TANABE Z1車高調整キットJG1ホンダN-ONE NA 12/11〜

価格79596円

●メーカー:ホンダ●車種:N-ONE●車両型式:JG1●年式:12/11〜●排気量:658●過給機:NA●駆動:FF●減衰力:固定式●アッパーマウント:F:純正 / R:純正●キャンバー調整:F:- / R:-●バネレート:F:4K / R:3K●車高調整幅(mm):F:0〜-60 / R:-22〜-54●適合グレード:G●確認グレード:G●備考1:リアショックはノーマル形状●備考2:●品番:Z1JH1KZ★画像は代表車種のものです。全ての車種が同じ形状ではございません★年式・グレード・使用状況等によってダウン量は異なる場合があります★リア内装・内装カバー等が一部装着できない場合があります★リア内装・内装カバー等を装着時に加工が必要な場合があります★リア内装・内装カバー等の一部を切除加工が必要な場合があります★平成18年1月以降に登録された車両の装着後注意事項(車両個体差があります)注1:フォグランプの下縁高さが250mm未満の場合は保安基準に抵触します注2:ウインカーの下縁高さが350mm未満の場合は保安基準に抵触します注3:ヘッドライトの下縁高さが500mm未満の場合は保安基準に抵触します

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テイン 車高調キット ストリートフレックスダンパー ホンダ N-ONE JG1 FF 2012/11+ 送料無料 代引無料

価格86443円

☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ホンダ●車種:N-ONE●型式:JG1●駆動/排気量:FF / 660cc●年式:2012/11+●適合グレード:G、G L PACKAGE、TOURER、TOURER L PACKAGE、PREMIUM、PREMIUM L PACKAGE PREMIUM TOURER、PREMIUM TOURER L PACKAGE●備考1:RRは非全長調整式となります。●備考2:●マウント仕様 F:STD ・ R:STD●基本レート(kgf/mm)F:4/175mm ・ R:2.5/186mm●車高調整範囲(mm)Ft:-86 〜 -22 ・ Rr:-69 〜 -33●メーカー品番:GSHC6-41AS2送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、お買い物ガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式 ( フルタップ ) ストリートユース新設計ADVANCEニードルを採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量を大幅に拡大!セッティングの幅が拡大し、自分好みのセッティングを見つけ易くなりました。ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、市街地から高速道路・ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。もちろん、市場のニーズに合わせたインチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。全長調整式車高調整機構 …… 車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式複筒式構造 …………………… 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式減衰力調整式 ………………… リニアに変化する16段階調整マウント付キット ……………… 専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)1台分KIT ……………………… スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。EDFCの車種適合確認はこちら をご覧下さい。 / EDFCの適合判断手順はこちら をご覧下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は下記のメニューより 選択して下さい。

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【純正】HONDA N-ONE ホンダ エヌワン【JG1 JG2】  サスペンションキット(FF車専用)[08W60-T4G-000A]

価格72900円

対応車種HONDA(ホンダ) N-ONE(エヌワン)対応年式2014/5〜2015/6対応型式JG1 JG2純正品番08W60-T4G-000A■商品仕様FF車専用。快適な乗り心地と爽快なフィーリングを両立します。車高ダウンによりスポーティな印象に。地上高が標準設定より約20mm下がります(車両の装備、仕様により差が生じる場合があります)。設定:Tourer・Aパッケージ、Premium、Premium・Tourer※「設定」の内容、「適用車種表」をご確認の上、お買い求め頂くことをお勧めします。 適     用     車     種GGAパッケージTourerAパッケージPremiumPremiumTourer備   考——○○○○・・・装着可能—・・・装着不可

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TEIN STREET BASIS ホンダ N−ONE JG1/GSHC6−11AS2

価格71604円

■ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール■タイヤを想定して開発を行っております。■シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦■フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。■防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートベイシスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。■基準車高 純正比(mm):F=-45/R=-50■最大車高調整範囲 純正比(mm):F=-65 〜 -32/R=-69 〜 -33 ■推奨車高調整範囲 純正比(mm):F=-55 〜 -35/R=-60 〜 -40  ■基準スプリング レート(N/mm Kgf/mm):F=29.4 / 3.0 、R=24.3 / 2.5 ■自由長(mm):F=225/R=186 ■キット内容:複筒タイプネジ調整式(減衰力固定タイプ)ショックアブソーバー、車高調整用専用レンチ、取付説明書■適合車種:ホンダ/N−ONE  年式:2012.11+  型式:JG1  エンジン:660  駆動方式:FF  グレード:G, G L PACKAGE, TOURER, TOURER L PACKAGE, PREMIUM, PREMIUM L PACKAGE PREMIUM TOURER, PREMIUM TOURER L PACKAGE

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クスコ リア・スタビバー ホンダ N-ONE JG1

価格19575円

〜〜 CUSCO クスコ スポーツ セダン ツーリングワゴン サスペンションパーツ 〜〜◇トーションビーム式サスペンションの車両向けに専用開発した、トーションビームのネジレ剛性を強化し、乗り心地を変えずにロールを抑えるパーツです。◇高速走行中のレーンチェンジや、カーブの多い道でのフラフラ感を抑え、安定した走行ができます。   クルマ酔い対策に◎。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ホンダ●車種:N-ONE●型式:JG1●中実16Φ●備考:●メーカー品番:396 311 B16◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄600円800円1500円2000円代引手数料:500円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

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【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【スポーツ用】【RACING FLEX】【HONDA】【ホンダ】【N?ONE】【型式 JG1】【年式 2012.11〜】1台分

価格127980円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] RACING FLEX[商品コード] GSHC6-4ZAS2[車種] N?ONE[型式] JG1[年式] 2012.11〜[グレード] G/G L PACKAGE/TOURER/TOURER L PACKAGE/PREMIUM/PREMIUM L PACKAGE/PREMIUM TOURER/PREMIUM TOURER L PACKAGE[エンジン(cc)、駆動方式] 660 FF[スプリング附属] ○[EDFC対応] エクステンションキットで対応しますが、モーター設置位置未確認です。 EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -35 R -30[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -45〜-25 R -40〜-20[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 98.1/10.0 R 137.3/14.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 150/Φ70 R 150/Φ70[備考] 本製品は、HONDA ワンメイクレース「N-ONE OWNER'S CUP」認定部品(申請中)です。EDFCシリーズは装着可能ですが、レース参加時の装着やご使用については、参加されるレースのレギュレーション等に従って下さい。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

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SHOWA TUNING(ショーワチューニング)ホンダ N-ONE用 SPORTS JG1 12/11~ サスペンション

価格70848円

操縦安定性と気持ちよさのベストバランスSHOWA TUNING「SPORTS」は、サーキットではなく、時として条件がより過酷な高速道路、峠道を気持ちよく走ることを目指しています。私たちが提唱するスポーツチューニングとは、過度なローダウンを避け、操縦安定性と気持ちよさを両立させた絶妙なバランスです。「思い通りに、ちょっとだけスピードが速く、ちょっとだけ横Gが高い」その絶妙なバランスに裏打ちされたスポーツ感覚を思う存分堪能してください。[仕様概要]減衰力の応答性を最大限に引き出す大口径ピストンの採用(一部車種を除く)。タイヤの浮き上がりを抑えるリバウンドスプリングを装備。ショックアブソーバのチューニングに合わせ、スプリングも最適値に設定。必要な時に瞬時に減衰力を発生し、ゴツゴツとした乗り心地を解消するとともにキビキビ感を両立しました。1.キビキビ感を向上させるリバウンドスプリングピストンサイズを拡大し、それと同時にリバウンドスプリングを組み合わせました。これにはロール時のタイヤの浮き上がりを抑える働きがあり、スタビライザーを強化したような効果が生まれます。一般的に高級志向の車両に適用されるアイテムですが、あえて高価な部品を投入しました。2.高性能ショックアブソーバにマッチする高応力材スプリング車体を支えているのはスプリングです。そのスプリングを最適化し、セットでチューニングしたものが高応力材を使用した高強度スプリングです。軽量化とともに、優れた耐久性を発揮します。HONDA N-ONE用 サスペンションSPORTS(スポーツ)タイプ型式:JG1年式:12/11~商品型番:V0501-10B-00バネレート:F:24N/mm R:24N/mm車高変化:F:-15mm〜F:-20mm     R:-20mm〜R:-25mmサスペンションキット内容:サスペンションKIT(スプリング付き)納期:取り寄せ商品 通常3日から1週間程度写真はイメージですNONE エヌワン ショーワ チューニング サスペンション

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★ポイント倍増ビッグイベント開催中★送料無料(一部離島除く) BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-R (ダブルゼットアール) ホンダ N-ONE(2012〜 全てのグレード JG2)

価格94000円

商品名BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-R (ダブルゼットアール)カラー・サイズ 備 考車種:ホンダ N-ONE車両型式:2012〜 全てのグレード JG2エンジン型式:S07A NA.Turboメーカー希望小売価格(税込):\156,600その他:品番:92312 車高調整範囲 フロント(-85〜0)/ リア(-58〜-17)適合 12/11- JG2 N-ONE・4WD※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

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CUSCO (クスコ) リヤ・スタビバー ホンダ N-ONE JG1 12.11- FF [396 311 B16]

価格19170円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 REAR ADDITIONAL SWAY BAR リヤ・スタビバー メーカー ホンダ 車種 N-ONE 型式 JG1 年式 12.11- 適合情報 FF 送料 850円(全国一律) 位置 R 仕様 φ16 中実 品番 396 311 B16 注意事項 商品画像はサンプルです。実際の商品は取付箇所・車種により形状・入数が異なります。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

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RG ストリートライドダンパー TYPE-K2 減衰力固定式 ホンダ N-ONE エヌワン JG1 [SR-H504]

価格60652円

【適合車種】ホンダ N-ONE●型式:JG1●年式:2012年11月〜●駆動方式:FF●フロント:純正アッパーラバーシート・ベアリング必要●リア:純正ショックブッシュ必要●バネレートkgf/mm(フロント/リア):4.0/2.2●推奨車高(ノーマル比 mm)フロント/リア:-41/-38●車高調整可能範囲(ノーマル比 mm)フロント/リア:-72〜+12/-62〜-25■主な特徴●全長調整式車高調整移動式ロアフランジを採用した全長調整式。お好みの車高を保ち、ストロークとプリロード設定が可能。●街乗りでの乗り心地を最重視した設定移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。新開発のツインチューブタイプを採用することで、ストローク・ケース寸法の最適化、フリクションロス、ガス反力による突き上げ感を抑え、さらなる乗り心地の向上を実現しました。●特殊ラバーマウント採用フロントアッパーには特殊ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保。また、ノーマルでは味わえないキビキビとしたハンドリングも実現。●錆に強い特殊コーティングシェルケースに高級感溢れるGOLD メッキを採用。もちろん耐食性も万全です。●車両側純正部品の加工を最大限削減。将来純正ダンパーに戻す事を想定されている方にも、安心してご使用頂けます。スズキ車用には、車体側バンプラバーを加工することなく、付属のバンプラバーと交換することで車両側ストロークを確保します。●1年2万保証ご購入から1年以内、且つ2万迄の保証付き。弊社規定に基づき対応致します。※写真はイメージです。詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

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RG ストリートライドダンパー TYPE-K2 減衰力固定式 ホンダ N-ONE エヌワン JG1 [SR-H504]

価格60652円

【適合車種】ホンダ N-ONE●型式:JG1●年式:2012年11月〜●駆動方式:FF●フロント:純正アッパーラバーシート・ベアリング必要●リア:純正ショックブッシュ必要●バネレートkgf/mm(フロント/リア):4.0/2.2●推奨車高(ノーマル比 mm)フロント/リア:-41/-38●車高調整可能範囲(ノーマル比 mm)フロント/リア:-72〜+12/-62〜-25■主な特徴●全長調整式車高調整移動式ロアフランジを採用した全長調整式。お好みの車高を保ち、ストロークとプリロード設定が可能。●街乗りでの乗り心地を最重視した設定移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。新開発のツインチューブタイプを採用することで、ストローク・ケース寸法の最適化、フリクションロス、ガス反力による突き上げ感を抑え、さらなる乗り心地の向上を実現しました。●特殊ラバーマウント採用フロントアッパーには特殊ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保。また、ノーマルでは味わえないキビキビとしたハンドリングも実現。●錆に強い特殊コーティングシェルケースに高級感溢れるGOLD メッキを採用。もちろん耐食性も万全です。●車両側純正部品の加工を最大限削減。将来純正ダンパーに戻す事を想定されている方にも、安心してご使用頂けます。スズキ車用には、車体側バンプラバーを加工することなく、付属のバンプラバーと交換することで車両側ストロークを確保します。●1年2万保証ご購入から1年以内、且つ2万迄の保証付き。弊社規定に基づき対応致します。※写真はイメージです。詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

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■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン ホンダ N ONE JG1 S07A H24/11〜 2WD NA/ターボ / ツアラー/プレミアム/プレミアム・ツアラー【ESH-968】

価格14256円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 ESH-968 適合メーカー ホンダ 適合モデル N ONE 年式 H24/11〜 適合型式 JG1 エンジン型式 S07A フロント ダウン量目安 36〜41 リア ダウン量目安 36〜41 スプリングレート フロント 2.7 スプリングレート リア 2.3 備考1 2WD NA/ターボ / ツアラー/プレミアム/プレミアム・ツアラー 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

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[BR-954F] ESPELIR (エスペリア) スーパーダウンサスラバー フロント用 ホンダ N ONE JG1 H24/11〜 S07A

価格5292円

メーカー名 ESPELIR (エスペリア) 商品名 SUPER DOWNSUS RUBBER スーパーダウンサスラバー メーカー ホンダ 車種 N ONE 型式 JG1 年式 H24/11〜 エンジン型式 S07A グレード・摘要 2WD NA G/G・Lパッケージ 取付位置 フロント用 品番 BR-954F 送料 エスペリア製ダウンサスと同時購入の場合は送料無料 送料 1,000円(※北海道・沖縄・離島は別途ご必要となる場合が御座います。)  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

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★ポイント倍増ビッグイベント開催中★★その場で使えるポイント値引き800ポイント還元★送料無料(一部離島除く)RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサスホンダ N-ONE(2012〜 全てのグレード JG1)

価格29000円

商品名RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:ホンダ N-ONE車両型式:2012〜 全てのグレード JG1エンジン型式:S07Aメーカー希望小売価格(税込):\45,360その他:適合型式 JG1 N-ONE・FF年式 24/11〜 排気量660 TB・確認グレード プレミアムツアラー品番 H450TD ダウン量・フロント 30〜25/ リア 35〜30※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

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SHOWA ホンダ 純正 N-ONE サスショック【中古】

価格4320円

足回りパーツ:サスショックSHOWA ホンダ 純正 N-ONE サスショック【中古】N-ONE申告 破損等は見られず、状態は良いです。交換や純正戻しなどにいかがでしょうか? 車メーカー ホンダ 検品者名 関根健一郎 6480円から値下げ!!状態:使用済み適合車種:N-ONE6,480円から値下げ

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【レビュー 送料無料】 1年保証・調整式スタビリンク ホンダ N ONE JG1/JG2 他 フロント VSL-009 P25Jun15

価格15390円

1年保証・調整式スタビリンク フロントダウンサスや車高調・エアサスなどに交換されたお車は、純正スタビライザーの角度が変わりスタビ本来の性能を発揮していません。そこで調整式のスタビリンクで元通りの角度に調整し純正スタビライザーの役割機能を復活させます。依ってダウンサスなどでの乗り心地やロールの原因を解消し、安定したドライビングを確保できます。ターンバックル調整式なので取り付け後の調整も可能です。十分な強度のあるボールジョイントを使用しており且、保証も1年付きでご安心ください!※画像はVSL008を使用しております。VSL009とは長さが異なります。  2本セット適合車種ホンダN BOX JF1/JF2N ONE JG1/JG

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N ONE サスペンションキッド ホンダ純正部品 N ONE パーツ JG1 JG2 パーツ 純正 ホンダ ホンダ純正 HONDA 部品 オプション 送料無料

価格78570円

車種名NONE適合年式平成24年11月〜26年5月グレード別の適合表GG・LTT・LPP・LPTPT・L××○○○○○○[備考]快適な乗り心地と爽快なフィーリングを両立します。車高ダウンによりスポーティな印象に。※地上高が標準設定より約20mm下がります(車両の装備仕様により差が生じる場合があります)2.9時間※自動車整備工場の工具が必要な可能性があります。上記の表示はあくまで「参考程度」としてお考え下さい。補助文 オプション パーツ アクセサリー 純正部品 用品 car part 自動車部品 純正 アクセサリ ディーラーオプション スプリング コイルスプリング コイル サスペンション ローダウン サス ローダウンサス スポーツサス スポーツサスペンションホンダ純正 サスペンションキット ※2013年2月上旬発売予定

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調整式スタビリンク フロント用 ホンダ N-ONE [HONDA JG1/JG2]

価格15390円

ダウンサスや車高調・エアサスなどに交換されたお車は 純正スタビライザーの角度が変わりスタビ本来の性能を 発揮していません、そこで調整式のスタビリンクで元通りの角度に調整し純正スタビライザーの役割機能を復活させます依ってダウンサスなどでの乗り心地やロールの原因を解消し 安定したドライビングを確保できますターンバックル調整式なので取り付け後の調整も可能です 十分な強度のあるボールジョイントを使用しており且、 保証も1年付きでご安心ください!2本セット調整幅:最短290mm/最長370mm 最長時は片側20mmインで計測※小型ボールジョイント仕様

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調整式スタビリンク フロント用 ホンダ N-ONE [HONDA JG1/JG2]

価格15390円

ダウンサスや車高調・エアサスなどに交換されたお車は 純正スタビライザーの角度が変わりスタビ本来の性能を 発揮していません、そこで調整式のスタビリンクで元通りの角度に調整し純正スタビライザーの役割機能を復活させます依ってダウンサスなどでの乗り心地やロールの原因を解消し 安定したドライビングを確保できますターンバックル調整式なので取り付け後の調整も可能です 十分な強度のあるボールジョイントを使用しており且、 保証も1年付きでご安心ください!2本セット調整幅:最短290mm/最長370mm 最長時は片側20mmインで計測※小型ボールジョイント仕様

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BLITZ DAMPER ZZ−R 92495 ホンダ N−ONE

価格93960円

■32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※適合に注意を要する車両もございますので、必ずメーカーサイトにてご確認下さい。

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RSR 車高調 ホンダ N−ONE BIH450

価格147432円

RS-R 車高調 Best☆i ホンダ N−ONE JG1 24/11〜 メーカーホンダ車種N−ONE車両型式JG1駆動方式FF排気量660 TB年式24/11〜シリーズBest☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-25〜-55推奨車高調整幅(mm) 『R』-20〜-55推奨車高(mm) 『F』-35〜-40推奨車高(mm) 『R』-35〜-40最大調整幅(mm) 『F』0〜-80最大調整幅(mm) 『R』-20〜-55推奨バネレート(kg/mm) 『F』5推奨バネレート(kg/mm) 『R』2.2推奨仕様コードBIH450Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整キャンバー調整はできません。リア車高調整ネジ式マッチンググレードプレミアムツアラー備考全グレード装着可、フロント減衰力24段調整Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 車種ごとのクリップ特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Best☆i ローダウンしても乗り心地が良い… 弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

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RSR 車高調 ホンダ N−ONE BAIH455

価格135815円

RS-R 車高調 Basic☆i ホンダ N−ONE JG2 24/11〜 メーカーホンダ車種N−ONE車両型式JG2駆動方式4WD排気量660 TB年式24/11〜シリーズBasic☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-30〜-65推奨車高調整幅(mm) 『R』-15〜-55推奨車高(mm) 『F』-30〜-35推奨車高(mm) 『R』-35〜-40最大調整幅(mm) 『F』-15〜-95最大調整幅(mm) 『R』-15〜-55推奨バネレート(kg/mm) 『F』5推奨バネレート(kg/mm) 『R』3.2推奨仕様コードBAIH455Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』×減衰力調整『R』×全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整キャンバー調整はできません。リア車高調整ネジ式マッチンググレードプレミアムツアラーLパッケージ備考全グレード装着可Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。)Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけでなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと十分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に十分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽量なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、プッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。単筒式 内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで「熱ダレ」という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。Besic☆i フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

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RSR 車高調 ホンダ N−ONE BIH455

価格147432円

RS-R 車高調 Best☆i ホンダ N−ONE JG2 24/11〜 メーカーホンダ車種N−ONE車両型式JG2駆動方式4WD排気量660 TB年式24/11〜シリーズBest☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-30〜-65推奨車高調整幅(mm) 『R』-15〜-55推奨車高(mm) 『F』-30〜-35推奨車高(mm) 『R』-35〜-40最大調整幅(mm) 『F』-15〜-95最大調整幅(mm) 『R』-15〜-55推奨バネレート(kg/mm) 『F』5推奨バネレート(kg/mm) 『R』3.2推奨仕様コードBIH455Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整キャンバー調整はできません。リア車高調整ネジ式マッチンググレードプレミアムツアラーLパッケージ備考全グレード装着可、フロント減衰力24段調整Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 車種ごとのクリップ特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Best☆i ローダウンしても乗り心地が良い… 弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

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ブリッツ 車高調 ホンダ N-ONE (JG1)

価格86130円

全長調整式     スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 単筒式構造     単筒式(モノチューブ)構造を全ラインアップに採用。 減衰力32段 伸/縮同時調整機能    前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 1.減衰力調整は、アッパーマウント上部の調整ダイヤルで行ないます。 2.構造上アッパーマウント上部に調整ダイヤルを設ける事ができない車種は、タイヤハウス内に減衰力調整が可能なダイヤルを設けています。 3.フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 オーバーホール対応    オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 アルミ鍛造製アッパーマウント    アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 アルミ鍛造製シート    スプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。 高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 高張力材スプリング    耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット)も用意しておりますので、バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて長く製品をご利用いただけます。 高剛性専用ブラケット    特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 アルミ製ブラケット    ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用しバネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ダストブーツ・バンプラバー    ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 高強度シリンダーケース    シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 専用車高調整レンチ    車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。  全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 ★ ブリッツ DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 全国送料無料! 【商品コード】 92495 【車種】 N-ONE 【年式】 12/11- 【型式】 JG1 【エンジン型式】 S07A NA,Turbo 【アッパーマウント(フロント/リア)】 純正アッパーマウント / 純正ゴムマウント 【バネレート kgf/mm(フロント/リア)】 4.0 / 2.0 【自由長 mm(フロント/リア)】 180 / 190 【タイプ(フロント/リア)】 ST / BS 【車高調整範囲(フロント/リア)】 -75〜0 / -60〜-22 【減衰延長ダイヤル】 - 【備考】 【注意事項】 ※メーカー取り寄せ品です。ご入札のタイミングと入れ違いにて在庫切れとなる場合も御座いますので、ご入札前に在庫確認をQ&Aからお願い致します。 こちらメーカーサイトからも在庫確認いただけます。 ※HPでの在庫をご覧になる際は更新日をご確認下さい。 ※写真は参考画像になります。 商品ならびに価格は改良のため、予告なく変更する場合があります。また、上記の設定車種は予告なく販売を中止する場合があります。 車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。 バネレート・・・単位はkgf/mm ※減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。 ※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。 ※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。 ※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。

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クスコ (CUSCO) リヤスタビライザー ホンダ N-ONE JG1用

価格20250円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) スタビライザー 適合車種・仕様 メーカー:ホンダ車種:N-ONE型式:JG1■メーカー品番:396 311 B16備考: 商品説明 乗り心地を変えずにロールを抑えるクスコスタビライザー 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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RSRスーパーダウンサスJG1ホンダN-ONE ターボ用

価格18252円

RS★R SUPER DOWN SUSPENSION RS★Rスーパーダウンサスペンション デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ 最低地上高を確保していませんので、車検非対応になります スタイリング・スポーツドライブを両立させた3年5万kmのヘタリ保証付サスペンション 適合車種 メーカー ホンダ ホンダ 車種 N-ONE N-ONE 車両型式 JG1 JG1 エンジン型式 S07A(ターボ) S07A(ターボ) 駆動 2WD 2WD 年式 H24/11〜 H24/11〜 ダウン量 F / R(mm) 45〜40 / 45〜40 50〜45 / 45〜40 バネレート F / R(kg/mm) 3.16 / 2.08 3.16 / 2.08 確認グレード プレミアムツアラー ツアラー 備考     品番 H450S H450S ※ 年式・グレード・使用状況等によってダウン量は異なる場合があります ※ 平成18年1月以降の生産車はフォグランプ・ウィンカー・ヘッドライトの    高さの関係で装着後に保安基準適合外の場合があります(一部車種)こちらの商品はメーカー取り寄せの為、通常2〜3営業日後の発送です

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RSRダウンサスJG1ホンダN-ONE ターボ用

価格17928円

RS★R DOWN SUSPENSION RS★Rダウンサスペンション スプリングの遊びが無く最低地上高も確保できる車検対応スプリング(一部車種除く) スタイリング・スポーツドライブを両立させた3年5万kmのヘタリ保証付サスペンション 適合車種 メーカー ホンダ ホンダ 車種 N-ONE N-ONE 車両型式 JG1 JG1 エンジン型式 S07A(ターボ) S07A(ターボ) 駆動 2WD 2WD 年式 H24/11〜 H24/11〜 ダウン量 F / R(mm) 35〜30 / 30〜25 30〜25 / 35〜30 バネレート F / R(kg/mm) 3.16 / 2.08 3.16 / 2.08 確認グレード ツアラー プレミアムツアラー 備考     品番 H450D H450D ※ 年式・グレード・使用状況等によってダウン量は異なる場合があります ※ 平成18年1月以降の生産車はフォグランプ・ウィンカー・ヘッドライトの    高さの関係で装着後に保安基準適合外の場合があります(一部車種)こちらの商品はメーカー取り寄せの為、通常2〜3営業日後の発送です

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RSR 車高調 ホンダ N−ONE BAIH450

価格135815円

RS-R 車高調 Basic☆i ホンダ N−ONE JG1 24/11〜 メーカーホンダ車種N−ONE車両型式JG1駆動方式FF排気量660 TB年式24/11〜シリーズBasic☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-25〜-55推奨車高調整幅(mm) 『R』-20〜-55推奨車高(mm) 『F』-35〜-40推奨車高(mm) 『R』-35〜-40最大調整幅(mm) 『F』0〜-80最大調整幅(mm) 『R』-20〜-55推奨バネレート(kg/mm) 『F』5推奨バネレート(kg/mm) 『R』2.2推奨仕様コードBAIH450Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』×減衰力調整『R』×全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整キャンバー調整はできません。リア車高調整ネジ式マッチンググレードプレミアムツアラー備考全グレード装着可Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。)Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけでなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと十分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に十分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽量なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、プッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。単筒式 内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで「熱ダレ」という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。Besic☆i フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

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RSR 車高調 ホンダ N−ONE SPIH450

価格160683円

RS-R 車高調 Sports☆i ホンダ N−ONE JG1 24/11〜 メーカーホンダ車種N−ONE車両型式JG1駆動方式FF排気量660 TB年式24/11〜シリーズSports☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-10〜-45推奨車高調整幅(mm) 『R』-15〜-55推奨車高(mm) 『F』-30〜-35推奨車高(mm) 『R』-35〜-40最大調整幅(mm) 『F』-5〜-75最大調整幅(mm) 『R』-25〜-50推奨バネレート(kg/mm) 『F』11推奨バネレート(kg/mm) 『R』14推奨仕様コードSPIH450MSPソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整スペーサー式マッチンググレードツアラー備考N−ONEオーナーズカップ仕様。フロント減衰力24段調整。 別途オプションスプリング設定あり。Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また材質には軽量なアルミを採用し、重量税を防いでいます。標準では静粛性と乗り心地を重要視した結果プッシュマウント式の設定になっていますが、ハンドリングのダイレクト感を増すためやレーシーなニュアンスを味わいたいお客様向けにピロボール式もオプションで選択頂けます。更にストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。 ダンパースペック 各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけでなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。 ヘルパースプリング 車種によっては、よりストロークを確保できるようヘルパースプリングを設定しています。その結果、タイヤの接地性を高めることができ路面からの情報をドライバーに的確に伝えられる為、ドライバビリティの向上に一役買っています。 減衰力調整 減衰力を調整することでショックの特性を変更することができ、路面追従性や乗り味の細かい調整が可能です。街乗りからワインディング、ミニサーキットまで対応できる広いセッティング幅を設定しています。独自のニードル形状を採用し、1クリックの変化量に違いを持たせている他、汎用クリックの採用でコストダウンに貢献しながらも、36段という細かい調整幅を採用することでドライバーの求めるベストな乗り味を得ることができます。 単筒式 内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。 オイル 常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで「熱ダレ」という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。 Sprts☆i ゴツゴツしない、快適でしなやかな乗り味 基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。 しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、 ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

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