【最低でも10倍】■MAZDA マツダ カペラ■DIXCEL(ディクセル)製 PDスリット加工ブレーキローター フロント用■型式 CG2SR ■ ■年式 94/7〜97/7 ■PD3518064S■送料無料税込【smtb-F】

価格15984円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 PDタイプ ブレーキローター ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキパッド/スリット加工 特価ご案内中です!!国内有名ブランド[Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル! 【特 性】 ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高レベルで実現 専用コンピューターにより、ベンチレーテッドディスクのウエイトバランスチェックを行い、 高速回転時の振動を防止 カーボン、シリコンを始めとする各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上 防錆コーティング有無の比較「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆処理案内はこちら 防錆コーティングなしの場合 防錆コーティングありの場合 ノーマルローターとの比較 ●ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ●上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。●数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 ●耐熱塗料で焼付け塗装を行なっているので塗装落ちしにくく、錆にも強い。●愛車の足元を飾るドレスアップのひとつとしても最適!弊社がリリースする全てのローターにオプション対応します。 (2ピースタイプは除く)・PD/SD/HD/HS/FP/FS/SDT/HST/FST標準価格(2枚SET)の\8,400UP(税込)本体価格\8,000UP・全5色 ■受注生産(納期10日〜)※価格表示は、定価表示となっております。お届け価格につきましてはお気軽にお問い合わせください。 BLACK YELLOW BLUE RED SHAMPAGNE GOLD カラードローターにスリット加工を施すことも可能です。 (カラードローターは受注加工品になりますので、10日ほどのお時間を頂いております)あわせてご検討ください。宜しく御願い申し上げます。

詳細を確認する

【最低でも10倍】■MAZDA マツダ カペラ ワゴン■DIXCEL(ディクセル)製 PDスリット加工ブレーキローター フロント用■型式 GVER ■ ■年式 94/10〜97/10 ■PD3513051S■送料無料税込【smtb-F】

価格15228円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 PDタイプ ブレーキローター ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキパッド/スリット加工 特価ご案内中です!!国内有名ブランド[Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル! 【特 性】 ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高レベルで実現 専用コンピューターにより、ベンチレーテッドディスクのウエイトバランスチェックを行い、 高速回転時の振動を防止 カーボン、シリコンを始めとする各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上 防錆コーティング有無の比較「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆処理案内はこちら 防錆コーティングなしの場合 防錆コーティングありの場合 ノーマルローターとの比較 ●ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ●上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。●数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 ●耐熱塗料で焼付け塗装を行なっているので塗装落ちしにくく、錆にも強い。●愛車の足元を飾るドレスアップのひとつとしても最適!弊社がリリースする全てのローターにオプション対応します。 (2ピースタイプは除く)・PD/SD/HD/HS/FP/FS/SDT/HST/FST標準価格(2枚SET)の\8,400UP(税込)本体価格\8,000UP・全5色 ■受注生産(納期10日〜)※価格表示は、定価表示となっております。お届け価格につきましてはお気軽にお問い合わせください。 BLACK YELLOW BLUE RED SHAMPAGNE GOLD カラードローターにスリット加工を施すことも可能です。 (カラードローターは受注加工品になりますので、10日ほどのお時間を頂いております)あわせてご検討ください。宜しく御願い申し上げます。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド リヤ AY060-MA002 マツダ/MAZDA MX-6 アンフィニ MS-8 カペラ クロノス テルスター テルスター ワゴン テルスターII

価格6998円

MX-6 E-GE5B E-GE5S E-GEEB E-GEES アンフィニ MS-8 E-MB5A E-MB5P E-MBEP カペラ E-CG2SP GF-GFEP クロノス E-GE5P E-GE8P E-GEEP X-GEFP/Y-GEFP テルスター E-GFEPF テルスター ワゴン GF-GFEPF テルスターII E-CG2PPF E-CG2SPF PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MAZDA リア適合車種●MX-6 E-GE5B 1991年11月〜1996年01月 全車●MX-6 E-GE5S 1994年05月〜1996年01月 全車●MX-6 E-GEEB 1991年11月〜1994年07月 全車●MX-6 E-GEES 1994年05月〜1996年01月 全車●アンフィニ MS-8 E-MB5A 1992年01月〜1995年11月 全車●アンフィニ MS-8 E-MB5P 1992年01月〜1998年02月 全車●アンフィニ MS-8 E-MBEP 1992年01月〜1998年02月 全車●カペラ E-CG2SP 1994年07月〜1997年06月 全車●カペラ GF-GFEP 1997年06月〜2002年03月 全車C/#100001〜200000●クロノス E-GE5P 1992年04月〜1996年01月 全車(100001〜)●クロノス E-GE8P 1991年09月〜1994年07月 全車(100001〜200000)●クロノス E-GEEP 1991年09月〜1996年01月 全車●クロノス X-GEFP/Y-GEFP 1992年02月〜1996年04月 ディーゼル全車(100001〜)●テルスター E-GFEPF 1997年06月〜1999年08月 全車内径:31.2●テルスター ワゴン GF-GFEPF 1997年06月〜1999年08月●テルスターII E-CG2PPF 1994年07月〜1997年06月 Rディスク (ABS付)(100001〜200000)●テルスターII E-CG2SPF 1994年07月〜1997年06月 全車(100001〜200000)入数:左右(リヤ)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(リア) AP3083 マツダ/MAZDA カペラ CG2PP,CG2SP,GFEP,GFFP,GF8P 1994年07月〜1999年10月

価格2139円

JAN:4582484123643 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

【最低でも10倍】■MAZDA マツダ カペラ ワゴン■DIXCEL(ディクセル)製 PDスリット加工ブレーキローター フロント用■型式 GV8W ■ ■年式 94/10〜97/10 ■PD3513051S■送料無料税込【smtb-F】

価格15228円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 PDタイプ ブレーキローター ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキパッド/スリット加工 特価ご案内中です!!国内有名ブランド[Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル! 【特 性】 ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高レベルで実現 専用コンピューターにより、ベンチレーテッドディスクのウエイトバランスチェックを行い、 高速回転時の振動を防止 カーボン、シリコンを始めとする各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上 防錆コーティング有無の比較「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆処理案内はこちら 防錆コーティングなしの場合 防錆コーティングありの場合 ノーマルローターとの比較 ●ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ●上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。●数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 ●耐熱塗料で焼付け塗装を行なっているので塗装落ちしにくく、錆にも強い。●愛車の足元を飾るドレスアップのひとつとしても最適!弊社がリリースする全てのローターにオプション対応します。 (2ピースタイプは除く)・PD/SD/HD/HS/FP/FS/SDT/HST/FST標準価格(2枚SET)の\8,400UP(税込)本体価格\8,000UP・全5色 ■受注生産(納期10日〜)※価格表示は、定価表示となっております。お届け価格につきましてはお気軽にお問い合わせください。 BLACK YELLOW BLUE RED SHAMPAGNE GOLD カラードローターにスリット加工を施すことも可能です。 (カラードローターは受注加工品になりますので、10日ほどのお時間を頂いております)あわせてご検討ください。宜しく御願い申し上げます。

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド リア用 品番:PF-5203 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 GFER? 97. 6〜02. 3 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格2642円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド リア用 品番:PF-5203 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 GFER? 97. 6〜02. 3 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド リア用 品番:PF-5203 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 GFER? 97. 6〜02. 3 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-5194 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 GVER? 94.10〜97.10 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格3292円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-5194 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 GVER? 94.10〜97.10 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-5194 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 GVER? 94.10〜97.10 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。車種備考:ワゴン(SV,SF) ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-5239 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 CG2SR? 94. 7〜97. 6 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格4066円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-5239 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 CG2SR? 94. 7〜97. 6 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-5239 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 CG2SR? 94. 7〜97. 6 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

マツダ カペラ ワゴン/カーゴ GVER 94/10〜97/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ リア用 355054 | カペラ ワゴン/カーゴ ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カペラ ワゴン/カーゴGVER90/10〜94/10車台No.→300000F設定なし車台No.→300000R35505494/10〜97/10車台No.300001→ FX/FX CruisingF設定なし車台No.300001→ SVF設定なし車台No.300001→R本商品です■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダカペラ ワゴン/カーゴ94/10〜97/10GVER◆適合グレードおよび備考車台No.300001→

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-5194 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 GVFV? 88. 1〜99. 4 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格3292円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-5194 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 GVFV? 88. 1〜99. 4 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-5194 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 GVFV? 88. 1〜99. 4 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。車種備考:バン ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド リア用 品番:PF-5195 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 1800 GV8W? 88. 1〜97.10 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格2032円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド リア用 品番:PF-5195 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 1800 GV8W? 88. 1〜97.10 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド リア用 品番:PF-5195 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 1800 GV8W? 88. 1〜97.10 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。車種備考:ワゴン ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-5239 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 GWEW? 97.10〜02. 5 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格4066円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-5239 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 GWEW? 97.10〜02. 5 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-5239 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 2000 GWEW? 97.10〜02. 5 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。車種備考:ワゴン ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

マツダ カペラ ワゴン/カーゴ GWER GW5R GWFW 97/10〜02/04 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 351202 | カペラ ワゴン/カーゴ ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カペラ ワゴン/カーゴGWER GW5R GWFW97/10〜02/04_F本商品です_R355054■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダカペラ ワゴン/カーゴ97/10〜02/04GWER GW5R GWFW◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

マツダ カペラ ワゴン/カーゴ GWEW 97/10〜02/04 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 351168 | カペラ ワゴン/カーゴ ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カペラ ワゴン/カーゴGWEW97/10〜02/04_F本商品です_R355054■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダカペラ ワゴン/カーゴ97/10〜02/04GWEW◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

NISSHINBO (日清紡) リア ブレーキパッド 品番:PF-5195 マツダ カペラ・カペラ カーゴ 型式:GVFV 年式:88.1〜99.4 排気量:2000

価格1998円

■商品詳細 商品:NISSHINBO (日清紡) リア ブレーキパッド品番:PF-5195メーカー:マツダ車種:カペラ・カペラ カーゴ排気量:2000型式:GVFV年式:88.1〜99.4車種備考:バン注意事項:適合情報は予告なく変更となる場合が御座います。ご注文前に必ず下記メーカーホームページより適合品番をお確かめの上ご注文下さいます様お願い致します。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】商品の仕様は予告なく変更となる場合がございますので予めご了承ください。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・商品はメーカーさんより、お取り寄せ販売となります。お手配後、入荷までに約4〜7日(土・日・祝日・その他メーカー休業日除く)ほどお時間を要します。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○プロジェクトミュー / projectμ ブレーキパッド フロント GENUINE TYPE BESTOP MAZDA/マツダ カペラ CG2PP, GF8P

価格6065円

■メーカー品番F442■メーカープロジェクトミュー / projectμ■商品名ブレーキパッド■F/Rフロント■タイプGENUINE TYPE BESTOP■自動車メーカーMAZDA/マツダ■車種カペラ■E/G(cc)1800■年式94.7〜99.10■型式CG2PP, GF8P■備考■注意事項グレード・年式など、よくご確認のうえご購入をお願いします。■注意事項2必ずご購入前に メーカーHPと品番が一致しているかの確認を行ってください※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

【最低でも10倍】■MAZDA マツダ カペラ ワゴン■DIXCEL(ディクセル)製 PDスリット加工ブレーキローター フロント用■型式 GWER GW5R ■ ■年式 97/10〜99/8 ■PD3513019S■送料無料税込【smtb-F】

価格15228円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 PDタイプ ブレーキローター ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキパッド/スリット加工 特価ご案内中です!!国内有名ブランド[Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル! 【特 性】 ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高レベルで実現 専用コンピューターにより、ベンチレーテッドディスクのウエイトバランスチェックを行い、 高速回転時の振動を防止 カーボン、シリコンを始めとする各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上 防錆コーティング有無の比較「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆処理案内はこちら 防錆コーティングなしの場合 防錆コーティングありの場合 ノーマルローターとの比較 ●ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ●上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。●数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 ●耐熱塗料で焼付け塗装を行なっているので塗装落ちしにくく、錆にも強い。●愛車の足元を飾るドレスアップのひとつとしても最適!弊社がリリースする全てのローターにオプション対応します。 (2ピースタイプは除く)・PD/SD/HD/HS/FP/FS/SDT/HST/FST標準価格(2枚SET)の\8,400UP(税込)本体価格\8,000UP・全5色 ■受注生産(納期10日〜)※価格表示は、定価表示となっております。お届け価格につきましてはお気軽にお問い合わせください。 BLACK YELLOW BLUE RED SHAMPAGNE GOLD カラードローターにスリット加工を施すことも可能です。 (カラードローターは受注加工品になりますので、10日ほどのお時間を頂いております)あわせてご検討ください。宜しく御願い申し上げます。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BESTOP R438 マツダ/MAZDA MS-6 MS-8 MX-6 カペラ クレフ クロノス テルスター・テルスターII プローブ ユーノス500

価格4773円

MS-6 GEEP/FP/8P MS-8 MB5A/5P/EP MBEP MX-6 GE5B GEEB カペラ CG2PP GF8P CG2SP(2WD) GFEP(2WD) クレフ GE5PA GEEPA クロノス GE5P GE8P GEEP テルスター・テルスターII GE5PF GE8PF GF8PF CG2PPF GFEPF GFEPF GFFPF プローブ CT22 ユーノス500 CA8PE CAEPE automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル MAZDA CAPELLA CLEFU CRONOS TELSTAR/TELSTARII PROBE EUNOS 500適合車種●MS-6 GEEP/FP/8P 1991年09月〜1994年07月●MS-8 MB5A/5P/EP 1992年03月〜●MS-8 MBEP 1992年03月〜●MX-6 GE5B 1991年11月〜1996年01月●MX-6 GEEB 1991年11月〜1994年05月●カペラ CG2PP,GF8P 1994年07月〜1999年10月●カペラ CG2SP(2WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ GFEP(2WD) 1994年07月〜1999年10月●クレフ GE5PA 1992年05月〜●クレフ GEEPA 1992年05月〜●クロノス GE5P 1992年05月〜●クロノス GE8P 1991年10月〜●クロノス GEEP 1991年10月〜●テルスター・テルスターII GE5PF 1991年10月〜●テルスター・テルスターII GE8PF,GF8PF,CG2PPF 1991年10月〜●テルスター・テルスターII GFEPF 1991年10月〜●テルスター・テルスターII GFEPF,GFFPF 1997年06月〜●プローブ CT22 1992年09月〜●ユーノス500 CA8PE 1992年02月〜1994年02月●ユーノス500 CAEPE 1992年02月〜1994年02月入数:左右(リア)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア M SPEC R438 マツダ/MAZDA MS-6 MS-8 MX-6 カペラ クレフ クロノス テルスター・テルスターII プローブ ユーノス500

価格12636円

MS-6 GEEP/FP/8P MS-8 MB5A/5P/EP MBEP MX-6 GE5B GEEB カペラ CG2PP GF8P CG2SP(2WD) GFEP(2WD) クレフ GE5PA GEEPA クロノス GE5P GE8P GEEP テルスター・テルスターII GE5PF GE8PF GF8PF CG2PPF GFEPF GFEPF GFFPF プローブ CT22 ユーノス500 CA8PE CAEPE プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート MAZDA CAPELLA CLEFU CRONOS TELSTAR/TELSTARII PROBE EUNOS 500適合車種●MS-6 GEEP/FP/8P 1991年09月〜1994年07月●MS-8 MB5A/5P/EP 1992年03月〜●MS-8 MBEP 1992年03月〜●MX-6 GE5B 1991年11月〜1996年01月●MX-6 GEEB 1991年11月〜1994年05月●カペラ CG2PP,GF8P 1994年07月〜1999年10月●カペラ CG2SP(2WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ GFEP(2WD) 1994年07月〜1999年10月●クレフ GE5PA 1992年05月〜●クレフ GEEPA 1992年05月〜●クロノス GE5P 1992年05月〜●クロノス GE8P 1991年10月〜●クロノス GEEP 1991年10月〜●テルスター・テルスターII GE5PF 1991年10月〜●テルスター・テルスターII GE8PF,GF8PF,CG2PPF 1991年10月〜●テルスター・テルスターII GFEPF 1991年10月〜●テルスター・テルスターII GFEPF,GFFPF 1997年06月〜●プローブ CT22 1992年09月〜●ユーノス500 CA8PE 1992年02月〜1994年02月●ユーノス500 CAEPE 1992年02月〜1994年02月入数:左右(リア)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○プロジェクトミュー / projectμ ブレーキパッド リア STREET SPORTS B SPEC MAZDA/マツダ カペラ CG2SP(2WD)

価格10886円

■メーカー品番R438■メーカープロジェクトミュー / projectμ■商品名ブレーキパッド■F/Rリア■タイプSTREET SPORTS B SPEC■自動車メーカーMAZDA/マツダ■車種カペラ■E/G(cc)2000■年式94.7〜99.10■型式CG2SP(2WD)■備考■注意事項グレード・年式など、よくご確認のうえご購入をお願いします。■注意事項2必ずご購入前に メーカーHPと品番が一致しているかの確認を行ってください※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING999 R438 マツダ/MAZDA MS-6 MS-8 MX-6 カペラ クレフ クロノス テルスター・テルスターII プローブ ユーノス500

価格16146円

MS-6 GEEP/FP/8P MS-8 MB5A/5P/EP MBEP MX-6 GE5B GEEB カペラ CG2PP GF8P CG2SP(2WD) GFEP(2WD) クレフ GE5PA GEEPA クロノス GE5P GE8P GEEP テルスター・テルスターII GE5PF GE8PF GF8PF CG2PPF GFEPF GFEPF GFFPF プローブ CT22 ユーノス500 CA8PE CAEPE プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MAZDA CAPELLA CLEFU CRONOS TELSTAR/TELSTARII PROBE EUNOS 500適合車種●MS-6 GEEP/FP/8P 1991年09月〜1994年07月●MS-8 MB5A/5P/EP 1992年03月〜●MS-8 MBEP 1992年03月〜●MX-6 GE5B 1991年11月〜1996年01月●MX-6 GEEB 1991年11月〜1994年05月●カペラ CG2PP,GF8P 1994年07月〜1999年10月●カペラ CG2SP(2WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ GFEP(2WD) 1994年07月〜1999年10月●クレフ GE5PA 1992年05月〜●クレフ GEEPA 1992年05月〜●クロノス GE5P 1992年05月〜●クロノス GE8P 1991年10月〜●クロノス GEEP 1991年10月〜●テルスター・テルスターII GE5PF 1991年10月〜●テルスター・テルスターII GE8PF,GF8PF,CG2PPF 1991年10月〜●テルスター・テルスターII GFEPF 1991年10月〜●テルスター・テルスターII GFEPF,GFFPF 1997年06月〜●プローブ CT22 1992年09月〜●ユーノス500 CA8PE 1992年02月〜1994年02月●ユーノス500 CAEPE 1992年02月〜1994年02月入数:左右(リア)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING999 R438 マツダ/MAZDA MS-6 MS-8 MX-6 カペラ クレフ クロノス テルスター・テルスターII プローブ ユーノス500

価格16146円

MS-6 GEEP/FP/8P MS-8 MB5A/5P/EP MBEP MX-6 GE5B GEEB カペラ CG2PP GF8P CG2SP(2WD) GFEP(2WD) クレフ GE5PA GEEPA クロノス GE5P GE8P GEEP テルスター・テルスターII GE5PF GE8PF GF8PF CG2PPF GFEPF GFEPF GFFPF プローブ CT22 ユーノス500 CA8PE CAEPE プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MAZDA CAPELLA CLEFU CRONOS TELSTAR/TELSTARII PROBE EUNOS 500適合車種●MS-6 GEEP/FP/8P 1991年09月〜1994年07月●MS-8 MB5A/5P/EP 1992年03月〜●MS-8 MBEP 1992年03月〜●MX-6 GE5B 1991年11月〜1996年01月●MX-6 GEEB 1991年11月〜1994年05月●カペラ CG2PP,GF8P 1994年07月〜1999年10月●カペラ CG2SP(2WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ GFEP(2WD) 1994年07月〜1999年10月●クレフ GE5PA 1992年05月〜●クレフ GEEPA 1992年05月〜●クロノス GE5P 1992年05月〜●クロノス GE8P 1991年10月〜●クロノス GEEP 1991年10月〜●テルスター・テルスターII GE5PF 1991年10月〜●テルスター・テルスターII GE8PF,GF8PF,CG2PPF 1991年10月〜●テルスター・テルスターII GFEPF 1991年10月〜●テルスター・テルスターII GFEPF,GFFPF 1997年06月〜●プローブ CT22 1992年09月〜●ユーノス500 CA8PE 1992年02月〜1994年02月●ユーノス500 CAEPE 1992年02月〜1994年02月入数:左右(リア)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア TYPE NS R438 マツダ/MAZDA MS-6 MS-8 MX-6 カペラ クレフ クロノス テルスター・テルスターII プローブ ユーノス500

価格7722円

MS-6 GEEP/FP/8P MS-8 MB5A/5P/EP MBEP MX-6 GE5B GEEB カペラ CG2PP GF8P CG2SP(2WD) GFEP(2WD) クレフ GE5PA GEEPA クロノス GE5P GE8P GEEP テルスター・テルスターII GE5PF GE8PF GF8PF CG2PPF GFEPF GFEPF GFFPF プローブ CT22 ユーノス500 CA8PE CAEPE automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート MAZDA CAPELLA CLEFU CRONOS TELSTAR/TELSTARII PROBE EUNOS 500適合車種●MS-6 GEEP/FP/8P 1991年09月〜1994年07月●MS-8 MB5A/5P/EP 1992年03月〜●MS-8 MBEP 1992年03月〜●MX-6 GE5B 1991年11月〜1996年01月●MX-6 GEEB 1991年11月〜1994年05月●カペラ CG2PP,GF8P 1994年07月〜1999年10月●カペラ CG2SP(2WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ GFEP(2WD) 1994年07月〜1999年10月●クレフ GE5PA 1992年05月〜●クレフ GEEPA 1992年05月〜●クロノス GE5P 1992年05月〜●クロノス GE8P 1991年10月〜●クロノス GEEP 1991年10月〜●テルスター・テルスターII GE5PF 1991年10月〜●テルスター・テルスターII GE8PF,GF8PF,CG2PPF 1991年10月〜●テルスター・テルスターII GFEPF 1991年10月〜●テルスター・テルスターII GFEPF,GFFPF 1997年06月〜●プローブ CT22 1992年09月〜●ユーノス500 CA8PE 1992年02月〜1994年02月●ユーノス500 CAEPE 1992年02月〜1994年02月入数:左右(リア)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(リア) AP3056 マツダ/MAZDA カペラ GDEA, GDEB, GDEP, GDER, GDES, GD8A, GD8B, GD8R, GD8S 2WD 1989年05月〜1991年10月

価格1512円

JAN:4582484123629 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

【最低でも10倍】■MAZDA マツダ カペラ ワゴン■DIXCEL(ディクセル)製 PDスリット加工ブレーキローター フロント用■型式 GWFW ■ ■年式 97/10〜99/8 ■PD3513019S■送料無料税込【smtb-F】

価格15228円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 PDタイプ ブレーキローター ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキパッド/スリット加工 特価ご案内中です!!国内有名ブランド[Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル! 【特 性】 ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高レベルで実現 専用コンピューターにより、ベンチレーテッドディスクのウエイトバランスチェックを行い、 高速回転時の振動を防止 カーボン、シリコンを始めとする各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上 防錆コーティング有無の比較「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆処理案内はこちら 防錆コーティングなしの場合 防錆コーティングありの場合 ノーマルローターとの比較 ●ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ●上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。●数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 ●耐熱塗料で焼付け塗装を行なっているので塗装落ちしにくく、錆にも強い。●愛車の足元を飾るドレスアップのひとつとしても最適!弊社がリリースする全てのローターにオプション対応します。 (2ピースタイプは除く)・PD/SD/HD/HS/FP/FS/SDT/HST/FST標準価格(2枚SET)の\8,400UP(税込)本体価格\8,000UP・全5色 ■受注生産(納期10日〜)※価格表示は、定価表示となっております。お届け価格につきましてはお気軽にお問い合わせください。 BLACK YELLOW BLUE RED SHAMPAGNE GOLD カラードローターにスリット加工を施すことも可能です。 (カラードローターは受注加工品になりますので、10日ほどのお時間を頂いております)あわせてご検討ください。宜しく御願い申し上げます。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド リヤ AY060-MA002 マツダ/MAZDA MX-6 アンフィニ MS-8 カペラ クロノス テルスター テルスター ワゴン テルスターII

価格6998円

MX-6 E-GE5B E-GE5S E-GEEB E-GEES アンフィニ MS-8 E-MB5A E-MB5P E-MBEP カペラ E-CG2SP GF-GFEP クロノス E-GE5P E-GE8P E-GEEP X-GEFP/Y-GEFP テルスター E-GFEPF テルスター ワゴン GF-GFEPF テルスターII E-CG2PPF E-CG2SPF PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MAZDA リア適合車種●MX-6 E-GE5B 1991年11月〜1996年01月 全車●MX-6 E-GE5S 1994年05月〜1996年01月 全車●MX-6 E-GEEB 1991年11月〜1994年07月 全車●MX-6 E-GEES 1994年05月〜1996年01月 全車●アンフィニ MS-8 E-MB5A 1992年01月〜1995年11月 全車●アンフィニ MS-8 E-MB5P 1992年01月〜1998年02月 全車●アンフィニ MS-8 E-MBEP 1992年01月〜1998年02月 全車●カペラ E-CG2SP 1994年07月〜1997年06月 全車●カペラ GF-GFEP 1997年06月〜2002年03月 全車C/#100001〜200000●クロノス E-GE5P 1992年04月〜1996年01月 全車(100001〜)●クロノス E-GE8P 1991年09月〜1994年07月 全車(100001〜200000)●クロノス E-GEEP 1991年09月〜1996年01月 全車●クロノス X-GEFP/Y-GEFP 1992年02月〜1996年04月 ディーゼル全車(100001〜)●テルスター E-GFEPF 1997年06月〜1999年08月 全車内径:31.2●テルスター ワゴン GF-GFEPF 1997年06月〜1999年08月●テルスターII E-CG2PPF 1994年07月〜1997年06月 Rディスク (ABS付)(100001〜200000)●テルスターII E-CG2SPF 1994年07月〜1997年06月 全車(100001〜200000)入数:左右(リヤ)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【最低でも10倍】■MAZDA マツダ カペラ■DIXCEL(ディクセル)製 PDスリット加工ブレーキローター フロント用■型式 CG2PP CG2SP ■ ■年式 94/7〜97/7 ■PD3518064S■送料無料税込【smtb-F】

価格15984円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 PDタイプ ブレーキローター ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキパッド/スリット加工 特価ご案内中です!!国内有名ブランド[Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル! 【特 性】 ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高レベルで実現 専用コンピューターにより、ベンチレーテッドディスクのウエイトバランスチェックを行い、 高速回転時の振動を防止 カーボン、シリコンを始めとする各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上 防錆コーティング有無の比較「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆処理案内はこちら 防錆コーティングなしの場合 防錆コーティングありの場合 ノーマルローターとの比較 ●ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ●上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。●数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 ●耐熱塗料で焼付け塗装を行なっているので塗装落ちしにくく、錆にも強い。●愛車の足元を飾るドレスアップのひとつとしても最適!弊社がリリースする全てのローターにオプション対応します。 (2ピースタイプは除く)・PD/SD/HD/HS/FP/FS/SDT/HST/FST標準価格(2枚SET)の\8,400UP(税込)本体価格\8,000UP・全5色 ■受注生産(納期10日〜)※価格表示は、定価表示となっております。お届け価格につきましてはお気軽にお問い合わせください。 BLACK YELLOW BLUE RED SHAMPAGNE GOLD カラードローターにスリット加工を施すことも可能です。 (カラードローターは受注加工品になりますので、10日ほどのお時間を頂いております)あわせてご検討ください。宜しく御願い申し上げます。

詳細を確認する

リアディスクブレーキパッド マツダ MAZDA カペラ GWFW GW5R 用 PF-5203 ブレーキメーカーとしての安心の品質 日清紡ブレーキ NISSHINBO 02P24Oct15

価格2667円

日清紡 NISSHINBO リアブレーキパッド 適合する車種 車名 カペラ 型式 GWFW/GW5R 年式 H09.10〜H14.05 適合グレード・注意事項など   日清紡パッド品番 PF-5203  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ 日清紡のブレーキパッドの摩擦材は、 原材料に対する豊富な知見とデータをもとに、ブレーキノイズ、ブレーキ効き具合、快適性までを追求した開発支援システムの下に生産された優れた摩擦材を使用しています。 また、多様なニーズに応えるため、厳格な選定を行った4種類の材質を設定しています。 日清紡ブレーキは、60年以上の歴史を持ち、その技術と信頼性は国内外から高く評価され、現在、国産自動車の3台に1台は日清紡製ブレーキが使用されています。 また海外の多くの有力自動車メーカーに採用されています。 フロント用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア TYPE HC-CS R438 マツダ/MAZDA MS-6 MS-8 MX-6 カペラ クレフ クロノス テルスター・テルスターII プローブ ユーノス500

価格14742円

MS-6 GEEP/FP/8P MS-8 MB5A/5P/EP MBEP MX-6 GE5B GEEB カペラ CG2PP GF8P CG2SP(2WD) GFEP(2WD) クレフ GE5PA GEEPA クロノス GE5P GE8P GEEP テルスター・テルスターII GE5PF GE8PF GF8PF CG2PPF GFEPF GFEPF GFFPF プローブ CT22 ユーノス500 CA8PE CAEPE プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ MAZDA CAPELLA CLEFU CRONOS TELSTAR/TELSTARII PROBE EUNOS 500適合車種●MS-6 GEEP/FP/8P 1991年09月〜1994年07月●MS-8 MB5A/5P/EP 1992年03月〜●MS-8 MBEP 1992年03月〜●MX-6 GE5B 1991年11月〜1996年01月●MX-6 GEEB 1991年11月〜1994年05月●カペラ CG2PP,GF8P 1994年07月〜1999年10月●カペラ CG2SP(2WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ GFEP(2WD) 1994年07月〜1999年10月●クレフ GE5PA 1992年05月〜●クレフ GEEPA 1992年05月〜●クロノス GE5P 1992年05月〜●クロノス GE8P 1991年10月〜●クロノス GEEP 1991年10月〜●テルスター・テルスターII GE5PF 1991年10月〜●テルスター・テルスターII GE8PF,GF8PF,CG2PPF 1991年10月〜●テルスター・テルスターII GFEPF 1991年10月〜●テルスター・テルスターII GFEPF,GFFPF 1997年06月〜●プローブ CT22 1992年09月〜●ユーノス500 CA8PE 1992年02月〜1994年02月●ユーノス500 CAEPE 1992年02月〜1994年02月入数:左右(リア)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド マツダ MAZDA カペラ CG2PP CG2SP CG2SR 用 PF-5239 ブレーキメーカーとしての安心の品質 日清紡ブレーキ NISSHINBO 02P24Oct15

価格4104円

日清紡 NISSHINBO フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 カペラ 型式 CG2PP CG2SP CG2SR 年式 H06.07〜H09.06 適合グレード・注意事項など   日清紡パッド品番 PF-5239  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ 日清紡のブレーキパッドの摩擦材は、 原材料に対する豊富な知見とデータをもとに、ブレーキノイズ、ブレーキ効き具合、快適性までを追求した開発支援システムの下に生産された優れた摩擦材を使用しています。 また、多様なニーズに応えるため、厳格な選定を行った4種類の材質を設定しています。 日清紡ブレーキは、60年以上の歴史を持ち、その技術と信頼性は国内外から高く評価され、現在、国産自動車の3台に1台は日清紡製ブレーキが使用されています。 また海外の多くの有力自動車メーカーに採用されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /