ロアボールジョイントダストブーツ ホンダ HONDA インテグラ DB8 用 DC-1170 大野ゴム OHNO 5825 02P24Oct15

価格483円

大野ゴム ロワアームボールジョイントブーツ 車名 インテグラ 型式 DB8 年式 H05.07〜H12.09 注意事項 車台番号1000001〜1206021のムサシ製採用車 装着方法 バンド締め ブーツ品番 DC-1170  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

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ドライブシャフトブーツ アウター用 ホンダ HONDA インテグラ DB6 BAC-TG13R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 インテグラ 型式 DB6 年式 H05.07〜H12.09 適合情報・注意事項 車台番号1000001-1100000 スピージー品番 BAC-TG13R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

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ドライブシャフトブーツ アウター用 ホンダ HONDA インテグラ DC5 BAC-TG09R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 インテグラ 型式 DC5 年式 H13.07〜 適合情報・注意事項 MT車のiSのみ スピージー品番 BAC-TG09R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

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ロアボールジョイントダストブーツ ホンダ HONDA インテグラ DB9 用 DC-1170 大野ゴム OHNO 5825 02P24Oct15

価格483円

大野ゴム ロワアームボールジョイントブーツ 車名 インテグラ 型式 DB9 年式 H05.07〜H12.09 注意事項 車台番号1000001〜1200570のムサシ製採用車 装着方法 バンド締め ブーツ品番 DC-1170  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

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ロアボールジョイントダストブーツ ホンダ HONDA インテグラ DC1 用 DC-1170 大野ゴム OHNO 5825 02P24Oct15

価格483円

大野ゴム ロワアームボールジョイントブーツ 車名 インテグラ 型式 DC1 年式 H05.05〜H12.09 注意事項 車台番号1000001〜1203894のテクニカルオートパーツ製採用車 装着方法 バンド締め ブーツ品番 DC-1170  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

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○戸田レーシング TODA RACING 超軽量クロモリフライホイール ホンダ / HONDA インテグラ DC2/DB8 B18C

価格40824円

スペック メーカー品番22100-B16-000メーカー戸田レーシング商品名超軽量クロモリフライホイール自動車メーカーホンダ / HONDA車種インテグラ型式/備考DC2/DB8エンジン型式B18C重量4.1kgイナーシャ0.35注意事項※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、1〜2営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

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ドライブシャフトブーツ アウター用 ホンダ HONDA インテグラ DC1 BAC-TG11R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 インテグラ 型式 DC1 年式 H05.05〜H12.09 適合情報・注意事項 車台番号1100001-1400000 スピージー品番 BAC-TG11R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

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エクセディ/EXEDY クラッチディスク HCD801U ホンダ/本田/HONDA CR-X,バラード インテグラ,クイント コンチェルト シビック ドマーニ パートナー

価格7952円

CR-X バラード EJ4 インテグラ クイント DA5 DA5 DA7 DA7 DB6 DB9 DC1 EK3 コンチェルト MA1 MA1 MA2 3 シビック EF1 EY2 EF2 EF3 EF5 EG3 EG4 8 EG7 EK3 EK5 EK8 ES1 ES2 EY4 ドマーニ MA4 MA6 MA7 MB3 MB4 5 パートナー EY6 EY7 EY8 EY9 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 clutch disc クラッチ ディスク デスク 22200-P2Y-005 本田/HONDA 本田技研工業 エクセディ エクゼディ エクセディー エクゼディー エグセディ エグゼディ エグセディー エグゼディー EXEDY えくせでぃ 22200-PM2-L01 22200-PM7-J02 22200-PM7-L01 22200-P02-020 22200-PLC-005適合車種●CR-X,バラード EJ4 D16A 1996年09月〜 1600cc  参考純正品番:22200-P2Y-005 Release Bearing パーツ No.:22810-P20-005●インテグラ,クイント DA5 ZC 1600cc  参考純正品番:22200-PM2-L01 Release Bearing パーツ No.:22810-PL3-005 Pilot Bearing パーツNo.:91006-634-004●インテグラ,クイント DA5 ZC 1989年04月〜 1600cc  車台番号:5700001-6000000 参考純正品番:22200-PM7-J02 Release Bearing パーツ No.:22810-PL3-005 Pilot Bearing パーツNo.:91006-634-004●インテグラ,クイント DA7 ZC 1989年04月〜1992年10月 1600cc 100110 参考純正品番:22200-PM7-J02 Release Bearing パーツ No.:22810-PL3-005 Pilot Bearing パーツNo.:91006-634-004●インテグラ,クイント DA7 ZC 1992年10月〜1994年07月 1600cc 120130 参考純正品番:22200-PM2-L01 Release Bearing パーツ No.:22810-PL3-005 Pilot Bearing パーツNo.:91006-634-004●インテグラ,クイント DB6 ZC 1996年09月〜 1600cc  参考純正品番:22200-P2Y-005 Release Bearing パーツ No.:22810-P20-005 Pilot Bearing パーツNo.:91006-634-008●インテグラ,クイント DB9 ZC 1996年09月〜 1600cc  参考純正品番:22200-P2Y-005 Release Bearing パーツ No.:22810-P22-008●インテグラ,クイント DC1 ZC 1996年09月〜 1600cc  参考純正品番:22200-P2Y-005 Release Bearing パーツ No.:22810-P20-005●インテグラ,クイント EK3 D15B 1997年02月〜 1500cc  参考純正品番:22200-P2Y-005 Release Bearing パーツ No.:22810-P20-005●コンチェルト MA1 D15B 1988年06月〜 1500cc  参考純正品番:22200-PM7-J02 Release Bearing パーツ No.:22810-PL3-003 Pilot Bearing パーツNo.:91006-634-004●コンチェルト MA1 D15B 1989年10月〜 1500cc  参考純正品番:22200-PM2-L01 Release Bearing パーツ No.:22810-PL3-003 Pilot Bearing パーツNo.:91006-634-004●コンチェルト MA2,3 ZC 1988年10月〜 1600cc  参考純正品番:22200-PM7-J02 Release Bearing パーツ No.:22810-PL3-003 Pilot Bearing パーツNo.:91006-634-004●シビック EF1,EY2 D13B 1989年08月〜 1300cc  参考純正品番:22200-PM2-L01 Release Bearing パーツ No.:22810-PL3-003 Pilot Bearing パーツNo.:91006-634-004●シビック EF2 D15B 1989年08月〜 1500cc 25R,35M 車台番号:1400001- 参考純正品番:22200-PM2-L01 Release Bearing パーツ No.:22810-PL3-003 Pilot Bearing パーツNo.:91006-634-004●シビック EF3 ZC 1989年08月〜 1600cc  参考純正品番:22200-PM7-L01 Release Bearing パーツ No.:22810-PL3-003 Pilot Bearing パーツNo.:91006-634-004●シビック EF5 ZC 1989年08月〜 1600cc 4WD 車台番号:2400001- 参考純正品番:22200-PM7-L01 Release Bearing パーツ No.:22810-PH8-008 Pilot Bearing パーツNo.:91006-634-004●シビック EG3 D13B 1991年09月〜 1300cc  車台番号:2000001- 参考純正品番:22200-P02-020 Release Bearing パーツ No.:22810-P20-003 Pilot Bearing パーツNo.:91006-634-004●シビック EG4,8 D15B 1992年09月〜 1500cc ML 参考純正品番:22200-P02-020 Release Bearing パーツ No.:22810-P20-003 Pilot Bearing パーツNo.:91006-634-004●シビック EG7 D13B 1991年09月〜 1300cc  参考純正品番:22200-P02-020 Release Bearing パーツ No.:22810-P20-003 Pilot Bearing パーツNo.:91006-634-004●シビック EK3 D15B 1996年08月〜 1500cc  参考純正品番:22200-P2Y-005 Release Bearing パーツ No.:22810-P20-005●シビック EK5 D16A 1996年08月〜 1600cc  参考純正品番:22200-P2Y-005 Release Bearing パーツ No.:22810-P22-008●シビック EK8 D16A 1998年01月〜1999年08月 1600cc  参考純正品番:22200-P2Y-005 Release Bearing パーツ No.:22810-P20-005●シビック ES1 D15B 2000年09月〜 1500cc  参考純正品番:22200-PLC-005 Release Bearing パーツ No.:22810-PLW-005 Pilot Bearing パーツNo.:91006-634-008●シビック ES2 D15B 2002年10月〜 1500cc  参考純正品番:22200-PLC-005 Release Bearing パーツ No.:22810-PLW-005 Pilot Bearing パーツNo.:91006-634-008●シビック EY4 D15B 1992年10月〜 1500cc  参考純正品番:22200-PM2-L01 Release Bearing パーツ No.:22810-PL3-005●ドマーニ MA4 ZC 1996年09月〜1999年03月 1600cc  参考純正品番:22200-P2Y-005 Release Bearing パーツ No.:22810-P20-005●ドマーニ MA6 ZC 1996年09月〜1999年03月 1600cc  参考純正品番:22200-P2Y-005 Release Bearing パーツ No.:22810-P22-008●ドマーニ MA7 D15B 1996年09月〜1999年03月 1500cc  参考純正品番:22200-P2Y-005 Release Bearing パーツ No.:22810-P20-005●ドマーニ MB3 D15B 1989年01月〜 1500cc  参考純正品番:22200-P2Y-005 Release Bearing パーツ No.:22810-P20-005●ドマーニ MB4,5 D16A 1998年01月〜 1600cc  参考純正品番:22200-P2Y-005 Release Bearing パーツ No.:22810-P20-005●パートナー EY6 D13B 1996年03月〜 1300cc  参考純正品番:22200-P2Y-005 Release Bearing パーツ No.:22810-P20-005●パートナー EY7 D15B 1996年03月〜 1500cc  参考純正品番:22200-P2Y-005 Release Bearing パーツ No.:22810-P20-005 Pilot Bearing パーツNo.:91006-634-008●パートナー EY8 D16A 1996年03月〜 1600cc  参考純正品番:22200-P2Y-005 Release Bearing パーツ No.:22810-P22-008 Pilot Bearing パーツNo.:91006-634-008●パートナー EY9 D16A 1996年03月〜 1600cc  車台番号:10001- 参考純正品番:22200-P2Y-005 Release Bearing パーツ No.:22810-P20-005入数:1個EXEDY(エクセディ)は純正品やモータースポーツなどで著名なクラッチメーカーです。当商品は純正クラッチとボルトオンで交換可能なノーマルタイプのクラッチディスクとなります。車検対応品ですので安心してご使用いただけコストパフォーマンスも良い商品です。クラッチ滑りでお悩みの方におすすめいたします。■サイズ外径:200 歯数:20 取付ピッチ:230商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-HN07R ホンダ/本田/HONDA アスコット/ラファーガ インスパイア/セイバー インテグラ

価格4317円

アスコット/ラファーガ CB1/CB2/CB3/CB4 CC4/CC5 CE4/CE5 インスパイア/セイバー CB5 CC3 UA1/UA2 UA3 インテグラ DB8 DC2 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 本田/HONDA 本田技研工業 アスコット ラファーガ インスパイア セイバー適合車種●アスコット/ラファーガ CB1/CB2/CB3/CB4 1989年09月〜1997年09月●アスコット/ラファーガ CC4/CC5 1992年03月〜1997年09月●アスコット/ラファーガ CE4/CE5 1993年10月〜1997年09月●インスパイア/セイバー CB5 1989年10月〜1995年02月●インスパイア/セイバー CC3 1992年01月〜1997年02月●インスパイア/セイバー UA1/UA2 1995年02月〜1998年10月●インスパイア/セイバー UA3 1995年06月〜1998年10月●インテグラ DB8 1995年10月〜2000年09月 (タイプR) C/#1300001〜1400000●インテグラ DC2 1995年10月〜2000年09月 (タイプR) C/#1300001〜1400000入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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エクセディ/EXEDY クラッチカバー HCC902 ホンダ/本田/HONDA CR-X,バラード HR-V インテグラ,クイント コンチェルト シビック ドマーニ

価格11082円

CR-X バラード EF6 EF7 EG1 HR-V GH1 GH1 GH2 GH2 GH3 GH4 インテグラ クイント DB6 DB9 DC1 コンチェルト MA2 3 シビック EF2 EF3 EF4 EF5 EG4 8 EG4 8 EG5 EH1 EJ1 ES2 EY5 ドマーニ MA4 MA6 MA7 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 clutch cover クラッチ カバー 22300-PM5-L00 本田/HONDA 本田技研工業 エクセディ エクゼディ エクセディー エクゼディー エグセディ エグゼディ エグセディー エグゼディー EXEDY えくせでぃ 22300-PM7-L00 22300-P29-010 22300-PEL-005 22300-PEL-015 22300-P10-000適合車種●CR-X,バラード EF6 D15B 1989年08月〜 1500cc  参考純正品番:22300-PM5-L00 Release Bearingパーツ No.:22810-PL3-003 Pilot BearingパーツNo.:91006-634-004●CR-X,バラード EF7 ZC 1989年08月〜 1600cc  参考純正品番:22300-PM7-L00 Release Bearingパーツ No.:22810-PL3-003 Pilot BearingパーツNo.:91006-634-004●CR-X,バラード EG1 D15B 1992年02月〜 1500cc  参考純正品番:22300-P29-010 Release Bearingパーツ No.:22810-P20-003 Pilot BearingパーツNo.:91006-634-004●HR-V GH1 D16A 1998年09月〜 1600cc  参考純正品番:22300-PEL-005 Release Bearingパーツ No.:22810-PLW-005 Pilot BearingパーツNo.:91006-634-008●HR-V GH1 D16A 2002年12月〜 1600cc  参考純正品番:22300-PEL-015 Release Bearingパーツ No.:22810-PLW-005 Pilot BearingパーツNo.:91006-634-008●HR-V GH2 D16A 1998年09月〜 1600cc  参考純正品番:22300-PEL-005 Release Bearingパーツ No.:22810-P20-003●HR-V GH2 D16A 2002年12月〜 1600cc  参考純正品番:22300-PEL-015 Release Bearingパーツ No.:22810-PLW-005 Pilot BearingパーツNo.:91006-634-008●HR-V GH3 D16A 1999年07月〜 1600cc  参考純正品番:22300-PEL-015 Release Bearingパーツ No.:22810-PLW-005 Pilot BearingパーツNo.:91006-634-008●HR-V GH4 D16A 1999年07月〜 1600cc  参考純正品番:22300-PEL-015 Release Bearingパーツ No.:22810-PLW-005 Pilot BearingパーツNo.:91006-634-008●インテグラ,クイント DB6 ZC 1993年07月〜1996年09月 1600cc 100 参考純正品番:22300-P29-010 Release Bearingパーツ No.:22810-P20-005 Pilot BearingパーツNo.:91006-634-004●インテグラ,クイント DB9 ZC 1993年07月〜1996年09月 1600cc 4WD 参考純正品番:22300-P29-010 Release Bearingパーツ No.:22810-P20-005 Pilot BearingパーツNo.:91006-634-004●インテグラ,クイント DC1 ZC 1993年05月〜1996年09月 1600cc  参考純正品番:22300-P29-010 Release Bearingパーツ No.:22810-P20-003 Pilot BearingパーツNo.:91006-634-004●コンチェルト MA2,3 ZC 1989年10月〜 1600cc  参考純正品番:22300-PM7-L00 Release Bearingパーツ No.:22810-PL3-003 Pilot BearingパーツNo.:91006-634-004●シビック EF2 D15B 1989年08月〜 1500cc 25R,35M以外 参考純正品番:22300-PM5-L00 Release Bearingパーツ No.:22810-PL3-003 Pilot BearingパーツNo.:91006-634-004●シビック EF3 ZC 1989年08月〜 1600cc  参考純正品番:22300-PM7-L00 Release Bearingパーツ No.:22810-PL3-003 Pilot BearingパーツNo.:91006-634-004●シビック EF4 D15B 1989年08月〜 1500cc 4WD 参考純正品番:22300-PM7-L00 Release Bearingパーツ No.:22810-PH8-008 Pilot BearingパーツNo.:91006-634-004●シビック EF5 ZC 1989年08月〜 1600cc 4WD 車台番号:2400001- 参考純正品番:22300-PM7-L00 Release Bearingパーツ No.:22810-PH8-008 Pilot BearingパーツNo.:91006-634-004●シビック EG4,8 D15B 1991年09月〜 1500cc  参考純正品番:22300-P29-010 Release Bearingパーツ No.:22810-P20-003 Pilot BearingパーツNo.:91006-634-004●シビック EG4,8 D15B 1500cc MX 参考純正品番:22300-P10-000 Release Bearingパーツ No.:22810-P20-005 Pilot BearingパーツNo.:91006-634-004●シビック EG5 ZC 1991年09月〜 1600cc  車台番号:3000001- 参考純正品番:22300-P29-010 Release Bearingパーツ No.:22810-P20-003 Pilot BearingパーツNo.:91006-634-004●シビック EH1 ZC 1991年09月〜 1600cc  参考純正品番:22300-P29-010 Release Bearingパーツ No.:22810-P22-008 Pilot BearingパーツNo.:91006-634-004●シビック EJ1 D16A 1600cc  参考純正品番:22300-P29-010 Release Bearingパーツ No.:22810-P20-005 Pilot BearingパーツNo.:91006-634-004●シビック ES2 D15B 2000年09月〜 1500cc  参考純正品番:22300-PEL-015 Release Bearingパーツ No.:22810-PLW-005 Pilot BearingパーツNo.:91006-634-008●シビック EY5 ZC 1992年10月〜 1600cc 4WD 車台番号:1000001- 参考純正品番:22300-PM7-L00 Release Bearingパーツ No.:22810-PH8-008 Pilot BearingパーツNo.:91006-634-004●ドマーニ MA4 ZC 1992年11月〜1999年03月 1600cc  参考純正品番:22300-P29-010 Release Bearingパーツ No.:22810-P20-005 Pilot BearingパーツNo.:91006-634-004●ドマーニ MA6 ZC 1992年11月〜 1600cc  参考純正品番:22300-P29-010 Release Bearingパーツ No.:22810-P20-005 Pilot BearingパーツNo.:91006-634-004●ドマーニ MA7 D15B 1994年02月〜1996年09月 1500cc  参考純正品番:22300-P29-010 Release Bearingパーツ No.:22810-P20-005 Pilot BearingパーツNo.:91006-634-004入数:1個EXEDY(エクセディ)は純正品やモータースポーツなどで著名なクラッチメーカーです。当商品は純正クラッチとボルトオンで交換可能なノーマルタイプのクラッチカバーとなります。車検対応品ですので安心してご使用いただけコストパフォーマンスも良い商品です。クラッチ滑りでお悩みの方におすすめいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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日産/ピットワーク 非分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(リヤ) AY820-KE001 ホンダ/本田/HONDA インテグラ オルティア シビックフェリオ トゥディ

価格1567円

インテグラ E-DB9 E-DB9 オルティア E-EL3 シビックフェリオ E-EK5 トゥディ E-JA5 PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 非分割タイプ ドライブシャフトブーツ 非分割 ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 後輪 リア アウタ アウター 外側 本田/HONDA 本田技研工業 42018-ST6-013 42018-S10-000 42018-SR7-J21 トウデイ トゥデイ トウディ適合車種●インテグラ E-DB9 1993年07月〜1998年01月 1600cc 4WD 1000001〜1300000 純正部番:42018-ST6-013●インテグラ E-DB9 1998年01月〜1999年06月 1600cc 4WD 1300001〜1400000 純正部番:42018-ST6-013●オルティア E-EL3 1996年02月〜1999年06月 2000cc 4WD 1000001〜1300000 純正部番:42018-S10-000●シビックフェリオ E-EK5 1995年08月〜1998年08月 1600cc 4WD 1000001〜 純正部番:42018-SR7-J21●トゥディ E-JA5 1993年01月〜1998年08月 660cc 4WD 3300001〜 純正部番:42018-ST6-013入数:1個■ドライブシャフトブーツの役割ドライブシャフトはトランスミッションやディファレンシャルからの動力をタイヤに伝える役目をしています。ドライブシャフトのジョイント部には、回転を円滑にするためにベアリングが用いられており、これを潤滑にするためにグリースが充填されています。それらを路面等の異物(ホコリ、石、水等)から守るために、ドライブシャフトブーツで包んで保護しています。●交換の必要性ドライブシャフトブーツはゴム製で、ハンドルを切ることにより伸縮を繰り返し、また路面等からの石や水等に常にさらされ劣化し、ひび割れ等が発生してきます。●交換を怠るとひび割れ等が発生したまま使用し続けると、ドライブシャフトブーツに亀裂が発生し、亀裂からグリースが漏れ、また異物(ホコリ、水等)がドライブシャフトのジョイント部に入り、ベアリングに損傷を与えてしまいます。■特長●高い耐熱性/耐寒性特に厳しい走行中に発生する高い熱における耐熱性や、寒冷地における始動時の耐寒性で優れた品質を保持しています。●優れた耐久性高速走行時のドライブシャフト高速回転時の性能や、ブーツが繰り返し曲げられ使用された状況での耐久性能に優れています。●安心の製品保証保証期間は、2年または2万km(摩耗、消耗は除く)●最適な商品構成構成内容は、必要最低限のブーツ+バンド(2〜6個)のみです。バンドは、車種毎の分解作業時の必要数(2〜6個)を同梱しています。グリスは、別売りとなります。※ドライブシャフトブーツ(非分割タイプ)専用二硫化モリブデングリス 150g入(KRC40-99150)は、別売りとなります。※ブーツ取付作業は必ず整備工場で行ってください。※適合車種は、純正のジョイントのみに対して有効であり、リビルト品や純正以外のジョイントを使用している場合は、正規品と同一サイズか確認してから使用してください。※改造車には使用しないで下さい。正規の車高出ない場合、ブーツと車両、ブーツと路面が干渉する等してブーツが破損する恐れが充分に考えられます。また、改造車の場合はそれ以外の思いがけないアクシデントでブーツが破損する恐れが充分に考えられます。※品質保持の為にも直射日光を避け、室温で保管して下さい。また、火気のないところに保管し、ガソリン、溶剤等を付着させないでください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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日産/ピットワーク 非分割式ドライブシャフトブーツ インナー側片側(フロント) AY820-HN006 ホンダ/本田/HONDA インテグラ エアウェイブ エディックス

価格1512円

インテグラ GF-DC2 LA-DC5 エアウェイブ DBA-GJ2 エディックス ABA-BE4 DBA-BE3 DBA-BE8 PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 非分割タイプ ドライブシャフトブーツ 非分割 ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 前輪 インナ インナー 内側 本田/HONDA 本田技研工業 44017-S0A-030 エアウェイヴ適合車種●インテグラ GF-DC2 1999年07月〜2000年09月 1800cc 1400001〜 純正部番:44017-S0A-030●インテグラ LA-DC5 2001年07月〜2003年05月 2000cc 1000001〜2000000 純正部番:44017-S0A-030●エアウェイブ DBA-GJ2 2005年05月〜 1500cc 1000001〜 純正部番:44017-S0A-030●エディックス ABA-BE4 2004年07月〜 2000cc 1000001〜 純正部番:44017-S0A-030●エディックス DBA-BE3 2004年07月〜2006年12月 2000cc 1000001〜1200000 純正部番:44017-S0A-030●エディックス DBA-BE8 2006年11月〜 2400cc 1000001〜 純正部番:44017-S0A-030入数:1個■ドライブシャフトブーツの役割ドライブシャフトはトランスミッションやディファレンシャルからの動力をタイヤに伝える役目をしています。ドライブシャフトのジョイント部には、回転を円滑にするためにベアリングが用いられており、これを潤滑にするためにグリースが充填されています。それらを路面等の異物(ホコリ、石、水等)から守るために、ドライブシャフトブーツで包んで保護しています。●交換の必要性ドライブシャフトブーツはゴム製で、ハンドルを切ることにより伸縮を繰り返し、また路面等からの石や水等に常にさらされ劣化し、ひび割れ等が発生してきます。●交換を怠るとひび割れ等が発生したまま使用し続けると、ドライブシャフトブーツに亀裂が発生し、亀裂からグリースが漏れ、また異物(ホコリ、水等)がドライブシャフトのジョイント部に入り、ベアリングに損傷を与えてしまいます。■特長●高い耐熱性/耐寒性特に厳しい走行中に発生する高い熱における耐熱性や、寒冷地における始動時の耐寒性で優れた品質を保持しています。●優れた耐久性高速走行時のドライブシャフト高速回転時の性能や、ブーツが繰り返し曲げられ使用された状況での耐久性能に優れています。●安心の製品保証保証期間は、2年または2万km(摩耗、消耗は除く)●最適な商品構成構成内容は、必要最低限のブーツ+バンド(2〜6個)のみです。バンドは、車種毎の分解作業時の必要数(2〜6個)を同梱しています。グリスは、別売りとなります。※ドライブシャフトブーツ(非分割タイプ)専用二硫化モリブデングリス 150g入(KRC40-99150)は、別売りとなります。※ブーツ取付作業は必ず整備工場で行ってください。※適合車種は、純正のジョイントのみに対して有効であり、リビルト品や純正以外のジョイントを使用している場合は、正規品と同一サイズか確認してから使用してください。※改造車には使用しないで下さい。正規の車高出ない場合、ブーツと車両、ブーツと路面が干渉する等してブーツが破損する恐れが充分に考えられます。また、改造車の場合はそれ以外の思いがけないアクシデントでブーツが破損する恐れが充分に考えられます。※品質保持の為にも直射日光を避け、室温で保管して下さい。また、火気のないところに保管し、ガソリン、溶剤等を付着させないでください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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日産/ピットワーク 非分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) AY820-HN004 ホンダ/本田/HONDA インテグラ オデッセイ オルティア シビック

価格1620円

インテグラ E-DB6 E-DB8 E-DB8 E-DC1 E-DC2 オデッセイ E-RA3 E-RA4 オルティア E-EL1 E-EL2 E-EL3 シビック E-EG3 E-EG7 E-EG4 E-EG8 E-EJ1 E-EK4 PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 非分割タイプ ドライブシャフトブーツ 非分割 ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 前輪 アウタ アウター 外側 本田/HONDA 本田技研工業 44018-SR3-901 44018-S04-J01 44018-S04-010 オディセイ 44018-S0A-J00 44018-S0A-000 44018-S10-000適合車種●インテグラ E-DB6 1993年07月〜1995年09月 1600cc 1000001〜1300000 純正部番:44018-SR3-901●インテグラ E-DB8 1995年09月〜1998年01月 1800cc ATM 1000001〜1400000 純正部番:44018-S04-J01●インテグラ E-DB8 1998年01月〜1999年07月 1800cc ATM 1000001〜1400000 純正部番:44018-S04-010●インテグラ E-DC1 1993年05月〜1995年09月 1600cc 1000001〜1200000 純正部番:44018-SR3-901●インテグラ E-DC2 1995年09月〜1998年01月 1800cc 1000001〜1400000 純正部番:44018-S04-J01●オデッセイ E-RA3 1997年07月〜1999年08月 2300cc 1000001〜1045174 純正部番:44018-S0A-J00●オデッセイ E-RA4 1997年07月〜1998年11月 2300cc 4WD 1000001〜1100000 純正部番:44018-S0A-J00●オルティア E-EL1 1996年02月〜1999年06月 1800cc 4WD 1000001〜5100000 純正部番:44018-S0A-000●オルティア E-EL2 1996年02月〜1999年06月 2000cc 1000001〜1200000 純正部番:44018-S10-000●オルティア E-EL3 1996年02月〜1999年06月 2000cc 4WD 1000001〜1300000 純正部番:44018-S10-000●シビック E-EG3,E-EG7 1991年08月〜1995年09月 1300cc 1000001〜 純正部番:44018-SR3-901●シビック E-EG4,E-EG8 1991年08月〜1995年08月 1500cc 1000001〜 純正部番:44018-SR3-901●シビック E-EJ1 1993年02月〜1996年12月 1600cc 1000001〜 純正部番:44018-SR3-901●シビック E-EK4 1995年08月〜1998年08月 1600cc 1000001〜1200000 純正部番:44018-S04-J01入数:1個■ドライブシャフトブーツの役割ドライブシャフトはトランスミッションやディファレンシャルからの動力をタイヤに伝える役目をしています。ドライブシャフトのジョイント部には、回転を円滑にするためにベアリングが用いられており、これを潤滑にするためにグリースが充填されています。それらを路面等の異物(ホコリ、石、水等)から守るために、ドライブシャフトブーツで包んで保護しています。●交換の必要性ドライブシャフトブーツはゴム製で、ハンドルを切ることにより伸縮を繰り返し、また路面等からの石や水等に常にさらされ劣化し、ひび割れ等が発生してきます。●交換を怠るとひび割れ等が発生したまま使用し続けると、ドライブシャフトブーツに亀裂が発生し、亀裂からグリースが漏れ、また異物(ホコリ、水等)がドライブシャフトのジョイント部に入り、ベアリングに損傷を与えてしまいます。■特長●高い耐熱性/耐寒性特に厳しい走行中に発生する高い熱における耐熱性や、寒冷地における始動時の耐寒性で優れた品質を保持しています。●優れた耐久性高速走行時のドライブシャフト高速回転時の性能や、ブーツが繰り返し曲げられ使用された状況での耐久性能に優れています。●安心の製品保証保証期間は、2年または2万km(摩耗、消耗は除く)●最適な商品構成構成内容は、必要最低限のブーツ+バンド(2〜6個)のみです。バンドは、車種毎の分解作業時の必要数(2〜6個)を同梱しています。グリスは、別売りとなります。※ドライブシャフトブーツ(非分割タイプ)専用二硫化モリブデングリス 150g入(KRC40-99150)は、別売りとなります。※ブーツ取付作業は必ず整備工場で行ってください。※適合車種は、純正のジョイントのみに対して有効であり、リビルト品や純正以外のジョイントを使用している場合は、正規品と同一サイズか確認してから使用してください。※改造車には使用しないで下さい。正規の車高出ない場合、ブーツと車両、ブーツと路面が干渉する等してブーツが破損する恐れが充分に考えられます。また、改造車の場合はそれ以外の思いがけないアクシデントでブーツが破損する恐れが充分に考えられます。※品質保持の為にも直射日光を避け、室温で保管して下さい。また、火気のないところに保管し、ガソリン、溶剤等を付着させないでください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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ロアボールジョイントダストブーツ ホンダ HONDA インテグラ DC2 用 DC-1170 大野ゴム OHNO 5825 02P24Oct15

価格483円

大野ゴム ロワアームボールジョイントブーツ 車名 インテグラ 型式 DC2 年式 H05.05〜H12.09 注意事項 車台番号1000001〜1206021のムサシ製採用車 装着方法 バンド締め ブーツ品番 DC-1170  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

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ドライブシャフトブーツ アウター用 ホンダ HONDA インテグラ DB8 BAC-TG09R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 インテグラ 型式 DB8 年式 H07.09〜H12.09 適合情報・注意事項 MTの車台番号1400001以降のSiRとSiR-Gのみ スピージー品番 BAC-TG09R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

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ドライブシャフトブーツ アウター用 ホンダ HONDA インテグラ DB1 BAC-TG02R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 インテグラ 型式 DB1 年式 H03.10〜H05.07 適合情報・注意事項   スピージー品番 BAC-TG02R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

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ドライブシャフトブーツ アウター用 ホンダ HONDA インテグラ DC5 BAC-TG10R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 インテグラ 型式 DC5 年式 H13.07〜 適合情報・注意事項 iSを除くMT車 スピージー品番 BAC-TG10R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

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クスコ LSD フロント 1.5WAY Type RS 品番:LSD 328 C15 ホンダ/本田/HONDA インテグラ シビック シビック タイプR

価格101700円

インテグラ DC2/DB8 DC2/DB8 タイプR シビック EK4 シビック タイプR EK9 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 本田/HONDA 本田技研工業 Integra Civic Type-R適合車種●インテグラ DC2/DB8 B18C 1993年05月〜2001年07月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O/H、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY、 付属パーツ:SD(スピードメータードリブンギア) ※ビスカス車装着不可●インテグラ DC2/DB8 タイプR B18C 1993年05月〜2001年07月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:H(ヘリカル)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY、 付属パーツ:SD(スピードメータードリブンギア)●シビック EK4 B16A 1995年09月〜2000年08月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:H(ヘリカル)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY、 付属パーツ:SD(スピードメータードリブンギア)●シビック タイプR EK9 B16B 1997年08月〜2000年09月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:H(ヘリカル)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY、 付属パーツ:SD(スピードメータードリブンギア)低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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ロアボールジョイントダストブーツ ホンダ HONDA インテグラ DA8 用 DC-2110 大野ゴム OHNO 5825 02P24Oct15

価格521円

大野ゴム ロワアームボールジョイントブーツ 車名 インテグラ 型式 DA8 年式 H01.04〜H05.07 注意事項 Xsiの車台番号1000001〜1300000のムサシ製採用車 装着方法 バンド締め ブーツ品番 DC-2110  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

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ドライブシャフトブーツ アウター用 ホンダ HONDA インテグラ DA6 BAC-TG02R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 インテグラ 型式 DA6 年式 H01.04〜H05.05 適合情報・注意事項   スピージー品番 BAC-TG02R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

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○戸田レーシング 強化クラッチカバー ホンダ / HONDA インテグラ DC2/DB8 B18C TODA RACING

価格30272円

スペック メーカー品番メーカー戸田レーシング商品名強化クラッチカバー自動車メーカーホンダ / HONDA車種インテグラ型式/備考DC2/DB8エンジン型式B18C注意事項※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

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○戸田レーシング TODA RACING クラッチディスク メタルディスク ホンダ / HONDA インテグラ DC2/DB8 B18C

価格27518円

スペック メーカー品番22200-B16-00M戸田レーシングクラッチディスクタイプメタルディスク自動車メーカーホンダ / HONDA車種インテグラ型式/備考DC2/DB8エンジン型式B18C注意事項※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

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ロアボールジョイントダストブーツ ホンダ HONDA インテグラ DB8 用 DC-1170 大野ゴム OHNO 5825 02P24Oct15

価格483円

大野ゴム ロワアームボールジョイントブーツ 車名 インテグラ 型式 DB8 年式 H05.07〜H12.09 注意事項 車台番号1206022以降のNOK採用車 装着方法 バンド締め ブーツ品番 DC-1170  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

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ドライブシャフトブーツ アウター用 ホンダ HONDA インテグラ DB9 BAC-TG02R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 インテグラ 型式 DB9 年式 H05.07〜H12.09 適合情報・注意事項 AT車の車台番号1300001-1400000のフロント用 スピージー品番 BAC-TG02R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

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ロアボールジョイントダストブーツ ホンダ HONDA インテグラ DA7 用 DC-1170 大野ゴム OHNO 5825 02P24Oct15

価格483円

大野ゴム ロワアームボールジョイントブーツ 車名 インテグラ 型式 DA7 年式 H01.04〜H05.07 注意事項 ZXの車台番号1100001以降のエクストラ製採用車 装着方法 バンド締め ブーツ品番 DC-1170  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

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ロアボールジョイントダストブーツ ホンダ HONDA インテグラ DA6 用 DC-2110 大野ゴム OHNO 5825 02P24Oct15

価格521円

大野ゴム ロワアームボールジョイントブーツ 車名 インテグラ 型式 DA6 年式 H01.04〜H05.05 注意事項 Rsiの車台番号1000001〜1300000のムサシ製採用車 装着方法 バンド締め ブーツ品番 DC-2110  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

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ドライブシャフトブーツ アウター用 ホンダ HONDA インテグラ DC2 BAC-TG10R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 インテグラ 型式 DC2 年式 H07.10〜H12.09 適合情報・注意事項 車台番号1400001-のタイプRのみ スピージー品番 BAC-TG10R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

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ロアボールジョイントダストブーツ ホンダ HONDA インテグラ DB6 用 DC-1170 大野ゴム OHNO 5825 02P24Oct15

価格483円

大野ゴム ロワアームボールジョイントブーツ 車名 インテグラ 型式 DB6 年式 H05.07〜H12.09 注意事項 車台番号1000001〜1205826のテクニカルオートパーツ製採用車 装着方法 バンド締め ブーツ品番 DC-1170  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

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クスコ LSD フロント 1WAY Type MZ spec-F 品番:LSD 328 BT ホンダ/本田/HONDA インテグラ シビック シビック タイプR

価格98100円

インテグラ DC2 DB8 DC2 DB8 タイプR シビック EK4 シビック タイプR EK9 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ スペックF スペックエフ specF 本田/HONDA 本田技研工業 Integra Civic Type-R適合車種●インテグラ DC2,DB8 B18C 1993年05月〜2001年07月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O/H、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY、 付属パーツ:SD(スピードメータードリブンギア) ※ビスカス車装着不可●インテグラ DC2,DB8 タイプR B18C 1993年05月〜2001年07月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:H(ヘリカル)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY、 付属パーツ:SD(スピードメータードリブンギア)●シビック EK4 B16A 1995年09月〜2000年08月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:H(ヘリカル)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY、 付属パーツ:SD(スピードメータードリブンギア)●シビック タイプR EK9 B16B 1997年08月〜2000年09月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:H(ヘリカル)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY、 付属パーツ:SD(スピードメータードリブンギア)これまでのタイプMZの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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日産/ピットワーク 非分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) AY820-HN002 ホンダ/本田/HONDA CR-X インテグラ シビック シャトル

価格1620円

CR-X E-EF8 インテグラ E-DA5 E-DA6 E-DA7 E-DA8 E-DB1 シビック シャトル E-EF5 PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 非分割タイプ ドライブシャフトブーツ 非分割 ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 前輪 アウタ アウター 外側 本田/HONDA 本田技研工業 CRX 44333-SK7-J13 44333-SK7-J03 44333-SK7-J02適合車種●CR-X E-EF8 1989年09月〜1992年02月 1600cc 1000001〜 純正部番:44333-SK7-J13●インテグラ E-DA5 1989年04月〜1993年05月 1600cc 1000001〜 純正部番:44333-SK7-J03●インテグラ E-DA6 1989年04月〜1993年05月 1600cc 1000001〜 純正部番:44333-SK7-J03●インテグラ E-DA7 1989年04月〜1993年07月 1600cc DOHC 1000001〜 純正部番:44333-SK7-J13●インテグラ E-DA8 1989年04月〜1993年07月 1600cc 1000001〜 純正部番:44333-SK7-J13●インテグラ E-DB1 1991年10月〜1993年07月 1800cc 1000001〜 純正部番:44333-SK7-J13●シビック シャトル E-EF5 1989年08月〜1997年02月 1600cc 4WD 1200001〜3300000 純正部番:44333-SK7-J02入数:1個■ドライブシャフトブーツの役割ドライブシャフトはトランスミッションやディファレンシャルからの動力をタイヤに伝える役目をしています。ドライブシャフトのジョイント部には、回転を円滑にするためにベアリングが用いられており、これを潤滑にするためにグリースが充填されています。それらを路面等の異物(ホコリ、石、水等)から守るために、ドライブシャフトブーツで包んで保護しています。●交換の必要性ドライブシャフトブーツはゴム製で、ハンドルを切ることにより伸縮を繰り返し、また路面等からの石や水等に常にさらされ劣化し、ひび割れ等が発生してきます。●交換を怠るとひび割れ等が発生したまま使用し続けると、ドライブシャフトブーツに亀裂が発生し、亀裂からグリースが漏れ、また異物(ホコリ、水等)がドライブシャフトのジョイント部に入り、ベアリングに損傷を与えてしまいます。■特長●高い耐熱性/耐寒性特に厳しい走行中に発生する高い熱における耐熱性や、寒冷地における始動時の耐寒性で優れた品質を保持しています。●優れた耐久性高速走行時のドライブシャフト高速回転時の性能や、ブーツが繰り返し曲げられ使用された状況での耐久性能に優れています。●安心の製品保証保証期間は、2年または2万km(摩耗、消耗は除く)●最適な商品構成構成内容は、必要最低限のブーツ+バンド(2〜6個)のみです。バンドは、車種毎の分解作業時の必要数(2〜6個)を同梱しています。グリスは、別売りとなります。※ドライブシャフトブーツ(非分割タイプ)専用二硫化モリブデングリス 150g入(KRC40-99150)は、別売りとなります。※ブーツ取付作業は必ず整備工場で行ってください。※適合車種は、純正のジョイントのみに対して有効であり、リビルト品や純正以外のジョイントを使用している場合は、正規品と同一サイズか確認してから使用してください。※改造車には使用しないで下さい。正規の車高出ない場合、ブーツと車両、ブーツと路面が干渉する等してブーツが破損する恐れが充分に考えられます。また、改造車の場合はそれ以外の思いがけないアクシデントでブーツが破損する恐れが充分に考えられます。※品質保持の為にも直射日光を避け、室温で保管して下さい。また、火気のないところに保管し、ガソリン、溶剤等を付着させないでください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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