■【97634】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) ダイハツ ハイゼットアトレー S120V・130V/EF-RS(ターボ) [OZA671-EE5]※C-keyword【02P05July14】

価格15433円

【適合車種】ダイハツ ハイゼットアトレー●排気量 : 660cc●車種型式 : S120V・130V●エンジン : EF-RS(ターボ)●年式 : 平成9月1月〜11月1月●純正番号 : 89465-87503-000理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

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■NGK [2664] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-P * ダイハツ ハイゼットアトレー 550cc S80V/S81V(M/T車) EB60 昭和62年9月〜63年10月

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  ハイゼットアトレー●排気量 : 550cc●車両型式 : S80V/S81V(M/T車)●エンジン型式 : EB60●年式 : 昭和62年9月〜63年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [6962] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BKR6E * ダイハツ ハイゼットアトレー 660cc S120V/S130V EF-GS(DOHC) 平成9年1月〜11年1月

価格1134円

【適合車種】●ダイハツ  ハイゼットアトレー●排気量 : 660cc●車両型式 : S120V/S130V●エンジン型式 : EF-GS(DOHC)●年式 : 平成9年1月〜11年1月●純正番号 : 90048-51152-000【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [7726] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR6EK-A * ダイハツ ハイゼットアトレー 550cc S80V/S81V(A/T車) EB60 昭和62年9月〜63年10月

価格1360円

【適合車種】●ダイハツ  ハイゼットアトレー●排気量 : 550cc●車両型式 : S80V/S81V(A/T車)●エンジン型式 : EB60●年式 : 昭和62年9月〜63年10月●純正番号 : 90048-51087-000【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■【97634】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) ダイハツ アトレーワゴン S220G・230G/EF-DET(DOHCターボ) [OZA671-EE5]※C-keyword【02P05July14】

価格15433円

【適合車種】ダイハツ アトレーワゴン●排気量 : 660cc●車種型式 : S220G・230G●エンジン : EF-DET(DOHCターボ)●年式 : 平成11月6月〜14月1月●純正番号 : 89465-87503-000理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

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■NGK [92220] *1台分3本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-PS * ダイハツ ハイゼットアトレー 660cc S120V/S130V EF-GS(DOHC) 平成9年1月〜11年1月

価格3888円

【適合車種】●ダイハツ  ハイゼットアトレー●排気量 : 660cc●車両型式 : S120V/S130V●エンジン型式 : EF-GS(DOHC)●年式 : 平成9年1月〜11年1月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [7811] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP6ES * ダイハツ ハイゼットアトレー 550cc S65/S65V/S66V AB20・50・51 昭和56年4月〜61年5月

価格507円

【適合車種】●ダイハツ  ハイゼットアトレー●排気量 : 550cc●車両型式 : S65/S65V/S66V●エンジン型式 : AB20・50・51●年式 : 昭和56年4月〜61年5月●純正番号 : 90048-51034-000【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [7726] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR6EK-A * ダイハツ ハイゼットアトレー 550cc S80V/S81V(A/T車) EB60 昭和62年9月〜63年10月

価格1360円

【適合車種】●ダイハツ  ハイゼットアトレー●排気量 : 550cc●車両型式 : S80V/S81V(A/T車)●エンジン型式 : EB60●年式 : 昭和62年9月〜63年10月●純正番号 : 90048-51087-000【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■【94450】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) ダイハツ アトレーワゴン S220G・230G/EF-VE(DOHC) [OZA671-EE4]※C-keyword【02P05July14】

価格15433円

【適合車種】ダイハツ アトレーワゴン●排気量 : 660cc●車種型式 : S220G・230G●エンジン : EF-VE(DOHC)●年式 : 平成11月6月〜14月1月●純正番号 : 89465-97206-000理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

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■NGK [2213] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BKUR6EK * ダイハツ ハイゼットアトレー 660cc S120V/S130V EF-RS(ターボ) 平成9年1月〜11年1月

価格1566円

【適合車種】●ダイハツ  ハイゼットアトレー●排気量 : 660cc●車両型式 : S120V/S130V●エンジン型式 : EF-RS(ターボ)●年式 : 平成9年1月〜11年1月●純正番号 : 90048-51137【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [7726] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR6EK-A * ダイハツ ハイゼットアトレー 550cc S80V/S81V EB70(ターボ) 昭和61年5月〜63年10月

価格1360円

【適合車種】●ダイハツ  ハイゼットアトレー●排気量 : 550cc●車両型式 : S80V/S81V●エンジン型式 : EB70(ターボ)●年式 : 昭和61年5月〜63年10月●純正番号 : 90048-51087-000【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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【レビューを書いて送料無料】 パワーウィンドウスイッチ アトレーワゴン S320G/S330G ダイハツ 【メーカー純正互換 12ピン+6ピン パワーウィンドースイッチ 集中ドアスイッチ ウインドウ PIN PWS AUTO オート 窓 自動車 インテリアパネル 交換 】

価格3410円

オートウィンドウスイッチの交換に! パワーウィンドウスイッチ【適合車種】・メーカー:ダイハツ・車種:アトレーワゴン・型式:S320G/S330G・ピン数:12ピン+6ピン・純正品番:84820-97401-03084820-9750484820-97507-00084820-97226-03084820-97226-13084820-9722784813-9740284820-B5030【商品説明】パワーウィンドウスイッチ 交換式オートウィンドウが効かない、開かないなどお車の窓スイッチの修理、補修などに!取付は、マイナスドライバーでの簡単取付です。送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆説明書は付属いたしません。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。予めご了承下さい。

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■NGK [7811] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP6ES * ダイハツ ハイゼットアトレー 550cc S65V/S66V AB55(ターボ) 昭和59年2月〜61年5月

価格507円

【適合車種】●ダイハツ  ハイゼットアトレー●排気量 : 550cc●車両型式 : S65V/S66V●エンジン型式 : AB55(ターボ)●年式 : 昭和59年2月〜61年5月●純正番号 : 90048-51034-000【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [92220] *1台分3本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-PS * ダイハツ アトレーワゴン 660cc S220G/S230G EF-DET(DOHCターボ) 平成11年6月〜17年5月

価格3888円

【適合車種】●ダイハツ  アトレーワゴン●排気量 : 660cc●車両型式 : S220G/S230G●エンジン型式 : EF-DET(DOHCターボ)●年式 : 平成11年6月〜17年5月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [2664] *1台分2本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-P * ダイハツ ハイゼットアトレー 550cc S65V/S66V AB55(ターボ) 昭和59年2月〜61年5月

価格2095円

【適合車種】●ダイハツ  ハイゼットアトレー●排気量 : 550cc●車両型式 : S65V/S66V●エンジン型式 : AB55(ターボ)●年式 : 昭和59年2月〜61年5月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [4008] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR6ES * ダイハツ ハイゼットアトレー 550cc S80V/S81V(M/T車) EB60 昭和62年9月〜63年10月

価格831円

【適合車種】●ダイハツ  ハイゼットアトレー●排気量 : 550cc●車両型式 : S80V/S81V(M/T車)●エンジン型式 : EB60●年式 : 昭和62年9月〜63年10月●純正番号 : 90048-51096-000【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [2272] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ BKR6EIX * ダイハツ アトレーワゴン 660cc S320G/S330G EF-DET(DOHCターボ) 平成17年5月〜19年9月

価格2786円

【適合車種】●ダイハツ  アトレーワゴン●排気量 : 660cc●車両型式 : S320G/S330G●エンジン型式 : EF-DET(DOHCターボ)●年式 : 平成17年5月〜19年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [5451] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR6EKB * ダイハツ ハイゼットアトレー 660cc S82V/S83V EF-TS(ターボ) 平成3年8月〜6年1月

価格1360円

【適合車種】●ダイハツ  ハイゼットアトレー●排気量 : 660cc●車両型式 : S82V/S83V●エンジン型式 : EF-TS(ターボ)●年式 : 平成3年8月〜6年1月●純正番号 : 90048-51116-000【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■【97634】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) ダイハツ ハイゼットアトレー S120V・130V/EF-TS(ターボ) [OZA671-EE5]※C-keyword【02P05July14】

価格15433円

【適合車種】ダイハツ ハイゼットアトレー●排気量 : 660cc●車種型式 : S120V・130V●エンジン : EF-TS(ターボ)●年式 : 平成6月1月〜9月1月●純正番号 : 89465-87503-000理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

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■NGK [2301] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-11P * ダイハツ ハイゼットアトレー 550cc S80V/S81V(A/T車) EB60 昭和62年5月〜62年9月

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  ハイゼットアトレー●排気量 : 550cc●車両型式 : S80V/S81V(A/T車)●エンジン型式 : EB60●年式 : 昭和62年5月〜62年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [4272] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ BKR6EIX-11 * ダイハツ ハイゼットアトレー 660cc S120V/S130V EF-RS(ターボ) 平成9年1月〜11年1月

価格2786円

【適合車種】●ダイハツ  ハイゼットアトレー●排気量 : 660cc●車両型式 : S120V/S130V●エンジン型式 : EF-RS(ターボ)●年式 : 平成9年1月〜11年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [3484] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX * ダイハツ ハイゼットアトレー 550cc S80V/S81V(M/T車) EB60 昭和62年9月〜63年10月

価格2786円

【適合車種】●ダイハツ  ハイゼットアトレー●排気量 : 550cc●車両型式 : S80V/S81V(M/T車)●エンジン型式 : EB60●年式 : 昭和62年9月〜63年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [4687] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR6EKB-L * ダイハツ ハイゼットアトレー 550cc S80V/S81V EB71(ターボ) 昭和63年10月〜平成2年4月

価格1360円

【適合車種】●ダイハツ  ハイゼットアトレー●排気量 : 550cc●車両型式 : S80V/S81V●エンジン型式 : EB71(ターボ)●年式 : 昭和63年10月〜平成2年4月●純正番号 : 90048-51108-000【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [3484] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX * ダイハツ ハイゼットアトレー 550cc S80V/S81V(M/T車) EB60 昭和62年5月〜62年9月

価格2786円

【適合車種】●ダイハツ  ハイゼットアトレー●排気量 : 550cc●車両型式 : S80V/S81V(M/T車)●エンジン型式 : EB60●年式 : 昭和62年5月〜62年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [4272] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ BKR6EIX-11 * ダイハツ ハイゼットアトレー 660cc S220V/S230V EF-VE(DOHC) 平成11年1月〜

価格2786円

【適合車種】●ダイハツ  ハイゼットアトレー●排気量 : 660cc●車両型式 : S220V/S230V●エンジン型式 : EF-VE(DOHC)●年式 : 平成11年1月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK RC-DE24 * プラグコード * ダイハツ ハイゼットアトレー 660cc S120V・130V EF-TS(ターボ) 平成6年1月〜11年1月 [9065]※C-keyword【02P05July14】

価格4687円

【適合車種】●ダイハツ ハイゼットアトレー ●排気量 : 660cc●車両型式 : S120V・130V ●エンジン型式 : EF-TS(ターボ) ●年式 : 平成6年1月〜11年1月 ●気筒数 : 3 ●相当純正番号 : 19901-87D89-000NGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [94915] *1台分3本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-11P * ダイハツ ハイゼットアトレー 660cc S220V/S230V EF-VE(DOHC) 平成11年1月〜

価格3888円

【適合車種】●ダイハツ  ハイゼットアトレー●排気量 : 660cc●車両型式 : S220V/S230V●エンジン型式 : EF-VE(DOHC)●年式 : 平成11年1月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [4272] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ BKR6EIX-11 * ダイハツ ハイゼットアトレー 660cc S120V/S130V EF-GS(DOHC) 平成8年1月〜9年1月

価格2786円

【適合車種】●ダイハツ  ハイゼットアトレー●排気量 : 660cc●車両型式 : S120V/S130V●エンジン型式 : EF-GS(DOHC)●年式 : 平成8年1月〜9年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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日立 補修用イグニッションコイル(1本) * ダイハツ アトレーワゴン S230G EFVE 660cc 4WD 1999年5月〜2004年11月 【U10D01-COIL】

価格5136円

【適合車種】ダイハツ アトレーワゴン●車両型式 : S230G●エンジン型式 : EFVE●排気量 : 660cc●駆動 : 4WD●年式 : 1999年5月〜2004年11月●1台の総使用本数 : 3本●適応純正番号(参考) : 90048-52126【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

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■NGK [3665] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX-11 * ダイハツ ハイゼットアトレー 550cc S80V/S81V EB70(ターボ) 昭和61年5月〜63年10月

価格2786円

【適合車種】●ダイハツ  ハイゼットアトレー●排気量 : 550cc●車両型式 : S80V/S81V●エンジン型式 : EB70(ターボ)●年式 : 昭和61年5月〜63年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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