ESH-056 エスぺリア (ESPELIR) ACTIVE SUPER DOWN ダウンサスペンション 1台分 ホンダ インテグラSJ 型式:EK3 エンジン型式:D15B 年式:H8/3〜12/8

価格17107円

品番 ESH-056 型式 EK3 エンジン型式 D15B 年式 H8/3〜12/8 備考 無 注意事項 適合、ダウン量等の商品仕様はメーカーホームページにてご確認お願いいたします。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

■TEIN テイン STREET FLEX DC2/EG6 車種:ホンダ インテグラ タイプR 型式:DC2 品番:GSH48-51SS3※C-keyword【02P05July14】

価格80179円

TEIN テイン STREET FLEX DC2/EG6 車種:ホンダ インテグラ タイプR 型式:DC2 品番:GSH48-51SS3STREET FLEX ストリート フレックスあらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調【基本スペック】◆全長調整式車高調整機構 --車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式 ◆複筒式構造--低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ◆減衰力調整式--リニアに変化する16段階調整 ◆マウント付キット--専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用) ◆1台分KIT--スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです【8つのポイント】1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!STREET ADVANCEに搭載し、ご好評を頂いている「ADVANCEニードル」を採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量は従来比200%に拡大!セッティングの幅が拡大し、自分好みのセッティングを見つけ易くなりました。ストリートユースに適したセッティングを目指し、市街地から高速道路・ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。もちろん、市場のニーズに合わせたインチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。2.耐久性の向上! 改良を重ねたオイルシールと、側面にダストの排出坑を備えたリングナットを採用。これらのパーツの搭載により、異物の侵入に対するシール性能を向上させ、製品寿命を縮める要因となる異物の侵入を防ぎ、ショックアブソーバの耐久性はさらに向上しています。手術室に近い設備を備えたクリーンルームでショックアブソーバの組立作業を行うことで、組立段階においてもオイル漏れにつながる要因を徹底的に排除しています。室内の圧力をコントロールすることでチリやホコリの侵入をシャットアウト。また、作業者もエアシャワーでホコリを落として入室といったように、徹底して空気の綺麗な環境で組立作業は行われています。3.高品質なのに低価格!15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、新たな生産方法を導入し生産効率の改善を図ることでコストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。4.強力な防錆処理!ブラスト処理した下地のうえに防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク粉体塗装を採用。また、シェルケースには自社開発、テイン独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しています。5.なめらか車高調整!アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。プリロード調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減し作業を容易にしました。シェルケースに施される特殊表面処理「ZTコート」は、極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。高い防錆性能とともに潤滑性に優れ、長期にわたって車高調整時のなめらかな回転を維持します。6.安心してご使用いただける保証制度!テインではもうお馴染みの1年保証と固着保証を採用しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。 降雪地域の方々にも安心してご使用いただけます。7.EDFCシリーズに対応!「EDFC ACTIVE」を始めとしたEDFCシリーズに対応します。EDFC装着により、車内から容易に減衰力を調整することが可能です。「ADVANCEニードル」の採用で格段に広がった減衰力の変化幅、その性能を如何なく発揮することができます。(一部車種を除く)8.150車種以上の豊富なラインナップ!ドレスアップユーザーの多い車種からスポーツ走行を楽しむ車種まで、幅広いラインナップ。軽カー・コンパクトカー・ミニバン・セダンやスポーツカーと、あらゆるジャンルの車種が揃っています。

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL フロント左右セット NSF9401R/NSF9401L*各1本 ホンダ インテグラ DB7 1995/08〜KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格28055円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL フロント左右セット NSF9401R/NSF9401L*各1本 ホンダ インテグラ DB7 1995/08〜品番又はJANコードJAN:kmasa-009177サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESH-055 ホンダ インテグラ DB6 ZC H5/6〜13/1 ESPELIR [ダウンサス サスペンション 自動車]【RCP】

価格18988円

メーカーESPELIR品名ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESH-055 ホンダ インテグラ DB6 ZC H5/6〜13/1品番又はJANコードJAN:4536190100559サイズ-重量-商品説明ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESH-055 ホンダ インテグラ DB6 ZC H5/6〜13/1メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合備考:1.6L 4Dr 注意事項:-フロントダウン量(mm):38〜43 リアダウン量(mm):27〜32フロントバネレート(kg/mm):4 リアバネレート(kg/mm):3.4※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーターキット 【テイン 車高調用 ホンダ インテグラ DC5 MONOフレックス GSA02-F1SS1 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格29520円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット - 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー ホンダ 適合モデル インテグラ 適合グレード TYPE-S 適合年式 2004.09〜2006.07 適合型式 DC5 排気量 2000 駆動方式 FF 適合する車高調 MONOフレックス 適合車高調品番 GSA02-F1SS1 フロント取付備考 MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。 リア取付備考 モーターとボディ側とのクリアランスが少ない場合、ボディ面に対してなるべく平行に取付けが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12120 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ ★その場で使えるポイント値引き300ポイント還元★ 送料無料(一部離島除く) RS-R アールエスアール RS★R ダウンサス ホンダ インテグラ(2001〜2007 DC5 )

価格14800円

商品名RS-R アールエスアール RS★R ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:ホンダ インテグラ車両型式:2001〜2007 DC5 エンジン型式:K20Aメーカー希望小売価格(税込):\29,484その他:適合型式 DC5 インテグラ・FF年式 13/7〜 排気量2000 NA・確認グレード iS品番 H080D ダウン量・フロント 40〜35/ リア 45〜40※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

【XYZ車高調】RS Type ホンダ インテグラ 前期【DC5】RS-AC13【30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調】

価格132300円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 ホンダ インテグラ / RS-AC13 年式/型式 H13年〜H16年 / DC5 グレード タイプR 備 考 前期 アッパーマウント フロント・・・無段階キャンバー調整式ピロアッパーリ  ア・・・アルミリジット スプリングレート フロント 18kg / リア 18kg 注意事項 ※リアネジ式 納 期 メーカー取り寄せの為、納期約2〜3週間

詳細を確認する

クスコ 車高調整サスペンションキット Competition ZERO-3X 単筒式 ピロアッパー仕様 321 63X CP ホンダ インテグラ タイプR DC2 FF 1995年10月〜2001年07月

価格309291円

1800cc automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER コンペティション ゼロ3X ゼロスリーエックス 車高調キット 車高調KIT サスペンション サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー 本田/HONDA 本田技研工業 Integra Type-R Type-R妥協を許さない緻密なセッティングを可能にするコンペティションスペックのフラグシップモデル勝つために1/1000秒を削るための競技用フルスペック。徹底して緻密なセッティングにこだわるための3way減衰力調整 別タンク搭載タイプ。適合グレード他:Type-RU/M減衰力調整車高データ型式推奨車高調整幅(mm)参考車高(mm)最大車高調整幅(mm)FP-RG24 3way-60〜-30-40-RP-RG24 3way-65〜-30-35-スプリング車高調整機構備考標準変更可能スプリングID/FHF22k16/18/20/24/26同軸 全長調整式65/レートにより異なりますR18k〔8/9/10/12/14/16/20/22〕同軸 全長調整式65/レートにより異なります商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL フロント左右セット NSF9401R/NSF9401L*各1本 ホンダ インテグラ DB6 1995/08〜KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格28055円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL フロント左右セット NSF9401R/NSF9401L*各1本 ホンダ インテグラ DB6 1995/08〜品番又はJANコードJAN:kmasa-009176サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【XYZ車高調】SS Type ホンダ インテグラ 後期【DC5】SS-AC14【30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調】

価格89100円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 ホンダ インテグラ / SS-AC14 年式 / 型式 H16年〜19年 / DC5 グレード タイプR アッパーマウント フロント・・・無段階キャンバー調整式NRピロアッパーリ  ア・・・アルミリジット スプリングレート フロント 9kg / リア 10kg 注意事項 ※リアネジ式

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【期間限定-ポイント10倍 送料代引無料】BC RACINGBR Damper kit RH-TYPE ホンダ インテグラ USA DC2 1992-2000

価格179712円

■商品名BC Racing BR Damper kit■スペックBR Damper kit■タイプRH■自動車メーカーホンダ■年式1992-2000■車種インテグラ USA■型式DC2■バネレートF/R10k/6k■アッパーマウントF/Rピロアッパーマウント (※1)/ピロアッパーマウント (※2)■備考1(※1)ストラット式はキャンバー調整機能付。(※2)一部車種はREAR側アッパーマウントレス※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ホンダ インテグラ DC1/2 93/09〜 KYB カヤバ ショックアブソーバー SUPER SPECIAL FOR STREET SSB9401R、SSB9401L、SSB9038 前後左右一台分

価格71177円

◆適合車種 メーカー 車名 型式 年式 ホンダ インテグラ DC1/2 93/09〜 備考/適合詳細 グレード:(ZX, ZX1, ZXI1/SI-V,SI-V1,SI-V2),エンジン種別:(SOHC PGM-FI/2キャブ,DOHC VTEC PGM-F1),ドア枚数:(3ドア),駆動:(FF)1000001〜 ◆商品詳細 ( KYB カヤバ ショックアブソーバー 前後左右一台分セット ) フロント リア メーカー品番 メーカー定価(税込) メーカー品番 メーカー定価(税込) R SSB9401R ¥24780 R SSB9038 ¥19635 L SSB9401L ¥24780 L SSB9038 ¥19635

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーターキット 【テイン 車高調用 ホンダ インテグラタイプR DC2 MONOフレックス GSH48-F1SS1 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格29520円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット - 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー ホンダ 適合モデル インテグラタイプR 適合グレード TYPE-R 適合年式 1995.10〜2001.07 適合型式 DC2 排気量 1800 駆動方式 FF 適合する車高調 MONOフレックス 適合車高調品番 GSH48-F1SS1 フロント取付備考 純正タワーバーの取外しが必要です。また、左側のエアコン配管と干渉するため、干渉しない角度でモーターの取付けが必要です。 リア取付備考 内装に干渉する場合は、内装カバーの取外しが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12120 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

タナベ/TANABE 車高調キット SUSTEC PRO GF 品番:GGDC2RK ホンダ インテグラ DB8 B18C 1993年07月〜2001年08月

価格75782円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT サステック プロ ジーエフ 本田/HONDA 本田技研工業 たなべ 田辺スポーティーサスペンション入門用スタンダードなネジ式車高調整のサステックプロNFをベースにフロントのバネレートをUP。乗り心地よりも回頭性、高速安定性を重視したサスペンションです。スプリング仕様:フロント/8K、リア/6K推奨車高:フロント/18〜45mm、リア/18〜45mm最低地上高(測定部):0mm※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※車高データ等は、タナベ社測定条件による数値です。車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【XYZ車高調】RS Type ホンダ インテグラ 後期【DC5】RS-AC14【30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調】

価格132300円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 ホンダ インテグラ / RS-AC14 年式/型式 H16年〜H19年 / DC5 グレード タイプR アッパーマウント フロント・・・無段階キャンバー調整式ピロアッパーリ  ア・・・アルミリジット スプリングレート フロント 18kg / リア 18kg 注意事項 ※リアネジ式 納 期 メーカー取り寄せの為、納期約2〜3週間

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ ★その場で使えるポイント値引き400ポイント還元★ 送料無料(一部離島除く) RS-R アールエスアール RS★R ダウンサス ホンダ インテグラ(1993〜2001 DC1・DC2 DC2)

価格17300円

商品名RS-R アールエスアール RS★R ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:ホンダ インテグラ車両型式:1993〜2001 DC1・DC2 DC2エンジン型式:B18Cメーカー希望小売価格(税込):\34,452その他:適合型式 DC2 インテグラ・FF年式 5/6〜13/6 排気量1800 NA品番 H073D ダウン量・フロント 35〜30/ リア 20〜15※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

ホンダ インテグラ DA7 89/04〜93/04 KYB カヤバ ショックアブソーバー SUPER SPECIAL FOR STREET SSB9014R、SSB9014L、SSB9018 前後左右一台分

価格62949円

◆適合車種 メーカー 車名 型式 年式 ホンダ インテグラ DA7 89/04〜93/04 備考/適合詳細 グレード:(RX,Rxi, ZX,Zxi),エンジン種別:(SOHC),エンジン形式:(ZC),ドア枚数:(4ドア)1000001〜 ◆商品詳細 ( KYB カヤバ ショックアブソーバー 前後左右一台分セット ) フロント リア メーカー品番 メーカー定価(税込) メーカー品番 メーカー定価(税込) R SSB9014R ¥19635 R SSB9018 ¥19635 L SSB9014L ¥19635 L SSB9018 ¥19635

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン 車高調 mono sport ホンダ インテグラ タイプR DB8 1995.10-2001.07

価格135864円

■メーカー品番GSH48-71SS1■JANコード4582202759093■メーカーTEIN/テイン■商品名mono sport■自動車メーカーホンダ■車種名インテグラ タイプR■型式DB8■年式1995.10-2001.07■グレードTYPE R■排気量1800■駆動方式FF■スプリング付属○■EDFC対応○■フロント減衰力調整○■フロント全長調整○■フロントマウントピロボールアッパーマウントが付属します。■フロント基準車高純正比(mm)-30■フロント車高調整範囲純正比最大/推奨(mm)-87〜28/-40〜-20■フロント基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)156.9/16■フロント基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)150/Φ70■リア減衰力調整○■リア全長調整○■リアマウントピロボールアッパーマウントが付属します。■リア基準車高純正比(mm)-20■リア基準車高純正比最大/推奨(mm)-80〜61/-30〜-10■リア基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)88.3/9■リア基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)150/Φ70■チューニングポイントノーマルの優れた回頭性はそのままに、スプリングレート、減衰力の最適化を図り、ボディロールの低減と高速安定性の向上、特にコーナリング中のコントロール性の向上を図りました。■備考FTは純正のショックアブソーバからブレーキブラケットを外して使用して下さい。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) フロント 固定式ピロボールアッパーマウント 品番:315 411 A65 ホンダ インテグラ Type R 型式:DC2 年式:1995.1〜2001.7

価格19980円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント 固定式ピロボールアッパーマウント品番:315 411 A65適合車種ディーラー:ホンダ車種:インテグラ Type R型式:DC2年式:1995.1〜2001.7エンジン型式:B18C排気量:1800駆動方式:FF適合情報:年式1995年10月〜2001年7月商品詳細位置:フロント備考:直巻ID65用備考:ピロカラー:30-31 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ ★その場で使えるポイント値引き400ポイント還元★ 送料無料(一部離島除く) RS-R アールエスアール RS★R ダウンサス ホンダ インテグラ タイプR(2001〜2007 DC5 )

価格15400円

商品名RS-R アールエスアール RS★R ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:ホンダ インテグラ タイプR車両型式:2001〜2007 DC5 エンジン型式:K20Aメーカー希望小売価格(税込):\30,780その他:適合型式 DC5 インテグラTYPE-R・FF年式 13/7〜16/8 排気量2000 NA品番 H079D ダウン量・フロント 30〜25/ リア 20〜15※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

トダ レーシング ファイテックスダンパー タイプFS ホンダ インテグラ タイプR DC2/DB8用 スプリングレスキット コードNo.51502-DC2-000/PB0【02P24Oct15】

価格136512円

対応車種 : ホンダ インテグラ タイプR適応型式 : DC2/DB8年式 : 1995年10月〜2001年7月<商品スペック>★こちらのキットはダンパーのみのキットです。スプリングとアッパーマウントは付属しません。●フロント:正立式  リ  ア:正立式■ご注文時にダンパー本来のスムーズな作動と高剛性を両立させるピロボール(NMB製)BUSHにボトムゴムBUSHを変更可能。※リアのみなお、BUSHの変更をお選び頂いた際にはシステム上、自動では計算されませんので後程、私共より金額の訂正をさせて頂きます。 ■ご注文時に減衰力変更可能。価格、仕様はお問い合わください★TODA RACINGのFIGHTEXシリーズはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね3〜4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TODA RACING FIGHTEX DAMPER Type FSトダレーシング ファイテックスダンパー タイプエフエスレーシングフィールドで生まれたファイテックスダンパー■ 自社生産だからできる徹底した品質管理※熟練したダンパー専門のスタッフが、 1台毎に1人が担当し分解、洗浄、検査、組み立て、セッティング等を一貫したプロセスにて作業いたします。もちろん完成後のダンパー減衰力テストも全てのダンパー1 本ずつに実施されます。■ スプリングプレロード&ダンパーストロークに影響を与えない車高調整機能(Type DA、DA-G、EX、EX-G)■ 幅広いセッティングが可能な減衰力12段調整機能  TypeST, EX, EX-Gは伸縮独立減衰力12段調整機能■ 正立タイプには、バランスに優れた?40 &キャパシティアップの大径ピストン?46採用(続々新製品登場予定)■ ダンパーフルセット全てにピロアッパーマウント、スプリングアッパーシート独立タイプを採用  フロント、リアダンパーにかかわらず採用(一部除く)■ ダンパーフルセットに高剛性ピロボールアッパーマウント採用■ スプリングのレートは設定変更可能(価格変更なし)■ ?60直巻スプリング採用■ オーダー時の設定変更(減衰力、バネレート、タイプ、ピロブッシュ)可能■ 購入後のオーバーホール&仕様変更が可能(有償)一般的な車高調整式ダンパーは、ピロアッパーが傾くと、スプリングの端面が部分接触になり、ピストンロッドに無理な力がかかります。TODA FIGHTEXダンパーは、ピロアッパーが傾いてもスプリングに影響を及ぼさない構造なので、バネレートのアップに対応し、ダンパー本来の性能を発揮できます。さまざまな目的、カテゴリー別に設計&セッティングされた7タイプType FS〜ファイテックスダンパーのスタンダードタイプより快適なストリートスポーツを目指し、走る楽しさ、操る喜びを感じられるように、乗り心地や安定感といった根本的な性能を追求しました。ここには、様々なフィールドから得られた多くのデータやノウハウがフィードバックされています。 ★こちらの商品のお問い合わせは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 ホンダ インテグラ DC2用 オーリンズ タイプHAL ネジ式車高・全長調整 DFV(デュアルフローバルブ)搭載モデル OHLINS

価格231552円

適合車種 インテグラ 型式 DC2 1台分税抜き定価 ¥268000 基準ダウン量 フロント/リア(mm) 20/20備考 ※ピロボール/ラバーブッシュアッパー選択可 ※アルミシリンダ採用モデル ネジ式車高・全長調整※商品画像はイメージです。※車種別専用品となりますので、事前に車検証等で年式や型式などをご確認ください。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。※代引き利用不可商品あらゆるフィールドで発生するほぼすべてのケースを知り尽くした【OHLINS】ならではの比類なきノウハウと、ライバルの追随を許さない孤高のテクノロジーが、オーリンズ・ラインナップのすべてに息づいています。豊富な経験と徹底した解析から導き出された「最良の素材」をもとに「最良の設計」を施し「最高の精度」で加工しセットアップする。それだけのシンプル極まりない方法が実は最も理にかなったものであることを今日もどこかの世界で、表彰台の中央で祝福を浴びるウイナーが証明することでしょう。 OHLINS (オーリンズ) コンプリートキット車種インテグラ型式DC21台分税抜き定価¥268000※アッパーマウント/バネを含むコンプリートキットタイプ / モデルTYPE HALネジ式車高・全長調整DFV(デュアルフローバルブ)搭載モデル自由長(mm)/レート(kgf)基準ダウン量(mm)F 200/14R 200/6F 20R 20備考※ピロボール/ラバーブッシュアッパー選択可 ※アルミシリンダ採用モデル ※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車種別専用品となりますので、事前に車検証等で年式や型式などをご確認ください。お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料送料無料!※ただし次の場合は送料がかかります。当店で注文受付後に加算させていただきます。・沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 車両情報 お問合せ・ご注文の際には、必ず車両情報をお知らせください。【車種・初年度登録年月・車両型式・グレード/モデル・エンジン型式】車検証をご確認の上、車両情報をご記入ください。車検証の見方は こちら納 期ご注文後にメーカーへの取寄せ商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。申し訳ございませんが予めご了承の上ご注文お願いします。 お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET ADVANCE【ストリートアドバンス】ホンダ インテグラタイプR DC5 2001.07〜2004.09 TYPE-R 2000 FF【GSA02-21SS2】【smtb-k】【kb】

価格74132円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートアドバンス 商品品番 GSA02-21SS2 適合メーカー ホンダ 適合モデル インテグラタイプR 適合グレード TYPE-R 適合年式 2001.07〜2004.09 適合型式 DC5 排気量 2000 駆動方式 FF 備考 フロント減衰調整 ○ フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -30mm フロント最大車高 調節範囲 -52mm〜-12mm フロント推奨車高 調節範囲 -40mm〜-20mm フロント自由長 200mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 6.0Kgf/mm (58.8N/mm) リア減衰調整 ○ リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -30mm リア最大車高 調節範囲 -64mm〜-8mm リア推奨車高 調節範囲 -40mm〜-20mm リア自由長 175mm リアスプリングレート 8.0Kgf/mm (78.5N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン タイプR ホンダ インテグラタイプR DC5STREET ADVANCE ストリートアドバンス GSA02-21SS2

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーターキット 【テイン 車高調用 ホンダ インテグラタイプR DC5 MONOフレックス GSA02-F1SS1 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格30699円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット - 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー ホンダ 適合モデル インテグラタイプR 適合グレード TYPE-R 適合年式 2004.09〜2006.07 適合型式 DC5 排気量 2000 駆動方式 FF 適合する車高調 MONOフレックス 適合車高調品番 GSA02-F1SS1 フロント取付備考 MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。 リア取付備考 モーターとボディ側とのクリアランスが少ない場合、ボディ面に対してなるべく平行に取付けが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12120 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

■TEIN EDFC+モーターキットSET TEIN ストリートフレックス用 ホンダ インテグラ タイプR DB8 1995.10-2001.07 TYPE R 用【EDK04-K4469】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格27999円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCコントローラー+モーターキットSET EDFCコントローラー 品番 EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット 適合メーカー ホンダ 適合モデル インテグラ タイプR 適合グレード TYPE R 適合年式 1995.10-2001.07 適合型式 DB8 排気量 駆動方式 適合する車高調 ストリートフレックス 備考 FT:純正タワーバーの取外しが必要です。また、左側のエアコン配管と干渉するため、干渉しない角度でモーターの取付けが必要です。RR:内装に干渉する場合は、内装カバーの取外しが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー street flex ストリートフレックス

詳細を確認する

アペックス/APEXi N1エボリューション ダンパーキット 264-H006 ホンダ インテグラ DC2/DB8 B18C 1993年05月〜2001年07月 JAN:4942580128179

価格146463円

EVOLUTION DAMPER 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 本田/HONDA 本田技研工業 APEX あぺっくす入数:1台分歴然のインディビジュアル■特殊樹脂圧着φ46ピストンがフリクションロスと静粛性を向上■アッパーマウントは超剛性ピロボールマウントを使用■劣化に強い専用ダンパーフルードが安定した減衰力を維持■25段階の減衰力調整と全長調整機能を全タイプに搭載■軽量でしなやかなN1スプリングIIを使用■O/H及び減衰力リセッティングに完全対応●走行フィールドとタイヤとのマッチングを追求サーキットと公道路面、それぞれ異なるステージとドライビングスタイルにおいて、最適な特性とフィーリングを実現するために。パーツ1点1点に至るまで妥協無く再設計が行われた、A'PEXi 究極のフットワークが、N1エボリューションダンパーです。全車型においてプロドライバーによる実走テストを実施し、リニアなコントロール性、静粛性、しなやかな乗り心地-時に相反するこれらの要素を、高度な次元で成立させています。出荷時点では車種毎に想定したフィールド用のセッティングを行っていますが、リセッティングによってあらゆる走行ステージに対応可能です。●φ46ライナーピストンN1evolutionダンパー用に完全新設計されたφ46樹脂圧着ピストン。ストリート路面での入力変化の大きなわだち、連続ギャップの存在を踏まえ、ピストンスピードが1.5m/sの領域付近まで線形特性が得られるリニアポート形状を採用。サスペンション自体を積極的に動かすことで、スポーティーなコントロール性と、突き上げ感のないしなやかな乗り心地を両立。またピストンリングに採用された特殊樹脂は、フリクション低減とロングライフ化をもたらすと同時に異音の発生をも抑制。静粛性能を大幅に向上させている。●ピロボールアッパーマウントアッパーマウントは、フルキット全モデルに超剛性ピロボールマウントを標準装備。ジュラルミン切削による分厚いアッパープレートと高精度NMB製ピロボールジョイントが僅かなアーム変化にも追従しストレスのない作動を約束。また衝撃を緩和するためにバンプラバーの形状変更、シリンダー側でのストローク延長等、ハンドリングのダイレクト感としなやかな乗り心地を高次元で融合している。なおマクファーソンストラットタイプ(倒立)においてはキャンバー角調整式のピロボールアッパーマウントを標準装備としている。●ハイクオリティマテリアルN1evolutionダンパーは、開発者達の強い拘りによって性能と信頼性を第一に、コストを度外視した最良な材質と製法を選択している。ボディは高い強度と剛性を誇るスチール製モノチューブを採用。表面は装飾性を排し、あえて亜鉛メッキとしたことで電位差による腐食を生じ難く、長期間の耐久性を確保している。今や一般的ともいえる全長調整機能も、市場に先駆けて採用したのがN1ダンパーシリーズである。●ダンパーフルード専用フルードとして開発されたN1NEWダンパーフルードは、N1evolutionダンパーの血液そのもの。熱ダレ性能、馴染み性を向上し、 劣化にも強いため長時間に渡り安定した減衰力を発揮する。A'PEXiが数多く戦ってきたGTレースでも実績のある、この高性能オイル無くしてN1evolution ダンパーの本質は語れない。●アジャスターレンチN1evolutionダンパーの各キットには、車高調整レンチを標準付属。力が入れやすく、 作業部の目視にも優れたオフセットタイプの新デザイン。1/2ブレーカーバー対応として、高トルクの締め付け要求にも確実に応える。開発陣が握り心地にまで拘ったこのレンチで、車高調整・全長調整の高機能を思う存分に生かしてほしい。【フロントダンパー仕様】タイプ:正立、単筒式ピストン径:φ46出荷時車高(純正比mm):325(-35)車高調整幅(純正比mm):-10〜-39減衰力代表値(N)伸び側(m/s) 0.1:630、0.3:1190縮み側(m/s) 0.1:320、0.3:520【リアダンパー仕様】タイプ:正立ピストン径:φ46出荷時車高(純正比mm):320(-40)車高調整幅(純正比mm):+10〜-75減衰力代表値(N)伸び側(m/s) 0.1:280、0.3:740縮み側(m/s) 0.1:180、0.3:360※ダンパーのみ1台分のセットとなります。(スプリングレス/アッパーマウントレス)また、アペックス社ピロアッパーマウントの使用を前提に設計してあります。※減衰力代表値は、出荷状態アジャスト位置(取扱説明書参照)での値を示しています。※軽量スプリングを密着まで使用した場合、へたりによる車高変化の発生や、スプリング自体の折損につながるおそれがあります。※出荷時車高は、純正時とのトリムハイトの比較値です。グレードや個々の車体により差がありますので、目安と考えてください。(トリムハイト:ホイールセンターからフェンダーアーチ下端までの距離を示します。)※車高調整幅は、アジャストケースによる車高調整可能範囲を示します。タイヤとフェンダー・アーム類・ドライブシャフトブーツの干渉は考慮されていませんので、車高調整はこれらの要件に注意し行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【期間限定-ポイント10倍 送料代引無料】BC RACINGBR Damper kit RA-TYPE ホンダ インテグラ TYPE-R DC5 2001-

価格171072円

■商品名BC Racing BR Damper kit■スペックBR Damper kit■タイプRA■自動車メーカーホンダ■年式2001-■車種インテグラ TYPE-R■型式DC5■バネレートF/R10k/10k■アッパーマウントF/Rピロアッパーマウント (※1)/強化ゴムアルミマウント■備考1(※1)ストラット式はキャンバー調整機能付。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:H071TD ホンダ インテグラ DA5 1/4〜5/5 FF ZC 1600 NA H071TD RS-R [rsr H071TD 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格32471円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:H071TD ホンダ インテグラ DA5 1/4〜5/5 FF ZC 1600 NA品番又はJANコードJAN:4511969222656サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:H071TD ホンダ インテグラ DA5 1/4〜5/5 FF ZC 1600 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:30〜25/リア:25〜20バネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:3.10 ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートアドバンス マウントレス GSA02-21SS2 ホンダ インテグラ DC5 FF 2000cc 2004年09月〜2006年07月 JAN:4582202756245

価格76982円

適合グレード:TYPE-S サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰調整 STREET ADVANCE 本田 HONDA 本田技研工業 ていん TEINストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル基本スペック ■減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整 ■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 7つのポイント1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!2.耐久性の向上!3.高品質なのに低価格!4.特許取得済の強力な防錆処理!5.なめらか車高調整!6.安心してご使用いただける保証制度!7.90車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:φ0 6.0 k 0mmRr:φ0 9.0 k 0mm基準ダウン量(mm)Ft:-30Rr:-30推奨車高調整範囲Ft:-40 〜 -20Rr:-40 〜 -20タイプ:ネジ式×減衰調整こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /