パワーウィンドウスイッチアトレー S221G S231G 12ピン ダイハツ用

価格1980円

12ピン のタイプになります。形状を画像にてご確認下さい。純正品番をご確認の上、ご注文下さい。当店にて適合確認が必要の方は、ご注文時に車体情報をご連絡頂ければ、お調べいたします。※お調べできない車種もございますので、ご了承下さい。□適合車種アトレー型式 S221G S231G(年式により適合する部品が異なります。画像でピンの形状をご確認下さい。) □主な純正品番84820-97214/84820-97215【パワーウィンドウ・ウィンドー・スイッチ・ダイハツ・スズキ】

詳細を確認する

スパークプラグ NGK プレミアムRX ダイハツ アトレーワゴン BKR6ERX-PS *プラグ*

価格1490円

■商品説明 スパークプラグ NGK プレミアムRX ダイハツ アトレーワゴン BKR6ERX-PS 世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。 ■プレミアな性能を実現した新設計!抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。 ■着荷性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現! ■優れた燃焼力が、燃費アップを実現! ■アイドリング時も消費燃料を抑える! ※価格は1本あたりの価格になります。 メーカー 車種 排気量 型式 エンジン 年式 使用本数 ダイハツ アトレーワゴン 660 S220G, S230G EF-DET (DOHCターボ) H11.6〜H17.5 3 S320G, S330G EF-DET (DOHCターボ) H17.5〜H19.9 3 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。あらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

スパークプラグ NGK プレミアムRX ダイハツ ハイゼットアトレー BKR6ERX-11P *プラグ*

価格1490円

■商品説明 スパークプラグ NGK プレミアムRX ダイハツ ハイゼットアトレー BKR6ERX-11P 世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。 ■プレミアな性能を実現した新設計!抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。 ■着荷性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現! ■優れた燃焼力が、燃費アップを実現! ■アイドリング時も消費燃料を抑える! <適合車種> ■ダイハツ ハイゼット 660cc S220V・230V EF-VE(DOHC) H11.1〜 ※価格は1本あたりの価格になります。 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。あらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

ダイハツ用 アトレーワゴン S320G S330G パワーウィンドウスイッチ 18PIN

価格1680円

社外品新品のダイハツ用パワーウィンドウスイッチです。 12ピン+6ピン のタイプになります。形状を画像にてご確認下さい。純正品番をご確認の上、ご注文下さい。当店にて適合確認が必要の方は、ご注文時に車体情報をご連絡頂ければ、お調べいたします。※【初期不良について】 到着後1週間以内でしたら初期不良等として対応させていただきます。1週間が過ぎますと返品・返金等お受けできませんので、予めご了承下さい。※お調べできない車種もございますので、ご了承下さい。□適合車種アトレーワゴンS320G S330G□主な純正品番84820-97401-03084820-9750484820-97507-00084820-97226-03084820-97226-13084820-B5030

詳細を確認する

スパークプラグ NGK プレミアムRX ダイハツ ハイゼットアトレー BKR6ERX-P *プラグ*

価格1490円

■商品説明 スパークプラグ NGK プレミアムRX ダイハツ ハイゼットアトレー BKR6ERX-P 世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。 ■プレミアな性能を実現した新設計!抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。 ■着荷性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現! ■優れた燃焼力が、燃費アップを実現! ■アイドリング時も消費燃料を抑える! ※価格は1本あたりの価格になります。 メーカー 車種 排気量 型式 エンジン 年式 使用本数 ダイハツ ハイゼットアトレー 660 S120V, S130V EF-GS(DOHC) H9.1〜H11.1 3 660 S120V, S130V EF-ZS(DOHC) H9.1〜H11.1 3 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。あらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

スパークプラグ NGK イリジウムMAX ダイハツ アトレーワゴン LKR6AIX-P *プラグ*

価格1166円

■商品説明 スパークプラグ NGK イリジウムMAX ダイハツ アトレーワゴン LKR6AIX-P イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグ以上に性能を長く維持させます。 ■販売価格は1本あたりの価格になります。 <適合車種>■ダイハツ アトレーワゴン 660cc S321G,S331G KF-DET H19.9〜 使用本数3本 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。また、メーカーの都合により予告無く販売終了になる場合がございますのであらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★沖縄・離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

スパークプラグ NGK プレミアムRX ダイハツ アトレーワゴン BKR6ERX-11P *プラグ*

価格1490円

■商品説明 スパークプラグ NGK プレミアムRX ダイハツ アトレーワゴン BKR6ERX-11P 世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。 ■プレミアな性能を実現した新設計!抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。 ■着荷性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現! ■優れた燃焼力が、燃費アップを実現! ■アイドリング時も消費燃料を抑える! ※価格は1本あたりの価格になります。 メーカー 車種 排気量 型式 エンジン 年式 使用本数 ダイハツ アトレーワゴン 660 S220G, S230G EF-VE(DOHC) H11.6〜H17.5 3 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。あらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

ダイハツ用 アトレーワゴン S320G S330G パワーウィンドウスイッチ 18ピン

価格1680円

社外品新品のダイハツ用パワーウィンドウスイッチです。 12ピン+6ピン のタイプになります。形状を画像にてご確認下さい。純正品番をご確認の上、ご注文下さい。当店にて適合確認が必要の方は、ご注文時に車体情報をご連絡頂ければ、お調べいたします。※【初期不良について】 到着後1週間以内でしたら初期不良等として対応させていただきます。1週間が過ぎますと返品・返金等お受けできませんので、予めご了承下さい。※お調べできない車種もございますので、ご了承下さい。□適合車種アトレーワゴンS320G S330G□主な純正品番84820-97401-03084820-9750484820-97507-00084820-97226-03084820-97226-13084820-B5030

詳細を確認する

ダイレクトイグニッションコイル 日立 ダイハツ アトレーワゴン U12D01-COIL *エンジン*

価格6528円

■商品説明 ダイレクトイグニッションコイル 日立 ダイハツ アトレーワゴン U12D01-COIL 表示価格は1本当たりの価格になります。複数注文の場合は必要本数をご注文下さい。 <適合車種>■アトレーワゴン S321G KFDET 660cc 2WD 2010.08〜■アトレーワゴン S331G KFDET 660cc 4WD 2010.08〜※使用本数 3本<適合純正品番>19500-B2040 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式がが合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。また、メーカーの都合により予告無く販売終了になる場合がございますのであらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★沖縄・離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

NGK [90020] *1台分3本セット* プレミアムRXプラグ LKR7ARX-P * ダイハツ アトレーワゴン 660cc S321G/S331G KF-DET(DOHCターボ) 平成19年9月〜<他の商品と同梱不可/代引不可>※C-keyword【02P05July14】

価格4471円

【適合車種】●ダイハツ  アトレーワゴン●排気量 : 660cc●車両型式 : S321G/S331G●エンジン型式 : KF-DET(DOHCターボ)●年式 : 平成19年9月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。

詳細を確認する

ダイハツ用 アトレーワゴン S320G S330G パワーウィンドウスイッチ 12ピン+6ピン

価格1680円

社外品新品のダイハツ用パワーウィンドウスイッチです。 12ピン+6ピン のタイプになります。形状を画像にてご確認下さい。純正品番をご確認の上、ご注文下さい。当店にて適合確認が必要の方は、ご注文時に車体情報をご連絡頂ければ、お調べいたします。※【初期不良について】 到着後1週間以内でしたら初期不良等として対応させていただきます。1週間が過ぎますと返品・返金等お受けできませんので、予めご了承下さい。※お調べできない車種もございますので、ご了承下さい。□適合車種アトレーワゴンS320G S330G□主な純正品番84820-97401-03084820-9750484820-97507-00084820-97226-03084820-97226-13084820-B5030

詳細を確認する

GFストリート ダイハツ YRV MAX ミラジーノ テリオス アトレーワゴンなど パワーウィンドウスイッチ6P+12P

価格3580円

商品名ダイハツ YRV MAX ミラジーノ テリオス アトレーワゴンなど パワーウィンドウスイッチ6P+12PブランドGFストリートJAN4580430541305商品仕様適合車種(純正品番が 84820-97504 の場合のみ)各車種については商品説明を確認してみてください。※お一人様3個までGFストリートダイハツ YRV MAX ミラジーノ テリオス アトレーワゴンなど パワーウィンドウスイッチ6P+12Pカー&バイク用品、ハーネス・スイッチ、カーパーツ、電子パーツ社外品パワーウィンドウスイッチです。6+12ピンタイプなので形状と合わせてまずは確認をお願いします。交換時、挟み込み防止の初期設定が必要な車種があります。この場合はディーラーに問い合わせて正確な設定方法を確認してください。==適合車種(純正品番が 84820-97504 の場合のみ)互換性純正品番はディーラーに問い合わせて確認してみてください。問い合わせの際には 年式・型式・車体番号・類型 が必要となります。- キャミ( J102E / J122E)- YRV(M200G / M201G / M211G)- スパーキー(S221E / S231E)- MAX(マックス)(L950S / L952S / L960S / L962S)- ミラジーノ(L700S / L710S / L701S / L711S)- テリオス(J102G / J122G)- テリオスキッド(J111G / J131G)- テリオスルキア(J111G / J131G)- アトレーワゴン(S220G / S230G)- アトレー7(S221G / S231G)- ネイキッド(L750S / L760S)

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-XL SERIES ダイハツ アトレーワゴン エッセ ソニカ タント ミラ/カスタム ムーヴ/カスタム

価格2430円

アトレーワゴン S321G S331G エッセ L235S L245S ソニカ L405S L415S タント L375S L385S L375S L385S ミラ/カスタム CBA-L275S L285S DBA-L275S L285S ムーヴ/カスタム CBA-L175S L185S DBA-L175S L185S エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK8番相当(50003-M40XL) NGK9番相当(50003-M45XL) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-XLシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug DAIHATSU ダイハツ工業 ATRAI WAGON ESSE SONICA TANTO MIRA CUSTOM MOVE ムーブ適合車種●アトレーワゴン S321G,S331G KF-DET(DOHC,TURBO) 2007年09月〜  純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●エッセ L235S,L245S KF-VE 2005年12月〜  純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●ソニカ L405S,L415S KF-DET(DOHC,TURBO) 2006年06月〜  純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●タント L375S,L385S KF-DET(DOHC,TURBO) 2007年12月〜  純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●タント L375S,L385S KF-VE 2007年12月〜  純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●ミラ/カスタム CBA-L275S,L285S KF-DET(DOHC,TURBO) 2006年12月〜  純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●ミラ/カスタム DBA-L275S,L285S KF-VE 2006年12月〜  純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●ムーヴ/カスタム CBA-L175S,L185S KF-DET(DOHC,TURBO) 2006年10月〜  純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●ムーヴ/カスタム DBA-L175S,L185S KF-VE 2006年10月〜  純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/XLタイプネジ部サイズ/φ12×26.5mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■NGK同等 チャンピオンイリジウムプラグ■9801(1本)【ダイハツ】ハイゼットアトレー マックス ミラ ミラアヴィ ミラジーノ ムーヴ(ムーブ)カスタム ムーヴラテ

価格780円

商品名  NGK同等 チャンピオンイリジウムプラグ 9801 1本 商品詳細 ■高い着火性 φ0.7mmファインワイヤー中心電極とVカット接地電極の採用により 優れた着火性を実現。 ■アイドル安定性 高い着火性により、安定したアイドリング・加速性能を提供 ■燃費 優れた着火性により燃費もアップ。 CHAMPIONイリジウムは耐久性燃費の面で、より経済的 ■耐久性 中心電極にイリジウム・接地電極にプラチナパッドを採用し 10万kmの耐久性を保証。標準プラグの約5倍!(同社比) 【仕様】 メーカー : CHAMPION 品番 : 9801 【互換プラグ】 BK6E BKR6EYA PFR6Q BCP6ET BKR6EZ BKR6EVX BKR6ES BKR6EZB IFR6B BKR6EK BKUR6E IFR6C BKR6EKC BKR6EP-8 IFR6C9N BKR6EKE BKR6EP-N-8 IFR6J BKUR6EK-9 PFR6B IFR6Q-G BCPR6ET PFR6B-9 IFR6S BKUR6ET PFR6G FR6EI BKR6E PFR6G-9 BKR6EIX BKR6E-N PFR6J BKR6EIX-P BKR6EY PFR6M   ※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご購入前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円(北海道・沖縄・離島を除く)】にて発送致します。  ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料300円が別途必要となります。

詳細を確認する

【新品】ポイント10倍! ダイハツ アトレーワゴン ソニカ タント ムーヴ ムーヴコンテ ミラetcイグニッションコイル1個 品番:19500-B2040

価格2916円

製品詳細 適合車種 アトレーワゴン S321G/S331Gソニカ L405S/L415Sタント L375S/L385タント カスタム L375S/L385Sハイゼット カーゴ S321V/S331Vハイゼット デッキバン S321W/S331Wミラ L275S/L285S/L285Vミラ カスタム L275S/L285Sムーヴ L175S/L185Sムーヴ カスタム L175S/L185Sムーヴコンテ L575S/L585Sムーヴコンテ カスタム L575S/L585S純正品番:19500-B2040取り付け車に限る 上記車種は適合を必ずお約束する物では御座いません。記載車種でも使用されている純正品番が異なることが御座いますので、必ず使用頂いている純正品番と記載品番が一致しているかをご確認の上、ご注文をお願い致します。 商品内容 新品/1個 コメント エンジン警告灯が点灯しアイドリングが不安定になったり 大きな異音と振動が発生する場合は イグニッションコイルの不具合の恐れがございます。 イグニッションコイルが不調になるとエンストしたり NOX・COが基準値外の数値がでることがあります。 修理の際は中古品、高価な純正新品より 新品のアフターマーケットパーツでの修理をおすすめ致します。

詳細を確認する

★日立オートパーツ&サービス★イグニッションコイルU12D01-COIL ダイハツ アトレーワゴン S331G KFDET 660 4WD 10.08〜

価格5824円

イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)メーカー/車名:ダイハツ/アトレーワゴン車両/エンジン型式:S331G/KFDET排気量/駆動:660/4WD年式:10.08〜対象純正部品番号:19500-B2040仕様備考:使用本数:3本(表示価格は一本当りの価格ですのでご注意ください) 日立オートパーツ&サービス イグニッションコイル ダイレクトイグニッション【日立オートパーツ&サービス】イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)

詳細を確認する

■アトレーワゴン/ダイハツなど国産12V車のほとんどに取付可能■ウィンカーポジションキット■GENIX ジェニックス【GWP-1】

価格4608円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【DH005】【DH006】GENIX ウィンカーポジションGWP-1 納 期 に つ い て この商品はメーカー取り寄せの為、通常1週間後出荷予定です。 ※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。 また、日曜・祭日は発送できませんのでご了承下さい。 ★お急ぎの方は問合わせにてご確認下さい。 送   料 全国送料600円+税、北海道沖縄1500円+税

詳細を確認する

■NGK高熱価プラグ イリシリーズ■IRIWAY7 4558(1本)■【ダイハツ】ハイゼットアトレー ハイゼットグランカーゴ マックス ブーン ミゼット2

価格1280円

■適合車種■ メーカー 車名 排気量 型式 エンジン 年式 プラグ本数 ダイハツ ハイゼットアトレー 660 S120V・130V EF-RS(ターボ) H9.1〜H11.1 3 ダイハツ ハイゼットアトレー 660 S120V・130V EF-GS(DOHC) H9.1〜H11.1 3 ダイハツ ハイゼットアトレー 660 S120V・130V EF-ZS(DOHC) H9.1〜H11.1 3 ダイハツ ハイゼットアトレー 660 S220V・230V EF-VE(DOHC) H11.1〜 3 ダイハツ ハイゼットアトレー 660 S220V・230V EF-DET(DOHCターボ) H11.1〜H19.12 3 ダイハツ ハイゼットグランカーゴ 1300 S221V K3-VE- H13.7〜H16.12 4 ダイハツ ハイゼットグランカーゴ 1300 S231V K3-VE- H13.7〜H16.12 4 ダイハツ ブーン 1300 M301S K3-VE- H16.6〜H18.12 4 ダイハツ マックス 660 L950S EF-VE(DOHC) H13.10〜H17.12 3 ダイハツ マックス 660 L950S EF-DET(DOHCターボ) H13.10〜H17.12 3 ダイハツ マックス 660 L960S EF-VE(DOHC) H13.10〜H17.12 3 ダイハツ マックス 660 L960S EF-DET(DOHCターボ) H13.10〜H17.12 3 ダイハツ マックス 660 L952S・962S JB-DET(DOHCターボ) H13.10〜H17.12 4 ダイハツ ミゼット2 660 K100P・100C EF-SE- H11.8〜H13.7 3 商品詳細 一発着火!抜群の加速!! チューニングエンジン用高熱価プラグ イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。 【NGK相当品番】 BKR○E(○は熱価) 【仕様】 メーカー : 日本特殊陶業(NGK) 品番 : IRIWAY7 ストックNo : 4558 ネジ径mm : 14 ネジ長mm : 19 六角対辺mm : 16 熱価 : 7 端子形状 : ポンチカシメ型 ターミナルナットは外れません。 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 こちらで適合をご確認下さい NGKプラグコードはこちら ※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円】(沖縄・離島を除く)にて発送します。◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-XL SERIES ダイハツ アトレーワゴン エッセ ソニカ タント ミラ/カスタム ムーヴ/カスタム

価格2430円

アトレーワゴン S321G S331G エッセ L235S L245S ソニカ L405S L415S タント L375S L385S L375S L385S ミラ/カスタム CBA-L275S L285S DBA-L275S L285S ムーヴ/カスタム CBA-L175S L185S DBA-L175S L185S エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK8番相当(50003-M40XL) NGK9番相当(50003-M45XL) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-XLシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug DAIHATSU ダイハツ工業 ATRAI WAGON ESSE SONICA TANTO MIRA CUSTOM MOVE ムーブ適合車種●アトレーワゴン S321G,S331G KF-DET(DOHC,TURBO) 2007年09月〜  純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●エッセ L235S,L245S KF-VE 2005年12月〜  純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●ソニカ L405S,L415S KF-DET(DOHC,TURBO) 2006年06月〜  純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●タント L375S,L385S KF-DET(DOHC,TURBO) 2007年12月〜  純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●タント L375S,L385S KF-VE 2007年12月〜  純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●ミラ/カスタム CBA-L275S,L285S KF-DET(DOHC,TURBO) 2006年12月〜  純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●ミラ/カスタム DBA-L275S,L285S KF-VE 2006年12月〜  純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●ムーヴ/カスタム CBA-L175S,L185S KF-DET(DOHC,TURBO) 2006年10月〜  純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●ムーヴ/カスタム DBA-L175S,L185S KF-VE 2006年10月〜  純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/XLタイプネジ部サイズ/φ12×26.5mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■NGK高熱価プラグ イリシリーズ■IRIWAY9 5003(1本)■【ダイハツ】ハイゼットアトレー ハイゼットグランカーゴ マックス ブーン ミゼット2

価格1280円

■適合車種■ メーカー 車名 排気量 型式 エンジン 年式 プラグ本数 ダイハツ ハイゼットアトレー 660 S120V・130V EF-RS(ターボ) H9.1〜H11.1 3 ダイハツ ハイゼットアトレー 660 S120V・130V EF-GS(DOHC) H9.1〜H11.1 3 ダイハツ ハイゼットアトレー 660 S120V・130V EF-ZS(DOHC) H9.1〜H11.1 3 ダイハツ ハイゼットアトレー 660 S220V・230V EF-VE(DOHC) H11.1〜 3 ダイハツ ハイゼットアトレー 660 S220V・230V EF-DET(DOHCターボ) H11.1〜H19.12 3 ダイハツ ハイゼットグランカーゴ 1300 S221V K3-VE- H13.7〜H16.12 4 ダイハツ ハイゼットグランカーゴ 1300 S231V K3-VE- H13.7〜H16.12 4 ダイハツ ブーン 1300 M301S K3-VE- H16.6〜H18.12 4 ダイハツ マックス 660 L950S EF-VE(DOHC) H13.10〜H17.12 3 ダイハツ マックス 660 L950S EF-DET(DOHCターボ) H13.10〜H17.12 3 ダイハツ マックス 660 L960S EF-VE(DOHC) H13.10〜H17.12 3 ダイハツ マックス 660 L960S EF-DET(DOHCターボ) H13.10〜H17.12 3 ダイハツ マックス 660 L952S・962S JB-DET(DOHCターボ) H13.10〜H17.12 4 ダイハツ ミゼット2 660 K100P・100C EF-SE- H11.8〜H13.7 3 商品詳細 一発着火!抜群の加速!! チューニングエンジン用高熱価プラグ イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。 【NGK相当品番】 BKR○E(○は熱価) 【仕様】 メーカー : 日本特殊陶業(NGK) 品番 : IRIWAY9 ストックNo : 5003 ネジ径mm : 14 ネジ長mm : 19 六角対辺mm : 16 熱価 : 9 端子形状 : ポンチカシメ型 ターミナルナットは外れません。 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 こちらで適合をご確認下さい NGKプラグコードはこちら ※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円】(沖縄・離島を除く)にて発送します。◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

詳細を確認する

■ハイゼットアトレー/ダイハツなど国産12V車のほとんどに取付可能■ウィンカーポジションキット■GENIX ジェニックス【GWP-1】

価格4608円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちらGENIX ウィンカーポジションGWP-1 納 期 に つ い て この商品はメーカー取り寄せの為、通常1週間後出荷予定です。 ※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。 また、日曜・祭日は発送できませんのでご了承下さい。 ★お急ぎの方は問合わせにてご確認下さい。 送   料 全国送料600円+税、北海道沖縄1500円+税

詳細を確認する

■NGK高熱価プラグ イリシリーズ■IRIWAY8 4882(1本)■【ダイハツ】ハイゼットアトレー ハイゼットグランカーゴ マックス ブーン ミゼット2

価格1280円

■適合車種■ メーカー 車名 排気量 型式 エンジン 年式 プラグ本数 ダイハツ ハイゼットアトレー 660 S120V・130V EF-RS(ターボ) H9.1〜H11.1 3 ダイハツ ハイゼットアトレー 660 S120V・130V EF-GS(DOHC) H9.1〜H11.1 3 ダイハツ ハイゼットアトレー 660 S120V・130V EF-ZS(DOHC) H9.1〜H11.1 3 ダイハツ ハイゼットアトレー 660 S220V・230V EF-VE(DOHC) H11.1〜 3 ダイハツ ハイゼットアトレー 660 S220V・230V EF-DET(DOHCターボ) H11.1〜H19.12 3 ダイハツ ハイゼットグランカーゴ 1300 S221V K3-VE- H13.7〜H16.12 4 ダイハツ ハイゼットグランカーゴ 1300 S231V K3-VE- H13.7〜H16.12 4 ダイハツ ブーン 1300 M301S K3-VE- H16.6〜H18.12 4 ダイハツ マックス 660 L950S EF-VE(DOHC) H13.10〜H17.12 3 ダイハツ マックス 660 L950S EF-DET(DOHCターボ) H13.10〜H17.12 3 ダイハツ マックス 660 L960S EF-VE(DOHC) H13.10〜H17.12 3 ダイハツ マックス 660 L960S EF-DET(DOHCターボ) H13.10〜H17.12 3 ダイハツ マックス 660 L952S・962S JB-DET(DOHCターボ) H13.10〜H17.12 4 ダイハツ ミゼット2 660 K100P・100C EF-SE- H11.8〜H13.7 3 商品詳細 一発着火!抜群の加速!! チューニングエンジン用高熱価プラグ イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。 【NGK相当品番】 BKR○E(○は熱価) 【仕様】 メーカー : 日本特殊陶業(NGK) 品番 : IRIWAY8 ストックNo : 4882 ネジ径mm : 14 ネジ長mm : 19 六角対辺mm : 16 熱価 : 8 端子形状 : ポンチカシメ型 ターミナルナットは外れません。 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 こちらで適合をご確認下さい NGKプラグコードはこちら ※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円】(沖縄・離島を除く)にて発送します。◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * ダイハツ アトレーワゴン S220G EFVE 660cc 2WD 1999年5月〜2004年11月 【U10D01-COIL】

価格5136円

【適合車種】ダイハツ アトレーワゴン●車両型式 : S220G●エンジン型式 : EFVE●排気量 : 660cc●駆動 : 2WD●年式 : 1999年5月〜2004年11月●1台の総使用本数 : 3本●適応純正番号(参考) : 90048-52126【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

■NGK RC-DE21 * プラグコード * ダイハツ ハイゼットアトレー 660cc S82V・83V EF-VS 平成2年4月〜3年8月 [9732]

価格4147円

【適合車種】●ダイハツ ハイゼットアトレー ●排気量 : 660cc●車両型式 : S82V・83V ●エンジン型式 : EF-VS ●年式 : 平成2年4月〜3年8月 ●気筒数 : 3 ●相当純正番号 : 19901-87599-000NGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * ダイハツ アトレーワゴン S320G EFVE 660cc 2WD 2005年8月〜2007年11月 【U10D01-COIL】

価格5136円

【適合車種】ダイハツ アトレーワゴン●車両型式 : S320G●エンジン型式 : EFVE●排気量 : 660cc●駆動 : 2WD●年式 : 2005年8月〜2007年11月●1台の総使用本数 : 3本●適応純正番号(参考) : 90048-52126【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * ダイハツ アトレーワゴン S330G EFVE 660cc 4WD 2005年8月〜2007年11月 【U10D01-COIL】

価格5136円

【適合車種】ダイハツ アトレーワゴン●車両型式 : S330G●エンジン型式 : EFVE●排気量 : 660cc●駆動 : 4WD●年式 : 2005年8月〜2007年11月●1台の総使用本数 : 3本●適応純正番号(参考) : 90048-52126【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * ダイハツ アトレーワゴン S230G EFVE 660cc 4WD 1999年5月〜2004年11月 【U10D01-COIL】

価格5136円

【適合車種】ダイハツ アトレーワゴン●車両型式 : S230G●エンジン型式 : EFVE●排気量 : 660cc●駆動 : 4WD●年式 : 1999年5月〜2004年11月●1台の総使用本数 : 3本●適応純正番号(参考) : 90048-52126【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * ダイハツ アトレーワゴン S230G EFVE 660cc 4WD 1999年5月〜2004年11月 【U10D01-COIL】

価格5136円

【適合車種】ダイハツ アトレーワゴン●車両型式 : S230G●エンジン型式 : EFVE●排気量 : 660cc●駆動 : 4WD●年式 : 1999年5月〜2004年11月●1台の総使用本数 : 3本●適応純正番号(参考) : 90048-52126【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * ダイハツ アトレーワゴン S330G EFDET 660cc 4WD 2005年12月〜2007年11月 【U10D01-COIL】

価格5136円

【適合車種】ダイハツ アトレーワゴン●車両型式 : S330G●エンジン型式 : EFDET●排気量 : 660cc●駆動 : 4WD●年式 : 2005年12月〜2007年11月●1台の総使用本数 : 3本●適応純正番号(参考) : 90048-52126【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /