■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * ホンダ エディックス 2000cc BE3・4 K20A(DOHC・i-VTEC) 平成16年7月〜21年8月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ エディックス●排気量 : 2000cc●車両型式 : BE3・4●エンジン型式 : K20A(DOHC・i-VTEC)●年式 : 平成16年7月〜21年8月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * ホンダ エディックス 2000cc BE3・4 K20A(DOHC・i-VTEC) 平成16年7月〜21年8月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ エディックス●排気量 : 2000cc●車両型式 : BE3・4●エンジン型式 : K20A(DOHC・i-VTEC)●年式 : 平成16年7月〜21年8月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * ホンダ エディックス 1700cc BE1・2 D17A(SOHC・VTEC) 平成16年7月〜18年11月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ エディックス●排気量 : 1700cc●車両型式 : BE1・2●エンジン型式 : D17A(SOHC・VTEC)●年式 : 平成16年7月〜18年11月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * ホンダ エディックス 1700cc BE1・2 D17A(SOHC・VTEC) 平成16年7月〜18年11月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ エディックス●排気量 : 1700cc●車両型式 : BE1・2●エンジン型式 : D17A(SOHC・VTEC)●年式 : 平成16年7月〜18年11月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * ホンダ エディックス 2400cc BE8 K24A(DOHC・i-VTEC) 平成18年11月〜21年8月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ エディックス●排気量 : 2400cc●車両型式 : BE8●エンジン型式 : K24A(DOHC・i-VTEC)●年式 : 平成18年11月〜21年8月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * ホンダ エディックス 2000cc BE3・4 K20A(DOHC・i-VTEC) 平成16年7月〜21年8月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ エディックス●排気量 : 2000cc●車両型式 : BE3・4●エンジン型式 : K20A(DOHC・i-VTEC)●年式 : 平成16年7月〜21年8月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [3668] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ ZFR6FIX-11 * ホンダ エディックス 1700cc BE1/BE2 D17A(SOHC・VTEC) 平成16年7月〜18年11月※C-keyword【02P05July14】

価格3952円

【適合車種】●ホンダ エディックス ●排気量 : 1700cc●車両型式 : BE1/BE2●エンジン型式 : D17A(SOHC・VTEC)●年式 : 平成16年7月〜18年11月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * ホンダ エディックス 1700cc BE1・2 D17A(SOHC・VTEC) 平成16年7月〜18年11月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ エディックス●排気量 : 1700cc●車両型式 : BE1・2●エンジン型式 : D17A(SOHC・VTEC)●年式 : 平成16年7月〜18年11月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * ホンダ エディックス 1700cc BE1・2 D17A(SOHC・VTEC) 平成16年7月〜18年11月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ エディックス●排気量 : 1700cc●車両型式 : BE1・2●エンジン型式 : D17A(SOHC・VTEC)●年式 : 平成16年7月〜18年11月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [7807] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ ZFR6KIX-11PS * ホンダ エディックス 2000cc BE3/BE4 K20A(DOHC・i-VTEC) 平成16年7月〜21年8月※C-keyword【02P05July14】

価格4363円

【適合車種】●ホンダ  エディックス●排気量 : 2000cc●車両型式 : BE3/BE4●エンジン型式 : K20A(DOHC・i-VTEC)●年式 : 平成16年7月〜21年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * ホンダ エディックス 1700cc BE1・2 D17A(SOHC・VTEC) 平成16年7月〜18年11月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ エディックス●排気量 : 1700cc●車両型式 : BE1・2●エンジン型式 : D17A(SOHC・VTEC)●年式 : 平成16年7月〜18年11月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * ホンダ エディックス 2400cc BE8 K24A(DOHC・i-VTEC) 平成18年11月〜21年8月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ エディックス●排気量 : 2400cc●車両型式 : BE8●エンジン型式 : K24A(DOHC・i-VTEC)●年式 : 平成18年11月〜21年8月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [5585] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) ZFR6J-11 * ホンダ エディックス 1700cc BE1/BE2 D17A(SOHC・VTEC) 平成16年7月〜18年11月※C-keyword【02P05July14】

価格1792円

【適合車種】●ホンダ  エディックス●排気量 : 1700cc●車両型式 : BE1/BE2●エンジン型式 : D17A(SOHC・VTEC)●年式 : 平成16年7月〜18年11月●純正番号 :98079-5614P【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * ホンダ エディックス 2000cc BE3・4 K20A(DOHC・i-VTEC) 平成16年7月〜21年8月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ エディックス●排気量 : 2000cc●車両型式 : BE3・4●エンジン型式 : K20A(DOHC・i-VTEC)●年式 : 平成16年7月〜21年8月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [6711] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) ZFR6K-11 * ホンダ エディックス 2000cc BE3/BE4 K20A(DOHC・i-VTEC) 平成16年7月〜21年8月※C-keyword【02P05July14】

価格1792円

【適合車種】●ホンダ  エディックス●排気量 : 2000cc●車両型式 : BE3/BE4●エンジン型式 : K20A(DOHC・i-VTEC)●年式 : 平成16年7月〜21年8月●純正番号 :9807B-5617P【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * ホンダ エディックス 2400cc BE8 K24A(DOHC・i-VTEC) 平成18年11月〜21年8月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ エディックス●排気量 : 2400cc●車両型式 : BE8●エンジン型式 : K24A(DOHC・i-VTEC)●年式 : 平成18年11月〜21年8月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * ホンダ エディックス 2400cc BE8 K24A(DOHC・i-VTEC) 平成18年11月〜21年8月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ エディックス●排気量 : 2400cc●車両型式 : BE8●エンジン型式 : K24A(DOHC・i-VTEC)●年式 : 平成18年11月〜21年8月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * ホンダ エディックス 2400cc BE8 K24A(DOHC・i-VTEC) 平成18年11月〜21年8月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ エディックス●排気量 : 2400cc●車両型式 : BE8●エンジン型式 : K24A(DOHC・i-VTEC)●年式 : 平成18年11月〜21年8月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [6711] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) ZFR6K-11 * ホンダ エディックス 2400cc BE8 K24A(DOHC・i-VTEC) 平成18年11月〜21年8月※C-keyword【02P05July14】

価格1792円

【適合車種】●ホンダ  エディックス●排気量 : 2400cc●車両型式 : BE8●エンジン型式 : K24A(DOHC・i-VTEC)●年式 : 平成18年11月〜21年8月●純正番号 :9807B-5617P【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * ホンダ エディックス 1700cc BE1・2 D17A(SOHC・VTEC) 平成16年7月〜18年11月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ エディックス●排気量 : 1700cc●車両型式 : BE1・2●エンジン型式 : D17A(SOHC・VTEC)●年式 : 平成16年7月〜18年11月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * ホンダ エディックス 2000cc BE3・4 K20A(DOHC・i-VTEC) 平成16年7月〜21年8月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ エディックス●排気量 : 2000cc●車両型式 : BE3・4●エンジン型式 : K20A(DOHC・i-VTEC)●年式 : 平成16年7月〜21年8月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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J-ROAD siecle燃調チューニングサブコンピューターミニコン MINICON[MINICON-H3P]ホンダ汎用メーカー直送商品(代引不可)

価格12350円

商品名 メーカー定価 参考取付 時間(H) 税込価格 燃調チューニングサブコン MINICON[MINICON-H3P] 13,690円 0.5h ■適合車種 適合車種はメーカー適合表(pdf)をご確認下さい※商品品番により適合車種が変わりますので必ずご確認下さい。 ■セッティング ●ホンダ車特有の中高回転の伸びの良いエンジン特性を最大限に生かしたセッティングを目指しました。●中高回転域の燃料値を中心に2〜5%りセッティングすることにより、加速と燃費を両立 ■セット内容 ミニコン本体×1ハーネスセット(約90cm)×1 ■納  期 メーカー直送(通常2〜3営業日以内出荷)メーカー在庫切れの場合、入荷までお時間を頂く場合が御座います。※メーカーからの直送のため代引きは不可となります。申し訳ありませんがご了承下さい。 ■カプラーを接続するだけ。セッティング不要。適合表から本体ハーネスセットの対応品番を選んで取付するだけ。しかも面倒な配線加工は不要。カプラーで誰にでも驚く程簡単に取付出来ます。初期設定も必要ありません。これだけで従来のセッティング済サブコンと同等な性能が手に入ります。■ノーマルモードを含めた3モードから切替可能。R: RESPONSE-MODE…エンジンレスポンスを狙ったモードです。(推奨モード)E: ECO-MODE…燃費向上を狙ったモードです。(従来商品eco114と同等な制御)N: NORMAL-MODE…純正制御に戻ります。(上記2モードの比較用)■燃調チューニングを多くのユーザーに試していただきたいのでコストパフォーマンスに拘りました。高性能エアクリーナーやキノコ型クリーナーと同価格帯のチューニングサブコンチューニングのファーストステップにも最適!しかも本体とハーネス込の価格になります。※車内に本体を引き込む場合は別売のDCMX-E12ハーネス(120cm)が必要本数分、別途必要になります。

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アーシングキット ホンダ エディックス BE1/BE2/BE3/BE4

価格3708円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:1〜5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット ホンダ エディックス BE1,BE2,BE3,BE4【生産国】日本

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