ストリートライド・ダンパー TYPE-K 減衰力24段調整式 ダイハツ ミラ ココア FF L675S用 品番 SR-D303【02P24Oct15】

価格69536円

対応車種 : ダイハツ ミラ ココア FF適応型式 : L675S年式 : 2009年8月〜<商品スペック>●フロント:特殊ラバーマウント付属  リ  ア:別体式/リアボディ上側取付部に純正ブッシュ及びワッシャーが必要●推奨車高(調整可能範囲) フロント: -65mm(-45〜-95mm) リ  ア: -65mm(-55〜-80mm)●バネレート / 自由長 フロント: 4.0K / 160mm  リ  ア: 3.4K / 210mm 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。STREET RIDE DAMPER TYPE-Kストリートライド ダンパー タイプケーKカー専用設計でベストセッティング街乗りで軽快&スタイリッシュ、快適な乗り心地もお約束します。ダンパーは微低速域で必要な減衰力を確保する単筒式構造とすることで、街中での快適な乗り心地を実現しました。また、フロントアッパーに特殊ラバーマウントを採用することで、静粛性と快適性を両立させながら、軽快なハンドリングも手にしています。そして初心者からベテランまで安心・納得してご使用いただけるようリーズナブルな価格設定としました。■快適な乗り心地を確保1.しなやかな減衰力特性 ストラットタイプには倒立式を採用ゴツゴツ感、またフワフワ感を抑えています。2.減衰力24段調整式お好みの乗り味に調整することが可能です。 3.下部フランジでの車高調整が可能ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保4.リア専用バンプラバー付(一部車種除く)ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保5.リア専用アジャスター付前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。■異音発生を防止6.特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの負担を抑え、また異音の発生を防ぎました。7.専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下)8.専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の音を抑制するために、上下にスラスト シートを装備しています。 9.リアスプリングには、インシュレーターを付属線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します。10.1年間保証付ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について保証付き

詳細を確認する

RG ストリートライド・ダンパー 【TYPE-K2 減衰力15段調整式】 ダイハツ ミラ ココア L675S 2009年8月〜 [SR-D403]

価格69206円

【適合車種】ダイハツ ミラ ココア●型式 : L675S●年式 : 2009年8月〜●駆動方式 : FF●備考 : リアショック上側取付部純正ブッシュ・ワッシャ必要【仕様】●スプリング(バネ)レート : フロント/4.0kgf/mm ・ リア/3.4kgf/mm●推奨車高(ノーマル比) : フロント/-65mm ・ リア/-65mm●車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-95mm〜-45mm ・ リア/-80mm〜-55mm街乗りでの乗り心地・使い勝手を最重視しなやかな減衰力特性 複筒式を採用移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。複筒式(ツインチューブタイプ)は、単筒式に比べ、シリンダー・オイルシール部の抵抗(フリクションロス)が少なく、またガス反力も小さい為、突き上げ感が少ないメリットがあります。また構造上ストロークが確保しやすい為、ソフトなスプリングが使いやすく、乗り心地が最も重要なストリートでの使い勝手に優れています。減衰力15段調整式と固定式のラインアップ●減衰力15段調整式街乗り、ワインディング走行時や、大勢が乗車されたり、重たい荷物を積む場合など、様々なシーンにあわせた、お好みのセッティングが可能です。・減衰力固定式車種別専用減衰力設計 お求め易い価格設定を実現しました。全長調整式前後共にフランジ部での車高調整が可能、低車高時でも必要なバンプストロークを確保します。※ショックとスプリングが別体の場合、車高調整はスプリングに装着するアジャスターで、ショックの全長はフランジ部で調整することで、ストロークを確保しながらプリロードの調整が可能です。強化ゴムアッパーマウントフロントアッパーには強化ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保。またノーマルでは味わえないキビキビとしたハンドリングも実現します。専用スプリングフロントにはストレートタイプ(直巻)、リアは車種に合わせて専用設計。必要に応じて、スプリングインシュレーターを組み込み、異音を出来る限り抑制しています。スプリングスラストシート(フロント)スプリングの伸縮時に発生する回転方向の動きをスムーズにし、合わせて操舵時の異音を抑制します。高強度スチールシェルケース/フランジ高い応力に対応するスチール素材を採用。ストラットタイプのナックル取付部プレートには、より強度を高めるリブを配置。勿論表面にはメッキ処理を施し、美観と合わせ高い防錆性能を発揮します。ダストブーツ付属ピストンロッドやオイルシールの劣化を効果的に抑制し、耐久性を向上します。バンプラバー付属フルストローク時の突き上げ感の抑制と、ショックの負担を軽減しながら、ハードな使用状況下ではショックの減衰効果を補助します。また、スズキ車は、リアアクスル(ホーシング)と車両ボディの間のストロークが少ない為、その部分のストロークを確保する為に、専用バンプラバーをセットにしています。オーバーホール対応カートリッジ(ショックアブソーバー部のみ)の新品交換対応。現在ご使用中のカートリッジの返却は不要です。ご使用中のダンパーの返送を待つことなく、新品時の状態にリフレッシュすることが可能です。1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間且つ2万km以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証対応致します。※写真はイメージです。詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

詳細を確認する

Street Ride SR-D403 TYPE-K2 車高調整式サスペンションキット ダイハツ L675S ミラココア 【減衰力15段調整式/複筒式 全長調整式ショックアブソーバー/バンプラバー付属】

価格76896円

主な適合車種名年式車両型式駆動方式スプリング形状(kgf/mm)基準ダウン量(ノーマル比 mm)車高調整範囲(ノーマル比 mm)フロントリアフロントリアフロントリアミラココアH21/8〜L675SFF4.03.4-65-65-95〜-45-80〜-55※リア:ショック上側取付部純正ブッシュ・ワッシャ必要。こちらの車種にはTYPE-K2 固定式SR-D503、TYPE-K 固定式SR-D203、TYPE-K 24段調整式SR-D303も適合します。その他の年式・型式のミラに適合するストリートライドダンパーはコチラからご覧ください。商品説明・ストリートライドのダンパー TYPE K2 15段調整式、SR-D403です。・複筒式ショックアブソーバーはしなやかな減衰力を持っており、乗員にとって突き上げ感が少なく、質の高い乗り心地を提供します。・TYPE K2では減衰力15段調整式と固定式の2タイプをラインアップしています。15段調整式では走行環境や乗車人数などの幅広いシーンに合わせたセッティングが可能です。固定式では品質は保ったまま、あえてシンプルな構造にすることで高いコストパフォーマンスを実現しました。・前後共にフランジ部での車高調整ができ、低車高時でも必要なバンプストロークを確保します。・フロントにはストレートタイプ(直巻)、リアは車種に合わせて専用設計されています。また、必要に応じてスプリングインシュレーターを組み込むことで異音の発生を極限まで抑えています。・重量級車種でも安心な高い応力に対応するスチール素材を採用。ストラットタイプのナックル取付部プレートにはより強度を高めるリブを配置。さらに表面にはメッキ処理が施されたことで防錆性の高さと見た目の美しさを見事に両立しています。・バンプラバー付属により、フルストローク時の突き上げ感の抑制とショックの負担を軽減しながらハードな使用状況下ではショックの減衰効果を補助します。・カートリッジ(ショックアブソーバー部のみ)の新品交換対応。使用中のダンパーの返送を待つ必要がなく、新品の状態にリフレッシュすることができます。・安心の車検対応品。また、購入後1年かつ2万キロ以内はオイル漏れ等の破損保証が付いています。※商品画像はイメージです。

詳細を確認する

【Spiegel】【シュピーゲル】 車高調整キット ダイハツ ミラココア L675S スタビライザー搭載車【全長式 フルタップ 減衰力 レンチ付 カー用品 サスペンション関連】【車高調 車高調整 全長調整式】

価格90504円

あのSpiegelの車高調がVS-ONEに登場!!この価格では不可能と言われた、単筒正立式ショックアブソーバーから4輪全長調整式車高調整機能、そして、ピロアッパーマウントを惜しみなく採用! 更に減衰力調整幅も広く、最高グレードの仕上がりです!ハードな走り!ストリートでの快適性!交わることのない2本の線を、Spiegelがリンクさせました! メーカー名 Spiegel(シュピーゲル) 商品名 プロスペックネオ/ワゴン 車高調整キット 車種名 ダイハツ ミラココア 型式 L675S スタビライザー搭載車 バネレート F/R 6k/4k 減衰力 F/R 30段/24段調整式 ピロアッパー フロント調整式ピロアッパーマウント付(リア固定式) 車高調整幅 F データ取り中 車高調整幅 R データ取り中 備考 オーバーホール対応 注意事項1 ヘッドライトオートレベリング機能、衝突被害軽減ブレーキ機能、誤発進抑制機能等、制御及び作動について、本製品装着に伴う影響は考慮致しておりません。車高の変化に伴い、レーダーの照射角度等がノーマル時と変化致しますので、制御や作動に影響が出る可能性がございます。予めご了承下さい。 注意事項2 車高調取り付けで起こりうるトラブルにおいては一切の責任を負えません。 注意事項3 画像は商品イメージです。車種・型式により内容が異なります。 注意事項4 車高調整キットは他商品との同梱発送はできません。大変申し訳ございませんが、同時に他の商品もご注文頂きました場合には、別送で手配させて頂きます。その際には、車高調以外の商品をお届けする送料も頂戴いたしますので、ご注意くださいませ。■ご注意ください■車高調は、ご注文時と同じ車種のもののみの対応とさせて頂きます。(例えば、L375の車高調をお買い上げの場合、下取りさせて頂く車高調もL375用のみ下取りさせて頂きます。)

詳細を確認する

【レビューを書いて送料無料】 ハイトアップラバースペーサー ダイハツ ミラココア 23mm 左右2個セット コイルスプリングゴム 【ローダウン ダウンサス 車高調整 サスペンション レッド クッション ショックアブソーバー タイヤ フェンダー間 簡単取付】

価格2680円

コイルスプリングクッション 車の高さ調整に ラバークッション【対応車種】・メーカー:ダイハツ・車種:ミラココア・カラー:レッド 赤・バネの隙間:23mm・バネの太さ:10mm・バネの直径:113mm【商品説明】ラバースペーサー スプリングゴム 2個セットショックアブソーバーで吸収しきれないショックを吸収し、乗り心地の向上に繋がります!また、スプリングの線間密着による異音の解消にもオススメ!ローダウン、ダウンサス時の車高調整や、前後バランスを整えます。不必要な沈み込みを防ぎ、底付きの防止によるサスペンションの保護及び安定した走行に!取付は、ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから取り付けるだけの簡単取付!送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆説明書は付属いたしません。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。予めご了承下さい。

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NST5424R.L*2本,リア品番:NSF1111*2本 ダイハツ ミラココア L675S 2009/08〜KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格42082円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NST5424R.L*2本,リア品番:NSF1111*2本 ダイハツ ミラココア L675S 2009/08〜品番又はJANコードJAN:kmasa-008088サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

RS☆R/アールエスアール車高調 Basic☆iダイハツ ミラココア FF NA(L675S 21/8〜)1台分車種,年式,型式要確認【代引き不可】

価格115020円

■車種:ダイハツ ミラココア(LA100S) 21/8〜 660cc FF (NA)■全グレード装着可■リア、ネジ式調整式■最大調整幅:ミラココア FF NA(F)-5mm〜-110mm (R)-30mm〜-70mm■推奨車高:ミラココア FF NA(F)-40mm〜-45mm (R)-45mm〜-50mm○大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。○Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 ○異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。【注意事項】1.表示価格は税込表示となります。2.商品はメーカー取り寄せとなり、通常は2〜4営業日での発送となります。3.欠品の場合は長期お時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。4.車種、年式、型式、グレードなどを車検証でご確認の上で、ご購入をお願いいたします。5.標準サイズ以外のタイヤ、アルミホイル装着での車体への干渉は十分にご注意下さい。6.取り付けに関しましては、専門店などでの作業をお勧めいたします。7.画像は代表車種の画像となりますので、車種によっては内容は変わります。8.保証内容に関しましては、メーカー保証内容に準じます。9.商品はキャンセルできませんので、適合をお確かめの上でのご購入をお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】 ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESD-883 ダイハツ ミラ・ココア L675S KF-VE H21/8〜 ESPELIR [ダウンサス サスペンション 自動車]【RCP】

価格12832円

メーカーESPELIR品名ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESD-883 ダイハツ ミラ・ココア L675S KF-VE H21/8〜品番又はJANコードJAN:4536190108838サイズ-重量-商品説明ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESD-883 ダイハツ ミラ・ココア L675S KF-VE H21/8〜メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合備考:2WD NA ココアX 注意事項:-フロントダウン量(mm):42〜47 リアダウン量(mm):37〜42フロントバネレート(kg/mm):2.4 リアバネレート(kg/mm):2.2※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

HKS車高調 ダイハツ ミラ ココア MIRA COCOA L675S 09/08〜 Smart 【80200-AD001】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格95580円

車種:ミラ ココア MIRA COCOA型式:L675Sエンジン型式:KF-VE年式:09/08-シリーズ:Smart■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=33(3.3)/R=20(2.0)■自由長F/R mm:Special/Special■減衰力 ピストン速度 0.9m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):539/206R(伸び側/縮み側):196/157■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-48(-31 - -64)REAR:-42(- - -)商品コード:80200-AD001定価:123900備考:FF、リア車高調整無し商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

RG/レーシングギア SR ストリートライドダンパー TYPE-K2(減衰力調整式) SR-D404 ダイハツ ミラ ココア L685S 4WD 2009年08月〜

価格93556円

STREET RIDE DAMPER サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT タイプK2 軽自動車 Kカー DAIHATSU ダイハツ工業 RACING GEAR れーしんぐぎあ 辰巳屋興業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両新開発の複筒式を採用、ストリートでの乗り心地に特化、あらゆる機能を搭載したKカー専用モデル。スプリング(バネレート kgf/mm):F/4、R/1.9推奨車高(ノーマル比 mm):F/-50、R/-50車高調整可能範囲(ノーマル比 mm):F/-90〜-20、R/-65〜-20R:ショック上側取付部純正ブッシュ・ワッシャ必要※車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合があります。保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:D045D ダイハツ ミラココア L675S 21/8〜 FF KF-VE 660 NA D045D RS-R [rsr D045D 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格13938円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:D045D ダイハツ ミラココア L675S 21/8〜 FF KF-VE 660 NA品番又はJANコードJAN:4511969264496サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:D045D ダイハツ ミラココア L675S 21/8〜 FF KF-VE 660 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:35〜30/リア:30〜25バネレート(kg/mm) フロント:2.62/リア:2.12マッチンググレード X※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

■タナベ【G-TEC バンプストッパー (フロント)&ブーツ(フロント)】セット DF210【L675SDK用】 ダイハツ ミラココア L675S KF-VE 09/8-【43-18(F)&50/150(F)】

価格4610円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 タナベダウンサス専用バンプストッパー 商品名 G-TEC バンプストッパー&ブーツ バンプストッパー 品番 43-18(F) ブーツ品番 50/150(F) 適合ダウンサス品番 DF210【L675SDK用】 商品構成内容 【バンプストッパー (フロント)&ブーツ(フロント)】セット 備考 ダウンサスは別売です。車種によりましてブーツセットなど構成内容が異なります。タナベダウンサス用です。適合品番ならびに車種をご確認ください。 適合メーカー ダイハツ 適合モデル ミラココア 適合年式 09/8- 適合型式 L675S E/G型式 KF-VE 備考1 TANABE ダウンサス装着車用です。 G-TEC ジーテック TANABE タナベ バンプ バンプストッパー ブーツ

詳細を確認する

RG/レーシングギア SR ストリートライドダンパー TYPE-K2(減衰力固定式) SR-D504 ダイハツ ミラ ココア L685S 4WD 2009年08月〜

価格81993円

STREET RIDE DAMPER サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT タイプK2 軽自動車 Kカー DAIHATSU ダイハツ工業 RACING GEAR れーしんぐぎあ 辰巳屋興業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両新開発の複筒式を採用、ストリートでの乗り心地に特化、あらゆる機能を搭載したKカー専用モデル。スプリング(バネレート kgf/mm):F/4、R/1.9推奨車高(ノーマル比 mm):F/-50、R/-50車高調整可能範囲(ノーマル比 mm):F/-90〜-20、R/-65〜-20R:ショック上側取付部純正ブッシュ・ワッシャ必要※車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合があります。保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 【送料無料】 BLITZ ブリッツ車高調 SpecDSCダンパー ダイハツ ミラ ココア (MIRA COCOA) 09/08〜 L675S

価格121770円

93478・ 全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキット。リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現。 ・ 車内のコントローラーから減衰力を自在に変更可能(96/64/32段階より選択可能)。ステッピングモーターを使用し、最大96段階のより細かいセットアップと乗り心地を実現。 ・ 左右同時制御に加え4輪独立制御の2つの制御方法を選択可能。さらに、好みに応じて5つのモードへ設定を記憶できます。 ・ 取り付け場所を選ばないコンパクトでスタイリッシュなコントローラーを採用。 ・ 車速信号を入力することで、減衰力を切り替える「ハイウェイモード」を搭載。高速走行に合わせて、設定した車速で減衰力モードが切り替わります。Touch-B.R.A.I.N.(別売:コードNo.15158)との連携で、信号の入力も簡単に可能です。 ・ ワイヤレスリモートスイッチ(別売:コードNo.15042)を接続することで、ステアリングから手を放すことなくモード切替が可能。 BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSC車種ダイハツ ミラ ココア (MIRA COCOA) 年式 (Model Year)09/08〜車両型式 (Model)L675Sエンジン型式 (E/G Model)KF-VE■品番:93478■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:強化ゴムマウント/リア:純正ゴムマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:6.0/リア:3.4■自由長(mm):フロント:150/リア:210■タイプ:フロント:ST/リア:BS■車高調整範囲:フロント:-85〜0/リア:-75〜-38リアモーター取り付けに要内装加工 または取り外し ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R Spec DSC No:93478 ダイハツ L675S ミラココア(H21/8〜)用 電子制御減衰力調整機能付き 車高調整式サスペンションキット

価格121770円

主な適合車種名年式車両型式エンジン型式備考バネレートフロント/リア(kgf/mm)自由長フロント/リア(mm)タイプフロント/リア車高調整範囲(フロント)車高調整範囲(リア)リア用減衰延長ダイヤルミラココアH21/8〜L675SKF-VEリアモーター取り付けに要内装加工または取り外し6.0/3.4150/210ST/BS-85〜0-75〜-38-32段減衰力調整モデルZZ-Rシリーズの92478もございます。電子制御による4輪独立減衰力調整を採用。車内からボタン一つでお好みの減衰力に調整できます。最大96段調整の幅広いセッティングを実現し走行性能と乗り心地を高次元でバランス。車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、十分なストローク量の確保が可能。単筒式ならではの低フリクションピストンによりしなやかな乗り心地と確かな追従性を実現。耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリング。スプリングシートやロックシートにもアルミ鍛造製を採用で高強度・高耐久性・軽量化を実現。アッパーマウントにアルミ鍛造製を採用することで、高い剛性と軽量化を両立。特殊塗装でコーティングで高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケット。オーバーホール対応により消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮。アルミ削り出し製のブラケットを採用により、バネ下重量の低減を実現。高強度のSTKM13C材をブラッククロームメッキを施すことで耐腐食性も向上。車高調整用に専用車高調整レンチを付属。商品説明・BLITZのDAMPER ZZ-R Spec DSC、93478です。・全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキットで、リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現しました。・ストリートからサーキットまでに対応する最大96段調整という幅広いセッティングを電子制御式調整機能により、車内のコントローラーから変更可能。今までは調整が困難だった車種も高性能ステッピングモーターの採用で車内からボタン一つでお好みの減衰力に調整できます。・また、車速信号を入力することで、減衰力を切り替える「ハイウェイモード」を搭載。設定車速に応じ自動で減衰力を切り替えることも可能。・単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより初期の減衰の立ち遅れを抑制し、微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ・オーバーホールにも対応することで消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 ・高い剛性と軽量化を両立するアルミ鍛造製アッパーマウントのフロントストラット式にはキャンパー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。 ・スプリングシートやロックシートにもアルミ鍛造製を採用しているので強度、耐久性に優れています。 ・ウィッシュボーンタイプのブラケットにはアルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量を低減。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ・ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ・ダイハツ L675S ミラココア(H21/8〜)専用設計です。キット内容 単筒タイプ全長調整式ショックアブソーバー / 車種専用車高調整レンチ / その他取付に必要なパーツ一式 / 取扱説明書

詳細を確認する

RG/レーシングギア SR ストリートライドダンパー TYPE-K2(減衰力固定式) SR-D503 ダイハツ ミラ ココア L675S FF 2009年08月〜

価格81993円

STREET RIDE DAMPER サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT タイプK2 軽自動車 Kカー DAIHATSU ダイハツ工業 RACING GEAR れーしんぐぎあ 辰巳屋興業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両新開発の複筒式を採用、ストリートでの乗り心地に特化、あらゆる機能を搭載したKカー専用モデル。スプリング(バネレート kgf/mm):F/4、R/3.4推奨車高(ノーマル比 mm):F/-65、R/-65車高調整可能範囲(ノーマル比 mm):F/-95〜-45、R/-80〜-55R:ショック上側取付部純正ブッシュ・ワッシャ必要※車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合があります。保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NST5424R.L*2本,リア品番:NSF1111*2本 ダイハツ ミラココア L675S 2009/08〜

価格39800円

■商品詳細 メーカー名:KYB カヤバ 商品名:NEW SR SPECIAL/1台分セット品番:フロント品番:NST5424R.L*2本,リア品番:NSF1111*2本適合情報車種メーカー名:ダイハツ車種:ミラココア型式:L675S年式:2009/08〜Name:ミラココアグレード:全グレード駆動:FF ご注文前に必ずメーカーホームページにて適応をご確認願います。 ■お知らせ 送料:無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。車種により形状は異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

【Spiegel】【シュピーゲル】 プロスペックベーシック 車高調整キット ダイハツ ミラココア L675S スタビライザー搭載車【全長式 フルタップ 減衰力 レンチ付 カー用品 サスペンション関連】【車高調 車高調整 全長調整式】

価格85104円

あのSpiegelの車高調がVS-ONEに登場!!純正アッパーマウントを使用することで、静粛性と乗り心地の向上と同時にボディなどへの負担も抑え、異音を防止します。手軽に車高調を楽しんでいただきたいシンプル車高調整キット発売!! メーカー名 Spiegel(シュピーゲル) 商品名 プロスペックベーシック 車高調整キット 車種名 ダイハツ ミラココア 型式 L675S スタビライザー搭載車 バネレート F/R 6k/4k 減衰力 F/R 30段/24段調整式 ピロアッパー 純正アッパーマウント使用キャンバー角調整不可 車高調整幅 F データ取り中 車高調整幅 R データ取り中 備考 オーバーホール対応 注意事項1 ヘッドライトオートレベリング機能、衝突被害軽減ブレーキ機能、誤発進抑制機能等、制御及び作動について、本製品装着に伴う影響は考慮致しておりません。車高の変化に伴い、レーダーの照射角度等がノーマル時と変化致しますので、制御や作動に影響が出る可能性がございます。予めご了承下さい。 注意事項2 車高調取り付けで起こりうるトラブルにおいては一切の責任を負えません。 注意事項3 画像は商品イメージです。車種・型式により内容が異なります。 注意事項4 車高調整キットは他商品との同梱発送はできません。大変申し訳ございませんが、同時に他の商品もご注文頂きました場合には、別送で手配させて頂きます。その際には、車高調以外の商品をお届けする送料も頂戴いたしますので、ご注意くださいませ。■ご注意ください■車高調は、ご注文時と同じ車種のもののみの対応とさせて頂きます。(例えば、L375の車高調をお買い上げの場合、下取りさせて頂く車高調もL375用のみ下取りさせて頂きます。)

詳細を確認する

送料無料 ラルグス車高調 Spec S ミラココア スタビ未装着車 L685SLargus フルタップ式 全長調整式 ラルグス 車高調 スペック S サスペンションキット ダンパー

価格105840円

スペック メーカー名 Largus 製品名 サスペンションキット スペック SpecS 自動車メーカー DAIHATSU/ダイハツ 車種 ミラココア スタビ未装着車 型式 L685S 駆動方式 4WD アッパーマウント(フロント) ピロ/調整式 アッパーマウント(リア) マウントレス バネレート(フロント) 6k バネレート(リア) 4k 車高設定範囲(参考値)【フロント】 車高設定範囲(参考値)【リア】 ダウン量(参考値)【フロント】 ダウン量(参考値)【リア】 減衰力調整 F: 30段 / R: 24段 備考1 スタビライザー未装着車 備考2 シュピーゲル車高調とのコラボレーション。シュピーゲル車高調+ラルグスのサービス(保証等)を実現 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデルバネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。全長調整式採用(一部車種除く)減衰32段階調整(一部車種除く)オーバーホール可能180日間保証 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも1〜2営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★★その場で使えるポイント値引き600ポイント還元★送料無料(一部離島除く)RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサスダイハツ ミラ ココア(2009〜 全てのグレード L675S)

価格20500円

商品名RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:ダイハツ ミラ ココア車両型式:2009〜 全てのグレード L675Sエンジン型式:KF-VEメーカー希望小売価格(税込):\32,025その他:適合型式 L675S ミラココア・FF年式 21/8〜 排気量660 NA・確認グレード X品番 D045TD ダウン量・フロント 35〜30/ リア 30〜25※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

送料無料 ラルグス車高調 Spec S ミラココア スタビ装着車 L675SLargus フルタップ式 全長調整式 ラルグス 車高調 スペック S サスペンションキット ダンパー

価格91584円

スペック メーカー名 Largus 製品名 サスペンションキット スペック SpecS 自動車メーカー DAIHATSU/ダイハツ 車種 ミラココア スタビ装着車 型式 L675S 駆動方式 2WD アッパーマウント(フロント) ピロ/調整式 アッパーマウント(リア) マウントレス バネレート(フロント) 6k バネレート(リア) 4k 車高設定範囲(参考値)【フロント】 車高設定範囲(参考値)【リア】 ダウン量(参考値)【フロント】 ダウン量(参考値)【リア】 減衰力調整 F: 30段 / R: 24段 備考1 スタビライザー装着車 備考2 シュピーゲル車高調とのコラボレーション。シュピーゲル車高調+ラルグスのサービス(保証等)を実現 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデルバネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。全長調整式採用(一部車種除く)減衰32段階調整(一部車種除く)オーバーホール可能180日間保証 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも1〜2営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

送料無料 ラルグス車高調 Spec S ミラココア スタビ装着車 L685SLargus フルタップ式 全長調整式 ラルグス 車高調 スペック S サスペンションキット ダンパー

価格105840円

スペック メーカー名 Largus 製品名 サスペンションキット スペック SpecS 自動車メーカー DAIHATSU/ダイハツ 車種 ミラココア スタビ装着車 型式 L685S 駆動方式 4WD アッパーマウント(フロント) ピロ/調整式 アッパーマウント(リア) マウントレス バネレート(フロント) 6k バネレート(リア) 4k 車高設定範囲(参考値)【フロント】 車高設定範囲(参考値)【リア】 ダウン量(参考値)【フロント】 ダウン量(参考値)【リア】 減衰力調整 F: 30段 / R: 24段 備考1 スタビライザー装着車 備考2 シュピーゲル車高調とのコラボレーション。シュピーゲル車高調+ラルグスのサービス(保証等)を実現 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデルバネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。全長調整式採用(一部車種除く)減衰32段階調整(一部車種除く)オーバーホール可能180日間保証 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも1〜2営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

送料無料 ラルグス車高調 Spec S ミラココア スタビ未装着車 L675SLargus フルタップ式 全長調整式 ラルグス 車高調 スペック S サスペンションキット ダンパー

価格91584円

スペック メーカー名 Largus 製品名 サスペンションキット スペック SpecS 自動車メーカー DAIHATSU/ダイハツ 車種 ミラココア スタビ未装着車 型式 L675S 駆動方式 2WD アッパーマウント(フロント) ピロ/調整式 アッパーマウント(リア) マウントレス バネレート(フロント) 6k バネレート(リア) 4k 車高設定範囲(参考値)【フロント】 車高設定範囲(参考値)【リア】 ダウン量(参考値)【フロント】 ダウン量(参考値)【リア】 減衰力調整 F: 30段 / R: 24段 備考1 スタビライザー未装着車 備考2 シュピーゲル車高調とのコラボレーション。シュピーゲル車高調+ラルグスのサービス(保証等)を実現 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデルバネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。全長調整式採用(一部車種除く)減衰32段階調整(一部車種除く)オーバーホール可能180日間保証 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも1〜2営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.3K]リアネジ式 ◆DAIHATSU [ダイハツ] 【ミラココア FF L675S 660 NA 21/8〜 X】 BID160M 【smtb-k】【kb】

価格127980円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BID160M フロント リア バネレート 4.0K 2.3K 車高最大調整幅 -5〜-110 mm -30〜-70 mm 車高推奨調整幅 -20〜-65 mm -30〜-70 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -45〜-50 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー DAIHATSU [ダイハツ] 適合モデル ミラココア 駆動方式 FF 適合型式 L675S 排気量/過給 660 NA 適合年式 21/8〜 マッチング グレード:X 備考 全グレード装着可 リア減衰力24段調整 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 DAIHATSU ダイハツ ミラココア FF L675S 660 NA 21/8〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BID160M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.3K]リアネジ式 ◆DAIHATSU [ダイハツ] 【ミラココア FF L675S 660 NA 21/8〜 X】 BAID160M 【smtb-k】【kb】

価格115020円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BAID160M フロント リア バネレート 4.0K 2.3K 車高最大調整幅 -5〜-110 mm -30〜-70 mm 車高推奨調整幅 -20〜-65 mm -30〜-70 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -45〜-50 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー DAIHATSU [ダイハツ] 適合モデル ミラココア 駆動方式 FF 適合型式 L675S 排気量/過給 660 NA 適合年式 21/8〜 マッチング グレード:X 備考 全グレード装着可 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi 推奨レート 推奨 DAIHATSU ダイハツ ミラココア FF L675S 660 NA 21/8〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BAID160M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.3K]リアネジ式 ◆DAIHATSU [ダイハツ] 【ミラココア FF L675S 660 NA 21/8〜 X】 BID160M 【smtb-k】【kb】

価格127980円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BID160M フロント リア バネレート 4.0K 2.3K 車高最大調整幅 -5〜-110 mm -30〜-70 mm 車高推奨調整幅 -20〜-65 mm -30〜-70 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -45〜-50 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー DAIHATSU [ダイハツ] 適合モデル ミラココア 駆動方式 FF 適合型式 L675S 排気量/過給 660 NA 適合年式 21/8〜 マッチング グレード:X 備考 全グレード装着可 リア減衰力24段調整 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 DAIHATSU ダイハツ ミラココア FF L675S 660 NA 21/8〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BID160M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.3K]リアネジ式 ◆DAIHATSU [ダイハツ] 【ミラココア FF L675S 660 NA 21/8〜 X】 BAID160M 【smtb-k】【kb】

価格115020円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BAID160M フロント リア バネレート 4.0K 2.3K 車高最大調整幅 -5〜-110 mm -30〜-70 mm 車高推奨調整幅 -20〜-65 mm -30〜-70 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -45〜-50 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー DAIHATSU [ダイハツ] 適合モデル ミラココア 駆動方式 FF 適合型式 L675S 排気量/過給 660 NA 適合年式 21/8〜 マッチング グレード:X 備考 全グレード装着可 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi 推奨レート 推奨 DAIHATSU ダイハツ ミラココア FF L675S 660 NA 21/8〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BAID160M

詳細を確認する

○【SPOON スプーン リジカラ】 【 ミラココア L675S フロント】 【DAIHATSU ダイハツ】 ボディ補強パーツ 直進安定性向上 乗り心地向上 タイヤ接地性能向上etc 装着するととっても滑らかな走りになります サスペンション 足廻り パーツ

価格13608円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}メーカー品番50261-COP-000メーカーSPOON / スプーン商品名リジカラ自動車メーカーDAIHATSU ダイハツ車種ミラココア型式L675S適合確認(2WD)適合OK補足 F/Rフロント数量8リジッドカラーとは?たった数個のアルミパーツがクルマの走りを激変させます。それは事実です。リジッドカラーをそのまま訳せば、しっかり固定させる(RIGID)首輪(COLLAR)となりますが、この「しっかり固定させる」がミソなんです。サブフレームとボディとの間に挟み込むことで締結強度を上げボディ剛性をアップ。結果としてリニアで芯のある走りが実現できるのです。★直進安定性向上★乗り心地向上★タイヤ接地性能向上etc〜*〜*〜*〜クルマからガタをなくす Spoonのリジカラ〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜:D 装着するとかなり滑らかになります:D 〜*〜*〜*〜Spoonのリジカラ1.すべてのクルマのボディの基本を検証しウェルバランスさせた、Honda車以外に展開していく、SpoonならではのPTC特許製品。革新的な手法でボディとサブフレームの締結をテーマに開発されました。2.特殊なテーパー部は、締め込む過程で外から押され、カラー内径が狭くなり、カラーとボルト外周部が最終的に面で密着固定します。このメカニズムで、ボディ、サブフレーム、ボルトの3者が強く締結されるよう、カラーは車種ごとに設計、デザインされています。取付の効果とは?装着することで、クルマは本来のスタビリティを確保し、ゆるぎない直進性をもった走りが実現。路面のギャップは先ずサスがソフトになります。ソリッドになるけど、固くはならない。強固に締結するけれど、ボディへのダメージは少ない。サスは初期揺動性が上がる事で車内の静粛性は向上する。つまり、設計当初のクルマ本来がもつ剛性を得ることにより、上質でシュアな走行感と、高い操縦安定性が得られるのです。取付け方法は?サブフレームを30mm程度下げてボディとの隙間にリジッドカラーを挟み込み、締結ボルトを均等に締め込みます。●カラー外部が締めつぶれながら、ボルト穴内壁に強固に密着します。●カラー内部がボルトによって締めつぶされ、ボルト外周部と一体化します。●カラー中心部の薄いフランジ部分が締めつぶれながら、サブフレームとボディの隙間を埋めます。○取り付け作業には、サブフレームを水平に上下させるミッションジャッキと、2柱リフトの設備がある作業環境をお薦めします。安全に作業を行い効果を発揮するためには、相応の習熟、経験が必要です。○パーツ本体の摩滅、金属表面の電位腐食は表面処理を施し、専用の銅グリスも添付、耐カジリ、防錆効果も在ります。また装着後の増し締めは、確認チェック以外は基本的に必要ありません。○製造後20年、走行30万キロ、過去にボルトを脱着した履歴のないクルマの場合には、新品のボルトが必要なケースが予想されます。また、塩害地域などはボルト腐食などが進んでいる場合があります。※ご注意下さい!※リジットカラーの取り付け作業は比較的簡単ですが、装着にはリフトアップ※を伴う車両下作業となりますので、お近くのカーショップやディーラーに作業依頼されることをおすすめします。※装着には、安全面から2柱リフトなど完備した環境での作業をお願い致します。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月ほどお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R 全長調整式・単筒式 32段減衰力調整  品番:92478 車種:DAIHATSU ミラ ココア(MIRA COCOA) 年式:09/08- 型式:L675S エンジン型式:KF-VE ダンパーアッパーマウントF/R:調整式ピロアッパー 純正ゴムマウント 車高調整幅フロント:-8

価格88776円

DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 【製品特徴】◆構造…単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ◆走行性能・乗り心地…前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング…スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング…スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性…材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応…オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 【特徴】◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを実現します。リアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 ◆アルミ鍛造製アッパーマウントアッパーマウントには剛性と軽量化を実現する、アルミ鍛造製を採用しました。フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く)※一部フロントストラット式車種で、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 ◆アルミ鍛造製シートスプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 ◆高張力材スプリング耐久性に優れた特殊高張力材 SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 ◆高剛性専用ブラケット特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、ボルトオン装着が可能です。 ◆アルミ製ブラケットウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量の低減を実現しています。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ◆ダストブーツ・バンプラバーショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ◆高強度シリンダーケースシリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 ◆専用車高調整レンチ車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。 【適合】車種:DAIHATSU ミラ ココア(MIRA COCOA)年式:09/08-型式:L675Sエンジン型式:KF-VEダンパーアッパーマウントF/R:調整式ピロアッパー 純正ゴムマウント車高調整幅フロント:-85〜0車高調整幅リア:-75〜-38

詳細を確認する

RG Street Ride(ストリートライド) タイプK2 減衰力固定・全長調整式車高調キット DAIHATSU ミラ ココア/L675S 09y8〜11y5 FF (リアショック取り付けに純正パーツ再利用です)品番SR−D502 *12末までの特別価格

価格60653円

製品仕様全長調整式車高調でお好みのストロークとプリロードの設定が可能特殊ラバーマウント(フロント)採用で快適性を確保錆に強い特殊ブラックコートで耐腐食性に優れています。商品は、取寄せとなりますので発送予定日をご連絡させて頂きます。発送日が確定次第にご入金をお願い致します。商品は取り寄せとなり基本納期は3〜7日間ですが、メーカー様で欠品の場合が有りますのでご注文前に納期の問い合わせをお願い申し上げます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /