARO V6 ローダウンスプリング(ローダウンサス)■EIBACHアイバッハ Pro−Kitプロキット

価格60000円

93〜97y シボレーカマロ V6「CF43F,CF43FK」に適合。(コンバーチブル含む。)  ■ダウン幅(mm)フロント −15〜25 /リア −15〜25■バネレート(kg/mm)フロント6.28 /リア2.86■ダウン幅はノーマルダンパーでのデータです。また車両の個体差・組付け条件により変化する場合があります。■こちらに記載されている年式は、本国生産の年式の為、車検証の初度登録年とは一致しない場合があります。ご注意願います。■純正ローダウンキット及びローダウンスプリング装着車は、ダウン幅が変わったり、装着できない場合があります。ご注意下さい。●強度検討書の発行は致しません。●フロントのみ、リアのみでの販売は致しておりません。在庫がない場合がございます。お急ぎの場合は、誠にお手数ですが、「商品についての問合わせ」ボタンから事前にお問い合わせくださいませ。

詳細を確認する

【国内在庫・即納】Eibach アイバッハ Pro-kitロワリングサスペンションキット11-12y シボレー カマロ V8 P/# EI38144.140 【サンクスフォー】

価格61344円

★アメリカ ロサンゼルスより直輸入!!!アメリカ アイバッハ社より直接購入、自社のコンテナにて輸入した為、中間マージンを大幅にカットすることに成功しこの価格が実現しました!!対応車種11y-12y カマロ SS V8 6.2L備  考★アイバッハは世界の自動車愛好家の第1位チョイス!★ローダウン幅は車両の個体差にもよりますが、1〜1.5インチ(2.5cm〜3,8cm)となり、車両の重量によって異なります。★本国では百万マイル保証でクオリティの良さが窺えます。※アメリカ本国の保証となり、こちらの商品には適応しませんのでご了承ください。★すべてのアイバッハPro - Kitは、これまでの安全性や乗り心地を損なうことない様サスペンションエンジニアとパフォーマンス駆動の専門家によって設計され、テストされています。 PARTS # EI38144.140

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント/リア B46-1104×2/B46-0156×2 シボレー カマロ 全モデル 乗用車 1977年〜1981年

価格70200円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Camaro 純正形状スポーツダンパー CHEVROLET びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:(F)単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

MONROE センサトラック(Sensatrac) シボレー カマロ LT V6 3.5L用 フロント左(72337ST)【02P24Oct15】

価格22680円

商品情報【商品名】MONROE Sensatrac モンロー センサトラック【設定車種】対応車種 : CHEVROLET CAMARO グレード : LT V6 3.5L 年式 : 2009/12〜2011 ■備考 商品はフロント左のみ こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ3〜4日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。MONROE Sensatracモンロー センサトラック ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-2235)まで

詳細を確認する

MONROE センサトラック(Sensatrac) シボレー カマロ SS/RS/LS/Z28/ベルリネッタ用 フロント(5801ST)【02P24Oct15】

価格11340円

商品情報【商品名】MONROE Sensatrac モンロー センサトラック【設定車種】対応車種 : CHEVROLET CAMARO グレード : SS/RS/LS/Z28 ベルリネッタ 年式 : 1970〜1981 ■備考 商品はフロント1本 こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ3〜4日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。MONROE Sensatracモンロー センサトラック ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-2235)まで

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【カマロ】 2010- / RS-R ベストアイ (推奨仕様)

価格160380円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名Best☆i / ベストアイ (推奨仕様) 商品コードBICH100M 適合車種カマロ 車両型式2010- 駆動方式FR 排気量6200 NA 年式22/1〜 推奨車高調整幅フロント:-10〜-50リア:-15〜-55 推奨車高フロント:-25〜-30リア:-30〜-35 最大調整幅フロント:-5〜-55リア:-5〜-60 バネレートフロント:7.00リア:8.00 減衰調整フロント:○リア:○ 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 フロントキャンバー調整キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。) リア車高調整方式全長式 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

Eibach Pro-Kit Spring シボレー カマロ V6 97/10〜02/10 CF43A/CF43AK用 品番 3870-240【02P24Oct15】

価格48600円

商品情報【商品名】Eibach Pro-Kit Springアイバッハ プロキット スプリング【設定車種】対応車種 : CHEVROLET CAMRO グレード : Coupe/Convertible V6 適応型式 : CF43A/CF43AK 年式 : 1997/10〜2002/10 <スペック> フロントダウン量: -25〜-35mm リアダウン量: -25〜-35mm フロントバネレート: 6.02kgf/mm リアバネレート: 2.42kgf/mm <備考> ● - 【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、品番によっては確定オーダー扱いの商品もございます。(本国取り寄せでご用意に数ヶ月要する場合がございます。)※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご入力下さいませ。(一部車種は車検証のコピーが必要な場合あり)● 通信販売お取扱店舗王子店(03-5249-0810)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 車高ダウン量は目安です。取付車輌の装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。<車検対応について>こちらの商品はEU圏内での法令、規格に準拠して設計、製造されておりますので日本の法令や規格の一部に合致しない場合がございます。製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。Eibach Pro-Kit Springアイバッハ プロキット スプリング 的確なグリップが走行性能を、そしてスプリングを進化させるここまで、クルマの走行性能をアップさせ、かつスタイリングをよりエレガントに見せるスプリングがあっただろうか?アイバッハプロキットスプリングがもたらすのは一言でいうと才色兼備。プロキットスプリングのプロダクトコンセプトは『グリップさせるスプリング』。挙動を常にコントローラブルな状態に保つために、必要以上のレートアップを避け、ロール角、ピッチングを厳格にコントロールすることに主眼をおいています。プロキットは最適なポジションのために、クルマそれぞれによって異なるショックアブソーバーのストローク、サスペンション形状、重心などを実測し、車体工学の専門家によって設計、車種毎のホィールトラベルを算出しています。結果的に車高を平均30ミリダウンの動的最良ポイントとしています。この設定は加速時の縮み、コーナーでのボディコントロールを最小限にくい止め、安全性を損なわないベストバランスを実現しています。さらに厳選されたシリコン系ハイテンションスチール素材から、独自のアイバッハ冷間成形で製造されているため初期性能が長期にわたって維持される物理的な特性を備えています。しなやかであり、なおかつ俊敏な走りを実現するアイバッハ プロキットスプリングは、タイヤの潜在能力を最大限引き出し、すべてのクルマを愛する人を満足させてくれるクルージングが堪能できるでしょう。*こちらの商品は輸入製品の為、2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。 ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 3870-240 シボレー カマロ クーペ,コンバーチブル V6 CF43A,CF43AK 1997年10月〜2002年10月

価格51365円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと CAMARO Coupe Convertible V6 CHEVROLETアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-25〜35、R/-25〜35バネレート(kgf/mm):F/6.02、R/2.42*:プログレッシブレート■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】ラルグス LVAコントローラー シボレーカマロ 2009.12〜2013.12

価格32184円

■商品名ラルグス LVAコントローラー シボレーカマロ 2009.12〜2013.12■LVAコントローラーLargusが独自に開発した室内電子制御減衰調整コントローラーです。通常、車高調の減衰力を調整するには手動で調整をしなければいけませんが、LVAを装着することにより、車内からボタン一つで簡単に調整することが可能となります。■車種シボレーカマロ■車輌型式2009.12〜2013.12■注意事項■LVAコントローラーは汎用品となります。■車種によっては、内装加工が必要となります。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

MONROE センサトラック(Sensatrac) シボレー カマロ スポーツクーペ/RS/Z28/コンバーチブル用 リア(5867ST)【02P24Oct15】

価格11340円

商品情報【商品名】MONROE Sensatrac モンロー センサトラック【設定車種】対応車種 : CHEVROLET CAMARO グレード : スポーツクーペ/RS/Z28 コンバーチブル 車両型式 : CF43A/CF43AK/CF43F/CF43FK CF45B/CF45BK/CF45E 年式 : 1993〜2002 ■備考 商品はリア1本 こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ3〜4日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。MONROE Sensatracモンロー センサトラック ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-2235)まで

詳細を確認する

◇ 【補修用 単体】ラルグス 車高調 Assy シボレー カマロ 2LT largus サスペンション 【左 右 前 後ろ フロント リア 単体 1本 補修用 補修部品】

価格32400円

※受注生産 約 1ヶ月商品名LARGUS(ラルグス) 車高調 Assy 〔Spec S〕本数1本車種・型式CHEVROLET シボレー カマロ 2LT 備考こちらの商品は車高調 1本売りの販売となります。前後左右で、車高調が異なる場合がございますので、画像の2枚目を必ず確認し、記載してある情報を備考欄にてお知らせください。受注生産 約1ヶ月キャンセル・変更・返品はできませんので、ご了承ください。 SPEC S(スタンダード)用の補修部品となります SPEC タイプが分からない場合は必ずご質問をお願いします。

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 3870-140 シボレー カマロ クーペ,コンバーチブル V8 CF45E 1997年10月〜2002年10月

価格51365円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと CAMARO Coupe Convertible V8 CHEVROLETアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-30〜40、R/-25〜35バネレート(kgf/mm):F/7.14、R/2.45*:プログレッシブレート■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【国内在庫・即納】 Eibach アイバッハ Pro-kit ダウンサスペンション 10y- シボレー カマロ 3.6L用 P/# EI38143.140 サンクスフォー】

価格61344円

★アメリカ ロサンゼルスより直輸入!!!アメリカ アイバッハ社より直接購入、自社のコンテナにて輸入した為、中間マージンを大幅にカットすることに成功しこの価格が実現しました!!対応車種2010y-2011y シボレー カマロ V6 3.6L備  考★アイバッハは世界の自動車愛好家の第1位チョイス!★ローダウン幅は車両の個体差にもよりますが、1〜1.5インチ(2.5cm〜3,8cm)となり、車両の重量によって異なります。★本国では百万マイル保証でクオリティの良さが窺えます。※アメリカ本国の保証となり、こちらの商品には適応しませんのでご了承ください。★すべてのアイバッハPro - Kitは、これまでの安全性や乗り心地を損なうことない様サスペンションエンジニアとパフォーマンス駆動の専門家によって設計され、テストされています。PARTS # EI38143.140

詳細を確認する

MONROE センサトラック(Sensatrac) シボレー カマロ SS V8 6.2L用 フロント左(72360ST)【02P24Oct15】

価格22680円

商品情報【商品名】MONROE Sensatrac モンロー センサトラック【設定車種】対応車種 : CHEVROLET CAMARO グレード : SS V8 6.2L 年式 : 2009/12〜2011 ■備考 商品はフロント左のみ こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ3〜4日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。MONROE Sensatracモンロー センサトラック ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-2235)まで

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント/リア BE5-2406×2/BE5-2407×2 シボレー カマロ Z28/コンバーチブル/RS 乗用車 1993年〜2002年

価格87321円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Camaro 純正形状スポーツダンパー CHEVROLET びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:(F)単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【車高調】【Spec S】【送料無料】 カマロ 2LT ラルグス(Largus) フルタップ式車高調 全長調整式【LARGUS】 シボレー/CHEVROLET スペックS SPEC S スタンダード

価格104544円

ラルグス車高調 Spec S (スタンダード)【商品名】車高調【自動車メーカー】シボレー/CHEVROLET【車種】カマロ【車輌型式】2LT【駆動方式】FR【アッパーマウント:Fr】マウントレス【アッパーマウント:Rr】マウントレス【バネレート:Fr】8k【バネレート:Rr】12k【車高:Fr】705mm〜829mm【車高:Rr】697mm〜754mm【ダウン量:Fr】-40mm〜+75mm【ダウン量:Rr】-52mm〜±0mm【備考1】-【備考2】-■装着例・車高設定範囲上限(全体)・車高設定範囲下限(全体)・車高設定範囲上限(フロント)・車高設定範囲下限(フロント)・車高設定範囲上限(リア)・車高設定範囲下限(リア)※人気商品の為、ご注文のタイミングによっては欠品してしまう場合がございます。欠品時の納期は約1〜1.5ヶ月となります。欠品時は別途ご連絡させて頂きます。(欠品時のキャンセルは可能です)

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント/リア B46-1104×2/B46-0156×2 シボレー カマロ 全モデル 乗用車 1977年〜1981年

価格70200円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Camaro 純正形状スポーツダンパー CHEVROLET びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:(F)単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

BC RACING サスペンションキット BC Racing ZR Damper kit シボレー CAMARO/カマロ 2009-2013CHEVROLET 車高調 BCracing レーシング BCレーシング ダンパー

価格306180円

スペックメーカー品番Q-04-ZRメーカーBC Racing / BC レーシング商品名ZR Damper kitタイプショックアブソーバー単筒フロントストラット倒立式ショックアブソーバー(3WAY)自動車メーカーシボレー/CHEVROLET適合車種車名:CAMARO/カマロ型式: 年式:2009-2013 バネレートダウン量アッパーマウントフロント8kピロアッパーマウントリア12kピロアッパーマウント備考注意事項※車両により、キャンバー調整角度が最大まで可動しない場合がございますので、それ以上のキャンバー角をお求めの場合加工が必要となります。※電子制御式サスペンションには対応しておりません。取付セット内容ZR Damper kitアライメント測定・調整取付工賃商品説明・BC Racing最新モデルZR車高調は、かつてないほど手頃な価格で、街乗りからサーキットまで3通りの減衰力調整が可能な車高調をご提供いたします。ZRシリーズは倒立式ショックアブソーバー、3Wayシステムを採用し、独立した低速/高速の圧側減衰力調整や伸び側減衰力調整が可能です。繊細・緻密なセッティングをお求めの方に最適なフルスペック使用です。・主な特徴倒立式ショックアブソーバー採用全長調整式車高調整機能キャンバー調整付ピロアッパーマウント外付けタンク採用(3Way)伸び側:減衰力30段調整縮側:低速減衰力15段調整・高速減衰力12段調整バンプラバー、ダストブーツ、車高調整用専用レンチ付属ストラット式にはベベルエッジロックリング方式を採用ベアリング付アッパーシート付属(ストラット式フロント)オーバーホール可能一年保証付納期・配送について■納期メーカーからの取り寄せ品となります。受注生産 約1カ月お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します■注意事項写真は、イメージ図となります商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含)初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

★取付セット ラルグス 車高調 CHEVROLET SpecS CAMARO - フルタップ式車高調 全長調整式車高調 LARGUS 工賃セット 工賃込み 取り付けセット 取付け アライメント シボレー カマロ

価格126144円

取付+アライメントメニュー取付+アライメントSET  お支払い方法クレジット/銀行振込のみとなります(代引きは、不可)お取付店舗KTS 平和島店KTS 一之江店  注意事項1現車により、ご希望の数値まで調整できな場合がございます。車の構造上などの理由により、角度を調整できない場合がざいます。改善できない場合でもアライメント料はお返しできませんので予めご了承下さい。  必ずご確認下さいご注文後、下記情報を必ずご要望欄にご記入下さい。1. お車情報(型式/グレード/エンジン型式/駆動[FF・FR・4WD等])2. 取付ご希望KTS店舗(FACTORY店/一之江店/平和島店)3. ご希望の曜日(商品入荷によりご希望に添えない場合もございます)4. お車の状態(社外品が付いているか、ノーマルか、何か特殊な改造をしているか)ご購入後、商品が入荷次第ご希望の店舗より,お電話を差し上げます。スペックメーカーラルグス / LARGUS商品車高調 サスペンションキットスペックSpecS自動車メーカーCHEVROLET適合車種車種:CAMARO通称型式:-年式:2009.12〜2013.12駆動方式:2WD アッパーマウントバネレート車高設定範囲(参考値)ダウン量(参考値)フロントマウントレス8k 715mm〜820mmリアマウントレス10k705mm〜760mm減衰力調整減衰力32段階調整備考1減衰力調整ダイヤル延長ケーブル250mm 2本付属備考2取付セット内容車高調 サスペンションキット SpecSアライメント測定・調整取付工賃商品説明SpecS設定車種300車種以上設定型式700型式以上対応 ストリートからサーキットまで幅広いステージに対応するため、設定車種ひとつひとつに専用開発を実施。国産車はもちろん、輸入車を含め300車種700型式のスタンダードとなる全長調整式ダンパーキット。・オーバーホール可能・180日間保証店舗情報 【FACTORY店は輸入車の作業不可】のため外車のお客さまは、一之江店・平和島店をご利用下さいラルグス車高調 車高調装着例車高設定範囲上限(全体)車高設定範囲下限(全体)車高設定範囲上限(フロント)車高設定範囲下限(フロント)車高設定範囲上限(リア)車高設定範囲下限(リア)

詳細を確認する

【XYZ車高調】SS Type-IMP【CHEVROLET】シボレー カマロ【LT RS】6気筒用[SS-CH01-A]30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調

価格132300円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 シボレー カマロ / SS-CH01-A 年式 / 型式 09年〜 / グレード LT RS 備 考 6気筒 アッパーマウント フロント・・・純正使用リ  ア・・・純正使用 スプリングレート フロント 9kg / リア 12kg 注意事項 ※電子制御ショック非対応

詳細を確認する

【XYZ車高調】SS Type-IMP【CHEVROLET】シボレー カマロ【コンバーチブル】8気筒用[SS-CH01-D]30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調

価格132300円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 シボレー カマロ / SS-CH01-D 年式 / 型式 09年〜 / グレード コンバーチブル 備 考 8気筒 アッパーマウント フロント・・・純正使用リ  ア・・・純正使用 スプリングレート フロント 10kg / リア 12kg 注意事項 ※電子制御ショック非対応

詳細を確認する

【XYZ車高調】SS Type-IMP【CHEVROLET】シボレー カマロ【コンバーチブル】6気筒用[SS-CH01-C]30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調

価格132300円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 シボレー カマロ / SS-CH01-C 年式 / 型式 09年〜 / グレード コンバーチブル 備 考 6気筒 アッパーマウント フロント・・・純正使用リ  ア・・・純正使用 スプリングレート フロント 9kg / リア 12kg 注意事項 ※電子制御ショック非対応

詳細を確認する

【XYZ車高調】RS Type【CHEVROLET】シボレー カマロ【SS RS】8気筒用[RS-CH01-B]30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調

価格197100円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 シボレー カマロ / RS-CH01-B 年式 / 型式 09年〜 / グレード SS RS 備 考 8気筒 アッパーマウント フロント・・・純正使用リ  ア・・・ピロアッパー スプリングレート フロント 18kg / リア 18kg 注意事項 ※電子制御ショック非対応 納 期 メーカー取り寄せの為、納期約2〜3週間

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Best-i 品番:BICH100M シボレー カマロ 2010- 22/1〜 FR 6200 NA BICH100M RS-R [rsr BICH100M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格174349円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Best-i 品番:BICH100M シボレー カマロ 2010- 22/1〜 FR 6200 NA品番又はJANコードJAN:4511969828148サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Best-i 品番:BICH100M シボレー カマロ 2010- 22/1〜 FR 6200 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-10〜-50/リア:-15〜-55推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-30〜-35最大調整幅(mm) フロント:-5〜-55/リア:-5〜-60バネレート(kg/mm) フロント:7.00/リア:8.00減衰力調整 フロント:○/リア:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。)リア車高調整 全長式マッチンググレード SS RS(MT車)備考 フロント/リアとも純正アッパーマウント再使用、3.6L(V6)装着可、コンバーチブル未確認※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【下取り】【送料無料】 カマロ 2LT シボレー/CHEVROLET 全長調整式(フルタップ式)車高調整キット 【減衰力 カー用品 サスペンションキット】【ラルグス/Largus Spec S】

価格104544円

【自動車メーカー】シボレー/CHEVROLET【車種】カマロ【車輌型式】2LT【駆動方式】FR【アッパーマウント:Fr】マウントレス【アッパーマウント:Rr】マウントレス【バネレート:Fr】8k【バネレート:Rr】12k【車高:Fr】705mm〜829mm【車高:Rr】697mm〜754mm【ダウン量:Fr】-40mm〜+75mm【ダウン量:Rr】-52mm〜±0mmよくある質問減衰力調整ダイヤル延長ケーブルとはどういうものですか?車輌装着時に減衰力調整ダイヤルが手の届かない箇所にくる車輌において、ダイヤル部分を延長させ調整しやすくする為のオプションパーツです。減衰力調整ダイヤル延長ケーブルは必ず必要ですか?パーツ自体は無くても車高調の装着に影響ございません。あくまで減衰力調整を行い易くする為のオプションパーツとなります。減衰力調整ダイヤル延長ケーブルを使用する場合の適切な長さは?車輌や用途によって必要となるケーブル長が異なります。お客様自身のご利用状況に合わせ、現車をご確認ください。減衰力調整ダイヤル延長ケーブルを曲げる事は可能か?ケーブル本体はワイヤーですので多少曲げて使用する程度でしたら問題ございません。ただし極端に折り曲げてのご使用はできません。車高調のショックアブソーバー本体に貼られてあるステッカーの番号は何を表すのですか?ステッカーの番号は生産過程での管理番号となります。減衰力等の番号ではございません。アッパーマウントのピロ、ゴム、マウントレスとはどのような意味ですか?ピロ/ゴム=アッパーマウントが付いております。マウントレス=純正を再利用ください。ピロボールが硬いと思うのですが解決方法はありますか? 一番最初は硬いです。ご使用前にボールベアリングにシリコングリースを塗布すると動きが良くなり、長持ちします。減衰力の調整方法を教えて下さい。ダイヤルを時計回り(H方向)に回すと硬くなり、反時計回り(S方向)に回すと柔らかくなります。基準位置は時計回りに回して止まった箇所(最も減衰力が硬い設定)となります。車高データはどこの高さでしょうか?地面からフェンダー中央までの地上高を計測しております。車検対応ですか?最低地上高を9cm以上確保できない場合は非対応となります。一部車種や車輌固体差によっては車検が難しい場合があります。(車検については当社未確認です)商品が到着したのですが、このまま取り付けをすると何センチ下がりますか?出荷時点では仮組みの状態でお送りしております。装着前に必ずバネのプリロード状態の確認、車高の調整を行ってください。取扱説明書が見当たりません。外箱の側面にございますのでご確認下さい。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント/リア S36-0201×2/B46-1121×2 シボレー カマロ IROC/Z28/コンバーチブル/RS 乗用車 1982年〜1992年

価格109580円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Camaro 純正形状スポーツダンパー CHEVROLET びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【下取り】【送料無料】 カマロ 2LT シボレー/CHEVROLET 全長調整式(フルタップ式)車高調整キット 【減衰力 カー用品 サスペンションキット】【ラルグス/Largus Spec S】

価格104544円

【自動車メーカー】シボレー/CHEVROLET【車種】カマロ【車輌型式】2LT【駆動方式】FR【アッパーマウント:Fr】マウントレス【アッパーマウント:Rr】マウントレス【バネレート:Fr】8k【バネレート:Rr】12k【車高:Fr】705mm〜829mm【車高:Rr】697mm〜754mm【ダウン量:Fr】-40mm〜+75mm【ダウン量:Rr】-52mm〜±0mmよくある質問減衰力調整ダイヤル延長ケーブルとはどういうものですか?車輌装着時に減衰力調整ダイヤルが手の届かない箇所にくる車輌において、ダイヤル部分を延長させ調整しやすくする為のオプションパーツです。減衰力調整ダイヤル延長ケーブルは必ず必要ですか?パーツ自体は無くても車高調の装着に影響ございません。あくまで減衰力調整を行い易くする為のオプションパーツとなります。減衰力調整ダイヤル延長ケーブルを使用する場合の適切な長さは?車輌や用途によって必要となるケーブル長が異なります。お客様自身のご利用状況に合わせ、現車をご確認ください。減衰力調整ダイヤル延長ケーブルを曲げる事は可能か?ケーブル本体はワイヤーですので多少曲げて使用する程度でしたら問題ございません。ただし極端に折り曲げてのご使用はできません。車高調のショックアブソーバー本体に貼られてあるステッカーの番号は何を表すのですか?ステッカーの番号は生産過程での管理番号となります。減衰力等の番号ではございません。アッパーマウントのピロ、ゴム、マウントレスとはどのような意味ですか?ピロ/ゴム=アッパーマウントが付いております。マウントレス=純正を再利用ください。ピロボールが硬いと思うのですが解決方法はありますか? 一番最初は硬いです。ご使用前にボールベアリングにシリコングリースを塗布すると動きが良くなり、長持ちします。減衰力の調整方法を教えて下さい。ダイヤルを時計回り(H方向)に回すと硬くなり、反時計回り(S方向)に回すと柔らかくなります。基準位置は時計回りに回して止まった箇所(最も減衰力が硬い設定)となります。車高データはどこの高さでしょうか?地面からフェンダー中央までの地上高を計測しております。車検対応ですか?最低地上高を9cm以上確保できない場合は非対応となります。一部車種や車輌固体差によっては車検が難しい場合があります。(車検については当社未確認です)商品が到着したのですが、このまま取り付けをすると何センチ下がりますか?出荷時点では仮組みの状態でお送りしております。装着前に必ずバネのプリロード状態の確認、車高の調整を行ってください。取扱説明書が見当たりません。外箱の側面にございますのでご確認下さい。

詳細を確認する

シボレー CAMARO(カマロ) CF43A/CF43AK/CF43F/CF43FK/CF45B/CF45BK/CF45E 93〜02 Monroe モンロー ショックアブソーバー ショック 一台分 SENSA-TRAC 72362ST 5867ST

価格63504円

Monroe Sensa-Trac センサトラック道路感知テクノロジーで走行性と快適性を両立させるショックアブソーバMonroe Sensa-Trac は、純正ショックより高く設定された減衰力により操舵性、ロードグリップ性能を高める一方で、本来そこで犠牲となってしまう乗り心地をセンサトラック機構 (可変減衰力特性) により確保。 高い減衰力は高速走行、急ブレーキ、危険回避に発揮され、常に安定したコントロール性能を可能にします。効果ロードホールディング性の増強快適性の確保安全性の向上■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式(西暦)シボレーCAMARO(カマロ)CF43A/CF43AK/CF43F/CF43FK/CF45B/CF45BK/CF45E93〜02◆備考・確認グレードなどスポーツクーペ RS/Z28/コンバーチブル_◆商品詳細 ショックアブソーバー Monroe(モンロー) 一台分 フロント左右/リア左右フロント:SENSA-TRAC 左右2本リア:SENSA-TRAC 左右2本メーカー品番72362STメーカー品番5867ST一台分(前後左右一台分):本商品ですフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:こちら

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /