ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 331022 ホンダ/本田/HONDA フィット アリア プレリュード/インクス ライフ ダンク ロゴ

価格5184円

フィット アリア GD6 プレリュード/インクス AB ライフ ダンク JB3 JB4 ロゴ GA3 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 フィットアリア FIT ARIA PRELUDE INX ライフダンク LIFE DUNK LOGO適合車種●フィット アリア GD6 2002年11月〜●プレリュード/インクス AB 1982年11月〜1987年05月●ライフ ダンク JB3 2001年01月〜2003年09月●ライフ ダンク JB4 2001年01月〜2003年09月●ロゴ GA3 1996年10月〜2001年06月 TS以外入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP5050 ホンダ/本田/HONDA プレリュード BA7 1987年05月〜

価格3682円

JAN:4582484106707 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田技研工業 front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FP(スリット無し) 3313061 ホンダ/本田/HONDA プレリュード/インクス レジェンド

価格20736円

プレリュード/インクス BB6 BB8 レジェンド KA7 KA8 KA9 KA9 KA9 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FPタイプ FP type FCRtype FCRシリーズ ノンスリットタイプ スリットなし ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 PRELUDE INX LEGEND適合車種●プレリュード/インクス BB6 BB8 1996年10月〜2000年08月●レジェンド KA7 KA8 1990年10月〜1996年02月 α/αII/β/βII●レジェンド KA9 1996年02月〜2004年10月 車台No.→1200000●レジェンド KA9 1996年02月〜2004年10月 LEGEND/Exclusive 車台No.1200001〜1500000●レジェンド KA9 1996年02月〜2004年10月 LEGEND/Exclusive 車台No.1500001〜入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE NS F335 ホンダ/本田/HONDA インスパイア セイバー ビガー プレリュード

価格8424円

インスパイア CC3 UA1 セイバー UA1 ビガー CC3 プレリュード BA8/9 BB5/7 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 本田/HONDA 本田技研工業 INSPIRE SABER VIGAR PRELUDE適合車種●インスパイア CC3 1992年01月〜●インスパイア UA1 1995年02月〜●セイバー UA1 1995年02月〜●ビガー CC3 1992年01月〜●プレリュード BA8/9 1991年09月〜●プレリュード BB5/7 1991年09月〜入数:左右(フロント)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア COMP-B for GYMKHANA METAL R388 ホンダ/本田/HONDA ビガー フィット プレリュード

価格18252円

ビガー CA1 車台No.〜1200000 CA1 車台No.1200001〜 CA1 車台No.1200001〜 CA2 CA2 CA3 5 CA3 5 フィット GD1(1.3S) GD1(1.3S) GD3 GD3 GE8 GE8 GE8 GE8 GE8(RS-5MT) GE8(RS-5MT) GE8(RS-6MT) GE8(RS-6MT) GE8(RS-AT) GE8(RS-AT) プレリュード BA4(PGM-F1付) BA4(PGM-F1付) BA4(PGM-F1無) BA4(PGM-F1無) BA5(PGM-F1付) BA5(PGM-F1付) BA5(PGM-F1無) BA5(PGM-F1無) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー メタル ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト 本田/HONDA 本田技研工業 VIGAR Fit PRELUDE適合車種●ビガー CA1 車台No.〜1200000 1985年06月〜1989年09月●ビガー CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月●ビガー CA1 車台No.1200001〜 1985年06月〜1989年09月●ビガー CA2 1986年06月〜1989年09月●ビガー CA2 1986年06月〜1989年09月●ビガー CA3,5 1985年06月〜1989年09月●ビガー CA3,5 1985年06月〜1989年09月●フィット GD1(1.3S) 2005年12月〜 1.3A(Sパッケージ)車両を除く●フィット GD1(1.3S) 2005年12月〜 1.3A(Sパッケージ)車両を除く●フィット GD3 2002年09月〜●フィット GD3 2002年09月〜●フィット GE8 2007年10月〜2009年11月●フィット GE8 2009年11月〜●フィット GE8 2007年10月〜2009年11月●フィット GE8 2009年11月〜●フィット GE8(RS-5MT) 2009年11月〜2010年10月●フィット GE8(RS-5MT) 2009年11月〜2010年10月●フィット GE8(RS-6MT) 2010年10月〜●フィット GE8(RS-6MT) 2010年10月〜●フィット GE8(RS-AT) 2009年11月〜●フィット GE8(RS-AT) 2009年11月〜●プレリュード BA4(PGM-F1付) 1987年04月〜1991年09月●プレリュード BA4(PGM-F1付) 1987年04月〜1991年09月●プレリュード BA4(PGM-F1無) 1987年04月〜1991年09月●プレリュード BA4(PGM-F1無) 1987年04月〜1991年09月●プレリュード BA5(PGM-F1付) 1987年04月〜1991年09月●プレリュード BA5(PGM-F1付) 1987年04月〜1991年09月●プレリュード BA5(PGM-F1無) 1987年04月〜1991年09月●プレリュード BA5(PGM-F1無) 1987年04月〜1991年09月入数:左右(リア)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Speed 335036 ホンダ/本田/HONDA コンチェルト/ドマーニ シビック ビート ビガー フィット プレリュード/インクス

価格5184円

コンチェルト/ドマーニ MA1 MA2 MA3 MA4 MA4 MA5 シビック EF3 EF4 EF5 EF9 EG4 EG5 EG5 EG6 EG9 EG8 EK3 EK4 ビート PP1 ビガー CA1 CA1 CA2 CA5 CA3 フィット GD1 GD3 GD3 GD3 GE8 プレリュード/インクス BA1 BA4 BA4 BA4 BA5 BA5 BA5 BA7 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 CONCERTO DOMANI リヤ CIVIC BEAT VIGOR FIT PRELUDE INX適合車種●コンチェルト/ドマーニ MA1 MA2 MA3 1988年06月〜1992年10月 Rear DISC●コンチェルト/ドマーニ MA4 1992年10月〜1997年03月 VI ABS付●コンチェルト/ドマーニ MA4 1992年10月〜1997年03月 GI ABS付●コンチェルト/ドマーニ MA5 1992年10月〜1997年03月 ABS付●シビック EF3 EF4 EF5 1987年09月〜1991年09月 Rear DISC●シビック EF9 1989年08月〜1991年09月●シビック EG4 1991年09月〜1995年09月 VTi ABS付●シビック EG5 1991年09月〜1995年09月 ABS無●シビック EG5 1991年09月〜1995年09月 ABS付●シビック EG6 EG9 1991年09月〜1995年09月●シビック EG8 1991年09月〜1995年09月 VTi ABS付●シビック EK3 1995年09月〜2000年09月 FERIO・Vi-RS●シビック EK4 1995年09月〜2000年09月●ビート PP1 1991年05月〜●ビガー CA1 1985年06月〜1989年09月 車台No.→1200000 Rear DRUM●ビガー CA1 1985年06月〜1989年09月 車台No.1200001→ Rear DRUM●ビガー CA2 CA5 1985年06月〜1989年09月 Rear DRUM●ビガー CA3 1985年06月〜1989年09月●フィット GD1 2005年12月〜2007年10月 1.3S 車台No.2300001→●フィット GD3 2002年04月〜2007年10月 1.5 A/T/W Rear DISC●フィット GD3 2004年06月〜2005年12月 1.5S Rear DISC●フィット GD3 2005年12月〜2007年10月 1.5S 車台No.2000001→●フィット GE8 2007年10月〜 16inch●プレリュード/インクス BA1 1982年11月〜1987年05月●プレリュード/インクス BA4 1987年05月〜1991年09月 XL/XR/XX●プレリュード/インクス BA4 1987年05月〜1991年09月 Si 車台No.→1009665●プレリュード/インクス BA4 1987年05月〜1991年09月 Si 車台No.1009666→●プレリュード/インクス BA5 1987年05月〜1991年09月 XX●プレリュード/インクス BA5 1987年05月〜1991年09月 Si 車台No.→1024736●プレリュード/インクス BA5 1987年05月〜1991年09月 Si 車台No.1024737→●プレリュード/インクス BA7 1987年05月〜1991年09月入数:左右(リア)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9653N×2 ホンダ/本田/HONDA ステップワゴン セイバー プレリュード レジェンド

価格16426円

ステップワゴン RF1 RF2 セイバー UA2 UA3 プレリュード BB6 BB8 レジェンド KA7 KA8 KA9 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ぼっしゅ適合車種●ステップワゴン RF1 B20B 1996年04月〜2001年04月 2000cc●ステップワゴン RF2 B20B 1996年04月〜2001年04月 2000cc●セイバー UA2 G25A 1995年02月〜1998年10月 2500cc●セイバー UA3 C32A 1995年06月〜1998年10月 3200cc●プレリュード BB6 H22A 1996年10月〜2000年08月 2200cc●プレリュード BB8 H22A 1996年10月〜2000年08月 2200cc●レジェンド KA7 C32A 1990年10月〜1996年02月 3200cc グレード:α,β●レジェンド KA8 C32A 1990年12月〜1996年02月 3200cc 1ポットキャリパー装着車●レジェンド KA9 C35A 1996年01月〜2004年10月 3500cc 15インチホイール入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド フロント 左右 1P39-33-28Z ホンダ/本田/HONDA フィット フィット アリア プレリュード ロゴ

価格5119円

フィット DBA-/LA-/UA-GD1 DBA-/LA-/UA-GD2 CBA-/DBA-/LA-/UA-GD3 CBA-/DBA-/LA-/UA-GD3 CBA-/DBA-/LA-/UA-GD4 フィット アリア LA-/DBA-GD7 LA-/DBA-GD8 LA-/DBA-GD9 プレリュード GF-BB7 ロゴ GF-GA3 GF-GA5 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft 本田技研工業 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●フィット DBA-/LA-/UA-GD1 Rディスク 2005年12月〜2007年10月●フィット DBA-/LA-/UA-GD2 4WD 2001年06月〜2007年10月 全車●フィット CBA-/DBA-/LA-/UA-GD3 Rドラム 2002年09月〜2007年10月●フィット CBA-/DBA-/LA-/UA-GD3 Rディスク 2002年09月〜2007年10月●フィット CBA-/DBA-/LA-/UA-GD4 4WD 2002年09月〜2007年10月●フィット アリア LA-/DBA-GD7 4WD 2002年11月〜2005年10月●フィット アリア LA-/DBA-GD8 2002年11月〜2009年01月●フィット アリア LA-/DBA-GD9 4WD 2002年11月〜2009年01月●プレリュード GF-BB7 1996年11月〜2000年08月 全車●ロゴ GF-GA3 TS 1998年11月〜2001年06月●ロゴ GF-GA5 4WD TSマルチマチック 1998年11月〜2001年06月入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING-N+ R389 ホンダ/本田/HONDA プレリュード ラファーガ レジェンド

価格14742円

プレリュード BA8/9 BB1/4/6/8 ラファーガ CE4(ABS付) CE5 レジェンド KA1 KA2 KA3 KA4 KA5 KA6 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 PRELUDE RAFAGA LEGEND適合車種●プレリュード BA8/9 1991年09月〜●プレリュード BB1/4/6/8 1991年09月〜●ラファーガ CE4(ABS付) 1993年10月〜●ラファーガ CE5 1993年10月〜●レジェンド KA1 1985年10月〜1988年08月●レジェンド KA2 1986年10月〜1987年08月●レジェンド KA3 1987年02月〜●レジェンド KA4 1987年09月〜1988年10月●レジェンド KA5 1988年09月〜●レジェンド KA6 1988年10月〜入数:左右(リア)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3312815 ホンダ/本田/HONDA アコード アコード ワゴン トルネオ プレリュード/インクス

価格19872円

アコード CF4 CF5 CL3 アコード ワゴン CF6 CF7 トルネオ CF4 CF5 CL3 プレリュード/インクス BB1 BB4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD WAGON TORNEO PRELUDE INX適合車種●アコード CF4 CF5 1997年09月〜2002年10月●アコード CL3 2000年06月〜2002年10月●アコード ワゴン CF6 CF7 1997年09月〜2002年11月●トルネオ CF4 CF5 1997年09月〜2002年10月●トルネオ CL3 2000年07月〜2002年10月●プレリュード/インクス BB1 BB4 1991年09月〜1996年10月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9653N×2 ホンダ/本田/HONDA ステップワゴン セイバー プレリュード レジェンド

価格16426円

ステップワゴン RF1 RF2 セイバー UA2 UA3 プレリュード BB6 BB8 レジェンド KA7 KA8 KA9 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ぼっしゅ適合車種●ステップワゴン RF1 B20B 1996年04月〜2001年04月 2000cc●ステップワゴン RF2 B20B 1996年04月〜2001年04月 2000cc●セイバー UA2 G25A 1995年02月〜1998年10月 2500cc●セイバー UA3 C32A 1995年06月〜1998年10月 3200cc●プレリュード BB6 H22A 1996年10月〜2000年08月 2200cc●プレリュード BB8 H22A 1996年10月〜2000年08月 2200cc●レジェンド KA7 C32A 1990年10月〜1996年02月 3200cc グレード:α,β●レジェンド KA8 C32A 1990年12月〜1996年02月 3200cc 1ポットキャリパー装着車●レジェンド KA9 C35A 1996年01月〜2004年10月 3500cc 15インチホイール入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント B SPEC F335 ホンダ/本田/HONDA インスパイア セイバー ビガー プレリュード

価格10530円

インスパイア CC3 UA1 セイバー UA1 ビガー CC3 プレリュード BA8/9 BB5/7 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 本田/HONDA 本田技研工業 INSPIRE SABER VIGAR PRELUDE適合車種●インスパイア CC3 1992年01月〜●インスパイア UA1 1995年02月〜●セイバー UA1 1995年02月〜●ビガー CC3 1992年01月〜●プレリュード BA8/9 1991年09月〜●プレリュード BB5/7 1991年09月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント COMP-B for GYMKHANA F335 ホンダ/本田/HONDA インスパイア セイバー ビガー プレリュード

価格13338円

インスパイア CC3 UA1 セイバー UA1 ビガー CC3 プレリュード BA8/9 BB5/7 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト 本田/HONDA 本田技研工業 INSPIRE SABER VIGAR PRELUDE適合車種●インスパイア CC3 1992年01月〜●インスパイア UA1 1995年02月〜●セイバー UA1 1995年02月〜●ビガー CC3 1992年01月〜●プレリュード BA8/9 1991年09月〜●プレリュード BB5/7 1991年09月〜入数:左右(フロント)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 331154 ホンダ/本田/HONDA インスパイア/セイバー ビガー プレリュード/インクス

価格6912円

インスパイア/セイバー CC3 UA1 ビガー CC3 プレリュード/インクス BA8 BA9 BB5 BB7 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 INSPIRE SABER VIGOR PRELUDE INX適合車種●インスパイア/セイバー CC3 1992年01月〜1995年02月●インスパイア/セイバー UA1 1995年02月〜1998年10月●ビガー CC3 1992年01月〜1998年10月●プレリュード/インクス BA8 BA9 1991年09月〜1996年10月●プレリュード/インクス BB5 BB7 1991年09月〜1996年10月入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド リヤ AY060-HN006 ホンダ/本田/HONDA プレリュード ラファーガ

価格5427円

プレリュード E GF-BB5 E GF-BB6 E-BA8 E-BA9 E-BB1 E-BB4 E-BB7 E-BB8 GF-BB7 GF-BB8 ラファーガ E-CE4 E-CE5 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 リア適合車種●プレリュード E,GF-BB5 1996年10月〜1999年08月 全車内径:34.0●プレリュード E,GF-BB6 1996年10月〜2000年08月 全車内径:34.0●プレリュード E-BA8 1991年09月〜1996年10月 全車内径:34.0●プレリュード E-BA9 1991年09月〜1996年10月 全車内径:34.0●プレリュード E-BB1 1991年09月〜1996年10月 全車内径:34.0●プレリュード E-BB4 1991年09月〜1996年10月 全車内径:34.0●プレリュード E-BB7 1996年10月〜1998年09月 全車内径:34.0●プレリュード E-BB8 1996年10月〜1998年09月 全車内径:34.0●プレリュード GF-BB7 1996年11月〜2000年08月 全車内径:34.0●プレリュード GF-BB8 1998年09月〜2000年08月 全車内径:34.0●ラファーガ E-CE4 1993年10月〜1998年03月 T,S内径:34.0●ラファーガ E-CE5 1993年10月〜1998年03月 S内径:34.0入数:左右(リヤ)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア RN type 335036 ホンダ/本田/HONDA シビック ビート ビガー フィット プレリュード/インクス

価格15552円

シビック EF3 EF4 EF5 EF9 EG4 EG5 EG5 EG6 EG9 EG8 EK3 EK4 ビート PP1 ビガー CA1 CA1 CA2 CA5 CA3 フィット GD1 GD3 GD3 GD3 GE8 プレリュード/インクス BA1 BA4 BA4 BA4 BA5 BA5 BA5 BA7 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RNタイプ RNtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 本田/HONDA 本田技研工業 CIVIC リヤ BEAT VIGOR FIT PRELUDE INX適合車種●シビック EF3 EF4 EF5 1987年09月〜1991年09月 Rear DISC●シビック EF9 1989年08月〜1991年09月●シビック EG4 1991年09月〜1995年09月 VTi ABS付●シビック EG5 1991年09月〜1995年09月 ABS無●シビック EG5 1991年09月〜1995年09月 ABS付●シビック EG6 EG9 1991年09月〜1995年09月●シビック EG8 1991年09月〜1995年09月 VTi ABS付●シビック EK3 1995年09月〜2000年09月 FERIO・Vi-RS●シビック EK4 1995年09月〜2000年09月●ビート PP1 1991年05月〜●ビガー CA1 1985年06月〜1989年09月 車台No.→1200000 Rear DRUM●ビガー CA1 1985年06月〜1989年09月 車台No.1200001→ Rear DRUM●ビガー CA2 CA5 1985年06月〜1989年09月 Rear DRUM●ビガー CA3 1985年06月〜1989年09月●フィット GD1 2005年12月〜2007年10月 1.3S 車台No.2300001→●フィット GD3 2002年04月〜2007年10月 1.5 A/T/W Rear DISC●フィット GD3 2004年06月〜2005年12月 1.5S Rear DISC●フィット GD3 2005年12月〜2007年10月 1.5S 車台No.2000001→●フィット GE8 2007年10月〜 16inch●プレリュード/インクス BA1 1982年11月〜1987年05月●プレリュード/インクス BA4 1987年05月〜1991年09月 XL/XR/XX●プレリュード/インクス BA4 1987年05月〜1991年09月 Si 車台No.→1009665●プレリュード/インクス BA4 1987年05月〜1991年09月 Si 車台No.1009666→●プレリュード/インクス BA5 1987年05月〜1991年09月 XX●プレリュード/インクス BA5 1987年05月〜1991年09月 Si 車台No.→1024736●プレリュード/インクス BA5 1987年05月〜1991年09月 Si 車台No.1024737→●プレリュード/インクス BA7 1987年05月〜1991年09月入数:左右(リア)FF車・サーキット専用リヤ アンチロックパッド通常FF車は、ブレーキング時にリヤが浮き上がり、十分な荷重が得られず、リヤに効きの高いパッドを装着するとロックしてしまう傾向があります。そこでRNタイプは初期ミューと全体ミューをバランスフルに整えることを最大のテーマにすえて開発に着手。その結果、初期ミューはしっかりと立ち上がらせながら、かつ全体ミューを低く抑えた特性のコンペティションパッドが誕生しました。コーナー進入時の車体姿勢が安定し、リヤロックによるタイムロスやトラブルも皆無。レースで好成績を収めたい方に自信を持っておすすめできるアイテムです。材質:ノンアスベストステージ:N1レース、サーキット走行商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING-N+ R389 ホンダ/本田/HONDA プレリュード ラファーガ レジェンド

価格14742円

プレリュード BA8/9 BB1/4/6/8 ラファーガ CE4(ABS付) CE5 レジェンド KA1 KA2 KA3 KA4 KA5 KA6 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 PRELUDE RAFAGA LEGEND適合車種●プレリュード BA8/9 1991年09月〜●プレリュード BB1/4/6/8 1991年09月〜●ラファーガ CE4(ABS付) 1993年10月〜●ラファーガ CE5 1993年10月〜●レジェンド KA1 1985年10月〜1988年08月●レジェンド KA2 1986年10月〜1987年08月●レジェンド KA3 1987年02月〜●レジェンド KA4 1987年09月〜1988年10月●レジェンド KA5 1988年09月〜●レジェンド KA6 1988年10月〜入数:左右(リア)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3312815 ホンダ/本田/HONDA アコード アコード ワゴン トルネオ プレリュード/インクス

価格12852円

アコード CF4 CF5 CL3 アコード ワゴン CF6 CF7 トルネオ CF4 CF5 CL3 プレリュード/インクス BB1 BB4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD WAGON TORNEO PRELUDE INX適合車種●アコード CF4 CF5 1997年09月〜2002年10月●アコード CL3 2000年06月〜2002年10月●アコード ワゴン CF6 CF7 1997年09月〜2002年11月●トルネオ CF4 CF5 1997年09月〜2002年10月●トルネオ CL3 2000年07月〜2002年10月●プレリュード/インクス BB1 BB4 1991年09月〜1996年10月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner シールキット リア 1PH1-26-46Z ホンダ/本田/HONDA トルネオ ビート プレリュード ラファーガ

価格2484円

トルネオ E-/GF-/GH-CF4 E-/GF-/GH-/LA-CF5 LA-CL3 GH-CL1 ビート E-PP1 プレリュード E-BA8/9 E-BB1/4 E-/GF-BB5 E-/GF-BB6 E-BB7-/8 GF-BB7 GF-BB8 ラファーガ E-CE4 E-CE5 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用適合車種●トルネオ E-/GF-/GH-CF4 1997年09月〜2002年10月●トルネオ E-/GF-/GH-/LA-CF5 4WD 1997年09月〜2002年10月●トルネオ LA-CL3 2000年06月〜2002年10月●トルネオ GH-CL1 2000年06月〜2002年10月●ビート E-PP1 A,B,C,D 1991年04月〜1997年02月●プレリュード E-BA8/9 1991年09月〜1996年10月 全車●プレリュード E-BB1/4 1991年09月〜1996年10月 全車●プレリュード E-/GF-BB5 1996年10月〜1999年08月 全車●プレリュード E-/GF-BB6 1996年10月〜2000年08月 全車●プレリュード E-BB7-/8 1996年10月〜1998年09月 全車●プレリュード GF-BB7 1996年11月〜2000年08月 全車●プレリュード GF-BB8 1998年09月〜2000年08月 全車●ラファーガ E-CE4 T,S 1993年10月〜1998年03月●ラファーガ E-CE5 S 1993年10月〜1998年03月入数:1セット(リア)重要保安部品であるシールキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド リヤ SN419P ホンダ/本田/HONDA シビック フェリオ ビガー プレリュード ラファーガ

価格4341円

シビック フェリオ ES3 ビガー CB5 CC3 CC2 プレリュード BA8 9 BB5 7 BB1 4 6 8 ラファーガ CE4 CE5 JAN:4562372069062 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CIVIC FERIO 本田/HONDA 本田技研工業 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす リア リアー リヤー rear 背後 後方 VIGOR PRELUDE RAFAGA適合車種●シビック フェリオ ES3 2000年09月〜2005年09月 1700cc リヤディスク●ビガー CB5 1989年09月〜1995年02月 2000cc リヤディスク●ビガー CC3 1992年01月〜1995年02月 2000cc●ビガー CC2 1992年01月〜1995年02月 2500cc●プレリュード BA8,9,BB5,7 1991年09月〜2000年09月 2200cc●プレリュード BB1,4,6,8 1991年09月〜2000年09月 2200cc●ラファーガ CE4 1993年10月〜1998年03月 2000cc リヤディスク●ラファーガ CE5 1993年10月〜1998年03月 2500cc入数:左右(リヤ)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア RN type 335112 ホンダ/本田/HONDA プレリュード/インクス ラファーガ レジェンド

価格15552円

プレリュード/インクス BA8 BA9 BB1 BB4 BB5 BB7 BB6 BB8 ラファーガ CE4 CE5 レジェンド KA3 KA5 KA6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RNタイプ RNtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 本田/HONDA 本田技研工業 PRELUDE INX リヤ RAFAGA LEGEND適合車種●プレリュード/インクス BA8 BA9 1991年09月〜1996年10月●プレリュード/インクス BB1 BB4 1991年09月〜1996年10月●プレリュード/インクス BB5 BB7 1991年09月〜1996年10月●プレリュード/インクス BB6 BB8 1996年10月〜2000年08月●ラファーガ CE4 1993年09月〜 Rear DISC●ラファーガ CE5 1993年09月〜●レジェンド KA3 1987年02月〜1996年02月 車台No.1201231→●レジェンド KA5 KA6 1987年02月〜1996年02月 車台No.1100001→入数:左右(リア)FF車・サーキット専用リヤ アンチロックパッド通常FF車は、ブレーキング時にリヤが浮き上がり、十分な荷重が得られず、リヤに効きの高いパッドを装着するとロックしてしまう傾向があります。そこでRNタイプは初期ミューと全体ミューをバランスフルに整えることを最大のテーマにすえて開発に着手。その結果、初期ミューはしっかりと立ち上がらせながら、かつ全体ミューを低く抑えた特性のコンペティションパッドが誕生しました。コーナー進入時の車体姿勢が安定し、リヤロックによるタイムロスやトラブルも皆無。レースで好成績を収めたい方に自信を持っておすすめできるアイテムです。材質:ノンアスベストステージ:N1レース、サーキット走行商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F333 ホンダ/本田/HONDA ビガー プレリュード ラファーガ レジェンド

価格16146円

ビガー CC2 プレリュード BB1/4/6/8 ラファーガ CE5 レジェンド KA7/8 KA9(車台No.〜1200000) KA9(車台No.1200001〜) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 VIGAR PRELUDE RAFAGA LEGEND適合車種●ビガー CC2 1992年01月〜●プレリュード BB1/4/6/8 1991年09月〜●ラファーガ CE5 1993年10月〜●レジェンド KA7/8 1990年10月〜●レジェンド KA9(車台No.〜1200000) 1996年02月〜●レジェンド KA9(車台No.1200001〜) 1996年02月〜 EXCLUSIVE入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド リヤ SN419P ホンダ/本田/HONDA シビック フェリオ ビガー プレリュード ラファーガ

価格4341円

シビック フェリオ ES3 ビガー CB5 CC3 CC2 プレリュード BA8 9 BB5 7 BB1 4 6 8 ラファーガ CE4 CE5 JAN:4562372069062 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CIVIC FERIO 本田/HONDA 本田技研工業 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす リア リアー リヤー rear 背後 後方 VIGOR PRELUDE RAFAGA適合車種●シビック フェリオ ES3 2000年09月〜2005年09月 1700cc リヤディスク●ビガー CB5 1989年09月〜1995年02月 2000cc リヤディスク●ビガー CC3 1992年01月〜1995年02月 2000cc●ビガー CC2 1992年01月〜1995年02月 2500cc●プレリュード BA8,9,BB5,7 1991年09月〜2000年09月 2200cc●プレリュード BB1,4,6,8 1991年09月〜2000年09月 2200cc●ラファーガ CE4 1993年10月〜1998年03月 2000cc リヤディスク●ラファーガ CE5 1993年10月〜1998年03月 2500cc入数:左右(リヤ)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING SINTERED R389 ホンダ/本田/HONDA ビガー プレリュード ラファーガ レジェンド

価格34884円

ビガー CB5-100 CC2 CC3 プレリュード BA8/9 BB1/4/6/8 ラファーガ CE4(ABS付) CE5 レジェンド KA1 KA2 KA3 KA4 KA5 KA6 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング シンタード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 VIGAR PRELUDE RAFAGA LEGEND適合車種●ビガー CB5-100 1989年10月〜●ビガー CC2 1992年01月〜●ビガー CC3 1992年01月〜●プレリュード BA8/9 1991年09月〜●プレリュード BB1/4/6/8 1991年09月〜●ラファーガ CE4(ABS付) 1993年10月〜●ラファーガ CE5 1993年10月〜●レジェンド KA1 1985年10月〜1988年08月●レジェンド KA2 1986年10月〜1987年08月●レジェンド KA3 1987年02月〜●レジェンド KA4 1987年09月〜1988年10月●レジェンド KA5 1988年09月〜●レジェンド KA6 1988年10月〜入数:左右(リア)全国各地のサーキットで開催されている、耐久レースにおいて、圧倒的な耐久性を誇るモデル。材質:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域:350〜1,000℃摩擦係数:0.35〜0.40μ※サーキット専用です。※一部の国産車及び、欧州メーカー製キャリパーには対応しておりません。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F333 ホンダ/本田/HONDA プレリュード ラファーガ レジェンド

価格13338円

プレリュード BB1/4/6/8 ラファーガ CE5 レジェンド KA7/8 KA9(車台No.〜1200000) KA9(車台No.1200001〜) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 本田/HONDA 本田技研工業 PRELUDE RAFAGA LEGEND適合車種●プレリュード BB1/4/6/8 1991年09月〜●ラファーガ CE5 1993年10月〜●レジェンド KA7/8 1990年10月〜●レジェンド KA9(車台No.〜1200000) 1996年02月〜●レジェンド KA9(車台No.1200001〜) 1996年02月〜 EXCLUSIVE入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR211M ホンダ/本田/HONDA プレリュード インクス CR-X

価格9039円

プレリュード インクス BA4 BA5 CR-X EF7 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●プレリュード インクス BA4 1989年11月〜1991年09月●プレリュード インクス BA5 1989年11月〜1991年09月●CR-X EF7 1987年09月〜1992年02月入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン スチールフィッティング BLH-004 ホンダ/本田/HONDA プレリュード BB1・BB4

価格18295円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン 本田技研工業 PRELUDE クリア(BLH-004AC) グリーン(BLH-004AG) スモーク(BLH-004AS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント RA type 331120 ホンダ/本田/HONDA ビガー プレリュード/インクス ラファーガ レジェンド

価格21600円

ビガー CC2 プレリュード/インクス BB1 BB4 BB6 BB8 ラファーガ CE5 レジェンド KA7 KA8 KA9 KA9 KA9 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RAタイプ RAtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 本田/HONDA 本田技研工業 VIGOR PRELUDE INX RAFAGA LEGEND適合車種●ビガー CC2 1992年01月〜1998年10月●プレリュード/インクス BB1 BB4 1991年09月〜1996年10月●プレリュード/インクス BB6 BB8 1996年10月〜2000年08月●ラファーガ CE5 1993年09月〜●レジェンド KA7 KA8 1990年10月〜1996年02月●レジェンド KA9 1996年02月〜 車台No.→1200000 ALL●レジェンド KA9 1996年02月〜 車台No.1200001→ LEGEND●レジェンド KA9 1996年02月〜 車台No.1200001→ LEGEND EXCLUSIVE入数:左右(フロント)高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド●重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性●ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き●抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!●周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ●Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象●VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質:カーボンセミメタル適正温度:200〜900℃初期μ:0.51平均μ:0.40〜0.45ステージ:レース、ラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F335 ホンダ/本田/HONDA インスパイア セイバー ビガー プレリュード

価格13338円

インスパイア CC3 UA1 セイバー UA1 ビガー CC3 プレリュード BA8/9 BB5/7 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 本田/HONDA 本田技研工業 INSPIRE SABER VIGAR PRELUDE適合車種●インスパイア CC3 1992年01月〜●インスパイア UA1 1995年02月〜●セイバー UA1 1995年02月〜●ビガー CC3 1992年01月〜●プレリュード BA8/9 1991年09月〜●プレリュード BB5/7 1991年09月〜入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3312815 ホンダ/本田/HONDA アコード アコード ワゴン トルネオ プレリュード/インクス

価格12852円

アコード CF4 CF5 CL3 アコード ワゴン CF6 CF7 トルネオ CF4 CF5 CL3 プレリュード/インクス BB1 BB4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD WAGON TORNEO PRELUDE INX適合車種●アコード CF4 CF5 1997年09月〜2002年10月●アコード CL3 2000年06月〜2002年10月●アコード ワゴン CF6 CF7 1997年09月〜2002年11月●トルネオ CF4 CF5 1997年09月〜2002年10月●トルネオ CL3 2000年07月〜2002年10月●プレリュード/インクス BB1 BB4 1991年09月〜1996年10月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /