CUSCO Competition ZERO-3X ホンダ シビック タイプR EK9用 (品番:317 63X CP)【02P24Oct15】

価格331000円

商品情報【商品名】CUSCO Competition ZERO-3Xクスコ コンペティション ゼロスリーエックス【設定車種】対応車種 : HONDA CIVIC 年式 : 1997/8〜2000/9 型式 : EK9 グレード : TYPE-R 【アッパーマウント】 Fr: ピロ固定式 Rr: ピロ固定式 【推奨車高調整幅】 Fr: -70〜-35mm Rr: -75〜-15mm 【最大車高調整幅】 Fr: -mm Rr: -mm 【バネレート】 Fr: 24.0kgf/mm Rr: 18.0kgf/mm【備考】● バネレート変更可能【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗杉並店(TEL:03-3247-3811)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。CUSCO competition ZERO-3Xクスコ コンペティション ゼロスリーエックス★ 商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→CUSCO ホームページ★ お電話でのお問合せ先は矢東タイヤ杉並店(03-3247-3811)にお願いします。

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トダ レーシング ファイテックスダンパー タイプDA ホンダ シビックタイプR FD2用 スプリングレスキット コードNo.51522-FD2-000/PB0【02P24Oct15】

価格203040円

対応車種 : ホンダ シビックタイプR適応型式 : FD2年式 : 2007年3月〜<商品スペック>★こちらのキットはダンパーのみのキットです。スプリングとアッパーマウントは付属しません。●フロント:倒立式  リ  ア:正立式※ノーマルのリアスプリング位置に直巻スプリングを取り付ける為の、車高調整機能付ユニットが付属。※リアスプリングの純正ラバーの小加工が必要です。■ご注文時に減衰力変更可能。価格、仕様はお問い合わください★TODA RACINGのFIGHTEXシリーズはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね3〜4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TODA RACING FIGHTEX DAMPER Type DAトダレーシング ファイテックスダンパー タイプディーエーレーシングフィールドで生まれたファイテックスダンパー■ 自社生産だからできる徹底した品質管理※熟練したダンパー専門のスタッフが、 1台毎に1人が担当し分解、洗浄、検査、組み立て、セッティング等を一貫したプロセスにて作業いたします。もちろん完成後のダンパー減衰力テストも全てのダンパー1 本ずつに実施されます。■ スプリングプレロード&ダンパーストロークに影響を与えない車高調整機能(Type DA、DA-G、EX、EX-G)■ 幅広いセッティングが可能な減衰力12段調整機能  TypeST, EX, EX-Gは伸縮独立減衰力12段調整機能■ 正立タイプには、バランスに優れた?40 &キャパシティアップの大径ピストン?46採用(続々新製品登場予定)■ ダンパーフルセット全てにピロアッパーマウント、スプリングアッパーシート独立タイプを採用  フロント、リアダンパーにかかわらず採用(一部除く)■ ダンパーフルセットに高剛性ピロボールアッパーマウント採用■ スプリングのレートは設定変更可能(価格変更なし)■ ?60直巻スプリング採用■ オーダー時の設定変更(減衰力、バネレート、タイプ、ピロブッシュ)可能■ 購入後のオーバーホール&仕様変更が可能(有償)一般的な車高調整式ダンパーは、ピロアッパーが傾くと、スプリングの端面が部分接触になり、ピストンロッドに無理な力がかかります。TODA FIGHTEXダンパーは、ピロアッパーが傾いてもスプリングに影響を及ぼさない構造なので、バネレートのアップに対応し、ダンパー本来の性能を発揮できます。さまざまな目的、カテゴリー別に設計&セッティングされた7タイプType DA〜可変ボトムブラケットによる全長調整式。微妙なバランスの調整に素早く対応するデュアルアジャストタイプ。可動ボトムブラケットによる全長調整式。車高とスプリングプレロードを切り離してセッティングができるため、リバンプストロークの調整やプレロードによるトラクションなど、微妙なバランスの調整にも素早く対応できます。★こちらの商品のお問い合わせは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで

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RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Sports-i(ピロ仕様) 推奨仕様 品番:SPIH068MP ホンダ シビックタイプRユーロ FN2 21/11〜24/6

価格168480円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Sports-i(ピロ仕様) 推奨仕様品番:SPIH068MP適合車種ディーラー名:ホンダ車種:シビックタイプRユーロ車両型式:FN2年式:21/11〜24/6駆動方式:FF排気量:2000 NA商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:+5〜-35/リア:+10〜-30推奨車高(mm):フロント:0〜-5/リア:-5〜-10最大調整幅(mm):フロント:+15〜-65/リア:+10〜-30バネレート(kg/mm):フロント:6.00/リア:5.00減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:ネジ式マッチンググレード:タイプR ユーロ備考:タイプR ユーロ専用 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

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RS★R 車高調 Sports☆i (ピロ仕様) ホンダ シビックタイプR ユーロ 21/11〜24/6 FN2 K20A 2000cc NA FF RS-R

価格168480円

製品番号:SPIH068MPシリーズ名 RS★R Sports☆i (ピロ仕様) 品番 SPIH068MP 適合車種 ホンダ シビックタイプR ユーロ 排気量 2000cc NA 車両型式 FN2 エンジン型式 K20A 年式 21/11〜24/6 マッチンググレード タイプR ユーロ 備考 タイプR ユーロ専用 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ ○ ○ × ネジ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

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RS-R RSR 車高調 スポーツi Sports-i 推奨仕様 ホンダ シビックTYPE-R FD2 FF/2000 NA 19/3〜 送料無料 代引無料

価格152280円

コンセプトは、「ストリートで、しなやかで快適な乗り心地が得られる」この事を第一に考え、開発されたスポーツ車種向け車高調です。しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、 ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。 全長調整式、減衰力36段調整を採用し、スプリングはTi2000です。また、オプション設定にてピロボールアッパマウント仕様の設定も用意いたしました。純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能ですので、長くお使いいただけます。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は RS-Rホームページをご覧下さい☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:ホンダ●車種:シビックTYPE-R●型式:FD2●駆動・排気量:FF/2000 NA●年式:19/3〜●グレード:タイプR●備考1:タイプR専用 *リア純正スプリングシート要加工●バネレート(kg/mm) F/R:6/6●減衰力調整 F/R:○/○●メーカー品番:SPIH065M送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●銀行振込 ジャパンネット銀行 ●代金引換 代引手数料がかかります。 (商品によってかからない物もあります)注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。 smtg0401

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クスコ ピロボールアッパーマウント フロント 固定式 315 411 A ホンダ シビック/シビック タイプR EK4/EK9 1995年09月〜2000年08月

価格20970円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 Civic Type Rハイグリップタイヤ、高性能サスの性能をフルに引き出す基本パーツ走行中の入力に対してノーマルのゴムブッシュアッパーマウントではタワミが発生してサスペンションのジオメトリーに変化がおこり、サス本来の性能をスポイルしてしまいます。クスコ ピロボールアッパーマウントは、ジオメトリー変化を抑える高剛性アッパーマウントです。●ステアリング応答性・操舵力・保舵力が向上●レーンチェンジ、S字での切り返しなど小舵角応答性を確保●コーナリング中の上下動、ロール量を抑えて安定性を向上●路面へのトレース性が向上し、リニアなハンドリングを実現ピロカラー:30-31STDタイプスプリング用直巻 ID70 使用可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ 送料無料(一部離島除く) CUSCO クスコ車高調 コンペティションZERO-3X ホンダ シビック タイプR(1997〜2000 EK系 EK9)

価格335300円

商品名CUSCO クスコ車高調 コンペティションZERO-3Xカラー・サイズ品番317.63X.CP備 考車種:ホンダ シビック タイプR車両型式:1997〜2000 EK系 EK9エンジン型式:フロント・全長調整/ リア・全長調整メーカー希望小売価格(税込):\419,040その他:EK9・FF調整幅 フロント(-70〜-35)/リア(-75〜-15)減衰力 フロント・24段調整/ リア・24段調整※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

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CUSCO (クスコ) リア 固定式ピロボールアッパーマウント 品番:315 411 A ホンダ シビック タイプR 型式:EK9 年式:1997.8〜2000.9

価格19980円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:リア 固定式ピロボールアッパーマウント品番:315 411 A適合車種ディーラー:ホンダ車種:シビック タイプR型式:EK9年式:1997.8〜2000.9エンジン型式:B16B排気量:1600駆動方式:FF商品詳細位置:リア備考:スタンダードタイプスプリング用、直巻ID70使用可備考:ピロカラー:30-31 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

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クスコ ピロボールアッパーマウント フロント 調整式 329 410 B ホンダ シビック/シビック タイプR FD2 2007年03月〜

価格21805円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 Civic Type Rハイグリップタイヤ、高性能サスの性能をフルに引き出す基本パーツ走行中の入力に対してノーマルのゴムブッシュアッパーマウントではタワミが発生してサスペンションのジオメトリーに変化がおこり、サス本来の性能をスポイルしてしまいます。クスコ ピロボールアッパーマウントは、ジオメトリー変化を抑える高剛性アッパーマウントです。●ステアリング応答性・操舵力・保舵力が向上●レーンチェンジ、S字での切り返しなど小舵角応答性を確保●コーナリング中の上下動、ロール量を抑えて安定性を向上●路面へのトレース性が向上し、リニアなハンドリングを実現<調整式>プレート部とピロボディ部をスライドしてキャンバー角を調整可能。車高上下、スプリング変更によるアライメント変化を直ちに適正化。ポジティブからネガティブへ調整可能。ピロナット:要指定ピロカラー:要指定ナット、カラーは注文時に指定が必要。別途直巻専用アッパーシートが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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テイン モノスポーツ ホンダ シビックタイプR EK9用 GSH00-71SS1【02P24Oct15】

価格124660円

対応車種 : ホンダ シビックタイプR適応型式 : EK9年式 : 1997年8月〜2000年8月■推奨車高(最大車高)調整幅 ※EK9: フロント -40〜-20mm (-89〜+23mm)  リ ア -45〜-25mm (-83〜+22mm) ※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意■バネレート / アッパーマウント: フロント 16.0kg / ピロアッパーマウント付属  リ ア 9.0kg / ピロアッパーマウント付属在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TEIN MONO SPORTテイン モノ スポーツ完全新設計・世界初の新機構を備えた最強プレミアムモデル★基本スペック■全長調整式・・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■単筒式・・・・路面からのインフォメーションをしっかりと伝える単筒式■減衰力調整式・・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT★15のポイント■1. 車種ごとのニーズに応える、こだわりのセッティング!MONO SPORTは、すべての人に「走るよろこび」を提供することをコンセプトに開発を行いました。 「走るよろこび」は車種によって異なります。様々な要望を車種毎に分析し、最適なセッティングを施すことで、ご期待に応える製品となりました。★MONO SPORT 〜 モノスポーツサーキットでのスポーツ走行を楽しむような車種には、スポーツ走行を考慮したセッティングを施し、ドライバーのスポーツマインドを高める正確なステアリングフィールに加え、しなやかさも兼ね揃えています。サーキット走行やワインディング走行を愉しんで頂けることは勿論のこと、減衰力の調整により、普段使いの街乗りも問題無く使用して頂けるセッティングとしました。 ★MONO SPORT TOURING 〜 モノスポーツ ツーリング快適な移動空間を何より求められるような車種には、最上級の乗り心地を追求したツーリングセッティングを施し、ローダウン、インチアップをすることで失われがちな乗り心地を確保し、長距離のドライビングも苦にならない快適な乗り心地や上質な走行フィールをお届けします。■2. 路面からのインフォメーションが豊富な単筒式構造!単筒式を採用するMONO SPORTは、オイル室とガス室が完全に分離しているためエアレーションが発生しません。これは、路面からの微細なインフォメーションをキャッチするリニアな減衰力が、たとえ激しいサーキットランを繰り返しても安定して発生し続けることに繋がります。そのため微妙なマシンコントロールができ、路面との濃密なコミュニケーションが取れる上質なショックアブソーバを作り上げることができました。また、専用のウレタン製バンプラバーを採用することで、バンプタッチ時の衝撃を効果的に緩和。 ギャップ通過時の乗り心地を確保するとともに、ショックアブソーバを底付きから守ります。(一部車種は純正バンプラバーを使用します。) ■3. 車高を変えても乗り味変化が小ない全長調整式!ショックアブソーバのケース長を変えることで、ショックアブソーバのストロークやスプリングのプリロードを変化させずに車高調整できる、全長調整式の車高調整機構を搭載。これにより、車高を変えた際の乗り味変化が少ないというメリットがあります。 ローダウンと乗り心地の両立はもちろん、スポーツ走行においてもセッティング幅がぐっと広がります。■4. 新構造ストロングチューブ正立式をストラットタイプに採用!横剛性を必要とするストラットタイプには新たに、世界で初めて(※1) トリプルチューブ構造を用いた「ストロングチューブ正立式」を採用しました。内部潤滑手段を見直すことでフリクションの低減を実現。また、減衰調整ダイヤルをショックアブソーバ上部に備えることでダイヤルへのアクセスをスムーズにし、オプションのEDFCモーター装着も簡単に行えるようになりました。ストラット倒立式で必要であったEDFCモーターの防水加工も、大幅に簡素化が可能です。 世界ラリー選手権(WRC)、ヨーロッパラリー選手権(ERC)を始めとした世界のラリーシーンで培われた先進の技術をお届けします。 ※1…量産ショックアブソーバとして ■5. 乗り味を自分好みに調整できる減衰力調整式+ADVANCE M.S.V.! 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構の採用に加え、MONO SPORT専用に開発した「ADVANCE M.S.V.」を新たに搭載しました。「ADVANCE M.S.V.」は、減衰力の調整幅を大幅に拡大する「ADVANCEニードル」と、微低速領域の不要な減衰力の落ち込みを防ぐ「M.S.V.(マイクロスピードバルブ)」とを組み合わせたサブバルブシステムで、この2つの部品はいずれもMONO SPORT専用に新設計したものです。 「ADVANCE M.S.V.」の採用により、変化幅が従来品比約3倍にも拡大しながら、その全域において しなやかさとステアリングレスポンスの向上、路面追従性の向上、トラクションアップを実現する優れた減衰力特性を獲得しました。 。■6. 車内から減衰力をコントロールできるEDFCシリーズに対応! 電動減衰力コントローラ"EDFC"シリーズを装着することで、車内から容易に減衰力を調整することが可能となります。 減衰力調整ダイヤルの代わりに専用のステッピングモーターを装着し減衰力をスピーディ&正確に制御。通常16段の減衰力調整を、さらに細かい32段、 および64段(64段はEDFC ACTIVE / EDFC ACTIVE PROのみ)で制御することもできますので、 「ADVANCE M.S.V.」の採用で格段に広がった減衰力の変化幅、その性能を如何なく発揮します。 また、EDFC ACTIVE / EDFC ACTIVE PROにおいてはGや速度といった走行状況に応じて減衰力を自動制御。今まで味わうことのできなかった極めてスムーズでフラットな乗り味を体感して頂けます。 (一部車種はEDFCシリーズ非対応となります) ■7. 簡単インストールのアッパーマウント付! 車種別専用設計のアッパーマウント付。車種により強化ゴムマウントまたはピロボールアッパーマウントを採用しました。フロントストラットタイプのピロボールアッパーマウントはキャンバー調整機構付です。(一部車種は純正マウントを使用します。) ■8. 耐久性&信頼性に自信あり! 長年研究を重ねた結果辿り着いた最適形状&材質のダストブーツを採用。スムーズな伸縮と高い耐久性により、ピストンロッドの傷つきやショックアブソーバ内部への異物侵入を効果的に防止します。(一部車種は純正ダストブーツを使用します。) また、ショックアブソーバの組立は手術室に近い設備を備えたクリーンルームにて行っています。室内の圧力をコントロールすることでチリやホコリの侵入をシャットアウトし、作業者はエアシャワーでホコリを落として入室するといったように、徹底して空気の綺麗な環境で組立を行うことで、より高い精度と信頼性を実現しました。■9.サビ対策も万全! アッパーマウントやロアブラケットには鮮やかなテイングリーンの粉体塗装を採用。粉体塗装は優れた塗膜強度および耐久性をもち、有機溶剤を使用しない低公害な塗装技術です。テインでは、ブラスト処理した下地の上に防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク粉体塗装を施すことで、より高い耐久性、耐食性を実現しました。(特許 第4347712号) また、シェルケースには自社開発、テイン独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能を身につけました。固着によるクレーム率は50万本でゼロという驚異の防錆性能で、降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しています。■10. がっちり高剛性のブラケット&シェルケース! ストラットタイプのナックルブラケットには十分な板厚に加えて最適なリブ形状を採用することで高い剛性を確保しました。ブラケットロックとの締付部はフランジ形状として接触面積を増やし、コニカルスプリングワッシャーを介して締めつけることで、主にフロントのストラットタイプにおいて起こりやすいブラケットロックの緩みを効果的に防止。もちろん、ブレーキホースやABSセンサーハーネスのブラケットは車種別専用形状ですので、スムーズな装着作業をお約束します。) また、シェルケースの材質には高い強度をもつSTKM13Cを使用。がっちりとした高剛性の造り込みは、しっかりしたステアリングフィールと、安心感ある乗り味をもたらします。 ■11. なめらか車高調整&こだわりの調整レンチ付! アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用。プリロード調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減し作業を容易にしました。シェルケースに施される特殊表面処理「ZTコート」は、 極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。高い防錆性能とともに潤滑性に優れ、長期にわたって車高調整時のなめらかな回転を維持します。また、車高調整に必要な専用レンチも付属。徹底して使いやすさを追求した拘りの形状です。スピンナーハンドルやトルクレンチを接続できる差込角12.7mm(1/2インチ)穴を設けることで、高トルクでの締付にも対応します。 ■12. へたりに強いスプリング! 付属のスプリングは、素材にSAE9254(引張り強度200kgf/mm2以上)を使用し冷間成形を行うことで、 優れた耐へたり性と抜群の品質安定性を実現しました。剥がれにくく耐久性に優れた粉体塗装を施すことで、高い防錆性能を確保。あらゆる使用条件下において安心してご使用頂ける高品質スプリングです。また、車種毎に最適なスプリング形状(ストレートタイプ、樽型タイプ等)を採用。 十分な車高調整範囲を確保しつつ、より有効なストロークを稼ぎ出すことで、乗り味にも徹底的に拘わりました。■13. 高性能ダンパーオイル! 専用の高性能オイルは、低温から高温に至るまで安定した粘度特性を持っており、様々な状況下でスムーズなストロークと確実な減衰力を維持。優れた消泡性によりキャビテーション(気泡の発生)が起こりにくく、熱ダレにも強いためハードなスポーツ走行にも対応します。また、経年劣化に強く長期にわたり高性能を維持します。 ■14. 安心の保証制度! テインではもうお馴染みの1年保証と固着保証を採用しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。 降雪地域の方々にも安心してご使用いただけます。 ■15. オーバーホール&仕様変更が可能! テイン製品はアフターサポートも充実。テイン製ショックアブソーバはオーバーホールにより新品時の性能を取り戻すことが可能です。また、同時に減衰力仕様変更を行うことで、より自分好みのセッティングに仕上げることができるという楽しみは、分解組立式ならではの利点です。 ★こちらの『MONO SPORT』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

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クスコ ピロボールアッパーマウント リヤ 固定式 307 411 A ホンダ シビック/シビック タイプR EK4/EK9 1995年09月〜2000年08月

価格20970円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 Civic Type Rハイグリップタイヤ、高性能サスの性能をフルに引き出す基本パーツ走行中の入力に対してノーマルのゴムブッシュアッパーマウントではタワミが発生してサスペンションのジオメトリーに変化がおこり、サス本来の性能をスポイルしてしまいます。クスコ ピロボールアッパーマウントは、ジオメトリー変化を抑える高剛性アッパーマウントです。●ステアリング応答性・操舵力・保舵力が向上●レーンチェンジ、S字での切り返しなど小舵角応答性を確保●コーナリング中の上下動、ロール量を抑えて安定性を向上●路面へのトレース性が向上し、リニアなハンドリングを実現ピロカラー:30-31直巻 ID60用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ ピロボールアッパーマウント フロント 固定式 315 411 A ホンダ シビック/シビック タイプR EK4/EK9 1995年09月〜2000年08月

価格20970円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 Civic Type Rハイグリップタイヤ、高性能サスの性能をフルに引き出す基本パーツ走行中の入力に対してノーマルのゴムブッシュアッパーマウントではタワミが発生してサスペンションのジオメトリーに変化がおこり、サス本来の性能をスポイルしてしまいます。クスコ ピロボールアッパーマウントは、ジオメトリー変化を抑える高剛性アッパーマウントです。●ステアリング応答性・操舵力・保舵力が向上●レーンチェンジ、S字での切り返しなど小舵角応答性を確保●コーナリング中の上下動、ロール量を抑えて安定性を向上●路面へのトレース性が向上し、リニアなハンドリングを実現ピロカラー:30-31STDタイプスプリング用直巻 ID70 使用可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ スタビライザー リヤ 328 311 B23 ホンダ シビック タイプR FD1 2WD 2005年09月〜2010年08月 1800cc

価格21805円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 Civic Type-R乗り心地を変えずにロールを抑えるスタビライザーはアンチロールバーともよばれ、旋回時のロール(車体の傾き)を抑えるパーツです。高速走行に安定感がない、フラフラした感じがすると感じる方にクスコのスタビライザーに換装することをおすすめします。●乗り心地を変えずにコーナリング時のロールを抑制●高速走行のフラつきを抑えてレーンチェンジの安定感を向上●車種ごとの特性にあわせてバネ定数を設定外径:Standard/21φ、CUSCO/23φ調整:無ノーマル比:1段目/1.34、2段目/--、3段目/--ブッシュ、ブラケット、クランプ付(329 311 B23 と 328 316 B のセット品です)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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J's RACING SPLダンパーキット CRUX.ver(ラジアル減衰)ホンダ シビック タイプR ユーロ FN2用(DSPL-FN2-FTR)

価格483840円

商品情報【商品名】J's RACING SPL DAMPER KITCRUX.verジェーズレーシング スペシャルダンパーキット クラックスバージョン【設定車種】対応車種 : HONDA CIVIC TYPE-R EURO型式 : FN2年式 : -【減衰力】30段調整【スプリングレート】Fr:14〜24kgRr:14〜24kgの間で設定可能【備考】※スポーツラジアルタイヤに合った減衰仕様となっています。【特長】走りのためのセットアップに欠かせない車高調サスペンション。これまでJ'S RACINGが数多くのレースで培ったこだわりを製品化するため、F3やフェラーリなどのレース用サスペンションで実績のある「CRUXエンジニアリング」をパートナーに選びました。※ こちらの商品は受注生産品となります。メーカーに部材がある場合でおおよそ1〜2ヶ月程での商品出荷となります。お問合せは、矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。J's RACING SPL DAMPER KIT CRUX.verジェーズレーシング スペシャルダンパーキット クラックスバージョンハンドメイドで製作され、オーバースペックと言えるほどのクオリティを誇るサスペンションは、J'S RACINGならではのものです。走りのためのセットアップに欠かせない車高調サスペンション。これまでJ'sレーシングが数多くのレースで培ったこだわりを製品化するため、F3やフェラーリなどのレース用サスペンションで実績のある「CRUXエンジニアリング」をパートナーに選びました。幾度となくサーキットテストを繰り返し、減衰力はもちろんストローク長などを吟味しながらラップタイムや操縦性を比較することで、最高の性能をフィードバックしたものが完成しました。ダンパーの構造はアルミ鍛造シェルケースに単筒式を採用、全長調整式で減衰力調節幅は30段階です。熟練した職人の手によって一つ一つ作られているので、高いクオリティを実現できました。また、ハーフオーダータイプですので、走行ステージにあわせたセッティングも相談に応じます。このSPLダンパーキットを、そのままワンメイクレースやスーパー耐久などの実戦に投入した実績が、性能の高さを証明しています。また、サーキット走行を前提としたダンパーキットという印象ですが、大容量ショックアブソーバーを採用し、フリクションが少ないのでしなやかに路面のギャップを吸収します。不快なロールやピッチングを抑え、ストリートでの乗り心地も両立させています。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで

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テイン フレックスZ ホンダ シビックタイプR EK9用 VSH00-C1SS3【02P24Oct15】

価格67215円

対応車種 : ホンダ シビックタイプR適応型式 : EK9年式 : 1997年8月〜2000年8月■推奨車高(最大車高)調整幅 ※EK9: フロント -40〜-20mm (-109〜+4mm)  リ ア -45〜-25mm (-98〜±0mm) ※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意■バネレート / アッパーマウント: フロント 10.0kg / 強化ゴムマウント付属  リ ア 6.0kg / 強化ゴムマウント付属在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのフレックスZに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN FLEX Zテイン フレックスゼット高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調■16段伸/縮同時減衰力調整機構+ADVANCEニードル 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構+「ADVANCEニードル」を採用しています。変化量の大きい減衰力調整幅により、スポーツ走行時のハンドリング特性はもちろん、乗車人数に合わせて乗り味を最適化したい場合など、好みのセッテイングをより見つけやすくなりました。■アッパーマウント付キット(一部車種を除く) 車種別専用設計のアッパーマウントを付属。車種により強化ゴムマウントまたは、ピロボールアッパーマウントを採用しました。フロントストラットタイプのピロボールアッパーマウントは一部車種を除きキャンバー調整機構付です。。一部マウントプレートの無い車種は純正マウントを使用します。■新プラットフォームを採用した複筒式構造 新プラットフォームのシールド構造+複筒式構造を採用しました。複筒式はストロークを確保しやすく、封入ガス圧の低さがもたらすローフリクションが特徴。ストリートとのマッチングに優れた基本構造を採用しています。■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー 車高やプリロード調整時におけるスプリングとの摩擦が軽減し調整が容易になったとの好評を頂いておりますアルミ製スプリングシートと硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。潤滑性に優れたZTコートを採用した車高調製ネジ部と組み合わせることで車高の調整をより容易にしております。■ZTコートの採用 車高調整ネジ部には耐食性と潤滑性に優れたコーテング手法を用いた表面処理「ZTコート」を採用し、耐食性のみならず潤滑性にも優れた表面処理により、長い期間にわたって車高調整をスムーズに行えます。■全長調整式車高調整機構 移動式ロアブラケットを使用した全長調整機構を採用し、車高とプリロードを別々ミリ単位で設定可能です。またロアブラケットのみで車高調整した場合は1G状態からのバンプ/リバンプ比が変らず、車高調整による乗り心地の変化が少ない特徴があります。■室内から調整可能な『EDFC』シリーズに対応(一部車種除く) ■驚異のロープライスを実現させた、新たな取り組み お客さまの求める価格を実現するために検討を重ね導き出した答えが、新たな生産方式の確立と、新プラットフォームの開発です。これまでショックアブソーバは全てオーバーホール可能な分解式としていたのに対し、FLEX Zでは新たに「シールド構造」を採用。シールド構造は、シェルパイプの上端を絞ったのち、オイル・ガスを封入し、かしめて密閉します。この新しい方式によって、従来の分解式と比べ、はるかに少ない時間での生産が可能になりました。■リプレイスメントサービスで新品に再生可能 シールド構造を採用するFLEX Zは分解してオーバーホールすることはできませんが、それに代わる新たなメニューとして「リプレイスメントサービス」をご用意しました。元々使用していたショックアブソーバは送付不要リプレイスメントサービスなら事前に交換用のショックアブソーバをご購入頂くことで、車両からの着脱作業も1回で済み、非常に効率的です。★こちらの『FLEX Z』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

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百式自動車(ひゃくしきじどうしゃ) 強化ブッシュ組込済みリヤロアアーム ホンダ シビック TYPE-R EK9用

価格14688円

商品内容 メーカー・商品名 百式自動車(ひゃくしきじどうしゃ) 強化ブッシュ組込済みリヤロアアーム 適合車種・仕様 メーカー:ホンダ車種:シビック TYPE-R型式:EK9■メーカー品番:備考:N1規定対応パーツ 商品説明 強化ブッシュ組込済みのリヤロアアームです。ロアアームブッシュを強化することによりダイレクトなハンドリングを実現します。アームアッセンブリなのでブッシュの圧入作業は不要となり一般工具のみで取り付けが可能となります。素材に強化ゴムを使用しておりますので純正の足を締め上げたような自然なフィーリングです。1台分左右セットの価格です。N1規定対応パーツ※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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百式自動車(ひゃくしきじどうしゃ) フロントスタビ強化センターブッシュ 26φ ホンダ シビック TYPE-R FD2用

価格4590円

商品内容 メーカー・商品名 百式自動車(ひゃくしきじどうしゃ) フロントスタビ強化センターブッシュ 26φ 適合車種・仕様 メーカー:ホンダ車種:シビック TYPE-R型式:FD2■メーカー品番:備考:1台分2個セット 商品説明 スタビライザーの支持部を強化することでトラクションの向上、ステアリングレスポンスの向上をすることにより車の動きを制御しやすくなります。TYPE-R専用1台分2個セットです。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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クスコ ピロボールアッパーマウント リヤ 固定式 315 411 A ホンダ シビック/シビック タイプR EK4/EK9 1995年09月〜2000年08月

価格20970円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 Civic Type Rハイグリップタイヤ、高性能サスの性能をフルに引き出す基本パーツ走行中の入力に対してノーマルのゴムブッシュアッパーマウントではタワミが発生してサスペンションのジオメトリーに変化がおこり、サス本来の性能をスポイルしてしまいます。クスコ ピロボールアッパーマウントは、ジオメトリー変化を抑える高剛性アッパーマウントです。●ステアリング応答性・操舵力・保舵力が向上●レーンチェンジ、S字での切り返しなど小舵角応答性を確保●コーナリング中の上下動、ロール量を抑えて安定性を向上●路面へのトレース性が向上し、リニアなハンドリングを実現ピロカラー:30-31STDタイプスプリング用直巻 ID70 使用可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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ホンダツインカム(フィールズ) 全長調整式ダンパーキット アルミシェルケース(全長式アルミボトム) シビックタイプR(EK9)/EK4用

価格307800円

商品内容 メーカー・商品名 ホンダツインカム(フィールズ) 全長調整式ダンパーキット アルミシェルケース(全長式アルミボトム) 適合車種 車種:シビックタイプR(EK9)/EK4 商品説明 FEEL'Sが繰り返しサーキットテストを行い、ドライバビリティの向上を主眼として開発したダンパーキットです。定評あるアラゴスタをベースに、永年の走行テストで熟成させており、シビック(EKシリーズ全車)用の車高調整&減衰力12段調整式ダンパーキットとして高い人気を誇ります。ストリートをはじめ、峠道やサーキットでのスポーツ走行など、あらゆる走行ステージにおいてフレキシブルに対応。クイックなレスポンスと、快適な乗り心地を持ち合わせ、タイヤをしっかりと接地させる高性能ダンパーです。大径ピストン内蔵のモノチューブ構造を採用しており、オーバーホールや仕様変更、ショート加工なども可能。まさにモータースポーツの現場で培ったテクノロジーをフィードバックした商品です。さらに全長式とし、ストロークを確保しながら理想の足を提供します。※純正アッパーマウント対応【仕様】バネレート:フロント7.0kgf/mm、リヤ6.0kgf/mm、車高調整幅:フロント+15/-20mm、リヤ+5/-10mm 発送詳細 宅配便での発送となり、送料は無料ですまた、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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RS-R Sports☆i ホンダ シビックタイプRユーロ FN2用 ピロアッパー仕様 SPIH068MP/HP【02P24Oct15】

価格168480円

対応車種 : ホンダ シビックタイプRユーロ適応型式 : FN2年式 : 2009年11月〜推奨車高(最大車高)調整幅 :フロント ±0〜-5mm(+15〜-65mm)リ ア -5〜-10mm(+10〜-30mm)■バネレート(kg/mm):F:6.00、R:5.00■ソフトバネレート(kg/mm):■ハードバネレート(kg/mm):F:7.00、R:6.00減衰力:F○、R○全長調整:F○、R○フロントキャンバー調整:×リア車高調整方式:ネジ式★ピロアッパー仕様在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Sports★iアールエスアール スポーツアイ■ゴツゴツしない、快適でしなやかな乗り味<開発コンセプト> 基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。  しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、 ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。  また、オプション設定にてピロボールアッパマウント仕様も用意されました。詳しくはこちらを参照下さい。 <特長>1.アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず各車専用品をアセンブリー状態としています。また材質には軽量なアルミを採用し、重量増を防いでいます。標準では静粛性と乗り心地を重要視した結果ブッシュマウント式の設定になっていますが、ハンドリングのダイレクト感を増すためやレーシーなニュアンスを味わいたいお客様向けにピロボール式もオプションで選択頂けます。更にストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。2.ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれ追求しています。また減衰力だけではなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、街乗りでの乗り心地確保だけではなくワインディングやミニサーキットでの走行など、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。3.Ti2000Ti素材配合の高性能スプリングコイル“Ti2000“を採用しています。従来のバネより線径を細く出来ることなどから、軽量化やストロークの確保などに貢献しています。購入時にそれぞれバネレートの異なる3種類のバネを選択していただけます。街乗りが多く凹凸のある路面を多く走られる方はソフトレートの物を、ワインディングでのキビキビした走りやミニサーキットなど走りを重視される方はハードレートを。使用されるステージに合わせたバネの選択が可能です。4.ヘルパースプリング車種によってよりストロークを確保できるようヘルパースプリングを設定しています。その結果、タイヤの接地性を高めることができ路面からの情報をドライバーに的確に伝える為、ドライバビリティの向上に一役買っています。5.単筒式内径Φ40(ストラット式はΦ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。6.減衰力調整減衰力を調整することでショックの特性を変更することができ、路面追従性や乗り味の細かい調整が可能です。街乗りからワインディング、ミニサーキットまで対応できる広いセッティング幅を設定しています。独自のニードル形状を採用し、1クリックの変化量に違いを持たせている他、汎用クリックの採用でコストダウンに貢献しながらも、36段という細かい調整幅を採用することでドライバーの求めるベストな乗り味を得ることができます。7.オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積することで“熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分考慮したオイルを選択しています。★こちらの『Sports☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

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TANABE 車高調 サステックプロ GF KIT ホンダ シビック シビックTYPE−R シビックフェリオ EK3 EK4 EK9/GGEK9K

価格78624円

■新素材■高張力鋼材を使用し、大胆な軽量化と高度な耐久性を同時に確保しました。引っ張り強さ 2100N/mmを発揮して、バネ荷重量の軽減化も実現しました。■前後ともに角断面ヘルパースプリングを採用。車高を上げた際にも快適な乗り心地を実現。■ダンパーのロッド長、ケース長は乗り心地とローダウンを考慮した最適設計。サスぺンションの動きを妨げず、フルバンプ時の唐突な挙動変化を防いで、しなやかなハンドリングを実現。■スプリングシート&ロックシートにアルミを採用し、優れた強度と耐久性を確保しました。また、シートのフック部の角度形状を刷新したことにより工具とのマッチングが優れ、作業性が格段に向上しました。 ■複筒低圧ガス式ダンパーを採用。 ケース下部にガス室を持つ単筒式に比べて、ストロークをフルに使えて、よりショート化には適している。また低圧ガスなため、突き上げ感のないソフトな乗り心地を実現。■品番:GGEK9K ■シリーズ:サステックプロ GF KIT ■入数:1セット 【シビック EK3■EK4 /装着時】 スプリング仕様:フロント8K リア6K車高調幅:フロント3〜-65mm リア-11〜-65mm 推奨車高:フロント-45〜-45mm リア-49〜-49mm 最低地上高(測定部):92mm(キャタライザー) 【備考】:確認車輌/EK4 グレード/SiR ■適合車種:ホンダ シビック  年式:1995年09月〜2000年09月  型式:EK3、EK4  エンジン型式:B16A、D15B ■適合車種:ホンダ シビックTYPE−R  年式:1997年08月〜2001年12月  型式:EK9  エンジン型式:B16B ■適合車種:ホンダ シビックフェリオ  年式:1995年09月〜2000年09月  型式:EK3、EK4  エンジン型式:B16A、D15B ※その他詳細は、メーカーHPよりご確認下さい。

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TEIN テイン ダウンスプリング S-TECH 車種:ホンダ シビック TYPE R 型式:FD2 品番:SKB56-S1B00

価格20844円

TEIN テイン ダウンスプリング S-TECH 車種:ホンダ シビック TYPE R 型式:FD2 品番:SKB56-S1B00 S.TECH エス・テク気軽にローダウン。緑のスプリングが足元を鮮やかに演出■ サスペンションチューニングの入門用として最適■ 最低地上高90mmを確保し、完全車検対応■ リーズナブルプライスを実現【コンセプト】◆車検対応 スプリングの遊びを排除し保安基準に適合するローダウンスタイルに設定で完全車検対応 ◆ラインナップ 車種のジャンルを問わず豊富なラインナップとし、スタイルアップ重視から、スポーツドライビング重視派まで納得のベストセッティングを実現しています。 ◆コストパフォーマンス 「サスペンションチューニングを気軽に多くの人に楽しんでもらいたい」という開発コンセプトのもと、コストの徹底管理と生産ラインの充実を図り、引張り強度200kgf/mm2以上の素材を採用しながらもリーズナブルプライスを実現。(一部他の素材を使用しているモデルがあります。)

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テイン ストリートフレックス ホンダ シビックタイプRユーロ FN2用 GSHA2-51AS1【02P24Oct15】

価格92708円

対応車種 : ホンダ シビックタイプR EURO適応型式 : FN2年式 : 2009年12月〜2012年6月■推奨車高(最大車高)調整幅 ※FN2: フロント -35〜-15mm (-67〜+13mm)  リ ア -35〜-15mm (-44〜-1mm) ※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意■バネレート / アッパーマウント: フロント 7.0kg / キャンバー調整式ピロアッパーマウント付属  リ ア 5.0kg / 純正マウント再使用在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのストリートフレックスに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN STREET FLEXテイン ストリートフレックスあらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調■16段伸/縮同時減衰力調整機構+ADVANCEニードル 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用。新設計の特殊形状ニードルバルブ「ADVANCEニードル」の採用により、16段すべてにおいて減衰力がリニアに変化します。走行ステージに合わせて幅広いセッティングが可能となっています。■アッパーマウント付キット(一部車種を除く) 車種別専用設計のアッパーマウントを付属。車種により強化ゴムマウントまたは、ピロボールアッパーマウントを採用しました。フロントストラットタイプのピロボールアッパーマウントは一部車種を除きキャンバー調整機構付き。一部マウントプレートの無い車種(CR-Z、フィット、ヴィッツ、スイフト等)は純正マウントを使用します。■複筒式構造 耐久性及びストローク量確保を考慮し複筒式構造を採用しております。優れた減衰力特性により街中から高速道路まで様々な路面状況において、上質でフラットライド感のある乗り心地を実現します。■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に低減します。スプリングプリロードがかかっている状態での作業を容易にしました。■ネジ部錆び防止加工 シェルケースネジ部にZTコートを採用。ZTコートは、耐食性と潤滑性に優れたコーテング法を用いた表面処理で、車高とプリロードの調整をスムーズに行うことができます。■全長調整式車高調整機構 移動式ロアブラケットを使用した全長調整式を採用。車高とプリロードの設定を別々に行いことで、お好みの車高を維持しながら、ストロークの確保またはプリロードの設定を変更することができます。■室内から調整可能な『EDFC』シリーズに対応(一部車種除く) ★こちらの『STREET FLEX』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

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送料無料(一部離島除く) TEIN テイン サスペンション S.TECH (エステク) ホンダ シビック タイプRユーロ(2009〜 全てのグレード FN2)

価格17500円

商品名TEIN テイン サスペンション S.TECH (エステク)カラー・サイズ 備 考車種:ホンダ シビック タイプRユーロ車両型式:2009〜 全てのグレード FN2メーカー希望小売価格(税込):\28,080その他:適合車種 2009.11- FN2 シビック タイプR EURO FF品番:SKHA2-S1B00TYPE-R EURO ※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

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送料無料(一部離島除く) TEIN テイン 車高調 ストリートフレックス ホンダ シビック タイプRユーロ(2009〜 全てのグレード FN2)

価格99300円

商品名TEIN テイン 車高調 ストリートフレックスカラー・サイズ 備 考車種:ホンダ シビック タイプRユーロ車両型式:2009〜 全てのグレード FN2メーカー希望小売価格(税込):\159,840その他:適合車種 FN2 シビック タイプR EURO 2009.12-2012.06 FF ・排気量 2000グレード TYPE R EURO品番:GSHA2-51AS1※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

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RG/レーシングギア HSダンパー HS-H19S ホンダ シビック タイプR FD2 2007年03月〜2010年08月

価格119462円

ハイブリッド スポーツモデル サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 本田 HONDA 本田技研工業 RACING GEAR れーしんぐぎあ 辰巳屋興業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両『街乗り』と『サーキット』両方の走行を楽しむためのダンパー街乗りとサーキットを両立することができるハイブリッドダンパー。単筒式・複筒式の二つのショック構造から車両特性に合わせ、最適なショック構造を選んで採用しています。構造:単筒式(MONO TUBE)アッパー形状:F/ピロボール、R/-基本スプリング/内径 (mm):F/65、R/109-65基本スプリング/自由長 (mm):F/175、R/160基本スプリング/レート (kgf/mm):F/12、R/8推奨スプリング 変更範囲 (kgf/mm):F/6〜16、R/変更不可リアスプリング専用品の為変更不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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■クスコ 減衰力調整用 e-Con2 ホンダ シビック タイプR EK9 1997.8-2000.8 FF 1600【00B 60J 1012】

価格37580円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 クスコ車高調用部品 商品名 e-Con2 サスキット仕様 クスコ車高調用の減衰力調整を簡単に行うための商品です。車高調ではありません。 品番 00B 60J 1012 適合メーカー ホンダ 適合モデル シビック タイプR 駆動方式 FF 排気量 1600 適合型式 EK9 推奨車高調整幅 フロント(注1) - 推奨車高調整幅 リア(注1) - 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント - 参考車高リア - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) - アッパーマウント フロント - アッパーマウント リア - 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて クスコ CUSCO 減衰力調整 イコン2 e con2 econ43

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クスコ ピロボールアッパーマウント リヤ 固定式 315 411 A65 ホンダ シビック/シビック タイプR EF3.9 1987年09月〜1991年08月

価格20970円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 Civic Type Rハイグリップタイヤ、高性能サスの性能をフルに引き出す基本パーツ走行中の入力に対してノーマルのゴムブッシュアッパーマウントではタワミが発生してサスペンションのジオメトリーに変化がおこり、サス本来の性能をスポイルしてしまいます。クスコ ピロボールアッパーマウントは、ジオメトリー変化を抑える高剛性アッパーマウントです。●ステアリング応答性・操舵力・保舵力が向上●レーンチェンジ、S字での切り返しなど小舵角応答性を確保●コーナリング中の上下動、ロール量を抑えて安定性を向上●路面へのトレース性が向上し、リニアなハンドリングを実現ピロカラー:30-31直巻 ID65用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ ピロボールアッパーマウント リヤ 固定式 307 411 A ホンダ シビック/シビック タイプR EG6 1991年09月〜1995年09月

価格20970円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 Civic Type Rハイグリップタイヤ、高性能サスの性能をフルに引き出す基本パーツ走行中の入力に対してノーマルのゴムブッシュアッパーマウントではタワミが発生してサスペンションのジオメトリーに変化がおこり、サス本来の性能をスポイルしてしまいます。クスコ ピロボールアッパーマウントは、ジオメトリー変化を抑える高剛性アッパーマウントです。●ステアリング応答性・操舵力・保舵力が向上●レーンチェンジ、S字での切り返しなど小舵角応答性を確保●コーナリング中の上下動、ロール量を抑えて安定性を向上●路面へのトレース性が向上し、リニアなハンドリングを実現ピロカラー:30-31直巻 ID60用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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【レビューを書いて送料無料】 キャンバー調整ボルト HONDA CIVIC TYPE R(シビック タイプR) FD2 2007〜2012 フロント 16mm ホンダ アライメント調整 【ローダウン 2本セット 2個セット 偏芯カムボルト 長穴加工不要 偏芯ボルト キャンバー角変更 調整】

価格5240円

調整式キャンバーボルト 2個セット ホイールセッティングに【適合車種】・メーカー:ホンダ・車種:HONDA CIVIC TYPE R(シビック タイプR) FD2 2007〜2012・使用箇所:フロント◆セット内容:サイズ【商品説明】調整式 キャンバーボルト 2本1セット 調整パーツ本商品は、 ホンダ HONDA CIVIC TYPE R(シビック タイプR) FD2 2007〜2012専用の商品となります。お間違いの無いよう、ご注意ください。サスペンションのショックアブソーバーとナックルを留めているボルトを本商品に交換するだけでキャンバー調整が簡単に行えます。既に上側に純正アジャスティングボルトを備えている車両は下側のボルトを交換してください。取付後はアライメント/トー調整が必要になります。最大キャンバー変化量: 約-1.75°〜+1.75° (-1°45’〜+1°45’)※車両により異なります。送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆説明書は付属いたしません。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。予めご了承下さい。・画像はイメージとなりますので対応車種をお間違えない様ご購入下さい。

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