■NGK [3932] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) DCPR7E 抵抗入り * マツダ キャロル 550cc AA5PA/AA5RA F5B 平成1年11月〜2年3月※C-keyword【02P05July14】

価格1166円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 550cc●車両型式 : AA5PA/AA5RA●エンジン型式 : F5B●年式 : 平成1年11月〜2年3月●純正番号 :ZZS1*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [5175] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ DCPR7EIX-P * マツダ キャロル 660cc HB24S K6A(DOHC) 平成16年9月〜21年12月※C-keyword【02P05July14】

価格3272円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 660cc●車両型式 : HB24S●エンジン型式 : K6A(DOHC)●年式 : 平成16年9月〜21年12月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [3144] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ DCPR7EIX * マツダ キャロル 660cc HB23S K6A(DOHC) 平成12年12月〜16年9月※C-keyword【02P05July14】

価格2959円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 660cc●車両型式 : HB23S●エンジン型式 : K6A(DOHC)●年式 : 平成12年12月〜16年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [3144] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ DCPR7EIX * マツダ キャロル 660cc HB23S K6A(リーンバーン) 平成13年5月〜16年9月※C-keyword【02P05July14】

価格2959円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 660cc●車両型式 : HB23S●エンジン型式 : K6A(リーンバーン)●年式 : 平成13年5月〜16年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [3144] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ DCPR7EIX * マツダ キャロル 660cc AA6PA/AA6RA F6A(4バルブ) 平成2年3月〜7年10月※C-keyword【02P05July14】

価格2959円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 660cc●車両型式 : AA6PA/AA6RA●エンジン型式 : F6A(4バルブ)●年式 : 平成2年3月〜7年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [3144] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ DCPR7EIX * マツダ キャロル 660cc HB23S K6A(リーンバーン) 平成13年5月〜16年9月※C-keyword【02P05July14】

価格2959円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 660cc●車両型式 : HB23S●エンジン型式 : K6A(リーンバーン)●年式 : 平成13年5月〜16年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [3144] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ DCPR7EIX * マツダ キャロル 660cc HB24S K6A(DOHC) 平成16年9月〜21年12月※C-keyword【02P05July14】

価格2959円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 660cc●車両型式 : HB24S●エンジン型式 : K6A(DOHC)●年式 : 平成16年9月〜21年12月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [3144] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ DCPR7EIX * マツダ キャロル 660cc HB22S K6A(リーンバーン) 平成11年10月〜13年5月※C-keyword【02P05July14】

価格2959円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 660cc●車両型式 : HB22S●エンジン型式 : K6A(リーンバーン)●年式 : 平成11年10月〜13年5月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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NGK [97620] *1台分3本セット* プレミアムRXプラグ DCPR7ERX-P * マツダ キャロル 660cc AA6PA/AA6RA F6A(4バルブ) 平成2年3月〜7年10月<他の商品と同梱不可/代引不可>

価格4471円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 660cc●車両型式 : AA6PA/AA6RA●エンジン型式 : F6A(4バルブ)●年式 : 平成2年3月〜7年10月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。郵送のため他の商品と同梱不可です。納期は1週間程度見て下さい。郵送のため箱潰れは免責とさせていただきます。ご了承の上、お申込みお願いします。

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■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIMAC9(熱価9番) * マツダ キャロル 660cc HB23S K6A(リーンバーン) 平成13年5月〜16年9月※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 660cc●車両型式 : HB23S●エンジン型式 : K6A(リーンバーン)●年式 : 平成13年5月〜16年9月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [3932] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) DCPR7E * マツダ キャロル 660cc HB22S K6A(4バルブ) 平成10年10月〜12年12月※C-keyword【02P05July14】

価格1166円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 660cc●車両型式 : HB22S●エンジン型式 : K6A(4バルブ)●年式 : 平成10年10月〜12年12月●純正番号 :ZZS1*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [5175] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ DCPR7EIX-P * マツダ キャロル 660cc AC6P/AC6R F6A(4バルブ) 平成7年10月〜10年10月※C-keyword【02P05July14】

価格3272円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 660cc●車両型式 : AC6P/AC6R●エンジン型式 : F6A(4バルブ)●年式 : 平成7年10月〜10年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIMAC8(熱価8番) * マツダ キャロル 660cc HB22S K6A(4バルブ) 平成10年10月〜12年12月※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 660cc●車両型式 : HB22S●エンジン型式 : K6A(4バルブ)●年式 : 平成10年10月〜12年12月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIMAC8(熱価8番) * マツダ キャロル 550cc AA5PA・5RA F5B 平成1年11月〜2年3月※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 550cc●車両型式 : AA5PA・5RA●エンジン型式 : F5B●年式 : 平成1年11月〜2年3月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [5175] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ DCPR7EIX-P * マツダ キャロル 660cc HB22S K6A(4バルブ) 平成10年10月〜12年12月※C-keyword【02P05July14】

価格3272円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 660cc●車両型式 : HB22S●エンジン型式 : K6A(4バルブ)●年式 : 平成10年10月〜12年12月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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マツダ車用 USBスイッチホールカバー 2ポート充電器 増設キット【レビュー記載でメール便送料無料】フレアカスタムスタイル /フレアワゴン MM21S型/キャロル HB25S 用  取付簡単 iPhone等のスマートフォン、携帯電話、iPad等のタブレットの充電に便利

価格1900円

商品説明 ◆車の空きスイッチパネルを利用して、USB接続ポートを延長移設する商品です。◆商品仕様 ・サイズ(約):36mm×24mm ※奥行50mm以上のパネルに適合 ・USBポート:2個 ・入力電力:DC12V ・出力電力(約):DC5.1V ・最大許容出力アンペア数:2A ・最大消費電流:1.0A ・LED点灯機能付き◆セット内容: ・USBポート充電器本体×1 ・延長ケーブル×1◆USBポートにほこりやゴミが入りにくいカバー付!USBの差込口がブルーに点灯!◆取付は、純正カバーと交換するだけの簡単取付!◆USBポートを使用してのiPhone等のスマートフォン、携帯電話、iPad等のタブレットの充電に便利です。 ◆適合情報は下にご覧にください AZ-ワゴン MJ23S H20.9〜H24.12 フレア MJ34S H24.10〜MCまで フレアワゴン MM32S型 H25.4〜MCまで フレアカスタムスタイル  H24.10〜MCまで フレアワゴン MM21S型 H24.6〜H25.4 キャロル HB25S H21.12〜MCまで ※対応車種でもグレードや装備によりスイッチパネルが無い場合やスイッチパネルのサイズが異なる場合が御座いますので、必ず現車にてサイズなどをご確認の上、御注文下さい。 ご注意 ◆商品は海外製品になりますので、多少の傷や汚れがある場合も御座います。ご了承ください。◆弊社では、取り付けに関するサポートは行っておりません。専門業者様にご依頼ください。 ◆使用に関しましては、自己責任でお願いいたします。 当商品をご利用いただいて生じた損害に対して当方は一切責任は負えません。 ◆取付・装着前に必ず点灯チェック・フィッティング環境の確認を行って下さい。 ◆製品の改善・改良等の為予告無く製品のデザイン・色・仕様変更を行うことがあります。その場合、写真ではなく現物が重視されますので予めご了承ください。

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■NGK [3932] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) DCPR7E 抵抗入り * マツダ キャロル 660cc AA6PA/AA6RA F6A(4バルブ) 平成2年3月〜7年10月※C-keyword【02P05July14】

価格1166円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 660cc●車両型式 : AA6PA/AA6RA●エンジン型式 : F6A(4バルブ)●年式 : 平成2年3月〜7年10月●純正番号 :ZZS1*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIMAC8(熱価8番) * マツダ キャロル 660cc HB24S K6A(DOHC) 平成16年9月〜21年12月※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 660cc●車両型式 : HB24S●エンジン型式 : K6A(DOHC)●年式 : 平成16年9月〜21年12月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [3932] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) DCPR7E 抵抗入り * マツダ キャロル 660cc AA6PA/AA6RA F6A(4バルブ) 平成2年3月〜7年10月※C-keyword【02P05July14】

価格1166円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 660cc●車両型式 : AA6PA/AA6RA●エンジン型式 : F6A(4バルブ)●年式 : 平成2年3月〜7年10月●純正番号 :ZZS1*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [97620] *1台分3本セット* プレミアムRXプラグ DCPR7ERX-P * マツダ キャロル 660cc HB22S K6A(リーンバーン) 平成11年10月〜13年5月※C-keyword【02P05July14】

価格4039円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 660cc●車両型式 : HB22S●エンジン型式 : K6A(リーンバーン)●年式 : 平成11年10月〜13年5月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [97620] *1台分3本セット* プレミアムRXプラグ DCPR7ERX-P * マツダ キャロル 660cc HB12S F6A(4バルブ) 平成10年10月〜12年12月※C-keyword【02P05July14】

価格4039円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 660cc●車両型式 : HB12S●エンジン型式 : F6A(4バルブ)●年式 : 平成10年10月〜12年12月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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NGK [97620] *1台分3本セット* プレミアムRXプラグ DCPR7ERX-P * マツダ キャロル 660cc HB12S F6A(4バルブ) 平成10年10月〜12年12月<他の商品と同梱不可/代引不可>

価格4471円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 660cc●車両型式 : HB12S●エンジン型式 : F6A(4バルブ)●年式 : 平成10年10月〜12年12月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。郵送のため他の商品と同梱不可です。納期は1週間程度見て下さい。郵送のため箱潰れは免責とさせていただきます。ご了承の上、お申込みお願いします。

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■NGK [7789] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) KR7AI * マツダ キャロル 660cc HB23S K6A(リーンバーン) 平成13年5月〜16年9月※C-keyword【02P05July14】

価格4082円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 660cc●車両型式 : HB23S●エンジン型式 : K6A(リーンバーン)●年式 : 平成13年5月〜16年9月●純正番号 :1A02*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [7789] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) KR7AI * マツダ キャロル 660cc HB24S K6A(DOHC) 平成16年9月〜21年12月※C-keyword【02P05July14】

価格4082円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 660cc●車両型式 : HB24S●エンジン型式 : K6A(DOHC)●年式 : 平成16年9月〜21年12月●純正番号 :1A02*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [3144] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ DCPR7EIX * マツダ キャロル 660cc HB23S K6A(DOHC・VVT) 平成12年12月〜16年9月※C-keyword【02P05July14】

価格2959円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 660cc●車両型式 : HB23S●エンジン型式 : K6A(DOHC・VVT)●年式 : 平成12年12月〜16年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [3932] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) DCPR7E 抵抗入り * マツダ キャロル 660cc AC6P/AC6R F6A(4バルブ) 平成7年10月〜10年10月※C-keyword【02P05July14】

価格1166円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 660cc●車両型式 : AC6P/AC6R●エンジン型式 : F6A(4バルブ)●年式 : 平成7年10月〜10年10月●純正番号 :ZZS1*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [5175] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ DCPR7EIX-P * マツダ キャロル 660cc HB23S K6A(リーンバーン) 平成13年5月〜16年9月※C-keyword【02P05July14】

価格3272円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 660cc●車両型式 : HB23S●エンジン型式 : K6A(リーンバーン)●年式 : 平成13年5月〜16年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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NGK [97620] *1台分3本セット* プレミアムRXプラグ DCPR7ERX-P * マツダ キャロル 660cc AC6P/AC6R F6A(4バルブ) 平成7年10月〜10年10月<他の商品と同梱不可/代引不可>※C-keyword【02P05July14】

価格4471円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 660cc●車両型式 : AC6P/AC6R●エンジン型式 : F6A(4バルブ)●年式 : 平成7年10月〜10年10月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。

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■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIMAC9(熱価9番) * マツダ キャロル 660cc HB23S K6A(DOHC・VVT) 平成12年12月〜16年9月※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 660cc●車両型式 : HB23S●エンジン型式 : K6A(DOHC・VVT)●年式 : 平成12年12月〜16年9月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIMAC8(熱価8番) * マツダ キャロル 660cc AA6PA・6RA F6A(4バルブ) 平成2年3月〜7年10月※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 660cc●車両型式 : AA6PA・6RA●エンジン型式 : F6A(4バルブ)●年式 : 平成2年3月〜7年10月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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