Projectμ ブレーキパッド リア BOOM WAGON R388 ホンダ/本田/HONDA ドマーニ ビガー フィット プレリュード

価格9828円

ドマーニ MA4/6(ABS付) MA4/6(ABS無) MA5 MA7 ビガー CA1 車台No.〜1200000 CA1 車台No.1200001〜 CA2 CA3 5 フィット GD1(1.3S) GD3 GE8 GE8 GE8(RS-5MT) GE8(RS-6MT) GE8(RS-AT) プレリュード BA4(PGM-F1付) BA4(PGM-F1無) BA5(PGM-F1付) BA5(PGM-F1無) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 本田/HONDA 本田技研工業 DOMANI VIGAR Fit PRELUDE適合車種●ドマーニ MA4/6(ABS付) 1992年11月〜1997年01月●ドマーニ MA4/6(ABS無) 1992年11月〜1997年01月●ドマーニ MA5 1992年11月〜●ドマーニ MA7 1992年11月〜●ビガー CA1 車台No.〜1200000 1985年06月〜1989年09月●ビガー CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月●ビガー CA2 1986年06月〜1989年09月●ビガー CA3,5 1985年06月〜1989年09月●フィット GD1(1.3S) 2005年12月〜 1.3A(Sパッケージ)車両を除く●フィット GD3 2002年09月〜●フィット GE8 2007年10月〜2009年11月●フィット GE8 2009年11月〜●フィット GE8(RS-5MT) 2009年11月〜2010年10月●フィット GE8(RS-6MT) 2010年10月〜●フィット GE8(RS-AT) 2009年11月〜●プレリュード BA4(PGM-F1付) 1987年04月〜1991年09月●プレリュード BA4(PGM-F1無) 1987年04月〜1991年09月●プレリュード BA5(PGM-F1付) 1987年04月〜1991年09月●プレリュード BA5(PGM-F1無) 1987年04月〜1991年09月入数:左右(リア)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BESTOP R388 ホンダ/本田/HONDA ドマーニ ビガー フィット プレリュード

価格4773円

ドマーニ MA4/6(ABS付) MA4/6(ABS無) MA5 MA7 ビガー CA1 車台No.〜1200000 CA1 車台No.1200001〜 CA2 CA3 5 フィット GD1(1.3S) GD3 GE8 GE8 GE8(RS-5MT) GE8(RS-6MT) GE8(RS-AT) プレリュード BA4(PGM-F1付) BA4(PGM-F1無) BA5(PGM-F1付) BA5(PGM-F1無) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 本田/HONDA 本田技研工業 DOMANI VIGAR Fit PRELUDE適合車種●ドマーニ MA4/6(ABS付) 1992年11月〜1997年01月●ドマーニ MA4/6(ABS無) 1992年11月〜1997年01月●ドマーニ MA5 1992年11月〜●ドマーニ MA7 1992年11月〜●ビガー CA1 車台No.〜1200000 1985年06月〜1989年09月●ビガー CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月●ビガー CA2 1986年06月〜1989年09月●ビガー CA3,5 1985年06月〜1989年09月●フィット GD1(1.3S) 2005年12月〜 1.3A(Sパッケージ)車両を除く●フィット GD3 2002年09月〜●フィット GE8 2007年10月〜2009年11月●フィット GE8 2009年11月〜●フィット GE8(RS-5MT) 2009年11月〜2010年10月●フィット GE8(RS-6MT) 2010年10月〜●フィット GE8(RS-AT) 2009年11月〜●プレリュード BA4(PGM-F1付) 1987年04月〜1991年09月●プレリュード BA4(PGM-F1無) 1987年04月〜1991年09月●プレリュード BA5(PGM-F1付) 1987年04月〜1991年09月●プレリュード BA5(PGM-F1無) 1987年04月〜1991年09月入数:左右(リア)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING-N+ R388 ホンダ/本田/HONDA ドマーニ ビガー フィット プレリュード

価格14742円

ドマーニ MA4/6(ABS付) MA4/6(ABS無) MA5 MA7 ビガー CA1 車台No.〜1200000 CA1 車台No.1200001〜 CA2 CA3 5 フィット GD1(1.3S) GD3 GE8 GE8 GE8(RS-5MT) GE8(RS-6MT) GE8(RS-AT) プレリュード BA4(PGM-F1付) BA4(PGM-F1無) BA5(PGM-F1付) BA5(PGM-F1無) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 DOMANI VIGAR Fit PRELUDE適合車種●ドマーニ MA4/6(ABS付) 1992年11月〜1997年01月●ドマーニ MA4/6(ABS無) 1992年11月〜1997年01月●ドマーニ MA5 1992年11月〜●ドマーニ MA7 1992年11月〜●ビガー CA1 車台No.〜1200000 1985年06月〜1989年09月●ビガー CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月●ビガー CA2 1986年06月〜1989年09月●ビガー CA3,5 1985年06月〜1989年09月●フィット GD1(1.3S) 2005年12月〜 1.3A(Sパッケージ)車両を除く●フィット GD3 2002年09月〜●フィット GE8 2007年10月〜2009年11月●フィット GE8 2009年11月〜●フィット GE8(RS-5MT) 2009年11月〜2010年10月●フィット GE8(RS-6MT) 2010年10月〜●フィット GE8(RS-AT) 2009年11月〜●プレリュード BA4(PGM-F1付) 1987年04月〜1991年09月●プレリュード BA4(PGM-F1無) 1987年04月〜1991年09月●プレリュード BA5(PGM-F1付) 1987年04月〜1991年09月●プレリュード BA5(PGM-F1無) 1987年04月〜1991年09月入数:左右(リア)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク リア BD5261N×2 ホンダ/本田/HONDA フィット

価格9266円

フィット GE8 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ぼっしゅ リヤ適合車種●フィット GE8 L15A 2007年10月〜 1500cc入数:左右(リア)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア TYPE NS R388 ホンダ/本田/HONDA ドマーニ ビガー フィット プレリュード

価格7722円

ドマーニ MA4/6(ABS付) MA4/6(ABS無) MA5 MA7 ビガー CA1 車台No.〜1200000 CA1 車台No.1200001〜 CA2 CA3 5 フィット GD1(1.3S) GD3 GE8 GE8 GE8(RS-5MT) GE8(RS-6MT) GE8(RS-AT) プレリュード BA4(PGM-F1付) BA4(PGM-F1無) BA5(PGM-F1付) BA5(PGM-F1無) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 本田/HONDA 本田技研工業 DOMANI VIGAR Fit PRELUDE適合車種●ドマーニ MA4/6(ABS付) 1992年11月〜1997年01月●ドマーニ MA4/6(ABS無) 1992年11月〜1997年01月●ドマーニ MA5 1992年11月〜●ドマーニ MA7 1992年11月〜●ビガー CA1 車台No.〜1200000 1985年06月〜1989年09月●ビガー CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月●ビガー CA2 1986年06月〜1989年09月●ビガー CA3,5 1985年06月〜1989年09月●フィット GD1(1.3S) 2005年12月〜 1.3A(Sパッケージ)車両を除く●フィット GD3 2002年09月〜●フィット GE8 2007年10月〜2009年11月●フィット GE8 2009年11月〜●フィット GE8(RS-5MT) 2009年11月〜2010年10月●フィット GE8(RS-6MT) 2010年10月〜●フィット GE8(RS-AT) 2009年11月〜●プレリュード BA4(PGM-F1付) 1987年04月〜1991年09月●プレリュード BA4(PGM-F1無) 1987年04月〜1991年09月●プレリュード BA5(PGM-F1付) 1987年04月〜1991年09月●プレリュード BA5(PGM-F1無) 1987年04月〜1991年09月入数:左右(リア)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3315057 ホンダ/本田/HONDA フィット

価格20736円

フィット GD1 GD3 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 FIT適合車種●フィット GD1 2005年12月〜2007年10月 1.3S 車台No.2300001→●フィット GD3 2005年12月〜2007年10月 1.5S 車台No.2000001→入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F397 ホンダ/本田/HONDA フィットアリア ロゴ

価格13338円

フィットアリア GD7 GD8 GD9 ロゴ GA3(Sportic-ts) GA5 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 本田/HONDA 本田技研工業 Fit ARIA LOGO適合車種●フィットアリア GD7 2002年11月〜●フィットアリア GD8 2002年11月〜●フィットアリア GD9 2002年11月〜●ロゴ GA3(Sportic-ts) 2000年04月〜●ロゴ GA5 1996年10月〜入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3355010 ホンダ/本田/HONDA フィット

価格14688円

フィット GD1 GD3 GD3 GD3 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 FIT リヤ適合車種●フィット GD1 2005年12月〜2007年10月 1.3S 車台No.2300001→●フィット GD3 2002年04月〜2007年10月 1.5 A/T/W ReaR DISC●フィット GD3 2004年06月〜2005年12月 1.5S ReaR DISC●フィット GD3 2005年12月〜2007年10月 1.5S 車台No.2000001→入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING777 R388 ホンダ/本田/HONDA ドマーニ ビガー フィット プレリュード

価格16146円

ドマーニ MA4/6(ABS付) MA4/6(ABS無) MA5 MA7 ビガー CA1 車台No.〜1200000 CA1 車台No.1200001〜 CA2 CA3 5 フィット GD1(1.3S) GD3 GE8 GE8 GE8(RS-5MT) GE8(RS-6MT) GE8(RS-AT) プレリュード BA4(PGM-F1付) BA4(PGM-F1無) BA5(PGM-F1付) BA5(PGM-F1無) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 DOMANI VIGAR Fit PRELUDE適合車種●ドマーニ MA4/6(ABS付) 1992年11月〜1997年01月●ドマーニ MA4/6(ABS無) 1992年11月〜1997年01月●ドマーニ MA5 1992年11月〜●ドマーニ MA7 1992年11月〜●ビガー CA1 車台No.〜1200000 1985年06月〜1989年09月●ビガー CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月●ビガー CA2 1986年06月〜1989年09月●ビガー CA3,5 1985年06月〜1989年09月●フィット GD1(1.3S) 2005年12月〜 1.3A(Sパッケージ)車両を除く●フィット GD3 2002年09月〜●フィット GE8 2007年10月〜2009年11月●フィット GE8 2009年11月〜●フィット GE8(RS-5MT) 2009年11月〜2010年10月●フィット GE8(RS-6MT) 2010年10月〜●フィット GE8(RS-AT) 2009年11月〜●プレリュード BA4(PGM-F1付) 1987年04月〜1991年09月●プレリュード BA4(PGM-F1無) 1987年04月〜1991年09月●プレリュード BA5(PGM-F1付) 1987年04月〜1991年09月●プレリュード BA5(PGM-F1無) 1987年04月〜1991年09月入数:左右(リア)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9508N×2 ホンダ/本田/HONDA N BOX フィット

価格11512円

N BOX JF1 JF2 フィット GD1 GD1 GE6 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター エヌボックス N-BOX NBOX Nボックス 本田/HONDA 本田技研工業 ぼっしゅ適合車種●N BOX JF1 S07A 2011年12月〜 660cc 車台番号:2000001〜●N BOX JF2 S07A 2011年12月〜 660cc●フィット GD1 L13A 2001年06月〜2007年10月 1300cc HMM●フィット GD1 L13A 2001年06月〜2007年10月 1300cc CVT(1.3S除く)●フィット GE6 L13A 2007年10月〜 1300cc 14インチホイール入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター フロント H6-022B×2 ホンダ/本田/HONDA フィット

価格11901円

フィット GD1 GD2 GD2 GD3 GD4 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 45251-SAA-G11 45251-SAA-G00適合車種●フィット GD1 L13A 2005年12月〜2007年10月 1300cc CVT 1.3S 純正品番:45251-SAA-G11●フィット GD2 L13A 2001年06月〜2007年10月 1300cc アルミホイール 純正品番:45251-SAA-G11●フィット GD2 L13A 2001年06月〜2007年10月 1300cc 純正品番:45251-SAA-G00●フィット GD3 L15A 2002年09月〜2007年10月 1500cc 純正品番:45251-SAA-G11●フィット GD4 L15A 2002年09月〜2007年10月 1500cc 純正品番:45251-SAA-G11入数:左右(フロント)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-H002 ホンダ/本田/HONDA ビガー フィット

価格1965円

ビガー E-CB5 フィット DBA-GE6 DBA-GE7 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 VIGOR CB CC 内径:3/4 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 FIT適合車種●ビガー E-CB5 1989年10月〜 リヤードラム車 排気量:2000 内径:3/4●フィット DBA-GE6 2009年11月〜 15”アルミホイール装着 排気量:1300 内径:3/4●フィット DBA-GE7 2009年11月〜 4WD 排気量:1300 内径:3/4入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3355010 ホンダ/本田/HONDA フィット

価格7560円

フィット GD1 GD3 GD3 GD3 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 FIT リヤ適合車種●フィット GD1 2005年12月〜2007年10月 1.3S 車台No.2300001→●フィット GD3 2002年04月〜2007年10月 1.5 A/T/W ReaR DISC●フィット GD3 2004年06月〜2005年12月 1.5S ReaR DISC●フィット GD3 2005年12月〜2007年10月 1.5S 車台No.2000001→入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-H004 ホンダ/本田/HONDA フィット プレリュード

価格3196円

フィット DBA-GE6 DBA-GE8 DBA-GE8 DBA-GE8 DBA-GE8 DBA-GE8 LA-GD1 LA-GD3 LA-GD3 プレリュード E-BA1 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 FIT V9127H004 内径:30.2 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 PRELUDE BA BB適合車種●フィット DBA-GE6 2009年11月〜 15”アルミホイール装着(VSA装着車) 排気量:1300 内径:30.2●フィット DBA-GE8 2007年10月〜 16”アルミホイール装着 排気量:1500 内径:30.2●フィット DBA-GE8 2007年10月〜 5速マニュアル 排気量:1500 内径:30.2●フィット DBA-GE8 2009年11月〜 RS(5速MT) 排気量:1500 内径:30.2●フィット DBA-GE8 2009年11月〜 RS(無段変速AT) 排気量:1500 内径:30.2●フィット DBA-GE8 2009年11月〜 X(VSA装着車) 排気量:1500 内径:30.2●フィット LA-GD1 2003年10月〜2007年10月 Sタイプ 排気量:1300 内径:30.2●フィット LA-GD3 2003年10月〜 15”アルミホイール装着 排気量:1500 内径:30.2●フィット LA-GD3 2003年10月〜 Sタイプ 排気量:1500 内径:30.2●プレリュード E-BA1 1985年07月〜 排気量:2000 内径:30.2入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 341140 ホンダ/本田/HONDA フィット フリード/スパイク

価格19008円

フィット GE6 GE7 GE9 GE8 GE8 フリード/スパイク GB3 GB4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 FIT FREED SPIKE適合車種●フィット GE6 2007年10月〜 15inch wheel●フィット GE7 GE9 2007年10月〜●フィット GE8 2007年10月〜 15inch●フィット GE8 2007年10月〜 16inch●フリード/スパイク GB3 GB4 2008年05月〜入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3355076 ホンダ/本田/HONDA フィット

価格17280円

フィット GE8 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 FIT リヤ適合車種●フィット GE8 2007年10月〜 16inch入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク リア BD5261N×2 ホンダ/本田/HONDA フィット

価格9266円

フィット GE8 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ぼっしゅ リヤ適合車種●フィット GE8 L15A 2007年10月〜 1500cc入数:左右(リア)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント B SPEC F397 ホンダ/本田/HONDA フィットアリア ロゴ

価格10530円

フィットアリア GD7 GD8 GD9 ロゴ GA3(Sportic-ts) GA5 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 本田/HONDA 本田技研工業 Fit ARIA LOGO適合車種●フィットアリア GD7 2002年11月〜●フィットアリア GD8 2002年11月〜●フィットアリア GD9 2002年11月〜●ロゴ GA3(Sportic-ts) 2000年04月〜●ロゴ GA5 1996年10月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-H004 ホンダ/本田/HONDA フィット プレリュード

価格3196円

フィット DBA-GE6 DBA-GE8 DBA-GE8 DBA-GE8 DBA-GE8 DBA-GE8 LA-GD1 LA-GD3 LA-GD3 プレリュード E-BA1 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 FIT V9127H004 内径:30.2 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 PRELUDE BA BB適合車種●フィット DBA-GE6 2009年11月〜 15”アルミホイール装着(VSA装着車) 排気量:1300 内径:30.2●フィット DBA-GE8 2007年10月〜 16”アルミホイール装着 排気量:1500 内径:30.2●フィット DBA-GE8 2007年10月〜 5速マニュアル 排気量:1500 内径:30.2●フィット DBA-GE8 2009年11月〜 RS(5速MT) 排気量:1500 内径:30.2●フィット DBA-GE8 2009年11月〜 RS(無段変速AT) 排気量:1500 内径:30.2●フィット DBA-GE8 2009年11月〜 X(VSA装着車) 排気量:1500 内径:30.2●フィット LA-GD1 2003年10月〜2007年10月 Sタイプ 排気量:1300 内径:30.2●フィット LA-GD3 2003年10月〜 15”アルミホイール装着 排気量:1500 内径:30.2●フィット LA-GD3 2003年10月〜 Sタイプ 排気量:1500 内径:30.2●プレリュード E-BA1 1985年07月〜 排気量:2000 内径:30.2入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Speed 331336 ホンダ/本田/HONDA CR-Z インサイト フィット

価格6912円

CR-Z ZF1 インサイト ZE2 フィット GP1 GP4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 CRZ INSIGHT FIT適合車種●CR-Z ZF1 2010年02月〜●インサイト ZE2 2009年02月〜●フィット GP1 2010年10月〜 Hybrid●フィット GP4 2012年05月〜 Hybrid RS入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント K-STREET F366 ホンダ/本田/HONDA フィットアリア ロゴ

価格8424円

フィットアリア GD6 ロゴ GA3 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コミュー ストリート ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 Fit ARIA LOGO適合車種●フィットアリア GD6 2002年11月〜●ロゴ GA3 1996年10月〜入数:左右(フロント)制動力不足という不安感を払拭する、安心の街乗り専用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:(PAD)0〜450℃ / (SHOE)0〜400℃摩擦係数:(PAD)0.35〜0.40μ※この製品は軽自動車専用品です。品番が同一であっても普通乗用車には使用しないでください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING999 R388 ホンダ/本田/HONDA ドマーニ ビガー フィット プレリュード

価格16146円

ドマーニ MA4/6(ABS付) MA4/6(ABS無) MA5 MA7 ビガー CA1 車台No.〜1200000 CA1 車台No.1200001〜 CA2 CA3 5 フィット GD1(1.3S) GD3 GE8 GE8 GE8(RS-5MT) GE8(RS-6MT) GE8(RS-AT) プレリュード BA4(PGM-F1付) BA4(PGM-F1無) BA5(PGM-F1付) BA5(PGM-F1無) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 DOMANI VIGAR Fit PRELUDE適合車種●ドマーニ MA4/6(ABS付) 1992年11月〜1997年01月●ドマーニ MA4/6(ABS無) 1992年11月〜1997年01月●ドマーニ MA5 1992年11月〜●ドマーニ MA7 1992年11月〜●ビガー CA1 車台No.〜1200000 1985年06月〜1989年09月●ビガー CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月●ビガー CA2 1986年06月〜1989年09月●ビガー CA3,5 1985年06月〜1989年09月●フィット GD1(1.3S) 2005年12月〜 1.3A(Sパッケージ)車両を除く●フィット GD3 2002年09月〜●フィット GE8 2007年10月〜2009年11月●フィット GE8 2009年11月〜●フィット GE8(RS-5MT) 2009年11月〜2010年10月●フィット GE8(RS-6MT) 2010年10月〜●フィット GE8(RS-AT) 2009年11月〜●プレリュード BA4(PGM-F1付) 1987年04月〜1991年09月●プレリュード BA4(PGM-F1無) 1987年04月〜1991年09月●プレリュード BA5(PGM-F1付) 1987年04月〜1991年09月●プレリュード BA5(PGM-F1無) 1987年04月〜1991年09月入数:左右(リア)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 341140 ホンダ/本田/HONDA フィット フリード/スパイク

価格13824円

フィット GE6 GE7 GE9 GE8 GE8 フリード/スパイク GB3 GB4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 FIT FREED SPIKE適合車種●フィット GE6 2007年10月〜 15inch wheel●フィット GE7 GE9 2007年10月〜●フィット GE8 2007年10月〜 15inch●フィット GE8 2007年10月〜 16inch●フリード/スパイク GB3 GB4 2008年05月〜入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3315057 ホンダ/本田/HONDA フィット

価格12096円

フィット GD1 GD3 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 FIT適合車種●フィット GD1 2005年12月〜2007年10月 1.3S 車台No.2300001→●フィット GD3 2005年12月〜2007年10月 1.5S 車台No.2000001→入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 331146 ホンダ/本田/HONDA フィット アリア ロゴ

価格17280円

フィット アリア GD7 GD9 GD8 ロゴ GA3 GA5 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 フィットアリア FIT ARIA LOGO適合車種●フィット アリア GD7 GD9 2002年11月〜●フィット アリア GD8 2002年11月〜●ロゴ GA3 1996年10月〜2001年06月 TS●ロゴ GA5 1996年10月〜2001年06月入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING SINTERED F366 ホンダ/本田/HONDA フィットアリア ロゴ

価格34884円

フィットアリア GD6 ロゴ GA3 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング シンタード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 Fit ARIA LOGO適合車種●フィットアリア GD6 2002年11月〜●ロゴ GA3 1996年10月〜入数:左右(フロント)全国各地のサーキットで開催されている、耐久レースにおいて、圧倒的な耐久性を誇るモデル。材質:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域:350〜1,000℃摩擦係数:0.35〜0.40μ※サーキット専用です。※一部の国産車及び、欧州メーカー製キャリパーには対応しておりません。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BOOM WAGON R388 ホンダ/本田/HONDA ドマーニ ビガー フィット プレリュード

価格9828円

ドマーニ MA4/6(ABS付) MA4/6(ABS無) MA5 MA7 ビガー CA1 車台No.〜1200000 CA1 車台No.1200001〜 CA2 CA3 5 フィット GD1(1.3S) GD3 GE8 GE8 GE8(RS-5MT) GE8(RS-6MT) GE8(RS-AT) プレリュード BA4(PGM-F1付) BA4(PGM-F1無) BA5(PGM-F1付) BA5(PGM-F1無) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 本田/HONDA 本田技研工業 DOMANI VIGAR Fit PRELUDE適合車種●ドマーニ MA4/6(ABS付) 1992年11月〜1997年01月●ドマーニ MA4/6(ABS無) 1992年11月〜1997年01月●ドマーニ MA5 1992年11月〜●ドマーニ MA7 1992年11月〜●ビガー CA1 車台No.〜1200000 1985年06月〜1989年09月●ビガー CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月●ビガー CA2 1986年06月〜1989年09月●ビガー CA3,5 1985年06月〜1989年09月●フィット GD1(1.3S) 2005年12月〜 1.3A(Sパッケージ)車両を除く●フィット GD3 2002年09月〜●フィット GE8 2007年10月〜2009年11月●フィット GE8 2009年11月〜●フィット GE8(RS-5MT) 2009年11月〜2010年10月●フィット GE8(RS-6MT) 2010年10月〜●フィット GE8(RS-AT) 2009年11月〜●プレリュード BA4(PGM-F1付) 1987年04月〜1991年09月●プレリュード BA4(PGM-F1無) 1987年04月〜1991年09月●プレリュード BA5(PGM-F1付) 1987年04月〜1991年09月●プレリュード BA5(PGM-F1無) 1987年04月〜1991年09月入数:左右(リア)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-H002 ホンダ/本田/HONDA ビガー フィット

価格1965円

ビガー E-CB5 フィット DBA-GE6 DBA-GE7 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 VIGOR CB CC 内径:3/4 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 FIT適合車種●ビガー E-CB5 1989年10月〜 リヤードラム車 排気量:2000 内径:3/4●フィット DBA-GE6 2009年11月〜 15”アルミホイール装着 排気量:1300 内径:3/4●フィット DBA-GE7 2009年11月〜 4WD 排気量:1300 内径:3/4入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター フロント H6-019B×2 ホンダ/本田/HONDA N BOX フィット

価格10523円

N BOX JF1 JF2 フィット GD1 GD1 GD1 GE6 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 45251-SAA-901 45251-SAA-900 45251-SAA-000適合車種●N BOX JF1 S07A 2011年12月〜 660cc TURBO 純正品番:45251-SAA-901●N BOX JF2 S07A 2011年12月〜 660cc 純正品番:45251-SAA-901●フィット GD1 L13A 2004年06月〜2005年12月 1300cc CVT 1.3S 純正品番:45251-SAA-900●フィット GD1 L13A 2001年06月〜2007年10月 1300cc CVT 除(1.3S) 純正品番:45251-SAA-900●フィット GD1 L13A 2001年06月〜2003年10月 1300cc HMM 純正品番:45251-SAA-000●フィット GE6 L13A 2007年10月〜 1300cc 14’ 純正品番:45251-SAA-901入数:左右(フロント)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /