ホンダ フィット ディクセル フロントディスクローター SDタイプ GD1 フィット (1.3S (車台ナンバー→2300000) 04/06〜05/12)

価格16416円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:GD1 フィット (1.3S (車台→2300000) 04/06〜05/12)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ホンダ フィット ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 GD3 フィット (4輪ディスク車 02/09〜)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:GD3 フィット (4輪ディスク車 02/09〜 1500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

WINMAX(ウインマックス)ブレーキパッド ARMA ストリート AT1 ホンダ フィット GD6(フィットアリア) フロント用

価格6480円

商品内容 メーカー・商品名 WINMAX(ウインマックス)ブレーキパッド ARMA ストリート AT1 適合車種・仕様 メーカー:ホンダ車種:フィット型式:GD6(フィットアリア)グレード:年式:2002/11〜排気量:1300F/R:フロント用■弊社商品コード:F366AT1備考: 商品説明 純正パッド同等の性能を維持しつつカッチリしたペダルタッチを好むストリートユーザーへ。 パッドとローターもロングライフ。ホイール汚れや鳴きも低減。■対抗温度:常温〜400℃■平均摩擦係数:0.33〜0.35■材質:ノンスチール材 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。・メーカーホームページで「受注生産」対応となっている車種については納期2〜3週間ほどお時間を頂戴致します事を予めご了承願います。・メーカー欠品の場合、出荷まで最長3週間ほどお時間を頂戴致します事を予めご了承願います。・在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。JAF公認競技(ジムカーナ、ダートラ、ラリー、レース)に出場予定の方は事前に競技参加予定日、大会名をご教授頂ければ、可能な限り納期交渉をさせて頂きます。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ホンダ フィット GP5 13/09〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 331336 | フィット ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フィットGP513/09〜Hybrid (ハイブリッド)F本商品ですHybrid (ハイブリッド)R設定なし■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフィット13/09〜GP5◆適合グレードおよび備考Hybrid (ハイブリッド)

詳細を確認する

WINMAX(ウインマックス)ブレーキパッド ARMA ストリート AT3 ホンダ フィット GD7(フィットアリア) フロント用

価格12150円

商品内容 メーカー・商品名 WINMAX(ウインマックス)ブレーキパッド ARMA ストリート AT3 適合車種・仕様 メーカー:ホンダ車種:フィット型式:GD7(フィットアリア)グレード:年式:2002/11〜排気量:1300F/R:フロント用■弊社商品コード:F397AT3備考: 商品説明 効きを重視しているストリートユーザーへ。優れた耐フェード性とコントロール性能を実現。ホイール汚れも簡単に落とせます。■対抗温度:常温〜500℃■平均摩擦係数:0.43〜0.48■材質:ノンスチール材 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。・メーカーホームページで「受注生産」対応となっている車種については納期2〜3週間ほどお時間を頂戴致します事を予めご了承願います。・メーカー欠品の場合、出荷まで最長3週間ほどお時間を頂戴致します事を予めご了承願います。・在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。JAF公認競技(ジムカーナ、ダートラ、ラリー、レース)に出場予定の方は事前に競技参加予定日、大会名をご教授頂ければ、可能な限り納期交渉をさせて頂きます。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ホンダ フィット GK3 13/09〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 331440 | フィット ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フィットGK313/09〜GF本商品ですGR設定なしG F/L/SパッケージF331336G F/L/SパッケージR設定なし■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフィット13/09〜GK3◆適合グレードおよび備考G

詳細を確認する

ホンダ フィット ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 GD4 フィット (02/09〜05/12)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:GD4 フィット (02/09〜05/12 1500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ホンダ フィット ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 GD1 フィット (1.3 Y/A/AU/W 01/06〜)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:GD1 フィット (1.3 Y/A/AU/W 01/06〜 1300cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ホンダ フィット GE8 09/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド RDタイプ リア用 335036 | フィット ディクセル ブレーキパッド

価格24430円

■サーキットハードユース RDタイプ 詳細 ※国産車 リア専用リヤ専用ハイミューパッドこのRDもRの名が示すとおり他のRシリーズ同様にコンペティション用として開発されました。サイドブレーキやフットブレーキでのリヤロックを容易にし、スピンターンやドリフトのきっかけつくりには最適なリヤ専用コンペティションパッドです。ジムカーナ、ダートトライアル、ラリー、ドリフトなどの競技に参戦しようと考えている方に是非、選んで頂きたいアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフィット09/11〜GE8◆適合グレードおよび備考車台No.1300001→1500000 RS・MT車

詳細を確認する

ホンダ フィット ディクセル ブレーキパッド EXTRAspeed(ESタイプ) フロント用 GE6(14インチホイール車) フィット (07/10〜)

価格5184円

ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性。高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群。ブレーキパッドチューニングの手始めにも最適! スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮されたスポーツパットの新定番。コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ!※左右セット 対応車種:GE6 フィット (07/10〜 1300cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ホンダ フィット GE6 09/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 331336 | フィット ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フィットGE607/10〜09/10車台No.→1300000 14 インチ ホイールF331022車台No.→1300000 14 インチ ホイールR設定なし車台No.→1300000 15 インチ ホイールF331140車台No.→1300000 15 インチ ホイールR設定なし09/11〜13/09車台No.1300001→ G/GS/L/NEOBIZ/シーズ (VSA無・Rear DRUM)F331022車台No.1300001→ G/GS/L/NEOBIZ/シーズ (VSA無・Rear DRUM)R設定なし09/11〜車台No.1300001&3000001→ G/L (スカイルーフ付・Rear DRUM)F331336車台No.1300001&3000001→ G/L (スカイルーフ付・Rear DRUM)R設定なし車台No.1300001&3000001→ G/GS/シーズ (VSA付・Rear DISC)F331336車台No.1300001&3000001→ G/GS/シーズ (VSA付・Rear DISC)R335036車台No.1300001&3000001→ G スポーティエディション (VSA無・Rear DRUM)F331336車台No.1300001&3000001→ G スポーティエディション (VSA無・Rear DRUM)R設定なし車台No.1300001&3000001→ G スポーティエディション (VSA付・Rear DISC)F本商品です車台No.1300001&3000001→ G スポーティエディション (VSA付・Rear DISC)R335036■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフィット09/11〜GE6◆適合グレードおよび備考車台No.1300001&3000001→ G スポーティエディション (VSA付・Rear DISC)

詳細を確認する

ホンダ フィット ディクセル フロントディスクローター PDタイプ GD3 フィット (1.5S (車台ナンバー→2000000) 02/09〜05/12)

価格9828円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:GD3 フィット (1.5S (車台→2000000) 02/09〜05/12)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ホンダ フィット GK5 13/09〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 331336 | フィット ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フィットGK513/09〜XF本商品ですXR設定なしRSF331336RSR335036■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフィット13/09〜GK5◆適合グレードおよび備考X

詳細を確認する

ホンダ フィット GE8 09/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ リア用 335036 | フィット ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フィットGE807/10〜09/10車台No.→1300000 15インチ ・Rear DRUMF331140車台No.→1300000 15インチ ・Rear DRUMR設定なし車台No.→1300000 16インチ・Rear DSICF331140車台No.→1300000 16インチ・Rear DSICR33503609/11〜13/09車台No.1300001→ 15X/15XHF331336車台No.1300001→ Rear DISCR335036車台No.1300001→ Rear DRUMR設定なし09/11〜車台No.1300001→ RS・AT車F331336車台No.1300001→ RS・AT車R本商品です車台No.1300001→1500000 RS・MT車F331140車台No.1300001→1500000 RS・MT車R335036車台No.1500001→ RS・MT車F331336車台No.1500001→ RS・MT車R335036■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフィット09/11〜GE8◆適合グレードおよび備考車台No.1300001→ RS・AT車

詳細を確認する

ホンダ フィット GE6 09/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ リア用 335036 | フィット ディクセル ブレーキパッド

価格16913円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フィットGE607/10〜09/10車台No.→1300000 14 インチ ホイールF331022車台No.→1300000 14 インチ ホイールR設定なし車台No.→1300000 15 インチ ホイールF設定なし車台No.→1300000 15 インチ ホイールR設定なし09/11〜13/09車台No.1300001→ G/GS/L/NEOBIZ/シーズ (VSA無・Rear DRUM)F331022車台No.1300001→ G/GS/L/NEOBIZ/シーズ (VSA無・Rear DRUM)R設定なし09/11〜車台No.1300001&3000001→ G/L (スカイルーフ付・Rear DRUM)F設定なし車台No.1300001&3000001→ G/L (スカイルーフ付・Rear DRUM)R設定なし車台No.1300001&3000001→ G/GS/シーズ (VSA付・Rear DISC)F設定なし車台No.1300001&3000001→ G/GS/シーズ (VSA付・Rear DISC)R335036車台No.1300001&3000001→ G スポーティエディション (VSA無・Rear DRUM)F設定なし車台No.1300001&3000001→ G スポーティエディション (VSA無・Rear DRUM)R設定なし車台No.1300001&3000001→ G スポーティエディション (VSA付・Rear DISC)F設定なし車台No.1300001&3000001→ G スポーティエディション (VSA付・Rear DISC)R本商品です■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフィット09/11〜GE6◆適合グレードおよび備考車台No.1300001&3000001→ G スポーティエディション (VSA付・Rear DISC)

詳細を確認する

ホンダ フィット ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) リア用 GD3 フィット (4輪ディスク車 02/09〜)

価格5184円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:GD3 フィット (4輪ディスク車 02/09〜 1500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

WINMAX(ウインマックス)ブレーキパッド ARMAスポーツ AP2 ホンダ フィット GD6(フィットアリア) フロント用

価格16200円

商品内容 メーカー・商品名 WINMAX(ウインマックス)ブレーキパッド ARMA スポーツ AP2 適合車種・仕様 メーカー:ホンダ車種:フィット型式:GD6(フィットアリア)グレード:年式:2002/11〜排気量:1300F/R:フロント用■弊社商品コード:F366AP2備考: 商品説明 効力とコントロール性のバランスに優れたオールマイティーな性能を兼ね備えています。■対抗温度:常温〜700℃■平均摩擦係数:0.34〜0.36■材質:ロースチール材 発送詳細 送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。・メーカーホームページで「受注生産」対応となっている車種については納期2〜3週間ほどお時間を頂戴致します事を予めご了承願います。・メーカー欠品の場合、出荷まで最長3週間ほどお時間を頂戴致します事を予めご了承願います。・在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。JAF公認競技(ジムカーナ、ダートラ、ラリー、レース)に出場予定の方は事前に競技参加予定日、大会名をご教授頂ければ、可能な限り納期交渉をさせて頂きます。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ホンダ フィット GE8 09/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ リア用 335036 | フィット ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フィットGE807/10〜09/10車台No.→1300000 15インチ ・Rear DRUMF331140車台No.→1300000 15インチ ・Rear DRUMR設定なし車台No.→1300000 16インチ・Rear DSICF331140車台No.→1300000 16インチ・Rear DSICR33503609/11〜13/09車台No.1300001→ 15X/15XHF331336車台No.1300001→ Rear DISCR335036車台No.1300001→ Rear DRUMR設定なし09/11〜車台No.1300001→ RS・AT車F331336車台No.1300001→ RS・AT車R335036車台No.1300001→1500000 RS・MT車F331140車台No.1300001→1500000 RS・MT車R本商品です車台No.1500001→ RS・MT車F331336車台No.1500001→ RS・MT車R335036■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフィット09/11〜GE8◆適合グレードおよび備考車台No.1300001→1500000 RS・MT車

詳細を確認する

ホンダ フィット GK5 13/09〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 331336 | フィット ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フィットGK513/09〜XF331336XR設定なしRSF本商品ですRSR335036■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフィット13/09〜GK5◆適合グレードおよび備考RS

詳細を確認する

ホンダ フィット GE6 09/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ リア用 335036 | フィット ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フィットGE607/10〜09/10車台No.→1300000 14 インチ ホイールF331022車台No.→1300000 14 インチ ホイールR設定なし車台No.→1300000 15 インチ ホイールF331140車台No.→1300000 15 インチ ホイールR設定なし09/11〜13/09車台No.1300001→ G/GS/L/NEOBIZ/シーズ (VSA無・Rear DRUM)F331022車台No.1300001→ G/GS/L/NEOBIZ/シーズ (VSA無・Rear DRUM)R設定なし09/11〜車台No.1300001&3000001→ G/L (スカイルーフ付・Rear DRUM)F331336車台No.1300001&3000001→ G/L (スカイルーフ付・Rear DRUM)R設定なし車台No.1300001&3000001→ G/GS/シーズ (VSA付・Rear DISC)F331336車台No.1300001&3000001→ G/GS/シーズ (VSA付・Rear DISC)R335036車台No.1300001&3000001→ G スポーティエディション (VSA無・Rear DRUM)F331336車台No.1300001&3000001→ G スポーティエディション (VSA無・Rear DRUM)R設定なし車台No.1300001&3000001→ G スポーティエディション (VSA付・Rear DISC)F331336車台No.1300001&3000001→ G スポーティエディション (VSA付・Rear DISC)R本商品です■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフィット09/11〜GE6◆適合グレードおよび備考車台No.1300001&3000001→ G スポーティエディション (VSA付・Rear DISC)

詳細を確認する

ホンダ/ハンプ ブレーキパッド フロント H4502-SAA-004 ホンダ フィット GD1 2001年06月〜 1300cc

価格3924円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 HAMP ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 45022-SAA-000 06450-SAA-000 本田/HONDA 本田技研工業 本田 第2ブランド ハンプシナジー HAMPSYNERGY HAMP 本田技研工業 front 前面 正面入数:左右(フロント)材質は、環境に優しい100%ノンアスベスト材を使用。低温時から高温時まで、安定した制動力と快適なフィーリングを実現しています。また、市販品との性能比較において、耐フェード性と寿命、鳴きの低減に優れています。交換の目安ブレーキパッドおよびブレーキシューは、使用とともに摩耗し、摩耗した状態では制動力が低下します。ハードなブレーキングを多用したり渋滞走行が多い場合にも、磨耗が早くなります。また、規定値以上に摩耗が進んだ状態で使用し続けると、急速に摩耗が進行して、制動力が低下し、ディスクローターやドラムに損傷を与えることがあります。定期的な点検と交換をおすすめします。クルマの走行状況によって異なりますが、交換は走行距離30,000kmを目安に行ってください。HOP 部品番号:45022-SAA-000、06450-SAA-000商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ホンダ/ハンプ ブレーキパッド フロント H4502-SAA-004 ホンダ フィット GD1 2001年06月〜 1300cc

価格3924円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 HAMP ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 45022-SAA-000 06450-SAA-000 本田/HONDA 本田技研工業 本田 第2ブランド ハンプシナジー HAMPSYNERGY HAMP 本田技研工業 front 前面 正面入数:左右(フロント)材質は、環境に優しい100%ノンアスベスト材を使用。低温時から高温時まで、安定した制動力と快適なフィーリングを実現しています。また、市販品との性能比較において、耐フェード性と寿命、鳴きの低減に優れています。交換の目安ブレーキパッドおよびブレーキシューは、使用とともに摩耗し、摩耗した状態では制動力が低下します。ハードなブレーキングを多用したり渋滞走行が多い場合にも、磨耗が早くなります。また、規定値以上に摩耗が進んだ状態で使用し続けると、急速に摩耗が進行して、制動力が低下し、ディスクローターやドラムに損傷を与えることがあります。定期的な点検と交換をおすすめします。クルマの走行状況によって異なりますが、交換は走行距離30,000kmを目安に行ってください。HOP 部品番号:45022-SAA-000、06450-SAA-000商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ホンダ フィット ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 GD3 フィット (4輪ディスク車 02/09〜)

価格17280円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:GD3 フィット (4輪ディスク車 02/09〜 1500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ホンダ フィット GE8 09/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド RNタイプ リア用 335036 | フィット ディクセル ブレーキパッド

価格16913円

■RNタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フィットGE807/10〜09/10車台No.→1300000 15インチ ・Rear DRUMF設定なし車台No.→1300000 15インチ ・Rear DRUMR設定なし車台No.→1300000 16インチ・Rear DSICF設定なし車台No.→1300000 16インチ・Rear DSICR33503609/11〜13/09車台No.1300001→ 15X/15XHF設定なし車台No.1300001→ Rear DISCR335036車台No.1300001→ Rear DRUMR設定なし09/11〜車台No.1300001→ RS・AT車F設定なし車台No.1300001→ RS・AT車R335036車台No.1300001→1500000 RS・MT車F設定なし車台No.1300001→1500000 RS・MT車R335036車台No.1500001→ RS・MT車F設定なし車台No.1500001→ RS・MT車R本商品です■サーキットハードユース RNタイプ 詳細 ※リア専用FF車・サーキット専用リヤ アンチロックパッド通常FF車は、ブレーキング時にリヤが浮き上がり、十分な荷重が得られず、リヤに効きの高いパッドを装着するとロックしてしまう傾向があります。そこでRNタイプは初期ミューと全体ミューをバランスフルに整えることを最大のテーマにすえて開発に着手。 その結果、初期ミューはしっかりと立ち上がらせながら、かつ全体ミューを低く抑えた特性のコンペティションパッドが誕生しました。コーナー進入時の車体姿勢が安定し、リヤロックによるタイムロスやトラブルも皆無。レースで好成績を収めたい方に自信を持っておすすめできるアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフィット09/11〜GE8◆適合グレードおよび備考車台No.1500001→ RS・MT車

詳細を確認する

ホンダ フィット GE6 09/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 331336 | フィット ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フィットGE607/10〜09/10車台No.→1300000 14 インチ ホイールF331022車台No.→1300000 14 インチ ホイールR設定なし車台No.→1300000 15 インチ ホイールF331140車台No.→1300000 15 インチ ホイールR設定なし09/11〜13/09車台No.1300001→ G/GS/L/NEOBIZ/シーズ (VSA無・Rear DRUM)F331022車台No.1300001→ G/GS/L/NEOBIZ/シーズ (VSA無・Rear DRUM)R設定なし09/11〜車台No.1300001&3000001→ G/L (スカイルーフ付・Rear DRUM)F331336車台No.1300001&3000001→ G/L (スカイルーフ付・Rear DRUM)R設定なし車台No.1300001&3000001→ G/GS/シーズ (VSA付・Rear DISC)F331336車台No.1300001&3000001→ G/GS/シーズ (VSA付・Rear DISC)R335036車台No.1300001&3000001→ G スポーティエディション (VSA無・Rear DRUM)F331336車台No.1300001&3000001→ G スポーティエディション (VSA無・Rear DRUM)R設定なし車台No.1300001&3000001→ G スポーティエディション (VSA付・Rear DISC)F本商品です車台No.1300001&3000001→ G スポーティエディション (VSA付・Rear DISC)R335036■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフィット09/11〜GE6◆適合グレードおよび備考車台No.1300001&3000001→ G スポーティエディション (VSA付・Rear DISC)

詳細を確認する

ホンダ フィット GE6 09/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 331336 | フィット ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フィットGE607/10〜09/10車台No.→1300000 14 インチ ホイールF331022車台No.→1300000 14 インチ ホイールR設定なし車台No.→1300000 15 インチ ホイールF331140車台No.→1300000 15 インチ ホイールR設定なし09/11〜13/09車台No.1300001→ G/GS/L/NEOBIZ/シーズ (VSA無・Rear DRUM)F331022車台No.1300001→ G/GS/L/NEOBIZ/シーズ (VSA無・Rear DRUM)R設定なし09/11〜車台No.1300001&3000001→ G/L (スカイルーフ付・Rear DRUM)F331336車台No.1300001&3000001→ G/L (スカイルーフ付・Rear DRUM)R設定なし車台No.1300001&3000001→ G/GS/シーズ (VSA付・Rear DISC)F331336車台No.1300001&3000001→ G/GS/シーズ (VSA付・Rear DISC)R335036車台No.1300001&3000001→ G スポーティエディション (VSA無・Rear DRUM)F331336車台No.1300001&3000001→ G スポーティエディション (VSA無・Rear DRUM)R設定なし車台No.1300001&3000001→ G スポーティエディション (VSA付・Rear DISC)F本商品です車台No.1300001&3000001→ G スポーティエディション (VSA付・Rear DISC)R335036■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフィット09/11〜GE6◆適合グレードおよび備考車台No.1300001&3000001→ G スポーティエディション (VSA付・Rear DISC)

詳細を確認する

ホンダ フィット ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 GE6(14インチホイール車) フィット (07/10〜)

価格5184円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:GE6 フィット (07/10〜 1300cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ホンダ フィット ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 GD2 フィット (01/06〜05/12)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:GD2 フィット (01/06〜05/12 1300cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ホンダ フィット ディクセル ブレーキパッド Specom-β スペコンベータ フロント用 GE8 フィット (16インチ 07/10〜)

価格31104円

各種ワンメイクレースカーやチューニングカー、またSタイヤやスリックタイヤを装着している等、特殊な要素を考慮に入れ走行条件のほぼ80パーセントがサーキットレースや走行会といったドライバーを対象とし、限界でのコントロール性能とリニアなリリース性を主なコンセプトとして開発されたタイプRAをさらに耐久レース用にチューニングしたスペシャルコンパウンドモデル。 スーパー耐久などの耐久レース用に開発! 国内耐久レースで使用されているスペシャルコンパウンドをベースに開発。Joy耐などの耐久レースでも十分に戦える特筆すべき高い耐摩耗性!長時間の走行でも変わらない効力、ペダルタッチにより安定したラップタイムが可能。ドライバーが踏力コントロールしやすいフラットなミュー特性。タイプRAより高い安定性と持続する強い効きをお求めの方はSpecom-βがオススメです。材質:カーボンセミメタル 初期μ:0.48 平均μ:0.40〜0.43 ステージ:スーパー耐久レース以外に、ENJOY耐久レース、OPTION耐久レース、エビススーパー耐久レース、ラッシュカップ等にも最適 対応車種:GE8 フィット (16インチ 07/10〜 1500cc)  競技用パーツブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ホンダ フィット ディクセル ブレーキパッド Specom-α スペコンアルファ フロント用 GE8 フィット (15インチ 07/10〜)

価格24192円

各種ワンメイクレースカーやチューニングカー、またSタイヤやスリックタイヤを装着している等、特殊な要素を考慮に入れ走行条件のほぼ80パーセントがサーキットレースや走行会といったドライバーを対象とし、限界でのコントロール性能とリニアなリリース性を主なコンセプトとして開発されたタイプRAをさらにスプリント・タイムアタックにチューニングしたスペシャルコンパウンドモデル。 SUPER GTで実戦で実戦投入され、勝利をもたらしたスペシャルコンパウンド!突出した高い効き!温度や速度の変化にも影響を受けにくい抜群に安定感。リリース性に優れ、ブレーキング後半のコントロール性も抜群!タイプRAよりここ一発の効きをお求めの方はSpecom-αがオススメです。材質:カーボンセミメタル 初期μ:0.55 平均μ:0.43〜0.48 ステージ:レース、タイムアタック 対応車種:GE8 フィット (15インチ 07/10〜 1500cc)  競技用パーツブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /