マツダ カペラ ワゴン/カーゴ GW8W 99/7〜02/04 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 351168 | カペラ ワゴン/カーゴ ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カペラ ワゴン/カーゴGW8W97/10〜99/7車台No.→109267F351168車台No.→109267RDRUM99/7〜02/04車台No.109268→F本商品です車台No.109268→RDRUM■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダカペラ ワゴン/カーゴ99/7〜02/04GW8W◆適合グレードおよび備考車台No.109268→

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド リア用 品番:PF-5203 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 GWER,GWFW? 97.10〜02. 5 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格2642円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド リア用 品番:PF-5203 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 GWER,GWFW? 97.10〜02. 5 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド リア用 品番:PF-5203 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 GWER,GWFW? 97.10〜02. 5 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。車種備考:ワゴン ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

マツダ カペラ GD8P 87/2〜89/4 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3513051S カペラ ディクセル ローター

価格21611円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カペラGD8P87/2〜89/4EGI無F設定なしEGI付F本商品です_R設定なし89/4〜94/7SOHCF設定なしDOHC (SOHC不可)F3513051S_R設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダカペラ87/2〜89/4GD8P◆適合グレードおよび備考EGI付

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-5239 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 1800 GF8P? 97. 6〜02. 3 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格4066円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-5239 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 1800 GF8P? 97. 6〜02. 3 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-5239 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 1800 GF8P? 97. 6〜02. 3 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-5194 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 GVFW? 89. 5〜97.10 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格3292円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-5194 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 GVFW? 89. 5〜97.10 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-5194 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 GVFW? 89. 5〜97.10 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。車種備考:ワゴン ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド リア用 品番:PF-5203 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 GWEW? 97.10〜02. 5 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格2642円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド リア用 品番:PF-5203 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 GWEW? 97.10〜02. 5 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド リア用 品番:PF-5203 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 GWEW? 97.10〜02. 5 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。車種備考:ワゴン ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

マツダ カペラ ワゴン/カーゴ GWER GW5R GWFW 97/10〜02/04 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 351202 | カペラ ワゴン/カーゴ ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カペラ ワゴン/カーゴGWER GW5R GWFW97/10〜02/04_F本商品です_R355054■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダカペラ ワゴン/カーゴ97/10〜02/04GWER GW5R GWFW◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

マツダ カペラ ワゴン/カーゴ GVER 90/10〜97/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3513051S カペラ ワゴン/カーゴ ディクセル ローター

価格12960円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カペラ ワゴン/カーゴGVER90/10〜97/10_F本商品です_R設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダカペラ ワゴン/カーゴ90/10〜97/10GVER◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

マツダ カペラ GFEP GFER 97/6〜02/03 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3518064S カペラ ディクセル ローター

価格31946円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カペラGFEP GFER97/6〜02/03_F本商品です_R3553014S■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダカペラ97/6〜02/03GFEP GFER◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-5239 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 GFEP? 97. 6〜99. 9 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格4066円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-5239 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 GFEP? 97. 6〜99. 9 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-5239 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 GFEP? 97. 6〜99. 9 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

マツダ カペラ GD8R GDER 87/2〜94/7 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3513051S カペラ ディクセル ローター

価格23490円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カペラGD8R GDER87/2〜94/7_F本商品です_R設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダカペラ87/2〜94/7GD8R GDER◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

マツダ カペラ ワゴン/カーゴ GW8W 97/10〜99/7 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 351168 | カペラ ワゴン/カーゴ ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カペラ ワゴン/カーゴGW8W97/10〜99/7車台No.→109267F本商品です車台No.→109267RDRUM99/7〜02/04車台No.109268→F351168車台No.109268→RDRUM■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダカペラ ワゴン/カーゴ97/10〜99/7GW8W◆適合グレードおよび備考車台No.→109267

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド リア用 品番:PF-5476 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 GFEP? 99. 9〜02. 3 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格2236円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド リア用 品番:PF-5476 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 GFEP? 99. 9〜02. 3 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド リア用 品番:PF-5476 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 GFEP? 99. 9〜02. 3 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。車種備考:ZI 車種備考:200001〜※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

マツダ カペラ CG2SR 94/7〜97/7 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ リア用 355054 | カペラ ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カペラCG2SR94/7〜97/7_F351168_R本商品です■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダカペラ94/7〜97/7CG2SR◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

NISSHINBO (日清紡) リア ブレーキパッド 品番:PF-5195 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 型式:GV8W 年式:88.1〜97.10 排気量:1800

価格1998円

■商品詳細 商品:NISSHINBO (日清紡) リア ブレーキパッド品番:PF-5195メーカー:マツダ車種:カペラ・カペラ カーゴ排気量:1800型式:GV8W年式:88.1〜97.10車種備考:ワゴン注意事項:適合情報は予告なく変更となる場合が御座います。ご注文前に必ず下記メーカーホームページより適合品番をお確かめの上ご注文下さいます様お願い致します。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】商品の仕様は予告なく変更となる場合がございますので予めご了承ください。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・商品はメーカーさんより、お取り寄せ販売となります。お手配後、入荷までに約4〜7日(土・日・祝日・その他メーカー休業日除く)ほどお時間を要します。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

詳細を確認する

マツダ カペラ ワゴン/カーゴ GVFR 92/6〜97/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ リア用 355054 | カペラ ワゴン/カーゴ ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カペラ ワゴン/カーゴGVFR92/6〜97/10_F設定なし_R本商品です■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダカペラ ワゴン/カーゴ92/6〜97/10GVFR◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド リア用 品番:PF-5195 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 GVFV? 88. 1〜99. 4 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格2032円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド リア用 品番:PF-5195 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 GVFV? 88. 1〜99. 4 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド リア用 品番:PF-5195 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 GVFV? 88. 1〜99. 4 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。車種備考:バン ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

マツダ カペラ GD8P 87/2〜89/4 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3513051S カペラ ディクセル ローター

価格31007円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カペラGD8P87/2〜89/4EGI無F設定なしEGI付F本商品です_R設定なし89/4〜94/7SOHCF設定なしDOHC (SOHC不可)F3513051S_R設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダカペラ87/2〜89/4GD8P◆適合グレードおよび備考EGI付

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-5239 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 CG2SR? 94. 7〜97. 6 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格4066円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-5239 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 CG2SR? 94. 7〜97. 6 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-5239 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 CG2SR? 94. 7〜97. 6 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

マツダ カペラ ワゴン/カーゴ GVFR 92/6〜97/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ リア用 355054 | カペラ ワゴン/カーゴ ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カペラ ワゴン/カーゴGVFR92/6〜97/10_F設定なし_R本商品です■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダカペラ ワゴン/カーゴ92/6〜97/10GVFR◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-5239 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 GFER? 97. 6〜02. 3 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格4066円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-5239 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 GFER? 97. 6〜02. 3 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-5239 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 GFER? 97. 6〜02. 3 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

マツダ カペラ ワゴン/カーゴ GWEW 97/10〜02/04 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ リア用 355054 | カペラ ワゴン/カーゴ ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カペラ ワゴン/カーゴGWEW97/10〜02/04_F351168_R本商品です■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダカペラ ワゴン/カーゴ97/10〜02/04GWEW◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-5194 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 GVFV? 88. 1〜99. 4 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格3292円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-5194 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 GVFV? 88. 1〜99. 4 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-5194 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 GVFV? 88. 1〜99. 4 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。車種備考:バン ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

マツダ カペラ GD8S 87/2〜94/7 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3513051S カペラ ディクセル ローター

価格31007円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カペラGD8S87/2〜94/7_F本商品です_R設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダカペラ87/2〜94/7GD8S◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

マツダ カペラ ワゴン/カーゴ GWER GW5R GWFW 97/10〜02/04 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ リア用 355054 | カペラ ワゴン/カーゴ ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カペラ ワゴン/カーゴGWER GW5R GWFW97/10〜02/04_F設定なし_R本商品です■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダカペラ ワゴン/カーゴ97/10〜02/04GWER GW5R GWFW◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド リア用 品番:PF-5203 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 GVFR? 92. 8〜97.10 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格2642円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド リア用 品番:PF-5203 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 GVFR? 92. 8〜97.10 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド リア用 品番:PF-5203 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 GVFR? 92. 8〜97.10 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。車種備考:ワゴン ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

マツダ カペラ GDEP GDES 87/2〜94/7 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3513051S カペラ ディクセル ローター

価格12960円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カペラGDEP GDES87/2〜94/7_F本商品ですアンフィニ以外R3553058SアンフィニR設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダカペラ87/2〜94/7GDEP GDES◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

マツダ カペラ ワゴン/カーゴ GW8W 97/10〜99/7 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 351168 | カペラ ワゴン/カーゴ ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カペラ ワゴン/カーゴGW8W97/10〜99/7車台No.→109267F本商品です車台No.→109267RDRUM99/7〜02/04車台No.109268→F351168車台No.109268→RDRUM■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダカペラ ワゴン/カーゴ97/10〜99/7GW8W◆適合グレードおよび備考車台No.→109267

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド リア用 品番:PF-5195 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 GVFW? 89. 5〜97.10 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格2032円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド リア用 品番:PF-5195 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 GVFW? 89. 5〜97.10 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド リア用 品番:PF-5195 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 GVFW? 89. 5〜97.10 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。車種備考:ワゴン ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-5194 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 1800 GV8W? 88. 1〜97.10 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格3292円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-5194 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 1800 GV8W? 88. 1〜97.10 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-5194 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 1800 GV8W? 88. 1〜97.10 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。車種備考:ワゴン ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /