HONDA ホンダ HAMP SYNERGY ハンプシナジー 補機ベルト コンプレッサーベルト CIVIC シビック サンデン製コンプレッサー用 排気量/年式【1300〜1500cc/91.7〜95.12】車両型式/エンジン型式・号機【EH1(RTSi)/ZC】【simons store】

価格1462円

HONDA ホンダ HAMP SYNERGY ハンプシナジー 補機ベルト コンプレッサーベルト CIVIC シビック サンデン製コンプレッサー用 排気量/年式【1300〜1500cc/91.7〜95.12】車両型式/エンジン型式・号機【EH1(RTSi)/ZC】※image photo HAMPの補機ベルトには、Vリブドベルト、ローエッジベルト、コグベルトの3種の形状があります。 材質には、耐摩耗性に優れたゴム材を使用。摩耗によるプーリーへの落ち込み現象を抑制しています。また、張力維持性、屈曲性、耐久性に優れており、スリップ現象を抑制しています。呼称記号【4PK795】品番 サンデン製コンプレッサー用【H3892-P1K-E02】こちらの商品は適合確認のため、車両情報が必要です。【車体番号】【年式】【型式】等をご注文時の備考欄に車両情報をご入力下さい。※画像はイメージです。発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

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HONDA ホンダ HAMP SYNERGY ハンプシナジー 補機ベルト (ACG) CIVIC シビック 排気量/年式【1300〜1600cc/87.6〜95.5】車両型式/エンジン型式・号機【EY5,EY2/D13B-2300001〜】

価格804円

HONDA ホンダ HAMP SYNERGY ハンプシナジー 補機ベルト (ACG) CIVIC シビック 排気量/年式【1300〜1600cc/87.6〜95.5】車両型式/エンジン型式・号機【EY5,EY2/D13B-2300001〜】※image photo HAMPの補機ベルトには、Vリブドベルト、ローエッジベルト、コグベルトの3種の形状があります。 材質には、耐摩耗性に優れたゴム材を使用。摩耗によるプーリーへの落ち込み現象を抑制しています。また、張力維持性、屈曲性、耐久性に優れており、スリップ現象を抑制しています。呼称記号【3PK760】品番【H3111-PM5-335】※画像はイメージです。発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

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HONDA ホンダ HAMP SYNERGY ハンプシナジー 補機ベルト コンプレッサーベルト CIVIC シビック 排気量/年式【1500〜1700cc/00.9〜】車両型式/エンジン型式・号機【ES1,ES2(B)/D15B・D17A】【simons store】

価格1779円

HONDA ホンダ HAMP SYNERGY ハンプシナジー 補機ベルト コンプレッサーベルト CIVIC シビック 排気量/年式【1500〜1700cc/00.9〜】車両型式/エンジン型式・号機【ES1,ES2(B)/D15B・D17A】※image photo HAMPの補機ベルトには、Vリブドベルト、ローエッジベルト、コグベルトの3種の形状があります。 材質には、耐摩耗性に優れたゴム材を使用。摩耗によるプーリーへの落ち込み現象を抑制しています。また、張力維持性、屈曲性、耐久性に優れており、スリップ現象を抑制しています。呼称記号【6PK994】品番【H3892-PLC-013】※画像はイメージです。発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

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HONDA ホンダ HAMP SYNERGY ハンプシナジー 補機ベルト パワーステアリングベルト CIVIC シビック パワーステアリング車用 排気量/年式【1300〜1600cc/87.6〜95.5】車両型式/エンジン型式・号機【EF3(Si)/ZC】【simons store】

価格913円

HONDA ホンダ HAMP SYNERGY ハンプシナジー 補機ベルト パワーステアリングベルト CIVIC シビック パワーステアリング車用 排気量/年式【1300〜1600cc/87.6〜95.5】車両型式/エンジン型式・号機【EF3(Si)/ZC】※image photo HAMPの補機ベルトには、Vリブドベルト、ローエッジベルト、コグベルトの3種の形状があります。 材質には、耐摩耗性に優れたゴム材を使用。摩耗によるプーリーへの落ち込み現象を抑制しています。また、張力維持性、屈曲性、耐久性に優れており、スリップ現象を抑制しています。呼称記号【HM-31.5】品番 パワーステアリング車用【H5699-PM7-004】こちらの商品は適合確認のため、車両情報が必要です。【車体番号】【年式】【型式】等をご注文時の備考欄に車両情報をご入力下さい。※画像はイメージです。発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

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スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-HN11R ホンダ/HONDA シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ

価格4317円

シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK2/EK3 EK2/EK3 ES1 ES9 EU1 FD1 FD3 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 本田/HONDA 本田技研工業 シビック シビックシャトル シビックフェリオ シビックプロ適合車種●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK2/EK3 1995年08月〜2000年09月 C/#1400001〜3000000●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK2/EK3 1995年08月〜2000年09月 C/#3400001〜●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ ES1 2000年09月〜2005年09月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ ES9 2001年11月〜2005年05月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EU1 2000年09月〜2003年09月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ FD1 2005年09月〜 AT●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ FD3 2005年11月〜入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-HN04R ホンダ/HONDA シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ

価格4317円

シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EJ1 EK4 EK4 EK5 EK9 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 本田/HONDA 本田技研工業 シビック シビックシャトル シビックフェリオ シビックプロ適合車種●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EJ1 1993年02月〜1996年01月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK4 1995年08月〜2000年09月 C/#1000001〜1400000●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK4 1995年08月〜2000年09月 C/#3000001〜3400000●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK5 1995年08月〜2000年09月 C/#1200001〜1400000●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK9 1998年07月〜1999年08月 ABS無入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側左側(フロント) BAC-HN02R ホンダ/HONDA シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ

価格4317円

シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF4 EF5 EF5 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 左側 LH 本田/HONDA 本田技研工業 シビック シビックシャトル シビックフェリオ シビックプロ適合車種●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF4 1987年09月〜1989年09月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF5 1987年09月〜1996年03月 C/#1000001〜1200000●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF5 1987年09月〜1996年03月 C/#3000001〜3200000入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-HN01R ホンダ/HONDA シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ

価格4317円

シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF2 EY4 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 本田/HONDA 本田技研工業 シビック シビックシャトル シビックフェリオ シビックプロ適合車種●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF2 1987年09月〜1996年03月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EY4 1992年10月〜1996年03月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-BD01R ホンダ/HONDA シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ

価格4317円

シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ AR Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 本田/HONDA 本田技研工業 シビック シビックシャトル シビックフェリオ シビックプロ適合車種●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ AR 1984年11月〜1987年09月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-HN05R ホンダ/HONDA シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ

価格4317円

シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EG3/EG4/EG5/ EG6/EG7/EG8/EG9 EH1 EJ3 EK5 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 本田/HONDA 本田技研工業 シビック シビックシャトル シビックフェリオ シビックプロ適合車種●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EG3/EG4/EG5/ EG6/EG7/EG8/EG9 1991年08月〜1995年09月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EH1 1991年08月〜1995年08月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EJ3 1993年09月〜1995年08月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK5 1995年08月〜2000年09月 C/#1000001〜1200000入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側右側(フロント) BAC-HN01R ホンダ/HONDA シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ

価格4317円

シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ AH AK Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 右側 RH 本田/HONDA 本田技研工業 シビック シビックシャトル シビックフェリオ シビックプロ適合車種●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ AH 1983年09月〜1987年09月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ AK 1983年10月〜1987年09月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-HN09R ホンダ/HONDA シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ

価格4317円

シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK4 EK4 EK5 ES2/ES3 ET2 EU2/EU3/EU4 FD1 FD2 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 本田/HONDA 本田技研工業 シビック シビックシャトル シビックフェリオ シビックプロ適合車種●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK4 1995年08月〜2000年09月 C/#1400001〜3000000●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK4 1995年08月〜2000年09月 C/#3400001〜●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK5 1995年08月〜2000年09月 C/#1400001〜 AT●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ ES2/ES3 2000年09月〜2005年09月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ ET2 2003年09月〜2005年09月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EU2/EU3/EU4 2000年09月〜2005年09月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ FD1 2005年09月〜 MT●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ FD2 2006年04月〜 AT入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側右側(フロント) BAC-BD01R ホンダ/HONDA シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ

価格4317円

シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF4 EF5 EF5 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 右側 RH 本田/HONDA 本田技研工業 シビック シビックシャトル シビックフェリオ シビックプロ適合車種●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF4 1987年09月〜1989年09月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF5 1987年09月〜1996年03月 C/#1000001〜1200000●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF5 1987年09月〜1996年03月 C/#3000001〜3200000入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-HN11R ホンダ/HONDA シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ

価格4317円

シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK2/EK3 EK2/EK3 ES1 ES9 EU1 FD1 FD3 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 本田/HONDA 本田技研工業 シビック シビックシャトル シビックフェリオ シビックプロ適合車種●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK2/EK3 1995年08月〜2000年09月 C/#1400001〜3000000●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK2/EK3 1995年08月〜2000年09月 C/#3400001〜●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ ES1 2000年09月〜2005年09月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ ES9 2001年11月〜2005年05月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EU1 2000年09月〜2003年09月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ FD1 2005年09月〜 AT●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ FD3 2005年11月〜入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側右側(フロント) BAC-HN01R ホンダ/HONDA シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ

価格4317円

シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ AH AK Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 右側 RH 本田/HONDA 本田技研工業 シビック シビックシャトル シビックフェリオ シビックプロ適合車種●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ AH 1983年09月〜1987年09月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ AK 1983年10月〜1987年09月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-HN02R ホンダ/HONDA シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ

価格4317円

シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ AT AU EF3 EF5 EF5 EF9 EK9 EK9 EY5 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 本田/HONDA 本田技研工業 シビック シビックシャトル シビックフェリオ シビックプロ適合車種●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ AT 1984年10月〜1987年09月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ AU 1985年03月〜1987年09月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF3 1987年09月〜1992年10月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF5 1987年09月〜1996年03月 C/#1200001〜3000000●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF5 1987年09月〜1996年03月 C/#3200001〜●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF9 1989年09月〜1991年09月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK9 1997年07月〜1999年08月 ABS付●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK9 1997年07月〜1998年07月 ABS無●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EY5 1992年10月〜1996年03月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-HN02R ホンダ/HONDA シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ

価格4317円

シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ AT AU EF3 EF5 EF5 EF9 EK9 EK9 EY5 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 本田/HONDA 本田技研工業 シビック シビックシャトル シビックフェリオ シビックプロ適合車種●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ AT 1984年10月〜1987年09月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ AU 1985年03月〜1987年09月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF3 1987年09月〜1992年10月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF5 1987年09月〜1996年03月 C/#1200001〜3000000●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF5 1987年09月〜1996年03月 C/#3200001〜●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF9 1989年09月〜1991年09月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK9 1997年07月〜1999年08月 ABS付●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK9 1997年07月〜1998年07月 ABS無●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EY5 1992年10月〜1996年03月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-HN06R ホンダ/HONDA シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ

価格4317円

シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EJ7 EK2/EK3 EK2/EK3 EK8 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 本田/HONDA 本田技研工業 シビック シビックシャトル シビックフェリオ シビックプロ適合車種●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EJ7 1996年01月〜1997年08月 2ドア●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK2/EK3 1995年08月〜2000年09月 C/#1000001〜1400000●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK2/EK3 1995年08月〜2000年09月 C/#3000001〜3400000●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK8 1997年01月〜1998年08月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-BD01R ホンダ/HONDA シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ

価格4317円

シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ AR Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 本田/HONDA 本田技研工業 シビック シビックシャトル シビックフェリオ シビックプロ適合車種●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ AR 1984年11月〜1987年09月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-HN05R ホンダ/HONDA シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ

価格4317円

シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EG3/EG4/EG5/ EG6/EG7/EG8/EG9 EH1 EJ3 EK5 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 本田/HONDA 本田技研工業 シビック シビックシャトル シビックフェリオ シビックプロ適合車種●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EG3/EG4/EG5/ EG6/EG7/EG8/EG9 1991年08月〜1995年09月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EH1 1991年08月〜1995年08月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EJ3 1993年09月〜1995年08月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK5 1995年08月〜2000年09月 C/#1000001〜1200000入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側左側(フロント) BAC-HN02R ホンダ/HONDA シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ

価格4317円

シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF4 EF5 EF5 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 左側 LH 本田/HONDA 本田技研工業 シビック シビックシャトル シビックフェリオ シビックプロ適合車種●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF4 1987年09月〜1989年09月●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF5 1987年09月〜1996年03月 C/#1000001〜1200000●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EF5 1987年09月〜1996年03月 C/#3000001〜3200000入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-HN06R ホンダ/HONDA シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ

価格4317円

シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EJ7 EK2/EK3 EK2/EK3 EK8 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 本田/HONDA 本田技研工業 シビック シビックシャトル シビックフェリオ シビックプロ適合車種●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EJ7 1996年01月〜1997年08月 2ドア●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK2/EK3 1995年08月〜2000年09月 C/#1000001〜1400000●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK2/EK3 1995年08月〜2000年09月 C/#3000001〜3400000●シビック/シビックシャトル/シビックフェリオ/シビックプロ EK8 1997年01月〜1998年08月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ 多板式タイプ(TS2AS)ホンダ CIVIC(シビック) EG6/EK4/EK9 B16B (オーバーホールB)

価格56765円

商品内容 メーカー・商品名 OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ 多板式タイプ 仕様 メーカー:ホンダ車種・型式:CIVIC(シビック) EG6/EK4/EK9エンジン型式:B16B年式:カバー:プレスディスク名称:TS2AS オーバーホールB作動変更パーツ:-備考:※オーエス技研製クラッチを持っている方へのオーバホール商品です。 商品説明 頂点を駆け抜ける、OSのハイパフォーマンス・レーシング・クラッチ。TSシリーズ多板式クラッチの定番モデル。タイムアタック、ジムカーナ、ダートトライアルなど、用途に合わせて幅広いラインナップ。ツインプレート・トリプルプレートの設定有り。取付にあたっては、各メーカー該当機種の整備マニュアルに従って行ってください。この部品は競技専用特殊部品につき、クレーム返品には応じかねます。なお仕様変更は予告無くおこなうことがあります。取付に必要な純正部品等はメーカーにてお買い求めください。※こちらはオーエス技研のクラッチをすでに持っている方へのオーバホール商品です。※画像はイメージです。念のためご注文時、備考欄にお取り付けになる車両情報をお書き添え下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ ストリートマスター シングルハード(GT1CD)ホンダ CIVIC(シビック) EG6/EK4/EK9 B16A (フルセット)

価格110160円

商品内容 メーカー・商品名 OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ ストリートマスター シングルハード 仕様 メーカー:ホンダ車種・型式:CIVIC(シビック) EG6/EK4/EK9エンジン型式:B16A年式:-カバー:-ディスク名称:GT1CD フルセット作動変更パーツ:-備考:※専用スリーブベアリング付 商品説明 頂点を駆け抜ける、OSのハイパフォーマンス・レーシング・クラッチ。ストリートマスターシリーズスポーツ走行時は強力な伝達能力を発揮。一般走行でもスタンダードと同等の操作性を実現。取付にあたっては、各メーカー該当機種の整備マニュアルに従って行ってください。この部品は競技専用特殊部品につき、クレーム返品には応じかねます。なお仕様変更は予告無くおこなうことがあります。取付に必要な純正部品等はメーカーにてお買い求めください。※画像はイメージです。念のためご注文時、備考欄にお取り付けになる車両情報をお書き添え下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ ストリートマスター シングルハード(GT1CD)ホンダ CIVIC(シビック) EK9 B16B (フルセット)

価格110160円

商品内容 メーカー・商品名 OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ ストリートマスター シングルハード 仕様 メーカー:ホンダ車種・型式:CIVIC(シビック) EK9エンジン型式:B16B年式:97/08-00/09カバー:-ディスク名称:GT1CD フルセット作動変更パーツ:-備考:※専用スリーブベアリング付 商品説明 頂点を駆け抜ける、OSのハイパフォーマンス・レーシング・クラッチ。ストリートマスターシリーズスポーツ走行時は強力な伝達能力を発揮。一般走行でもスタンダードと同等の操作性を実現。取付にあたっては、各メーカー該当機種の整備マニュアルに従って行ってください。この部品は競技専用特殊部品につき、クレーム返品には応じかねます。なお仕様変更は予告無くおこなうことがあります。取付に必要な純正部品等はメーカーにてお買い求めください。※画像はイメージです。念のためご注文時、備考欄にお取り付けになる車両情報をお書き添え下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ 多板式タイプ(TS2A)ホンダ CIVIC(シビック) EG6/EK4/EK9 B16A (オーバーホールA)

価格43546円

商品内容 メーカー・商品名 OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ 多板式タイプ 仕様 メーカー:ホンダ車種・型式:CIVIC(シビック) EG6/EK4/EK9エンジン型式:B16A年式:カバー:プレスディスク名称:TS2A オーバーホールA作動変更パーツ:-備考:※オーエス技研製クラッチを持っている方へのオーバホール商品です。 商品説明 頂点を駆け抜ける、OSのハイパフォーマンス・レーシング・クラッチ。TSシリーズ多板式クラッチの定番モデル。タイムアタック、ジムカーナ、ダートトライアルなど、用途に合わせて幅広いラインナップ。ツインプレート・トリプルプレートの設定有り。取付にあたっては、各メーカー該当機種の整備マニュアルに従って行ってください。この部品は競技専用特殊部品につき、クレーム返品には応じかねます。なお仕様変更は予告無くおこなうことがあります。取付に必要な純正部品等はメーカーにてお買い求めください。※こちらはオーエス技研のクラッチをすでに持っている方へのオーバホール商品です。※画像はイメージです。念のためご注文時、備考欄にお取り付けになる車両情報をお書き添え下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ 多板式タイプ(TS2B)ホンダ CIVIC(シビック) EP3/FD2/FN3 K20A (オーバーホールB)

価格66096円

商品内容 メーカー・商品名 OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ 多板式タイプ 仕様 メーカー:ホンダ車種・型式:CIVIC(シビック) EP3/FD2/FN3エンジン型式:K20A年式:カバー:プレスディスク名称:TS2B オーバーホールB作動変更パーツ:-備考:※オーエス技研製クラッチを持っている方へのオーバホール商品です。 商品説明 頂点を駆け抜ける、OSのハイパフォーマンス・レーシング・クラッチ。TSシリーズ多板式クラッチの定番モデル。タイムアタック、ジムカーナ、ダートトライアルなど、用途に合わせて幅広いラインナップ。ツインプレート・トリプルプレートの設定有り。取付にあたっては、各メーカー該当機種の整備マニュアルに従って行ってください。この部品は競技専用特殊部品につき、クレーム返品には応じかねます。なお仕様変更は予告無くおこなうことがあります。取付に必要な純正部品等はメーカーにてお買い求めください。※こちらはオーエス技研のクラッチをすでに持っている方へのオーバホール商品です。※画像はイメージです。念のためご注文時、備考欄にお取り付けになる車両情報をお書き添え下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ 多板式タイプ(TS2A)ホンダ CR-X/EF8・CIVIC(シビック)/EF9 B16A (オーバーホールA)

価格43546円

商品内容 メーカー・商品名 OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ 多板式タイプ 仕様 メーカー:ホンダ車種・型式:CR-X/EF8・CIVIC(シビック)/EF9 エンジン型式:B16A年式:カバー:プレスディスク名称:TS2A オーバーホールA作動変更パーツ:-備考:※オーエス技研製クラッチを持っている方へのオーバホール商品です。 商品説明 頂点を駆け抜ける、OSのハイパフォーマンス・レーシング・クラッチ。TSシリーズ多板式クラッチの定番モデル。タイムアタック、ジムカーナ、ダートトライアルなど、用途に合わせて幅広いラインナップ。ツインプレート・トリプルプレートの設定有り。取付にあたっては、各メーカー該当機種の整備マニュアルに従って行ってください。この部品は競技専用特殊部品につき、クレーム返品には応じかねます。なお仕様変更は予告無くおこなうことがあります。取付に必要な純正部品等はメーカーにてお買い求めください。※こちらはオーエス技研のクラッチをすでに持っている方へのオーバホール商品です。※画像はイメージです。念のためご注文時、備考欄にお取り付けになる車両情報をお書き添え下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ スーパーシングル ホンダ CIVIC(シビック) EG6/EK4/EK9 B16A (オーバーホールB)

価格54270円

商品内容 メーカー・商品名 OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ スーパーシングル 仕様 メーカー:ホンダ車種・型式:CIVIC(シビック) EG6/EK4/EK9エンジン型式:B16A年式:カバー:プレスディスク名称:- オーバーホールB作動変更パーツ:-備考:※オーエス技研製クラッチを持っている方へのオーバホール商品です。 商品説明 頂点を駆け抜ける、OSのハイパフォーマンス・レーシング・クラッチ。スーパーシングルシリーズスチールカバーとアルミカバータイプの2種類を用意。(※一部車種除く)メタルディスクの強化シングルプレート。ライトチューン向けモデルです。取付にあたっては、各メーカー該当機種の整備マニュアルに従って行ってください。この部品は競技専用特殊部品につき、クレーム返品には応じかねます。なお仕様変更は予告無くおこなうことがあります。取付に必要な純正部品等はメーカーにてお買い求めください。※こちらはオーエス技研のクラッチをすでに持っている方へのオーバホール商品です。※画像はイメージです。念のためご注文時、備考欄にお取り付けになる車両情報をお書き添え下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ 多板式タイプ(TS2AS)ホンダ CIVIC(シビック) EG6/EK4/EK9 B16B (フルセット)

価格99533円

商品内容 メーカー・商品名 OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ 多板式タイプ 仕様 メーカー:ホンダ車種・型式:CIVIC(シビック) EG6/EK4/EK9エンジン型式:B16B年式:カバー:プレスディスク名称:TS2AS フルセット作動変更パーツ:-備考:※専用スリーブ・ベアリングSETが必要です。 商品説明 頂点を駆け抜ける、OSのハイパフォーマンス・レーシング・クラッチ。TSシリーズ多板式クラッチの定番モデル。タイムアタック、ジムカーナ、ダートトライアルなど、用途に合わせて幅広いラインナップ。ツインプレート・トリプルプレートの設定有り。取付にあたっては、各メーカー該当機種の整備マニュアルに従って行ってください。この部品は競技専用特殊部品につき、クレーム返品には応じかねます。なお仕様変更は予告無くおこなうことがあります。取付に必要な純正部品等はメーカーにてお買い求めください。※画像はイメージです。念のためご注文時、備考欄にお取り付けになる車両情報をお書き添え下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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