■NGK [3099] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P * ダイハツ ミラジーノ 660cc L700S/L710S EF-DET(DOHCターボ) 平成11年3月〜16年11月

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  ミラジーノ●排気量 : 660cc●車両型式 : L700S/L710S●エンジン型式 : EF-DET(DOHCターボ)●年式 : 平成11年3月〜16年11月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2574] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-11P * ダイハツ テリオス 1300cc J102G/J122G K3-VE(DOHC) 平成12年5月〜17年12月

価格4071円

【適合車種】●ダイハツ  テリオス●排気量 : 1300cc●車両型式 : J102G/J122G●エンジン型式 : K3-VE(DOHC)●年式 : 平成12年5月〜17年12月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5905] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * ダイハツ デルタワイド 1200cc TB10V 3K 昭和51年10月〜53年2月

価格4158円

【適合車種】●ダイハツ  デルタワイド●排気量 : 1200cc●車両型式 : TB10V●エンジン型式 : 3K●年式 : 昭和51年10月〜53年2月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2664] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-P * ダイハツ ハイゼットクライマー 550cc S81P EB60 昭和62年9月〜63年10月

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  ハイゼットクライマー●排気量 : 550cc●車両型式 : S81P●エンジン型式 : EB60●年式 : 昭和62年9月〜63年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3099] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P * ダイハツ ハイゼットアトレー 660cc S120V/S130V EF-ZS(DOHC) 平成9年1月〜11年1月

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  ハイゼットアトレー●排気量 : 660cc●車両型式 : S120V/S130V●エンジン型式 : EF-ZS(DOHC)●年式 : 平成9年1月〜11年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5905] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * ダイハツ シャルマン 1300cc A30V 4K-J 昭和54年8月〜56年7月

価格4158円

【適合車種】●ダイハツ  シャルマン●排気量 : 1300cc●車両型式 : A30V●エンジン型式 : 4K-J●年式 : 昭和54年8月〜56年7月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3099] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P * ダイハツ ネイキッド 660cc L750S EF-VE(DOHC) 平成13年10月〜16年4月

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  ネイキッド●排気量 : 660cc●車両型式 : L750S●エンジン型式 : EF-VE(DOHC)●年式 : 平成13年10月〜16年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3099] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P * ダイハツ ハイゼットアトレー 660cc S120V/S130V EF-GS(DOHC) 平成9年1月〜11年1月

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  ハイゼットアトレー●排気量 : 660cc●車両型式 : S120V/S130V●エンジン型式 : EF-GS(DOHC)●年式 : 平成9年1月〜11年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3099] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P * ダイハツ オプティ 660cc L800S/L810S EF-DET(DOHCターボ) 平成10年12月〜13年10月

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  オプティ●排気量 : 660cc●車両型式 : L800S/L810S●エンジン型式 : EF-DET(DOHCターボ)●年式 : 平成10年12月〜13年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1595] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ LKR7AIX-P * ダイハツ ミラ/カスタム 660cc L275S KF(DOHC) 平成23年7月〜※C-keyword【02P05July14】

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  ミラ/カスタム●排気量 : 660cc●車両型式 : L275S●エンジン型式 : KF(DOHC)●年式 : 平成23年7月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3099] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P * ダイハツ オプティ 660cc L810S EF-VE(DOHC) 平成13年10月〜14年7月

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  オプティ●排気量 : 660cc●車両型式 : L810S●エンジン型式 : EF-VE(DOHC)●年式 : 平成13年10月〜14年7月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3638] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-11P * ダイハツ デルタワイド 1800cc YB20G 2Y-U 昭和57年11月〜平成3年12月

価格4158円

【適合車種】●ダイハツ  デルタワイド●排気量 : 1800cc●車両型式 : YB20G●エンジン型式 : 2Y-U●年式 : 昭和57年11月〜平成3年12月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3099] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P * ダイハツ ムーヴラテ 660cc L550S/L560S EF-VE(DOHC) 平成16年8月〜21年3月

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  ムーヴラテ●排気量 : 660cc●車両型式 : L550S/L560S●エンジン型式 : EF-VE(DOHC)●年式 : 平成16年8月〜21年3月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2574] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-11P * ダイハツ ミラ 660cc L500S EF-GL(DOHC) 平成7年10月〜10年10月

価格3056円

【適合車種】●ダイハツ  ミラ●排気量 : 660cc●車両型式 : L500S●エンジン型式 : EF-GL(DOHC)●年式 : 平成7年10月〜10年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [6802] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-5LPG * ダイハツ デルタ 4100cc XZU412N 15B(CNG) 平成12年11月〜15年6月

価格3488円

【適合車種】●ダイハツ  デルタ●排気量 : 4100cc●車両型式 : XZU412N●エンジン型式 : 15B(CNG)●年式 : 平成12年11月〜15年6月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3099] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P * ダイハツ ネイキッド 660cc L760S EF-DET(DOHCターボ) 平成13年10月〜16年4月

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  ネイキッド●排気量 : 660cc●車両型式 : L760S●エンジン型式 : EF-DET(DOHCターボ)●年式 : 平成13年10月〜16年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2664] *1台分2本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-P * ダイハツ ハイゼットアトレー 550cc S65V/S66V AB55(ターボ) 昭和59年2月〜61年5月

価格2095円

【適合車種】●ダイハツ  ハイゼットアトレー●排気量 : 550cc●車両型式 : S65V/S66V●エンジン型式 : AB55(ターボ)●年式 : 昭和59年2月〜61年5月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3099] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P * ダイハツ アトレーワゴン 660cc S220G/S230G EF-DET(DOHCターボ) 平成11年6月〜17年5月

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  アトレーワゴン●排気量 : 660cc●車両型式 : S220G/S230G●エンジン型式 : EF-DET(DOHCターボ)●年式 : 平成11年6月〜17年5月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2574] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-11P * ダイハツ アプローズ 1600cc A101S HD-E1 平成9年8月〜12年3月

価格4071円

【適合車種】●ダイハツ  アプローズ●排気量 : 1600cc●車両型式 : A101S●エンジン型式 : HD-E1●年式 : 平成9年8月〜12年3月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3099] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P * ダイハツ ムーヴ/カスタム 660cc L910S EF-VE(DOHC) 平成13年10月〜14年10月

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  ムーヴ/カスタム●排気量 : 660cc●車両型式 : L910S●エンジン型式 : EF-VE(DOHC)●年式 : 平成13年10月〜14年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3099] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P * ダイハツ ミラアヴィ 660cc L250S/L260S EF-VE(DOHC) 平成14年12月〜16年12月

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  ミラアヴィ●排気量 : 660cc●車両型式 : L250S/L260S●エンジン型式 : EF-VE(DOHC)●年式 : 平成14年12月〜16年12月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2574] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-11P * ダイハツ ムーヴ/カスタム 660cc L900S/L910S EF-SE 平成10年10月〜14年10月

価格3056円

【適合車種】●ダイハツ  ムーヴ/カスタム●排気量 : 660cc●車両型式 : L900S/L910S●エンジン型式 : EF-SE●年式 : 平成10年10月〜14年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5905] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * ダイハツ デルタ1500 1500cc SV17 12R 昭和47年3月〜52年8月

価格4158円

【適合車種】●ダイハツ  デルタ1500●排気量 : 1500cc●車両型式 : SV17●エンジン型式 : 12R●年式 : 昭和47年3月〜52年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3099] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P * ダイハツ ネイキッド 660cc L750S/L760S EF-VE(DOHC) 平成11年11月〜13年10月

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  ネイキッド●排気量 : 660cc●車両型式 : L750S/L760S●エンジン型式 : EF-VE(DOHC)●年式 : 平成11年11月〜13年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2301] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-11P * ダイハツ ハイゼット 550cc S80P/S81P EB80(スーパーチャージャー) 昭和62年5月〜平成2年4月

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  ハイゼット●排気量 : 550cc●車両型式 : S80P/S81P●エンジン型式 : EB80(スーパーチャージャー)●年式 : 昭和62年5月〜平成2年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2574] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-11P * ダイハツ ミラモデルノ 660cc L500S EF-GL(DOHC) 平成7年10月〜9年5月

価格3056円

【適合車種】●ダイハツ  ミラモデルノ●排気量 : 660cc●車両型式 : L500S●エンジン型式 : EF-GL(DOHC)●年式 : 平成7年10月〜9年5月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2574] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-11P * ダイハツ YRV 1300cc M201G/M211G K3-VE(DOHC) 平成12年8月〜17年7月

価格4071円

【適合車種】●ダイハツ  YRV●排気量 : 1300cc●車両型式 : M201G/M211G●エンジン型式 : K3-VE(DOHC)●年式 : 平成12年8月〜17年7月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2574] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-11P * ダイハツ ロッキー 1600cc F300S HD-E 平成2年6月〜9年4月

価格4071円

【適合車種】●ダイハツ  ロッキー●排気量 : 1600cc●車両型式 : F300S●エンジン型式 : HD-E●年式 : 平成2年6月〜9年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1317] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ DF7H-11B * ダイハツ ブーン 1300cc M601S 1NR-FE 平成22年2月〜※C-keyword【02P05July14】

価格6879円

【適合車種】●ダイハツ  ブーン●排気量 : 1300cc●車両型式 : M601S●エンジン型式 : 1NR-FE●年式 : 平成22年2月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5905] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * ダイハツ コンソルテ 1200cc EP50/EP51 3K-U 昭和51年2月〜

価格4158円

【適合車種】●ダイハツ  コンソルテ●排気量 : 1200cc●車両型式 : EP50/EP51●エンジン型式 : 3K-U●年式 : 昭和51年2月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /