リビルトオルタネーター マツダ イクシオン カペラ

価格36504円

適合車種●イクシオン CP8WF FPDE EGI,AT 1800cc 1999年04月〜2001年09月●イクシオン CP8WF FPDE EGI,AT 1800cc 1999年04月〜2001年09月●カペラ GF8P FP EGI 1800cc 1997年06月〜1999年10月●カペラ GF8P FP EGI 1800cc 1997年06月〜1999年10月●カペラ GF8P FP EGI 1800cc 1997年06月〜2002年03月●カペラ GF8P FP LPG 1800cc 1999年09月〜2002年03月●カペラ GF8P FPDE EGI, 1800cc 1999年09月〜2001年01月●カペラ GFEP FS EGI 2000cc 1997年06月〜1999年10月●カペラ GFEP FS EGI 2000cc 1997年06月〜1999年10月●カペラ GFEP FS EGI 2000cc 1997年06月〜1999年10月●カペラ GFEP FSZE EGI,AT 2000cc 1999年09月〜2001年01月●カペラ GFER FS EGI 2000cc 1997年06月〜1999年10月●カペラ GFER FS EGI 2000cc 1997年06月〜1999年10月●カペラ GFER FS EGI 2000cc 1997年06月〜1999年10月●カペラ GFER FSDE EGI,AT 2000cc 1999年09月〜2001年01月●カペラ GW8W FP EGI 1800cc 1997年10月〜1999年10月●カペラ GW8W FP EGI 1800cc 1997年10月〜1999年10月●カペラ GW8W FP EGI 1800cc 1997年10月〜1999年10月●カペラ GW8W FPDE EGI 1800cc 1999年09月〜2002年05月●カペラ GWER FS EGI,AT 2000cc 1997年10月〜1999年10月●カペラ GWER FS EGI,AT 2000cc 1997年10月〜1999年10月●カペラ GWER FS EGI,AT 2000cc 1997年10月〜1999年10月●カペラ GWER FSDE EGI,AT 2000cc 1999年09月〜2002年05月●カペラ GWER FSZE EGI,AT 2000cc 1999年09月〜2002年05月●カペラ GWEW FS EGI,AT 2000cc 1997年10月〜1999年10月●カペラ GWEW FS EGI,AT 2000cc 1997年10月〜1999年10月●カペラ GWEW FS EGI,AT 2000cc 1997年10月〜1999年10月オルタネーター オルタネータ オルターネータ オルターネーター ジェネレーター ジェネレータ ダイナモ ACジェネレーター ACジェネレータ ACG リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 エンジン 発電機 交流発電機 充電器 MAZDA入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ICレギュレーター・レクチファイヤー・ベアリング・ブラシ※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトオルタネーター マツダ イクシオン カペラ

価格36504円

適合車種●イクシオン CP8WF FPDE EGI,AT 1800cc 1999年04月〜2001年09月●イクシオン CP8WF FPDE EGI,AT 1800cc 1999年04月〜2001年09月●カペラ GF8P FP EGI 1800cc 1997年06月〜1999年10月●カペラ GF8P FP EGI 1800cc 1997年06月〜1999年10月●カペラ GF8P FP EGI 1800cc 1997年06月〜2002年03月●カペラ GF8P FP LPG 1800cc 1999年09月〜2002年03月●カペラ GF8P FPDE EGI, 1800cc 1999年09月〜2001年01月●カペラ GFEP FS EGI 2000cc 1997年06月〜1999年10月●カペラ GFEP FS EGI 2000cc 1997年06月〜1999年10月●カペラ GFEP FS EGI 2000cc 1997年06月〜1999年10月●カペラ GFEP FSZE EGI,AT 2000cc 1999年09月〜2001年01月●カペラ GFER FS EGI 2000cc 1997年06月〜1999年10月●カペラ GFER FS EGI 2000cc 1997年06月〜1999年10月●カペラ GFER FS EGI 2000cc 1997年06月〜1999年10月●カペラ GFER FSDE EGI,AT 2000cc 1999年09月〜2001年01月●カペラ GW8W FP EGI 1800cc 1997年10月〜1999年10月●カペラ GW8W FP EGI 1800cc 1997年10月〜1999年10月●カペラ GW8W FP EGI 1800cc 1997年10月〜1999年10月●カペラ GW8W FPDE EGI 1800cc 1999年09月〜2002年05月●カペラ GWER FS EGI,AT 2000cc 1997年10月〜1999年10月●カペラ GWER FS EGI,AT 2000cc 1997年10月〜1999年10月●カペラ GWER FS EGI,AT 2000cc 1997年10月〜1999年10月●カペラ GWER FSDE EGI,AT 2000cc 1999年09月〜2002年05月●カペラ GWER FSZE EGI,AT 2000cc 1999年09月〜2002年05月●カペラ GWEW FS EGI,AT 2000cc 1997年10月〜1999年10月●カペラ GWEW FS EGI,AT 2000cc 1997年10月〜1999年10月●カペラ GWEW FS EGI,AT 2000cc 1997年10月〜1999年10月オルタネーター オルタネータ オルターネータ オルターネーター ジェネレーター ジェネレータ ダイナモ ACジェネレーター ACジェネレータ ACG リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 エンジン 発電機 交流発電機 充電器 MAZDA入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ICレギュレーター・レクチファイヤー・ベアリング・ブラシ※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトオルタネーター マツダ カペラ

価格36504円

適合車種●カペラ GD8A F8 EGI 1800cc 1989年04月〜1991年10月●カペラ GD8B F8 EGI 1800cc 1989年04月〜1991年10月●カペラ GD8P F8 EGI 1800cc 1989年04月〜1991年10月●カペラ GD8P F8 GAS 1800cc 1989年04月〜1991年10月●カペラ GD8R F8 EGI 1800cc 1989年04月〜1991年10月●カペラ GD8S F8 EGI 1800cc 1989年04月〜1991年10月●カペラ GDEA FE EGI 2000cc 1989年04月〜1991年10月●カペラ GDEB FE EGI 2000cc 1989年04月〜1991年10月●カペラ GDEP FE EGI 2000cc 1989年04月〜1991年10月●カペラ GDER FE EGI 2000cc 1989年04月〜1991年10月●カペラ GDES FE EGI 2000cc 1989年04月〜1991年10月●カペラ GV8W F8 EGI 1800cc 1989年06月〜1994年10月●カペラ GV8W F8 EGI 1800cc 1992年08月〜1994年10月●カペラ GV8W F8 EGI 1800cc 1992年08月〜1997年10月●カペラ GV8W F8 EGI 1800cc 1994年10月〜1997年10月●カペラ GVER EF-N EGI 2000cc 1994年10月〜1997年10月●カペラ GVER EF-N EGI 2000cc 1994年10月〜1997年10月●カペラ GVER FE EGI 2000cc 1992年08月〜1994年10月●カペラ GVER FE EGI 2000cc 1992年08月〜1994年10月●カペラ GVER FE EGI 2000cc 1992年08月〜1997年10月●カペラ GVER FE EGI,AT 2000cc 1994年10月〜1997年10月●カペラ GVER FE GAS 2000cc 1990年08月〜1992年07月●カペラ GVER FE-M EGI 2000cc 1994年10月〜1997年10月●カペラ GVER FE-M EGI 2000cc 1994年10月〜1997年10月●カペラ GVEW FE EGI,AT 2000cc 1996年06月〜1997年10月●カペラ GVEW FE EGI,AT 2000cc 1996年06月〜1997年10月オルタネーター オルタネータ オルターネータ オルターネーター ジェネレーター ジェネレータ ダイナモ ACジェネレーター ACジェネレータ ACG リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 エンジン 発電機 交流発電機 充電器 MAZDA入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ICレギュレーター・レクチファイヤー・ベアリング・ブラシ※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトオルタネーター マツダ カペラ

価格36504円

適合車種●カペラ GD8A F8 EGI 1800cc 1989年04月〜1991年10月●カペラ GD8B F8 EGI 1800cc 1989年04月〜1991年10月●カペラ GD8P F8 EGI 1800cc 1989年04月〜1991年10月●カペラ GD8P F8 GAS 1800cc 1989年04月〜1991年10月●カペラ GD8R F8 EGI 1800cc 1989年04月〜1991年10月●カペラ GD8S F8 EGI 1800cc 1989年04月〜1991年10月●カペラ GDEA FE EGI 2000cc 1989年04月〜1991年10月●カペラ GDEB FE EGI 2000cc 1989年04月〜1991年10月●カペラ GDEP FE EGI 2000cc 1989年04月〜1991年10月●カペラ GDER FE EGI 2000cc 1989年04月〜1991年10月●カペラ GDES FE EGI 2000cc 1989年04月〜1991年10月●カペラ GV8W F8 EGI 1800cc 1989年06月〜1994年10月●カペラ GV8W F8 EGI 1800cc 1992年08月〜1994年10月●カペラ GV8W F8 EGI 1800cc 1992年08月〜1997年10月●カペラ GV8W F8 EGI 1800cc 1994年10月〜1997年10月●カペラ GVER EF-N EGI 2000cc 1994年10月〜1997年10月●カペラ GVER EF-N EGI 2000cc 1994年10月〜1997年10月●カペラ GVER FE EGI 2000cc 1992年08月〜1994年10月●カペラ GVER FE EGI 2000cc 1992年08月〜1994年10月●カペラ GVER FE EGI 2000cc 1992年08月〜1997年10月●カペラ GVER FE EGI,AT 2000cc 1994年10月〜1997年10月●カペラ GVER FE GAS 2000cc 1990年08月〜1992年07月●カペラ GVER FE-M EGI 2000cc 1994年10月〜1997年10月●カペラ GVER FE-M EGI 2000cc 1994年10月〜1997年10月●カペラ GVEW FE EGI,AT 2000cc 1996年06月〜1997年10月●カペラ GVEW FE EGI,AT 2000cc 1996年06月〜1997年10月オルタネーター オルタネータ オルターネータ オルターネーター ジェネレーター ジェネレータ ダイナモ ACジェネレーター ACジェネレータ ACG リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 エンジン 発電機 交流発電機 充電器 MAZDA入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ICレギュレーター・レクチファイヤー・ベアリング・ブラシ※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリシリーズ 1本分 IRIWAY* マツダ/MAZDA カペラ

価格1540円

適合車種●カペラ CG2PP FP-DE 1800cc 1994年08月〜1997年08月 エンジン:DOHC ※必要本数:4●カペラ CG2SP,GG2SR FS-DE 2000cc 1994年08月〜1997年08月 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。商品名に記載の「*」には熱価を表す数字が入ります。熱価に合わせて品番をお選びください。抵抗:レジスター適合車種備考エンジン:DOHC※イリシリーズプラグは、チューニング車用に開発された高熱価プラグです。  ノーマルエンジンに使用しますと、プラグが冷え過ぎ、くすぶりを生ずる場合があります。  エンジンのチューニングレベルや走行条件に合わせて、お客様のご判断、責任の上お選び下さい。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリシリーズ 1本分 IRIWAY* マツダ/MAZDA カペラ

価格1540円

適合車種●カペラ GD8J F8 教習車 1800cc 1987年05月〜1989年06月 ※必要本数:4●カペラ GD8J F8 教習車 1800cc 1989年06月〜1992年06月 ※必要本数:4●カペラ GF8P FP 1800cc 1997年08月〜2002年04月 ※必要本数:4●カペラ GF8P FP 1800cc 1998年08月〜 エンジン:LPG ※必要本数:4●カペラ GF8P FP-DE 1800cc 1997年08月〜2002年04月 ※必要本数:4●カペラ GFEP FS-ZE 2000cc 1997年08月〜2002年04月 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。商品名に記載の「*」には熱価を表す数字が入ります。熱価に合わせて品番をお選びください。抵抗:レジスター適合車種備考教習車※イリシリーズプラグは、チューニング車用に開発された高熱価プラグです。  ノーマルエンジンに使用しますと、プラグが冷え過ぎ、くすぶりを生ずる場合があります。  エンジンのチューニングレベルや走行条件に合わせて、お客様のご判断、責任の上お選び下さい。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK パワーケーブル 17Z マツダ/MAZDA カペラ コスモ ルーチェ

価格7938円

適合車種●カペラ GC6P F6 1600cc 1982年10月〜1987年04月●カペラ GC8P F8 1800cc 1982年10月〜1987年05月●カペラ GCEP FE 2000cc 1982年10月〜1987年05月●コスモ HBEP,HBES FE 2000cc 1983年10月〜1990年10月●コスモ HBEP,HBES FE 2000cc 1983年10月〜1990年10月●ルーチェ HBEP,HBES FE 2000cc 1983年10月〜1990年05月エヌジーケー 4輪車 点火 power cable マシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。構造低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。特長◆0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。NGK社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。◆スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。◆新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。※プラグを選ぶ際は、車両マニュアルや整備書に記載のメーカー指定プラグ、またはNGK社の推奨する品番を取付けるようにしてください。コード本数 : 5気筒数 : 4■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。 1.お車への適合品番、必要本数をこちらの適合表にてご確認ください。   ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。 2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。

詳細を確認する

NGK パワーケーブル 17Z マツダ/MAZDA カペラ コスモ ルーチェ

価格7938円

適合車種●カペラ GC6P F6 1600cc 1982年10月〜1987年04月●カペラ GC8P F8 1800cc 1982年10月〜1987年05月●カペラ GCEP FE 2000cc 1982年10月〜1987年05月●コスモ HBEP,HBES FE 2000cc 1983年10月〜1990年10月●コスモ HBEP,HBES FE 2000cc 1983年10月〜1990年10月●ルーチェ HBEP,HBES FE 2000cc 1983年10月〜1990年05月エヌジーケー 4輪車 点火 power cable マシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。構造低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。特長◆0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。NGK社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。◆スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。◆新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。※プラグを選ぶ際は、車両マニュアルや整備書に記載のメーカー指定プラグ、またはNGK社の推奨する品番を取付けるようにしてください。コード本数 : 5気筒数 : 4■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。 1.お車への適合品番、必要本数をこちらの適合表にてご確認ください。   ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。 2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリシリーズ 1本分 IRITOP* マツダ/MAZDA カペラ

価格1540円

適合車種●カペラ GD8A,GD8B,GD8P,GD8S F8 1800cc 1987年05月〜1989年05月 ※必要本数:4●カペラ GD8A,GD8B,GD8P,GD8S F8 1800cc 1989年06月〜1991年10月 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。商品名に記載の「*」には熱価を表す数字が入ります。熱価に合わせて品番をお選びください。抵抗:レジスター※イリシリーズプラグは、チューニング車用に開発された高熱価プラグです。  ノーマルエンジンに使用しますと、プラグが冷え過ぎ、くすぶりを生ずる場合があります。  エンジンのチューニングレベルや走行条件に合わせて、お客様のご判断、責任の上お選び下さい。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリシリーズ 1本分 IRIWAY* マツダ/MAZDA カペラ

価格1540円

適合車種●カペラ CG2PP FP-DE 1800cc 1994年08月〜1997年08月 エンジン:DOHC ※必要本数:4●カペラ CG2SP,GG2SR FS-DE 2000cc 1994年08月〜1997年08月 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。商品名に記載の「*」には熱価を表す数字が入ります。熱価に合わせて品番をお選びください。抵抗:レジスター適合車種備考エンジン:DOHC※イリシリーズプラグは、チューニング車用に開発された高熱価プラグです。  ノーマルエンジンに使用しますと、プラグが冷え過ぎ、くすぶりを生ずる場合があります。  エンジンのチューニングレベルや走行条件に合わせて、お客様のご判断、責任の上お選び下さい。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリシリーズ 1本分 IRITOP* マツダ/MAZDA カペラ

価格1540円

適合車種●カペラ GD8A,GD8B,GD8P,GD8S F8 1800cc 1987年05月〜1989年05月 ※必要本数:4●カペラ GD8A,GD8B,GD8P,GD8S F8 1800cc 1989年06月〜1991年10月 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。商品名に記載の「*」には熱価を表す数字が入ります。熱価に合わせて品番をお選びください。抵抗:レジスター※イリシリーズプラグは、チューニング車用に開発された高熱価プラグです。  ノーマルエンジンに使用しますと、プラグが冷え過ぎ、くすぶりを生ずる場合があります。  エンジンのチューニングレベルや走行条件に合わせて、お客様のご判断、責任の上お選び下さい。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリシリーズ 1本分 IRITOP* マツダ/MAZDA カペラ

価格1540円

適合車種●カペラ GDEA,GDEB,GDEP,GDER,GDES FE 2000cc 1987年05月〜1989年05月 エンジン:DOHC ※必要本数:4●カペラ GDEA,GDEB,GDEP,GDER,GDES FE 2000cc 1989年06月〜1991年10月 エンジン:DOHC ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。商品名に記載の「*」には熱価を表す数字が入ります。熱価に合わせて品番をお選びください。抵抗:レジスター適合車種備考エンジン:DOHC※イリシリーズプラグは、チューニング車用に開発された高熱価プラグです。  ノーマルエンジンに使用しますと、プラグが冷え過ぎ、くすぶりを生ずる場合があります。  エンジンのチューニングレベルや走行条件に合わせて、お客様のご判断、責任の上お選び下さい。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリシリーズ 1本分 IRIWAY* マツダ/MAZDA カペラ

価格1540円

適合車種●カペラ GFER FS-DE 2000cc 1997年08月〜2002年04月 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。商品名に記載の「*」には熱価を表す数字が入ります。熱価に合わせて品番をお選びください。抵抗:レジスター※イリシリーズプラグは、チューニング車用に開発された高熱価プラグです。  ノーマルエンジンに使用しますと、プラグが冷え過ぎ、くすぶりを生ずる場合があります。  エンジンのチューニングレベルや走行条件に合わせて、お客様のご判断、責任の上お選び下さい。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリシリーズ 1本分 IRIWAY* マツダ/MAZDA カペラ

価格1540円

適合車種●カペラ GFER FS-DE 2000cc 1997年08月〜2002年04月 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。商品名に記載の「*」には熱価を表す数字が入ります。熱価に合わせて品番をお選びください。抵抗:レジスター※イリシリーズプラグは、チューニング車用に開発された高熱価プラグです。  ノーマルエンジンに使用しますと、プラグが冷え過ぎ、くすぶりを生ずる場合があります。  エンジンのチューニングレベルや走行条件に合わせて、お客様のご判断、責任の上お選び下さい。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリシリーズ 1本分 IRIWAY* マツダ/MAZDA カペラ

価格1540円

適合車種●カペラ GD8J F8 教習車 1800cc 1987年05月〜1989年06月 ※必要本数:4●カペラ GD8J F8 教習車 1800cc 1989年06月〜1992年06月 ※必要本数:4●カペラ GF8P FP 1800cc 1997年08月〜2002年04月 ※必要本数:4●カペラ GF8P FP 1800cc 1998年08月〜 エンジン:LPG ※必要本数:4●カペラ GF8P FP-DE 1800cc 1997年08月〜2002年04月 ※必要本数:4●カペラ GFEP FS-ZE 2000cc 1997年08月〜2002年04月 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。商品名に記載の「*」には熱価を表す数字が入ります。熱価に合わせて品番をお選びください。抵抗:レジスター適合車種備考教習車※イリシリーズプラグは、チューニング車用に開発された高熱価プラグです。  ノーマルエンジンに使用しますと、プラグが冷え過ぎ、くすぶりを生ずる場合があります。  エンジンのチューニングレベルや走行条件に合わせて、お客様のご判断、責任の上お選び下さい。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリシリーズ 1本分 IRITOP* マツダ/MAZDA カペラ

価格1540円

適合車種●カペラ GDEA,GDEB,GDEP,GDER,GDES FE 2000cc 1987年05月〜1989年05月 エンジン:DOHC ※必要本数:4●カペラ GDEA,GDEB,GDEP,GDER,GDES FE 2000cc 1989年06月〜1991年10月 エンジン:DOHC ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。商品名に記載の「*」には熱価を表す数字が入ります。熱価に合わせて品番をお選びください。抵抗:レジスター適合車種備考エンジン:DOHC※イリシリーズプラグは、チューニング車用に開発された高熱価プラグです。  ノーマルエンジンに使用しますと、プラグが冷え過ぎ、くすぶりを生ずる場合があります。  エンジンのチューニングレベルや走行条件に合わせて、お客様のご判断、責任の上お選び下さい。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 ZFR5FIX-11P マツダ/MAZDA カペラ

価格1272円

適合車種●カペラ GF8P FP 1800cc 1997年08月〜2002年04月 純正品番:F2Y1*18*110 ※必要本数:4●カペラ GF8P FP(LPG) 1800cc 1998年08月〜 純正品番:F2Y1*18*110 ※必要本数:4●カペラ GF8P FP-DE 1800cc 1997年08月〜2002年04月 純正品番:F2Y1*18*110 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX、突き出し純正品番:F2Y1*18*110ストックNo.4620ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムIX 1本分 BPR5EIX-11 マツダ/MAZDA カペラ

価格1728円

適合車種●カペラ GC6P F6 1600cc 1982年09月〜1987年05月 純正品番:1410*18*110、FEDK*18*110 ※必要本数:4●カペラ GC8P F8 1800cc 1982年09月〜1987年05月 純正品番:1410*18*110、FEDK*18*110 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIX純正品番:1410*18*110、FEDK*18*110ストックNo.3143ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ グリーンプラグ 1本分 BCPR6E-11 マツダ/MAZDA カペラ テルスター

価格561円

適合車種●カペラ GDEA,GDEB,GDEP,GDER,GDES FE(DOHC) 2000cc 1987年05月〜1989年05月 純正品番:F220*18*110 ※必要本数:4●カペラ GDEA,GDEB,GDEP,GDER,GDES FE(DOHC) 2000cc 1989年06月〜1991年10月 純正品番:F220*18*110 ※必要本数:4●テルスター GD8PF,GD8RF F8(DOHC) 1800cc 1989年06月〜1991年10月 純正品番:F220*18*110 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本中心電極に90°の溝加工をして、火花が飛びやすくなっています。中心電極の外周よりでスパークするため、電極の消炎作用が少なく着火性が向上します。このため、始動、アイドル、加速時に効果を発揮します。抵抗:レジスター種類 :グリーンプラグ純正品番:F220*18*110ストックNo.3132ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリシリーズ 1本分 IRITOP* マツダ/MAZDA エチュード カペラ

価格1540円

適合車種●エチュード BFMP B6 1600cc 1987年01月〜1990年08月 エンジン:DOHC ※必要本数:4●カペラ GD8A,GD8B,GD8P,GD8R,GD8S F8 1800cc 1989年06月〜1991年10月 エンジン:DOHC ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。商品名に記載の「*」には熱価を表す数字が入ります。熱価に合わせて品番をお選びください。抵抗:レジスター適合車種備考エンジン:DOHC※イリシリーズプラグは、チューニング車用に開発された高熱価プラグです。  ノーマルエンジンに使用しますと、プラグが冷え過ぎ、くすぶりを生ずる場合があります。  エンジンのチューニングレベルや走行条件に合わせて、お客様のご判断、責任の上お選び下さい。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK パワーケーブル 12Z マツダ/MAZDA カペラ カペラワゴン/カーゴ ワゴン

価格9525円

適合車種●カペラ GD8A,GD8B,GD8S F8 1800cc 1989年06月〜1991年10月 エンジン:SOHC●カペラ GD8A,GD8B,GD8S F8 1800cc 1989年06月〜1991年10月 エンジン:DOHC●カペラ GD8P F8 1800cc 1987年05月〜1991年10月 エンジン:EGi●カペラ GD8R F8 1800cc 1989年06月〜1991年10月 エンジン:DOHC●カペラ GDEA,GDEP,GDER,GDES FE 2000cc 1987年05月〜1991年10月●カペラ GDEB FE 2000cc 1988年02月〜1991年10月●カペラワゴン/カーゴ ワゴン GV8W F8 1800cc 1992年08月〜1994年10月 エンジン:DOHC●カペラワゴン/カーゴ ワゴン GV8W F8 1800cc 1994年10月〜1997年11月 エンジン:DOHC●カペラワゴン/カーゴ ワゴン GVER FE 2000cc 1990年10月〜1994年10月 エンジン:DOHC●カペラワゴン/カーゴ ワゴン GVER FE 2000cc 1994年10月〜1997年11月 エンジン:DOHC●カペラワゴン/カーゴ ワゴン GVEW FE 2000cc 1996年07月〜1997年11月 エンジン:DOHCエヌジーケー 4輪車 点火 power cable マシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。構造低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。特長◆0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。NGK社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。◆スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。◆新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。※プラグを選ぶ際は、車両マニュアルや整備書に記載のメーカー指定プラグ、またはNGK社の推奨する品番を取付けるようにしてください。コード本数 : 5気筒数 : 4■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。 1.お車への適合品番、必要本数をこちらの適合表にてご確認ください。   ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。 2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ グリーンプラグ 1本分 ZFR5F-11 マツダ/MAZDA カペラ

価格669円

適合車種●カペラ GFEP FS-ZE 2000cc 1997年08月〜2002年04月 純正品番:F2Y1*18*110 ※必要本数:4●カペラ GFER FS-DE 2000cc 1997年08月〜2002年04月 純正品番:F2Y1*18*110 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本中心電極に90°の溝加工をして、火花が飛びやすくなっています。中心電極の外周よりでスパークするため、電極の消炎作用が少なく着火性が向上します。このため、始動、アイドル、加速時に効果を発揮します。抵抗:レジスター種類 :グリーンプラグ、突き出し純正品番:F2Y1*18*110ストックNo.2262ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムIX 1本分 ZFR5FIX-11 マツダ/MAZDA カペラ

価格1138円

適合車種●カペラ GFEP FS-ZE 2000cc 1997年08月〜2002年04月 純正品番:F2Y1*18*110 ※必要本数:4●カペラ GFER FS-DE 2000cc 1997年08月〜2002年04月 純正品番:F2Y1*18*110 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIX、突き出し純正品番:F2Y1*18*110ストックNo.3145ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ 1本分 BPR5ES-13 マツダ/MAZDA カペラ

価格316円

適合車種●カペラ CB2NS NA 1600cc 1978年03月〜1982年09月 純正品番:FEDK*18*110 ※必要本数:4●カペラ CB2VS VC 1800cc 1978年09月〜1982年09月 純正品番:FEDK*18*110 ※必要本数:4●カペラ GC6P F6 1600cc 1982年09月〜1987年05月 純正品番:FEDK*18*110 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本主にメーカー組付用として開発されたプラグです。抵抗:レジスター種類 :一般プラグ純正品番:FEDK*18*110ストックNo.3154ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ 1本分 BPR5ES-13 マツダ/MAZDA カペラ

価格316円

適合車種●カペラ GC8P F8 1800cc 1982年09月〜1987年05月 純正品番:FEDK*18*110 ※必要本数:4●カペラ GCEP FE 2000cc 1982年09月〜1987年05月 純正品番:FEDK*18*110 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本主にメーカー組付用として開発されたプラグです。抵抗:レジスター種類 :一般プラグ純正品番:FEDK*18*110ストックNo.3154ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムIX 1本分 BKR5EIX-11 マツダ/MAZDA カペラ

価格1071円

適合車種●カペラ CG2PP FP-DE(DOHC) 1800cc 1994年08月〜1997年08月 純正品番:BPY1*18*110 ※必要本数:4●カペラ CG2SP,GG2SR FS-DE 2000cc 1994年08月〜1997年08月 純正品番:BPY1*18*110 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIX純正品番:BPY1*18*110ストックNo.3184ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ グリーンプラグ 1本分 BKR5E-11 マツダ/MAZDA イクシオン カペラ

価格561円

適合車種●イクシオン CP8WF FP-DE 1800cc 1999年04月〜 純正品番:BPY1*18*110 ※必要本数:4●カペラ CG2PP FP-DE(DOHC) 1800cc 1994年08月〜1997年08月 純正品番:BPY1*18*110 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本中心電極に90°の溝加工をして、火花が飛びやすくなっています。中心電極の外周よりでスパークするため、電極の消炎作用が少なく着火性が向上します。このため、始動、アイドル、加速時に効果を発揮します。抵抗:レジスター種類 :グリーンプラグ純正品番:BPY1*18*110ストックNo.6953ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK プラグコード RC-ZX99A マツダ/MAZDA カペラ コスモ ルーチェ

価格4752円

適合車種●カペラ GC6P F6 1600cc 1982年10月〜1987年04月●カペラ GC8P F8 1800cc 1982年10月〜1987年05月●カペラ GCEP FE 2000cc 1982年10月〜1987年05月●コスモ HBEP,HBES FE 2000cc 1983年10月〜1990年10月●コスモ HBEP,HBES FE 2000cc 1983年10月〜1990年10月●ルーチェ HBEP,HBES FE 2000cc 1983年10月〜1990年05月エヌジーケー 4輪車 NGKプラグコード 点火 plug cord 幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。構造金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。特長◆優れた伝送性一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。◆優れた電波雑音防止効果金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。◆抜群の耐久性金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。◆優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。※プラグを選ぶ際は、車両マニュアルや整備書に記載のメーカー指定プラグ、またはNGK社の推奨する品番を取付けるようにしてください。コード本数 : 5気筒数 : 4■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。 1.お車への適合品番、必要本数をこちらの適合表にてご確認ください。   ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。 2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BPR6EIX-LPG マツダ/MAZDA カスタムキャブ カペラ

価格1138円

適合車種●カスタムキャブ HBEY FE(LPG) 2000cc 1989年06月〜1996年01月 純正品番:FE79*18*110 ※必要本数:4●カペラ CB2VS VC(LPG) 1800cc 1978年09月〜1982年09月 ※必要本数:4●カペラ GC8P F8(LPG) 1800cc 1983年01月〜1987年05月 純正品番:FE79*18*110 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX純正品番:FE79*18*110ストックNo.2347ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムIX 1本分 BCPR6EIX-11 マツダ/MAZDA カペラ テルスター

価格1728円

適合車種●カペラ GDEA,GDEB,GDEP,GDER,GDES FE(DOHC) 2000cc 1987年05月〜1989年05月 純正品番:F220*18*110 ※必要本数:4●カペラ GDEA,GDEB,GDEP,GDER,GDES FE(DOHC) 2000cc 1989年06月〜1991年10月 純正品番:F220*18*110 ※必要本数:4●テルスター GD8PF,GD8RF F8(DOHC) 1800cc 1989年06月〜1991年10月 純正品番:F220*18*110 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIX純正品番:F220*18*110ストックNo.3667ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /