○プロジェクトミュー ブレーキパッド TYPE NS フロント(F) クレフ GEEPA MAZDA/マツダ プロジェクト・ミュー/プロミュー/プロμ/プロジェクトμ プレーキパット/pad

価格9072円

スペック メーカー品番 F442 メーカー プロジェクトミュー 商品名 ブレーキパッド タイプ TYPE NS F/R フロント(F) 自動車メーカー MAZDA/マツダ 車種 クレフ 排気量 2000 年式 92.5〜 型式 (備考) GEEPA 備考 注意事項1 ご購入前に、メーカーHPにて適合確認、メーカー品番が一致していることを確認して下さい。※グレード・年式等要注意です 注意事項2 商品説明 ●純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル! ★材質:ノンスチール(Non steel)★温度域:0〜400℃★摩擦係数:0.37〜0.40μ■ポイント・強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する!・不快な鳴きを抑制するチャンファーカット。・余計な焼き入れは不要。・歪みを防止する、強固なバックプレート。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

マツダ クレフ GEEPA GE5PA 92/4〜94/3 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 351168 | クレフ ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番クレフGEEPA GE5PA92/4〜94/3_F本商品です_R設定なし■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダクレフ92/4〜94/3GEEPA GE5PA◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ)ブレーキパッド TYPE HC+ マツダ クレフ GEEPA 92.5〜 フロント用

価格16146円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)TYPE HC+【ストリートスポーツ】 適合車種・仕様 メーカー:マツダ車種:クレフ型式・グレード:GEEPA年式:92.5〜排気量:2000■メーカー品番:F442備考: 商品説明 幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

マツダ・E-GE5PA(クレフ)用リアブレーキパッド|E059

価格6048円

出品タイトルマツダ・E-GE5PA(クレフ)用リアブレーキパッド管理コードE059適合車両通称名クレフ車名 ※1マツダ型式 ※1E-GE5PA型式指定番号 ※1,207113  ●表の内容と一致する全車に適合いたします。 ※1 車名・型式・型式指定番号は必ず自動車検査証で確認してください。※2 型式指定番号が空欄の車両には適合しない場合がございます。その他のおすすめ品ブレーキ鳴き抑制用グリースEngオイルエレメントEngエアエレメントEng燃料エレメントブレーキパッドブレーキローターブレーキシューエアコンフィルター

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ)ブレーキパッド B-SPEC マツダ クレフ GEEPA 92.5〜 フロント用

価格10530円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)B-SPEC【ストリートスポーツ】 適合車種・仕様 メーカー:マツダ車種:クレフ型式・グレード:GEEPA年式:92.5〜排気量:2000■メーカー品番:F442備考: 商品説明 スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

WINMAX(ウインマックス)ブレーキパッド ARMA ストリート AT2 マツダ クレフ GEEPA リア用

価格9720円

商品内容 メーカー・商品名 WINMAX(ウインマックス)ブレーキパッド ARMA ストリート AT2 適合車種・仕様 メーカー:マツダ車種:クレフ型式:GEEPAグレード:年式:1992/05〜排気量:2000F/R:リア用■弊社商品コード:R438AT2備考: 商品説明 純正パッドより効力性能を20%アップ。鳴きや汚れも純正レベルに抑制しています。■対抗温度:常温〜450℃■平均摩擦係数:0.38〜0.43■材質:ノンスチール材 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。・メーカーホームページで「受注生産」対応となっている車種については納期2〜3週間ほどお時間を頂戴致します事を予めご了承願います。・メーカー欠品の場合、出荷まで最長3週間ほどお時間を頂戴致します事を予めご了承願います。・在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。JAF公認競技(ジムカーナ、ダートラ、ラリー、レース)に出場予定の方は事前に競技参加予定日、大会名をご教授頂ければ、可能な限り納期交渉をさせて頂きます。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) KG-1115 マツダ クレフ GESRA 92.5〜 フロント用

価格12150円

商品内容 メーカー・商品名 APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) KG-1115 仕様 メーカー:マツダ車種:クレフ型式:GESRA年式:92.5〜取付位置:フロント■メーカー品番:KG-1115(244F)備考: 商品説明 1台で街乗りからサーキット走行まで使用される方に幅広い温度域で安定したコントロール性能を持続。踏力に応じたリニアなコントロール性が特徴です。細やかなブレーキングコントロールが重要となるサーキットにおいてその実力を発揮。 カーボン皮膜によりローターへの攻撃性も少なく、全領域で安定した制動力を維持します。材質:カーボンメタル対応温度:50〜800℃摩擦係数:0.40〜0.50 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ)ブレーキパッド RACING999 マツダ クレフ GEEPA 92.5〜 リア用

価格16146円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)Racing999【レーシング】 適合車種・仕様 メーカー:マツダ車種:クレフ型式・グレード:GEEPA年式:92.5〜排気量:2000■メーカー品番:R438備考: 商品説明 GTレースでの実践テストにより開発された、タイムアタックからスプリントレースまで使用可能なブレーキパッド。※サーキット専用です。一般公道ではご使用頂けません。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

マツダ クレフ GESRA 92/4〜94/3 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3518064S クレフ ディクセル ローター

価格31946円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番クレフGESRA92/4〜94/3_F本商品です_R設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダクレフ92/4〜94/3GESRA◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア RA type 355054 マツダ/MAZDA カペラ ワゴン/カーゴ クレフ クロノス テルスター テルスターII テルスターワゴン ファミリア

価格19872円

カペラ ワゴン/カーゴ GVER GVER GVFR GWER GW5R GWFW GWEW クレフ GESRA クロノス GESR テルスター GD8RF GDERF GESRF GFERF テルスターII CG2SRF テルスターワゴン GVERF GVERF GVFRF GWERF GW5RF GWEWF ファミリア BG8Z BJ5P DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RAタイプ RAtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 MAZDA CAPELLA WAGON CARGO リヤ CLEF CRONOS TELSTAR テルスター2 FAMILIA適合車種●カペラ ワゴン/カーゴ GVER 1990年10月〜1994年10月 車台No.→300000●カペラ ワゴン/カーゴ GVER 1994年10月〜1997年10月 車台No.300001→●カペラ ワゴン/カーゴ GVFR 1992年06月〜1997年10月●カペラ ワゴン/カーゴ GWER GW5R GWFW 1997年10月〜2002年04月●カペラ ワゴン/カーゴ GWEW 1997年10月〜2002年04月●クレフ GESRA 1992年04月〜1994年03月●クロノス GESR 1991年11月〜1995年12月●テルスター GD8RF GDERF 1987年04月〜1991年10月●テルスター GESRF 1991年10月〜1997年10月●テルスター GFERF 1997年10月〜1999年09月●テルスターII CG2SRF 1994年08月〜1997年07月●テルスターワゴン GVERF 1990年08月〜1997年10月●テルスターワゴン GVERF 1990年08月〜1997年10月 20i-X CANOA●テルスターワゴン GVFRF 1992年06月〜1994年10月●テルスターワゴン GWERF GW5RF 1997年10月〜1998年12月●テルスターワゴン GWEWF 1997年10月〜1998年12月●ファミリア BG8Z 1992年01月〜1996年09月 GT-R/GT-Ae●ファミリア BJ5P 1998年04月〜2003年10月 4WD入数:左右(リア)高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド●重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性●ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き●抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!●周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ●Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象●VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質:カーボンセミメタル適正温度:200〜900℃初期μ:0.51平均μ:0.40〜0.45ステージ:レース、ラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○プロジェクトミュー ブレーキパッド BESTOP フロント(F) クレフ GE5PA MAZDA/マツダ プロジェクト・ミュー/プロミュー/プロμ/プロジェクトμ プレーキパット/pad

価格6117円

スペック メーカー品番 F442 メーカー プロジェクトミュー 商品名 ブレーキパッド タイプ BESTOP F/R フロント(F) 自動車メーカー MAZDA/マツダ 車種 クレフ 排気量 2500 年式 92.5〜 型式 (備考) GE5PA 備考 注意事項1 ご購入前に、メーカーHPにて適合確認、メーカー品番が一致していることを確認して下さい。※グレード・年式等要注意です 注意事項2 0 商品説明 ●純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル! ★材質:ノンスチール(Non steel)★温度域:0〜350℃★摩擦係数:0.30〜0.35μ■ポイント・強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する!・不快な鳴きを抑制するチャンファーカット。・余計な焼き入れは不要。・歪みを防止する、強固なバックプレート。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○プロジェクトミュー / projectμ ブレーキパッド リア GENUINE TYPE BESTOP MAZDA/マツダ クレフ GEEPA

価格5287円

■メーカー品番R438■メーカープロジェクトミュー / projectμ■商品名ブレーキパッド■F/Rリア■タイプGENUINE TYPE BESTOP■自動車メーカーMAZDA/マツダ■車種クレフ■E/G(cc)2000■年式92.5〜■型式GEEPA■備考■注意事項グレード・年式など、よくご確認のうえご購入をお願いします。■注意事項2必ずご購入前に メーカーHPと品番が一致しているかの確認を行ってください※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○プロジェクトミュー / projectμ ブレーキパッド フロント GENUINE TYPE BESTOP MAZDA/マツダ クレフ GESRA

価格6065円

■メーカー品番F442■メーカープロジェクトミュー / projectμ■商品名ブレーキパッド■F/Rフロント■タイプGENUINE TYPE BESTOP■自動車メーカーMAZDA/マツダ■車種クレフ■E/G(cc)2000■年式92.5〜■型式GESRA■備考■注意事項グレード・年式など、よくご確認のうえご購入をお願いします。■注意事項2必ずご購入前に メーカーHPと品番が一致しているかの確認を行ってください※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 351168 マツダ/MAZDA MS-6 MS-8 MX-6 イクシオン カペラ カペラ ワゴン/カーゴ クレフ クロノス テルスター

価格17280円

MS-6 GE8P GEEP GEFP GESP MS-8 MBEP MB5A MB5P MX-6 GEEB GEES GE5B GE5S イクシオン CP8WF カペラ CG2PP CG2SP CG2SR GF8P GFFP GFEP GFEP GFER カペラ ワゴン/カーゴ GW8W GW8W GWEW クレフ GEEPA GE5PA GESRA クロノス GE8P GEEP GEFP GE5P GESR テルスター GE8PF GEFPF GEEPE GE5PF GESRF DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MAZDA MS6 MS8 MX6 IXION CAPELLA WAGON CARGO CLEF CRONOS TELSTAR適合車種●MS-6 GE8P GEEP GEFP 1991年09月〜1994年06月●MS-6 GESP 1991年09月〜1994年06月●MS-8 MBEP MB5A MB5P 1992年01月〜●MX-6 GEEB GEES GE5B GE5S 1991年11月〜1995年12月●イクシオン CP8WF 1999年04月〜●カペラ CG2PP 1994年07月〜1997年07月●カペラ CG2SP 1994年07月〜1997年07月●カペラ CG2SR 1994年07月〜1997年07月●カペラ GF8P GFFP 1997年06月〜2002年03月●カペラ GFEP 1997年06月〜1999年09月●カペラ GFEP 1999年09月〜2002年03月●カペラ GFER 1997年06月〜2002年03月●カペラ ワゴン/カーゴ GW8W 1997年10月〜1999年07月 車台No.→109267●カペラ ワゴン/カーゴ GW8W 1999年07月〜2002年04月 車台No.109268→●カペラ ワゴン/カーゴ GWEW 1997年10月〜2002年04月●クレフ GEEPA GE5PA 1992年04月〜1994年03月●クレフ GESRA 1992年04月〜1994年03月●クロノス GE8P GEEP GEFP GE5P 1991年11月〜1995年12月●クロノス GESR 1991年11月〜1995年12月●テルスター GE8PF GEFPF GEEPE GE5PF 1991年10月〜1997年10月●テルスター GESRF 1991年10月〜1997年10月入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F442 マツダ/MAZDA MS-6 MS-8 MX-6 エチュード カペラ カペラカーゴ(ワゴン) クレフ クロノス

価格16146円

MS-6 GEEP/FP/8P GESR MS-8 MB5A/5P/EP MBEP MX-6 GE5B GEEB エチュード BJ5P(2WD) BJ3P/EP BJ5P(2WD) BJ3P/EP BJ5P(4WD) BJ5P(4WD) カペラ CG2PP GF8P CG2PP GF8P CG2SP(2WD) CG2SR(4WD) GF8P GFEP(2WD) GFEP(2WD) GFER(4WD) GFER(4WD) カペラカーゴ(ワゴン) GN8W GW8W GVFW/EW GWEW/FW クレフ GE5PA GEEPA GESRA クロノス GE5P GE8P GEEP GESR プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MAZDA ETUDE CAPELLA CARGO(WAGON) CLEFU CRONOS適合車種●MS-6 GEEP/FP/8P 1991年09月〜1994年07月●MS-6 GESR 1991年09月〜1994年07月●MS-8 MB5A/5P/EP 1992年03月〜●MS-8 MBEP 1992年03月〜●MX-6 GE5B 1991年11月〜1996年01月●MX-6 GEEB 1991年11月〜1994年05月●エチュード BJ5P(2WD),BJ3P/EP 1998年04月〜 REAR:SHOE●エチュード BJ5P(2WD),BJ3P/EP 1998年04月〜●エチュード BJ5P(4WD) 1998年04月〜 REAR:SHOE●エチュード BJ5P(4WD) 1998年04月〜●カペラ CG2PP,GF8P 1994年07月〜1999年10月 REAR:SHOE●カペラ CG2PP,GF8P 1994年07月〜1999年10月●カペラ CG2SP(2WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ CG2SR(4WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ GF8P 1999年10月〜●カペラ GFEP(2WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ GFEP(2WD) 1999年10月〜●カペラ GFER(4WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ GFER(4WD) 1999年10月〜●カペラカーゴ(ワゴン) GN8W,GW8W 1997年10月〜●カペラカーゴ(ワゴン) GVFW/EW,GWEW/FW 1997年10月〜●クレフ GE5PA 1992年05月〜●クレフ GEEPA 1992年05月〜●クレフ GESRA 1992年05月〜●クロノス GE5P 1992年05月〜●クロノス GE8P 1991年10月〜●クロノス GEEP 1991年10月〜●クロノス GESR 1992年05月〜入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-X007 マツダ/MAZDA カペラカーゴ クレフ クロノス・MS-6 テルスター

価格3434円

カペラカーゴ GF-GW8W GF-GWER GF-GWER GF-GWEW GF-GWEW KD-GWFW クレフ E-GE5PA E-GEEPA E-GESRA クロノス・MS-6 E-GE5P E-GE8P E-GEEP E-GESR X-GEFP Y-GEFP テルスター E-GE5PF E-GE8PF E-GEEPF E-GESRF GF-GF8PF GF-GFEPF GF-GFERF TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CAPELLA CARGO GW系 V9127X007 内径:2 1/4 MAZDA タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 CLEF CRONOS TELSTAR WAGON GE系 GF系適合車種●カペラカーゴ GF-GW8W 1999年09月〜 排気量:1800 内径:2 1/4●カペラカーゴ GF-GWER 1997年10月〜 4WD 排気量:2000 内径:2 1/4●カペラカーゴ GF-GWER 1997年10月〜 R ドラム車(4WD) 排気量:2000 内径:2 1/4●カペラカーゴ GF-GWEW 1997年10月〜 排気量:2000 内径:2 1/4●カペラカーゴ GF-GWEW 1997年10月〜 R ドラム車 排気量:2000 内径:2 1/4●カペラカーゴ KD-GWFW 1998年07月〜 排気量:2000ディーゼル 内径:2 1/4●クレフ E-GE5PA 1992年04月〜 排気量:2500 内径:2 1/4●クレフ E-GEEPA 1992年04月〜 排気量:2000 内径:2 1/4●クレフ E-GESRA 1992年04月〜 4WD 排気量:2000 内径:2 1/4●クロノス・MS-6 E-GE5P 1992年04月〜 排気量:2500 内径:2 1/4●クロノス・MS-6 E-GE8P 1991年09月〜 排気量:1800 内径:2 1/4●クロノス・MS-6 E-GEEP 1991年09月〜 ディスク車 排気量:2000 内径:2 1/4●クロノス・MS-6 E-GESR 1991年11月〜 4WD 排気量:2000 内径:2 1/4●クロノス・MS-6 X-GEFP,Y-GEFP 1992年02月〜 ディスク車 排気量:2000ディーゼル 内径:2 1/4●テルスター E-GE5PF 1992年04月〜 排気量:2500 内径:2 1/4●テルスター E-GE8PF 1991年10月〜 排気量:1800 内径:2 1/4●テルスター E-GEEPF 1991年10月〜 排気量:2000 内径:2 1/4●テルスター E-GESRF 1991年10月〜 4WD 排気量:2000 内径:2 1/4●テルスター GF-GF8PF 1997年06月〜 排気量:1800 内径:2 1/4●テルスター GF-GFEPF 1997年06月〜 排気量:2000 内径:2 1/4●テルスター GF-GFERF 1997年06月〜 4WD 排気量:2000 内径:2 1/4入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING-N+ R422 マツダ/MAZDA カペラカーゴ(ワゴン) クレフ クロノス テルスター・テルスターII テルスターワゴン ファミリア

価格14742円

カペラカーゴ(ワゴン) GN8W GW8W GVER 車台No.〜300000 GVER(FX/FX-CR) 車台No.300001〜 GVER(SV/SV-SF) 車台No.300001〜 GVER GWER GVFR GVFW/EW GWEW/FW GW5R クレフ GESRA クロノス GESR テルスター・テルスターII GD8RF(4WD) GDERF(4WD) GDERF(4WD) GESRF GFERF GFERF テルスターワゴン GVERF(4WD 2.0i-X カノア) GVERF(4WD) GVEWF GVFRF(DIESEL4WD) GW5RF(4WD) GW8WF GWERF(4WD) ファミリア BG8Z(GT-R) BJ3P(MT車)車台No.300001〜 BJ5P(4WD) BJ5P(LS/4WD) BJ5P(LS/MT車)車台No.300001〜 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MAZDA CAPELLA CARGO(WAGON) CLEFU CRONOS TELSTAR/TELSTARII TELSTAR WAGON FAMILIA適合車種●カペラカーゴ(ワゴン) GN8W,GW8W 1997年10月〜●カペラカーゴ(ワゴン) GVER 車台No.〜300000 1988年01月〜1997年10月●カペラカーゴ(ワゴン) GVER(FX/FX-CR) 車台No.300001〜 1988年01月〜1997年10月●カペラカーゴ(ワゴン) GVER(SV/SV-SF) 車台No.300001〜 1988年01月〜1997年10月●カペラカーゴ(ワゴン) GVER,GWER 1997年10月〜●カペラカーゴ(ワゴン) GVFR 1988年01月〜1997年10月●カペラカーゴ(ワゴン) GVFW/EW,GWEW/FW 1997年10月〜●カペラカーゴ(ワゴン) GW5R 1997年11月〜●クレフ GESRA 1992年05月〜●クロノス GESR 1992年05月〜●テルスター・テルスターII GD8RF(4WD) 1989年05月〜1991年10月●テルスター・テルスターII GDERF(4WD) 1987年04月〜1989年05月●テルスター・テルスターII GDERF(4WD) 1989年05月〜1991年10月●テルスター・テルスターII GESRF,GFERF 1991年10月〜●テルスター・テルスターII GFERF 1997年06月〜●テルスターワゴン GVERF(4WD 2.0i-X カノア) 1994年10月〜1997年10月●テルスターワゴン GVERF(4WD) 1990年08月〜1994年09月●テルスターワゴン GVEWF 1997年10月〜●テルスターワゴン GVFRF(DIESEL4WD) 1992年07月〜1997年10月●テルスターワゴン GW5RF(4WD) 1997年11月〜●テルスターワゴン GW8WF 1997年10月〜●テルスターワゴン GWERF(4WD) 1997年10月〜●ファミリア BG8Z(GT-R) 1992年01月〜1994年04月●ファミリア BJ3P(MT車)車台No.300001〜 2000年09月〜2003年10月●ファミリア BJ5P(4WD) 1998年04月〜2000年09月●ファミリア BJ5P(LS/4WD) 2000年09月〜2003年10月●ファミリア BJ5P(LS/MT車)車台No.300001〜 2000年09月〜2003年10月入数:左右(リア)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP3084 マツダ/MAZDA MS-6/MX-6/クロノス/クレフ GESA,GESR 1991年09月〜

価格3703円

JAN:4582484101160 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 F442 マツダ/MAZDA MS-6 MS-8 MX-6 エチュード カペラ カペラカーゴ(ワゴン) クレフ クロノス

価格17550円

MS-6 GEEP/FP/8P GESR MS-8 MB5A/5P/EP MBEP MX-6 GE5B GEEB エチュード BJ5P(2WD) BJ3P/EP BJ5P(2WD) BJ3P/EP BJ5P(4WD) BJ5P(4WD) カペラ CG2PP GF8P CG2PP GF8P CG2SP(2WD) CG2SR(4WD) GF8P GFEP(2WD) GFEP(2WD) GFER(4WD) GFER(4WD) カペラカーゴ(ワゴン) GN8W GW8W GVFW/EW GWEW/FW クレフ GE5PA GEEPA GESRA クロノス GE5P GE8P GEEP GESR プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MAZDA ETUDE CAPELLA CARGO(WAGON) CLEFU CRONOS適合車種●MS-6 GEEP/FP/8P 1991年09月〜1994年07月●MS-6 GESR 1991年09月〜1994年07月●MS-8 MB5A/5P/EP 1992年03月〜●MS-8 MBEP 1992年03月〜●MX-6 GE5B 1991年11月〜1996年01月●MX-6 GEEB 1991年11月〜1994年05月●エチュード BJ5P(2WD),BJ3P/EP 1998年04月〜 REAR:SHOE●エチュード BJ5P(2WD),BJ3P/EP 1998年04月〜●エチュード BJ5P(4WD) 1998年04月〜 REAR:SHOE●エチュード BJ5P(4WD) 1998年04月〜●カペラ CG2PP,GF8P 1994年07月〜1999年10月 REAR:SHOE●カペラ CG2PP,GF8P 1994年07月〜1999年10月●カペラ CG2SP(2WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ CG2SR(4WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ GF8P 1999年10月〜●カペラ GFEP(2WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ GFEP(2WD) 1999年10月〜●カペラ GFER(4WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ GFER(4WD) 1999年10月〜●カペラカーゴ(ワゴン) GN8W,GW8W 1997年10月〜●カペラカーゴ(ワゴン) GVFW/EW,GWEW/FW 1997年10月〜●クレフ GE5PA 1992年05月〜●クレフ GEEPA 1992年05月〜●クレフ GESRA 1992年05月〜●クロノス GE5P 1992年05月〜●クロノス GE8P 1991年10月〜●クロノス GEEP 1991年10月〜●クロノス GESR 1992年05月〜入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-X005 マツダ/MAZDA AZ-3 AZ-3・ユーノスプレッソ MX-6 アンフィニ MS-8 カペラ クレフ

価格4483円

AZ-3 E-EC5SA AZ-3・ユーノスプレッソ E-ECPSA E-EC8S・EC8SE MX-6 E-GE5B E-GE5S E-GEEB E-GEES アンフィニ MS-8 E-MB5A E-MB5P E-MBEP カペラ E-CG2PP E-CG2SP GF-GFEP クレフ E-GE5PA E-GEEPA TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 AZ3 EUNOS PRESSO V9127X005 内径:1 3/16 MAZDA タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 ENFINI CAPELLA CG系 GF系 CLEF適合車種●AZ-3 E-EC5SA 1993年06月〜1993年09月 四輪ディスク車 排気量:1500 内径:1 3/16●AZ-3・ユーノスプレッソ E-ECPSA,E-EC8S・EC8SE 1991年04月〜1993年09月 排気量:1800 内径:1 3/16●MX-6 E-GE5B,E-GE5S 1991年11月〜 排気量:2500 内径:1 3/16●MX-6 E-GEEB,E-GEES 1991年11月〜 排気量:2000 内径:1 3/16●アンフィニ MS-8 E-MB5A 1992年01月〜 4WS 排気量:2500 内径:1 3/16●アンフィニ MS-8 E-MB5P 1992年01月〜 排気量:2500 内径:1 3/16●アンフィニ MS-8 E-MBEP 1992年01月〜 排気量:2000 内径:1 3/16●カペラ E-CG2PP 1994年07月〜 ABS付 排気量:1800 内径:1 3/16●カペラ E-CG2SP 1994年07月〜 四輪ディスク車 排気量:2000 内径:1 3/16●カペラ GF-GFEP 1997年06月〜1999年11月 四輪ディスク車 排気量:2000 内径:1 3/16●クレフ E-GE5PA 1992年04月〜 排気量:2500 内径:1 3/16●クレフ E-GEEPA 1992年04月〜 排気量:2000 内径:1 3/16入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Speed 355054 マツダ/MAZDA カペラ ワゴン/カーゴ クレフ クロノス テルスター テルスターII テルスターワゴン

価格5184円

カペラ ワゴン/カーゴ GVER GVER GVFR GWER GW5R GWFW GWEW クレフ GESRA クロノス GESR テルスター GD8RF GDERF GESRF GFERF テルスターII CG2SRF テルスターワゴン GVERF GVERF GVFRF GWERF GW5RF GWEWF DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MAZDA CAPELLA WAGON CARGO リヤ CLEF CRONOS TELSTAR テルスター2適合車種●カペラ ワゴン/カーゴ GVER 1990年10月〜1994年10月 車台No.→300000●カペラ ワゴン/カーゴ GVER 1994年10月〜1997年10月 車台No.300001→●カペラ ワゴン/カーゴ GVFR 1992年06月〜1997年10月●カペラ ワゴン/カーゴ GWER GW5R GWFW 1997年10月〜2002年04月●カペラ ワゴン/カーゴ GWEW 1997年10月〜2002年04月●クレフ GESRA 1992年04月〜1994年03月●クロノス GESR 1991年11月〜1995年12月●テルスター GD8RF GDERF 1987年04月〜1991年10月●テルスター GESRF 1991年10月〜1997年10月●テルスター GFERF 1997年10月〜1999年09月●テルスターII CG2SRF 1994年08月〜1997年07月●テルスターワゴン GVERF 1990年08月〜1997年10月●テルスターワゴン GVERF 1990年08月〜1997年10月 20i-X CANOA●テルスターワゴン GVFRF 1992年06月〜1994年10月●テルスターワゴン GWERF GW5RF 1997年10月〜1998年12月●テルスターワゴン GWEWF 1997年10月〜1998年12月入数:左右(リア)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-X016 マツダ/MAZDA カペラ カペラカーゴ クレフ クロノス・MS-6 テルスター テルスターII テルスターワゴン

価格5270円

カペラ E-CG2SR カペラカーゴ E-GVER E-GVER Q-GVFR Y-GVFR KD-GVFR クレフ E-GESRA クロノス・MS-6 E-GESR テルスター E-GESRF テルスターII E-CG2SRF テルスターワゴン E-GVERF E-GVERF TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CAPELLA CG系 V9127X016 内径:1.375 MAZDA タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 CARGO GV系 CLEF CRONOS TELSTAR WAGON GE系 テルスター2 II適合車種●カペラ E-CG2SR 1994年07月〜 四輪ディスク車 排気量:2000 内径:1.375●カペラカーゴ E-GVER 1990年08月〜 4WD FX除く 排気量:2000 内径:1.375●カペラカーゴ E-GVER 1994年10月〜 4WD FX 排気量:2000 内径:1.375●カペラカーゴ Q-GVFR,Y-GVFR,KD-GVFR 1992年07月〜 4WD 排気量:2000ディーゼル 内径:1.375●クレフ E-GESRA 1992年04月〜 4WD 排気量:2000 内径:1.375●クロノス・MS-6 E-GESR 1991年09月〜 4WD 排気量:2000 内径:1.375●テルスター E-GESRF 1991年10月〜 4WD 排気量:2000 内径:1.375●テルスターII E-CG2SRF 1994年07月〜 4WD 排気量:2000 内径:1.375●テルスターワゴン E-GVERF 1990年08月〜 4WD 除くCANOA 排気量:2000 内径:1.375●テルスターワゴン E-GVERF 1994年10月〜 4WD CANOA 排気量:2000 内径:1.375入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○プロジェクトミュー / projectμ ブレーキパッド リア STREET SPORTS B SPEC MAZDA/マツダ クレフ GE5PA

価格10886円

■メーカー品番R438■メーカープロジェクトミュー / projectμ■商品名ブレーキパッド■F/Rリア■タイプSTREET SPORTS B SPEC■自動車メーカーMAZDA/マツダ■車種クレフ■E/G(cc)2500■年式92.5〜■型式GE5PA■備考■注意事項グレード・年式など、よくご確認のうえご購入をお願いします。■注意事項2必ずご購入前に メーカーHPと品番が一致しているかの確認を行ってください※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR409 マツダ/MAZDA カペラ クレフ クロノス テルスター テルスター II

価格9039円

カペラ CG2PP Rディスク CG2PP Rディスク CG2SP 〜106380 CG2SP 106381〜 GFEP クレフ GEEPA GE5PA クロノス GE8P GEEP GEFP GE5P テルスター GE8PF GEEPF GEFPF GE5PF GFEPF テルスター II CG2SPF 〜100500 CG2SPF 100501〜 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●カペラ CG2PP Rディスク 1994年07月〜1997年06月 〜117500●カペラ CG2PP Rディスク 1994年07月〜1997年06月 117501〜●カペラ CG2SP 〜106380 1994年07月〜1997年06月●カペラ CG2SP 106381〜 1994年07月〜1997年06月●カペラ GFEP 1997年06月〜1999年10月●クレフ GEEPA 1992年04月〜1994年07月●クレフ GE5PA 1992年04月〜1994年07月●クロノス GE8P 1991年09月〜1994年07月●クロノス GEEP 1991年09月〜1996年01月●クロノス GEFP 1992年02月〜1996年04月●クロノス GE5P 1992年04月〜1996年01月●テルスター GE8PF 1991年10月〜1994年07月●テルスター GEEPF 1991年10月〜1996年01月●テルスター GEFPF 1992年04月〜1995年10月●テルスター GE5PF 1992年04月〜1996年01月●テルスター GFEPF 1997年06月〜1999年08月●テルスター II CG2SPF 〜100500 1994年07月〜1997年06月●テルスター II CG2SPF 100501〜 1994年07月〜1997年06月入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3553014 マツダ/MAZDA MS-6 MS-8 MX-6 イクシオン カペラ カペラ ワゴン/カーゴ クレフ クロノス テルスター

価格11340円

MS-6 GE8P GEEP GEFP MS-8 MBEP MB5A MB5P MX-6 GEEB GEES GE5B GE5S イクシオン CP8WF カペラ CG2SP GFEP GFER カペラ ワゴン/カーゴ GWEW GWFW クレフ GEEPA GE5PA クロノス GE8P GEEP GEFP GE5P テルスター GE8PF GEFPF GEEPE GE5PF GFEPF GFERF DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター MAZDA MS6 リヤ MS8 MX6 IXION CAPELLA WAGON CARGO CLEF CRONOS TELSTAR適合車種●MS-6 GE8P GEEP GEFP 1991年09月〜1994年06月●MS-8 MBEP MB5A MB5P 1992年01月〜●MX-6 GEEB GEES GE5B GE5S 1991年11月〜1995年12月●イクシオン CP8WF 1999年04月〜 4WD●カペラ CG2SP 1994年07月〜1997年07月●カペラ GFEP GFER 1997年06月〜2002年03月●カペラ ワゴン/カーゴ GWEW 1997年10月〜2002年04月●カペラ ワゴン/カーゴ GWFW 1999年09月〜2002年04月●クレフ GEEPA GE5PA 1992年04月〜1994年03月●クロノス GE8P GEEP GEFP GE5P 1991年11月〜1995年12月●テルスター GE8PF GEFPF GEEPE GE5PF 1991年10月〜1997年10月●テルスター GFEPF GFERF 1997年10月〜1999年09月入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○プロジェクトミュー ブレーキパッド TYPE NS リア(R) クレフ GESRA MAZDA/マツダ プロジェクト・ミュー/プロミュー/プロμ/プロジェクトμ プレーキパット/pad リヤ

価格8368円

スペック メーカー品番 R422 メーカー プロジェクトミュー 商品名 ブレーキパッド タイプ TYPE NS F/R リア(R) 自動車メーカー MAZDA/マツダ 車種 クレフ 排気量 2000 年式 92.5〜 型式 (備考) GESRA 備考 注意事項1 ご購入前に、メーカーHPにて適合確認、メーカー品番が一致していることを確認して下さい。※グレード・年式等要注意です 注意事項2 商品説明 ●純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル! ★材質:ノンスチール(Non steel)★温度域:0〜400℃★摩擦係数:0.37〜0.40μ■ポイント・強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する!・不快な鳴きを抑制するチャンファーカット。・余計な焼き入れは不要。・歪みを防止する、強固なバックプレート。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING777 R422 マツダ/MAZDA カペラカーゴ(ワゴン) クレフ クロノス テルスター・テルスターII テルスターワゴン ファミリア

価格16146円

カペラカーゴ(ワゴン) GN8W GW8W GVER 車台No.〜300000 GVER(FX/FX-CR) 車台No.300001〜 GVER(SV/SV-SF) 車台No.300001〜 GVER GWER GVFR GVFW/EW GWEW/FW GW5R クレフ GESRA クロノス GESR テルスター・テルスターII GD8RF(4WD) GDERF(4WD) GDERF(4WD) GESRF GFERF GFERF テルスターワゴン GVERF(4WD 2.0i-X カノア) GVERF(4WD) GVEWF GVFRF(DIESEL4WD) GW5RF(4WD) GW8WF GWERF(4WD) ファミリア BG8Z(GT-R) BJ3P(MT車)車台No.300001〜 BJ5P(4WD) BJ5P(LS/4WD) BJ5P(LS/MT車)車台No.300001〜 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MAZDA CAPELLA CARGO(WAGON) CLEFU CRONOS TELSTAR/TELSTARII TELSTAR WAGON FAMILIA適合車種●カペラカーゴ(ワゴン) GN8W,GW8W 1997年10月〜●カペラカーゴ(ワゴン) GVER 車台No.〜300000 1988年01月〜1997年10月●カペラカーゴ(ワゴン) GVER(FX/FX-CR) 車台No.300001〜 1988年01月〜1997年10月●カペラカーゴ(ワゴン) GVER(SV/SV-SF) 車台No.300001〜 1988年01月〜1997年10月●カペラカーゴ(ワゴン) GVER,GWER 1997年10月〜●カペラカーゴ(ワゴン) GVFR 1988年01月〜1997年10月●カペラカーゴ(ワゴン) GVFW/EW,GWEW/FW 1997年10月〜●カペラカーゴ(ワゴン) GW5R 1997年11月〜●クレフ GESRA 1992年05月〜●クロノス GESR 1992年05月〜●テルスター・テルスターII GD8RF(4WD) 1989年05月〜1991年10月●テルスター・テルスターII GDERF(4WD) 1987年04月〜1989年05月●テルスター・テルスターII GDERF(4WD) 1989年05月〜1991年10月●テルスター・テルスターII GESRF,GFERF 1991年10月〜●テルスター・テルスターII GFERF 1997年06月〜●テルスターワゴン GVERF(4WD 2.0i-X カノア) 1994年10月〜1997年10月●テルスターワゴン GVERF(4WD) 1990年08月〜1994年09月●テルスターワゴン GVEWF 1997年10月〜●テルスターワゴン GVFRF(DIESEL4WD) 1992年07月〜1997年10月●テルスターワゴン GW5RF(4WD) 1997年11月〜●テルスターワゴン GW8WF 1997年10月〜●テルスターワゴン GWERF(4WD) 1997年10月〜●ファミリア BG8Z(GT-R) 1992年01月〜1994年04月●ファミリア BJ3P(MT車)車台No.300001〜 2000年09月〜2003年10月●ファミリア BJ5P(4WD) 1998年04月〜2000年09月●ファミリア BJ5P(LS/4WD) 2000年09月〜2003年10月●ファミリア BJ5P(LS/MT車)車台No.300001〜 2000年09月〜2003年10月入数:左右(リア)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118X024 マツダ/MAZDA カペラカーゴ クレフ クロノス・MS-6 テルスター テルスターII

価格7128円

カペラカーゴ GF-GWEW GF-GWEW クレフ E-GE5PA E-GEEPA E-GESRA クロノス・MS-6 E-GE5P E-GE8P E-GEEP E-GESR X-GEFP Y-GEFP テルスター GF-GF8PF GF-GFEPF GF-GFERF KD-GFFPF テルスターII E-CG2PPF E-CG2PPF E-CG2SPF E-CG2SRF TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CAPELLA CARGO GW系 V9118-X024 MAZDA タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 CLEF CRONOS TELSTAR GF系 テルスター2 II適合車種●カペラカーゴ GF-GWEW 1997年11月〜1999年09月 R ドラム車 排気量:2000●カペラカーゴ GF-GWEW 1999年09月〜2002年06月 R ドラム車 排気量:2000●クレフ E-GE5PA 1992年05月〜1994年12月 排気量:2500●クレフ E-GEEPA 1992年05月〜1994年12月 排気量:2000●クレフ E-GESRA 1992年05月〜1994年12月 4WD 排気量:2000●クロノス・MS-6 E-GE5P 1992年05月〜1996年01月 排気量:2500●クロノス・MS-6 E-GE8P 1991年10月〜1994年07月 排気量:1800●クロノス・MS-6 E-GEEP 1991年10月〜1996年04月 ディスク車 排気量:2000●クロノス・MS-6 E-GESR 1992年03月〜1996年01月 4WD 排気量:2000●クロノス・MS-6 X-GEFP,Y-GEFP 1992年05月〜1996年04月 ディスク車 排気量:2000ディーゼル●テルスター GF-GF8PF 1997年08月〜1999年12月 排気量:1800●テルスター GF-GFEPF 1997年08月〜1999年12月 排気量:2000●テルスター GF-GFERF 1997年08月〜1999年12月 4WD 排気量:2000●テルスター KD-GFFPF 1998年06月〜1999年12月 排気量:2000ディーゼル●テルスターII E-CG2PPF 1994年08月〜1997年08月 ABS無 排気量:1800●テルスターII E-CG2PPF 1994年08月〜1997年08月 ABS付 排気量:1800●テルスターII E-CG2SPF 1994年08月〜1997年08月 排気量:2000●テルスターII E-CG2SRF 1994年08月〜1997年08月 4WD 排気量:2000入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3518064 マツダ/MAZDA MS-6 MS-8 MX-6 イクシオン カペラ カペラ ワゴン/カーゴ クレフ クロノス テルスター

価格20736円

MS-6 GE8P GEEP GEFP GESP MS-8 MBEP MB5A MB5P MX-6 GEEB GEES GE5B GE5S イクシオン CP8WF カペラ CG2PP CG2SP CG2SR GF8P GFFP GFEP GFER カペラ ワゴン/カーゴ GW8W GWEW GWFW クレフ GEEPA GE5PA GESRA クロノス GE8P GEEP GEFP GE5P GESR テルスター GE8PF GEFPF GEEPE GE5PF GESRF GF8PF DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター MAZDA MS6 MS8 MX6 IXION CAPELLA WAGON CARGO CLEF CRONOS TELSTAR適合車種●MS-6 GE8P GEEP GEFP 1991年09月〜1994年06月●MS-6 GESP 1991年09月〜1994年06月●MS-8 MBEP MB5A MB5P 1992年01月〜●MX-6 GEEB GEES GE5B GE5S 1991年11月〜1995年12月●イクシオン CP8WF 1999年04月〜●カペラ CG2PP 1994年07月〜1997年07月●カペラ CG2SP 1994年07月〜1997年07月●カペラ CG2SR 1994年07月〜1997年07月●カペラ GF8P GFFP 1997年06月〜2002年03月●カペラ GFEP GFER 1997年06月〜2002年03月●カペラ ワゴン/カーゴ GW8W 1997年10月〜2002年04月●カペラ ワゴン/カーゴ GWEW 1997年10月〜2002年04月●カペラ ワゴン/カーゴ GWFW 1999年09月〜2002年04月●クレフ GEEPA GE5PA 1992年04月〜1994年03月●クレフ GESRA 1992年04月〜1994年03月●クロノス GE8P GEEP GEFP GE5P 1991年11月〜1995年12月●クロノス GESR 1991年11月〜1995年12月●テルスター GE8PF GEFPF GEEPE GE5PF 1991年10月〜1997年10月●テルスター GESRF 1991年10月〜1997年10月●テルスター GF8PF 1997年10月〜1999年09月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3518064 マツダ/MAZDA MS-6 MS-8 MX-6 イクシオン カペラ カペラ ワゴン/カーゴ クレフ クロノス テルスター

価格20736円

MS-6 GE8P GEEP GEFP GESP MS-8 MBEP MB5A MB5P MX-6 GEEB GEES GE5B GE5S イクシオン CP8WF カペラ CG2PP CG2SP CG2SR GF8P GFFP GFEP GFER カペラ ワゴン/カーゴ GW8W GWEW GWFW クレフ GEEPA GE5PA GESRA クロノス GE8P GEEP GEFP GE5P GESR テルスター GE8PF GEFPF GEEPE GE5PF GESRF GF8PF DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター MAZDA MS6 MS8 MX6 IXION CAPELLA WAGON CARGO CLEF CRONOS TELSTAR適合車種●MS-6 GE8P GEEP GEFP 1991年09月〜1994年06月●MS-6 GESP 1991年09月〜1994年06月●MS-8 MBEP MB5A MB5P 1992年01月〜●MX-6 GEEB GEES GE5B GE5S 1991年11月〜1995年12月●イクシオン CP8WF 1999年04月〜●カペラ CG2PP 1994年07月〜1997年07月●カペラ CG2SP 1994年07月〜1997年07月●カペラ CG2SR 1994年07月〜1997年07月●カペラ GF8P GFFP 1997年06月〜2002年03月●カペラ GFEP GFER 1997年06月〜2002年03月●カペラ ワゴン/カーゴ GW8W 1997年10月〜2002年04月●カペラ ワゴン/カーゴ GWEW 1997年10月〜2002年04月●カペラ ワゴン/カーゴ GWFW 1999年09月〜2002年04月●クレフ GEEPA GE5PA 1992年04月〜1994年03月●クレフ GESRA 1992年04月〜1994年03月●クロノス GE8P GEEP GEFP GE5P 1991年11月〜1995年12月●クロノス GESR 1991年11月〜1995年12月●テルスター GE8PF GEFPF GEEPE GE5PF 1991年10月〜1997年10月●テルスター GESRF 1991年10月〜1997年10月●テルスター GF8PF 1997年10月〜1999年09月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /