ランチア デルタ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 83〜89 ランチア デルタ 1.6 HF ターボ (L31B3)

価格8640円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:83〜89 ランチア デルタ 1.6 HF ターボ (L31B3)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア デルタ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 93〜99 ランチア デルタ 2.0 16V (NAandターボ) (836A2/3/4)

価格18900円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:93〜99 ランチア デルタ 2.0 16V (NAandターボ) (836A2/3/4)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ランチア デルタ ディクセル ブレーキパッド Specom-β スペコンベータ フロント用 93〜95 ランチア デルタ 2.0 16V (836A2/3/4)

価格41472円

各種ワンメイクレースカーやチューニングカー、またSタイヤやスリックタイヤを装着している等、特殊な要素を考慮に入れ走行条件のほぼ80パーセントがサーキットレースや走行会といったドライバーを対象とし、限界でのコントロール性能とリニアなリリース性を主なコンセプトとして開発されたタイプRAをさらに耐久レース用にチューニングしたスペシャルコンパウンドモデル。 スーパー耐久などの耐久レース用に開発! 国内耐久レースで使用されているスペシャルコンパウンドをベースに開発。Joy耐などの耐久レースでも十分に戦える特筆すべき高い耐摩耗性!長時間の走行でも変わらない効力、ペダルタッチにより安定したラップタイムが可能。ドライバーが踏力コントロールしやすいフラットなミュー特性。タイプRAより高い安定性と持続する強い効きをお求めの方はSpecom-βがオススメです。材質:カーボンセミメタル 初期μ:0.48 平均μ:0.40〜0.43 ステージ:スーパー耐久レース以外に、ENJOY耐久レース、OPTION耐久レース、エビススーパー耐久レース、ラッシュカップ等にも最適 対応車種:93〜95 ランチア デルタ 2.0 16V (836A2/3/4) ※ATEキャリパー車  競技用パーツブレーキ/ブレーキパッド 

詳細を確認する

ランチア デルタ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 96〜99 ランチア デルタ 2.0 16V (836A2/3/4)

価格15552円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:96〜99 ランチア デルタ 2.0 16V (836A2/3/4)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア デルタ ディクセル ブレーキパッド R01タイプ フロント用 86〜88 ランチア デルタ 2.0 HF 4WD (L31B5)

価格28512円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:86〜88 ランチア デルタ 2.0 HF 4WD (L31B5)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア デルタ ディクセル リアディスクローター PDタイプ 93〜99 ランチア デルタ 2.0 16V (NAandターボ) (836A2/3/4)

価格9072円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:93〜99 ランチア デルタ 2.0 16V (NAandターボ) (836A2/3/4)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ランチア デルタ ディクセル ブレーキパッド R01タイプ フロント用 96〜99 ランチア デルタ 2.0 16V (836A2/3/4)

価格28512円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:96〜99 ランチア デルタ 2.0 16V (836A2/3/4) ※LUCASキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FS(スリットあり) 2612617 ランチア/LANCIA デドラ デルタ

価格38880円

デドラ 2.0 i.e INTEGRALE 2.0 i.e TURBO デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FSタイプ FS type FCRtype FCRシリーズ スリットタイプ スリット付き ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター LANCIA DEDRA DELTA適合車種●デドラ 2.0 i.e INTEGRALE A835AP 1990年〜1994年●デドラ 2.0 i.e TURBO A835A8 1993年〜1999年●デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) 836A2/836A3/836A4 1993年〜1999年入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア X type 2650522 ランチア/LANCIA Y10 デドラ デルタ

価格24192円

Y10 1.1(TURBO) デドラ 1.6 ie 1.6 ie 2.0 i.e 2.0 i.e 2.0 i.e INTEGRALE 2.0 i.e TURBO 2.0 i.e TURBO デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット LANCIA リヤ DEDRA DELTA適合車種●Y10 1.1(TURBO) 1985年〜1988年●デドラ 1.6 ie 835AA/835AB/835AN 1989年〜1994年 ABS付●デドラ 1.6 ie 835AA/835AB/835AN 1995年〜●デドラ 2.0 i.e A835A5 1989年〜1994年 LUCAS●デドラ 2.0 i.e A835A5 1995年〜●デドラ 2.0 i.e INTEGRALE A835AP 1990年〜1994年●デドラ 2.0 i.e TURBO A835A8 1990年〜1994年●デドラ 2.0 i.e TURBO A835A8 1995年〜●デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) 836A2/836A3/836A4 1993年〜1995年入数:左右(リア)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 2511007 ランチア/LANCIA カッパ デルタ

価格24192円

カッパ 2.0 20V 2.4 20V デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) 2.0 16V(NA&TURBO) DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット LANCIA KAPPA DELTA適合車種●カッパ 2.0 20V 1998年〜2002年 ATE●カッパ 2.4 20V 1994年〜2002年 ATE●デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) 836A2/836A3/836A4 1993年〜1995年 ATE●デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) 836A2/836A3/836A4 1996年〜1999年 ATE入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 2912323 ランチア/LANCIA テーマ デルタ

価格29376円

テーマ 2.0 8V TURBO 2.8 V6 デルタ 1.6 HF TURBO 2.0 HF 4WD 2.0 HF INTEGRALE 8V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター LANCIA THEMA DELTA適合車種●テーマ 2.0 8V TURBO 1985年〜1990年●テーマ 2.8 V6 A834E 1985年〜1988年10月●デルタ 1.6 HF TURBO L31B3 1986年06月〜1989年●デルタ 2.0 HF 4WD L31B5 1986年〜1988年●デルタ 2.0 HF INTEGRALE 8V L31C5 1987年〜1989年入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ランチア デルタ2 SW 低ダストセラミックブレーキパッド前 / 77362222 9947955 JURID WHITE

価格12900円

■■■ ランチア デルタ2 SW 低ダストセラミックブレーキパッド前 ■■■商品詳細■ YM価格¥11,944(税抜)■ メルセデスベンツ・BMWが認めた“JURID”から  低ダストセラミックブレーキパッド“JURID WHITE”が登場 ・今までの経験と技術により開発された“JURID WHITE”は、快適な静寂性と純正レベルの制動力を持ち、パッドのロングライフとローター磨耗の大幅な削減、そして限りなく低減されたブレーキダストは今まで未到達だったセラミックパッドに革新をもたらします。 【欧州規格 ECE R90 認定】■ 純正品番:77362222 / 9947955 / 9947156 / 77362231■ 適合車種 ・デルタ2 / 1.8 GT※上記一覧は参考までにご確認下さい。型式年式等により適合は異なりますので適合が判らない場合は必ず落札前にご質問、または下記より車台番号17桁をご連絡下さい。また、細心の注意を払っておりますが在庫切れになる場合がございます。お急ぎの場合は必ず落札前にご連絡下さい。 返品・交換について※※※必ずお読み下さい※※※■ 初期不良等の場合のみ返品・交換は可能です。※取付に伴う工賃等は対象外になりますので、あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 2612617 ランチア/LANCIA デドラ デルタ

価格18900円

デドラ 2.0 i.e INTEGRALE 2.0 i.e TURBO デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター LANCIA DEDRA DELTA適合車種●デドラ 2.0 i.e INTEGRALE A835AP 1990年〜1994年●デドラ 2.0 i.e TURBO A835A8 1993年〜1999年●デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) 836A2/836A3/836A4 1993年〜1999年入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 2551472 ランチア/LANCIA デドラ デルタ

価格15552円

デドラ 1.6 ie 2.0 i.e 2.0 i.e TURBO デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット LANCIA DEDRA リヤ DELTA適合車種●デドラ 1.6 ie 835AA/835AB/835AN 1996年〜1999年●デドラ 2.0 i.e A835A5 1996年〜1999年●デドラ 2.0 i.e TURBO A835A8 1996年〜1999年●デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) 836A2/836A3/836A4 1996年〜1999年入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)スポーツディスクパッド Zタイプランチア ランチア デルタ L31B5 フロント用

価格24192円

商品内容 メーカー・商品名 ディクセル(DIXCEL) オールラウンドパフォーマンスパッド Zタイプ 適合車種 メーカー:ランチア車種:ランチア デルタグレード:2.0 HF 4WD型式:L31B5年式:1986〜1988排気量前後の種別:フロント用備考:■メーカー品番:291 0856 商品説明 ■オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル■全ての温度域において安定した効き、高温域での連続走行でも変わらないコントロール性能、高い耐フェード性。■材質:グラファイト・メタリック■適正温度:0〜850℃ 発送詳細 送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ディクセル スリットディスクローターSD/フロント ランチア デルタ(L31E5) HF・INTEGRALE/EVOLUZIONE 93〜95

価格46656円

プラス20%の制動力がもたらす安全性!全てのドライバーに味わって頂きたい、スリットローターでのブレーキング性能を!■スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し6本に決定。■スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス。■回転方向はより高いシェービング効果を得られるようリバース回転(逆回転)を採用。■スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功。■型番:2913079■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:281mm■厚み:26mm■高さ:54mm■穴:5H■ボア:59mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア X type 2551472 ランチア/LANCIA デドラ デルタ

価格24192円

デドラ 1.6 ie 2.0 i.e 2.0 i.e TURBO デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット LANCIA DEDRA リヤ DELTA適合車種●デドラ 1.6 ie 835AA/835AB/835AN 1996年〜1999年●デドラ 2.0 i.e A835A5 1996年〜1999年●デドラ 2.0 i.e TURBO A835A8 1996年〜1999年●デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) 836A2/836A3/836A4 1996年〜1999年入数:左右(リア)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 2912323 ランチア/LANCIA テーマ デルタ

価格19656円

テーマ 2.0 8V TURBO 2.8 V6 デルタ 1.6 HF TURBO 2.0 HF 4WD 2.0 HF INTEGRALE 8V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター LANCIA THEMA DELTA適合車種●テーマ 2.0 8V TURBO 1985年〜1990年●テーマ 2.8 V6 A834E 1985年〜1988年10月●デルタ 1.6 HF TURBO L31B3 1986年06月〜1989年●デルタ 2.0 HF 4WD L31B5 1986年〜1988年●デルタ 2.0 HF INTEGRALE 8V L31C5 1987年〜1989年入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント R01type 2910849 ランチア/LANCIA デルタ

価格28512円

デルタ HF INTEGRALE EVOLUZIONE DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 LANCIA DELTA適合車種●デルタ HF INTEGRALE EVOLUZIONE L31E5 1991年〜1995年入数:左右(フロント)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント R01type 2710459 ランチア/LANCIA Y10 デドラ デルタ

価格28512円

Y10 1.1(TURBO) 1.3 GTi デドラ 1.6 ie 2.0 i.e デルタ 1.6 HF TURBO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 LANCIA DEDRA DELTA適合車種●Y10 1.1(TURBO) 1985年〜1988年●Y10 1.3 GTi 1992年〜1996年●デドラ 1.6 ie 835AA/835AB/835AN 1989年〜1994年 ABS付●デドラ 2.0 i.e A835A5 1989年〜1994年●デルタ 1.6 HF TURBO L31B3 1986年06月〜1989年入数:左右(フロント)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Premiumタイプ 2950464 ランチア/LANCIA テーマ デドラ デルタ

価格6912円

テーマ 2.0 8V 2.0 8V TURBO 2.8 V6 デドラ 2.0 i.e デルタ 1.6 HF TURBO 2.0 HF 4WD 2.0 HF INTEGRALE 8V&16V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Premium type プレミアムタイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット LANCIA THEMA リヤ DEDRA DELTA適合車種●テーマ 2.0 8V 1984年〜1987年 BENDIX●テーマ 2.0 8V TURBO 1985年〜1987年 BENDIX●テーマ 2.8 V6 A834E 1985年〜1988年10月 BENDIX●デドラ 2.0 i.e A835A5 1989年〜1994年 BENDIX●デルタ 1.6 HF TURBO L31B3 1986年06月〜1989年●デルタ 2.0 HF 4WD L31B5 1986年〜1988年●デルタ 2.0 HF INTEGRALE 8V&16V L31C5/L31D5 1987年〜1989年入数:左右(リア)価格と性能を両立させたプレミアム(Premium)タイプ●ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド●制動力、ダスト性能も更に向上!●スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現●パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!●ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質:セラミック系複合材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FP(スリット無し) 2612617 ランチア/LANCIA デドラ デルタ

価格31968円

デドラ 2.0 i.e INTEGRALE 2.0 i.e TURBO デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FPタイプ FP type FCRtype FCRシリーズ ノンスリットタイプ スリットなし ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター LANCIA DEDRA DELTA適合車種●デドラ 2.0 i.e INTEGRALE A835AP 1990年〜1994年●デドラ 2.0 i.e TURBO A835A8 1993年〜1999年●デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) 836A2/836A3/836A4 1993年〜1999年入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル プレーンディスクローターPD/フロント ランチア デルタ(L31E5) HF・INTEGRALE/EVOLUZIONE 93〜95

価格34992円

新たな評価基準の設定!リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に。■国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。■精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。■素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。■型番:2913079■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:281mm■厚み:26mm■高さ:54mm■穴:5H■ボア:59mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 2612617 ランチア/LANCIA デドラ デルタ

価格31968円

デドラ 2.0 i.e INTEGRALE 2.0 i.e TURBO デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター LANCIA DEDRA DELTA適合車種●デドラ 2.0 i.e INTEGRALE A835AP 1990年〜1994年●デドラ 2.0 i.e TURBO A835A8 1993年〜1999年●デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) 836A2/836A3/836A4 1993年〜1999年入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア RN type 2650522 ランチア/LANCIA Y10 デドラ デルタ

価格17280円

Y10 1.1(TURBO) デドラ 1.6 ie 1.6 ie 2.0 i.e 2.0 i.e 2.0 i.e INTEGRALE 2.0 i.e TURBO 2.0 i.e TURBO デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RNタイプ RNtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 LANCIA リヤ DEDRA DELTA適合車種●Y10 1.1(TURBO) 1985年〜1988年●デドラ 1.6 ie 835AA/835AB/835AN 1989年〜1994年 ABS付●デドラ 1.6 ie 835AA/835AB/835AN 1995年〜●デドラ 2.0 i.e A835A5 1989年〜1994年 LUCAS●デドラ 2.0 i.e A835A5 1995年〜●デドラ 2.0 i.e INTEGRALE A835AP 1990年〜1994年●デドラ 2.0 i.e TURBO A835A8 1990年〜1994年●デドラ 2.0 i.e TURBO A835A8 1995年〜●デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) 836A2/836A3/836A4 1993年〜1995年入数:左右(リア)FF車・サーキット専用リヤ アンチロックパッド通常FF車は、ブレーキング時にリヤが浮き上がり、十分な荷重が得られず、リヤに効きの高いパッドを装着するとロックしてしまう傾向があります。そこでRNタイプは初期ミューと全体ミューをバランスフルに整えることを最大のテーマにすえて開発に着手。その結果、初期ミューはしっかりと立ち上がらせながら、かつ全体ミューを低く抑えた特性のコンペティションパッドが誕生しました。コーナー進入時の車体姿勢が安定し、リヤロックによるタイムロスやトラブルも皆無。レースで好成績を収めたい方に自信を持っておすすめできるアイテムです。材質:ノンアスベストステージ:N1レース、サーキット走行商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 2650522 ランチア/LANCIA Y10 デドラ デルタ

価格24192円

Y10 1.1(TURBO) デドラ 1.6 ie 1.6 ie 2.0 i.e 2.0 i.e 2.0 i.e INTEGRALE 2.0 i.e TURBO 2.0 i.e TURBO デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット LANCIA リヤ DEDRA DELTA適合車種●Y10 1.1(TURBO) 1985年〜1988年●デドラ 1.6 ie 835AA/835AB/835AN 1989年〜1994年 ABS付●デドラ 1.6 ie 835AA/835AB/835AN 1995年〜●デドラ 2.0 i.e A835A5 1989年〜1994年 LUCAS●デドラ 2.0 i.e A835A5 1995年〜●デドラ 2.0 i.e INTEGRALE A835AP 1990年〜1994年●デドラ 2.0 i.e TURBO A835A8 1990年〜1994年●デドラ 2.0 i.e TURBO A835A8 1995年〜●デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) 836A2/836A3/836A4 1993年〜1995年入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 2950464 ランチア/LANCIA テーマ デドラ デルタ

価格15552円

テーマ 2.0 8V 2.0 8V TURBO 2.8 V6 デドラ 2.0 i.e デルタ 1.6 HF TURBO 2.0 HF 4WD 2.0 HF INTEGRALE 8V&16V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット LANCIA THEMA リヤ DEDRA DELTA適合車種●テーマ 2.0 8V 1984年〜1987年 BENDIX●テーマ 2.0 8V TURBO 1985年〜1987年 BENDIX●テーマ 2.8 V6 A834E 1985年〜1988年10月 BENDIX●デドラ 2.0 i.e A835A5 1989年〜1994年 BENDIX●デルタ 1.6 HF TURBO L31B3 1986年06月〜1989年●デルタ 2.0 HF 4WD L31B5 1986年〜1988年●デルタ 2.0 HF INTEGRALE 8V&16V L31C5/L31D5 1987年〜1989年入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア X type 2650522 ランチア/LANCIA Y10 デドラ デルタ

価格24192円

Y10 1.1(TURBO) デドラ 1.6 ie 1.6 ie 2.0 i.e 2.0 i.e 2.0 i.e INTEGRALE 2.0 i.e TURBO 2.0 i.e TURBO デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット LANCIA リヤ DEDRA DELTA適合車種●Y10 1.1(TURBO) 1985年〜1988年●デドラ 1.6 ie 835AA/835AB/835AN 1989年〜1994年 ABS付●デドラ 1.6 ie 835AA/835AB/835AN 1995年〜●デドラ 2.0 i.e A835A5 1989年〜1994年 LUCAS●デドラ 2.0 i.e A835A5 1995年〜●デドラ 2.0 i.e INTEGRALE A835AP 1990年〜1994年●デドラ 2.0 i.e TURBO A835A8 1990年〜1994年●デドラ 2.0 i.e TURBO A835A8 1995年〜●デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) 836A2/836A3/836A4 1993年〜1995年入数:左右(リア)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 2650522 ランチア/LANCIA Y10 デドラ デルタ

価格15552円

Y10 1.1(TURBO) デドラ 1.6 ie 1.6 ie 2.0 i.e 2.0 i.e 2.0 i.e INTEGRALE 2.0 i.e TURBO 2.0 i.e TURBO デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット LANCIA リヤ DEDRA DELTA適合車種●Y10 1.1(TURBO) 1985年〜1988年●デドラ 1.6 ie 835AA/835AB/835AN 1989年〜1994年 ABS付●デドラ 1.6 ie 835AA/835AB/835AN 1995年〜●デドラ 2.0 i.e A835A5 1989年〜1994年 LUCAS●デドラ 2.0 i.e A835A5 1995年〜●デドラ 2.0 i.e INTEGRALE A835AP 1990年〜1994年●デドラ 2.0 i.e TURBO A835A8 1990年〜1994年●デドラ 2.0 i.e TURBO A835A8 1995年〜●デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) 836A2/836A3/836A4 1993年〜1995年入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 2910856 ランチア/LANCIA カッパ テーマ デドラ デルタ

価格24192円

カッパ 2.0 20V 2.0 TURBO 16V 2.4 20V 3.0 V6 24V テーマ 2.0 16V TURBO 2.0 8V TURBO 3.0 V6 8.32 デドラ 2.0 i.e 2.0 i.e 2.0 i.e INTEGRALE 2.0 i.e TURBO デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) 2.0 16V(NA&TURBO) 2.0 HF 4WD 2.0 HF INTEGRALE 8V&16V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット LANCIA KAPPA THEMA DEDRA DELTA適合車種●カッパ 2.0 20V 1998年〜2002年 LUCAS●カッパ 2.0 TURBO 16V 1994年〜1998年05月●カッパ 2.4 20V 1994年〜2002年 LUCAS●カッパ 3.0 V6 24V 1994年〜2002年 LUCAS●テーマ 2.0 16V TURBO A834C1/A834F2 1992年〜1994年●テーマ 2.0 8V TURBO 1988年〜1990年 ABS無●テーマ 3.0 V6 A834F6 1992年〜1996年●テーマ 8.32 A834F 1987年〜1992年●デドラ 2.0 i.e A835A5 1995年〜●デドラ 2.0 i.e A835A5 1996年〜1999年●デドラ 2.0 i.e INTEGRALE A835AP 1990年〜1994年●デドラ 2.0 i.e TURBO A835A8 1990年〜1994年●デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) 836A2/836A3/836A4 1993年〜1995年 LUCAS●デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) 836A2/836A3/836A4 1996年〜1999年 LUCAS●デルタ 2.0 HF 4WD L31B5 1986年〜1988年●デルタ 2.0 HF INTEGRALE 8V&16V L31C5/L31D5 1987年〜1989年入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /