【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】LARGUS/ラルグス SpecS車高調 ダイハツ ミラココア L675S

価格91584円

■メーカーLARGUS/ラルグス■商品名SpecS車高調■自動車メーカーダイハツ■車種ミラココア■車両型式L675S■アッパーマウントフロント:調整式ピロアッパーマウント リア:固定式ピロアッパーマウント■バネレート6k/4k■減衰力 F/R30段/24段調整式■車高調整幅フロント■車高調整幅リア■備考※スタビライザー無※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

タナベ/TANABE 車高調キット SUSTEC PRO Z1 品番:Z1L175SKZ ダイハツ ミラココア L675S KF-VE 2009年08月〜

価格91604円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT サステック プロ ゼットワン DAIHATSU ダイハツ工業 たなべ 田辺タナベのエンジニアが理想の動きをプリセットしたベストバランスフットワーク全長調整となる車高コントロールやハイクオリティーなマテリアルなど、ベーススペックは上位機種となるZ40とほぼ同様。相違点といえばダンパーの減衰力が固定式となることで、これも手間をかけたくない方には逆に理想的と思える内容となっています。確認グレード/ココアX フロントキャンバー調整可 フロントのみ全長調整式(リアダンパーはノーマル形状) 全グレード共通スプリング仕様:フロント/4K、リア/3K車高調整幅:フロント/0〜-57mm、リア/-33〜-70mm推奨車高:フロント/-30〜-50mm、リア/-35〜-55mm最低地上高(測定部):0mm※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※車高データ等は、タナベ社測定条件による数値です。車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】◯KBEE コイルオーバーキット ダイハツ ミラココア L675S

価格92340円

商品説明 商品情報■メーカー:KBEE■商品名:コイルオーバーキット■自動車メーカー:ダイハツ■車種:ミラココア■型式:L675S■アッパーマウント(フロント):ピロボール+キャンバー調整付き■アッパーマウント(リア):■スプリングレート(フロント):5k■スプリングレート(リア):3.4k■減衰調整(フロント):24段■減衰調整(リア):24段■備考:要:R/ショック上部純正部品※商品は仮組みの状態ですので、車体装着の際は確実に固定をお願いいたします 。※上記設定以外の他車種流用はお控え下さい。 送料 合計21,600円(税込)以上お買い上げいただいた場合、送料が0円になります。 本州…500円(税別) 北海道、九州、四国…1,000円(税別) 沖縄…1,500(税別) 納期 事前に在庫、納期の確認をお願い致します。TEL:03-5403-3457

詳細を確認する

RS-R Best☆i C&K ダイハツ ミラ ココア L675S用 BICKD160M リヤ車高ネジ調整式

価格119880円

対応車種 : ダイハツ ミラココア FF車適応型式 : L675S 年式 : 2009年8月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※ココアL: フロント -35〜-40mm (-10〜-90mm) リ ア -40〜-45mm (-30〜-70mm)■バネレート(kg/mm):F:5.0、R:2.3■ソフトバネレート(kg/mm):■ハードバネレート(kg/mm):減衰力:F○、R○※リア減衰力24段調整全長調整:F○、R×在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Best★i C&Kアールエスアール ベストアイ シーアンドケイ■コンパクト&Kカー専用設計!!軽量でコンパクトなNewモデル!!<開発コンセプト>Best☆i C&Kは「進化から生まれた"らしさ"へのこだわり」を開発コンセプトに、コンパクト&Kカー向けに専用設計された軽量でコンパクトなNewモデルです。Best☆iで長年蓄積したノウハウをもとに、各構成パーツの改良や適正化を図り、新形状パーツを採用することにより、コンパクト&Kカーらしいハンドリング特性とスマートな乗り心地を実現しています。また、製品本体、各パーツごとに過酷な強度テストと耐久テストを繰り返し実施し、さらなる品質と耐久性の向上を実現しています。Best☆iと同様の製品保証が付帯されていますので、安心してご使用して頂ける製品となっております。<特長>1.アッパーマウントスチールアッパーマウントを採用しています。(一部車種は純正アッパーを再使用)ピロボール仕様はダイレクト感が増すものの作動音や振動が起こりやすいためにこれに匹敵する強靭なスチール素材とし、専用ゴムブッシュマウントを採用しました。また、ストラット車にはスラストベアリングを使用したマウントゴム方式の採用で異音や振動の発生を防止しており、これらはステアリング操作時のレスポンスの格段な向上と階的な乗り心地にも貢献し、独自のキャンバー調整機能(一部車種を除く)を設けています。2.全長調整式Best☆iの基本コンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“しなやかな足”となっています。ローダウンしても、ストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシートは、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっております。さらに新形状のスリーブロックシートの採用により、緩み防止と作業性が向上しています。3.Ti2000ベストセラーの超軽量へたらないスプリング”Ti2000”を採用しました。4.減衰力調整減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。5.単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和しています。本体は内径Φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショクアブソーバーちなっています。6.オイルオイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。★こちらの『Best☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

タナベ ダウンサス ダイハツ ミラココア L675S 09年08月〜 TANABE SUSTEC NF210 一台分 L675SNK ローダウン

価格13392円

ローダウンと快適性能を両立 「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。 30〜40mm(※注1)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。 注1:ダウン量は車種ごとにベストな数値で設計しております。   個々のダウン量はラインナップをご参照ください。 注2:専用バンプストッパー「G-TEC BUMP STOPPER」 の装着を強く推奨します。(下記参照) ※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。 バンプストッパーの装着で抜群の乗り心地を提供 ローダウンすると、ノーマル時よりもストロークが少なくなりバンプストッパーに当たりやすくなります。ノーマルの硬いバンプストッパーでは、突き上げ感が生じますので、専用のバンプストッパーの装着を強く推奨します。タナベは、バンプストッパーもサスペンションの一部と考えます。 他社には真似できない先進の210テクノロジー タナベの210シリーズスプリングは、タナベ独自の新技術(タナベ210テクノロジー)の採用と世界最高峰ドイツ製機械設備導入により、超軽量・超耐久性・超精密性を実現した新素材・高張力鋼材コイルスプリングです。タナベのスプリングには全てタナベ210テクノロジーが使われています。 サビ・はがれに圧倒的に強い特殊塗装 下地素材に下塗り→焼付け→上塗り→焼付けと工程を2度繰り返す2ベーク2コート粉体塗装を施すことにより塗膜が厚く高密度で密着性の強いものとなります。融雪剤等に対する防錆性が向上しヘタリを軽減し素材の耐久性を高めます。 耐久性と軽量化を両立したタナベ独自の冷間成型 加熱してコイリングする熱間成型に対し、タナベでは非加熱常温成型(冷間成型)を採用しています。成型工程の中で独自のダブルショットピーニング製法を用いることにより素材に対して鍛造的な性質をもたせ、引っ張り強度2100N/mmを確保しています。タナベ独自の成型工程は大胆なヘタリの軽減と軽量化を同時に実現しています。 使用期間3年間・走行距離50,000kmの保証 タナベ社内測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。 但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。◆適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式エンジン型式年式(西暦)ダイハツミラココアL675SKF-VE09年08月〜備考/確認グレードなど確認グレード:プラスX NA/2WD/CVTにて確認■商品詳細 TANABE タナベ ダウンサス ローダウンシリーズ名ダウン量バネレート定価(税込み)商品コードSUSTEC NF210F= 20-30mmF= 24.5N/mm (2.5kg/mm)\28350L675SNKR= 20-30mmR= 18.6N/mm (1.9kg/mm)

詳細を確認する

KYB カヤバ ショックアブソーバー ローファースポーツ 1台分 ダイハツ ミラココア L675S FF 09/8〜 送料無料

価格41342円

〜 KYB カヤバ ショックアブソーバ 〜LOWFER SPORTSは、アウトドアツーリングに必要な減衰力の検討と、ドレスアップの基本となる「LOWダウン」で発生する、縮み側ストローク減少による不具合を解決します。減衰力は5名乗車/積載テストを行い、快適なトランスポートドライブをお約束します。又、ショートストローク仕様としていますので、LOWダウンユーザーには必須アイテムとなるでしょう。減衰力特性純正を100%とした場合、『 LOWFER SPORTS 』は、伸び側130%/縮み側115%※上記はあくまでも「目安」です。※TEMS・フットセレクター等・特殊品については、備考に必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますのでご注意下さい。◎こちらの商品の詳しい説明及び最新の車種適合は メーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:ダイハツ◆車種:ミラココア◆型式:L675S◆エンジン型式:◆年式:2009/8〜◆適合グレード:全グレード◆駆動:FF◆備考1:◆備考2:◆メーカー品番:WST5424R.L - WSF1111送料無料(離島:1200円・沖縄:1500円かかります。)代引手数料 500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) Lowfer Sports フロント左右セット WST5424R.L*2本 ダイハツ ミラココア L685S 2009/08〜KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格34611円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) Lowfer Sports フロント左右セット WST5424R.L*2本 ダイハツ ミラココア L685S 2009/08〜品番又はJANコードJAN:kmasa-004508サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

RG ストリートライド・ダンパー 【type-K 減衰力固定式】 ダイハツ ミラ ココア L675S 2009年8月〜 [SR-D203]

価格58893円

【適合車種】ダイハツ ミラ ココア●型式 : L675S●年式 : 2009年8月〜●駆動方式 : FF●備考 : リアショック上側取付部純正ブッシュ・ワッシャ必要【仕様】●スプリング(バネ)レート : フロント/4.0kgf/mm ・ リア/3.4kgf/mm●推奨車高(ノーマル比) : フロント/-65mm ・ リア/-65mm●車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-95mm〜-45mm ・ リア/-80mm〜-55mm乗り心地とシャープなハンドリングを両立単筒式を採用 ストラットタイプフロントは倒立式大口径ピストンバルブを採用。細かな路面の凹凸にもリニアに反応し、乗り心地を確保しながら、シャープなハンドリングを実現します。減衰力24段調整式と固定式のラインアップ●減衰力24段調整式街乗り、ワインディング走行時や、大勢が乗車されたり、重たい荷物を積む場合など、様々なシーンにあわせた、お好みのセッティングが可能です。●減衰力固定式車種別専用減衰力設計  お求め易い価格設定を実現しました。全長調整式前後共にフランジ部での車高調整が可能、低車高時でも必要なバンプストロークを確保します。※ショックとスプリングが別体の場合、車高調整はスプリングに装着するアジャスターで、ショックの全長はフランジ部で調整することで、ストロークを確保しながらプリロードの調整が可能です。強化ゴムアッパーマウントフロントアッパーには強化ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保。またノーマルでは味わえないキビキビとしたハンドリングも実現します。専用スプリングフロントにはストレートタイプ(直巻)、リアは車種に合わせて専用設計。必要に応じて、スプリングインシュレーターを組み込み、異音を出来る限り抑制しています。スプリングスラストシート(フロント)スプリングの伸縮時に発生する回転方向の動きをスムーズにし、合わせて操舵時の異音を抑制します。高強度スチールシェルケース/フランジ高い応力に対応するスチール素材を採用。ストラットタイプのナックル取付部プレートには、より強度を高めるリブを配置。勿論表面にはメッキ処理を施し、美観と合わせ高い防錆性能を発揮します。ダストブーツ付属ピストンロッドやオイルシールの劣化を効果的に抑制し、耐久性を向上します。バンプラバー付属フルストローク時の突き上げ感の抑制と、ショックの負担を軽減しながら、ハードな使用状況下ではショックの減衰効果を補助します(倒立式ショックの場合、バンプラバーはショックの内部に組み込まれているため、外観上は見えません)。また、スズキ車は、リアアクスル(ホーシング)と車両ボディの間のストロークが少ない為、その部分のストロークを確保する為に、専用バンプラバーをセットにしています。オーバーホール対応カートリッジ(ショックアブソーバー部のみ)の新品交換対応。現在ご使用中のカートリッジの返却は不要です。ご使用中のダンパーの返送を待つことなく、新品時の状態にリフレッシュすることが可能です。1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間且つ2万km以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証対応致します。※写真はイメージです。詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

詳細を確認する

RG ストリートライド・ダンパー 【type-K 減衰力固定式】 ダイハツ ミラ ココア L675S 2009年8月〜 [SR-D203]

価格58893円

【適合車種】ダイハツ ミラ ココア●型式 : L675S●年式 : 2009年8月〜●駆動方式 : FF●備考 : リアショック上側取付部純正ブッシュ・ワッシャ必要【仕様】●スプリング(バネ)レート : フロント/4.0kgf/mm ・ リア/3.4kgf/mm●推奨車高(ノーマル比) : フロント/-65mm ・ リア/-65mm●車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-95mm〜-45mm ・ リア/-80mm〜-55mm乗り心地とシャープなハンドリングを両立単筒式を採用 ストラットタイプフロントは倒立式大口径ピストンバルブを採用。細かな路面の凹凸にもリニアに反応し、乗り心地を確保しながら、シャープなハンドリングを実現します。減衰力24段調整式と固定式のラインアップ●減衰力24段調整式街乗り、ワインディング走行時や、大勢が乗車されたり、重たい荷物を積む場合など、様々なシーンにあわせた、お好みのセッティングが可能です。●減衰力固定式車種別専用減衰力設計  お求め易い価格設定を実現しました。全長調整式前後共にフランジ部での車高調整が可能、低車高時でも必要なバンプストロークを確保します。※ショックとスプリングが別体の場合、車高調整はスプリングに装着するアジャスターで、ショックの全長はフランジ部で調整することで、ストロークを確保しながらプリロードの調整が可能です。強化ゴムアッパーマウントフロントアッパーには強化ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保。またノーマルでは味わえないキビキビとしたハンドリングも実現します。専用スプリングフロントにはストレートタイプ(直巻)、リアは車種に合わせて専用設計。必要に応じて、スプリングインシュレーターを組み込み、異音を出来る限り抑制しています。スプリングスラストシート(フロント)スプリングの伸縮時に発生する回転方向の動きをスムーズにし、合わせて操舵時の異音を抑制します。高強度スチールシェルケース/フランジ高い応力に対応するスチール素材を採用。ストラットタイプのナックル取付部プレートには、より強度を高めるリブを配置。勿論表面にはメッキ処理を施し、美観と合わせ高い防錆性能を発揮します。ダストブーツ付属ピストンロッドやオイルシールの劣化を効果的に抑制し、耐久性を向上します。バンプラバー付属フルストローク時の突き上げ感の抑制と、ショックの負担を軽減しながら、ハードな使用状況下ではショックの減衰効果を補助します(倒立式ショックの場合、バンプラバーはショックの内部に組み込まれているため、外観上は見えません)。また、スズキ車は、リアアクスル(ホーシング)と車両ボディの間のストロークが少ない為、その部分のストロークを確保する為に、専用バンプラバーをセットにしています。オーバーホール対応カートリッジ(ショックアブソーバー部のみ)の新品交換対応。現在ご使用中のカートリッジの返却は不要です。ご使用中のダンパーの返送を待つことなく、新品時の状態にリフレッシュすることが可能です。1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間且つ2万km以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証対応致します。※写真はイメージです。詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント ダイハツ ミラココア L675S/L685S (T4)[405150604] 02P12Oct15

価格10933円

【お客様の注文後のキャンセルは不可となります。またお客様都合による返品、返金はお承りできません。】商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:2〜9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番43512-97206 【自動車メーカー】DAIHATSU/ダイハツ 車種ミラココア年式09/07〜型式L675S/L685S適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント ダイハツ ミラココア L675S/L685S【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) Lowfer Sports フロント左右セット WST5424R.L*2本 ダイハツ ミラココア L685S 2009/08〜KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格34611円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) Lowfer Sports フロント左右セット WST5424R.L*2本 ダイハツ ミラココア L685S 2009/08〜品番又はJANコードJAN:kmasa-004508サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-Rダンパー ダイハツ ミラ ココア(MIRA COCOA) 09/08- L675S KF-VE【92478】

価格89079円

メーカー名 BLITZ【ブリッツ】 種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 ZZ-Rダンパー 位置 足回り 商品品番 92478 適合メーカー ダイハツ 適合モデル ミラ ココア(MIRA COCOA) 適合型式 L675S エンジン型式 KF-VE アッパーマウント F/R 調整式ピロアッパーマウント/純正ゴムマウント バネレート kgf/mm F/R 6.0/3.4 自由長mm F/R 150/210 タイプ F/R ID62ストレートスプリング/樽型orテーパー型 専用形状スプリング 車高調整範囲フロント -85〜0 車高調整範囲リア -75〜-38 減衰延長ダイアル - 備考1 備考2 blitz ブリッツ ZZR zz-r 車高調 サスペンション 車高調整 zzrダンパー zzrDAMPER

詳細を確認する

ESPELIR/エスペリア ACTIVE SUPER DOWN 品番:ESD-883 ダイハツ ミラ・ココア 型式:L675S 年式:H21/8〜 ダウンサス 1台分セット

価格11880円

■商品名メーカー名:ESPELIR / エスペリア商品名:ACTIVE SUPER DOWN/アクティブ スーパーダウン品番:ESD-883■適応車種メーカー名:ダイハツ車種:ミラ・ココア車両型式:L675S年式:H21/8〜エンジン型式:KF-VEダウン量 フロント(mm):42〜47ダウン量 リア(mm):37〜42バネレート フロント(kg/mm):2.4 バネレート リア(kg/mm):2.2 摘要:2WD NA ココアX注意事項:***■適合に関するお問い合わせについて適合に関しましては、必ずメーカーHPにてご確認ください。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、廃番等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・シリーズ、車種により異なります。【返品/キャンセルについて】・お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をご確認の上お求め願います。

詳細を確認する

KYB カヤバ ショックアブソーバー NEW SRスペシャル 1台分 ダイハツ ミラココア L675S FF 09/8〜 送料無料

価格35121円

〜 KYB カヤバ ショックアブソーバ 〜『 NEW SR SPECIAL 』は、従来のスポーツショックにありがちな不快なゴツゴツ感を可能な限り押さえたうえで、 走安性を高めます。設定車種も国内NO.1、満足感も100%です。 快適な乗り心地と驚くほどの走安性が高次元で両立したショックアブソーバです。減衰力特性 純正を100%とした場合「NEW SR SPECIAL」は伸び側125%/縮み側115% ※あくまでも目安になります。※TEMS・フットセレクター等・特殊品については、備考に必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますのでご注意下さい。◎こちらの商品の詳しい説明及び最新の車種適合は メーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:ダイハツ◆車種:ミラココア◆型式:L675S◆エンジン型式:◆年式:2009/8〜◆適合グレード:全グレード◆駆動:FF◆備考1:◆備考2:◆メーカー品番:NST5424R.L - NSF1111送料無料(離島:1200円・沖縄:1500円かかります。)代引手数料 500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

ストリートライド・ダンパー TYPE-K 減衰力固定式 ダイハツ ミラ ココア FF L675S用 品番 SR-D203

価格58893円

対応車種 : ダイハツ ミラ ココア FF適応型式 : L675S年式 : 2009年8月〜<商品スペック>●フロント:特殊ラバーマウント付属  リ  ア:別体式/リアボディ上側取付部に純正ブッシュ及びワッシャーが必要●推奨車高(調整可能範囲) フロント: -65mm(-45〜-95mm) リ  ア: -65mm(-55〜-80mm)●バネレート / 自由長 フロント: 4.0K / 160mm  リ  ア: 3.4K / 210mm 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。STREET RIDE DAMPER TYPE-Kストリートライド ダンパー タイプケーKカー専用設計でベストセッティング街乗りで軽快&スタイリッシュ、快適な乗り心地もお約束します。ダンパーは微低速域で必要な減衰力を確保する単筒式構造とすることで、街中での快適な乗り心地を実現しました。また、フロントアッパーに特殊ラバーマウントを採用することで、静粛性と快適性を両立させながら、軽快なハンドリングも手にしています。そして初心者からベテランまで安心・納得してご使用いただけるようリーズナブルな価格設定としました。■快適な乗り心地を確保1.しなやかな減衰力特性 ストラットタイプには倒立式を採用ゴツゴツ感、またフワフワ感を抑えています。2.減衰力固定式街乗りでの乗り心地を重視したセッティング。 3.下部フランジでの車高調整が可能ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保4.リア専用バンプラバー付(一部車種除く)ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保5.リア専用アジャスター付前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。■異音発生を防止6.特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの負担を抑え、また異音の発生を防ぎました。7.専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下)8.専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の音を抑制するために、上下にスラスト シートを装備しています。 9.リアスプリングには、インシュレーターを付属線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します。10.1年間保証付ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について保証付き

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】LARGUS/ラルグス SpecS車高調 ダイハツ ミラココア L685S(4WD)

価格105840円

■メーカーLARGUS/ラルグス■商品名SpecS車高調■自動車メーカーダイハツ■車種ミラココア■車両型式L685S(4WD)■アッパーマウントフロント:調整式ピロアッパーマウント リア:固定式ピロアッパーマウント■バネレート6k/4k■減衰力 F/R30段/24段調整式■車高調整幅フロント■車高調整幅リア■備考※4WD部品価格が加算されています。※4WDのみ※スタビライザー有※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ 送料無料(一部離島除く) ESPELIR エスペリア スーパーダウンサス ダイハツ ミラ ココア(2009〜 L685S)

価格13800円

商品名ESPELIR エスペリア スーパーダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:ダイハツ ミラ ココア車両型式:2009〜 全てのグレード L685Sエンジン型式:KF-VEメーカー希望小売価格(税込):\31,320その他:適合車種 H21/8〜 L685S ミラ・ココア品番:ESD-1345 /ダウン量 フロント 49〜54、リア 40〜454WD NA L / プラスL / X / プラスX / プラスG※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL リア左右セット NSF1097*2本 ダイハツ ミラココア L685S 2009/08〜

価格12390円

■商品詳細 メーカー名:KYB カヤバ 商品名:NEW SR SPECIAL/リア左右セット品番:NSF1097*2本適合情報車種メーカー名:ダイハツ車種:ミラココア型式:L685SName:ミラココアグレード:全グレード駆動:4WD ご注文前に必ずメーカーホームページにて適応をご確認願います。 ■お知らせ 送料:1,080円ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。車種により形状は異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く)TANABE タナベ サスペンション NF210ダイハツ ミラ ココア(2009〜 全てのグレード L675S)

価格13200円

商品名TANABE タナベ サスペンション NF210カラー・サイズ 備 考車種:ダイハツ ミラ ココア車両型式:2009〜 全てのグレード L675Sエンジン型式:KF-VEメーカー希望小売価格(税込):\21,600その他:適合 ミラココア L675S 09/8〜品番:L675SNKダウン量 フロント:20〜30 リア:20〜30※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

【送料無料】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント ダイハツ ミラココア L675S/L685S足回りパーツカー用品

価格10700円

車/カー用品・部品 足回りパーツ ブレーキローターストライク ブレーキローター (左右セット) フロント ダイハツ ミラココア L675S/L685S車/カー用品・部品 足回りパーツ ブレーキローター本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント ダイハツ ミラココア L675S/L685S■ダイハツ ミラココア L675S L685Sのサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010101005-10【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番43512-97206 【自動車メーカー】DAIHATSU/ダイハツ 車種ミラココア年式09/07〜型式L675S/L685S適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント ダイハツ ミラココア L675S/L685S【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■ダイハツ ミラココア L675S L685Sのサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

ストリートライド・ダンパー TYPE-K2 減衰力固定式 ダイハツ ミラ ココア FF L675S用 品番 SR-D503

価格60652円

対応車種 : ダイハツ ミラ ココア FF適応型式 : L675S年式 : 2009年8月〜<商品スペック>●フロント:特殊ラバーマウント付属  リ  ア:別体式/リアボディ上側取付部に純正ブッシュ及びワッシャーが必要●推奨車高(調整可能範囲) フロント: -65mm(-45〜-95mm) リ  ア: -65mm(-55〜-80mm)●バネレート / 自由長 フロント: 4.0K / 160mm  リ  ア: 3.4K / 210mm 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。STREET RIDE DAMPER TYPE-K2ストリートライド ダンパー タイプケーツー街乗りで軽快&スタイリッシュ、快適な乗り心地もお約束します。ツインチューブ式を採用し更なる乗り心地の向上とコストダウンを実現しました。■主な特徴・全長調整式車高調整移動式ロアフランジを採用した全長調整式。お好みの車高を保ち、ストロークとプリロード設定が可能。・街乗りでの乗り心地を最重視した設計移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。新開発のツインチューブタイプを採用することで、ストローク・ケース寸法の最適化、フリクションロス、ガス反力による突き上げ感を抑え、さらなる乗り心地の向上を実現しました。・特殊ラバーマウント採用フロントアッパーには特殊ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保。また、ノーマルでは味わえないキビキビとしたハンドリングも実現。・錆に強い特殊コーティングシェルケースに高級感溢れるGOLDメッキを採用。もちろん耐食性も万全です。・車輌側純正部品の加工を最大限削減将来純正ダンパーに戻すことを想定されている方にも安心してご使用いただけます。スズキ系車種用には、車体側バンプラバーを加工することなく付属のバンプラバーと交換することで車輌側ストロークを確保します。 ・1年2万km保証付ご購入から1年以内、かつ2万kmまでの保証つき。発売元 辰巳屋興業株式会社の規定に基づき対応いたします。・リーズナブルプライス車高調初心者から、様々な車高調を経験されたベテランまで、安心・納得してご使用いただけるように、リーズナブルな価格設定としました。

詳細を確認する

レーシングギア 車高調 ストリートライド 減衰力24段調整 ダイハツ ミラココア L675S FF 09/08〜11/05 送料無料 代引無料

価格84672円

●しなやかな減衰力特性 ストラットタイプには倒立式を採用   ゴツゴツ感、またフワフワ感を抑えています。 ●減衰力24or15段調整式/固定式 2タイプの設定  ■減衰力調整式(調整段数は車種により異なります)   街乗り〜ワインディング、高速走行に至るまで、   ステージにあわせた最適なセッティングが可能。  ■減衰力固定式   街乗りでの使用を重視した快適セッティング。   お求め易い価格設定を実現しました。 ●下部フランジでの車高調整が可能   ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保 ●リア専用バンプラバー付(一部車種除く)   ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保 ●リア専用アジャスター付   前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。 ●特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)   ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、   車両側ボディへの負担を抑え、また異音の発生を防ぎました。 ●専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下) ●専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)   アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ   方向へ動く際の音を抑制するために、上下にスラスト シートを装備しています。 ●リアスプリングには、インシュレーターを付属   線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します。 ●1年間保証付   メーカー規定に則り、ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証致します。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:ダイハツ●車種:ミラココア●型式:L675S●駆動方式:FF●年式:09/08〜11/05●減衰力:24段調整●スプリング仕様:(kgf/mm/mm) F:4.0/180 R:3.4/210●車高調整範囲:(mm) F:-95〜-45 R:-80〜-55●備考1:リア:ショック上側取付部純正ブッシュ・ワッシャ必要 ●備考2:車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合があります。保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。●メーカー品番:SR-D302送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●銀行振込 ジャパンネット銀行 ●代金引換 代引手数料がかかります。 (商品によってかからない物もあります)注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。レーシングギア車高調 レーシングギア車高調キット レーシングギア車高調整キット RG車高調 RG車高調キット RG車高調整キット 車高調キット 車高調整キット smtg0401サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス ダイハツ ミラ ココア L675S H21/8〜 2WD ACTIVE SUPER DOWN 1台分 ESD-883 ローダウン サス スプリング

価格12960円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ■ 求めたのは魅力を引き出すベストな「SUPER LOW FORM」 多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。 ■ 品質を支える技術力 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 ●保証制度の概要 (保証書からの抜粋です。詳細は商品に添付される保証書の保証規定をご確認ください。) 「保証内容」 スプリング単体をメーカー測定器にて荷重試験を行い、メーカー規定値より5mm以上のへたりが確認された場合のみ新品製品とお取替えいたします。 「保証期間」 商品を取り付け後3年間または、取り付け後の走行距離が50,000km以内のどちらか早いほう。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 駆動 エンジン型式 年式 ダイハツ ミラ ココア L675S 2WD KF-VE H21/8〜 ◆備考・確認グレードなど 2WD NA ココア×_ ■商品詳細 ( エスペリア ESPELIA ダウンサス ローダウンサスペンション 1台分) シリーズ名 ダウン量 バネレート 商品コード ACTIVE SUPER DOWN F= 42〜47mm F= 2.4 ESD-883 R= 37〜42mm R= 2.2

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) Lowfer Sports リア左右セット WSF1097*2本 ダイハツ ミラココア L685S 2009/08〜KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格15552円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) Lowfer Sports リア左右セット WSF1097*2本 ダイハツ ミラココア L685S 2009/08〜品番又はJANコードJAN:kmasa-004838サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

レーシングギア 車高調 ストリートライド 減衰力24段調整 ダイハツ ミラココア L675S FF 11/06〜 送料無料 代引無料

価格84672円

●しなやかな減衰力特性 ストラットタイプには倒立式を採用   ゴツゴツ感、またフワフワ感を抑えています。 ●減衰力24or15段調整式/固定式 2タイプの設定  ■減衰力調整式(調整段数は車種により異なります)   街乗り〜ワインディング、高速走行に至るまで、   ステージにあわせた最適なセッティングが可能。  ■減衰力固定式   街乗りでの使用を重視した快適セッティング。   お求め易い価格設定を実現しました。 ●下部フランジでの車高調整が可能   ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保 ●リア専用バンプラバー付(一部車種除く)   ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保 ●リア専用アジャスター付   前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。 ●特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)   ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、   車両側ボディへの負担を抑え、また異音の発生を防ぎました。 ●専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下) ●専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)   アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ   方向へ動く際の音を抑制するために、上下にスラスト シートを装備しています。 ●リアスプリングには、インシュレーターを付属   線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します。 ●1年間保証付   メーカー規定に則り、ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証致します。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:ダイハツ●車種:ミラココア●型式:L675S●駆動方式:FF●年式:11/06〜●減衰力:24段調整●スプリング仕様:(kgf/mm/mm) F:4.0/180 R:3.4/210●車高調整範囲:(mm) F:-95〜-45 R:-80〜-55●備考1:リア:ショック上側取付部純正ブッシュ・ワッシャ必要 ●備考2:車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合があります。保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。●メーカー品番:SR-D303送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●銀行振込 ジャパンネット銀行 ●代金引換 代引手数料がかかります。 (商品によってかからない物もあります)注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。レーシングギア車高調 レーシングギア車高調キット レーシングギア車高調整キット RG車高調 RG車高調キット RG車高調整キット 車高調キット 車高調整キット smtg0401サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

エスペリア ショートハイトバンプラバー ダイハツ ミラ ココア L675S H21/8〜 2WD NA ココアX フロント用 BR-883F

価格5832円

エスペリア ショートハイトバンプラバー ダイハツ ミラ ココア L675S H21/8〜 2WD NA ココアX フロント用 BR-883Fメーカー:ダイハツ車種:ミラ・ココア型式:L675S (H21/8〜) (KF-VE)仕様他:2WD NA ココアX製品コード:BR-883Fシリーズ:ショートハイトバンプラバーセット:フロントのみ製品備考:なし定価(税抜):7500 円JANコード:4536190808837エスペリア ショートハイトバンプラバー ダイハツ ミラ ココア L675S H21/8〜 2WD NA ココアX フロント用 BR-883F 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】LARGUS/ラルグス SpecS車高調 ダイハツ ミラココア L675S

価格91584円

■メーカーLARGUS/ラルグス■商品名SpecS車高調■自動車メーカーダイハツ■車種ミラココア■車両型式L675S■アッパーマウントフロント:調整式ピロアッパーマウント リア:固定式ピロアッパーマウント■バネレート6k/4k■減衰力 F/R30段/24段調整式■車高調整幅フロント■車高調整幅リア■備考※スタビライザー有※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

RS-R Best☆i ダイハツ ミラココア L675S用 リア車高ネジ式 BID160M【02P24Oct15】

価格127980円

対応車種 : ダイハツ ミラココア適応型式 : L675S年式 : 2009年8月〜推奨車高(最大車高)調整幅 :フロント -40〜-45mm(-5〜-110mm)リ ア -45〜-50mm(-30〜-70mm)■バネレート(kg/mm):F:4、R:2.3■ソフトバネレート(kg/mm):■ハードバネレート(kg/mm):減衰力:F○、R○ ※リア減衰力24段調整全長調整:F○、R×こちらの商品はリヤ車高ネジ調整式です。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Best★iアールエスアール ベストアイ■ローダウンしても乗り心地が良い…<開発コンセプト> Best☆iはRS-R車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 <特長>1.アッパーマウントアルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。)2.全長調整式基本コンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“しなやかな足”となっています。ローダウンしても、ストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっております。3.Ti2000ベストセラーの超軽量へたらないスプリング”Ti2000”を採用しました。さらに、各車種3種類のバネレートを設定しているため、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。サーキットやワインディングを攻めたキビキビした走りを好む方はハードタイプを。街乗りメインやゴツゴツした道を走ることが多いシチュエーションではソフトタイプを。普段使いや週末のちょっとした遠出など、一般的な使用では標準タイプを。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。4.減衰力調整減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。5.単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和しています。本体は内径Φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショクアブソーバーちなっています。(※ストラット式はΦ46)6.オイルオイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。★こちらの『Best☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

RG/レーシングギア SR ピロアッパーマウント DF-1S-SET ダイハツ ミラ ココア L675S FF 2009年08月〜

価格18648円

STREET RIDE DAMPER ストリートライドダンパー ピロアッパー ピロボールアッパーマウント DAIHATSU ダイハツ工業 RACING GEAR れーしんぐぎあ 辰巳屋興業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両ローダウンの際、フロントタイヤがフェンダーに干渉する場合キャンバー角の調節により干渉を防ぐことが可能です。ストリートライドダンパー用※キャンバー調整角度は0〜2度になります。※ラバーマウントからピロアッパーマウントに変更の場合、既存スプリングを装着されると、調整幅が15mm程少なくなります。セッティングをする際はお気を付け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /