カヤバ ショック リア(左右) ■KYB New SR Special 三菱 パジェロミニ H56A 94/10〜97/05 (全) (660cc)【NSF1080 ×2】

価格11500円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 リア(左右) 商品品番/数量 NSF1080 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ フロントのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー 三菱 適合車種 パジェロミニ 年式 94/10〜97/05 適合型式 H56A 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(全グレード) 車種特記事項2 エンジン形式(660cc) 車種特記事項3 駆動(4WD) 車種特記事項4 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル PAJERO MINI

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○KYB/カヤバ New SR MITSUBISHI/三菱/ミツビシ パジェロ ミニ H51A

価格58536円

■メーカー品番NST5122R/L-NSF1080■メーカーKYB/カヤバ■商品名New SR■自動車メーカーMITSUBISHI/三菱/ミツビシ■車種名パジェロ ミニ■型式H51A■補足■年式95/11〜97/05■グレードグレード(全グレード)エンジン形式(660cc)駆動(2WD)■備考■備考2■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ESPELIR/エスペリア ACTIVE SUPER DOWN 品番:ESB-760 ミツビシ ミニカバン 型式:H32V 年式:H5/9〜9/9 ダウンサス 1台分セット

価格12355円

■商品名メーカー名:ESPELIR / エスペリア商品名:ACTIVE SUPER DOWN/アクティブ スーパーダウン品番:ESB-760■適応車種メーカー名:ミツビシ車種:ミニカバン車両型式:H32V年式:H5/9〜9/9エンジン型式:3G83ダウン量 フロント(mm):30〜35ダウン量 リア(mm):25〜30バネレート フロント(kg/mm):2.6 バネレート リア(kg/mm):2.2 摘要:2WD NA 4ナンバーバン注意事項:***■適合に関するお問い合わせについて適合に関しましては、必ずメーカーHPにてご確認ください。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、廃番等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・シリーズ、車種により異なります。【返品/キャンセルについて】・お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をご確認の上お求め願います。

詳細を確認する

【RS-R/アールエスアール】サスペンション ミニカバン H42V 660 NA [16/4〜] RS(黒星)R DOWN フロントのみ

価格12760円

サスペンション ミニカバン H42V 660 NA [16/4〜] RS(黒星)R DOWN フロントのみRS-R/アールエスアール 商品スプリング適合車種H42-47 ミニカ MINICA H4# ミニカ H4 MINICA H42A H47A H42V H47Vオプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

カヤバ ショック フロント(左右) ■KYB New SR Special 三菱 パジェロミニ H56A 97/06〜98/08 (全) (660cc)【NST5338R.L ×2】

価格25422円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 フロント(左右) 商品品番/数量 NST5338R.L ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー 三菱 適合車種 パジェロミニ 年式 97/06〜98/08 適合型式 H56A 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(全グレード) 車種特記事項2 エンジン形式(660cc) 車種特記事項3 駆動(4WD) 車種特記事項4 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル PAJERO MINI

詳細を確認する

ESPELIR/エスペリア ACTIVE SUPER DOWN 品番:ESB-1545 ミツビシ ミニカバン 型式:H47V 年式:H18/4〜23/7 ダウンサス 1台分セット

価格12355円

■商品名メーカー名:ESPELIR / エスペリア商品名:ACTIVE SUPER DOWN/アクティブ スーパーダウン品番:ESB-1545■適応車種メーカー名:ミツビシ車種:ミニカバン車両型式:H47V年式:H18/4〜23/7エンジン型式:3G83ダウン量 フロント(mm):42〜47ダウン量 リア(mm):42〜47バネレート フロント(kg/mm):2.3 バネレート リア(kg/mm):2.4 摘要:4WD NA 4ナンバーバン 後期注意事項:***■適合に関するお問い合わせについて適合に関しましては、必ずメーカーHPにてご確認ください。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、廃番等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・シリーズ、車種により異なります。【返品/キャンセルについて】・お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をご確認の上お求め願います。

詳細を確認する

SUPERLAP euro アジャスタブルスタビリンク (フロント) MINI R52/R55/R56

価格34482円

※当製品は標準車高に対し、30ミリ以上のローダウンを想定してリンク長が設定されています。30ミリ以下、または標準車高でご使用される場合は、調整代不足ならびに周囲へ干渉する恐れがあります。失われたアンチロール性能を取り戻す!“スタビライザーとは、ロッドのねじれ作用を利用することで、サスペンション作動時に生じる左右差を減少させ、車体のロールを抑える働きをします。しかし、それはサスペンションがストロークする軌道(運動線)に対して、スタビエンドの角度が適正であることが前提です。多くのローダウン車の場合、ボディ側の取付け部を軸に円運動しているスタビエンドは、リンクに押され上方に跳ね上がった状態となっています。本来であれば、路面からの入力によってストロークしたサスペンションは、スタビリンクを介してスタビライザーをねじるのですが、既に作動範囲の限界まで達したスタビエンドは、軸受を支点にボディを持ち上げてしまいます。これではアンチロール性能以前の問題で、サスペンションとボディを直に連結しているようなものです。“アジャスタブルスタビリンク”は、リンクの全長を調整することでスタビライザーの機能を妨げないポジションへと補正します。また、業界初のアルミ鍛造ケースを採用し、軽量・高剛性に加えて驚異的な耐久性を実現しました。失われていたスタビリティの復活で、路面に吸いつくようなコーナリング性能と強烈なトラクションを堪能できます。その他詳しい内容についてはメーカーHPにて確認して下さいSorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

【AVANZARE/アヴァンツァーレ】bB NCP30/31 AVANZARE SUSPENSION SYSTEM for MINI VAN

価格108475円

bB NCP30/31 AVANZARE SUSPENSION SYSTEM for MINI VANAVANZARE/アヴァンツァーレ 商品サスペンションキット / (車高調整式)適合車種NCP30 bB bB CP30 bB ビービー NCP30 NCP31 NCP35 NCP30/31/35 NCP3#オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

SUPERLAP euro アジャスタブルスタビリンク (フロント) MINI R52/R55/R56

価格33346円

※当製品は標準車高に対し、30ミリ以上のローダウンを想定してリンク長が設定されています。30ミリ以下、または標準車高でご使用される場合は、調整代不足ならびに周囲へ干渉する恐れがあります。失われたアンチロール性能を取り戻す!“スタビライザーとは、ロッドのねじれ作用を利用することで、サスペンション作動時に生じる左右差を減少させ、車体のロールを抑える働きをします。しかし、それはサスペンションがストロークする軌道(運動線)に対して、スタビエンドの角度が適正であることが前提です。多くのローダウン車の場合、ボディ側の取付け部を軸に円運動しているスタビエンドは、リンクに押され上方に跳ね上がった状態となっています。本来であれば、路面からの入力によってストロークしたサスペンションは、スタビリンクを介してスタビライザーをねじるのですが、既に作動範囲の限界まで達したスタビエンドは、軸受を支点にボディを持ち上げてしまいます。これではアンチロール性能以前の問題で、サスペンションとボディを直に連結しているようなものです。“アジャスタブルスタビリンク”は、リンクの全長を調整することでスタビライザーの機能を妨げないポジションへと補正します。また、業界初のアルミ鍛造ケースを採用し、軽量・高剛性に加えて驚異的な耐久性を実現しました。失われていたスタビリティの復活で、路面に吸いつくようなコーナリング性能と強烈なトラクションを堪能できます。その他詳しい内容についてはメーカーHPにて確認して下さい

詳細を確認する

H&RスタビライザーBMW MINI R55/R56

価格66600円

乗り心地を損なわずにコーナー時のロールを抑え、安定したコーナリングを体感して頂けるH&R製のスタビライザーSETです♪社外、純正サスペンション問わずに装着が可能でマッチングもGOOD!!「コーナー時のロール感が…」っとお思いの方にオススメいたしますッ!サスペンションだけではなく、スタビの変更もかなり効果的ですよ〜☆こちらは前後セットとなりましてR55/R56用となります(^_^)

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN BMW MINI MF16/フロント用/BM110TDF

価格16988円

■永年蓄積されたデータとノウハウにより、理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。■シリーズ:Ti2000 DOWN■フロント用■品番:BM110TDF■ダウン幅(mm):25〜20■バネレート(kg/mm):2.65■適合車種:BMW/MINI・型式:MF16・駆動:FF・排気量:1600 NA・年式:19/2〜・マッチンググレード:クーパー(R56)※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。RSR Ti2000 DOWN BMW MINI MF16/フロント用/BM110TDF

詳細を確認する

H&RスタビライザーBMW MINI R50〜R53

価格66600円

乗り心地を損なわずにコーナー時のロールを抑え、安定したコーナリングを体感して頂けるH&R製のスタビライザーSETです♪社外、純正サスペンション問わずに装着が可能でマッチングもGOOD!!「コーナー時のロール感が…」っとお思いの方にオススメいたしますッ!サスペンションだけではなく、スタビの変更もかなり効果的ですよ〜☆こちらは前後セットとなりましてR50〜R53の初代BMW MINI用となります(^_^)

詳細を確認する

merwede Euro Springs BMW MINI クーパーS R56用 品番 50MN 49009

価格33264円

対応車種 : MINI クーパーS 適応型式 : R56年式 : 2007年2月〜ダウン量 :フロント -20〜-30mm リ ア -20〜-30mm 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。merwede Euro Springメルヴェ ユーロスプリング 信頼のローダウン性能メルヴェ・ユーロスプリングスは、数多くのヨーロッパ者に純正採用される信頼の技術を基に、より美しいフォルムを実現のため開発されたローダウンアイテム。ドライビング性能にもこだわり、スプリングにかかる負荷によってバネレートが変化するプログレッシブ特性を採用。一般道ではしなやかな乗り心地を発揮する一方、コーナリング時は荷重に応じてレートが高まるため(ノーマル比20〜25%UP)不要なロールを抑え、スタビリティに富んだ走りが可能です。純正クオリティならではの安心感と乗り味も犠牲にしない理想的なスタイルを次はあなたの愛車へ!■ヨーロッパの純正車両に採用された信頼性■安定した乗り心地をもたらすプログレッシブ特性■車種別の専用設定により最適なローダウンを実現■シリコンクロム材の冷間製法がヘタリの問題をクリア■ドイツT.U.V基準適合により、最低地上高を確保し車検もOK■徹底したコンピューター制御により新型車にも迅速に対応■200車種、700種類以上の充実ラインナップ<注意>●ダウン幅はノーマルダンパーでのデータです。車輌個体差・組付け条件により変化する場合があります。●年式は本国生産年式のため、初年度登録とは一致しない場合があります。●純正ローダウンキット及びローダウンスプリング装着車はダウン量が変わったり、装着できない場合があります。*こちらの商品は輸入製品の為、2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。 ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ沼津店(055-922-5151)まで

詳細を確認する

MINI(R50.R53)マウントコントロールアームブッシュ強化 マイレHD

価格4500円

社外部品メーカーとしては定評のあるドイツMEYLE(マイレ)社の製品です。BMW、ベンツ、VW、アウディをはじめ多くの車種の補修部品を出している超大手社外部品メーカーです。このメーカーの製品は純正同等品ではありません。純正部品の弱点を研究しテストにテストを重ねて、超純正パーツを開発・供給しています。またラインナップの広さも特徴です。在庫にないものでも取寄せ可能ですのでご遠慮なくお問い合わせください。そのネームバリュー故にニセモノまで出回っているという噂すらあるMEYLEですが、当社は正規販売店です。メーカーから直接仕入れた正規品を格安にて販売しています。  ■■■適合車種例■■■ BMW MINI MINI(R50.R53) ■■■対応品番■■■ 3112 6757551(31126757551) 3112 4012193(31124012193) 当社管理番号M244メルセデス・ベンツ車種別検索はこちら BMW 車種別検索はこちら フォルクスワーゲン 車種別検索はこちら アウディ 車種検索はこちら ポルシェ車種検索はこちら

詳細を確認する

ARC CLIMAX1SPORT車高調KIT For BMW MINI R55/56/57

価格213840円

中空パイプスタビライザーで有名なARC(オートリファイン)ですが、足回りも非常に人気&性能が高いんですっ!こちらのCLIMAX1SPORTはフロント・リアスプリング共にHYPERCO製を使用した走り重視モデルです☆高速域やコーナーリング時の安定性もググっと向上しちゃう魅惑の車高調KITです(^_-)リーズナブルな価格も魅力的ですね!こちらR55/56/57のOne&Cooper&CooperSに対応します。受注生産の為、約2週間の納期がかかります事、御了承下さい。HYPERCO直巻使用F:8.0kgf/mmR:6.3kgf/mm

詳細を確認する

カヤバ ショック リア(左右) ■KYB New SR Special 三菱 パジェロミニ H58A 03/08〜 (全) (660cc)【NSG8017 ×2】

価格11058円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 リア(左右) 商品品番/数量 NSG8017 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ フロントのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー 三菱 適合車種 パジェロミニ 年式 03/08〜 適合型式 H58A 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(全グレード) 車種特記事項2 エンジン形式(660cc) 車種特記事項3 車種特記事項4 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル PAJERO MINI

詳細を確認する

カヤバ ショック フロント(左右) ■KYB New SR Special 三菱 パジェロミニ H51A 97/06〜98/08 (全) (660cc)【NST5338R.L ×2】

価格25422円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 フロント(左右) 商品品番/数量 NST5338R.L ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー 三菱 適合車種 パジェロミニ 年式 97/06〜98/08 適合型式 H51A 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(全グレード) 車種特記事項2 エンジン形式(660cc) 車種特記事項3 駆動(2WD) 車種特記事項4 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル PAJERO MINI

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ ミラ ジーノ L650S H16/11〜 2WD NAミニライト 15inc装着者用 フロントのみ ESD-699-F

価格7722円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ ミラ ジーノ L650S H16/11〜 2WD NAミニライト 15inc装着者用 フロントのみ ESD-699-Fメーカー:ダイハツ車種:ミラ・ジーノ型式:L650S (H16/11〜) (EF-VE)仕様他:2WD NAミニライト 15inc装着者製品コード:ESD-699-F種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:フロントのみダウン量(mm) フロント:37〜42 リア:設定なしバネレート(kg/mm) フロント:2.9 リア:設定なし製品備考:なし定価(税別):13000円JAN:4536190206992エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ ミラ ジーノ L650S H16/11〜 2WD NAミニライト 15inc装着者用 フロントのみ ESD-699-F 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

【中古】中古部品 BMW MINI RH16 左リアストラット 【6970282】

価格13284円

メーカーBMW車名BMW MINI指定・類別12625-0002グレード1600 MINI Cooper S コンバーチブル型式GH-RH16形状2D年式H17/10期1シフト6AT駆動FFフル型式----EG型式W11B16ATM型式 アクスル型式 車体色 車体色No トリム色 トリム色No 走行Km0純正番号 モデル番号 保証1ヶ月 /1,000km 付加情報ショックのみ; コイル・アッパーマウント欠品; カブリオ用; 商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちらページ上部へ【中古】中古部品 BMW MINI RH16 左リアストラット 【6970282】

詳細を確認する

merwede/メルヴェEuro Spring(ユーロスプリング)MINI クーパーSR53

価格32400円

数多くのヨーロッパ車に純正採用されてきた信頼のブランド「merwede/メルヴェ」。可変レートで安定した走りを実現!一部の直巻きスプリングを除きステップレスの不等ピッチを採用。これによりスプリング曲線はプログレッシブ特性を持ち、入力時はしなやかでソフトな乗り心地を確保。コーナリングなど入力が増すにしたがいハード(ノーマル比20%〜30%UP)になるため、不要なロールを抑え安定した走行性能を発揮します。注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。ダウン幅F:20〜30/R:20〜30ダウン幅はノーマルダンパーでのデータです。車の個体差・組み付け条件により変化する場合があります。年式02/3〜

詳細を確認する

ブリッツ 車高調 BMW MINI (GH-RE16)

価格99792円

全長調整式     スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 単筒式構造     単筒式(モノチューブ)構造を全ラインアップに採用。 減衰力32段 伸/縮同時調整機能    前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 1.減衰力調整は、アッパーマウント上部の調整ダイヤルで行ないます。 2.構造上アッパーマウント上部に調整ダイヤルを設ける事ができない車種は、タイヤハウス内に減衰力調整が可能なダイヤルを設けています。 3.フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 オーバーホール対応    オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 アルミ鍛造製アッパーマウント    アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 アルミ鍛造製シート    スプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。 高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 高張力材スプリング    耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット)も用意しておりますので、バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて長く製品をご利用いただけます。 高剛性専用ブラケット    特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 アルミ製ブラケット    ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用しバネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ダストブーツ・バンプラバー    ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 高強度シリンダーケース    シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 専用車高調整レンチ    車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。  全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 ★ ブリッツ DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 全国送料無料! 【商品コード】 92484 【車種】 MINI 【年式】 02/03- 【型式】 GH-RE16 【エンジン型式】 W11B16A 【アッパーマウント(フロント/リア)】 調整式ピロアッパーマウント / 純正ゴムマウント 【バネレート kgf/mm(フロント/リア)】 6.0 / 5.0 【自由長 mm(フロント/リア)】 150 / 180 【タイプ(フロント/リア)】 BS / ST 【車高調整範囲(フロント/リア)】 -55〜-10 / -45〜-0 【減衰延長ダイヤル】 250mm 【備考】 付属減衰延長ダイヤル装着にはボディ(金属部)の穴あけ加工が必要になります。延長ダイヤルを取り付けない場合、減衰調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。 【注意事項】 ※メーカー取り寄せ品です。ご入札のタイミングと入れ違いにて在庫切れとなる場合も御座いますので、ご入札前に在庫確認をQ&Aからお願い致します。 こちらメーカーサイトからも在庫確認いただけます。 ※HPでの在庫をご覧になる際は更新日をご確認下さい。 ※写真は参考画像になります。 商品ならびに価格は改良のため、予告なく変更する場合があります。また、上記の設定車種は予告なく販売を中止する場合があります。 車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。 バネレート・・・単位はkgf/mm ※減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。 ※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。 ※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。 ※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。

詳細を確認する

RSR Best★i BMW MINI MM16/BIBM101M

価格181764円

■Best☆iは、RSR車高調のフラッグシップモデルであるSuper★iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。■基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。■減衰力は伸縮同時36段調整を採用。(一部車種を除く)細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっております。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper★iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献。■品番:BIBM101M ■シリーズ:Best☆i ■仕様:ミディアム ■入数:1セット ■駆動:FF ■排気量:1600TB ■推奨車高調整幅():F-20〜-60R-5〜-60 ■推奨車高():F-35〜-40R-25〜-30 ■最大調整幅(mm):F-15〜-60R-5〜-70 ■推奨バネレート(kg/mm):F6.00R5.00 ■減衰力調整:F○R※1 ■全長調整:F○R○ ■フロントキャンパー調整:× ■リア車高調整:全長式 ■マッチンググレード:クーパーSクラブマン(R55)■車種:BMW MINI ■型式:MM16 ■年式:19/10〜

詳細を確認する

ブリッツ 車高調 BMW MINI (DBA-SS16S)

価格99792円

全長調整式     スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 単筒式構造     単筒式(モノチューブ)構造を全ラインアップに採用。 減衰力32段 伸/縮同時調整機能    前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 1.減衰力調整は、アッパーマウント上部の調整ダイヤルで行ないます。 2.構造上アッパーマウント上部に調整ダイヤルを設ける事ができない車種は、タイヤハウス内に減衰力調整が可能なダイヤルを設けています。 3.フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 オーバーホール対応    オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 アルミ鍛造製アッパーマウント    アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 アルミ鍛造製シート    スプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。 高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 高張力材スプリング    耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット)も用意しておりますので、バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて長く製品をご利用いただけます。 高剛性専用ブラケット    特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 アルミ製ブラケット    ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用しバネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ダストブーツ・バンプラバー    ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 高強度シリンダーケース    シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 専用車高調整レンチ    車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。  全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 ★ ブリッツ DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 全国送料無料! 【商品コード】 92450 【車種】 MINI 【年式】 13/03- 【型式】 DBA-SS16S 【エンジン型式】 N18B16A 【アッパーマウント(フロント/リア)】 調整式ピロアッパーマウント / 純正ゴムマウント 【バネレート kgf/mm(フロント/リア)】 7.0 / 8.0 【自由長 mm(フロント/リア)】 160 / 200 【タイプ(フロント/リア)】 BS / ST 【車高調整範囲(フロント/リア)】 -75〜-10 / -50〜0 【減衰延長ダイヤル】 250mm 【備考】 付属減衰延長ダイヤル装着にはボディ(金属部)の穴あけ加工が必要になります。延長ダイヤルを取り付けない場合、減衰調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。 【注意事項】 ※メーカー取り寄せ品です。ご入札のタイミングと入れ違いにて在庫切れとなる場合も御座いますので、ご入札前に在庫確認をQ&Aからお願い致します。 こちらメーカーサイトからも在庫確認いただけます。 ※HPでの在庫をご覧になる際は更新日をご確認下さい。 ※写真は参考画像になります。 商品ならびに価格は改良のため、予告なく変更する場合があります。また、上記の設定車種は予告なく販売を中止する場合があります。 車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。 バネレート・・・単位はkgf/mm ※減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。 ※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。 ※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。 ※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。

詳細を確認する

【中古】中古部品 BMW MINI RA16 左リアストラット 【8106490】

価格11340円

メーカーBMW車名BMW MINI指定・類別11179-0104グレード1600 MINI Cooper型式GH-RA16形状3DHB年式H14/05期1シフトCVT駆動FFフル型式----EG型式W10B16ATM型式 アクスル型式 車体色緑車体色No895トリム色 トリム色No 走行Km86,616純正番号 モデル番号 保証1ヶ月 /1,000km 付加情報22190545商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちら※大物商品(ドア・ボンネット・バンパー等)は個人宅への配送ができない場合がございます。その場合、最寄りの配送業者支店止め等の対応となりますので、あらかじめご了承ください。ページ上部へ【中古】中古部品 BMW MINI RA16 左リアストラット 【8106490】

詳細を確認する

MINI R50/R53全長調整式フルタップ車高調サスペンションキット

価格192456円

商品情報 商品名 MINI R50/R53シャーゼン フルタップ車高調サスペンションキット 適合車種 MINI R50/R532002年3月〜 商品内容 フルタップ全長調整式の車高調サスペンションキットですので、車高を落としても乗り心地が悪くなりにくく、スタイルと快適性を兼ね備えたサスペンションです。 またフルタップ式のため1mm単位での車高調整が可能となります。 しかも、24段階の減衰力調整付きですので、多くのお客様のお好みに合わせた硬さ調整ができます。 生産者製造責任保険(PL保険)加入済みです。 装着事例は、シャーゼンホームページをご覧ください。 付属品 ショックアブソーバー 4本 車高調整用 専用レンチ ご注意事項 構成部品については車種により異なります。 装着事例まで車高をダウンさせるためには直巻スプリングを採用しているCOMPモデルをお選びいただく必要がある場合がございます。ダウン量は車両の個体差及びグレードやホイールのサイズ、調整状況により変化しますのであくまでも目安としてお考えください。また、過度に車高を落とすことによりストローク量がなくなってショックが底づきしたり、スプリングが遊んでしまう場合がありますので、乗り心地及び走行性能等を著しく悪化する場合がございますのでご注意ください。車高を落とすことによりスプリングに遊びがでて道路交通法に触れることになります。 自己責任において車高を調整ください。実店舗でも販売しておりますので、もし在庫切れの場合は、お取り寄せまでお日にちを頂く場合がございます。               

詳細を確認する

SUPERLAP euro アジャスタブルスタビリンク (フロント) MINI R50/R53

価格34482円

※当製品は標準車高に対し、30ミリ以上のローダウンを想定してリンク長が設定されています。30ミリ以下、または標準車高でご使用される場合は、調整代不足ならびに周囲へ干渉する恐れがあります。失われたアンチロール性能を取り戻す!“スタビライザーとは、ロッドのねじれ作用を利用することで、サスペンション作動時に生じる左右差を減少させ、車体のロールを抑える働きをします。しかし、それはサスペンションがストロークする軌道(運動線)に対して、スタビエンドの角度が適正であることが前提です。多くのローダウン車の場合、ボディ側の取付け部を軸に円運動しているスタビエンドは、リンクに押され上方に跳ね上がった状態となっています。本来であれば、路面からの入力によってストロークしたサスペンションは、スタビリンクを介してスタビライザーをねじるのですが、既に作動範囲の限界まで達したスタビエンドは、軸受を支点にボディを持ち上げてしまいます。これではアンチロール性能以前の問題で、サスペンションとボディを直に連結しているようなものです。“アジャスタブルスタビリンク”は、リンクの全長を調整することでスタビライザーの機能を妨げないポジションへと補正します。また、業界初のアルミ鍛造ケースを採用し、軽量・高剛性に加えて驚異的な耐久性を実現しました。失われていたスタビリティの復活で、路面に吸いつくようなコーナリング性能と強烈なトラクションを堪能できます。その他詳しい内容についてはメーカーHPにて確認して下さいSorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

エスペリア (ESPELIR)アクティブスーパーダウン BMW MINI Cooper RA16 前期 用

価格16524円

商品内容 メーカー・商品名 エスペリア (ESPELIR)アクティブスーパーダウン 適合車種 メーカー:BMW車種:MINI Cooper型式:RA16 前期年式:〜02/2参考ダウン量:20〜25メーカー品番:ESL-049備考:フロント外径 上138mm〜下115mm リア外径 上105mm〜下75mm 商品説明 1台1台全て日本への正規輸入車で装着テスト。これには重要な理由があり、メルセデスベンツを例に挙げると、ドイツ本国仕様と日本仕様の車では車の装備やグレードが違う為装備重量が異なります。これはスプリングを装着した際、ダウン幅が狂うトラブルに直結します。ドイツ国内で開発された商品が、日本仕様の車に100%マッチするとは限らないのです。また平行輸入車の場合は、どこの国に輸出されていたどんな仕様の車か全く判断できない為、開発ベース車両には不向きです。以上の理由からエスペリアでは、開発車輌を手配する際、正規輸入車を絶対条件にし日本国内で開発を行っています。安心のMADE IN JAPAN。日本の生産技術はご存知のように世界トップクラスです。 発送詳細 送料は「お買い物ガイド」に記載されているとおりとなりますまた、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

BMW Mini R50/52/53 エキスパートダウンキット イデアル

価格345513円

車高の調整範囲 0〜200mm。※車種によって異なる。 車高の上昇、下降スピード 4〜7秒程度 足回り フルタップ調整式ショックアブソーバー コーナーリング時に車両が跳ねたり、安定性を向上させる為にフルタップ式エアサスの性質に最も優れた制御設定が行えます。 エアーで車高調整を可能にするだけでなく、ショックの調整で高さを自由に最大から最小まで車高を調整することができます。 減衰調整36段階可能。 トップマウントにピローボールを搭載し、キャンバー角の調整することが可能です。(一部商品) ハイスピードコンプレッサー ノイズを抑えるハイテクサイレンサープレートベースが搭載されています。 エアーゲージ 車高を表示する圧力ゲージ。ゲージを見て車高の調整をすることが可能です。 圧力ゲージはエアバックと接続し、十分な圧力を保てます。機械式コントローラーが付属します。(2輪仕様)車内にいながら簡単にスイッチひとつで車高の調整をすることが可能です。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /