ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43846 ダイハツ/DAIHATSU ミラ アヴィ L250S EF-VE 2WD NA 2002年12月〜

価格30110円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION ダイハツ工業 MIRA AVY・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 ※フロントバンプラバーをカットする必要があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

トラスト/TRUST グレッディ BL コンフォートダウンスプリング DHG019 (14071319) ダイハツ/DAIHATSU ミラ アビィ L250S EF-DET ターボ/NA H14/12〜

価格18144円

greddy comfort down spring コイルスプリング ■程よいダウン量、乗り心地重視のダウンスプリング。GReddy BL コンフォートダウンスプリングは、ローダウンスプリングに求められる3大要素「乗り心地」「ベストフォルム」「耐へたり性」をクリアした全車種車検対応品です。400種類を超える車種ラインナップのそれぞれを最適なダウン量になるように専用設計。乗り心地を犠牲にすることなく程よいローダウンでスタイリッシュなフォルムを演出します。[GReddyBL コンフォート ダウンスプリング の製造工程]材料(materials)理想的なローダウンスプリングを作り上げる為にまず、素材に注目しスポーツ走行などによる激しい伸縮にも耐えうるよう金属添加材のバナジウムを配合。これにより高強度と耐熱性を維持し、長期間にわたる使用でも「へたり」にくく、安定した性能を発揮します。更にクロムを同時に配合することにより、耐食性をアップさせています。これらの要素を絶妙にバランスさせた新素材を開発したことで、「乗り心地」「ベストフォルム」、「耐へたり性」といったローダウンスプリングに求められる3大要素をクリアすることが出来ました。設計(design)ただ単にローダウンを目的にするスプリングとは違い、チューニングパーツメーカーならではの「こだわり」を持って設計。純正ショックとのバランスを考え、組み付け時のプリロードを考慮する事によりコーナーリング中の安定したトラクションを確保します。又、BLコンフォート スプリングはリバンプ性能を生かす設計とし、同時に乗り心地を実現させるためバネレートを最適の純正比10〜20%アップとしています。熱間成形(hot formed)熱間成形とは、材料を800〜900℃に熱処理した状態で加工し、その後焼入れ、焼き戻し処理を行いスプリングとしての強度を付けます。成形後の寸法管理や形状が安定するため、品質管理を行う上でかかせない製法を採用しています。寸法検査(size test)開発・設計・製作といった工程を完了し製品が実際に販売されるまでには、厳しい検査を通過しなければなりません。一つ目の検査方法として、成形直後に設計寸法と比較を行う事により、同一ロットでの不良を防ぐ事ができます。毎回、手作業となるため時間とコストがかかりますが均一な商品づくりに必要な工程であり、こういった細かな仕事がクオリティーアップにつながっています。磁気探傷検査(magnetism test)BLコンフォート スプリングが販売されるまでの二つ目の検査方法として磁気探傷検査が用いられています。磁気探傷検査とは磁化器によって磁化し、検査薬に浸した後に特殊ライトで表面のキズの有無を徹底的にチェックします。この検査を行うことで、使用過程でのトラブルの原因になる傷を完全に除去しているため、高品質を実現します。寸法検査同様、大変手間のかかる検査ですがユーザーの皆様に安心して製品をご利用いただく為、検査に妥協は致しません。粉体塗装(powder coating)防錆効果を高めるため、スプリング本体には静電粉体塗装を施しオートメーション化されたラインにより均一な塗装を可能としました。圧縮動作検査(compression action test)全ての車種において、連続20万回にも及ぶ過酷なテストを実施。耐久性や金属疲労度をチェックし、完璧とも言える品質管理を行っています。日々のデータを蓄積することにより、その後の製品開発にフィードバックさせる事ができます。Wショットピーニング(shot peening)ショットピーニングとは、ショット材と呼ばれる粒状の鋼球をスプリングの表面に高速で衝突させる金属表面改質法です。このショットピーニングを行うことで、表層部は加工硬化され、高い耐疲労性を得ることができます。この工程を2度おこなう事でへたりにくい強靭なスプリングに作り上げられます。車高 ノーマル比 (mm):35〜40バネレート(Kg) フロント:2.5バネレート(Kg) リア:2.2

詳細を確認する

トラスト/TRUST グレッディ BL コンフォートダウンスプリング DHG009 (14071309) ダイハツ/DAIHATSU ミラ アビィ L260S EF-VE 4WD H14/12〜

価格18144円

greddy comfort down spring コイルスプリング ■程よいダウン量、乗り心地重視のダウンスプリング。GReddy BL コンフォートダウンスプリングは、ローダウンスプリングに求められる3大要素「乗り心地」「ベストフォルム」「耐へたり性」をクリアした全車種車検対応品です。400種類を超える車種ラインナップのそれぞれを最適なダウン量になるように専用設計。乗り心地を犠牲にすることなく程よいローダウンでスタイリッシュなフォルムを演出します。[GReddyBL コンフォート ダウンスプリング の製造工程]材料(materials)理想的なローダウンスプリングを作り上げる為にまず、素材に注目しスポーツ走行などによる激しい伸縮にも耐えうるよう金属添加材のバナジウムを配合。これにより高強度と耐熱性を維持し、長期間にわたる使用でも「へたり」にくく、安定した性能を発揮します。更にクロムを同時に配合することにより、耐食性をアップさせています。これらの要素を絶妙にバランスさせた新素材を開発したことで、「乗り心地」「ベストフォルム」、「耐へたり性」といったローダウンスプリングに求められる3大要素をクリアすることが出来ました。設計(design)ただ単にローダウンを目的にするスプリングとは違い、チューニングパーツメーカーならではの「こだわり」を持って設計。純正ショックとのバランスを考え、組み付け時のプリロードを考慮する事によりコーナーリング中の安定したトラクションを確保します。又、BLコンフォート スプリングはリバンプ性能を生かす設計とし、同時に乗り心地を実現させるためバネレートを最適の純正比10〜20%アップとしています。熱間成形(hot formed)熱間成形とは、材料を800〜900℃に熱処理した状態で加工し、その後焼入れ、焼き戻し処理を行いスプリングとしての強度を付けます。成形後の寸法管理や形状が安定するため、品質管理を行う上でかかせない製法を採用しています。寸法検査(size test)開発・設計・製作といった工程を完了し製品が実際に販売されるまでには、厳しい検査を通過しなければなりません。一つ目の検査方法として、成形直後に設計寸法と比較を行う事により、同一ロットでの不良を防ぐ事ができます。毎回、手作業となるため時間とコストがかかりますが均一な商品づくりに必要な工程であり、こういった細かな仕事がクオリティーアップにつながっています。磁気探傷検査(magnetism test)BLコンフォート スプリングが販売されるまでの二つ目の検査方法として磁気探傷検査が用いられています。磁気探傷検査とは磁化器によって磁化し、検査薬に浸した後に特殊ライトで表面のキズの有無を徹底的にチェックします。この検査を行うことで、使用過程でのトラブルの原因になる傷を完全に除去しているため、高品質を実現します。寸法検査同様、大変手間のかかる検査ですがユーザーの皆様に安心して製品をご利用いただく為、検査に妥協は致しません。粉体塗装(powder coating)防錆効果を高めるため、スプリング本体には静電粉体塗装を施しオートメーション化されたラインにより均一な塗装を可能としました。圧縮動作検査(compression action test)全ての車種において、連続20万回にも及ぶ過酷なテストを実施。耐久性や金属疲労度をチェックし、完璧とも言える品質管理を行っています。日々のデータを蓄積することにより、その後の製品開発にフィードバックさせる事ができます。Wショットピーニング(shot peening)ショットピーニングとは、ショット材と呼ばれる粒状の鋼球をスプリングの表面に高速で衝突させる金属表面改質法です。このショットピーニングを行うことで、表層部は加工硬化され、高い耐疲労性を得ることができます。この工程を2度おこなう事でへたりにくい強靭なスプリングに作り上げられます。車高 ノーマル比 (mm):40〜50バネレート(Kg) フロント:3.2バネレート(Kg) リア:2.1

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43845 ダイハツ/DAIHATSU ミラ アヴィ L250S EF-DET 2WD RSターボ 2002年12月〜

価格30110円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION ダイハツ工業 MIRA AVY・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 ※フロントバンプラバーをカットする必要があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス DAIHATSU ダイハツ ミラ・アヴィ L250S EF-VE H14/12-H16/11 2WD NA 前期【smtb-TD】【saitama】

価格11880円

[車種名] ミラ・アヴィ[型式] L250S[エンジン型式] EF-VE[年式] H14/12-H16/11[ダウン幅] F:50-55/R:30-35[バネレート] F:3.1/R:1.8[備考] 2WD NA 前期【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43846 ダイハツ/DAIHATSU ミラ アヴィ L250S EF-VE 2WD NA 後期 2004年12月〜

価格30110円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION ダイハツ工業 MIRA AVY・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 ※フロントバンプラバーをカットする必要があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス DAIHATSU ダイハツ ミラ・アヴィ L260S EF-DET H14/12- 4WD RSターボ【smtb-TD】【saitama】

価格11404円

[車種名] ミラ・アヴィ[型式] L260S[エンジン型式] EF-DET[年式] H14/12-[ダウン幅] F:50-55/R:30-35[バネレート] F:3.6/R:2.1[備考] 4WD RSターボ【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43846 ダイハツ/DAIHATSU ミラ アヴィ L250S EF-VE 2WD NA 2002年12月〜

価格30110円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION ダイハツ工業 MIRA AVY・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 ※フロントバンプラバーをカットする必要があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43827 ダイハツ/DAIHATSU ミラ アヴィ L260S EF-DET 4WD RSターボ 2002年12月〜

価格30110円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION ダイハツ工業 MIRA AVY・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 ※フロントバンプラバーをカットする必要があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43827 ダイハツ/DAIHATSU ミラ アヴィ L260S EF-DET 4WD RSターボ 2002年12月〜

価格30110円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION ダイハツ工業 MIRA AVY・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 ※フロントバンプラバーをカットする必要があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

トラスト/TRUST グレッディ BL コンフォートダウンスプリング DHG009 (14071309) ダイハツ/DAIHATSU ミラ アビィ L260S EF-VE 4WD H14/12〜

価格18144円

greddy comfort down spring コイルスプリング ■程よいダウン量、乗り心地重視のダウンスプリング。GReddy BL コンフォートダウンスプリングは、ローダウンスプリングに求められる3大要素「乗り心地」「ベストフォルム」「耐へたり性」をクリアした全車種車検対応品です。400種類を超える車種ラインナップのそれぞれを最適なダウン量になるように専用設計。乗り心地を犠牲にすることなく程よいローダウンでスタイリッシュなフォルムを演出します。[GReddyBL コンフォート ダウンスプリング の製造工程]材料(materials)理想的なローダウンスプリングを作り上げる為にまず、素材に注目しスポーツ走行などによる激しい伸縮にも耐えうるよう金属添加材のバナジウムを配合。これにより高強度と耐熱性を維持し、長期間にわたる使用でも「へたり」にくく、安定した性能を発揮します。更にクロムを同時に配合することにより、耐食性をアップさせています。これらの要素を絶妙にバランスさせた新素材を開発したことで、「乗り心地」「ベストフォルム」、「耐へたり性」といったローダウンスプリングに求められる3大要素をクリアすることが出来ました。設計(design)ただ単にローダウンを目的にするスプリングとは違い、チューニングパーツメーカーならではの「こだわり」を持って設計。純正ショックとのバランスを考え、組み付け時のプリロードを考慮する事によりコーナーリング中の安定したトラクションを確保します。又、BLコンフォート スプリングはリバンプ性能を生かす設計とし、同時に乗り心地を実現させるためバネレートを最適の純正比10〜20%アップとしています。熱間成形(hot formed)熱間成形とは、材料を800〜900℃に熱処理した状態で加工し、その後焼入れ、焼き戻し処理を行いスプリングとしての強度を付けます。成形後の寸法管理や形状が安定するため、品質管理を行う上でかかせない製法を採用しています。寸法検査(size test)開発・設計・製作といった工程を完了し製品が実際に販売されるまでには、厳しい検査を通過しなければなりません。一つ目の検査方法として、成形直後に設計寸法と比較を行う事により、同一ロットでの不良を防ぐ事ができます。毎回、手作業となるため時間とコストがかかりますが均一な商品づくりに必要な工程であり、こういった細かな仕事がクオリティーアップにつながっています。磁気探傷検査(magnetism test)BLコンフォート スプリングが販売されるまでの二つ目の検査方法として磁気探傷検査が用いられています。磁気探傷検査とは磁化器によって磁化し、検査薬に浸した後に特殊ライトで表面のキズの有無を徹底的にチェックします。この検査を行うことで、使用過程でのトラブルの原因になる傷を完全に除去しているため、高品質を実現します。寸法検査同様、大変手間のかかる検査ですがユーザーの皆様に安心して製品をご利用いただく為、検査に妥協は致しません。粉体塗装(powder coating)防錆効果を高めるため、スプリング本体には静電粉体塗装を施しオートメーション化されたラインにより均一な塗装を可能としました。圧縮動作検査(compression action test)全ての車種において、連続20万回にも及ぶ過酷なテストを実施。耐久性や金属疲労度をチェックし、完璧とも言える品質管理を行っています。日々のデータを蓄積することにより、その後の製品開発にフィードバックさせる事ができます。Wショットピーニング(shot peening)ショットピーニングとは、ショット材と呼ばれる粒状の鋼球をスプリングの表面に高速で衝突させる金属表面改質法です。このショットピーニングを行うことで、表層部は加工硬化され、高い耐疲労性を得ることができます。この工程を2度おこなう事でへたりにくい強靭なスプリングに作り上げられます。車高 ノーマル比 (mm):40〜50バネレート(Kg) フロント:3.2バネレート(Kg) リア:2.1

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス DAIHATSU ダイハツ ミラ・アヴィ L250S EF-VE H16/12- 2WD NA 後期【smtb-TD】【saitama】

価格11880円

[車種名] ミラ・アヴィ[型式] L250S[エンジン型式] EF-VE[年式] H16/12-[ダウン幅] F:50-55/R:25-30[バネレート] F:3.1/R:1.8[備考] 2WD NA 後期【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

トラスト/TRUST グレッディ BL コンフォートダウンスプリング DHG019 (14071319) ダイハツ/DAIHATSU ミラ アビィ L250S EF-DET ターボ/NA H14/12〜

価格18144円

greddy comfort down spring コイルスプリング ■程よいダウン量、乗り心地重視のダウンスプリング。GReddy BL コンフォートダウンスプリングは、ローダウンスプリングに求められる3大要素「乗り心地」「ベストフォルム」「耐へたり性」をクリアした全車種車検対応品です。400種類を超える車種ラインナップのそれぞれを最適なダウン量になるように専用設計。乗り心地を犠牲にすることなく程よいローダウンでスタイリッシュなフォルムを演出します。[GReddyBL コンフォート ダウンスプリング の製造工程]材料(materials)理想的なローダウンスプリングを作り上げる為にまず、素材に注目しスポーツ走行などによる激しい伸縮にも耐えうるよう金属添加材のバナジウムを配合。これにより高強度と耐熱性を維持し、長期間にわたる使用でも「へたり」にくく、安定した性能を発揮します。更にクロムを同時に配合することにより、耐食性をアップさせています。これらの要素を絶妙にバランスさせた新素材を開発したことで、「乗り心地」「ベストフォルム」、「耐へたり性」といったローダウンスプリングに求められる3大要素をクリアすることが出来ました。設計(design)ただ単にローダウンを目的にするスプリングとは違い、チューニングパーツメーカーならではの「こだわり」を持って設計。純正ショックとのバランスを考え、組み付け時のプリロードを考慮する事によりコーナーリング中の安定したトラクションを確保します。又、BLコンフォート スプリングはリバンプ性能を生かす設計とし、同時に乗り心地を実現させるためバネレートを最適の純正比10〜20%アップとしています。熱間成形(hot formed)熱間成形とは、材料を800〜900℃に熱処理した状態で加工し、その後焼入れ、焼き戻し処理を行いスプリングとしての強度を付けます。成形後の寸法管理や形状が安定するため、品質管理を行う上でかかせない製法を採用しています。寸法検査(size test)開発・設計・製作といった工程を完了し製品が実際に販売されるまでには、厳しい検査を通過しなければなりません。一つ目の検査方法として、成形直後に設計寸法と比較を行う事により、同一ロットでの不良を防ぐ事ができます。毎回、手作業となるため時間とコストがかかりますが均一な商品づくりに必要な工程であり、こういった細かな仕事がクオリティーアップにつながっています。磁気探傷検査(magnetism test)BLコンフォート スプリングが販売されるまでの二つ目の検査方法として磁気探傷検査が用いられています。磁気探傷検査とは磁化器によって磁化し、検査薬に浸した後に特殊ライトで表面のキズの有無を徹底的にチェックします。この検査を行うことで、使用過程でのトラブルの原因になる傷を完全に除去しているため、高品質を実現します。寸法検査同様、大変手間のかかる検査ですがユーザーの皆様に安心して製品をご利用いただく為、検査に妥協は致しません。粉体塗装(powder coating)防錆効果を高めるため、スプリング本体には静電粉体塗装を施しオートメーション化されたラインにより均一な塗装を可能としました。圧縮動作検査(compression action test)全ての車種において、連続20万回にも及ぶ過酷なテストを実施。耐久性や金属疲労度をチェックし、完璧とも言える品質管理を行っています。日々のデータを蓄積することにより、その後の製品開発にフィードバックさせる事ができます。Wショットピーニング(shot peening)ショットピーニングとは、ショット材と呼ばれる粒状の鋼球をスプリングの表面に高速で衝突させる金属表面改質法です。このショットピーニングを行うことで、表層部は加工硬化され、高い耐疲労性を得ることができます。この工程を2度おこなう事でへたりにくい強靭なスプリングに作り上げられます。車高 ノーマル比 (mm):35〜40バネレート(Kg) フロント:2.5バネレート(Kg) リア:2.2

詳細を確認する

RG レーシングギア ダウンサス ミラアヴィ L260S 4WD SD021A レビューを書いて送料無料

価格8262円

---適合車種---ダイハツ ミラアヴィ■車両型式:L260S■エンジン型式:EF-VE/EF-DET■年式:2002年12月〜2006年12月■フロントダウンmm:40〜50mm■リアダウンmm:40〜50mm■フロントバネレート:3.2kg■リアバネレート:2.1kg※4WD ターボ/NA共通■RS-R品番:※ダウンmmの数値は代表車種で測定したものです。車種によっては多少の誤差がありますので、あくまで目安としてお考え下さい。※車種・型式・エンジン・年式・品番・備考を確認の上、装着して下さい。※価格には、取り付け工賃は含まれておりません。※商品の材質、仕様、ダウンmm等は、予告なく変更することがあります。※ディーラーオプションにてローダウン仕様の車があります。その場合ダウン量が上記表記と変わってきますのでご注意下さい。

詳細を確認する

【最低でも10倍】■DAIHATSU ミラ ■モンロー製ショック オリジナル フロント1台分(2本)■型式 L250S/L250V /年式 02/12〜07/12 ■品番:G7150,G7151■その他:除く4WD/ミラアヴィ ■送料無料税込【smtb-F】

価格33264円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 ショックアブソーバー ブ ラ ン ド MONROE(モンロー) タ イ プ オリジナル 部 品 番 号 G7150,G7151 特  性 ・ロール、ノーズダイブの低減・ロードホールディング性の増強・安全性の向上 対応車種 ダイハツ MIRA ミラ FF L250S/L250V 除く4WD/ミラアヴィ 02/12〜07/12 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!! お取り寄せ商品(通常納期2〜3日) こちらの商品はお取り寄せ商品となります。ご注文を頂いてから、在庫確認を行い通常納期2〜3日(出荷対応日)となります。欠品の場合には、迅速にご購入者様にご連絡させて頂きます。 ◆ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 電話でのお問い合わせ(商品番号をお伝えください) : 03-3969-5507平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く世界のトップを疾走するアフターマーケット用ライドコントロールブランド世界的なライドコントロール製品の開発・製造メーカーであるテネコグループの主力製品として、世界の自動車市場で圧倒的な地位を確立 *ご案内させて頂く商品は、設定される車種におきましてボルトオン交換可能で、無加工装着可能品になります。 部品の細部にまでこだわったワンランク上の純正交換用ショックアブソーバ Monroe Originalでは、純正ショックの設定に合わせ、高圧ガスシングルチューブ、低圧ガスツインチューブのそれぞれの機構をラインナップ。高性能なショックオイル、各種バルブを使用し、様々な路面に的確に反応する減衰力を瞬時に発生させます。 【特 性】 ロール、ノーズダイブの低減 ロードホールディング性の増強 安全性の向上

詳細を確認する

RG Street Ride(ストリートライド)ダンパー タイプK2 減衰力固定・全長調整式車高調キット DAIHATSU ミラ・ミラアヴィ/L250S 02y12〜07y12 FF 品番SR−D501 *12末までの特別価格

価格60653円

製品仕様全長調整式車高調でお好みのストロークとプリロードの設定が可能特殊ラバーマウント(フロント)採用で快適性を確保錆に強い特殊ブラックコートで耐腐食性に優れています。商品は、取寄せとなりますので発送予定日をご連絡させて頂きます。発送日が確定次第にご入金をお願い致します。商品は取り寄せとなり基本納期は3〜7日間ですが、メーカー様で欠品の場合が有りますのでご注文前に納期の問い合わせをお願い申し上げます。

詳細を確認する

RG Street Ride(ストリートライド)ダンパー タイプK2 減衰力15段・全長調整式車高調キット DAIHATSU ミラ、ミラアヴィ/L250S 02y12〜07y12 FF 品番SR−D401 *12末までの特別価格

価格69206円

製品仕様全長調整式車高調でお好みのストロークとプリロードの設定が可能15段減衰力調整でステージに合わせた最適なセッティングが可能特殊ラバーマウント(フロント)採用で快適性を確保錆に強い特殊ブラックコートで耐腐食性に優れています。商品は、取寄せとなりますので発送予定日をご連絡させて頂きます。発送日が確定次第にご入金をお願い致します。商品は取り寄せとなり基本納期は3〜7日間ですが、メーカー様で欠品の場合が有りますのでご注文前に納期の問い合わせをお願い申し上げます。

詳細を確認する

【最低でも10倍】■DAIHATSU ミラ ■モンロー製ショック オリジナル リア1台分(2本)■型式 L250S/L250V /年式 02/12〜07/12 ■品番:G1122■その他:除く4WD/ミラアヴィ ■送料無料税込【smtb-F】

価格18144円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 ショックアブソーバー ブ ラ ン ド MONROE(モンロー) タ イ プ オリジナル 部 品 番 号 G1122 特  性 ・ロール、ノーズダイブの低減・ロードホールディング性の増強・安全性の向上 対応車種 ダイハツ MIRA ミラ FF L250S/L250V 除く4WD/ミラアヴィ 02/12〜07/12 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!! お取り寄せ商品(通常納期2〜3日) こちらの商品はお取り寄せ商品となります。ご注文を頂いてから、在庫確認を行い通常納期2〜3日(出荷対応日)となります。欠品の場合には、迅速にご購入者様にご連絡させて頂きます。 ◆ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 電話でのお問い合わせ(商品番号をお伝えください) : 03-3969-5507平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く世界のトップを疾走するアフターマーケット用ライドコントロールブランド世界的なライドコントロール製品の開発・製造メーカーであるテネコグループの主力製品として、世界の自動車市場で圧倒的な地位を確立 *ご案内させて頂く商品は、設定される車種におきましてボルトオン交換可能で、無加工装着可能品になります。 部品の細部にまでこだわったワンランク上の純正交換用ショックアブソーバ Monroe Originalでは、純正ショックの設定に合わせ、高圧ガスシングルチューブ、低圧ガスツインチューブのそれぞれの機構をラインナップ。高性能なショックオイル、各種バルブを使用し、様々な路面に的確に反応する減衰力を瞬時に発生させます。 【特 性】 ロール、ノーズダイブの低減 ロードホールディング性の増強 安全性の向上

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R SUPER DOWN 品番:D034S ダイハツ ミラアヴィ L250S 14/12〜18/12 FF EF-DET 660 TB D034S RS-R [rsr D034S 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格13938円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R SUPER DOWN 品番:D034S ダイハツ ミラアヴィ L250S 14/12〜18/12 FF EF-DET 660 TB品番又はJANコードJAN:4511969243101サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R SUPER DOWN 品番:D034S ダイハツ ミラアヴィ L250S 14/12〜18/12 FF EF-DET 660 TBメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:60〜55/リア:40〜35バネレート(kg/mm) フロント:3.82/リア:1.77マッチンググレード RS備考 最低地上高が確保できない為、公道での使用はできません。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R SUPER DOWN 品番:D036S ダイハツ ミラアヴィ L250S 14/12〜18/12 FF EF-VE 660 NA D036S RS-R [rsr D036S 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格13938円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R SUPER DOWN 品番:D036S ダイハツ ミラアヴィ L250S 14/12〜18/12 FF EF-VE 660 NA品番又はJANコードJAN:4511969257108サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R SUPER DOWN 品番:D036S ダイハツ ミラアヴィ L250S 14/12〜18/12 FF EF-VE 660 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:50〜45/リア:40〜35バネレート(kg/mm) フロント:3.62/リア:1.77マッチンググレード X備考 最低地上高が確保できない為、公道での使用はできません。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 SUPER DOWN 品番:D034TS ダイハツ ミラアヴィ L250S 14/12〜18/12 FF EF-DET 660 TB D034TS RS-R [rsr D034TS 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格21189円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 SUPER DOWN 品番:D034TS ダイハツ ミラアヴィ L250S 14/12〜18/12 FF EF-DET 660 TB品番又はJANコードJAN:4511969243071サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 SUPER DOWN 品番:D034TS ダイハツ ミラアヴィ L250S 14/12〜18/12 FF EF-DET 660 TBメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:60〜55/リア:40〜35バネレート(kg/mm) フロント:4.16/リア:1.99マッチンググレード RS備考 最低地上高が確保できない為、公道での使用はできません。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R SUPER DOWN 品番:D036S ダイハツ ミラアヴィ L250S 14/12〜18/12 FF EF-VE 660 NA D036S RS-R [rsr D036S 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格13938円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R SUPER DOWN 品番:D036S ダイハツ ミラアヴィ L250S 14/12〜18/12 FF EF-VE 660 NA品番又はJANコードJAN:4511969257108サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R SUPER DOWN 品番:D036S ダイハツ ミラアヴィ L250S 14/12〜18/12 FF EF-VE 660 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:50〜45/リア:40〜35バネレート(kg/mm) フロント:3.62/リア:1.77マッチンググレード X備考 最低地上高が確保できない為、公道での使用はできません。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 SUPER DOWN 品番:D034TS ダイハツ ミラアヴィ L250S 14/12〜18/12 FF EF-DET 660 TB D034TS RS-R [rsr D034TS 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格21189円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 SUPER DOWN 品番:D034TS ダイハツ ミラアヴィ L250S 14/12〜18/12 FF EF-DET 660 TB品番又はJANコードJAN:4511969243071サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 SUPER DOWN 品番:D034TS ダイハツ ミラアヴィ L250S 14/12〜18/12 FF EF-DET 660 TBメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:60〜55/リア:40〜35バネレート(kg/mm) フロント:4.16/リア:1.99マッチンググレード RS備考 最低地上高が確保できない為、公道での使用はできません。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 SUPER DOWN 品番:D036TS ダイハツ ミラアヴィ L250S 14/12〜18/12 FF EF-VE 660 NA D036TS RS-R [rsr D036TS 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格21189円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 SUPER DOWN 品番:D036TS ダイハツ ミラアヴィ L250S 14/12〜18/12 FF EF-VE 660 NA品番又はJANコードJAN:4511969257078サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 SUPER DOWN 品番:D036TS ダイハツ ミラアヴィ L250S 14/12〜18/12 FF EF-VE 660 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:50〜45/リア:40〜35バネレート(kg/mm) フロント:4.16/リア:1.99マッチンググレード X備考 最低地上高が確保できない為、公道での使用はできません。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【レビューを書いて送料無料】 キャンバー調整ボルト ミラ/ミラアヴィ L250S/V,L260S/V 2003〜2006 フロント用 12mm ダイハツ アライメント調整 【ローダウン 2本セット 2個セット 偏芯カムボルト 長穴加工不要 偏芯ボルト キャンバー角変更 調整】

価格4400円

調整式キャンバーボルト 2個セット ホイールセッティングに【対応車種】・メーカー:ダイハツ・車種:ミラ/ミラアヴィ・型式:L250S/V,L260S/V・年式:2003〜2006・サイズ:12mm・使用箇所:フロント用【商品説明】調整式 キャンバーボルト 2本1セット 調整パーツ本商品は、 ダイハツ ミラ/ミラアヴィ L250S/V,L260S/V 2003〜2006専用の商品となります。お間違いの無いよう、ご注意ください。サスペンションのショックアブソーバーとナックルを留めているボルトを本商品に交換するだけでキャンバー調整が簡単に行えます。既に上側に純正アジャスティングボルトを備えている車両は下側のボルトを交換してください。取付後はアライメント/トー調整が必要になります。最大キャンバー変化量: 約-1.75°〜+1.75° (-1°45’〜+1°45’)※車両により異なります。送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆説明書は付属いたしません。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。予めご了承下さい。・画像はイメージとなりますので対応車種をお間違えない様ご購入下さい。

詳細を確認する

ZXSPEED VERSUS STD車高調キット 強化ゴムブッシュ(フロントアッパーマウント) 減衰力15段・全長調整式(フルタップ)サスペンションキット ダイハツ ミラアヴィ/L250S系 2WD H14-12〜 (バネレーF5.0K/H200,R2.0K/純正形状)

価格76950円

車種別専用設計の全長調整式の採用により好みの車高にミリ単位で対応。減衰力15段調整機能により幅広い走行ステージに対応。オーバーホールにも完全対応。ワンランク上の様々な機能を備えながらもロープライスを実現したセダン専用超リーズナブルモデルです。2WD車専用となりますので4WD車及びエアサス車への取り付けは出来ません。商品は、取寄せとなりますので発送予定日をご連絡させて頂きます。欠品中の場合は納入までに約2ヶ月間必要です。発送日が確定次第にご入金等の手配をお願い致します。送料は、基本的に込みですが、沖縄及び離島に付きましては着払い扱いとなります。掲載画像はGRS180用ですので参考にしてください。また、ショック部の色はブラック又はシルバーどちらかで出荷となります。その際に色のご指定は出来ませんので予めご了承ください。ブレーキ及びABSの配線は付属のタイラップにて固定となります。金具固定をご希望の場合は別売りの汎用ブレーキホースブラケット(¥3675)をご購入ください。商品は取り寄せとなり基本納期は3〜7日間ですが、メーカー様で欠品の場合が有りますのでご注文前に納期の問い合わせをお願い申し上げます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R SUPER DOWN 品番:D034S ダイハツ ミラアヴィ L250S 14/12〜18/12 FF EF-DET 660 TB D034S RS-R [rsr D034S 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格13938円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R SUPER DOWN 品番:D034S ダイハツ ミラアヴィ L250S 14/12〜18/12 FF EF-DET 660 TB品番又はJANコードJAN:4511969243101サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R SUPER DOWN 品番:D034S ダイハツ ミラアヴィ L250S 14/12〜18/12 FF EF-DET 660 TBメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:60〜55/リア:40〜35バネレート(kg/mm) フロント:3.82/リア:1.77マッチンググレード RS備考 最低地上高が確保できない為、公道での使用はできません。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R SUPER DOWN 品番:D036S ダイハツ ミラアヴィ L250S 14/12〜18/12 FF EF-VE 660 NA D036S RS-R [rsr D036S 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格13938円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R SUPER DOWN 品番:D036S ダイハツ ミラアヴィ L250S 14/12〜18/12 FF EF-VE 660 NA品番又はJANコードJAN:4511969257108サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R SUPER DOWN 品番:D036S ダイハツ ミラアヴィ L250S 14/12〜18/12 FF EF-VE 660 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:50〜45/リア:40〜35バネレート(kg/mm) フロント:3.62/リア:1.77マッチンググレード X備考 最低地上高が確保できない為、公道での使用はできません。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 SUPER DOWN 品番:D036TS ダイハツ ミラアヴィ L250S 14/12〜18/12 FF EF-VE 660 NA D036TS RS-R [rsr D036TS 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格21189円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 SUPER DOWN 品番:D036TS ダイハツ ミラアヴィ L250S 14/12〜18/12 FF EF-VE 660 NA品番又はJANコードJAN:4511969257078サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 SUPER DOWN 品番:D036TS ダイハツ ミラアヴィ L250S 14/12〜18/12 FF EF-VE 660 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:50〜45/リア:40〜35バネレート(kg/mm) フロント:4.16/リア:1.99マッチンググレード X備考 最低地上高が確保できない為、公道での使用はできません。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R SUPER DOWN 品番:D034S ダイハツ ミラアヴィ L250S 14/12〜18/12 FF EF-DET 660 TB D034S RS-R [rsr D034S 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格13938円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R SUPER DOWN 品番:D034S ダイハツ ミラアヴィ L250S 14/12〜18/12 FF EF-DET 660 TB品番又はJANコードJAN:4511969243101サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R SUPER DOWN 品番:D034S ダイハツ ミラアヴィ L250S 14/12〜18/12 FF EF-DET 660 TBメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:60〜55/リア:40〜35バネレート(kg/mm) フロント:3.82/リア:1.77マッチンググレード RS備考 最低地上高が確保できない為、公道での使用はできません。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /