■NGK [2363] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) DCP7E * マツダ キャロル 550cc AA5PA/AA5RA F5B 平成1年11月〜2年3月※C-keyword【02P05July14】

価格1047円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 550cc●車両型式 : AA5PA/AA5RA●エンジン型式 : F5B●年式 : 平成1年11月〜2年3月●純正番号 :AY02*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [3144] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ DCPR7EIX * マツダ キャロル 660cc HB23S K6A(DOHC) 平成12年12月〜16年9月※C-keyword【02P05July14】

価格2959円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 660cc●車両型式 : HB23S●エンジン型式 : K6A(DOHC)●年式 : 平成12年12月〜16年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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NGK [97620] *1台分3本セット* プレミアムRXプラグ DCPR7ERX-P * マツダ キャロル 660cc HB23S K6A(リーンバーン) 平成13年5月〜16年9月<他の商品と同梱不可/代引不可>

価格4471円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 660cc●車両型式 : HB23S●エンジン型式 : K6A(リーンバーン)●年式 : 平成13年5月〜16年9月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。郵送のため他の商品と同梱不可です。納期は1週間程度見て下さい。郵送のため箱潰れは免責とさせていただきます。ご了承の上、お申込みお願いします。

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■NGK [3932] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) DCPR7E 抵抗入り * マツダ キャロル 660cc AC6P/AC6R F6A(4バルブ) 平成7年10月〜10年10月※C-keyword【02P05July14】

価格1166円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 660cc●車両型式 : AC6P/AC6R●エンジン型式 : F6A(4バルブ)●年式 : 平成7年10月〜10年10月●純正番号 :ZZS1*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [97620] *1台分3本セット* プレミアムRXプラグ DCPR7ERX-P * マツダ キャロル 660cc HB22S K6A(4バルブ) 平成10年10月〜12年12月※C-keyword【02P05July14】

価格4039円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 660cc●車両型式 : HB22S●エンジン型式 : K6A(4バルブ)●年式 : 平成10年10月〜12年12月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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ポイント10倍!スズキ 日産 マツダ車用 速度連動オートドアロックユニット 参考車種:ワゴンR MH23S MH34系 ハスラー MR31S パレット MK21S MRワゴン MF33 ラパン HE22 ルークスML21S モコ MG33S キャロル HB25 AZワゴン MJ23 プレアワゴン MM21

価格3218円

製品詳細 適合車種 スズキ/日産/マツダ車 汎用品ワゴンR MH23S/MH34系ハスラー MR31Sパレット MK21SMRワゴン MF33ラパン HE22ルークスML21Sモコ MG33Sキャロル HB25AZワゴン MJ23プレアワゴン MM21※マニュアルトランスミッション車、純正キーレス非装着車、 ディーラーオプションのキーレスエントリー装着車は適合不可 商品内容 新品/1個 コメント 高級車風オートドアロック!高級車に装備されている車速連動のオートドアロック機能をお手軽に追加できる商品です。お子様のいたずらなどで走行中にのドアが開閉する心配も無くなるので安心して運転に集中できます。15-20Km/hでドアロックが作動、停車時にパーキングでロック解除(ロック解除時にハザードとブザー音がそれぞれ2回動作します)、衝撃感応式アンロック機能も搭載されております。※急ブレーキ時のハザード点灯機能はございません。かんたん取り付け!取り付けはめんどくさい配線等が一切不要でOBD2コネクタに差し込むだけの簡単取り付けです。記載車種は上記機能を保証しているものではございません。車両によっては一部機能が対応しない場合がございます。使えない機能があった場合でも返品・交換はお受け致しかねます。降車時にハザードが数回点滅してしまう場合(車種)がございます。作動時にモニターにノイズが入る場合がございます。OBD2端子の箇所は車種によって異なります。取り付けサポートは致しかねますので予めご了承ください。取り付け動画はダイハツ用となります。

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■NGK [2363] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) DCP7E * マツダ キャロル 660cc AA6PA/AA6RA F6A(4バルブ) 平成2年3月〜7年10月※C-keyword【02P05July14】

価格1047円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 660cc●車両型式 : AA6PA/AA6RA●エンジン型式 : F6A(4バルブ)●年式 : 平成2年3月〜7年10月●純正番号 :AY02*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIMAC8(熱価8番) * マツダ キャロル 660cc HB23S K6A(DOHC・VVT) 平成12年12月〜16年9月※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 660cc●車両型式 : HB23S●エンジン型式 : K6A(DOHC・VVT)●年式 : 平成12年12月〜16年9月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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NGK [97620] *1台分3本セット* プレミアムRXプラグ DCPR7ERX-P * マツダ キャロル 660cc HB22S K6A(4バルブ) 平成10年10月〜12年12月<他の商品と同梱不可/代引不可>

価格4471円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 660cc●車両型式 : HB22S●エンジン型式 : K6A(4バルブ)●年式 : 平成10年10月〜12年12月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。郵送のため他の商品と同梱不可です。納期は1週間程度見て下さい。郵送のため箱潰れは免責とさせていただきます。ご了承の上、お申込みお願いします。

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■NGK [5175] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ DCPR7EIX-P * マツダ キャロル 550cc AA5PA/AA5RA F5B 平成1年11月〜2年3月※C-keyword【02P05July14】

価格3272円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 550cc●車両型式 : AA5PA/AA5RA●エンジン型式 : F5B●年式 : 平成1年11月〜2年3月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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NGK [97620] *1台分3本セット* プレミアムRXプラグ DCPR7ERX-P * マツダ キャロル 660cc AC6P/AC6R F6A(4バルブ) 平成7年10月〜10年10月<他の商品と同梱不可/代引不可>

価格4471円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 660cc●車両型式 : AC6P/AC6R●エンジン型式 : F6A(4バルブ)●年式 : 平成7年10月〜10年10月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。郵送のため他の商品と同梱不可です。納期は1週間程度見て下さい。郵送のため箱潰れは免責とさせていただきます。ご了承の上、お申込みお願いします。

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■【1321】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) マツダ キャロル HB23S(グレード:ミレディの2WDを除く)/K6A(DOHC) [OZA550-EJ1]※C-keyword【02P05July14】

価格12484円

【適合車種】マツダ キャロル●排気量 : 660cc●車種型式 : HB23S(グレード : ミレディの2WDを除く)●エンジン : K6A(DOHC)●年式 : 平成14月4月〜16月9月●純正番号 : 1A07-18-861A理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

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スズキ Kei HN11S アルト HC11V/HA11S/HA12V/HA12S アルトワークス HA12V/HB21S ジムニー JA22W ワゴンR MC21S/MC22S マツダ AZワゴン MD11S キャロル HB11S セルボ CN22S ラピュタ HP11S オルタネーター ダイナモ コア返却不要!買い切り

価格10506円

製品詳細 適合車種 スズキKei HN11S アルト HC11V/HA11S/HA12V/HA12Sアルトワークス HA12V/HB21Sジムニー JA22WワゴンR MC21S/MC22SマツダAZワゴン MD11Sキャロル HB11Sセルボ CN22Sラピュタ HP11S純正品番:31400-76G40取り付け車に限る 商品内容 新品未使用/1個 コメント メーターのチャージランプの点灯やその他メーターパネルの変な挙動、エンジンのかかりが悪いなどの症状の際はオルタネーター(ダイナモ)の不具合の恐れがございます。症状に思い当たる場合は一度点検をおすすめ致します。純正品になると高額となるため、修理の際はアフターマーケットパーツをおすすめ致します。本商品は買い切りで面倒なコア返却などの手間もございません。

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■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIMAC9(熱価9番) * マツダ キャロル 550cc AA5PA・5RA F5B 平成1年11月〜2年3月※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 550cc●車両型式 : AA5PA・5RA●エンジン型式 : F5B●年式 : 平成1年11月〜2年3月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIMAC8(熱価8番) * マツダ キャロル 660cc HB23S K6A(DOHC・VVT) 平成12年12月〜16年9月※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 660cc●車両型式 : HB23S●エンジン型式 : K6A(DOHC・VVT)●年式 : 平成12年12月〜16年9月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [5175] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ DCPR7EIX-P * マツダ キャロル 660cc AC6P/AC6R F6A(4バルブ) 平成7年10月〜10年10月※C-keyword【02P05July14】

価格3272円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 660cc●車両型式 : AC6P/AC6R●エンジン型式 : F6A(4バルブ)●年式 : 平成7年10月〜10年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [2363] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) DCP7E * マツダ キャロル 660cc AC6P/AC6R F6A(4バルブ) 平成7年10月〜10年10月※C-keyword【02P05July14】

価格1047円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 660cc●車両型式 : AC6P/AC6R●エンジン型式 : F6A(4バルブ)●年式 : 平成7年10月〜10年10月●純正番号 :AY02*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [3144] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ DCPR7EIX * マツダ キャロル 660cc HB24S K6A(DOHC) 平成16年9月〜21年12月※C-keyword【02P05July14】

価格2959円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 660cc●車両型式 : HB24S●エンジン型式 : K6A(DOHC)●年式 : 平成16年9月〜21年12月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [5175] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ DCPR7EIX-P * マツダ キャロル 660cc HB12S F6A(4バルブ) 平成10年10月〜12年12月※C-keyword【02P05July14】

価格3272円

【適合車種】●マツダ キャロル●排気量 : 660cc●車両型式 : HB12S●エンジン型式 : F6A(4バルブ)●年式 : 平成10年10月〜12年12月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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HKS OB Link OB-Linkアクセラ マツダスピードアクセラ アテンザキャロル スクラム スピアーノデミオ ビアンテ プレマシー ベリーサロードスター AZオフロード AZワゴンCX-7 MPV RX-8

価格18176円

車名が記載されていてもグレードや搭載エンジンによっては装着できない場合がございます。必ずリンク先の適合車種をご確認の上、お買い求め下さい。【OB-リンク】車載式故障診断装置(OBD)のコネクターよりエンジンや車両の各種情報を抽出し、Bluetooth通信を用いてAndroid端末(タブレットやスマートフォン)に表示するシステムです。 まずはこちらから・・・OB-LINKのインストール手順対応車種対応スマートフォンAQUOS PHONE Xperia desire Optimus LTE GALAXY S II iida INFOBAR GALAPAGOS MEDIAS REGZAPhone HTC EVO 3D PHOTON などに対応

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【スズキ:A】 マツダ 純正風 スイッチ LEDイルミ付き 汎用型 デイライトや後付けフォグのオン/オフに I-334

価格1296円

■商品のご案内■デイライトや後付けフォグのオン・オフに LEDランプ付き 純正風スイッチ スズキAタイプ車内の使われていないスイッチホールにジャストフィットする純正風スイッチです。 イルミネーション付きで夜間の視認性も良く、動作状態がひと目でわかるパイロットランプ付き ワンランクアップの仕上がりで、こだわり派必見のアイテムです■適合車種一例 AZワゴン MJ23S キャロル HB25S/HB35S フレア MJ34S/MJ44S フレアワゴン MM21S 適合表記載の車種であってもグレード・オプションの有無により取付が出来ない場合がございます記載車種は一例です。適合多数のため取付可能かは製品サイズを目安にご判断下さい適合表は⇒ こちら その他の関連商品は⇒こちら他、MAZDA専用パーツは⇒ こちら■商品内容■ ■ LEDランプ付き 純正風スイッチ ■ スズキAタイプ ■ DC12V専用 MAX5A ■ 配線図付き   

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燃費向上!パワアップ!10周年記念新価格!【デイトナ・世田谷ベース掲載商品】10倍!燃費向上プラグオン!シガーライターソケットに入れるだけでガソリン節約◆ワゴンRスティングレー/ジムニー/ムーヴラテ/ライフ/フィット/エアウェイブ/ヴィッツ/デミオ/マーチ

価格3218円

【最新のお客様からの感想】 ※実際にご使用されたお客様より寄せられた感想をそのままご紹介いたします。 (※公開許可をいただいております)<10倍タイプの効果インプレッション> 車種:アコードユーロR(LA-CL7) カタログ燃費:11.8Km/l アコードユーロR(LA-CL7)に乗っています。 ガソリン代を少しでも抑えたいと思っていたところでしたので 半信半疑のまま、10倍タイプを購入させていただきました。 到着後、早速装着しましたが、半信半疑はすべて確信に かわりました。トルクアップもそうですが燃費も確実にアップし 2000ccのスポーツエンジン(6MT)にも関わらず、通勤で リッター15〜6kmをコンスタントに達成してます。 トルクアップしたせいか、そんなにアクセルを踏みこまなくても よくなりました。長距離通勤しているので、本当にありがたいです。 妻の車(アリオン 4AT 1500cc)にも装着してみましたが、こちらも 目に見えて燃費が大幅に改善されたことを体感しました。 妻も大変驚き、そのままアリオンに装着することに! そんな私はリピート購入ということで、さらにもう1つ、今度は 22倍タイプをオーダーさせていただきました。 目に見えて燃費が改善される喜びは、まさに装着した人だけに与えられた 特権ですね。お勧めです!! シガーソケットに差し込むだけという 手軽さなので、ぜひ多くの人に装着していただいて、私と同じ体験を していただきたいです! 良いアイテムを提供していただき、本当にありがとうございました!<6倍タイプの効果インプレッション> 車種:日産プリメーラカミーノ10年式 エンジン:2000CC 4気筒 ツインカム BLUEカバーカスタム 約200馬力 走行:130、000Km ガソリン:ハイオク 他の省エネ器具装着:イリジウムプラグ、ガソリン注入パイプサイドに磁石バンド    (いずれも燃焼に一定の効果あり) <効果> レッドニスモ装着の前はS社の同タイプノーマル(パワーアップ部品非装着) を付けてました。 (1)前記の省エネ器具とS社の製品装着前  平均約7.5Km/l (2)        〃         装着後      9.2〜9.7Km/l (平均約9.5Km/l) (3)        〃  レッドニスモ6倍タイプ    ※満タン法で計測 09.7.27〜09.8.10 3回のちょい入れ給油     (油質混合のため給油会社を都度変更)含め70.76L使用     走行距離 782.2Km うち高速道路使用約7割      土日高速渋滞走行約25Km含む782.2÷70.76=11.05(Km/l) (その他:数値測定していないので感覚ですが、ヘッドランプが2〜3割明るく感じる。) はっきり言って凄いです。 S社製品で10Km/lの壁を越えられなかったのに、あっさりクリアー。 この年式の日産車は車重も重く、CVT仕様にもかかわらず燃費はいまいちでした。  前記の(2)で約26%UP[(1)比較]に驚きましたが、その数値に更に約16%UPで (1)からだと約47%UPはすごい! [(1)の数値については、再確認の必要がありますが、いまさら素で走る気がしません。]  S社製品の価格比約3分の1のレッドニスモ6倍タイプでこれは驚異です。 しかも、今回の走行だけで今回投資額の約3割を回収しました。 H3年式 ランチアデルタ16V (13万km走行、エアコンは外しています)         コンディション維持には相当細かく当たっています。  シャシダイナモ測定値は最大値で 177ps/5000r.p.m.→184ps/5000r.p.m  7psアップ  ただ中域では8〜15近いpsあがっています。  実感としては2→3速の吹けあがりが良くなった事、また通勤で使う   4速 80km2500r.p.m.  帯のトルク増がよく、そこからの過給で3速を使わなくても  何とかなる 状態に。  燃費は満タン法ハイオク 7.9km/1L→8.4km/1L ですが、気持ちよく回しているので  8.8km/1Lまではいくと思います。  ただ一番喜んでいるのが家人で、遠出の際に貸し出したら(H9カムリ 90,000km程度?)  そのまま追加注文となりました。  普段私が車をいじっている姿が仰々しく見える様で、頑なにスープアップを拒否  していた(泣)家人ですが、車にあまり詳しくないからこそ、燃費という数値が  眼に見えるのが相当嬉しかったようです。 ダッジマグナム 5.7リッター V8新車購入3ヶ月                      (6倍+マイナスイオンタイプ 7色LED仕様) 実際付けてみて本当に車が見違えるようになって驚いています。 その後の経過ですが、燃費が約リッター2〜3kmアップという結果でした。 アメ車なので余計に効果が高いように感じます。(特に点火系が格段によくなりました)  ※大変効果が高かった為、営業車にも付けて頂けることになりました。<その他製品の効果インプレッション> トヨタ ノア 走行25,000Km 付けすぐに最初は気のせいかと思いましたが、アクセルが軽くなり加速がスムーズになりました。 毎日車に乗ってる方ならその踏んだ時の違いには気づくかと思います。 私は、はじめは燃費がよくなるものだけとおもって購入して装備しましたが、ギアの変速時のガタン という(オートマ)微妙な振動もかなり軽減されました。 実感したことをまとめると・・・    ●最初のアクセルを踏んだときにすごく軽い    ●加速中の変速時の振動が軽減された    ●エアコンの設定温度に到達するまでがすごく早くなった    ●ライトアップも素敵^^    ●燃費がよくなった(1回の給油での距離が伸びた)  ■スバル インプレッサWRXで、リッターあたり約3キロ燃費向上してテレビ・ラジオの    受信感度が良くなった。  ■スズキ Kei ターボ4WDでリッターあたり約1キロ燃費向上。  ■トヨタ マーク2ワゴンでリッターあたり約2キロ燃費向上。  ■トヨタ クラウンでリッターあたり約1キロ燃費向上。  ■BMW MINIでリッターあたり約1キロ燃費向上。  ■メルセデスベンツW210/430で街乗り1.7キロ、高速走行2キロ燃費向上。大変貴重なインプレをいただき感謝いたします。今後の参考にもなります。ご感想を頂いた皆様、ありがとうございました。現在では、たくさんの購入者様に愛用していただいております。車種によって結果はちがいますが、その他の車種でもリッターあたり約1〜3キロくらいは向上しています。これをつけて燃費向上・トルクアップし、高い燃料代を節約してみてはいかがでしょうハイスペックエクストラバージョン DC12V専用 高級日本製コンデンサー使用 製品は全車種対応品です。 単純に容量を大きくしたものは バッテリーと変わらないので 単に容量を大きくしても効果は少ない! 効果を発揮するために必要なのは適性な構成! 独自の構成で高い効果を実現! 「プラグオン」は単純に容量を大きくしたものとは 違うので効果があります。 ★プラグオン10倍超! 参考までに倍数を記載していますが構成が全く違うので倍数以上の効果を発揮します シガープラグ内蔵型発案者として更に高い効果を目指します。 当社製品の形状・説明文を真似た類似品にご注意ください。 同じような容量でも構成は全く異なるので性能が違います。 「プラグ・オン」は全車種対応品です この装置は、小型蓄電体「電解コンデンサー」でバッテリーが不足している電流をコンデンサーが補い点火・電気系統の部分に、十分な電気を供給するというものです。 車のシガーライターソケットに差し込むだけで、車の燃費向上とトルクアップが出来る燃費向上シガープラグ型装置です。通常、バッテリーに取り付けるタイプが主流ですが、バッテリーに取り付けるのは抵抗がある人も多いかもしれません。また、バッテリーに常に接続する訳ですから、若干のバッテリーの消耗も考えられます。そこで、もっと簡単に誰でも付けられる製品ができないかと考えたのが、今回私が出品する燃費向上シガープラグ装置です。この製品は、燃費向上・トルクアップが得られるというものです。容量は、当社比10倍以上の容量です。(シガープラグ内蔵型は当方が2005年5月より発売しています。)シガープラグ内蔵型にすることで車に詳しくなくても、どなたでも簡単に接続が可能になりました。また、+−を逆に付けてしまう危険もありません。簡単に12Vの車なら国産・外車問わずほとんどの車種にも対応できます。(こちらの商品は24V車には使えません。なお、24V用も販売しています)しかも、シガーライターのところに接続する訳ですから、エンジンキーをOFFにするとこの装置もOFFになりますのでバッテリーの消耗も防げます。(※一部外国車は常に通電状態になる場合がありますので長時間使用しない場合は取り外すことをオススメします)接続の方法もシガーライターの所に直接ではなくても2股・3股に接続してもまたは後部席のシガーライターの所に装着しても同様の効果が得られます。 製品の効果を簡単に説明すると、    1.エンジンのパワーアップ    2.燃費の向上(10%〜30%)    3.エンジン始動性向上    4.バッテリーの寿命アップ    5.車載の全ての電気系の性能アップ    6.カーナビの性能アップ    7.カーオーディオの音質・感度アップ    8.ヘッドライトの明るさアップ    9.排ガスのクリーン化    10.オートマの変速ショックの軽減    11.エアコン使用時のパワーダウン軽減 などが上げられます。(車種・コンディション・走行状態・車の状態によって効果は異なります)そして、一般的に売られている製品は、黒いBOXなどにコンデンサーを入れているものですが、当方では、燃費向上・トルクアップを目指しテストをし、さらに効果が出るように再設計して、今回発売する10倍ハイスペックエクストラバージョンの構成になりました。今回も、シガープラグ内蔵型にしましたので余分な配線は一切なく、取付場所を選びません。また、通常、1〜2個程度のコンデンサーで構成するのが一般的ですが、当方ではオリジナル構成で25Vコンデンサーを使用して10倍の容量にしています。これにより一般製品以上に電流反応速度を高めています。そして、シガープラグ本体のデザインも仕様変更に伴い新しくし、国産・外国車全車に対応するものへ変更しました。(一部外国車ではソケットが合わない場合がありますので、購入前にお問い合わせください。)この製品は、当方の完全オリジナルで中の容量もオリジナルになっています。2005年5月より発売していますが、現在では類似品やメーカーでも同じようなシガープラグ内蔵型を発売しているようです。また動作確認ランプに高輝度ブルー・7色・ホワイト・グリーン・イエロー・オレンジ・ピンクのLEDをご用意しました。(※とても明るい為、直視すると目を痛めますので注意してください)旧タイプでは上側にLEDランプが付いていましたが新タイプでは横側にLEDランプが付いています。光の向きが変えられるのでちょっとしたイルミネーションにもなります。安全装置として3Aの管ヒューズを内蔵しています。これも、10Aや15Aなど一般的に使われていますが、当方では3Aと低い容量のものを使いより安全を考えて安心してお使い頂けるようにしています。また、通電テストは製造途中、完成後、発送前と計3回の通電テストをしています。

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