ディクセル ブレーキパッド リア RD type 335132 ホンダ/本田/HONDA CR-V アコード ワゴン アバンシア インスパイア/セイバー エディックス エレメント

価格22464円

CR-V RD4 RD5 RD5 RD5 アコード ワゴン CM1 CM2 CM3 CM2 CM3 アバンシア TA1 TA3 TA2 TA4 インスパイア/セイバー UA4 UA5 エディックス BE2 BE3 BE4 BE8 エレメント YH2 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RDタイプ RDtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 本田/HONDA 本田技研工業 CRV リヤ アコードワゴン ACCORD WAGON アヴァンシア AVANCIER INSPIRE SABER EDIX ELEMENT適合車種●CR-V RD4 2001年10月〜2006年10月●CR-V RD5 2001年10月〜2006年10月 MT●CR-V RD5 2001年10月〜2006年10月 AT VSA付●CR-V RD5 2001年10月〜2006年10月 AT VSA無●アコード ワゴン CM1 2002年11月〜2008年12月●アコード ワゴン CM2 CM3 2002年11月〜2008年12月 24E/024EL(15inch)●アコード ワゴン CM2 CM3 2002年11月〜2008年12月 24T/TYPE S(16inch)●アバンシア TA1 TA3 1999年11月〜●アバンシア TA2 TA4 1999年11月〜●インスパイア/セイバー UA4 1998年10月〜2003年06月●インスパイア/セイバー UA5 1998年10月〜2003年06月●エディックス BE2 BE3 BE4 BE8 2004年07月〜●エレメント YH2 2003年04月〜入数:左右(リア)リヤ専用ハイミューパッドこのRDもRの名が示すとおり他のRシリーズ同様にコンペティション用として開発されました。サイドブレーキやフットブレーキでのリヤロックを容易にし、スピンターンやドリフトのきっかけつくりには最適なリヤ専用コンペティションパッドです。 ジムカーナ、ダートトライアル、ラリー、ドリフトなどの競技に参戦しようと考えている方に是非、選んで頂きたいアイテムです。材質:シンタードメタリック有効温度内平均摩擦係数:0.55〜0.60ステージ:ジムカーナ, ドリフト, ラリー, ダートトライアル商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク リア BD9655N×2 ホンダ/本田/HONDA アコード オデッセイ ステップワゴン ステップワゴンスパーダ

価格13618円

アコード CM1 CM2 CM3 オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 ステップワゴン RF3 RF4 RF7 RF8 RG1 RG2 RG3 RG4 ステップワゴンスパーダ RF5 RF6 RF7 RF8 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ぼっしゅ リヤ オディセイ適合車種●アコード CM1 F22A 2004年01月〜 2000cc●アコード CM2 K24A 2002年11月〜2005年11月 2400cc●アコード CM3 K24A 2002年11月〜2005年11月 2400cc●オデッセイ RA6 F23A 1999年12月〜2003年10月 2300cc 車台番号:1200001〜●オデッセイ RA7 F23A 1999年12月〜2003年10月 2300cc 車台番号:1200001〜●オデッセイ RA8 J30A 2000年01月〜2003年10月 3000cc 車台番号:1200001〜●オデッセイ RA9 J30A 2000年01月〜2003年10月 3000cc 車台番号:1200001〜●ステップワゴン RF3 K20A 2001年04月〜2005年05月 2000cc●ステップワゴン RF4 K20A 2001年04月〜2005年05月 2000cc●ステップワゴン RF7 K24A 2003年06月〜2005年05月 2400cc●ステップワゴン RF8 K24A 2003年06月〜2005年05月 2400cc●ステップワゴン RG1 K20A 2006年05月〜2007年11月 2000cc 車台番号:〜1300000●ステップワゴン RG2 K20A 2005年05月〜2007年02月 2000cc 車台番号:1300001〜●ステップワゴン RG3 K24A 2005年05月〜2007年11月 2400cc●ステップワゴン RG4 K24A 2005年05月〜2007年11月 2400cc●ステップワゴンスパーダ RF5 K20A 2003年06月〜2005年05月 2000cc●ステップワゴンスパーダ RF6 K20A 2003年06月〜2005年05月 2000cc●ステップワゴンスパーダ RF7 K24A 2003年06月〜2005年05月 2400cc●ステップワゴンスパーダ RF8 K24A 2003年06月〜2005年05月 2400cc入数:左右(リア)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキシュー リヤ V9128H006 ホンダ/本田/HONDA HR-V アクティ トラック アクティ バン アコード

価格2430円

HR-V GF-GH1 GF-GH2 LA-GH1 LA-GH2 アクティ トラック EBD-HA8 EBD-HA9 GD-HA6 GD-HA7 GD-HA7 M-HA3 V-HA3 M-HA4 V-HA4 V-HA5 アクティ バン GD-HH5 GD-HH6 M-HH3 V-HH3 M-HH4 V-HH4 アコード E-CB1 E-CB1 E-CB2 E-CB3 E-CB3 E-CD3 E-CD4 E-CJ1(アスカ) E-CD5 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 アクティー アクテイ アクテイー ACTY TRUCK HA VAN HH ACCORD CB CD CE適合車種●HR-V GF-GH1,GF-GH2,LA-GH1,LA-GH2 1998年09月〜2004年04月 排気量:2000 ※型式LA-は01.07〜●アクティ トラック EBD-HA8 2009年12月〜 排気量:660●アクティ トラック EBD-HA9 2009年12月〜 排気量:660●アクティ トラック GD-HA6 1999年05月〜2009年12月 排気量:660●アクティ トラック GD-HA7 1999年05月〜2009年12月 4WD ABS付 排気量:660●アクティ トラック GD-HA7 1999年05月〜2009年12月 4WD ABS無 排気量:660●アクティ トラック M-HA3,V-HA3 1990年02月〜1999年06月 排気量:660 ※型式V-は91.07〜●アクティ トラック M-HA4,V-HA4,V-HA5 1990年02月〜1999年06月 4WD 排気量:660 ※型式V-は91.07〜●アクティ バン GD-HH5 1999年05月〜 排気量:660●アクティ バン GD-HH6 1999年05月〜 4WD 排気量:660●アクティ バン M-HH3,V-HH3 1990年02月〜1999年06月 排気量:660 ※型式V-は91.07〜●アクティ バン M-HH4,V-HH4 1990年02月〜1999年06月 4WD 排気量:660 ※型式V-は91.07〜●アコード E-CB1 1989年09月〜1991年06月 ABS無 排気量:1800●アコード E-CB1 1991年07月〜1993年10月 ABS無 排気量:1800●アコード E-CB2 1989年09月〜1991年12月 4WS リヤードラム車 排気量:1800●アコード E-CB3 1989年09月〜1991年06月 リヤードラム車 排気量:2000●アコード E-CB3 1991年07月〜1993年10月 リヤードラム車 排気量:2000●アコード E-CD3 1993年09月〜2007年09月 ABS無 排気量:1800●アコード E-CD4,E-CJ1(アスカ) 1993年09月〜1997年09月 ABS無 排気量:2000●アコード E-CD5 1993年09月〜1997年09月 VTE・VTL(ABS無) 排気量:2200入数:左右(リヤ)車検対応交換用のブレーキシュー/ブレーキライニングになります。タクティー(TACTI)/ドライブジョイ(DJ)はトヨタ系のブランドとして信頼性のある高い品質を特徴とした商品です。ノンアス材採用。ライニング外周の研磨により確かな安全・安心性能を確保。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeG 455 ホンダ/本田/HONDA CR-V アコードクーペ/ワゴン

価格15228円

CR-V RD1 RD2 アコードクーペ/ワゴン CD7 CE1 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプG ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 Sports Pad スポーツパッド適合車種●CR-V RD1 2000cc 1995年10月〜●CR-V RD2 AT車 2000cc 1998年08月〜●アコードクーペ/ワゴン CD7 輸入車 2200cc 1994年11月〜●アコードクーペ/ワゴン CE1 輸入車 2200cc 1994年11月〜入数:左右(フロント)制動力、耐摩擦性、耐フェード性、コントロール性、鳴き等をバランス良く設定、コストパフォーマンスに優れている材質です。(ローター適正温度:50℃〜450℃)(平均摩擦係数μ:0.41〜0.45)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type RACING リア B273 ホンダ/本田/HONDA アコード CD8.CD6 1993年09月〜

価格29127円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RACING SPEC BRAKE PAD入数:リア(左右)サーキット走行を前提に耐久レースでも使用可能な制動性能とコントロール性を備え高温域でも変化しないペダルストロークと安定性が確保されています。 ○高温域でも変化しないペダルストロークを実現○長時間のサーキット走行でも優れた制動性能を発揮○耐久レースでも使用可能な高耐久性を誇ります○車種別にベストな磨材をチョイス○Sタイヤからスリックタイヤまで超ハイグリップタイヤにベストマッチこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン ステンレスフィッティング BLH-005 ホンダ/本田/HONDA アコード/トルネオ CF4・CL1・CL3

価格24116円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン 本田技研工業 ACCORD/TORNEO クリア(BLH-005BC) グリーン(BLH-005BG) スモーク(BLH-005BS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン ステンレスフィッティング BLH-012 ホンダ/本田/HONDA アコードワゴン CE1・CF2

価格32432円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン 本田技研工業 ACCORD WAGON クリア(BLH-012BC) グリーン(BLH-012BG) スモーク(BLH-012BS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン スチールフィッティング BLH-012 ホンダ/本田/HONDA アコードワゴン CE1・CF2

価格23284円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン 本田技研工業 ACCORD WAGON クリア(BLH-012AC) グリーン(BLH-012AG) スモーク(BLH-012AS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-H002 ホンダ/本田/HONDA アコード ワゴン アスコット アスコット・アスコットイノーバ インスパイア

価格3888円

アコード ワゴン LA-CM3 LA-CM3 UA-CM2 アスコット E-CE4 E-CE4 E-CE5 アスコット・アスコットイノーバ E-CB1 E-CB1 E-CB1 E-CB2 E-CB3 E-CB3 E-CB3 E-CB4 E-CC4 E-CC5 インスパイア DBA-CP3 E-CB5 E-CB5 E-CC2 E-CC3 E-UA1 E-UA2 E-UA2 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 ACCORD CL CM V9127H002 内径:57.2 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 ASCOT CE INNOVA CB CC INSPIRE CP CB5 UA適合車種●アコード ワゴン LA-CM3 2002年10月〜 4WD 24T 排気量:2400 内径:57.2●アコード ワゴン LA-CM3 2005年11月〜2008年12月 4WD 24EL 排気量:2400 内径:57.2●アコード ワゴン UA-CM2 2002年10月〜 24E 排気量:2400 内径:57.2●アスコット E-CE4 1993年10月〜 リヤードラム車 排気量:2000 内径:57.2●アスコット E-CE4 1993年10月〜 四輪ディスク車 排気量:2000 内径:57.2●アスコット E-CE5 1993年10月〜 排気量:2500 内径:57.2●アスコット・アスコットイノーバ E-CB1 1989年09月〜1991年06月 ABS無 排気量:1800 内径:57.2●アスコット・アスコットイノーバ E-CB1 1991年07月〜 ABS無 排気量:1800 内径:57.2●アスコット・アスコットイノーバ E-CB1 1989年09月〜 ABS付 排気量:1800 内径:57.2●アスコット・アスコットイノーバ E-CB2 1989年09月〜 4WS 排気量:1800 内径:57.2●アスコット・アスコットイノーバ E-CB3 1989年09月〜1991年06月 リヤードラム車 排気量:2000 内径:57.2●アスコット・アスコットイノーバ E-CB3 1991年07月〜 リヤードラム車 排気量:2000 内径:57.2●アスコット・アスコットイノーバ E-CB3 1989年09月〜 四輪ディスク車 排気量:2000 内径:57.2●アスコット・アスコットイノーバ E-CB4 1989年09月〜 4WS 四輪ディスク車 排気量:2000 内径:57.2●アスコット・アスコットイノーバ E-CC4 1992年02月〜 排気量:2300 内径:57.2●アスコット・アスコットイノーバ E-CC5 1992年02月〜 4WS 排気量:2300 内径:57.2●インスパイア DBA-CP3 2007年12月〜 排気量:3500 内径:57.2●インスパイア E-CB5 1989年10月〜 リヤードラム車 排気量:2000 内径:57.2●インスパイア E-CB5 1989年10月〜 四輪ディスク車 排気量:2000 内径:57.2●インスパイア E-CC2 1992年01月〜 排気量:2500 内径:57.2●インスパイア E-CC3 1992年01月〜 排気量:2000 内径:57.2●インスパイア E-UA1 1995年02月〜 排気量:2000 内径:57.2●インスパイア E-UA2 1995年02月〜1996年02月 排気量:2500 内径:57.2●インスパイア E-UA2 1996年02月〜 排気量:2500 内径:57.2入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118H029 ホンダ/本田/HONDA CR-Z S2000 アコード

価格4276円

CR-Z DAA-ZF1 S2000 ABA-AP2 GH-AP1 アコード E-CF3 GF-CF3 E-CJ2(アスカ) GF-CJ2(アスカ) E-CF4 GF-CF4 E-CJ3(アスカ) GF-CJ3(アスカ) E-CF5 GF-CF5 E-CF6 E-CH9 GF-CF6 GF-CH9 E-CF7 GF-CF7 LA-CL3 LA-CL7 LA-CL8 LA-CL9 LA-CL9 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット V9118-H029 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 ACCORD CF CH CL CM適合車種●CR-Z DAA-ZF1 2010年02月〜 排気量:1500●S2000 ABA-AP2 2005年11月〜 排気量:2000●S2000 GH-AP1 1999年04月〜2005年11月 排気量:2000●アコード E-CF3,GF-CF3,E-CJ2(アスカ),GF-CJ2(アスカ) 1997年09月〜2002年09月 排気量:1800 ※型式GF-は99.01〜●アコード E-CF4,GF-CF4,E-CJ3(アスカ),GF-CJ3(アスカ) 1997年09月〜2002年09月 排気量:2000 ※型式GF-は99.01〜●アコード E-CF5,GF-CF5 1997年09月〜2002年09月 4WD 排気量:2000 ※型式GF-は99.01〜●アコード E-CF6,E-CH9,GF-CF6,GF-CH9 1997年10月〜2002年10月 排気量:2300 ※型式GF-は98.12〜●アコード E-CF7,GF-CF7 1997年10月〜2002年10月 4WD 排気量:2300 ※型式GF-は98.12〜●アコード LA-CL3 2000年06月〜2002年09月 排気量:2000●アコード LA-CL7 2002年10月〜2008年12月 ユーロR 排気量:2000●アコード LA-CL8 2002年10月〜2008年12月 4WD 排気量:2000●アコード LA-CL9 2002年10月〜2008年12月 排気量:2400●アコード LA-CL9 2005年11月〜2008年12月 Type S 排気量:2400入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン ステンレスフィッティング BLH-005 ホンダ/本田/HONDA アコードワゴン CF6・CH9

価格24116円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン 本田技研工業 ACCORD WAGON クリア(BLH-005BC) グリーン(BLH-005BG) スモーク(BLH-005BS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー リーディングキット リヤ V9128H106 ホンダ/本田/HONDA HR-V アクティ トラック アクティ バン アコード

価格1783円

HR-V GF-GH1 GF-GH2 LA-GH1 LA-GH2 アクティ トラック EBD-HA8 EBD-HA9 GD-HA6 GD-HA7 GD-HA7 M-HA3 V-HA3 M-HA4 V-HA4 V-HA5 アクティ バン GD-HH5 GD-HH6 M-HH3 V-HH3 M-HH4 V-HH4 アコード E-CB1 E-CB1 E-CB2 E-CB3 E-CB3 E-CD3 E-CD4 E-CJ1(アスカ) E-CD5 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 V9128-H106 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 アクティー アクテイ アクテイー ACTY TRUCK HA VAN HH ACCORD CB CD CE適合車種●HR-V GF-GH1,GF-GH2,LA-GH1,LA-GH2 1998年09月〜2004年04月 排気量:2000 ※型式LA-は01.07〜●アクティ トラック EBD-HA8 2009年12月〜 排気量:660●アクティ トラック EBD-HA9 2009年12月〜 排気量:660●アクティ トラック GD-HA6 1999年05月〜2009年12月 排気量:660●アクティ トラック GD-HA7 1999年05月〜2009年12月 4WD ABS付 排気量:660●アクティ トラック GD-HA7 1999年05月〜2009年12月 4WD ABS無 排気量:660●アクティ トラック M-HA3,V-HA3 1990年02月〜1999年06月 排気量:660 ※型式V-は91.07〜●アクティ トラック M-HA4,V-HA4,V-HA5 1990年02月〜1999年06月 4WD 排気量:660 ※型式V-は91.07〜●アクティ バン GD-HH5 1999年05月〜 排気量:660●アクティ バン GD-HH6 1999年05月〜 4WD 排気量:660●アクティ バン M-HH3,V-HH3 1990年02月〜1999年06月 排気量:660 ※型式V-は91.07〜●アクティ バン M-HH4,V-HH4 1990年02月〜1999年06月 4WD 排気量:660 ※型式V-は91.07〜●アコード E-CB1 1989年09月〜1991年06月 ABS無 排気量:1800●アコード E-CB1 1991年07月〜1993年10月 ABS無 排気量:1800●アコード E-CB2 1989年09月〜1991年12月 4WS リヤードラム車 排気量:1800●アコード E-CB3 1989年09月〜1991年06月 リヤードラム車 排気量:2000●アコード E-CB3 1991年07月〜1993年10月 リヤードラム車 排気量:2000●アコード E-CD3 1993年09月〜2007年09月 ABS無 排気量:1800●アコード E-CD4,E-CJ1(アスカ) 1993年09月〜1997年09月 ABS無 排気量:2000●アコード E-CD5 1993年09月〜1997年09月 VTE・VTL(ABS無) 排気量:2200入数:2本セット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type RACING リア B273 ホンダ/本田/HONDA アコード CL1 1997年09月〜

価格29127円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RACING SPEC BRAKE PAD入数:リア(左右)サーキット走行を前提に耐久レースでも使用可能な制動性能とコントロール性を備え高温域でも変化しないペダルストロークと安定性が確保されています。 ○高温域でも変化しないペダルストロークを実現○長時間のサーキット走行でも優れた制動性能を発揮○耐久レースでも使用可能な高耐久性を誇ります○車種別にベストな磨材をチョイス○Sタイヤからスリックタイヤまで超ハイグリップタイヤにベストマッチこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 335132 ホンダ/本田/HONDA CR-V アコード ワゴン アバンシア インスパイア/セイバー エディックス エレメント

価格13824円

CR-V RD4 RD5 RD5 RD5 アコード ワゴン CM1 CM2 CM3 CM2 CM3 アバンシア TA1 TA3 TA2 TA4 インスパイア/セイバー UA4 UA5 エディックス BE2 BE3 BE4 BE8 エレメント YH2 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 CRV リヤ アコードワゴン ACCORD WAGON アヴァンシア AVANCIER INSPIRE SABER EDIX ELEMENT適合車種●CR-V RD4 2001年10月〜2006年10月●CR-V RD5 2001年10月〜2006年10月 MT●CR-V RD5 2001年10月〜2006年10月 AT VSA付●CR-V RD5 2001年10月〜2006年10月 AT VSA無●アコード ワゴン CM1 2002年11月〜2008年12月●アコード ワゴン CM2 CM3 2002年11月〜2008年12月 24E/024EL(15inch)●アコード ワゴン CM2 CM3 2002年11月〜2008年12月 24T/TYPE S(16inch)●アバンシア TA1 TA3 1999年11月〜●アバンシア TA2 TA4 1999年11月〜●インスパイア/セイバー UA4 1998年10月〜2003年06月●インスパイア/セイバー UA5 1998年10月〜2003年06月●エディックス BE2 BE3 BE4 BE8 2004年07月〜●エレメント YH2 2003年04月〜入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SPORTS フロント B410 ホンダ/本田/HONDA アコード CF3 1997年09月〜

価格15066円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RACING SPEC BRAKE PAD入数:フロント(左右)ストリート・ワインディングからミニサーキット・ドリフトまで幅広い走行ステージを想定し扱い易さを重視。幅広い温度域で安定した制動性能を発揮します。 ○幅広い温度域でも変化しないペダルストロークを実現○コントロール性を重視したリニアな制動性能を発揮○ストリートでの使用を前提に初期制動性優れた素材をチョイス○ローター攻撃性を低減○ラジアルからSタイヤまで広く対応。タイヤの性能を余すこと無く引き出します こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F368 ホンダ/本田/HONDA アコード インテグラ ビガー

価格13338円

アコード CA1 車台No.1200001〜 CA1 車台No.1200001〜 CA2 CA2 CA3/5 CA3/5 インテグラ DA5/7(ABS無) DA5/7(ABS無) ビガー CA1 車台No.1200001〜 CA1 車台No.1200001〜 CA2 CA2 CA3 5 CA3 5 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD INTEGRA VIGAR適合車種●アコード CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●アコード CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月●アコード CA2 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●アコード CA2 1985年06月〜1989年09月●アコード CA3/5 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●アコード CA3/5 1985年06月〜1989年09月●インテグラ DA5/7(ABS無) 1989年04月〜 REAR:SHOE●インテグラ DA5/7(ABS無) 1989年04月〜●ビガー CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●ビガー CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月●ビガー CA2 1986年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●ビガー CA2 1986年06月〜1989年09月●ビガー CA3,5 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●ビガー CA3,5 1985年06月〜1989年09月入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F368 ホンダ/本田/HONDA アコード インテグラ ビガー

価格16146円

アコード CA1 車台No.1200001〜 CA1 車台No.1200001〜 CA2 CA2 CA3/5 CA3/5 インテグラ DA5/7(ABS無) DA5/7(ABS無) ビガー CA1 車台No.1200001〜 CA1 車台No.1200001〜 CA2 CA2 CA3 5 CA3 5 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD INTEGRA VIGAR適合車種●アコード CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●アコード CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月●アコード CA2 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●アコード CA2 1985年06月〜1989年09月●アコード CA3/5 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●アコード CA3/5 1985年06月〜1989年09月●インテグラ DA5/7(ABS無) 1989年04月〜 REAR:SHOE●インテグラ DA5/7(ABS無) 1989年04月〜●ビガー CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●ビガー CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月●ビガー CA2 1986年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●ビガー CA2 1986年06月〜1989年09月●ビガー CA3,5 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●ビガー CA3,5 1985年06月〜1989年09月入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-HN009 ホンダ/本田/HONDA アコード インスパイア インスパイア セイバー プレリュード

価格8100円

アコード インスパイア E-CC3 インスパイア E-UA1 セイバー E-UA1 プレリュード E-BA8 E-BA9 E-BB7 E-BB8 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業適合車種●アコード インスパイア E-CC3 1989年12月〜1995年02月 20GI内径:57.2●インスパイア E-UA1 1995年02月〜1998年10月 全車内径:57.2●セイバー E-UA1 1995年02月〜1998年10月 全車内径:57.2●プレリュード E-BA8 1991年09月〜1996年10月 全車内径:57.2●プレリュード E-BA9 1991年09月〜1996年10月 全車内径:57.2●プレリュード E-BB7 1996年10月〜1998年09月 全車内径:57.2●プレリュード E-BB8 1996年10月〜1998年09月 全車内径:57.2入数:左右(フロント)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド リア 左右 1P11-26-48Z ホンダ/本田/HONDA CR-Z S2000 アコード

価格4017円

CR-Z DAA-ZF1 S2000 ABA-/GH-/LA-AP1 ABA-AP2 アコード E-CD3 E-/GF-/GH-CF3 E-CD4 E-/GF-/GH-CF4 E-/GF-/GH-/LA-CF5 LA-CL3 ABA-/CBA-/DBA-/UA-CL7 ABA-/CBA-/DBA-/UA-CL7 LA-/ABA-CL8 E-CD5 E-CD6 E-CD7 E-CD8 GH-CL1 LA-/ABA-CL9 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft 本田技研工業 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●CR-Z DAA-ZF1 2010年02月〜●S2000 ABA-/GH-/LA-AP1 1998年04月〜2005年11月●S2000 ABA-AP2 C/No.1300001〜 2005年11月〜●アコード E-CD3 Rディスク 1993年09月〜1997年09月●アコード E-/GF-/GH-CF3 1997年09月〜2002年10月●アコード E-CD4 Rディスク 1993年09月〜1997年09月●アコード E-/GF-/GH-CF4 1997年09月〜2002年10月●アコード E-/GF-/GH-/LA-CF5 4WD 1997年09月〜2002年10月●アコード LA-CL3 2000年06月〜2002年10月●アコード ABA-/CBA-/DBA-/UA-CL7 ユーロR 2002年10月〜2008年12月●アコード ABA-/CBA-/DBA-/UA-CL7 20E,20EL,20A 2002年10月〜2008年12月●アコード LA-/ABA-CL8 4WD 2002年10月〜2008年12月●アコード E-CD5 Rディスク 1993年09月〜1997年09月●アコード E-CD6 SIR 1993年09月〜1997年09月 全車●アコード E-CD7 2ドアクーペ,含逆輸入車 1994年02月〜1997年09月●アコード E-CD8 2ドアクーペ,含逆輸入車 1994年02月〜1997年09月●アコード GH-CL1 2000年06月〜2002年10月●アコード LA-/ABA-CL9 2002年10月〜2008年12月入数:リア(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン ステンレスフィッティング BLH-012 ホンダ/本田/HONDA アコードワゴン CE1・CF2

価格32432円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン 本田技研工業 ACCORD WAGON クリア(BLH-012BC) グリーン(BLH-012BG) スモーク(BLH-012BS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-HN010 ホンダ/本田/HONDA アコード トルネオ

価格3996円

アコード E GF GH-CF3 トルネオ E GF GH-CF3 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 本田/HONDA 本田技研工業適合車種●アコード E,GF,GH-CF3 1997年09月〜2002年10月 内径:57.2●トルネオ E,GF,GH-CF3 1997年09月〜2002年10月 内径:57.2●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FS(スリットあり) 3315009 ホンダ/本田/HONDA アコード アバンシア オデッセイ トルネオ レジェンド

価格31104円

アコード CL1 アバンシア TA2 TA4 オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 RA6 RA7 RA8 RA9 RA6 RA7 RA8 RA9 トルネオ CL1 レジェンド KA9 KA9 KB1 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FSタイプ FS type FCRtype FCRシリーズ スリットタイプ スリット付き ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD アヴァンシア AVANCIER オディセイ ODYSSEY TORNEO LEGEND適合車種●アコード CL1 2000年06月〜2002年10月 EURO R●アバンシア TA2 TA4 1999年11月〜●オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 1999年12月〜2003年10月 車台No.→1200000●オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 1999年12月〜2003年10月 ALMAS(福祉車輌)車台No.→5100000●オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 1999年12月〜2003年10月 ALMAS(福祉車輌)車台No.5100001→●トルネオ CL1 2000年07月〜2002年10月 EURO R●レジェンド KA9 1996年02月〜2004年10月 EURO/EURO・Exclusive 車台No.1200001〜1500000●レジェンド KA9 1996年02月〜2004年10月 EURO/EURO・Exclusive 車台No.1500001〜●レジェンド KB1 2004年10月〜2008年09月入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント COMP-B for GYMKHANA F368 ホンダ/本田/HONDA アコード インテグラ ビガー

価格13338円

アコード CA1 車台No.1200001〜 CA1 車台No.1200001〜 CA2 CA2 CA3/5 CA3/5 インテグラ DA5/7(ABS無) DA5/7(ABS無) ビガー CA1 車台No.1200001〜 CA1 車台No.1200001〜 CA2 CA2 CA3 5 CA3 5 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD INTEGRA VIGAR適合車種●アコード CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●アコード CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月●アコード CA2 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●アコード CA2 1985年06月〜1989年09月●アコード CA3/5 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●アコード CA3/5 1985年06月〜1989年09月●インテグラ DA5/7(ABS無) 1989年04月〜 REAR:SHOE●インテグラ DA5/7(ABS無) 1989年04月〜●ビガー CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●ビガー CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月●ビガー CA2 1986年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●ビガー CA2 1986年06月〜1989年09月●ビガー CA3,5 1985年06月〜1989年09月 REAR:SHOE●ビガー CA3,5 1985年06月〜1989年09月入数:左右(フロント)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HONDA ホンダ HAMP SYNERGY ハンプシナジー フロント ブレーキパッド ACCORD アコード 排気量/年式【2200cc/94.1〜97.9】車両型式/タイプ【CE1/Vi,VTL,ViX】

価格4719円

HONDA ホンダ HAMP SYNERGY ハンプシナジー フロント ブレーキパッド ACCORD アコード 排気量/年式【2200cc/94.1〜97.9】車両型式/タイプ【CE1/Vi,VTL,ViX】※image photo 材質は、環境に優しい100%ノンアスベスト材を使用。低温時から高温時まで、安定した制動力と快適なフィーリングを実現しています。また、市販品との性能比較において、耐フェード性と寿命、鳴きの低減に優れています。メンテナンスと交換の目安ブレーキパッドは、使用とともに摩耗し、摩耗した状態では制動力が低下します。ハードなブレーキングを多用したり渋滞走行が多い場合にも、磨耗が早くなります。また、規定値以上に摩耗が進んだ状態で使用し続けると、急速に摩耗が進行して、制動力が低下し、ディスクローターやドラムに損傷を与えることがあります。定期的な点検と交換をおすすめします。クルマの走行状況によって異なりますが、交換は走行距離30,000kmを目安に行ってください。品番【H4502-S10-003】※画像はイメージです。発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター リア H6-104B×2 ホンダ/本田/HONDA アコード/ビガー/ラファーガ トルネオ

価格11212円

アコード/ビガー/ラファーガ CF3 CF4 CF5 CF6 CF7 CL3 トルネオ CF3 CF4 CF5 CL3 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 42510-S0A-000適合車種●アコード/ビガー/ラファーガ CF3 F18B 1997年08月〜2002年10月 1800cc 純正品番:42510-S0A-000●アコード/ビガー/ラファーガ CF4 F20B 1997年08月〜2002年10月 2000cc 純正品番:42510-S0A-000●アコード/ビガー/ラファーガ CF5 F20B 1997年08月〜2002年10月 2000cc 純正品番:42510-S0A-000●アコード/ビガー/ラファーガ CF6 F23B 1997年10月〜2002年11月 2300cc 純正品番:42510-S0A-000●アコード/ビガー/ラファーガ CF7 F23A 1997年10月〜2002年11月 2300cc 純正品番:42510-S0A-000●アコード/ビガー/ラファーガ CL3 F20B 2000年06月〜2002年10月 2000cc 純正品番:42510-S0A-000●トルネオ CF3 F18B 1997年08月〜2002年10月 1800cc 純正品番:42510-S0A-000●トルネオ CF4 F20B 1997年08月〜2002年10月 2000cc 純正品番:42510-S0A-000●トルネオ CF5 F20B 1997年08月〜2002年10月 2000cc 純正品番:42510-S0A-000●トルネオ CL3 F20B 2000年06月〜2002年10月 2000cc 純正品番:42510-S0A-000入数:左右(リア)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン ステンレスフィッティング BLH-005 ホンダ/本田/HONDA アコード/トルネオ CF4・CL1・CL3

価格24116円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン 本田技研工業 ACCORD/TORNEO クリア(BLH-005BC) グリーン(BLH-005BG) スモーク(BLH-005BS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SPORTS フロント B261 ホンダ/本田/HONDA アコード CD8.CD6 1993年09月〜

価格15066円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RACING SPEC BRAKE PAD入数:フロント(左右)ストリート・ワインディングからミニサーキット・ドリフトまで幅広い走行ステージを想定し扱い易さを重視。幅広い温度域で安定した制動性能を発揮します。 ○幅広い温度域でも変化しないペダルストロークを実現○コントロール性を重視したリニアな制動性能を発揮○ストリートでの使用を前提に初期制動性優れた素材をチョイス○ローター攻撃性を低減○ラジアルからSタイヤまで広く対応。タイヤの性能を余すこと無く引き出します こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeR 491 ホンダ/本田/HONDA S2000 アコード シビック トルネオ

価格21319円

S2000 AP1 アコード CF3 シビック EP3 トルネオ CF3 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプR ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 Sports Pad スポーツパッド適合車種●S2000 AP1 2000cc 1999年04月〜●アコード CF3 1800cc 1997年09月〜●シビック EP3 Type R 2000cc 2001年12月〜●トルネオ CF3 1800cc 1997年09月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行時における高温時のコントロール性と安定性を高めた材質。耐摩耗性、耐フェード性も高い、バランスがとれた材質です。(ローター適正温度:100℃〜600℃)(平均摩擦係数μ:0.45〜0.51)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type RACING リア B273 ホンダ/本田/HONDA アコード CD8.CD6 1993年09月〜

価格29127円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RACING SPEC BRAKE PAD入数:リア(左右)サーキット走行を前提に耐久レースでも使用可能な制動性能とコントロール性を備え高温域でも変化しないペダルストロークと安定性が確保されています。 ○高温域でも変化しないペダルストロークを実現○長時間のサーキット走行でも優れた制動性能を発揮○耐久レースでも使用可能な高耐久性を誇ります○車種別にベストな磨材をチョイス○Sタイヤからスリックタイヤまで超ハイグリップタイヤにベストマッチこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /