【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○【車高調】【送料無料】 コペン L880K Leon(レオン) SUPER ULTRAMAX車高調(フロントのみ)

価格56160円

【車高調】【送料無料】 コペン L880K Leon(レオン) SUPER ULTRAMAX車高調(フロントのみ)■ メーカーLeon■ 商品名コペン L880K Leon(レオン)SUPER ULTRAMAX車高調(フロントのみ)■ 自動車メーカーダイハツ■ 車種コペン■ 車両型式L880K■ バネレート●F:5k■ 減衰力●F:30段■ 落ち幅約130mm〜約150mm■ ピロアッパー可動式ピロアッパー■ 備考・車高を極度に落とすために設計をした車高調になります。・車両への装着確認はしていますが、細かいデータはありません。・ノーマル車高にはなりません。 イベント&競技用品としての販売となります。・装着されているホイールなどによっては、干渉等が起こる場合があります。・ご購入時には、製品の特徴を十分ご理解いただいた上での購入をお願いします。■ 注意※イベント用商品のため、一般公道では走行できません。※こちらの商品はフロントのみの販売です。【車高調】【送料無料】 コペン L880K Leon(レオン) SUPER ULTRAMAX車高調(フロントのみ)

詳細を確認する

送料無料 ラルグス車高調 Spec S コペン L880KLargus フルタップ式 全長調整式 ラルグス 車高調 スペック S サスペンションキット ダンパー

価格91584円

スペック メーカー名 Largus 製品名 サスペンションキット スペック SpecS 自動車メーカー DAIHATSU/ダイハツ 車種 コペン 型式 L880K 駆動方式 2WD アッパーマウント(フロント) ピロ/調整式 アッパーマウント(リア) マウントレス バネレート(フロント) 6k バネレート(リア) 4k 車高設定範囲(参考値)【フロント】 車高設定範囲(参考値)【リア】 ダウン量(参考値)【フロント】 -70mm〜+10mm ダウン量(参考値)【リア】 -20mm〜+10mm 減衰力調整 F: 30段 / R: 24段 備考1 備考2 シュピーゲル車高調とのコラボレーション。シュピーゲル車高調+ラルグスのサービス(保証等)を実現 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデルバネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。全長調整式採用(一部車種除く)減衰32段階調整(一部車種除く)オーバーホール可能180日間保証 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも1〜2営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○【車高調】【リア車高調】コペン L880K Spiegel(シュピーゲル) リア車高調

価格21600円

【車高調】【リア車高調】コペン L880K Spiegel(シュピーゲル) リア車高調■ メーカーSpiegel■ 商品名コペン L880K Spiegel リア車高調■ 自動車メーカーダイハツ■ 車種コペン■ 車輌型式L880K■ バネレート4K■ 備考左右1セット※ショックは商品に含まれません(別途ご用意下さい)■ 商品説明交換するだけでリアが車高調調整になります!最大30mm〜40mmのローダウンが可能。【車高調】【リア車高調】コペン L880K Spiegel(シュピーゲル) リア車高調

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SpecS コペン L880K Largus フルタップ式車高調 全長調整式車高調 ラルグス車高調 スペックS 送料無料 保証付き COPEN

価格91584円

メーカー名 LARGUS / ラルグス 商品名 車高調 / サスペンションキット スペック SPEC S (スペック スタンダード) 自動車メーカー DAIHATSU/ダイハツ 車種 コペン 車輛型式 L880K 駆動方式 2WD アッパーマウント フロント ピロ/調整式 アッパーマウント リア マウントレス バネレート フロント 6k バネレート リア 4k 車高設定範囲 (参考値) フロント 車高設定範囲 (参考値) リア ダウン量 (参考値) フロント -70mm〜+10mm ダウン量 (参考値) リア -20mm〜+10mm 減衰力調整 F: 30段 / R: 24段 備考1 備考2 シュピーゲル車高調とのコラボレーション。シュピーゲル車高調+ラルグスのサービス(保証等)を実現 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデル バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。 全長調整式採用 (一部車種除く) 減衰32段階調整 (一部車種除く) オーバーホール可能 180日間保証 車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

タナベ サステック GF210 ダイハツ コペンローブ LA400K用 1台分 LA400KGK

価格13176円

対応車種 : ダイハツ コペンローブ適応型式 : LA400K 年式 : 2014年6月〜ダウン量 ※2WD 5MT ターボ /バネレート :フロント -10〜-20mm / 3.1K リ ア -5〜-15mm / 3.6K ★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TANABE SUSTEC GF210タナベ サステック ジーエフ210■走りに最適な車高とバネレート。 シャープなハンドリングが満喫できます。走りに最適な車高で運動性能を向上サステックGF210は、狙ったラインをトレースし、しなやかなコーナリング性能を発揮する強靭設計。さらに、バネ本体の軽量化に加え、最適なストローク量を実現し、バネレート20〜30%アップを実現(ノーマル比)。手軽にスポーツ走行を楽しんでいただき、スタイリッシュなフォルムを約束する30〜40mm(※注1)ものローダウンが可能となっています。注1:ダウン量は車種ごとにベストな数値で設計しております。   個々のダウン量はラインナップをご参照ください。世界最高の設備と鋼材を用いた妥協なき製法タナベのスプリングは最高品質の超張力鋼材を用い世界最新鋭の設備で冷間製法という妥協のない技術、すなわちタナベ210テクノロジーを採用することにより、超軽量・超耐久性・超機密性を実現したスプリングを造り出しています。サビ・はがれに圧倒的に強い特殊塗装「粉体(下塗)→焼付け→粉体(本塗)→焼付」を行う2ベーク2コート粉体塗装を施すことで塗膜は厚く高密度で密着性の強いものとなります。キズや融雪剤に対しての耐久性や防錆性を飛躍的に向上させています。使用期間3年間・走行距離50,000km保証タナベ社測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。異音やサビを防ぐラバーチューブや専用バンプストッパーなどのタナベスプリング専用のオプションパーツはこちらからどうぞ!

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【送料・代引き無料】 ○spiegel 車高調 プロスペック・ネオ ダイハツ コペンローブ LA400K

価格91584円

■メーカーSpiegel/シュピーゲル■商品名spiegel 車高調 プロスペック・ネオ■自動車メーカーダイハツ■車種コペンローブ■車両型式LA400K■バネレート6k/4k■減衰力 F/R30段/24段調整式■車高調整幅フロント0〜-30mm■車高調整幅リア0〜-30mm■備考フロント調整式ピロアッパーマウント付(リア固定式)※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】LARGUS/ラルグス SpecS車高調 ダイハツ コペンローブ LA400K

価格91584円

■メーカーLARGUS/ラルグス■商品名SpecS車高調■自動車メーカーダイハツ■車種コペンローブ■車両型式LA400K■アッパーマウントフロント:調整式ピロアッパーマウント リア:固定式ピロアッパーマウント■バネレート6k/4k■減衰力 F/R30段/24段調整式■車高調整幅フロント0〜-30mm■車高調整幅リア0〜-30mm■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

【Spiegel】【シュピーゲル】 車高調整キット ダイハツ コペンローブ LA400K【全長式 フルタップ 減衰力 レンチ付 カー用品 サスペンション関連】【車高調 車高調整 全長調整式】

価格90504円

あのSpiegelの車高調がVS-ONEに登場!!この価格では不可能と言われた、単筒正立式ショックアブソーバーから4輪全長調整式車高調整機能、そして、ピロアッパーマウントを惜しみなく採用! 更に減衰力調整幅も広く、最高グレードの仕上がりです!ハードな走り!ストリートでの快適性!交わることのない2本の線を、Spiegelがリンクさせました! メーカー名 Spiegel(シュピーゲル) 商品名 プロスペックネオ/ワゴン 車高調整キット 車種名 ダイハツ コペンローブ 型式 LA400K バネレート F/R 6k/4k 減衰力 F/R 30段/24段調整式 ピロアッパー フロント調整式ピロアッパーマウント付(リア固定式) 車高調整幅 F 0〜-30mm 車高調整幅 R 0〜-30mm 備考 オーバーホール対応 注意事項1 ヘッドライトオートレベリング機能、衝突被害軽減ブレーキ機能、誤発進抑制機能等、制御及び作動について、本製品装着に伴う影響は考慮致しておりません。車高の変化に伴い、レーダーの照射角度等がノーマル時と変化致しますので、制御や作動に影響が出る可能性がございます。予めご了承下さい。 注意事項2 車高調取り付けで起こりうるトラブルにおいては一切の責任を負えません。 注意事項3 画像は商品イメージです。車種・型式により内容が異なります。 注意事項4 車高調整キットは他商品との同梱発送はできません。大変申し訳ございませんが、同時に他の商品もご注文頂きました場合には、別送で手配させて頂きます。その際には、車高調以外の商品をお届けする送料も頂戴いたしますので、ご注意くださいませ。■ご注意ください■車高調は、ご注文時と同じ車種のもののみの対応とさせて頂きます。(例えば、L375の車高調をお買い上げの場合、下取りさせて頂く車高調もL375用のみ下取りさせて頂きます。)

詳細を確認する

【Spiegel】【シュピーゲル】 車高調整キット ダイハツ コペンローブ LA400K【全長式 フルタップ 減衰力 レンチ付 カー用品 サスペンション関連】【車高調 車高調整 全長調整式】

価格90504円

あのSpiegelの車高調がVS-ONEに登場!!この価格では不可能と言われた、単筒正立式ショックアブソーバーから4輪全長調整式車高調整機能、そして、ピロアッパーマウントを惜しみなく採用! 更に減衰力調整幅も広く、最高グレードの仕上がりです!ハードな走り!ストリートでの快適性!交わることのない2本の線を、Spiegelがリンクさせました! メーカー名 Spiegel(シュピーゲル) 商品名 プロスペックネオ/ワゴン 車高調整キット 車種名 ダイハツ コペンローブ 型式 LA400K バネレート F/R 6k/4k 減衰力 F/R 30段/24段調整式 ピロアッパー フロント調整式ピロアッパーマウント付(リア固定式) 車高調整幅 F 0〜-30mm 車高調整幅 R 0〜-30mm 備考 オーバーホール対応 注意事項1 ヘッドライトオートレベリング機能、衝突被害軽減ブレーキ機能、誤発進抑制機能等、制御及び作動について、本製品装着に伴う影響は考慮致しておりません。車高の変化に伴い、レーダーの照射角度等がノーマル時と変化致しますので、制御や作動に影響が出る可能性がございます。予めご了承下さい。 注意事項2 車高調取り付けで起こりうるトラブルにおいては一切の責任を負えません。 注意事項3 画像は商品イメージです。車種・型式により内容が異なります。 注意事項4 車高調整キットは他商品との同梱発送はできません。大変申し訳ございませんが、同時に他の商品もご注文頂きました場合には、別送で手配させて頂きます。その際には、車高調以外の商品をお届けする送料も頂戴いたしますので、ご注意くださいませ。■ご注意ください■車高調は、ご注文時と同じ車種のもののみの対応とさせて頂きます。(例えば、L375の車高調をお買い上げの場合、下取りさせて頂く車高調もL375用のみ下取りさせて頂きます。)

詳細を確認する

【Spiegel】【シュピーゲル】 車高調整キット ダイハツ コペンローブ LA400K【全長式 フルタップ 減衰力 レンチ付 カー用品 サスペンション関連】【車高調 車高調整 全長調整式】

価格90504円

あのSpiegelの車高調がVS-ONEに登場!!この価格では不可能と言われた、単筒正立式ショックアブソーバーから4輪全長調整式車高調整機能、そして、ピロアッパーマウントを惜しみなく採用! 更に減衰力調整幅も広く、最高グレードの仕上がりです!ハードな走り!ストリートでの快適性!交わることのない2本の線を、Spiegelがリンクさせました! メーカー名 Spiegel(シュピーゲル) 商品名 プロスペックネオ/ワゴン 車高調整キット 車種名 ダイハツ コペンローブ 型式 LA400K バネレート F/R 6k/4k 減衰力 F/R 30段/24段調整式 ピロアッパー フロント調整式ピロアッパーマウント付(リア固定式) 車高調整幅 F 0〜-30mm 車高調整幅 R 0〜-30mm 備考 オーバーホール対応 注意事項1 ヘッドライトオートレベリング機能、衝突被害軽減ブレーキ機能、誤発進抑制機能等、制御及び作動について、本製品装着に伴う影響は考慮致しておりません。車高の変化に伴い、レーダーの照射角度等がノーマル時と変化致しますので、制御や作動に影響が出る可能性がございます。予めご了承下さい。 注意事項2 車高調取り付けで起こりうるトラブルにおいては一切の責任を負えません。 注意事項3 画像は商品イメージです。車種・型式により内容が異なります。 注意事項4 車高調整キットは他商品との同梱発送はできません。大変申し訳ございませんが、同時に他の商品もご注文頂きました場合には、別送で手配させて頂きます。その際には、車高調以外の商品をお届けする送料も頂戴いたしますので、ご注意くださいませ。■ご注意ください■車高調は、ご注文時と同じ車種のもののみの対応とさせて頂きます。(例えば、L375の車高調をお買い上げの場合、下取りさせて頂く車高調もL375用のみ下取りさせて頂きます。)

詳細を確認する

【Spiegel】【シュピーゲル】 車高調整キット ダイハツ コペンローブ LA400K【全長式 フルタップ 減衰力 レンチ付 カー用品 サスペンション関連】【車高調 車高調整 全長調整式】

価格90504円

あのSpiegelの車高調がVS-ONEに登場!!この価格では不可能と言われた、単筒正立式ショックアブソーバーから4輪全長調整式車高調整機能、そして、ピロアッパーマウントを惜しみなく採用! 更に減衰力調整幅も広く、最高グレードの仕上がりです!ハードな走り!ストリートでの快適性!交わることのない2本の線を、Spiegelがリンクさせました! メーカー名 Spiegel(シュピーゲル) 商品名 プロスペックネオ/ワゴン 車高調整キット 車種名 ダイハツ コペンローブ 型式 LA400K バネレート F/R 6k/4k 減衰力 F/R 30段/24段調整式 ピロアッパー フロント調整式ピロアッパーマウント付(リア固定式) 車高調整幅 F 0〜-30mm 車高調整幅 R 0〜-30mm 備考 オーバーホール対応 注意事項1 ヘッドライトオートレベリング機能、衝突被害軽減ブレーキ機能、誤発進抑制機能等、制御及び作動について、本製品装着に伴う影響は考慮致しておりません。車高の変化に伴い、レーダーの照射角度等がノーマル時と変化致しますので、制御や作動に影響が出る可能性がございます。予めご了承下さい。 注意事項2 車高調取り付けで起こりうるトラブルにおいては一切の責任を負えません。 注意事項3 画像は商品イメージです。車種・型式により内容が異なります。 注意事項4 車高調整キットは他商品との同梱発送はできません。大変申し訳ございませんが、同時に他の商品もご注文頂きました場合には、別送で手配させて頂きます。その際には、車高調以外の商品をお届けする送料も頂戴いたしますので、ご注意くださいませ。■ご注意ください■車高調は、ご注文時と同じ車種のもののみの対応とさせて頂きます。(例えば、L375の車高調をお買い上げの場合、下取りさせて頂く車高調もL375用のみ下取りさせて頂きます。)

詳細を確認する

◆BLITZ ブリッツ◆◆DAMPER ZZ-R◆ダンパー ダブルゼットアールダイハツコペン 車高調

価格93852円

商品説明メーカー名BLITZ(ブリッツ)商品名◆DAMPER ZZR◆メーカー品番(コードNO.)92432車種(Vehicle)年式(Year)車両型式(Model)エンジン型式(E/G Model)ダイハツ コペン(COPEN)14/06〜L400KKF-DETアッパーマウントフロント/リアF調整式ピロアッパーマウントR純正ゴムマウントバネレート kgf/mmF5.0R3.0車高調整範囲フロント-60〜+10リア-45〜-10車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。商品特徴●全ラインナップ単筒式(モノチューブ)構造採用の全長調整式ショックアブソーバー。●32段階減衰力調整機能を採用●ストリートからサーキットまで幅広い走行シーンに対応。●Φ44大径ピストン採用(一部アイテムは除く)●オーバーホールに対応し、消耗品であるダンパー本来の性能を維持することが可能。注意掲載中の商品はメーカー発注商品を多数含んでおります。お申し込みの商品が、「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。ご購入後の返品や交換お受け出来ませんのでご注意下さい。■DAMPER ZZ-Rの特徴◆全長調整式スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。スプリング自体を圧縮したり、伸ばしたりして車高を調整する「ネジ式」とは異なり、左図のように、車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、十分なストローク量の確保が可能です。全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。車種別に設定されたスプリングレートと合わせ、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現。減衰力調整やキャンバー調整(一部車種)と合わせることで、トータルで幅広い足回りのセッティングを可能にします。◆単筒式構造単筒式(モノチューブ)構造を全ラインアップに採用。単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。○BLITZが採用する「単筒式」のメリット…・シンプルな構造のため剛性が高く、放熱性の面からもオイル劣化が少なく、耐久性が高い。・オイル容量が多く熱容量に余裕があるため、減衰力を安定して発生させやすい。・ピストンを大径化できるため、繊細な減衰力調整に対応する。・オイル室とガス室がセパレートしているため、取付角度の自由度が高い。◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能前後共に32段の減衰力調整機能を採用。特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを実現し走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。減衰力調整は、アッパーマウント上部の調整ダイヤルで行ないます。構造上アッパーマウント上部に調整ダイヤルを設ける事ができない車種は、タイヤハウス内に減衰力調整が可能なダイヤルを設けています。フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。◆オーバーホール対応オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。従来までの取り外したダンパーを預かって分解調整する方式とは異なる、「カートリッジ先出し対応」とすることで、新品性能と同等の効果を発揮できます。◆アルミ鍛造製アッパーマウントアッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く)※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。◆アルミ鍛造製シートスプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。◆高張力材スプリング耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。また、補修用スプリング(2本/1セット)も用意しておりますので、バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて長く製品をご利用いただけます。◆高剛性専用ブラケット特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、ボルトオン装着が可能です。◆アルミ製ブラケットウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量の低減を実現しています。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。◆ダストブーツ・バンプラバーショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。◆高強度シリンダーケースシリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。◆専用車高調整レンチ車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。

詳細を確認する

◆BLITZ ブリッツ◆◆DAMPER ZZ-R◆ダンパー ダブルゼットアールダイハツコペン 車高調

価格86130円

商品説明メーカー名BLITZ(ブリッツ)商品名◆DAMPER ZZR◆メーカー品番(コードNO.)92432車種(Vehicle)年式(Year)車両型式(Model)エンジン型式(E/G Model)ダイハツ コペン(COPEN)02/06-14/06L880KJB-DETアッパーマウントフロント/リアF固定式ピロアッパーマウントR強化ゴムマウントバネレート kgf/mmF4.0R3.0リア減衰ダイヤルはホイールハウス内車高調整範囲フロント-60〜+10リア--20〜+5車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。商品特徴●全ラインナップ単筒式(モノチューブ)構造採用の全長調整式ショックアブソーバー。●32段階減衰力調整機能を採用●ストリートからサーキットまで幅広い走行シーンに対応。●Φ44大径ピストン採用(一部アイテムは除く)●オーバーホールに対応し、消耗品であるダンパー本来の性能を維持することが可能。注意掲載中の商品はメーカー発注商品を多数含んでおります。お申し込みの商品が、「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。ご購入後の返品や交換お受け出来ませんのでご注意下さい。■DAMPER ZZ-Rの特徴◆全長調整式スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。スプリング自体を圧縮したり、伸ばしたりして車高を調整する「ネジ式」とは異なり、左図のように、車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、十分なストローク量の確保が可能です。全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。車種別に設定されたスプリングレートと合わせ、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現。減衰力調整やキャンバー調整(一部車種)と合わせることで、トータルで幅広い足回りのセッティングを可能にします。◆単筒式構造単筒式(モノチューブ)構造を全ラインアップに採用。単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。○BLITZが採用する「単筒式」のメリット…・シンプルな構造のため剛性が高く、放熱性の面からもオイル劣化が少なく、耐久性が高い。・オイル容量が多く熱容量に余裕があるため、減衰力を安定して発生させやすい。・ピストンを大径化できるため、繊細な減衰力調整に対応する。・オイル室とガス室がセパレートしているため、取付角度の自由度が高い。◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能前後共に32段の減衰力調整機能を採用。特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを実現し走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。減衰力調整は、アッパーマウント上部の調整ダイヤルで行ないます。構造上アッパーマウント上部に調整ダイヤルを設ける事ができない車種は、タイヤハウス内に減衰力調整が可能なダイヤルを設けています。フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。◆オーバーホール対応オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。従来までの取り外したダンパーを預かって分解調整する方式とは異なる、「カートリッジ先出し対応」とすることで、新品性能と同等の効果を発揮できます。◆アルミ鍛造製アッパーマウントアッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く)※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。◆アルミ鍛造製シートスプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。◆高張力材スプリング耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。また、補修用スプリング(2本/1セット)も用意しておりますので、バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて長く製品をご利用いただけます。◆高剛性専用ブラケット特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、ボルトオン装着が可能です。◆アルミ製ブラケットウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量の低減を実現しています。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。◆ダストブーツ・バンプラバーショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。◆高強度シリンダーケースシリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。◆専用車高調整レンチ車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン 車高調 STREET BASISダイハツコペン ローブLA400K 2014.06+

価格71604円

■メーカー品番GSD72-11AS2■JANコード4582202759888■メーカーTEIN/テイン■商品名STREET BASIS■自動車メーカーダイハツ■車種名コペン ローブ■型式LA400K■年式2014.06+■グレード5MT車、AT車■排気量660■駆動方式FF■スプリング付属○■EDFC対応■フロント減衰力調整-■フロント全長調整-■フロントマウント純正マウントをご用意ください。■フロント基準車高純正比(mm)-20■フロント車高調整範囲純正比最大/推奨(mm)-47〜-15/-30〜-15■フロント基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)39.2/4■フロント基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)175/Φ70■リア減衰力調整-■リア全長調整-■リアマウント純正マウントをご用意ください。■リア基準車高純正比(mm)-20■リア基準車高純正比最大/推奨(mm)-48〜-14/-30〜-14■リア基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)29.4/3■リア基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)255/■チューニングポイントノーマルの抑制感の効いた乗り味は残しつつ、街乗りなど日常の快適性能向上を主眼においてチューニングしました。一方でスタビリティを向上させることで、街乗りからワインディングまで楽しめる設定に仕上げました。■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

メーカー直営だから短納期で送料無料!軽自動車専用フルタップ車高調グレッディーPSコンパクトダイハツコペンL880K用

価格93312円

グレッディーPSコンパクト株式会社トラスト軽自動車専用車高調整式サスペンションキットロープライスながら全長調整式、減衰力15段調整式を採用した、軽カー専用フルスペックサスペンションキット。ローフォルムを楽しみながら、乗り心地にも考慮。安心してドライブが楽しめます。※商品発送期間◎メーカー在庫が有る場合 注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜4営業日で発送となります。◎メーカー在庫が欠品場合 ご入金確認後の入荷ご予約にて納期が長期かかる場合があります。当サイトで販売するパーツは実店舗にて取り付けや使用し自信を持ってオススメする厳選パーツばかりです。当社の過酷な使用条件やテストに合格した商品ですので安心してお買い求めください。車両にカメラや機材をつけてのサーキットテスト風景は動画で!新規オープン記念¥10500‐以上お買い上げで送料無料キャンペーン中!この度は、イケてるパーツショップをご覧いただき誠にありがとうございます。店長の山田です。グレッディー商品は当社実店舗でもたくさんの販売取り付け実績があり、自信を持ってオススメするハイクオリティーパーツです。岩手県で当社が販売実績NO.1!取り付けされた方々からの評判も良く、耐久性も申し分ありません。こだわりのあなたに是非使っていただきたい特別な商品です。こんな方にオススメ!1.ローダウンを楽しみたいが乗り心地を犠牲にしたくない2.車高超は初心者3.少ないコストでフルスペックサスペンションを手に入れたい詳細説明1.乗り心地を犠牲にしない全長調整式を採用グレッディーPSコンパクトは全車種に全長調整式を採用。サスペンションストロークを変えずに車高調整を行う事が可能で、調整方法もネジ式採用の為、ミリ単位でのセットが行えます。車高とスプリングプリロードも独立して調整が行える為、乗り心地を犠牲にすることなく、希望の車高に対するベストセッティングが可能です。2.好みに合わせた減衰調整が可能15段減衰力調整式を採用。しっかりとした減衰力調整が行える為、道路や同乗者に合わせて好みの乗り味にセッティングする事が可能です。3.耐腐食性コーティングで錆による固着も軽減ダンパーケースに特殊コーティングを施し、耐腐食性を向上。これにより車高調でおこりがちな錆による固着が軽減されます。4.ステアリングレスポンスがアップキャンバー調整式ピロアッパーを採用5.ブレーキホースステー、ABSハーネスステー、スタビライザーステーは車種別専用設計汎用品ではなく車種専用設計を採用している為、車検も安心です。6.静粛性にも配慮リヤスプリングにはサイレントラバーを付属。スプリング密着時の金属音を解消します。7.スラストベアリング採用で静粛性に配慮ストラット車のフロントスプリングアッパーにはスラストベアリングを付属。ステアリング操作時などスラスト方向の動きをスムーズにし、異音も防ぎます。8.スチール製ロックナットストラット車はブラケットロックナットにスチール材を採用。確実な締め付けトルクと剛性が得られます。9.リヤスプリング専用ハイトアジャスター独立配置のリヤスプリングには専用ハイトアジャスターを採用し幅広く細かい車高調整とプリロード調整が可能です。10.車高調整レンチ付属

詳細を確認する

TEIN 車高調 ストリートベイシス マウントレスダイハツコペン ローブLA400 2014.06〜

価格67921円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら基本スペック ネジ式車高調整機構 : 扱い易いスプリングシート調整式 複筒式構造 :: 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 減衰力固定式 : バランスの取れた推奨セッティング 1台分KIT :: スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです 純正マウント対応 : 純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント 1. 高品質なのに低価格!2. 特許取得済の強力な防錆処理!3. なめらか車高調整!4. ベーシックモデル初の固着保証!5. しっかりしなやか新セッティング!6. 100車種以上の豊富なラインナップ!

詳細を確認する

送料無料!マジックキャンバー調整ボルト ダイハツコペン L880Kフロント用

価格7800円

モンロー製のマジックキャンバー調整ボルトです!適合車両:ダイハツコペンの型式L880K用になります。いずれもフロント用のみで片側1本の合計2本セットです※装着後は必ずアライメント調整が必須になります!キャンバー角度調整範囲は概ね+−2〜3度の範囲ですが、車両の状態にもよりますので保証は致しかねます※沖縄&離島へのお届けは、代引きがご利用出来ませんのでご了承くださいお届け地域によっては運送会社が変わりますのでご了承願います。※沖縄&離島へのお届けは、代引きがご利用出来ませんのでご了承ください

詳細を確認する

(期間限定特価)TEIN 車高調 STREET FLEX ダイハツコペン ローブLA400 2014.06〜

価格91627円

メーカーHPに詳細を確認する⇒こちら全長調整式車高調整機構 ・・ 車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式 複筒式構造 ・・・・・・・・・・・ 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 減衰力調整式 ・・・・・・・・・ リニアに変化する16段階調整 マウント付キット ・・・・・・・・ 専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用) 1台分KIT ・・・・・・・・・・・・ スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです 1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整! 2.耐久性の向上! 3.高品質なのに低価格! 4.強力な防錆処理! 5.なめらか車高調整! 6.安心してご使用いただける保証制度! 7.EDFCシリーズに対応! 8.150車種以上の豊富なラインナップ!1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整! STREET ADVANCEに搭載し、ご好評を頂いている「ADVANCEニードル」を採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量は従来比200%に拡大!セッティングの幅が拡大し、自分好みのセッティングを見つけ易くなりました。ストリートユースに適したセッティングを目指し、市街地から高速道路・ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。もちろん、市場のニーズに合わせたインチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。 2.耐久性の向上! 改良を重ねたオイルシールと、側面にダストの排出坑を備えたリングナットを採用。これらのパーツの搭載により、異物の侵入に対するシール性能を向上させ、製品寿命を縮める要因となる異物の侵入を防ぎ、ショックアブソーバの耐久性はさらに向上しています。 3.高品質なのに低価格! 15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、新たな生産方法を導入し生産効率の改善を図ることでコストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。 4.強力な防錆処理! ブラスト処理した下地のうえに防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク粉体塗装を採用。また、シェルケースには自社開発、テイン独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しています。 5.なめらか車高調整! アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。プリロード調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減し作業を容易にしました。 シェルケースに施される特殊表面処理「ZTコート」は、極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。高い防錆性能とともに潤滑性に優れ、長期にわたって車高調整時のなめらかな回転を維持します。 6.安心してご使用いただける保証制度! テインではもうお馴染みの1年保証と固着保証を採用しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。 降雪地域の方々にも安心してご使用いただけます。 7.EDFCシリーズ対応 「EDFC ACTIVE」を始めとしたEDFCシリーズに対応します。EDFC装着により、車内から容易に減衰力を調整することが可能です。「ADVANCEニードル」の採用で格段に広がった減衰力の変化幅、その性能を如何なく発揮することができます。(一部車種を除く) 8. 150車種以上の豊富なラインナップ! ドレスアップユーザーの多い車種からスポーツ走行を楽しむ車種まで、幅広いラインナップ。軽カー・コンパクトカー・ミニバン・セダンやスポーツカーと、あらゆるジャンルの車種が揃っています。

詳細を確認する

(期間限定特価)TEIN 車高調 STREET FLEX ダイハツコペン ローブLA400 2014.06〜

価格91627円

メーカーHPに詳細を確認する⇒こちら全長調整式車高調整機構 ・・ 車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式 複筒式構造 ・・・・・・・・・・・ 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 減衰力調整式 ・・・・・・・・・ リニアに変化する16段階調整 マウント付キット ・・・・・・・・ 専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用) 1台分KIT ・・・・・・・・・・・・ スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです 1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整! 2.耐久性の向上! 3.高品質なのに低価格! 4.強力な防錆処理! 5.なめらか車高調整! 6.安心してご使用いただける保証制度! 7.EDFCシリーズに対応! 8.150車種以上の豊富なラインナップ!1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整! STREET ADVANCEに搭載し、ご好評を頂いている「ADVANCEニードル」を採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量は従来比200%に拡大!セッティングの幅が拡大し、自分好みのセッティングを見つけ易くなりました。ストリートユースに適したセッティングを目指し、市街地から高速道路・ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。もちろん、市場のニーズに合わせたインチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。 2.耐久性の向上! 改良を重ねたオイルシールと、側面にダストの排出坑を備えたリングナットを採用。これらのパーツの搭載により、異物の侵入に対するシール性能を向上させ、製品寿命を縮める要因となる異物の侵入を防ぎ、ショックアブソーバの耐久性はさらに向上しています。 3.高品質なのに低価格! 15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、新たな生産方法を導入し生産効率の改善を図ることでコストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。 4.強力な防錆処理! ブラスト処理した下地のうえに防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク粉体塗装を採用。また、シェルケースには自社開発、テイン独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しています。 5.なめらか車高調整! アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。プリロード調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減し作業を容易にしました。 シェルケースに施される特殊表面処理「ZTコート」は、極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。高い防錆性能とともに潤滑性に優れ、長期にわたって車高調整時のなめらかな回転を維持します。 6.安心してご使用いただける保証制度! テインではもうお馴染みの1年保証と固着保証を採用しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。 降雪地域の方々にも安心してご使用いただけます。 7.EDFCシリーズ対応 「EDFC ACTIVE」を始めとしたEDFCシリーズに対応します。EDFC装着により、車内から容易に減衰力を調整することが可能です。「ADVANCEニードル」の採用で格段に広がった減衰力の変化幅、その性能を如何なく発揮することができます。(一部車種を除く) 8. 150車種以上の豊富なラインナップ! ドレスアップユーザーの多い車種からスポーツ走行を楽しむ車種まで、幅広いラインナップ。軽カー・コンパクトカー・ミニバン・セダンやスポーツカーと、あらゆるジャンルの車種が揃っています。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /