【RSR】 ダウンサス 【スクラム】 DG52V / RS-R Ti2000 ダウン (1台分)

価格23102円

 ▼ Ti2000 サスペンション 製品概要 ■最強のダウンサス理想のダウン量 永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティ チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。乗り心地に妥協なし ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。  ▼ Ti2000 ラインナップ DOWN SUSPENSION 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSION サーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION 高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION 高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名Ti2000 DOWN / Ti2000 ダウン (1台分)商品コードS630TW適合車種スクラム車両型式DG52V駆動方式MR排気量660 NA年式11/1〜13/8ダウン幅フロント:35〜30リア:40〜35バネレートフロント:4.00リア:4.00備考※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時に・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※Rリーフスプリング車両は、構造変更が必要となります。※コネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【スクラム】 DG64V / RS-R Ti2000 スーパーダウン (1台分)

価格23102円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名Ti2000 SUPER DOWN / Ti2000 スーパーダウン (1台分) 商品コードS645TS 適合車種スクラム 車両型式DG64V 駆動方式4WD 排気量660 NA 年式24/5〜 ダウン幅フロント:45〜40リア:50〜45 バネレートフロント:3.31リア:3.80 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

RSR ダウンサス スクラムワゴン DG64W S640S 一台分

価格13824円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式マツダスクラムワゴンDG64WFRK6A660 TB22/5〜◆備考・確認グレードなどPZターボデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R SUPER DOWN 一台分F= 45〜40mmF= 3.43(kg/mm)S640SR= 45〜40mmR= 4(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですS640SFS640SR

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【スクラム ワゴン】 DG64W / RS-R ベーシックアイ (推奨仕様)

価格115020円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名Basic☆i / ベーシックアイ (推奨仕様) 商品コードBAIS640M 適合車種スクラム ワゴン 車両型式DG64W 駆動方式FR 排気量660 TB 年式22/5〜 推奨車高調整幅フロント:-15〜-65リア:-25〜-60 推奨車高フロント:-35〜-40リア:-35〜-40 最大調整幅フロント:-15〜-95リア:-25〜-60 バネレートフロント:4.00リア:2.80 減衰調整フロント:×リア:× フロントキャンバー調整× リア車高調整方式ネジ式 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【送料無料】 ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-704 マツダ スクラム DG62V K6A H13/9〜17/8 ESPELIR [ダウンサス サスペンション 自動車]【RCP】

価格12832円

メーカーESPELIR品名ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-704 マツダ スクラム DG62V K6A H13/9〜17/8品番又はJANコードJAN:4536190107046サイズ-重量-商品説明ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-704 マツダ スクラム DG62V K6A H13/9〜17/8メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合備考:4WD NA 4ナンバーバン 注意事項:-フロントダウン量(mm):42〜47 リアダウン量(mm):42〜47フロントバネレート(kg/mm):3.3 リアバネレート(kg/mm):3.7※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R DOWN マツダ スクラム DG52V F6A 11/1〜13/8 660 NA MR RS-R ダウンサス 1台分

価格14148円

品番:S630W RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R RS★R DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 マツダ スクラム  品番 S630W 車両型式 DG52V 年式 11/1〜13/8 排気量 660 NA エンジン型式 F6A ダウン量 フロント:35〜30mm / リア:40〜35mm マッチンググレード お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス 1台分/前後セット【S630W】【マツダ スクラム DG52V】 【MR F6A 660 NA 11/1〜13/8】【smtb-k】【kb】

価格14148円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 S630W 適合メーカー マツダ[MAZDA] 適合モデル スクラム 適合グレード 適合年式 11/1〜13/8 適合型式 DG52V エンジン型式 F6A (660 NA) 駆動方式 MR バネレート フロント 4.00k / リア 4.00k ダウン量目安 フロントダウン量 35〜30mm / リアダウン量40〜35mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン S630W マツダ MAZDA スクラム DG52V MR F6A 660 NA 11/1〜13/8 RS★R DOWN ■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス

詳細を確認する

RSR ダウンサス スクラムワゴン DG64W S640WF フロントのみ

価格7398円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式マツダスクラムワゴンDG64WFRK6A660 TB22/5〜◆備考・確認グレードなどPZターボ■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN フロントのみF= 35〜30mmF= 3.12(kg/mm)S640WF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみS640W本商品ですS640WR

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ ★その場で使えるポイント値引き300ポイント還元★ 送料無料(一部離島除く) RS-R アールエスアール RS★R ダウンサス マツダ スクラムワゴン(2005〜 64系 DG64W)

価格14200円

商品名RS-R アールエスアール RS★R ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:マツダ スクラムワゴン車両型式:2005〜 64系 DG64Wエンジン型式:K6Aメーカー希望小売価格(税込):\28,296その他:適合型式 DG64W スクラムワゴン・FR年式 22/5〜 排気量660 TB・確認グレード PZターボ品番 S640W ダウン量・フロント 35〜30/ リア 35〜30※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Best☆i バネレート:推奨仕様,ハード仕様 マツダ スクラムワゴン DG64W K6A FR PZターボ 2010年05月〜2015年02月 660cc TB

価格131328円

4511969814462 4511969814455 BIS640MA BIS640HA バネレート:推奨仕様 ハード仕様 RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Best★i Best i ベストアイ MAZDA 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットローダウンしても乗り心地が良い・・Best☆iはRS-R社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。エブリイワゴンDA64W共通■推奨車高調整幅(mm) フロント:-15〜-65/リア:-25〜-60■推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-35〜-40■最大調整幅(mm) フロント:-15〜-95/リア:-25〜-60■推奨バネレート(kg/mm) フロント:4.00/リア:2.80■ハードバネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:3.30■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:○/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。[ハードバネレートでご使用される場合]※車高が表記のデータより変化します。(マッチングは全て推奨レートのみで行っています。)※ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ESS-626 エスぺリア (ESPELIR) ACTIVE SUPER DOWN ダウンサスペンション 1台分 マツダ スクラム 型式:DG62W エンジン型式:K6A 年式:H13/9〜17/8

価格11880円

品番 ESS-626 型式 DG62W エンジン型式 K6A 年式 H13/9〜17/8 備考 2WD NA ワゴン 注意事項 適合、ダウン量等の商品仕様はメーカーホームページにてご確認お願いいたします。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】 ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESM-1261 マツダ スクラム DH52V F6A H11/1〜13/9 ESPELIR [ダウンサス サスペンション 自動車]【RCP】

価格13856円

メーカーESPELIR品名ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESM-1261 マツダ スクラム DH52V F6A H11/1〜13/9品番又はJANコードJAN:4536190112613サイズ-重量-商品説明ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESM-1261 マツダ スクラム DH52V F6A H11/1〜13/9メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合備考:4WD NA 4ナンバーバン / PA 注意事項:-フロントダウン量(mm):42〜47 リアダウン量(mm):47〜52フロントバネレート(kg/mm):4.2 リアバネレート(kg/mm):4※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 【送料無料】 SUSTECPRO タナベ車高調 PRO CR マツダ スクラムワゴン 08/04〜(4型〜) DG64W 4WD/ ターボ車 キット品番 CRDA64WMCK

価格64638円

CRDA64WMCKTANABE SUSTECPROシリーズ車種スクラムワゴン 年式 (Model Year)08/04〜(4型〜)車両型式 (Model)DG64W駆動方式 / 過給機4WD / ターボ車■品番:CRDA64WMCK ■車高調ダンパーキット1台分セット ■減推力:固定 ■確認グレード / 製品備考 エブリィ(DA64W/4型〜)用2/4WD共通※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RG ストリートライド・ダンパー 【type-K 減衰力24段調整式】 マツダ スクラムワゴン/バン DG64W/V 2005年9月〜2010年4月 [SR-S307]

価格69536円

【適合車種】マツダ スクラムワゴン/バン●型式 : DG64W/V●年式 : 2005年9月〜2010年4月●駆動方式 : 4WD●備考 : リア専用バンプラバー付属(2010年5月以降は未確認)【仕様】●スプリング(バネ)レート : フロント/5.0kgf/mm ・ リア/4.0kgf/mm●推奨車高(ノーマル比) : フロント/-36mm ・ リア/-35mm●車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-51mm〜-1mm ・ リア/-60mm〜-27mm乗り心地とシャープなハンドリングを両立単筒式を採用 ストラットタイプフロントは倒立式大口径ピストンバルブを採用。細かな路面の凹凸にもリニアに反応し、乗り心地を確保しながら、シャープなハンドリングを実現します。減衰力24段調整式と固定式のラインアップ●減衰力24段調整式街乗り、ワインディング走行時や、大勢が乗車されたり、重たい荷物を積む場合など、様々なシーンにあわせた、お好みのセッティングが可能です。●減衰力固定式車種別専用減衰力設計  お求め易い価格設定を実現しました。全長調整式前後共にフランジ部での車高調整が可能、低車高時でも必要なバンプストロークを確保します。※ショックとスプリングが別体の場合、車高調整はスプリングに装着するアジャスターで、ショックの全長はフランジ部で調整することで、ストロークを確保しながらプリロードの調整が可能です。強化ゴムアッパーマウントフロントアッパーには強化ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保。またノーマルでは味わえないキビキビとしたハンドリングも実現します。専用スプリングフロントにはストレートタイプ(直巻)、リアは車種に合わせて専用設計。必要に応じて、スプリングインシュレーターを組み込み、異音を出来る限り抑制しています。スプリングスラストシート(フロント)スプリングの伸縮時に発生する回転方向の動きをスムーズにし、合わせて操舵時の異音を抑制します。高強度スチールシェルケース/フランジ高い応力に対応するスチール素材を採用。ストラットタイプのナックル取付部プレートには、より強度を高めるリブを配置。勿論表面にはメッキ処理を施し、美観と合わせ高い防錆性能を発揮します。ダストブーツ付属ピストンロッドやオイルシールの劣化を効果的に抑制し、耐久性を向上します。バンプラバー付属フルストローク時の突き上げ感の抑制と、ショックの負担を軽減しながら、ハードな使用状況下ではショックの減衰効果を補助します(倒立式ショックの場合、バンプラバーはショックの内部に組み込まれているため、外観上は見えません)。また、スズキ車は、リアアクスル(ホーシング)と車両ボディの間のストロークが少ない為、その部分のストロークを確保する為に、専用バンプラバーをセットにしています。オーバーホール対応カートリッジ(ショックアブソーバー部のみ)の新品交換対応。現在ご使用中のカートリッジの返却は不要です。ご使用中のダンパーの返送を待つことなく、新品時の状態にリフレッシュすることが可能です。1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間且つ2万km以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証対応致します。※写真はイメージです。詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

詳細を確認する

【送料無料】 SUSTECPRO タナベ車高調 PRO CR マツダ スクラムワゴン 05/09〜08/04(〜3型) DG64W 4WD/ ターボ車 キット品番 CRDA64WK

価格64638円

CRDA64WKTANABE SUSTECPROシリーズ車種スクラムワゴン 年式 (Model Year)05/09〜08/04(〜3型)車両型式 (Model)DG64W駆動方式 / 過給機4WD / ターボ車■品番:CRDA64WK ■車高調ダンパーキット1台分セット ■減推力:固定 ■確認グレード スズキエブリィワゴンPZターボ スペシャル (3型) / 製品備考 エブリィ(DA64W/〜3型)用2/4WD共通※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ ★その場で使えるポイント値引き300ポイント還元★ 送料無料(一部離島除く) RS-R アールエスアール RS★R ダウンサス マツダ スクラムワゴン(1999〜 52系 DG52W)

価格14200円

商品名RS-R アールエスアール RS★R ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:マツダ スクラムワゴン車両型式:1999〜 52系 DG52Wエンジン型式:F6Aメーカー希望小売価格(税込):\28,296その他:適合型式 DG52V スクラム・MR年式 11/1〜13/8 排気量660 NA品番 S630W ダウン量・フロント 35〜30/ リア 40〜35※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Basic☆i バネレート:推奨仕様,ハード仕様 マツダ スクラムワゴン DG64W K6A FR PZターボ 2010年05月〜2015年02月 660cc TB

価格119478円

4511969809116 4511969812208 BAIS640M BAIS640H バネレート:推奨仕様 ハード仕様 RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Basic★i Basic i ベーシックアイ MAZDA 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットフワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地。大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)エブリイワゴンDA64W共通■推奨車高調整幅(mm) フロント:-15〜-65/リア:-25〜-60■推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-35〜-40■最大調整幅(mm) フロント:-15〜-95/リア:-25〜-60■推奨バネレート(kg/mm) フロント:4.00/リア:2.80■ハードバネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:3.30■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:○/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。[ハードバネレートでご使用される場合]※車高が表記のデータより変化します。(マッチングは全て推奨レートのみで行っています。)※ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RG ストリートライド・ダンパー 【type-K 減衰力24段調整式】 マツダ スクラムワゴン/バン DG64W/V 2005年9月〜2010年4月 [SR-S307]

価格69536円

【適合車種】マツダ スクラムワゴン/バン●型式 : DG64W/V●年式 : 2005年9月〜2010年4月●駆動方式 : 4WD●備考 : リア専用バンプラバー付属(2010年5月以降は未確認)【仕様】●スプリング(バネ)レート : フロント/5.0kgf/mm ・ リア/4.0kgf/mm●推奨車高(ノーマル比) : フロント/-36mm ・ リア/-35mm●車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-51mm〜-1mm ・ リア/-60mm〜-27mm乗り心地とシャープなハンドリングを両立単筒式を採用 ストラットタイプフロントは倒立式大口径ピストンバルブを採用。細かな路面の凹凸にもリニアに反応し、乗り心地を確保しながら、シャープなハンドリングを実現します。減衰力24段調整式と固定式のラインアップ●減衰力24段調整式街乗り、ワインディング走行時や、大勢が乗車されたり、重たい荷物を積む場合など、様々なシーンにあわせた、お好みのセッティングが可能です。●減衰力固定式車種別専用減衰力設計  お求め易い価格設定を実現しました。全長調整式前後共にフランジ部での車高調整が可能、低車高時でも必要なバンプストロークを確保します。※ショックとスプリングが別体の場合、車高調整はスプリングに装着するアジャスターで、ショックの全長はフランジ部で調整することで、ストロークを確保しながらプリロードの調整が可能です。強化ゴムアッパーマウントフロントアッパーには強化ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保。またノーマルでは味わえないキビキビとしたハンドリングも実現します。専用スプリングフロントにはストレートタイプ(直巻)、リアは車種に合わせて専用設計。必要に応じて、スプリングインシュレーターを組み込み、異音を出来る限り抑制しています。スプリングスラストシート(フロント)スプリングの伸縮時に発生する回転方向の動きをスムーズにし、合わせて操舵時の異音を抑制します。高強度スチールシェルケース/フランジ高い応力に対応するスチール素材を採用。ストラットタイプのナックル取付部プレートには、より強度を高めるリブを配置。勿論表面にはメッキ処理を施し、美観と合わせ高い防錆性能を発揮します。ダストブーツ付属ピストンロッドやオイルシールの劣化を効果的に抑制し、耐久性を向上します。バンプラバー付属フルストローク時の突き上げ感の抑制と、ショックの負担を軽減しながら、ハードな使用状況下ではショックの減衰効果を補助します(倒立式ショックの場合、バンプラバーはショックの内部に組み込まれているため、外観上は見えません)。また、スズキ車は、リアアクスル(ホーシング)と車両ボディの間のストロークが少ない為、その部分のストロークを確保する為に、専用バンプラバーをセットにしています。オーバーホール対応カートリッジ(ショックアブソーバー部のみ)の新品交換対応。現在ご使用中のカートリッジの返却は不要です。ご使用中のダンパーの返送を待つことなく、新品時の状態にリフレッシュすることが可能です。1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間且つ2万km以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証対応致します。※写真はイメージです。詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

詳細を確認する

RG ストリートライド・ダンパー 【type-K 減衰力24段調整式】 マツダ スクラムワゴン/バン DG64W/V 2005年9月〜 [SR-S307]

価格69536円

【適合車種】マツダ スクラムワゴン/バン●型式 : DG64W/V●年式 : 2005年9月〜●駆動方式 : FR●備考 : リア専用バンプラバー付属【仕様】●スプリング(バネ)レート : フロント/5.0kgf/mm ・ リア/4.0kgf/mm●推奨車高(ノーマル比) : フロント/-41mm ・ リア/-40mm●車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-61mm〜-11mm ・ リア/-57mm〜-24mm乗り心地とシャープなハンドリングを両立単筒式を採用 ストラットタイプフロントは倒立式大口径ピストンバルブを採用。細かな路面の凹凸にもリニアに反応し、乗り心地を確保しながら、シャープなハンドリングを実現します。減衰力24段調整式と固定式のラインアップ●減衰力24段調整式街乗り、ワインディング走行時や、大勢が乗車されたり、重たい荷物を積む場合など、様々なシーンにあわせた、お好みのセッティングが可能です。●減衰力固定式車種別専用減衰力設計  お求め易い価格設定を実現しました。全長調整式前後共にフランジ部での車高調整が可能、低車高時でも必要なバンプストロークを確保します。※ショックとスプリングが別体の場合、車高調整はスプリングに装着するアジャスターで、ショックの全長はフランジ部で調整することで、ストロークを確保しながらプリロードの調整が可能です。強化ゴムアッパーマウントフロントアッパーには強化ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保。またノーマルでは味わえないキビキビとしたハンドリングも実現します。専用スプリングフロントにはストレートタイプ(直巻)、リアは車種に合わせて専用設計。必要に応じて、スプリングインシュレーターを組み込み、異音を出来る限り抑制しています。スプリングスラストシート(フロント)スプリングの伸縮時に発生する回転方向の動きをスムーズにし、合わせて操舵時の異音を抑制します。高強度スチールシェルケース/フランジ高い応力に対応するスチール素材を採用。ストラットタイプのナックル取付部プレートには、より強度を高めるリブを配置。勿論表面にはメッキ処理を施し、美観と合わせ高い防錆性能を発揮します。ダストブーツ付属ピストンロッドやオイルシールの劣化を効果的に抑制し、耐久性を向上します。バンプラバー付属フルストローク時の突き上げ感の抑制と、ショックの負担を軽減しながら、ハードな使用状況下ではショックの減衰効果を補助します(倒立式ショックの場合、バンプラバーはショックの内部に組み込まれているため、外観上は見えません)。また、スズキ車は、リアアクスル(ホーシング)と車両ボディの間のストロークが少ない為、その部分のストロークを確保する為に、専用バンプラバーをセットにしています。オーバーホール対応カートリッジ(ショックアブソーバー部のみ)の新品交換対応。現在ご使用中のカートリッジの返却は不要です。ご使用中のダンパーの返送を待つことなく、新品時の状態にリフレッシュすることが可能です。1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間且つ2万km以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証対応致します。※写真はイメージです。詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

詳細を確認する

RG ストリートライド・ダンパー 【type-K 減衰力24段調整式】 マツダ スクラムワゴン/バン DG64W/V 2005年9月〜 [SR-S307]

価格69536円

【適合車種】マツダ スクラムワゴン/バン●型式 : DG64W/V●年式 : 2005年9月〜●駆動方式 : FR●備考 : リア専用バンプラバー付属【仕様】●スプリング(バネ)レート : フロント/5.0kgf/mm ・ リア/4.0kgf/mm●推奨車高(ノーマル比) : フロント/-41mm ・ リア/-40mm●車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-61mm〜-11mm ・ リア/-57mm〜-24mm乗り心地とシャープなハンドリングを両立単筒式を採用 ストラットタイプフロントは倒立式大口径ピストンバルブを採用。細かな路面の凹凸にもリニアに反応し、乗り心地を確保しながら、シャープなハンドリングを実現します。減衰力24段調整式と固定式のラインアップ●減衰力24段調整式街乗り、ワインディング走行時や、大勢が乗車されたり、重たい荷物を積む場合など、様々なシーンにあわせた、お好みのセッティングが可能です。●減衰力固定式車種別専用減衰力設計  お求め易い価格設定を実現しました。全長調整式前後共にフランジ部での車高調整が可能、低車高時でも必要なバンプストロークを確保します。※ショックとスプリングが別体の場合、車高調整はスプリングに装着するアジャスターで、ショックの全長はフランジ部で調整することで、ストロークを確保しながらプリロードの調整が可能です。強化ゴムアッパーマウントフロントアッパーには強化ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保。またノーマルでは味わえないキビキビとしたハンドリングも実現します。専用スプリングフロントにはストレートタイプ(直巻)、リアは車種に合わせて専用設計。必要に応じて、スプリングインシュレーターを組み込み、異音を出来る限り抑制しています。スプリングスラストシート(フロント)スプリングの伸縮時に発生する回転方向の動きをスムーズにし、合わせて操舵時の異音を抑制します。高強度スチールシェルケース/フランジ高い応力に対応するスチール素材を採用。ストラットタイプのナックル取付部プレートには、より強度を高めるリブを配置。勿論表面にはメッキ処理を施し、美観と合わせ高い防錆性能を発揮します。ダストブーツ付属ピストンロッドやオイルシールの劣化を効果的に抑制し、耐久性を向上します。バンプラバー付属フルストローク時の突き上げ感の抑制と、ショックの負担を軽減しながら、ハードな使用状況下ではショックの減衰効果を補助します(倒立式ショックの場合、バンプラバーはショックの内部に組み込まれているため、外観上は見えません)。また、スズキ車は、リアアクスル(ホーシング)と車両ボディの間のストロークが少ない為、その部分のストロークを確保する為に、専用バンプラバーをセットにしています。オーバーホール対応カートリッジ(ショックアブソーバー部のみ)の新品交換対応。現在ご使用中のカートリッジの返却は不要です。ご使用中のダンパーの返送を待つことなく、新品時の状態にリフレッシュすることが可能です。1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間且つ2万km以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証対応致します。※写真はイメージです。詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

詳細を確認する

Street Ride SR-S307 TYPE-K 車高調整式サスペンションキット マツダ DG64 スクラム 【減衰力24段調整式/単筒式 全長調整式ショックアブソーバー/バンプラバー付属】

価格84672円

主な適合車種名年式車両型式駆動方式スプリング形状(kgf/mm)基準ダウン量(ノーマル比 mm)車高調整範囲(ノーマル比 mm)フロントリアフロントリアフロントリアスクラムバン/スクラムワゴンH17/9〜DG64V/DG64WFR5.04.0-41-40-61〜-11-57〜-24スクラムバン/スクラムワゴンH17/9〜H22/4DG64V/DG64W4WD5.04.0-36-35-51〜-1-60〜-27※リア:専用バンプラバー付属。H22/5以降の車両は適合未確認。こちらの車種にはTYPE-K 固定式SR-S207、TYPE-K2 固定式SR-S507、TYPE-K2 15段調整式SR-S407も適合します。商品説明・ストリートライドのダンパー TYPE K 24段調整式、SR-S307です。・大口径ピストンバルブを採用した単筒式ショックアブソーバーにより、細かな路面の凹凸にもリニアに反応し、乗り心地を確保しながら、シャープなハンドリングを実現します。・TYPE Kでは減衰力24段調整式と固定式の2タイプをラインアップしています。24段調整式では走行環境や乗車人数などの幅広いシーンに合わせたセッティングが可能です。固定式では品質は保ったまま、あえてシンプルな構造にすることで高いコストパフォーマンスを実現しました。・前後共にフランジ部での車高調整ができ、低車高時でも必要なバンプストロークを確保します。・フロントにはストレートタイプ(直巻)、リアは車種に合わせて専用設計されています。また、必要に応じてスプリングインシュレーターを組み込むことで異音の発生を極限まで抑えています。・重量級車種でも安心な高い応力に対応するスチール素材を採用。ストラットタイプのナックル取付部プレートにはより強度を高めるリブを配置。さらに表面にはメッキ処理が施されたことで防錆性の高さと見た目の美しさを見事に両立しています。・バンプラバー付属により、フルストローク時の突き上げ感の抑制とショックの負担を軽減しながらハードな使用状況下ではショックの減衰効果を補助します。・カートリッジ(ショックアブソーバー部のみ)の新品交換対応。使用中のダンパーの返送を待つ必要がなく、新品の状態にリフレッシュすることができます。・安心の車検対応品。また、購入後1年かつ2万キロ以内はオイル漏れ等の破損保証が付いています。※商品画像はイメージです。

詳細を確認する

RSR ダウンサス スクラムワゴン DG64W S640W 一台分

価格14148円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式マツダスクラムワゴンDG64WFRK6A660 TB22/5〜◆備考・確認グレードなどPZターボ■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN 一台分F= 35〜30mmF= 3.12(kg/mm)S640WR= 35〜30mmR= 3.34(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですS640WFS640WR

詳細を確認する

RSR ダウンサス スクラム DG64V S645TW 一台分

価格22365円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式マツダスクラムDG64V4WDK6A660 NA24/5〜◆備考・確認グレードなどPC6型■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN 一台分F= 35〜30mmF= 3.43(kg/mm)S645TWR= 35〜30mmR= 3.34(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですS645TWFS645TWR

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【スクラム ワゴン】 DG64W / RS-R Ti2000 ハーフダウン (1台分)

価格20021円

 ▼ Ti2000 サスペンション 製品概要 ■最強のダウンサス理想のダウン量 永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティ チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。乗り心地に妥協なし ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。  ▼ Ti2000 ラインナップ DOWN SUSPENSION 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSION サーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION 高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION 高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名Ti2000 Half Down / Ti2000 ハーフダウン (1台分)商品コードS640THD適合車種スクラム ワゴン車両型式DG64W駆動方式FR排気量660 TB年式22/5〜ダウン幅フロント:20〜15リア:15〜10バネレートフロント:2.96リア:3.00備考この商品は受注生産品となっており、メーカー在庫欠品時は納期1.5ヶ月程になります。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時に・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※Rリーフスプリング車両は、構造変更が必要となります。※コネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

RS-R Best☆i C&K マツダ スクラムバン 2WD車 DG17V用 BICKS650M リヤ車高ネジ調整式【02P24Oct15】

価格119880円

対応車種 : マツダ スクラムバン 2WD車適応型式 : DG17V ※4WD車未確認年式 : 2015年3月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※グレード PC: フロント -25〜-30mm (+10〜-65mm) リ ア -25〜-30mm (-15〜-65mm)■バネレート(kg/mm):F:5.0、R:2.8■ソフトバネレート(kg/mm):■ハードバネレート(kg/mm):減衰力:F○、R○全長調整:F○、R×在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Best★i C&Kアールエスアール ベストアイ シーアンドケイ■コンパクト&Kカー専用設計!!軽量でコンパクトなNewモデル!!<開発コンセプト>Best☆i C&Kは「進化から生まれた"らしさ"へのこだわり」を開発コンセプトに、コンパクト&Kカー向けに専用設計された軽量でコンパクトなNewモデルです。Best☆iで長年蓄積したノウハウをもとに、各構成パーツの改良や適正化を図り、新形状パーツを採用することにより、コンパクト&Kカーらしいハンドリング特性とスマートな乗り心地を実現しています。また、製品本体、各パーツごとに過酷な強度テストと耐久テストを繰り返し実施し、さらなる品質と耐久性の向上を実現しています。Best☆iと同様の製品保証が付帯されていますので、安心してご使用して頂ける製品となっております。<特長>1.アッパーマウントスチールアッパーマウントを採用しています。(一部車種は純正アッパーを再使用)ピロボール仕様はダイレクト感が増すものの作動音や振動が起こりやすいためにこれに匹敵する強靭なスチール素材とし、専用ゴムブッシュマウントを採用しました。また、ストラット車にはスラストベアリングを使用したマウントゴム方式の採用で異音や振動の発生を防止しており、これらはステアリング操作時のレスポンスの格段な向上と階的な乗り心地にも貢献し、独自のキャンバー調整機能(一部車種を除く)を設けています。2.全長調整式Best☆iの基本コンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“しなやかな足”となっています。ローダウンしても、ストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシートは、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっております。さらに新形状のスリーブロックシートの採用により、緩み防止と作業性が向上しています。3.Ti2000ベストセラーの超軽量へたらないスプリング”Ti2000”を採用しました。4.減衰力調整減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。5.単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和しています。本体は内径Φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショクアブソーバーちなっています。6.オイルオイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。★こちらの『Best☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

【送料無料】 ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESM-1262 マツダ スクラム DH52V F6A H11/1〜13/9 ESPELIR [ダウンサス サスペンション 自動車]【RCP】

価格13856円

メーカーESPELIR品名ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESM-1262 マツダ スクラム DH52V F6A H11/1〜13/9品番又はJANコードJAN:4536190112620サイズ-重量-商品説明ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESM-1262 マツダ スクラム DH52V F6A H11/1〜13/9メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合備考:4WD ターボ 4ナンバーバン / バスターターボ/スタンドオフターボ 注意事項:-フロントダウン量(mm):42〜47 リアダウン量(mm):47〜52フロントバネレート(kg/mm):4.2 リアバネレート(kg/mm):4※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 【送料無料】 SUSTECPRO タナベ車高調 PRO CR マツダ スクラムワゴン 08/04〜(4型〜) DG64W FR/ ターボ車 キット品番 CRDA64WMCK

価格64638円

CRDA64WMCKTANABE SUSTECPROシリーズ車種スクラムワゴン 年式 (Model Year)08/04〜(4型〜)車両型式 (Model)DG64W駆動方式 / 過給機FR / ターボ車■品番:CRDA64WMCK ■車高調ダンパーキット1台分セット ■減推力:固定 ■確認グレード スズキ エブリィワゴンPZターボ (4型) / 製品備考 エブリィ(DA64W/4型〜)用2/4WD共通※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

ストリートライド・ダンパー TYPE-K2 減衰力15段調整式 マツダ スクラムワゴン DG64W用 品番 SR-S407【02P24Oct15】

価格69206円

対応車種 : マツダ スクラムワゴン FR/4WD 適応型式 : DG64W (FR車 1型〜5型/4WD車 1〜4型)年式 : 2005年9月〜※4WD〜2010年4月<商品スペック>●フロント:特殊ラバーマウント付属  リ  ア:専用バンプラバー付属●推奨車高(調整可能範囲)※FR車 フロント: -41mm(-61〜-11mm) リ  ア: -40mm(-57〜-24mm)●バネレート / 自由長 フロント: 5.0K / 160mm  リ  ア: 4.0K / 130mm 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。STREET RIDE DAMPER TYPE-K2ストリートライド ダンパー タイプケーツー街乗りで軽快&スタイリッシュ、快適な乗り心地もお約束します。ツインチューブ式を採用し更なる乗り心地の向上とコストダウンを実現しました。■主な特徴・全長調整式車高調整移動式ロアフランジを採用した全長調整式。お好みの車高を保ち、ストロークとプリロード設定が可能。・街乗りでの乗り心地を最重視した設計移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。新開発のツインチューブタイプを採用することで、ストローク・ケース寸法の最適化、フリクションロス、ガス反力による突き上げ感を抑え、さらなる乗り心地の向上を実現しました。・特殊ラバーマウント採用フロントアッパーには特殊ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保。また、ノーマルでは味わえないキビキビとしたハンドリングも実現。・錆に強い特殊コーティングシェルケースに高級感溢れるGOLDメッキを採用。もちろん耐食性も万全です。・車輌側純正部品の加工を最大限削減将来純正ダンパーに戻すことを想定されている方にも安心してご使用いただけます。スズキ系車種用には、車体側バンプラバーを加工することなく付属のバンプラバーと交換することで車輌側ストロークを確保します。 ・1年2万km保証付ご購入から1年以内、かつ2万kmまでの保証つき。発売元 辰巳屋興業株式会社の規定に基づき対応いたします。・リーズナブルプライス車高調初心者から、様々な車高調を経験されたベテランまで、安心・納得してご使用いただけるように、リーズナブルな価格設定としました。

詳細を確認する

RG/レーシングギア SR ストリートライドダンパー TYPE-K2(減衰力調整式) SR-S407 マツダ スクラムバン/ワゴン DG64V/W FR 2005年09月〜

価格93556円

STREET RIDE DAMPER サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT タイプK2 軽自動車 Kカー MAZDA RACING GEAR れーしんぐぎあ 辰巳屋興業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両新開発の複筒式を採用、ストリートでの乗り心地に特化、あらゆる機能を搭載したKカー専用モデル。スプリング(バネレート kgf/mm):F/5、R/4推奨車高(ノーマル比 mm):F/-41、R/-40車高調整可能範囲(ノーマル比 mm):F/-61〜-11、R/-57〜-24R:専用バンプラバー付属※車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合があります。保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】 ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-626 マツダ スクラム DG62W K6A H13/9〜17/8 ESPELIR [ダウンサス サスペンション 自動車]【RCP】

価格12832円

メーカーESPELIR品名ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-626 マツダ スクラム DG62W K6A H13/9〜17/8品番又はJANコードJAN:4536190106261サイズ-重量-商品説明ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-626 マツダ スクラム DG62W K6A H13/9〜17/8メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合備考:2WD NA ワゴン 注意事項:-フロントダウン量(mm):27〜32 リアダウン量(mm):47〜52フロントバネレート(kg/mm):3.3 リアバネレート(kg/mm):3.7※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /