【送料無料】 ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESD-1295 ダイハツ ミラ・アヴィ L260S EF-VE H16/12〜18/12 ESPELIR [ダウンサス サスペンション 自動車]【RCP】

価格12349円

メーカーESPELIR品名ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESD-1295 ダイハツ ミラ・アヴィ L260S EF-VE H16/12〜18/12品番又はJANコードJAN:4536190112958サイズ-重量-商品説明ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESD-1295 ダイハツ ミラ・アヴィ L260S EF-VE H16/12〜18/12メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合備考:4WD NA L / X 注意事項:-フロントダウン量(mm):50〜55 リアダウン量(mm):32〜37フロントバネレート(kg/mm):3.6 リアバネレート(kg/mm):2.1※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

ESD-443 エスぺリア (ESPELIR) ACTIVE SUPER DOWN ダウンサスペンション 1台分 ダイハツ ミラ・アヴィ 型式:L250S エンジン型式:EF-DET 年式:H14/12〜

価格11880円

品番 ESD-443 型式 L250S エンジン型式 EF-DET 年式 H14/12〜 備考 2WD RSターボ 注意事項 適合、ダウン量等の商品仕様はメーカーホームページにてご確認お願いいたします。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

RG/レーシングギア SR ストリートライドダンパー TYPE-K(減衰力調整式) SR-D301 ダイハツ ミラ/ミラ アヴィ L250S FF 2002年12月〜2007年12月

価格103017円

STREET RIDE DAMPER サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT タイプK 軽自動車 Kカー DAIHATSU ダイハツ工業 RACING GEAR れーしんぐぎあ 辰巳屋興業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両ストリートでの快適な乗り心地と、スタイリッシュなローダウン、そして小気味良いハンドリングを両立する、Kカー専用オールラウンドモデル。スプリング(バネレート kgf/mm):F/4、R/1.9推奨車高(ノーマル比 mm):F/-50、R/-45車高調整可能範囲(ノーマル比 mm):F/-80〜-20、R/-65〜-25※車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合があります。保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ストリートライド・ダンパー TYPE-K2 減衰力15段調整式 ダイハツ ミラ/ミラ アヴィ FF L250S用 品番 SR-D401【02P24Oct15】

価格69206円

対応車種 : ダイハツ ミラ/ミラ アヴィ FF適応型式 : L250S年式 : 2002年12月〜2007年12月<商品スペック>●フロント:特殊ラバーマウント付属  リ  ア:別体式●推奨車高(調整可能範囲) フロント: -50mm(-20〜-80mm) リ  ア: -45mm(-25〜-65mm)●バネレート / 自由長 フロント: 4.0K / 200mm  リ  ア: 2.6K / 200mm 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。STREET RIDE DAMPER TYPE-K2ストリートライド ダンパー タイプケーツー街乗りで軽快&スタイリッシュ、快適な乗り心地もお約束します。ツインチューブ式を採用し更なる乗り心地の向上とコストダウンを実現しました。■主な特徴・全長調整式車高調整移動式ロアフランジを採用した全長調整式。お好みの車高を保ち、ストロークとプリロード設定が可能。・街乗りでの乗り心地を最重視した設計移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。新開発のツインチューブタイプを採用することで、ストローク・ケース寸法の最適化、フリクションロス、ガス反力による突き上げ感を抑え、さらなる乗り心地の向上を実現しました。・特殊ラバーマウント採用フロントアッパーには特殊ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保。また、ノーマルでは味わえないキビキビとしたハンドリングも実現。・錆に強い特殊コーティングシェルケースに高級感溢れるGOLDメッキを採用。もちろん耐食性も万全です。・車輌側純正部品の加工を最大限削減将来純正ダンパーに戻すことを想定されている方にも安心してご使用いただけます。スズキ系車種用には、車体側バンプラバーを加工することなく付属のバンプラバーと交換することで車輌側ストロークを確保します。 ・1年2万km保証付ご購入から1年以内、かつ2万kmまでの保証つき。発売元 辰巳屋興業株式会社の規定に基づき対応いたします。・リーズナブルプライス車高調初心者から、様々な車高調を経験されたベテランまで、安心・納得してご使用いただけるように、リーズナブルな価格設定としました。

詳細を確認する

RG/レーシングギア SR ストリートライドダンパー TYPE-K2(減衰力固定式) SR-D501 ダイハツ ミラ/ミラ アヴィ L250S FF 2002年12月〜2007年12月

価格81993円

STREET RIDE DAMPER サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT タイプK2 軽自動車 Kカー DAIHATSU ダイハツ工業 RACING GEAR れーしんぐぎあ 辰巳屋興業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両新開発の複筒式を採用、ストリートでの乗り心地に特化、あらゆる機能を搭載したKカー専用モデル。スプリング(バネレート kgf/mm):F/4、R/1.9推奨車高(ノーマル比 mm):F/-50、R/-45車高調整可能範囲(ノーマル比 mm):F/-80〜-20、R/-65〜-25※車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合があります。保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】 ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESD-479 ダイハツ ミラ・アヴィ L250S EF-VE H16/12〜18/12 ESPELIR [ダウンサス サスペンション 自動車]【RCP】

価格12832円

メーカーESPELIR品名ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESD-479 ダイハツ ミラ・アヴィ L250S EF-VE H16/12〜18/12品番又はJANコードJAN:4536190104793サイズ-重量-商品説明ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESD-479 ダイハツ ミラ・アヴィ L250S EF-VE H16/12〜18/12メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合備考:2WD NA 後期 注意事項:-フロントダウン量(mm):52〜57 リアダウン量(mm):27〜32フロントバネレート(kg/mm):3.1 リアバネレート(kg/mm):1.8※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

RG/レーシングギア SR ストリートライドダンパー TYPE-K(減衰力固定式) SR-D201 ダイハツ ミラ/ミラ アヴィ L250S FF 2002年12月〜2007年12月

価格87249円

STREET RIDE DAMPER サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT タイプK 軽自動車 Kカー DAIHATSU ダイハツ工業 RACING GEAR れーしんぐぎあ 辰巳屋興業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両ストリートでの快適な乗り心地と、スタイリッシュなローダウン、そして小気味良いハンドリングを両立する、Kカー専用オールラウンドモデル。スプリング(バネレート kgf/mm):F/4、R/1.9推奨車高(ノーマル比 mm):F/-50、R/-45車高調整可能範囲(ノーマル比 mm):F/-80〜-20、R/-65〜-25※画像は減衰力調整式のものです。減衰力固定式には、減衰力調整ダイヤルは付属しません。※車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合があります。保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■代引き手数料・送料無料■ストリートライド車高調減衰力固定■SR-D501【ダイハツ】エッセL235S ソニカL405S タント/カスタムL350S ミラ/アヴィィL250S ムーヴ(ムーブ)L150/152S ムーヴラテL550S

価格63685円

商品名送料無料 ストリートライド車高調 減衰力固定式 TYPE-K2 SR-D501 商品詳細軽自動車専用 減衰力固定式 車高調キット 【1年間または2万Kmのメーカー保証付!】 車種型式年式駆動方式スプリング(バネレート kgf/mm)推奨車高(ノーマル比 mm)車高調整可能範囲(ノーマル比 mm) フロントリアフロントリアフロントリア エッセL235S05.12〜11.09FF4.01.9-50-45-80〜-20-65〜-25 ソニカL405S06.06〜07.08FF4.01.9-50-45-80〜-20-65〜-25 タントタントカスタムL350S03.11〜07.12FF4.01.9-50-45-80〜-20-65〜-25 ミラミラアヴィL250S02.12〜07.12FF4.01.9-50-45-80〜-20-65〜-25 ムーヴL150/152S02.10〜06.09FF4.01.9-50-45-80〜-20-65〜-25 ムーヴラテL550S04.08〜09.04FF4.01.9-50-45-80〜-20-65〜-25 ※ご注文時より2〜3日(土・日・祝日を除く)での発送予定となっております。 ※メーカー欠品の場合(2〜3週間)は、その旨連絡致します。 メーカー欠品による、キャンセルはお受けできませんので、お急ぎの方はお手数では御座いますが、事前に納期等のお問い合わせ頂きますようお願い致します。 送料について

詳細を確認する

■代引き手数料・送料無料■ストリートライド車高調減衰力15段調整(SR-D401)【ダイハツ】エッセL235S ソニカL405S タント/カスタムL350S ミラ/アヴィL250S ムーヴ(ムーブ)L150/152S ムーヴラテL550S

価格72666円

商品名送料無料 ストリートライド車高調 減衰力調整式 TYPE-K2 SR-D401 商品詳細軽自動車専用 減衰力15段調整式 車高調キット 【1年間または2万Kmのメーカー保証付!】 車種型式年式駆動方式スプリング(バネレート kgf/mm)推奨車高(ノーマル比 mm)車高調整可能範囲(ノーマル比 mm) フロントリアフロントリアフロントリア エッセL235S05.12〜11.09FF4.01.9-50-45-80〜-20-65〜-25 ソニカL405S06.06〜07.08FF4.01.9-50-45-80〜-20-65〜-25 タントタントカスタムL350S03.11〜07.12FF4.01.9-50-45-80〜-20-65〜-25 ミラミラアヴィL250S02.12〜07.12FF4.01.9-50-45-80〜-20-65〜-25 ムーヴL150/152S02.10〜06.09FF4.01.9-50-45-80〜-20-65〜-25 ムーヴラテL550S04.08〜09.04FF4.01.9-50-45-80〜-20-65〜-25 ※ご注文時より2〜3日(土・日・祝日を除く)での発送予定となっております。 ※メーカー欠品の場合(2〜3週間)は、その旨連絡致します。 メーカー欠品による、キャンセルはお受けできませんので、お急ぎの方はお手数では御座いますが、事前に納期等のお問い合わせ頂きますようお願い致します。 送料について

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【ミラ アヴィ】 L250S / RS-R Ti2000 スーパーダウン (1台分)

価格19620円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名Ti2000 SUPER DOWN / Ti2000 スーパーダウン (1台分) 商品コードD034TS 適合車種ミラ アヴィ 車両型式L250S 駆動方式FF 排気量660 TB 年式14/12〜 ダウン幅フロント:60〜55リア:40〜35 バネレートフロント:4.16リア:1.99 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SpecS ミラAVY L260S Largus フルタップ式車高調 全長調整式車高調 ラルグス車高調 スペックS 送料無料 保証付き ミラ アヴィ

価格105840円

メーカー名 LARGUS / ラルグス 商品名 車高調 / サスペンションキット スペック SPEC S (スペック スタンダード) 自動車メーカー DAIHATSU/ダイハツ 車種 ミラAVY 車輛型式 L260S 駆動方式 4WD アッパーマウント フロント ピロ/調整式 アッパーマウント リア マウントレス バネレート フロント 5k バネレート リア 4k 車高設定範囲 (参考値) フロント 車高設定範囲 (参考値) リア ダウン量 (参考値) フロント -90mm〜-20mm ダウン量 (参考値) リア -50mm〜0mm 減衰力調整 F: 30段 / R: 24段 備考1 備考2 シュピーゲル車高調とのコラボレーション。シュピーゲル車高調+ラルグスのサービス(保証等)を実現 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデル バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。 全長調整式採用 (一部車種除く) 減衰32段階調整 (一部車種除く) オーバーホール可能 180日間保証 車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【ミラ アヴィ】 L250S / RS-R ダウン (1台分)

価格12906円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名DOWN / ダウン (1台分) 商品コードD034D 適合車種ミラ アヴィ 車両型式L250S 駆動方式FF 排気量660 NA 年式14/12〜 ダウン幅フロント:40〜35リア:25〜20 バネレートフロント:3.39リア:1.90 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

ストリートライド TYPE-K2 減衰15段 ミラ/ミラ アヴィ L250S SR-D401 レビューを書いて送料無料

価格69206円

-適合車種-ダイハツ ミラ/ミラ アヴィ■型式 : L250S■年式 : 2002年12月〜2007年12月■駆動方式 : FF-仕様-■スプリング(バネ)レート : フロント/4.0kgf/mm ・ リア/1.9kgf/mm■推奨車高(ノーマル比) : フロント/-50mm ・ リア/-45mm■車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-80mm〜-20mm ・ リア/-65mm〜-25mm

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【ミラ アヴィ】 L250S / RS-R ベーシックアイ (ハード仕様)

価格115020円

フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地開発コンセプト大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)アッパーマウント アッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には強靭なスチール材を採用しています。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また、減衰力だけでなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態となってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。単筒式内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング“Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択する事ができます。使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。)オイル 常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで“熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも充分配慮した上でオイルを選択しています。オーバーホール純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNo.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」そんな私たちからのご案内です。充実の保証制度1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、保証書を提示して頂く事により製品修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名Basic☆i / ベーシックアイ (ハード仕様)商品コードBAID034HS適合車種ミラ アヴィ車両型式L250S駆動方式FF排気量660 TB年式14/12〜18/12推奨車高調整幅フロント:-30〜-70リア:-20〜-55推奨車高フロント:-45〜-50リア:-30〜-35最大調整幅フロント:-10〜-100リア:-20〜-55バネレートフロント:5.00リア:2.80減衰調整フロント:×リア:×フロントキャンバー調整フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)リア車高調整方式スペーサー式備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【ミラ アヴィ】 L250S / RS-R ダウン (1台分)

価格12906円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名DOWN / ダウン (1台分) 商品コードD034D 適合車種ミラ アヴィ 車両型式L250S 駆動方式FF 排気量660 TB 年式14/12〜 ダウン幅フロント:45〜40リア:25〜20 バネレートフロント:3.39リア:1.90 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【ミラ アヴィ】 L250S / RS-R ベーシックアイ (推奨仕様)

価格115020円

フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地開発コンセプト大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)アッパーマウント アッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には強靭なスチール材を採用しています。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また、減衰力だけでなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態となってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。単筒式内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング“Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択する事ができます。使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。)オイル 常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで“熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも充分配慮した上でオイルを選択しています。オーバーホール純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNo.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」そんな私たちからのご案内です。充実の保証制度1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、保証書を提示して頂く事により製品修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名Basic☆i / ベーシックアイ (推奨仕様)商品コードBAID034MS適合車種ミラ アヴィ車両型式L250S駆動方式FF排気量660 TB年式14/12〜18/12推奨車高調整幅フロント:-30〜-70リア:-20〜-55推奨車高フロント:-45〜-50リア:-30〜-35最大調整幅フロント:-10〜-100リア:-20〜-55バネレートフロント:4.00リア:2.00減衰調整フロント:×リア:×フロントキャンバー調整フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)リア車高調整方式スペーサー式備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

メーカー直営だから短納期で送料無料!軽自動車専用フルタップ車高調グレッディーPSコンパクトダイハツミラアヴィL250S用

価格93312円

グレッディーPSコンパクト株式会社トラスト軽自動車専用車高調整式サスペンションキットロープライスながら全長調整式、減衰力15段調整式を採用した、軽カー専用フルスペックサスペンションキット。ローフォルムを楽しみながら、乗り心地にも考慮。安心してドライブが楽しめます。※商品発送期間◎メーカー在庫が有る場合 注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜4営業日で発送となります。◎メーカー在庫が欠品場合 ご入金確認後の入荷ご予約にて納期が長期かかる場合があります。当サイトで販売するパーツは実店舗にて取り付けや使用し自信を持ってオススメする厳選パーツばかりです。当社の過酷な使用条件やテストに合格した商品ですので安心してお買い求めください。車両にカメラや機材をつけてのサーキットテスト風景は動画で!新規オープン記念¥10500‐以上お買い上げで送料無料キャンペーン中!この度は、イケてるパーツショップをご覧いただき誠にありがとうございます。店長の山田です。グレッディー商品は当社実店舗でもたくさんの販売取り付け実績があり、自信を持ってオススメするハイクオリティーパーツです。岩手県で当社が販売実績NO.1!取り付けされた方々からの評判も良く、耐久性も申し分ありません。こだわりのあなたに是非使っていただきたい特別な商品です。こんな方にオススメ!1.ローダウンを楽しみたいが乗り心地を犠牲にしたくない2.車高超は初心者3.少ないコストでフルスペックサスペンションを手に入れたい詳細説明1.乗り心地を犠牲にしない全長調整式を採用グレッディーPSコンパクトは全車種に全長調整式を採用。サスペンションストロークを変えずに車高調整を行う事が可能で、調整方法もネジ式採用の為、ミリ単位でのセットが行えます。車高とスプリングプリロードも独立して調整が行える為、乗り心地を犠牲にすることなく、希望の車高に対するベストセッティングが可能です。2.好みに合わせた減衰調整が可能15段減衰力調整式を採用。しっかりとした減衰力調整が行える為、道路や同乗者に合わせて好みの乗り味にセッティングする事が可能です。3.耐腐食性コーティングで錆による固着も軽減ダンパーケースに特殊コーティングを施し、耐腐食性を向上。これにより車高調でおこりがちな錆による固着が軽減されます。4.ステアリングレスポンスがアップキャンバー調整式ピロアッパーを採用5.ブレーキホースステー、ABSハーネスステー、スタビライザーステーは車種別専用設計汎用品ではなく車種専用設計を採用している為、車検も安心です。6.静粛性にも配慮リヤスプリングにはサイレントラバーを付属。スプリング密着時の金属音を解消します。7.スラストベアリング採用で静粛性に配慮ストラット車のフロントスプリングアッパーにはスラストベアリングを付属。ステアリング操作時などスラスト方向の動きをスムーズにし、異音も防ぎます。8.スチール製ロックナットストラット車はブラケットロックナットにスチール材を採用。確実な締め付けトルクと剛性が得られます。9.リヤスプリング専用ハイトアジャスター独立配置のリヤスプリングには専用ハイトアジャスターを採用し幅広く細かい車高調整とプリロード調整が可能です。10.車高調整レンチ付属

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【ミラ アヴィ】 L250S / RS-R ベストアイ (推奨仕様)

価格129600円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名Best☆i / ベストアイ (推奨仕様) 商品コードBID034MA 適合車種ミラ アヴィ 車両型式L250S 駆動方式FF 排気量660 TB 年式14/12〜18/12 推奨車高調整幅フロント:-30〜-70リア:-20〜-55 推奨車高フロント:-45〜-50リア:-30〜-35 最大調整幅フロント:-10〜-100リア:-20〜-55 バネレートフロント:4.00リア:2.00 減衰調整フロント:○リア:○ フロントキャンバー調整フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。) リア車高調整方式スペーサー式 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【ミラ アヴィ】 L250S / RS-R Ti2000 ダウン (1台分)

価格19620円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名Ti2000 DOWN / Ti2000 ダウン (1台分) 商品コードD034TD 適合車種ミラ アヴィ 車両型式L250S 駆動方式FF 排気量660 NA 年式14/12〜 ダウン幅フロント:40〜35リア:25〜20 バネレートフロント:3.80リア:1.90 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【ミラ アヴィ】 L250S / RS-R ベストアイ (推奨仕様)

価格129600円

ローダウンしても乗り心地が良い…開発コンセプトBest☆iは弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。減衰力調整減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用シチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。アッパーマウント スチールアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。全長調整式Best☆iの基本コンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“しなやかな足”となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング“Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択する事ができます。使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。)オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。オーバーホール純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNo.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」そんな私たちからのご案内です。充実の保証制度1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、保証書を提示して頂く事により製品修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。充実の乗り心地保証制度万一、乗り心地が不満であると感じられた場合、取付後1週間以内でのお申し入れであれば製品の返品をお受け致します。(乗り心地保証は、推奨レートのみ対象) ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名Best☆i / ベストアイ (推奨仕様)商品コードBID034MA適合車種ミラ アヴィ車両型式L250S駆動方式FF排気量660 TB年式14/12〜18/12推奨車高調整幅フロント:-30〜-70リア:-20〜-55推奨車高フロント:-45〜-50リア:-30〜-35最大調整幅フロント:-10〜-100リア:-20〜-55バネレートフロント:4.00リア:2.00減衰調整フロント:○リア:○フロントキャンバー調整フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)リア車高調整方式スペーサー式備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【ミラ アヴィ】 L250S / RS-R Ti2000 ダウン (1台分)

価格19620円

 ▼ Ti2000 サスペンション 製品概要 ■最強のダウンサス理想のダウン量 永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティ チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。乗り心地に妥協なし ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。  ▼ Ti2000 ラインナップ DOWN SUSPENSION 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSION サーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION 高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION 高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名Ti2000 DOWN / Ti2000 ダウン (1台分)商品コードD034TD適合車種ミラ アヴィ車両型式L250S駆動方式FF排気量660 TB年式14/12〜ダウン幅フロント:45〜40リア:25〜20バネレートフロント:3.80リア:1.90備考※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時に・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※Rリーフスプリング車両は、構造変更が必要となります。※コネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【ミラ アヴィ】 L250S / RS-R Ti2000 ダウン (1台分)

価格19620円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名Ti2000 DOWN / Ti2000 ダウン (1台分) 商品コードD034TD 適合車種ミラ アヴィ 車両型式L250S 駆動方式FF 排気量660 TB 年式14/12〜 ダウン幅フロント:45〜40リア:25〜20 バネレートフロント:3.80リア:1.90 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【ミラ アヴィ】 L250S / RS-R Ti2000 スーパーダウン (1台分)

価格19620円

 ▼ Ti2000 サスペンション 製品概要 ■最強のダウンサス理想のダウン量 永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティ チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。乗り心地に妥協なし ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。  ▼ Ti2000 ラインナップ DOWN SUSPENSION 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSION サーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION 高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION 高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名Ti2000 SUPER DOWN / Ti2000 スーパーダウン (1台分)商品コードD034TS適合車種ミラ アヴィ車両型式L250S駆動方式FF排気量660 TB年式14/12〜ダウン幅フロント:60〜55リア:40〜35バネレートフロント:4.16リア:1.99備考最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時に・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※Rリーフスプリング車両は、構造変更が必要となります。※コネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【ミラ アヴィ】 L250S / RS-R ダウン (1台分)

価格12906円

 ▼ RS☆R サスペンション 製品概要 ■販売実績ナンバーワン□支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量 長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証 Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格 できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。  ▼ RS☆R ラインナップ DOWN SUSPENSION 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSION サーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名DOWN / ダウン (1台分)商品コードD034D適合車種ミラ アヴィ車両型式L250S駆動方式FF排気量660 TB年式14/12〜ダウン幅フロント:45〜40リア:25〜20バネレートフロント:3.39リア:1.90備考※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時に・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※Rリーフスプリング車両は、構造変更が必要となります。※コネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

ストリートライド TYPE-K2 減衰固定 ミラ/ミラ アヴィ L250S SR-D501 レビューを書いて送料無料

価格60653円

-適合車種-ダイハツ ミラ/ミラ アヴィ■型式 : L250S■年式 : 2002年12月〜2007年12月■駆動方式 : FF-仕様-■スプリング(バネ)レート : フロント/4.0kgf/mm ・ リア/1.9kgf/mm■推奨車高(ノーマル比) : フロント/-50mm ・ リア/-45mm■車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-80mm〜-20mm ・ リア/-65mm〜-25mm

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【ミラ アヴィ】 L250S / RS-R ベーシックアイ (推奨仕様)

価格115020円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名Basic☆i / ベーシックアイ (推奨仕様) 商品コードBAID034MS 適合車種ミラ アヴィ 車両型式L250S 駆動方式FF 排気量660 TB 年式14/12〜18/12 推奨車高調整幅フロント:-30〜-70リア:-20〜-55 推奨車高フロント:-45〜-50リア:-30〜-35 最大調整幅フロント:-10〜-100リア:-20〜-55 バネレートフロント:4.00リア:2.00 減衰調整フロント:×リア:× フロントキャンバー調整フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。) リア車高調整方式スペーサー式 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【ミラ アヴィ】 L250S / RS-R スーパーダウン (1台分)

価格12906円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名SUPER DOWN / スーパーダウン (1台分) 商品コードD034S 適合車種ミラ アヴィ 車両型式L250S 駆動方式FF 排気量660 TB 年式14/12〜 ダウン幅フロント:60〜55リア:40〜35 バネレートフロント:3.82リア:1.77 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

ストリートライド TYPE-K 減衰24段 ミラ/ミラ アヴィ L250S SR-D301 レビューを書いて送料無料

価格69537円

-適合車種-ダイハツ ミラ/ミラ アヴィ■型式 : L250S■年式 : 2002年12月〜2007年12月■駆動方式 : FF-仕様-■スプリング(バネ)レート : フロント/4.0kgf/mm ・ リア/1.9kgf/mm■推奨車高(ノーマル比) : フロント/-50mm ・ リア/-45mm■車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-80mm〜-20mm ・ リア/-65mm〜-25mm

詳細を確認する

ストリートライド TYPE-K 減衰固定 ミラ(アヴィ含む) L250S SR-D201 レビューを書いて送料無料

価格58893円

-適合車種-ダイハツ ミラ/ミラ アヴィ■型式 : L250S■年式 : 2002年12月〜2007年12月■駆動方式 : FF-仕様-■スプリング(バネ)レート : フロント/4.0kgf/mm ・ リア/1.9kgf/mm■推奨車高(ノーマル比) : フロント/-50mm ・ リア/-45mm■車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-80mm〜-20mm ・ リア/-65mm〜-25mm

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【ミラ アヴィ】 L250S / RS-R スーパーダウン (1台分)

価格12906円

 ▼ RS☆R サスペンション 製品概要 ■販売実績ナンバーワン□支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量 長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証 Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格 できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。  ▼ RS☆R ラインナップ DOWN SUSPENSION 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSION サーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名SUPER DOWN / スーパーダウン (1台分)商品コードD036S適合車種ミラ アヴィ車両型式L250S駆動方式FF排気量660 NA年式14/12〜ダウン幅フロント:50〜45リア:40〜35バネレートフロント:3.62リア:1.77備考最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時に・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※Rリーフスプリング車両は、構造変更が必要となります。※コネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /