トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118H029 ホンダ/本田/HONDA CR-Z S2000 アコード

価格4276円

CR-Z DAA-ZF1 S2000 ABA-AP2 GH-AP1 アコード E-CF3 GF-CF3 E-CJ2(アスカ) GF-CJ2(アスカ) E-CF4 GF-CF4 E-CJ3(アスカ) GF-CJ3(アスカ) E-CF5 GF-CF5 E-CF6 E-CH9 GF-CF6 GF-CH9 E-CF7 GF-CF7 LA-CL3 LA-CL7 LA-CL8 LA-CL9 LA-CL9 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット V9118-H029 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 ACCORD CF CH CL CM適合車種●CR-Z DAA-ZF1 2010年02月〜 排気量:1500●S2000 ABA-AP2 2005年11月〜 排気量:2000●S2000 GH-AP1 1999年04月〜2005年11月 排気量:2000●アコード E-CF3,GF-CF3,E-CJ2(アスカ),GF-CJ2(アスカ) 1997年09月〜2002年09月 排気量:1800 ※型式GF-は99.01〜●アコード E-CF4,GF-CF4,E-CJ3(アスカ),GF-CJ3(アスカ) 1997年09月〜2002年09月 排気量:2000 ※型式GF-は99.01〜●アコード E-CF5,GF-CF5 1997年09月〜2002年09月 4WD 排気量:2000 ※型式GF-は99.01〜●アコード E-CF6,E-CH9,GF-CF6,GF-CH9 1997年10月〜2002年10月 排気量:2300 ※型式GF-は98.12〜●アコード E-CF7,GF-CF7 1997年10月〜2002年10月 4WD 排気量:2300 ※型式GF-は98.12〜●アコード LA-CL3 2000年06月〜2002年09月 排気量:2000●アコード LA-CL7 2002年10月〜2008年12月 ユーロR 排気量:2000●アコード LA-CL8 2002年10月〜2008年12月 4WD 排気量:2000●アコード LA-CL9 2002年10月〜2008年12月 排気量:2400●アコード LA-CL9 2005年11月〜2008年12月 Type S 排気量:2400入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeR 491 ホンダ/本田/HONDA S2000 アコード シビック トルネオ

価格21319円

S2000 AP1 アコード CF3 シビック EP3 トルネオ CF3 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプR ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 Sports Pad スポーツパッド適合車種●S2000 AP1 2000cc 1999年04月〜●アコード CF3 1800cc 1997年09月〜●シビック EP3 Type R 2000cc 2001年12月〜●トルネオ CF3 1800cc 1997年09月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行時における高温時のコントロール性と安定性を高めた材質。耐摩耗性、耐フェード性も高い、バランスがとれた材質です。(ローター適正温度:100℃〜600℃)(平均摩擦係数μ:0.45〜0.51)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeG 274 ホンダ/本田/HONDA CR-X アコードクーペ/ワゴン インテグラ

価格15228円

CR-X EF8 アコードクーペ/ワゴン CA6 インテグラ DA8 DB1 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプG ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 Sports Pad スポーツパッド適合車種●CR-X EF8 1600cc 1989年08月〜1992年03月●アコードクーペ/ワゴン CA6 輸入車 2000cc 1988年04月〜1990年04月●インテグラ DA8 1600cc 1989年05月〜1993年07月●インテグラ DB1 1800cc 1991年10月〜1993年10月入数:左右(フロント)制動力、耐摩擦性、耐フェード性、コントロール性、鳴き等をバランス良く設定、コストパフォーマンスに優れている材質です。(ローター適正温度:50℃〜450℃)(平均摩擦係数μ:0.41〜0.45)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3355020 ホンダ/本田/HONDA アコード ワゴン オデッセイ ステップワゴン レジェンド

価格9828円

アコード ワゴン CM1 CM2 CM3 CM2 CM3 オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 RA6 RA7 RA8 RA9 ステップワゴン RF3 RF4 RF5 RF6 RF7 RF8 RG1 RG2 RG3 RG4 レジェンド KA9 KA9 KB1 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD WAGON リヤ オディセイ ODYSSEY STEPWGN LEGEND適合車種●アコード ワゴン CM1 2002年11月〜2008年12月●アコード ワゴン CM2 CM3 2002年11月〜2008年12月 24E/024EL(15inch)●アコード ワゴン CM2 CM3 2002年11月〜2008年12月 24T/TYPE S(16inch)●オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 1999年12月〜2003年10月 車台No.→1200000●オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 1999年12月〜2003年10月 ALMAS(福祉車輌)車台No.5100001→●ステップワゴン RF3 RF4 RF5 RF6 RF7 RF8 2001年04月〜2005年05月●ステップワゴン RG1 RG2 RG3 RG4 2005年05月〜2009年10月●レジェンド KA9 1996年02月〜2004年10月 LEGEND/Exclusive 車台No.1500001〜●レジェンド KA9 1996年02月〜2004年10月 EURO/EURO・Exclusive 車台No.1500001〜●レジェンド KB1 2004年10月〜2008年09月入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 F368 ホンダ/本田/HONDA アコード インテグラ ビガー

価格17550円

アコード CA1 車台No.1200001〜 CA1 車台No.1200001〜 CA2 CA2 CA3/5 CA3/5 インテグラ DA5/7(ABS無) DA5/7(ABS無) ビガー CA1 車台No.1200001〜 CA1 車台No.1200001〜 CA2 CA2 CA3 5 CA3 5 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD INTEGRA VIGAR適合車種●アコード CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●アコード CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月●アコード CA2 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●アコード CA2 1985年06月〜1989年09月●アコード CA3/5 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●アコード CA3/5 1985年06月〜1989年09月●インテグラ DA5/7(ABS無) 1989年04月〜 REAR:SHOE●インテグラ DA5/7(ABS無) 1989年04月〜●ビガー CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●ビガー CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月●ビガー CA2 1986年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●ビガー CA2 1986年06月〜1989年09月●ビガー CA3,5 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●ビガー CA3,5 1985年06月〜1989年09月入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3312814 ホンダ/本田/HONDA CR-V アコード トルネオ プレリュード/インクス

価格11340円

CR-V RD1 アコード CF3 トルネオ CF3 プレリュード/インクス BA8 BA9 BB5 BB7 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 CRV ACCORD TORNEO PRELUDE INX適合車種●CR-V RD1 1995年10月〜1998年11月 AT・4H車(車台No.→5200000)●アコード CF3 1997年09月〜2002年10月●トルネオ CF3 1997年09月〜2002年10月●プレリュード/インクス BA8 BA9 1991年09月〜1996年10月●プレリュード/インクス BB5 BB7 1991年09月〜1996年10月 車台No.→1200000(4H)入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SPORTS リア B273 ホンダ/本田/HONDA アコード CF3 1997年09月〜

価格15066円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RACING SPEC BRAKE PAD入数:リア(左右)ストリート・ワインディングからミニサーキット・ドリフトまで幅広い走行ステージを想定し扱い易さを重視。幅広い温度域で安定した制動性能を発揮します。 ○幅広い温度域でも変化しないペダルストロークを実現○コントロール性を重視したリニアな制動性能を発揮○ストリートでの使用を前提に初期制動性優れた素材をチョイス○ローター攻撃性を低減○ラジアルからSタイヤまで広く対応。タイヤの性能を余すこと無く引き出します こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-H016 ホンダ/本田/HONDA アコード ワゴン インスパイア セイバー ビガー

価格4406円

アコード ワゴン E-CF2 インスパイア E-CC3 E-UA3 セイバー E-UA3 ビガー E-CC3 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 ACCORD CD CE V9127H016 内径:38.2 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 INSPIRE CB5 CC UA SABER VIGOR CB適合車種●アコード ワゴン E-CF2 1996年09月〜 排気量:2200 内径:38.2●インスパイア E-CC3 1992年01月〜 排気量:2000 内径:38.2●インスパイア E-UA3 1995年06月〜 排気量:3200 内径:38.2●セイバー E-UA3 1995年06月〜 排気量:3200 内径:38.2●ビガー E-CC3 1992年01月〜 排気量:2000 内径:38.2入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-HN010 ホンダ/本田/HONDA アコード トルネオ

価格3996円

アコード E GF GH-CF3 トルネオ E GF GH-CF3 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 本田/HONDA 本田技研工業適合車種●アコード E,GF,GH-CF3 1997年09月〜2002年10月 内径:57.2●トルネオ E,GF,GH-CF3 1997年09月〜2002年10月 内径:57.2●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC-CS F368 ホンダ/本田/HONDA アコード インテグラ ビガー

価格16146円

アコード CA1 車台No.1200001〜 CA1 車台No.1200001〜 CA2 CA2 CA3/5 CA3/5 インテグラ DA5/7(ABS無) DA5/7(ABS無) ビガー CA1 車台No.1200001〜 CA1 車台No.1200001〜 CA2 CA2 CA3 5 CA3 5 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD INTEGRA VIGAR適合車種●アコード CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●アコード CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月●アコード CA2 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●アコード CA2 1985年06月〜1989年09月●アコード CA3/5 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●アコード CA3/5 1985年06月〜1989年09月●インテグラ DA5/7(ABS無) 1989年04月〜 REAR:SHOE●インテグラ DA5/7(ABS無) 1989年04月〜●ビガー CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●ビガー CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月●ビガー CA2 1986年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●ビガー CA2 1986年06月〜1989年09月●ビガー CA3,5 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●ビガー CA3,5 1985年06月〜1989年09月入数:左右(フロント)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SPORTS フロント B261 ホンダ/本田/HONDA アコード CD8.CD6 1993年09月〜

価格15066円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RACING SPEC BRAKE PAD入数:フロント(左右)ストリート・ワインディングからミニサーキット・ドリフトまで幅広い走行ステージを想定し扱い易さを重視。幅広い温度域で安定した制動性能を発揮します。 ○幅広い温度域でも変化しないペダルストロークを実現○コントロール性を重視したリニアな制動性能を発揮○ストリートでの使用を前提に初期制動性優れた素材をチョイス○ローター攻撃性を低減○ラジアルからSタイヤまで広く対応。タイヤの性能を余すこと無く引き出します こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SPORTS リア B273 ホンダ/本田/HONDA アコード CL1 1997年09月〜

価格15066円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RACING SPEC BRAKE PAD入数:リア(左右)ストリート・ワインディングからミニサーキット・ドリフトまで幅広い走行ステージを想定し扱い易さを重視。幅広い温度域で安定した制動性能を発揮します。 ○幅広い温度域でも変化しないペダルストロークを実現○コントロール性を重視したリニアな制動性能を発揮○ストリートでの使用を前提に初期制動性優れた素材をチョイス○ローター攻撃性を低減○ラジアルからSタイヤまで広く対応。タイヤの性能を余すこと無く引き出します こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FP(スリット無し) 3315009 ホンダ/本田/HONDA アコード アバンシア オデッセイ トルネオ レジェンド

価格24192円

アコード CL1 アバンシア TA2 TA4 オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 RA6 RA7 RA8 RA9 RA6 RA7 RA8 RA9 トルネオ CL1 レジェンド KA9 KA9 KB1 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FPタイプ FP type FCRtype FCRシリーズ ノンスリットタイプ スリットなし ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD アヴァンシア AVANCIER オディセイ ODYSSEY TORNEO LEGEND適合車種●アコード CL1 2000年06月〜2002年10月 EURO R●アバンシア TA2 TA4 1999年11月〜●オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 1999年12月〜2003年10月 車台No.→1200000●オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 1999年12月〜2003年10月 ALMAS(福祉車輌)車台No.→5100000●オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 1999年12月〜2003年10月 ALMAS(福祉車輌)車台No.5100001→●トルネオ CL1 2000年07月〜2002年10月 EURO R●レジェンド KA9 1996年02月〜2004年10月 EURO/EURO・Exclusive 車台No.1200001〜1500000●レジェンド KA9 1996年02月〜2004年10月 EURO/EURO・Exclusive 車台No.1500001〜●レジェンド KB1 2004年10月〜2008年09月入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F368 ホンダ/本田/HONDA アコード インテグラ ビガー

価格13338円

アコード CA1 車台No.1200001〜 CA1 車台No.1200001〜 CA2 CA2 CA3/5 CA3/5 インテグラ DA5/7(ABS無) DA5/7(ABS無) ビガー CA1 車台No.1200001〜 CA1 車台No.1200001〜 CA2 CA2 CA3 5 CA3 5 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD INTEGRA VIGAR適合車種●アコード CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●アコード CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月●アコード CA2 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●アコード CA2 1985年06月〜1989年09月●アコード CA3/5 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●アコード CA3/5 1985年06月〜1989年09月●インテグラ DA5/7(ABS無) 1989年04月〜 REAR:SHOE●インテグラ DA5/7(ABS無) 1989年04月〜●ビガー CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●ビガー CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月●ビガー CA2 1986年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●ビガー CA2 1986年06月〜1989年09月●ビガー CA3,5 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●ビガー CA3,5 1985年06月〜1989年09月入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3355020 ホンダ/本田/HONDA アコード ワゴン オデッセイ ステップワゴン レジェンド

価格17280円

アコード ワゴン CM1 CM2 CM3 CM2 CM3 オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 RA6 RA7 RA8 RA9 ステップワゴン RF3 RF4 RF5 RF6 RF7 RF8 RG1 RG2 RG3 RG4 レジェンド KA9 KA9 KB1 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD WAGON リヤ オディセイ ODYSSEY STEPWGN LEGEND適合車種●アコード ワゴン CM1 2002年11月〜2008年12月●アコード ワゴン CM2 CM3 2002年11月〜2008年12月 24E/024EL(15inch)●アコード ワゴン CM2 CM3 2002年11月〜2008年12月 24T/TYPE S(16inch)●オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 1999年12月〜2003年10月 車台No.→1200000●オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 1999年12月〜2003年10月 ALMAS(福祉車輌)車台No.5100001→●ステップワゴン RF3 RF4 RF5 RF6 RF7 RF8 2001年04月〜2005年05月●ステップワゴン RG1 RG2 RG3 RG4 2005年05月〜2009年10月●レジェンド KA9 1996年02月〜2004年10月 LEGEND/Exclusive 車台No.1500001〜●レジェンド KA9 1996年02月〜2004年10月 EURO/EURO・Exclusive 車台No.1500001〜●レジェンド KB1 2004年10月〜2008年09月入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING-N+ R390 ホンダ/本田/HONDA CR-V アヴァンシア アコードツアラー アコードワゴン インスパイア エディックス

価格14742円

CR-V RD4(2WD) RD5(4WD-AT VSA付) RD5(4WD-AT VSA無&MT) RD6(2WD) RD7(4WD) RE3(2WD)/RE4(4WD) アヴァンシア TA1 TA2(4WD) TA3 TA4(4WD) アコードツアラー CW2 アコードワゴン CM1 CM2/3(24E 24EL) CM2/3(24T TypeS) インスパイア UA4(USA) UA5(USA) エディックス BE2(4WD) BE3(FF) BE4(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 AVANCIER ACCORD TOURER WAGON INSPIRE EDIX適合車種●CR-V RD4(2WD) 2001年09月〜●CR-V RD5(4WD-AT VSA付) 2001年09月〜●CR-V RD5(4WD-AT VSA無&MT) 2001年09月〜●CR-V RD6(2WD) 2004年09月〜2006年10月●CR-V RD7(4WD) 2004年09月〜2006年10月●CR-V RE3(2WD)/RE4(4WD) 2006年10月〜●アヴァンシア TA1 1999年09月〜●アヴァンシア TA2(4WD) 1999年09月〜●アヴァンシア TA3 1999年09月〜●アヴァンシア TA4(4WD) 2000年02月〜●アコードツアラー CW2 2008年12月〜●アコードワゴン CM1 2004年10月〜●アコードワゴン CM2/3(24E,24EL) 2002年11月〜●アコードワゴン CM2/3(24T,TypeS) 2002年11月〜●インスパイア UA4(USA) 1998年10月〜●インスパイア UA5(USA) 1998年10月〜●エディックス BE2(4WD) 2004年07月〜●エディックス BE3(FF) 2004年07月〜●エディックス BE4(4WD) 2004年07月〜入数:左右(リア)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner シールキット フロント 1PH2-33-26Z ホンダ/本田/HONDA アコード ワゴン アスコット アスコット イノーバ インスパイア

価格3456円

アコード ワゴン LA-/ABA-CM3 アスコット E-CB1 E-CB1 E-CB1 E-CB2 E-CE4 E-CE4 E-CE5 アスコット イノーバ E-CB3 E-CB3 E-CB4 E-CC4/5 インスパイア E-UA1 E-UA2 GF-/LA-UA4 UA-/DBA-UC1 E-UA3 GF-/LA-UA5 DBA-CP3 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用適合車種●アコード ワゴン LA-/ABA-CM3 4WD 24E,24EL 2002年11月〜2008年12月●アスコット E-CB1 FB,FBX0,1,2,FC 1989年09月〜1993年10月●アスコット E-CB1 FB,FBX0,1,2,FC(C/No.1200001〜) 1989年09月〜1993年10月●アスコット E-CB1 FB,FBX0,1,2,FC(ABS付) 1989年09月〜1993年10月●アスコット E-CB2 FBX3(4WS) 1989年09月〜1993年10月●アスコット E-CE4 Rドラム 1997年09月〜1997年09月●アスコット E-CE4 Rディスク 1997年09月〜1997年09月●アスコット E-CE5 1997年09月〜1997年09月 全車●アスコット イノーバ E-CB3 Rドラム 1992年02月〜1997年09月●アスコット イノーバ E-CB3 Rディスク 1992年02月〜1997年09月●アスコット イノーバ E-CB4 1992年02月〜1997年09月 全車●アスコット イノーバ E-CC4/5 1992年02月〜1997年09月 全車●インスパイア E-UA1 1995年02月〜1998年10月 全車●インスパイア E-UA2 1995年02月〜1998年10月 全車●インスパイア GF-/LA-UA4 海外製 1998年10月〜2003年06月●インスパイア UA-/DBA-UC1 2003年06月〜2007年12月●インスパイア E-UA3 1995年02月〜1998年10月 全車●インスパイア GF-/LA-UA5 海外製 1998年10月〜2003年06月●インスパイア DBA-CP3 2007年12月〜入数:1セット(フロント)重要保安部品であるシールキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F368 ホンダ/本田/HONDA アコード インテグラ ビガー

価格10530円

アコード CA1 車台No.1200001〜 CA1 車台No.1200001〜 CA2 CA2 CA3/5 CA3/5 インテグラ DA5/7(ABS無) DA5/7(ABS無) ビガー CA1 車台No.1200001〜 CA1 車台No.1200001〜 CA2 CA2 CA3 5 CA3 5 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD INTEGRA VIGAR適合車種●アコード CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●アコード CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月●アコード CA2 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●アコード CA2 1985年06月〜1989年09月●アコード CA3/5 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●アコード CA3/5 1985年06月〜1989年09月●インテグラ DA5/7(ABS無) 1989年04月〜 REAR:SHOE●インテグラ DA5/7(ABS無) 1989年04月〜●ビガー CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●ビガー CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月●ビガー CA2 1986年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●ビガー CA2 1986年06月〜1989年09月●ビガー CA3,5 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●ビガー CA3,5 1985年06月〜1989年09月入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3318068 ホンダ/本田/HONDA アコード アスコット インスパイア/セイバー ビガー ラファーガ

価格11340円

アコード CD6 アスコット CE5 インスパイア/セイバー UA2 ビガー CC2 ラファーガ CE5 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD ASCOT INSPIRE SABER VIGOR RAFAGA適合車種●アコード CD6 1993年09月〜1997年09月●アスコット CE5 1993年09月〜●インスパイア/セイバー UA2 1995年02月〜1998年10月 4H車●ビガー CC2 1992年01月〜1998年10月●ラファーガ CE5 1993年09月〜入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 F368 ホンダ/本田/HONDA アコード インテグラ ビガー

価格17550円

アコード CA1 車台No.1200001〜 CA1 車台No.1200001〜 CA2 CA2 CA3/5 CA3/5 インテグラ DA5/7(ABS無) DA5/7(ABS無) ビガー CA1 車台No.1200001〜 CA1 車台No.1200001〜 CA2 CA2 CA3 5 CA3 5 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD INTEGRA VIGAR適合車種●アコード CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●アコード CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月●アコード CA2 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●アコード CA2 1985年06月〜1989年09月●アコード CA3/5 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●アコード CA3/5 1985年06月〜1989年09月●インテグラ DA5/7(ABS無) 1989年04月〜 REAR:SHOE●インテグラ DA5/7(ABS無) 1989年04月〜●ビガー CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●ビガー CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月●ビガー CA2 1986年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●ビガー CA2 1986年06月〜1989年09月●ビガー CA3,5 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●ビガー CA3,5 1985年06月〜1989年09月入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア RD type 335132 ホンダ/本田/HONDA CR-V アコード ワゴン アバンシア インスパイア/セイバー エディックス エレメント

価格22464円

CR-V RD4 RD5 RD5 RD5 アコード ワゴン CM1 CM2 CM3 CM2 CM3 アバンシア TA1 TA3 TA2 TA4 インスパイア/セイバー UA4 UA5 エディックス BE2 BE3 BE4 BE8 エレメント YH2 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RDタイプ RDtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 本田/HONDA 本田技研工業 CRV リヤ アコードワゴン ACCORD WAGON アヴァンシア AVANCIER INSPIRE SABER EDIX ELEMENT適合車種●CR-V RD4 2001年10月〜2006年10月●CR-V RD5 2001年10月〜2006年10月 MT●CR-V RD5 2001年10月〜2006年10月 AT VSA付●CR-V RD5 2001年10月〜2006年10月 AT VSA無●アコード ワゴン CM1 2002年11月〜2008年12月●アコード ワゴン CM2 CM3 2002年11月〜2008年12月 24E/024EL(15inch)●アコード ワゴン CM2 CM3 2002年11月〜2008年12月 24T/TYPE S(16inch)●アバンシア TA1 TA3 1999年11月〜●アバンシア TA2 TA4 1999年11月〜●インスパイア/セイバー UA4 1998年10月〜2003年06月●インスパイア/セイバー UA5 1998年10月〜2003年06月●エディックス BE2 BE3 BE4 BE8 2004年07月〜●エレメント YH2 2003年04月〜入数:左右(リア)リヤ専用ハイミューパッドこのRDもRの名が示すとおり他のRシリーズ同様にコンペティション用として開発されました。サイドブレーキやフットブレーキでのリヤロックを容易にし、スピンターンやドリフトのきっかけつくりには最適なリヤ専用コンペティションパッドです。 ジムカーナ、ダートトライアル、ラリー、ドリフトなどの競技に参戦しようと考えている方に是非、選んで頂きたいアイテムです。材質:シンタードメタリック有効温度内平均摩擦係数:0.55〜0.60ステージ:ジムカーナ, ドリフト, ラリー, ダートトライアル商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F368 ホンダ/本田/HONDA アコード インテグラ ビガー

価格16146円

アコード CA1 車台No.1200001〜 CA1 車台No.1200001〜 CA2 CA2 CA3/5 CA3/5 インテグラ DA5/7(ABS無) DA5/7(ABS無) ビガー CA1 車台No.1200001〜 CA1 車台No.1200001〜 CA2 CA2 CA3 5 CA3 5 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD INTEGRA VIGAR適合車種●アコード CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●アコード CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月●アコード CA2 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●アコード CA2 1985年06月〜1989年09月●アコード CA3/5 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●アコード CA3/5 1985年06月〜1989年09月●インテグラ DA5/7(ABS無) 1989年04月〜 REAR:SHOE●インテグラ DA5/7(ABS無) 1989年04月〜●ビガー CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●ビガー CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月●ビガー CA2 1986年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●ビガー CA2 1986年06月〜1989年09月●ビガー CA3,5 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●ビガー CA3,5 1985年06月〜1989年09月入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3315009 ホンダ/本田/HONDA アコード アバンシア オデッセイ トルネオ レジェンド

価格15876円

アコード CL1 アバンシア TA2 TA4 オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 RA6 RA7 RA8 RA9 RA6 RA7 RA8 RA9 トルネオ CL1 レジェンド KA9 KA9 KB1 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD アヴァンシア AVANCIER オディセイ ODYSSEY TORNEO LEGEND適合車種●アコード CL1 2000年06月〜2002年10月 EURO R●アバンシア TA2 TA4 1999年11月〜●オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 1999年12月〜2003年10月 車台No.→1200000●オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 1999年12月〜2003年10月 ALMAS(福祉車輌)車台No.→5100000●オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 1999年12月〜2003年10月 ALMAS(福祉車輌)車台No.5100001→●トルネオ CL1 2000年07月〜2002年10月 EURO R●レジェンド KA9 1996年02月〜2004年10月 EURO/EURO・Exclusive 車台No.1200001〜1500000●レジェンド KA9 1996年02月〜2004年10月 EURO/EURO・Exclusive 車台No.1500001〜●レジェンド KB1 2004年10月〜2008年09月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-HN009 ホンダ/本田/HONDA アコード インスパイア インスパイア セイバー プレリュード

価格8100円

アコード インスパイア E-CC3 インスパイア E-UA1 セイバー E-UA1 プレリュード E-BA8 E-BA9 E-BB7 E-BB8 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業適合車種●アコード インスパイア E-CC3 1989年12月〜1995年02月 20GI内径:57.2●インスパイア E-UA1 1995年02月〜1998年10月 全車内径:57.2●セイバー E-UA1 1995年02月〜1998年10月 全車内径:57.2●プレリュード E-BA8 1991年09月〜1996年10月 全車内径:57.2●プレリュード E-BA9 1991年09月〜1996年10月 全車内径:57.2●プレリュード E-BB7 1996年10月〜1998年09月 全車内径:57.2●プレリュード E-BB8 1996年10月〜1998年09月 全車内径:57.2入数:左右(フロント)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type RACING フロント B261 ホンダ/本田/HONDA アコード CD8.CD6 1993年09月〜

価格29127円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RACING SPEC BRAKE PAD入数:フロント(左右)サーキット走行を前提に耐久レースでも使用可能な制動性能とコントロール性を備え高温域でも変化しないペダルストロークと安定性が確保されています。 ○高温域でも変化しないペダルストロークを実現○長時間のサーキット走行でも優れた制動性能を発揮○耐久レースでも使用可能な高耐久性を誇ります○車種別にベストな磨材をチョイス○Sタイヤからスリックタイヤまで超ハイグリップタイヤにベストマッチこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3355020 ホンダ/本田/HONDA アコード ワゴン オデッセイ ステップワゴン レジェンド

価格17280円

アコード ワゴン CM1 CM2 CM3 CM2 CM3 オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 RA6 RA7 RA8 RA9 ステップワゴン RF3 RF4 RF5 RF6 RF7 RF8 RG1 RG2 RG3 RG4 レジェンド KA9 KA9 KB1 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD WAGON リヤ オディセイ ODYSSEY STEPWGN LEGEND適合車種●アコード ワゴン CM1 2002年11月〜2008年12月●アコード ワゴン CM2 CM3 2002年11月〜2008年12月 24E/024EL(15inch)●アコード ワゴン CM2 CM3 2002年11月〜2008年12月 24T/TYPE S(16inch)●オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 1999年12月〜2003年10月 車台No.→1200000●オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 1999年12月〜2003年10月 ALMAS(福祉車輌)車台No.5100001→●ステップワゴン RF3 RF4 RF5 RF6 RF7 RF8 2001年04月〜2005年05月●ステップワゴン RG1 RG2 RG3 RG4 2005年05月〜2009年10月●レジェンド KA9 1996年02月〜2004年10月 LEGEND/Exclusive 車台No.1500001〜●レジェンド KA9 1996年02月〜2004年10月 EURO/EURO・Exclusive 車台No.1500001〜●レジェンド KB1 2004年10月〜2008年09月入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア RN type 335132 ホンダ/本田/HONDA CR-V アコード ワゴン アバンシア インスパイア/セイバー エディックス エレメント

価格15552円

CR-V RD4 RD5 RD5 RD5 アコード ワゴン CM1 CM2 CM3 CM2 CM3 アバンシア TA1 TA3 TA2 TA4 インスパイア/セイバー UA4 UA5 エディックス BE2 BE3 BE4 BE8 エレメント YH2 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RNタイプ RNtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 本田/HONDA 本田技研工業 CRV リヤ アコードワゴン ACCORD WAGON アヴァンシア AVANCIER INSPIRE SABER EDIX ELEMENT適合車種●CR-V RD4 2001年10月〜2006年10月●CR-V RD5 2001年10月〜2006年10月 MT●CR-V RD5 2001年10月〜2006年10月 AT VSA付●CR-V RD5 2001年10月〜2006年10月 AT VSA無●アコード ワゴン CM1 2002年11月〜2008年12月●アコード ワゴン CM2 CM3 2002年11月〜2008年12月 24E/024EL(15inch)●アコード ワゴン CM2 CM3 2002年11月〜2008年12月 24T/TYPE S(16inch)●アバンシア TA1 TA3 1999年11月〜●アバンシア TA2 TA4 1999年11月〜●インスパイア/セイバー UA4 1998年10月〜2003年06月●インスパイア/セイバー UA5 1998年10月〜2003年06月●エディックス BE2 BE3 BE4 BE8 2004年07月〜●エレメント YH2 2003年04月〜入数:左右(リア)FF車・サーキット専用リヤ アンチロックパッド通常FF車は、ブレーキング時にリヤが浮き上がり、十分な荷重が得られず、リヤに効きの高いパッドを装着するとロックしてしまう傾向があります。そこでRNタイプは初期ミューと全体ミューをバランスフルに整えることを最大のテーマにすえて開発に着手。その結果、初期ミューはしっかりと立ち上がらせながら、かつ全体ミューを低く抑えた特性のコンペティションパッドが誕生しました。コーナー進入時の車体姿勢が安定し、リヤロックによるタイムロスやトラブルも皆無。レースで好成績を収めたい方に自信を持っておすすめできるアイテムです。材質:ノンアスベストステージ:N1レース、サーキット走行商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン スチールフィッティング BLH-012 ホンダ/本田/HONDA アコードワゴン CE1・CF2

価格23284円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン 本田技研工業 ACCORD WAGON クリア(BLH-012AC) グリーン(BLH-012AG) スモーク(BLH-012AS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3312814 ホンダ/本田/HONDA CR-V アコード トルネオ プレリュード/インクス

価格19872円

CR-V RD1 アコード CF3 トルネオ CF3 プレリュード/インクス BA8 BA9 BB5 BB7 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 CRV ACCORD TORNEO PRELUDE INX適合車種●CR-V RD1 1995年10月〜1998年11月 AT・4H車(車台No.→5200000)●アコード CF3 1997年09月〜2002年10月●トルネオ CF3 1997年09月〜2002年10月●プレリュード/インクス BA8 BA9 1991年09月〜1996年10月●プレリュード/インクス BB5 BB7 1991年09月〜1996年10月 車台No.→1200000(4H)入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン スチールフィッティング BLH-018 ホンダ/本田/HONDA アコード/トルネオ CL7・CL9

価格18295円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン 本田技研工業 ACCORD/TORNEO クリア(BLH-018AC) グリーン(BLH-018AG) スモーク(BLH-018AS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /