zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 ホンダ/HONDA インテグラ DC5 K20A H13/7〜

価格30240円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:40-45R DOWN:30-35

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○KYB/カヤバ Super Special For Street HONDA/ホンダ インテグラ DA5

価格84672円

■メーカー品番SSB9014R/L-SSB9018■メーカーKYB/カヤバ■商品名Super Special For Street■自動車メーカーHONDA/ホンダ■車種名インテグラ■型式DA5■補足(車台NO.1000001〜)■年式89/04〜■グレードグレード(RXi1, Txi, ZXi1,ZXi2,ZXi3,ZXi4)エンジン形式(1.6L SOHC PGM-F1)DOOR(3ドア)■備考■備考2■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 ホンダ/HONDA インテグラ DC2 B18C H5/6〜 DC1装着可

価格48222円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-65R DOWN:25-55

詳細を確認する

BC RACING サスペンションキット BC Racing HR Damper kit ホンダ インテグラ TYPE-R DC5 2001-2006HONDA 車高調 BCracing レーシング BCレーシング ダンパー

価格281880円

スペックメーカー品番A-07-HRメーカーBC Racing / BC レーシング商品名HR Damper kitタイプショックアブソーバー単筒フロントストラット倒立式ショックアブソーバー(2WAY)自動車メーカーホンダ/HONDA適合車種車名:インテグラ TYPE-R型式:DC5 年式:2001-2006 バネレートダウン量アッパーマウントフロント12kピロアッパーマウントリア16kピロアッパーマウント備考注意事項※車両により、キャンバー調整角度が最大まで可動しない場合がございますので、それ以上のキャンバー角をお求めの場合加工が必要となります。※電子制御式サスペンションには対応しておりません。取付セット内容HR Damper kitアライメント測定・調整取付工賃商品説明・HR Damperは、多くのレースユーザー様のご要望にお応えし、減衰調整の利便性を追求しましたHRシリーズは自在に伸び側と圧側を調整できる、倒立式ショックアブソーバーを採用しています。この倒立式ショックアブソーバーは、過激なレース走行下で更に高い剛性と放熱性を確保し、過酷な状況下でも高い耐久性を発揮致します。HRシリーズの倒立式ショックアブソーバーと外付けタンクのコンビネーションを実感してください。・主な特徴倒立式ショックアブソーバー採用全長調整式車高調整機能キャンバー調整付ピロアッパーマウント外付けタンク採用伸び側:減衰力30段調整縮側:減衰力30段調整バンプラバー、ダストブーツ、車高調整用専用レンチ付属ストラット式にはベベルエッジロックリング方式を採用ベアリング付アッパーシート付属(ストラット式フロント)オーバーホール可能一年保証付納期・配送について■納期メーカーからの取り寄せ品となります。受注生産 約1カ月お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します■注意事項写真は、イメージ図となります商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含)初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

RSR ダウンサス HONDA ホンダ インテグラ DC5 FF K20A H16/9〜 タイプS【smtb-TD】【saitama】

価格21600円

[車名] インテグラ[型式] DC5[駆動] FF[エンジン型式] K20A[排気量] 2000 NA[年式] H16/9〜[ダウン幅] F:25-20/R:35-30[バネレート] F:4.71/R:7.91[備考] タイプS【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR ダウンサス HONDA ホンダ インテグラTYPE-R DC5 FF K20A H13/7〜H16/8【smtb-TD】【saitama】

価格15390円

[車名] インテグラTYPE-R[型式] DC5[駆動] FF[エンジン型式] K20A[排気量] 2000 NA[年式] H13/7〜H16/8[ダウン幅] F:30-25/R:20-15[バネレート] F:4.71/R:7.91[備考] -【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 ホンダ/HONDA インテグラ DC5 K20A H13/7〜

価格51300円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:40-70R DOWN:30-60

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス HONDA ホンダ インテグラ DA6 B16A H1/4-H5/6 2WD 1.6L【smtb-TD】【saitama】

価格18057円

[車種名] インテグラ[型式] DA6[エンジン型式] B16A[年式] H1/4-H5/6[ダウン幅] F:35-40/R:25-30[バネレート] F:6.0/R:4.2[備考] 2WD 1.6L【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR ダウンサス HONDA ホンダ インテグラTYPE-R DC2 FF B18C H7/9〜H9/12 '96SPEC【smtb-TD】【saitama】

価格17226円

[車名] インテグラTYPE-R[型式] DC2[駆動] FF[エンジン型式] B18C[排気量] 1800 NA[年式] H7/9〜H9/12[ダウン幅] F:30-25/R:30-25[バネレート] F:5.00/R:4.80[備考] '96SPEC【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン S.TECH エステク サスペンション (SOFT) HONDA ホンダ インテグラ DC1 H5.06〜H13.07【smtb-TD】【saitama】

価格19121円

サスペンションチューニングをもっと気軽に、スポーツドライビングおよびローダウンの楽しさをもっと多くの人にというコンセプトのもとに生まれた「S.TECH」。走行性能の向上、乗り心地の確保にも配慮して設計・開発を行っています。引張り強度200kgf/mm級以上の素材を高精度NCコイリング機で成形。徹底したコスト管理のもと、リーズナブルプライスも実現しています。※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] インテグラ[型式] DC1[年式] H5.06〜H13.07[グレード等] ZX/Zxi[駆動方式] FF[排気量] 1600[バネレート(kgf/mm)] F:6.0/R:4.9[車高ダウン量] F:-26/R:-36[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 ホンダ/HONDA インテグラ DB8 B18C H5/6〜 DB7装着可

価格48222円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-65R DOWN:25-55

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 ホンダ/HONDA インテグラ DC2 B18C H5/6〜 DC1装着可

価格27972円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-40R DOWN:25-30

詳細を確認する

TEIN テイン S.TECH エステク サスペンション (SOFT) HONDA ホンダ インテグラ タイプR DB8 H7.10〜H13.07【smtb-TD】【saitama】

価格19121円

サスペンションチューニングをもっと気軽に、スポーツドライビングおよびローダウンの楽しさをもっと多くの人にというコンセプトのもとに生まれた「S.TECH」。走行性能の向上、乗り心地の確保にも配慮して設計・開発を行っています。引張り強度200kgf/mm級以上の素材を高精度NCコイリング機で成形。徹底したコスト管理のもと、リーズナブルプライスも実現しています。※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] インテグラタイプR[型式] DB8[年式] H7.10〜H13.07[グレード等] TYPE-R[駆動方式] FF[排気量] 1800[バネレート(kgf/mm)] F:6.0/R:4.9[車高ダウン量] F:-26/R:-36[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 ホンダ/HONDA インテグラ DC2 B18C H5/6〜 DC1装着可

価格48222円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-65R DOWN:25-55

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス HONDA ホンダ インテグラSJ EK3 D15B H8/3-H12/8 2WD 1.5L【smtb-TD】【saitama】

価格17107円

[車種名] インテグラ・SJ[型式] EK3[エンジン型式] D15B[年式] H8/3-H12/8[ダウン幅] F:30-35/R:30-35[バネレート] F:4.0/R:3.2[備考] 2WD 1.5L【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 ホンダ/HONDA インテグラ DC5 K20A H13/7〜

価格38880円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:40-45R DOWN:30-35

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 ホンダ/HONDA インテグラ DA5 ZC H1/4〜5/6

価格49248円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-65R DOWN:25-55

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス HONDA ホンダ インテグラ DC5 FF K20A H13/7〜【smtb-TD】【saitama】

価格26584円

[車名] インテグラ[型式] DC5[駆動] FF[エンジン型式] K20A[排気量] 2000 NA[年式] H13/7〜[ダウン幅] F:40-35/R:45-40[バネレート] F:4.02/R:7.44[備考] i S【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○RS-R ダウンサス 1台分 RS★R DOWN ホンダ/HONDA インテグラ DC1

価格17226円

■品番H073D-qqq967■メーカーRS-R■商品名ダウンサス 1台分■シリーズRS-R DOWN■自動車メーカーホンダ/HONDA■車種インテグラ■型式DC1■年式5/6〜13/6■駆動方式FF■排気量1600 NA■ダウン幅(mm)35〜30■リア25〜20■バネレート(kg/mm) 4.33■リア3.1■マッチンググレード-■備考-■備考2■注意事項■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■商品説明理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 ※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC コントローラキット M10-M10 ブラック EDK04-K4469 ホンダ/本田/HONDA インテグラ タイプR DC2 FF 1800cc 1995年10月〜2001年07月

価格23328円

適合グレード:TYPE-R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 本田技研工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M10-M10車高調適合:タイプフレックス(w/o)(保証対象外)/RAフロント:純正タワーバーの取外しが必要です。また、左側のエアコン配管と干渉するため、干渉しない角度でモーターの取付けが必要です。SUPER RACING縮側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。TYPE FLEX(マウントレス)に付いては、Ftのクリアランスが少ないため干渉する可能性があります(保証対象外)。リア:内装に干渉する場合は、内装カバーの取外しが必要です。SUPER RACING縮側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M12 EDK05-12120 ホンダ/本田/HONDA インテグラ タイプR DC2 FF 1800cc 1995年10月〜2001年07月

価格15066円

適合グレード:TYPE-R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 本田技研工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M12車高調適合:スーパースポーツ(w)/タイプフレックス(w)/モノフレックス/スーパーレーシング(伸側)/スーパーレーシング(縮側)フロント:純正タワーバーの取外しが必要です。また、左側のエアコン配管と干渉するため、干渉しない角度でモーターの取付けが必要です。SUPER RACING縮側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。TYPE FLEX(マウントレス)に付いては、Ftのクリアランスが少ないため干渉する可能性があります(保証対象外)。リア:内装に干渉する場合は、内装カバーの取外しが必要です。SUPER RACING縮側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC ストラットキット M12-M14 EDK06-K4474 ホンダ/本田/HONDA インテグラ DC5 FF 2000cc 2001年07月〜2004年09月

価格3240円

適合グレード:is サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 本田技研工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)/タイプフレックス(w)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。MONO FLEX以外はボンネットのインシュレーターに干渉するので、カットまたは取外しが必要です。リア:モーターとボディ側とのクリアランスが少ない場合、ボディ面に対してなるべく平行に取付けが必要です。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※単品での購入は出来ません。単品購入可能なテイン商品と同時注文された場合のみ購入頂けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC コントローラキット M12-M14 ブラック EDK04-K4469 ホンダ/本田/HONDA インテグラ DC5 FF 2000cc 2004年09月〜2006年07月

価格23328円

適合グレード:TYPE-S サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 本田技研工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:タイプフレックス(w)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。MONO FLEX以外はボンネットのインシュレーターに干渉するので、カットまたは取外しが必要です。また純正タワーバーの取外しが必要です。リア:モーターとボディ側とのクリアランスが少ない場合、ボディ面に対してなるべく平行に取付けが必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M14 EDK05-12140 ホンダ/本田/HONDA インテグラ DC5 FF 2000cc 2004年09月〜2006年07月

価格15066円

適合グレード:TYPE-S サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 本田技研工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)/タイプフレックス(w)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。MONO FLEX以外はボンネットのインシュレーターに干渉するので、カットまたは取外しが必要です。また純正タワーバーの取外しが必要です。リア:モーターとボディ側とのクリアランスが少ない場合、ボディ面に対してなるべく平行に取付けが必要です。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M12 EDK05-12120 ホンダ/本田/HONDA インテグラ タイプR DC5 FF 2000cc 2001年07月〜2004年09月

価格15066円

適合グレード:TYPE-R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 本田技研工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M12車高調適合:モノフレックスフロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。MONO FLEX以外はボンネットのインシュレーターに干渉するので、カットまたは取外しが必要です。リア:モーターとボディ側とのクリアランスが少ない場合、ボディ面に対してなるべく平行に取付けが必要です。SUPER RACING縮側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M12 EDK05-12120 ホンダ/本田/HONDA インテグラ タイプR DC5 FF 2000cc 2004年09月〜2006年07月

価格15066円

適合グレード:TYPE-R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 本田技研工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M12車高調適合:モノフレックスフロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。MONO FLEX以外はボンネットのインシュレーターに干渉するので、カットまたは取外しが必要です。また純正タワーバーの取外しが必要です。リア:モーターとボディ側とのクリアランスが少ない場合、ボディ面に対してなるべく平行に取付けが必要です。SUPER RACING縮側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC ストラットキット M12-M14 EDK06-K4474 ホンダ/本田/HONDA インテグラ タイプR DC5 FF 2000cc 2001年07月〜2004年09月

価格3240円

適合グレード:TYPE-R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 本田技研工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)/タイプフレックス(w)//スーパーレーシング(縮側)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。MONO FLEX以外はボンネットのインシュレーターに干渉するので、カットまたは取外しが必要です。リア:モーターとボディ側とのクリアランスが少ない場合、ボディ面に対してなるべく平行に取付けが必要です。SUPER RACING縮側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※単品での購入は出来ません。単品購入可能なテイン商品と同時注文された場合のみ購入頂けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M14 EDK05-12140 ホンダ/本田/HONDA インテグラ DC5 FF 2000cc 2001年07月〜2004年09月

価格15066円

適合グレード:is サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 本田技研工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)/タイプフレックス(w)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。MONO FLEX以外はボンネットのインシュレーターに干渉するので、カットまたは取外しが必要です。リア:モーターとボディ側とのクリアランスが少ない場合、ボディ面に対してなるべく平行に取付けが必要です。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC コントローラキット M12-M14 ブラック EDK04-K4469 ホンダ/本田/HONDA インテグラ タイプR DC5 FF 2000cc 2001年07月〜2004年09月

価格23328円

適合グレード:TYPE-R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 本田技研工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:タイプフレックス(w)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。MONO FLEX以外はボンネットのインシュレーターに干渉するので、カットまたは取外しが必要です。リア:モーターとボディ側とのクリアランスが少ない場合、ボディ面に対してなるべく平行に取付けが必要です。SUPER RACING縮側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートアドバンス GSH48-21SS2 ホンダ/本田/HONDA インテグラ DB8 FF 1800cc 1997年〜2001年 JAN:4582202757303

価格60361円

適合グレード:TYPE-R RR EYE TYPE BRACKET MODEL ONLY サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰調整 STREET ADVANCE 本田技研工業 ていん TEINストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル基本スペック ■減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整 ■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 7つのポイント1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!2.耐久性の向上!3.高品質なのに低価格!4.特許取得済の強力な防錆処理!5.なめらか車高調整!6.安心してご使用いただける保証制度!7.90車種以上の豊富なラインナップ!マウント F:STD R:STD基準車高純正比(mm) F:-25 R:-25車高調整範囲純正比(mm)F:最大-62〜-3 推奨-35〜-15F:最大-55〜11 推奨-35〜-15基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:78.5/8 R:39.2/4自由長(mm) F:200 R:200タイプ:ネジ式×減衰調整FTは純正のショックアブソーバからブレーキブラケットを外して使用して下さい。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /