■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【PD フロント用2枚1セット】◆マツダ クレフ GESRA【92/4〜94/3】【3518064】351 8064【smtb-k】【kb】

価格12096円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 PD(純正交換プレーンタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3518064 (351 8064) 適合メーカー マツダ MAZDA 適合モデル CLEF クレフ 適合グレード 適合年式 92/4〜94/3 適合型式 GESRA 備考 注意事項

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【PD フロント用2枚1セット】◆マツダ クレフ GEEPA GE5PA【92/4〜94/3】【3518064】351 8064【smtb-k】【kb】

価格12096円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 PD(純正交換プレーンタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3518064 (351 8064) 適合メーカー マツダ MAZDA 適合モデル CLEF クレフ 適合グレード 適合年式 92/4〜94/3 適合型式 GEEPA GE5PA 備考 注意事項

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【HD フロント用2枚1セット】◆マツダ クレフ GEEPA GE5PA【92/4〜94/3】【3518064】351 8064【smtb-k】【kb】

価格22464円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 HD(熱処理済みプレーンタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3518064 (351 8064) 適合メーカー マツダ MAZDA 適合モデル CLEF クレフ 適合グレード 適合年式 92/4〜94/3 適合型式 GEEPA GE5PA 備考 注意事項

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【HD フロント用2枚1セット】◆マツダ クレフ GESRA【92/4〜94/3】【3518064】351 8064【smtb-k】【kb】

価格22464円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 HD(熱処理済みプレーンタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3518064 (351 8064) 適合メーカー マツダ MAZDA 適合モデル CLEF クレフ 適合グレード 適合年式 92/4〜94/3 適合型式 GESRA 備考 注意事項

詳細を確認する

マツダ クレフ GEEPA GE5PA 92/4〜94/3 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3553014S クレフ ディクセル ローター

価格12960円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番クレフGEEPA GE5PA92/4〜94/3_F3518064S_R本商品です■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダクレフ92/4〜94/3GEEPA GE5PA◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【SD フロント用2枚1セット】◆マツダ クレフ GEEPA GE5PA【92/4〜94/3】【3518064】351 8064【smtb-k】【kb】

価格20736円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 SD(スリットタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3518064 (351 8064) 適合メーカー マツダ MAZDA 適合モデル CLEF クレフ 適合グレード 適合年式 92/4〜94/3 適合型式 GEEPA GE5PA 備考 注意事項

詳細を確認する

マツダ クレフ GEEPA GE5PA 92/4〜94/3 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3518064S クレフ ディクセル ローター

価格22550円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番クレフGEEPA GE5PA92/4〜94/3_F本商品です_R3553014S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダクレフ92/4〜94/3GEEPA GE5PA◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

マツダ クレフ GEEPA GE5PA 92/4〜94/3 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3518064S クレフ ディクセル ローター

価格13824円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番クレフGEEPA GE5PA92/4〜94/3_F本商品です_R3553014S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダクレフ92/4〜94/3GEEPA GE5PA◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【SD フロント用2枚1セット】◆マツダ クレフ GESRA【92/4〜94/3】【3518064】351 8064【smtb-k】【kb】

価格20736円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 SD(スリットタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3518064 (351 8064) 適合メーカー マツダ MAZDA 適合モデル CLEF クレフ 適合グレード 適合年式 92/4〜94/3 適合型式 GESRA 備考 注意事項

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【SD フロント用2枚1セット】◆マツダ クレフ GEEPA GE5PA【92/4〜94/3】【3518064】351 8064【smtb-k】【kb】

価格20736円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 SD(スリットタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3518064 (351 8064) 適合メーカー マツダ MAZDA 適合モデル CLEF クレフ 適合グレード 適合年式 92/4〜94/3 適合型式 GEEPA GE5PA 備考 注意事項

詳細を確認する

マツダ クレフ GEEPA GE5PA 92/4〜94/3 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3553014S クレフ ディクセル ローター

価格23490円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番クレフGEEPA GE5PA92/4〜94/3_F3518064S_R本商品です■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダクレフ92/4〜94/3GEEPA GE5PA◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【PD フロント用2枚1セット】◆マツダ クレフ GEEPA GE5PA【92/4〜94/3】【3518064】351 8064【smtb-k】【kb】

価格12096円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 PD(純正交換プレーンタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3518064 (351 8064) 適合メーカー マツダ MAZDA 適合モデル CLEF クレフ 適合グレード 適合年式 92/4〜94/3 適合型式 GEEPA GE5PA 備考 注意事項

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【HD フロント用2枚1セット】◆マツダ クレフ GESRA【92/4〜94/3】【3518064】351 8064【smtb-k】【kb】

価格22464円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 HD(熱処理済みプレーンタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3518064 (351 8064) 適合メーカー マツダ MAZDA 適合モデル CLEF クレフ 適合グレード 適合年式 92/4〜94/3 適合型式 GESRA 備考 注意事項

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【HS フロント用2枚1セット】◆マツダ クレフ GEEPA GE5PA【92/4〜94/3】【3518064】351 8064【smtb-k】【kb】

価格29376円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 HS(熱処理済みスリットタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3518064 (351 8064) 適合メーカー マツダ MAZDA 適合モデル CLEF クレフ 適合グレード 適合年式 92/4〜94/3 適合型式 GEEPA GE5PA 備考 注意事項

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【PD フロント用2枚1セット】◆マツダ クレフ GESRA【92/4〜94/3】【3518064】351 8064【smtb-k】【kb】

価格12096円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 PD(純正交換プレーンタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3518064 (351 8064) 適合メーカー マツダ MAZDA 適合モデル CLEF クレフ 適合グレード 適合年式 92/4〜94/3 適合型式 GESRA 備考 注意事項

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【SD リア用2枚1セット】◆マツダ クレフ GEEPA GE5PA【92/4〜94/3】【3553014】355 3014【smtb-k】【kb】

価格19872円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 SD(スリットタイプ) 位置 Rear (リア用) メーカー品番 3553014 (355 3014) 適合メーカー マツダ MAZDA 適合モデル CLEF クレフ 適合グレード 適合年式 92/4〜94/3 適合型式 GEEPA GE5PA 備考 注意事項

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【HS フロント用2枚1セット】◆マツダ クレフ GEEPA GE5PA【92/4〜94/3】【3518064】351 8064【smtb-k】【kb】

価格29376円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 HS(熱処理済みスリットタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3518064 (351 8064) 適合メーカー マツダ MAZDA 適合モデル CLEF クレフ 適合グレード 適合年式 92/4〜94/3 適合型式 GEEPA GE5PA 備考 注意事項

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【HS フロント用2枚1セット】◆マツダ クレフ GESRA【92/4〜94/3】【3518064】351 8064【smtb-k】【kb】

価格29376円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 HS(熱処理済みスリットタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3518064 (351 8064) 適合メーカー マツダ MAZDA 適合モデル CLEF クレフ 適合グレード 適合年式 92/4〜94/3 適合型式 GESRA 備考 注意事項

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【SD フロント用2枚1セット】◆マツダ クレフ GESRA【92/4〜94/3】【3518064】351 8064【smtb-k】【kb】

価格20736円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 SD(スリットタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3518064 (351 8064) 適合メーカー マツダ MAZDA 適合モデル CLEF クレフ 適合グレード 適合年式 92/4〜94/3 適合型式 GESRA 備考 注意事項

詳細を確認する

マツダ クレフ GESRA 92/4〜94/3 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3518064S クレフ ディクセル ローター

価格13824円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番クレフGESRA92/4〜94/3_F本商品です_R設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダクレフ92/4〜94/3GESRA◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

マツダ クレフ GEEPA GE5PA 92/4〜94/3 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3518064S クレフ ディクセル ローター

価格31946円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番クレフGEEPA GE5PA92/4〜94/3_F本商品です_R3553014S■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダクレフ92/4〜94/3GEEPA GE5PA◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

マツダ クレフ GEEPA GE5PA 92/4〜94/3 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3553014S クレフ ディクセル ローター

価格31007円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番クレフGEEPA GE5PA92/4〜94/3_F3518064S_R本商品です■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダクレフ92/4〜94/3GEEPA GE5PA◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

マツダ クレフ GESRA 92/4〜94/3 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3518064S クレフ ディクセル ローター

価格24430円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番クレフGESRA92/4〜94/3_F本商品です_R設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダクレフ92/4〜94/3GESRA◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

マツダ クレフ GESRA 92/4〜94/3 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3518064S クレフ ディクセル ローター

価格22550円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番クレフGESRA92/4〜94/3_F本商品です_R設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダクレフ92/4〜94/3GESRA◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド NS97 フロント用 【EP308】 ◆マツダ クレフ H4.4〜 2000〜2500 【GEEPA GE5PA 】 【smtb-k】【kb】

価格13608円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 NS97 位置 フロント用 メーカー品番 EP308 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜500度 平均摩擦係数 0.37〜0.43 走行フィールド ストリート〜ハイウェイ ベストマッチ 〜ラジアルタイヤ NS97 NS-97 Front 適合メーカー マツダ 適合モデル クレフ 適合年式 H4.4〜 適合排気量 2000〜2500 適合型式と備考 GEEPA GE5PA 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【PD リア用2枚1セット】◆マツダ クレフ GEEPA GE5PA【92/4〜94/3】【3553014】355 3014【smtb-k】【kb】

価格11340円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 PD(純正交換プレーンタイプ) 位置 Rear (リア用) メーカー品番 3553014 (355 3014) 適合メーカー マツダ MAZDA 適合モデル CLEF クレフ 適合グレード 適合年式 92/4〜94/3 適合型式 GEEPA GE5PA 備考 注意事項

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【HS リア用2枚1セット】◆マツダ クレフ GEEPA GE5PA【92/4〜94/3】【3553014】355 3014【smtb-k】【kb】

価格28512円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 HS(熱処理済みスリットタイプ) 位置 Rear (リア用) メーカー品番 3553014 (355 3014) 適合メーカー マツダ MAZDA 適合モデル CLEF クレフ 適合グレード 適合年式 92/4〜94/3 適合型式 GEEPA GE5PA 備考 注意事項

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【HD リア用2枚1セット】◆マツダ クレフ GEEPA GE5PA【92/4〜94/3】【3553014】355 3014【smtb-k】【kb】

価格21600円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 HD(熱処理済みプレーンタイプ) 位置 Rear (リア用) メーカー品番 3553014 (355 3014) 適合メーカー マツダ MAZDA 適合モデル CLEF クレフ 適合グレード 適合年式 92/4〜94/3 適合型式 GEEPA GE5PA 備考 注意事項

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【HD フロント用2枚1セット】◆マツダ クレフ GEEPA GE5PA【92/4〜94/3】【3518064】351 8064【smtb-k】【kb】

価格22464円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 HD(熱処理済みプレーンタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3518064 (351 8064) 適合メーカー マツダ MAZDA 適合モデル CLEF クレフ 適合グレード 適合年式 92/4〜94/3 適合型式 GEEPA GE5PA 備考 注意事項

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【SD リア用2枚1セット】◆マツダ クレフ GEEPA GE5PA【92/4〜94/3】【3553014】355 3014【smtb-k】【kb】

価格19872円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 SD(スリットタイプ) 位置 Rear (リア用) メーカー品番 3553014 (355 3014) 適合メーカー マツダ MAZDA 適合モデル CLEF クレフ 適合グレード 適合年式 92/4〜94/3 適合型式 GEEPA GE5PA 備考 注意事項

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /