■NGK [2664] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-P * ダイハツ ハイゼットクライマー 550cc S81P EB60 昭和62年9月〜63年10月

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  ハイゼットクライマー●排気量 : 550cc●車両型式 : S81P●エンジン型式 : EB60●年式 : 昭和62年9月〜63年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1595] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ LKR7AIX-P * ダイハツ ムーヴコンテ/カスタム 660cc L575S/L585S KF-DET(DOHCターボ) 平成20年8月〜※C-keyword【02P05July14】

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  ムーヴコンテ/カスタム●排気量 : 660cc●車両型式 : L575S/L585S●エンジン型式 : KF-DET(DOHCターボ)●年式 : 平成20年8月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3099] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P * ダイハツ ミラジーノ 660cc L700S/L710S EF-DET(DOHCターボ) 平成11年3月〜16年11月

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  ミラジーノ●排気量 : 660cc●車両型式 : L700S/L710S●エンジン型式 : EF-DET(DOHCターボ)●年式 : 平成11年3月〜16年11月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3099] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P * ダイハツ ハイゼットアトレー 660cc S120V/S130V EF-GS(DOHC) 平成9年1月〜11年1月

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  ハイゼットアトレー●排気量 : 660cc●車両型式 : S120V/S130V●エンジン型式 : EF-GS(DOHC)●年式 : 平成9年1月〜11年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3099] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P * ダイハツ テリオス 1300cc J102G/J122G K3-VET(DOHCターボ) 平成12年5月〜17年12月

価格4158円

【適合車種】●ダイハツ  テリオス●排気量 : 1300cc●車両型式 : J102G/J122G●エンジン型式 : K3-VET(DOHCターボ)●年式 : 平成12年5月〜17年12月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2301] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-11P * ダイハツ ハイゼットアトレー 550cc S80V/S81V EB60 昭和63年10月〜平成2年4月

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  ハイゼットアトレー●排気量 : 550cc●車両型式 : S80V/S81V●エンジン型式 : EB60●年式 : 昭和63年10月〜平成2年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2301] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-11P * ダイハツ ハイゼットアトレー 550cc S80V/S81V EB70(ターボ) 昭和61年5月〜63年10月

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  ハイゼットアトレー●排気量 : 550cc●車両型式 : S80V/S81V●エンジン型式 : EB70(ターボ)●年式 : 昭和61年5月〜63年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1595] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ LKR7AIX-P * ダイハツ ハイゼット 660cc S201P/S211P KF-VE(DOHC) 平成19年12月〜※C-keyword【02P05July14】

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  ハイゼット●排気量 : 660cc●車両型式 : S201P/S211P●エンジン型式 : KF-VE(DOHC)●年式 : 平成19年12月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2301] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-11P * ダイハツ クオーレ 550cc L70S EB50(ターボ) 昭和60年8月〜63年8月

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  クオーレ●排気量 : 550cc●車両型式 : L70S●エンジン型式 : EB50(ターボ)●年式 : 昭和60年8月〜63年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3099] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P * ダイハツ ムーヴ/カスタム 660cc L900S/L910S EF-VE(DOHC) 平成10年10月〜13年10月

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  ムーヴ/カスタム●排気量 : 660cc●車両型式 : L900S/L910S●エンジン型式 : EF-VE(DOHC)●年式 : 平成10年10月〜13年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [6802] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-5LPG * ダイハツ デルタ 4100cc XZU301J/XZU301P/XZU302N/XZU341N/XZU342N 15B 平成12年5月〜15年6月

価格3488円

【適合車種】●ダイハツ  デルタ●排気量 : 4100cc●車両型式 : XZU301J/XZU301P/XZU302N/XZU341N/XZU342N●エンジン型式 : 15B●年式 : 平成12年5月〜15年6月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2574] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-11P * ダイハツ ミラ 660cc L500S EF-GL(DOHC) 平成7年10月〜10年10月

価格3056円

【適合車種】●ダイハツ  ミラ●排気量 : 660cc●車両型式 : L500S●エンジン型式 : EF-GL(DOHC)●年式 : 平成7年10月〜10年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3099] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P * ダイハツ ネイキッド 660cc L750S EF-VE(DOHC) 平成13年10月〜16年4月

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  ネイキッド●排気量 : 660cc●車両型式 : L750S●エンジン型式 : EF-VE(DOHC)●年式 : 平成13年10月〜16年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3099] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P * ダイハツ テリオスキッド 660cc J111G EF-DET(DOHCターボ) 平成10年10月〜

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  テリオスキッド●排気量 : 660cc●車両型式 : J111G●エンジン型式 : EF-DET(DOHCターボ)●年式 : 平成10年10月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3099] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P * ダイハツ ミラアヴィ 660cc L250S/L260S EF-VE(DOHC) 平成14年12月〜16年12月

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  ミラアヴィ●排気量 : 660cc●車両型式 : L250S/L260S●エンジン型式 : EF-VE(DOHC)●年式 : 平成14年12月〜16年12月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2574] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-11P * ダイハツ ハイゼット 660cc S320V/S330V/S320W/S330W EF-SE 平成16年12月〜19年12月

価格3056円

【適合車種】●ダイハツ  ハイゼット●排気量 : 660cc●車両型式 : S320V/S330V/S320W/S330W●エンジン型式 : EF-SE●年式 : 平成16年12月〜19年12月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1175] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR7EIX-11PS * ダイハツ ミラTR−XX 660cc L502S/L512S JB-JL(DOHCターボ) 平成6年9月〜10年10月

価格4158円

【適合車種】●ダイハツ  ミラTR−XX●排気量 : 660cc●車両型式 : L502S/L512S●エンジン型式 : JB-JL(DOHCターボ)●年式 : 平成6年9月〜10年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2574] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-11P * ダイハツ ハイゼット 660cc S200P/S210P/S200C/S210C EF-SE 平成16年12月〜19年12月

価格3056円

【適合車種】●ダイハツ  ハイゼット●排気量 : 660cc●車両型式 : S200P/S210P/S200C/S210C●エンジン型式 : EF-SE●年式 : 平成16年12月〜19年12月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2574] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-11P * ダイハツ ハイゼットアトレー 660cc S120V/S130V EF-GS(DOHC) 平成8年1月〜9年1月

価格3056円

【適合車種】●ダイハツ  ハイゼットアトレー●排気量 : 660cc●車両型式 : S120V/S130V●エンジン型式 : EF-GS(DOHC)●年式 : 平成8年1月〜9年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3099] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P * ダイハツ オプティ 660cc L810S EF-VE(DOHC) 平成13年10月〜14年7月

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  オプティ●排気量 : 660cc●車両型式 : L810S●エンジン型式 : EF-VE(DOHC)●年式 : 平成13年10月〜14年7月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1175] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR7EIX-11PS * ダイハツ ミラモデルノ 660cc L500S/L510S EF-ZL(DOHC) 平成7年10月〜10年10月

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  ミラモデルノ●排気量 : 660cc●車両型式 : L500S/L510S●エンジン型式 : EF-ZL(DOHC)●年式 : 平成7年10月〜10年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2301] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-11P * ダイハツ クオーレ 550cc L70S EB50 昭和63年10月〜平成2年2月

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  クオーレ●排気量 : 550cc●車両型式 : L70S●エンジン型式 : EB50●年式 : 昭和63年10月〜平成2年2月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2574] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-11P * ダイハツ ハイゼット 660cc S320V/S330V/S330W EF-VE(DOHC) 平成16年12月〜19年12月

価格3056円

【適合車種】●ダイハツ  ハイゼット●排気量 : 660cc●車両型式 : S320V/S330V/S330W●エンジン型式 : EF-VE(DOHC)●年式 : 平成16年12月〜19年12月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5175] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ DCPR7EIX-P * ダイハツ ビーゴ 1500cc J200G/J210G 3SZ-VE 平成20年11月〜※C-keyword【02P05July14】

価格4363円

【適合車種】●ダイハツ  ビーゴ●排気量 : 1500cc●車両型式 : J200G/J210G●エンジン型式 : 3SZ-VE●年式 : 平成20年11月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2574] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-11P * ダイハツ ハイゼット 660cc S320V/S330V/S320W/S330W EF-SE 平成16年12月〜19年12月

価格3056円

【適合車種】●ダイハツ  ハイゼット●排気量 : 660cc●車両型式 : S320V/S330V/S320W/S330W●エンジン型式 : EF-SE●年式 : 平成16年12月〜19年12月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2574] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-11P * ダイハツ パイザー 1600cc G301G/G311G HD-EP 平成9年9月〜14年7月

価格4071円

【適合車種】●ダイハツ  パイザー●排気量 : 1600cc●車両型式 : G301G/G311G●エンジン型式 : HD-EP●年式 : 平成9年9月〜14年7月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5175] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ DCPR7EIX-P * ダイハツ クー 1300cc M401S/M411S K3-VE 平成18年5月〜※C-keyword【02P05July14】

価格4363円

【適合車種】●ダイハツ  クー●排気量 : 1300cc●車両型式 : M401S/M411S●エンジン型式 : K3-VE●年式 : 平成18年5月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3099] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P * ダイハツ ミラ 660cc L700S EF-VE(DOHC) 平成13年10月〜14年12月

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  ミラ●排気量 : 660cc●車両型式 : L700S●エンジン型式 : EF-VE(DOHC)●年式 : 平成13年10月〜14年12月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3638] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-11P * ダイハツ ミラ 660cc L500S EF-KL 平成6年9月〜7年10月

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  ミラ●排気量 : 660cc●車両型式 : L500S●エンジン型式 : EF-KL●年式 : 平成6年9月〜7年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3099] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P * ダイハツ タント/カスタム 660cc L350S/L360S EF-DET(DOHCターボ) 平成15年11月〜17年6月

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  タント/カスタム●排気量 : 660cc●車両型式 : L350S/L360S●エンジン型式 : EF-DET(DOHCターボ)●年式 : 平成15年11月〜17年6月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /