ラバースペーサー スプリングゴム 27mm 三菱 パジェロミニ

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

パジェロミニ H56A  オリジナル・サスペンション ハーテリー

価格28800円

ハーテリー・オリジナルダウンサスは車種別設計にすることで、従来のサスペンションにありがちなスタイリング重視による弊害(底付き・異音の発生)などを抑え、乗り心地と操縦安定性を確保。乗り心地とスタイリングを両立した設計となっています。※素材・SAE9254エポキシ樹脂塗装仕上。国産・外車約830車種に対応。※掲載している車種は軽自動車設定の一部です。その他車種はお問い合わせください。型式:H56Aフロントダウン:35〜40mmリアダウン:35〜40mm

詳細を確認する

BILSTEIN B16 BPS ミニ R50 BPSA068C

価格249379円

・減衰力を9/10段階に調整可能・スポーティなセッティングから極上のコンフォータブルなセッテングまで調整可能・前後ともに約30?50mmのローダウン化・サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施・スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製・装着時に前後車軸それぞれに20mmの調整範囲を設定・調整が容易なラウンドスレッド・耐久性の高いスポーツ・スプリング・ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■1台分セット価格■車種適合確認について※車種により適合に注意を要する車両もございますので、必ずメーカーホームページにてご確認下さい。※商品画像はイメージのため、実物とは多少異なります。※ご注文時にメーカー在庫がない場合は、受注生産となり、納期が〜3ヵ月程度となる場合があります。

詳細を確認する

BILSTEIN B12プロキット ミニ BTS46−180469

価格112320円

・プロフェッショナル・コーナリング・システムを採用・正確な反応と素晴らしいドライビングパフォーマンス、安全性の向上・アイバッハ製プロキット・スプリングを採用・ロードテストを重ね、完璧なハーモニーを奏でるスプリングとショックアブソーバー・ビルシュタインならではのガス封入技術・ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■1台分セット価格■車種適合確認について※車種により適合に注意を要する車両もございますので、必ずメーカーホームページにてご確認下さい。※商品画像はイメージのため、実物とは多少異なります。※ご注文時にメーカー在庫がない場合は、受注生産となり、納期が〜3ヵ月程度となる場合があります。

詳細を確認する

3441 BMW ミニ RA16 右前ナックル 【中古】

価格4320円

3441 BMW ミニ RA16 右前ナックル 【中古】 Item information車 名 等BMW ミニ  MINI ONE 右ハンドル 型式指定−類別区分 11179−0005     型 式GH-RA16フレームNo.WMWRA32030TE776**生産年月H16年 08月  (登録年月) 期 別前期走行距離110,332km   ボデー形状3HB・ハッチバックエンジン型式W10B16A 排気量1,598cc駆動方式2WDミッション区分CVTボディーカラー チリレッドカラーNo.851 部品種別中古部品トリムNo. 情 報ローター・キャリパー欠品 / ABSセンサー付き 状 態外観に錆が多少あります。送 料機能部品 小

詳細を確認する

3219 BMWミニ RA16 右前ナックル 【中古】

価格4800円

3219 BMWミニ RA16 右前ナックル 【中古】 Item information車 名 等BMW MINI ミニ ONE R50 右ハンドル 型式指定-類別区分 11179−0005  型 式GH-RA16フレームNo.WMWRA320X0TE732**生産年月H14年 00月期 別前期走行距離59,068kmボデー形状3HB・ハッチバックエンジン型式W10B16A 排気量1,598cc駆動方式2WDミッション区分FVTボディーカラー チリレッド カラーNo.851 部品種別中古部品トリムNo. 情 報ナックルのみ / センサー付き状 態目視点検OKです。外観多少サビあります。送 料機能部品 小

詳細を確認する

3441 BMW ミニ RA16 右前ロアアーム 【中古】

価格2700円

3441 BMW ミニ RA16 右前ロアアーム 【中古】 Item information車 名 等BMW ミニ  MINI ONE 右ハンドル 型式指定−類別区分 11179−0005     型 式GH-RA16フレームNo.WMWRA32030TE776**生産年月H16年 08月  (登録年月) 期 別前期走行距離110,332km   ボデー形状3HB・ハッチバックエンジン型式W10B16A 排気量1,598cc駆動方式2WDミッション区分CVTボディーカラー チリレッドカラーNo.851 部品種別中古部品トリムNo. 情 報ボールジョイント2個付き状 態ブッシュに亀裂があります。底面に擦傷や錆があります。送 料機能部品 小

詳細を確認する

BILSTEIN B12 BTS ミニ R50コンバーチブル BTSB906

価格115084円

・ショートストロークダンパーとスポーツスプリングを組み合わせたローダウンキット・ロール角に応じた最適な減衰力を発生させるセッティング・走行性能と乗り心地を良好にバランス・ビルシュタインならではのガス封入技術■1台分セット価格■車種適合確認について※車種により適合に注意を要する車両もございますので、必ずメーカーホームページにてご確認下さい。※商品画像はイメージのため、実物とは多少異なります。※ご注文時にメーカー在庫がない場合は、受注生産となり、納期が〜3ヵ月程度となる場合があります。

詳細を確認する

送料無料 エスペリアダウンサス ミニクーパーS RE16 6MT

価格16156円

※画像はイメージです。 車種 車両型式 エンジン型式 年式 定価 1台分(税抜き) ミニクーパーS RE16 W11B16A 02/3〜 ¥34000 F ダウン量(mm) R ダウン量(mm) F バネレート R バネレート 備考 20〜25 20〜25 3.9 4.0 スーパーチャージャー 6MT※代引きの場合は別途代引き手数料と通常送料が必要になります。

詳細を確認する

送料無料 エスペリアダウンサス ミニクーパー RA16 前期用

価格16156円

※画像はイメージです。 車種 車両型式 エンジン型式 年式 定価 1台分(税抜き) ミニクーパー RA16 W10B16A 〜02/2 ¥34000 F ダウン量(mm) R ダウン量(mm) F バネレート R バネレート 備考 20〜25 20〜25 3.3 4.0 前期用 F外径115〜138 R外径75〜105※代引きの場合は別途代引き手数料と通常送料が必要になります。

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 23mm 三菱 パジェロミニ

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

HKBハンドルボス パジェロミニ【エアバッグ付】

価格9258円

パジェロミニ  型式  年式  装備  品番 全車種 7.1〜10.9   OM−13 ★エアバック付(警告灯がハンドルにある車種) OM−190 ★エアバック付(警告灯がメーターにある車種) OM−218 H50系 10.10〜20.8   OM−188 ★エアバック付 OM−218 20.9〜 ★エアバック付 OM−258 備考 ■適合車種、品番をよくご確認の上ご購入願います。 ■適合が複雑な車種等で品番違いによる交換は可能ですが、その際は下記条件を満たした場合に限ります。 ・商品、箱の状態が綺麗な物(箱は裏側から開けられますので、ご心配な方は裏から開けてください。) ・商品の差額及び返送送料並びに代品発送送料をご負担していただける場合 ●上記条件をご了承いただけない場合は、交換を承れませんのでご了承下さい。 ■作業時の破損、事故等(特にエアバック車)一切の責任は、負い兼ねますので予めご了承願います。 ※表中のモニターランプとは、メーター内のエアバック警告灯のことです。※表中の装備欄に表示されている車の仕様以外には基本的に取り付きません。 表示と類似していて疑問な場合は、必ず質問等メーカーまでご確認下さい。 ※表中の装備欄に表示されている【クルコン車】用ボスは、表示されている 場合を除くエアバック&クルコン車に取り付かない場合がございます。 疑問な場合は、必ず質問等メーカーまでご確認下さい。●印・・・装着ハンドルにより、アルミナムチェンジスペーサー(¥1,980)もしくはハンドルボススペーサー(¥1,580)が別途必要です。当社製アルミナムチェンジスペーサーは、5mm〜30mmまで6段階にステアリングとの距離を、自由自在に調整できるスペーサーです。お好みの高さに調整しお使い下さい。尚、当社製スタンダードボススペーサー(10,15,20,25,30mm 5種類)の中から、純正ハンドルの種類や個人の運転ポジションによりお好みでお選び頂いてもOKです。◆印:OM−159ボス取り付け後、ハンドルに若干のガタツキがありますが、これは純正にもある症状ですのでOKです。注1:ボス同梱のエアバックダミーハーネスの端子接続部で、純正にバラつきがあり合わない場合があります。その場合は、日産別売りダミーハーネスをお求め頂き、ボス装着時に同時に配線すればメーターパネル内のモニターランプが点灯しなくなります。また、デュアルエアバック車の場合、助手席エアバックも作動します。■三菱車は純正バラツキが多い為、次の3品番の場合はボス裏側アース板位置を現車確認をお願いします。(1)センターとアース板(銅板部分)の段差がフラット「OM-34」(2))センターとアース板(銅板部分)の段差が9mm「OM-159」(3))センターとアース板(銅板部分)の段差が13mm「OM-33」注2:マイナーチェンジ後のテレスコピック車は、ハンドルの脱着が大変複雑です。お近くのミツビシ・ディーラーへお問い合わせ下さい。注3:ロングバージョン、メタルトップ車は、不可です。注5:OM−191ボス購入の際、ミツビシSRSハーネス(別売¥1,980)をお求め下されば、メーターパネル内のエアバックモニターランプが消えるようになります。又、デュアルエアバック車において、助手席エアバックも作動するようになります。エアバック車へのボス取付は説明書を読んでから作業して下さい。エアバックボスの適合は、適合する確立の高い品番を示しております。車種別の適合品番ではありません。エアバックシステムの 部品は、バラツキが多く、また予告無く変更される場合があります。必ず、現車を確認の上、品番を決定して下さい。品番違いによるトラブル(車体側部品等の損傷、及びエアバック警告灯の異常点灯等)一切の責任は、負い兼ねますので予めご了承願います。

詳細を確認する

送料無料 エスペリアダウンサス ミニクーパーS RE16 6MT

価格16156円

※画像はイメージです。 車種 車両型式 エンジン型式 年式 定価 1台分(税抜き) ミニクーパーS RE16 W11B16A 02/3〜 ¥34000 F ダウン量(mm) R ダウン量(mm) F バネレート R バネレート 備考 20〜25 20〜25 3.9 4.0 スーパーチャージャー 6MT※代引きの場合は別途代引き手数料と通常送料が必要になります。

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 12mm 三菱 パジェロミニ

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

送料無料 エスペリアダウンサス ミニクーパー RA16 前期用

価格16156円

※画像はイメージです。 車種 車両型式 エンジン型式 年式 定価 1台分(税抜き) ミニクーパー RA16 W10B16A 〜02/2 ¥34000 F ダウン量(mm) R ダウン量(mm) F バネレート R バネレート 備考 20〜25 20〜25 3.3 4.0 前期用 F外径115〜138 R外径75〜105※代引きの場合は別途代引き手数料と通常送料が必要になります。

詳細を確認する

Eibach ANTI-ROLL-KIT 5701-320 ミニ ミニ クーパー,クーパー S 2002年3月〜

価格51365円

アイバッハ あいばっは アンチロールキット スタビライザー あんちろーるきっと スウェイバー すうぇいばー パフォーマススウェイバー ぱふぉーまんすすうぇいばー MINI MINIアイバッハアンチロールキットは、純正スタビライザーの剛性を強化した設計により、ボディーロールを低減することで、あらゆるパフォーマンスドライビング状況における、ハンドリングとコーナーリンググリップを増加させます。■ご注文後お取り寄せとなります。■記載されている年式は、本国生産年式の為、初年度登録と一致しないことがありますのでご注意下さい。■一部車種、グレード等によっては装着できない場合や、加工が必要になることがあります。■フロントのみ、リアのみでの販売はいたしません。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

HKBハンドルボス パジェロミニ【エアバッグ付】

価格6152円

パジェロミニ  型式  年式  装備  品番 全車種 7.1〜10.9   OM−13 ★エアバック付(警告灯がハンドルにある車種) OM−190 ★エアバック付(警告灯がメーターにある車種) OM−218 H50系 10.10〜20.8   OM−188 ★エアバック付 OM−218 20.9〜 ★エアバック付 OM−258 備考 ■適合車種、品番をよくご確認の上ご購入願います。 ■適合が複雑な車種等で品番違いによる交換は可能ですが、その際は下記条件を満たした場合に限ります。 ・商品、箱の状態が綺麗な物(箱は裏側から開けられますので、ご心配な方は裏から開けてください。) ・商品の差額及び返送送料並びに代品発送送料をご負担していただける場合 ●上記条件をご了承いただけない場合は、交換を承れませんのでご了承下さい。 ■作業時の破損、事故等(特にエアバック車)一切の責任は、負い兼ねますので予めご了承願います。 ※表中のモニターランプとは、メーター内のエアバック警告灯のことです。※表中の装備欄に表示されている車の仕様以外には基本的に取り付きません。 表示と類似していて疑問な場合は、必ず質問等メーカーまでご確認下さい。 ※表中の装備欄に表示されている【クルコン車】用ボスは、表示されている 場合を除くエアバック&クルコン車に取り付かない場合がございます。 疑問な場合は、必ず質問等メーカーまでご確認下さい。●印・・・装着ハンドルにより、アルミナムチェンジスペーサー(¥1,980)もしくはハンドルボススペーサー(¥1,580)が別途必要です。当社製アルミナムチェンジスペーサーは、5mm〜30mmまで6段階にステアリングとの距離を、自由自在に調整できるスペーサーです。お好みの高さに調整しお使い下さい。尚、当社製スタンダードボススペーサー(10,15,20,25,30mm 5種類)の中から、純正ハンドルの種類や個人の運転ポジションによりお好みでお選び頂いてもOKです。◆印:OM−159ボス取り付け後、ハンドルに若干のガタツキがありますが、これは純正にもある症状ですのでOKです。注1:ボス同梱のエアバックダミーハーネスの端子接続部で、純正にバラつきがあり合わない場合があります。その場合は、日産別売りダミーハーネスをお求め頂き、ボス装着時に同時に配線すればメーターパネル内のモニターランプが点灯しなくなります。また、デュアルエアバック車の場合、助手席エアバックも作動します。■三菱車は純正バラツキが多い為、次の3品番の場合はボス裏側アース板位置を現車確認をお願いします。(1)センターとアース板(銅板部分)の段差がフラット「OM-34」(2))センターとアース板(銅板部分)の段差が9mm「OM-159」(3))センターとアース板(銅板部分)の段差が13mm「OM-33」注2:マイナーチェンジ後のテレスコピック車は、ハンドルの脱着が大変複雑です。お近くのミツビシ・ディーラーへお問い合わせ下さい。注3:ロングバージョン、メタルトップ車は、不可です。注5:OM−191ボス購入の際、ミツビシSRSハーネス(別売¥1,980)をお求め下されば、メーターパネル内のエアバックモニターランプが消えるようになります。又、デュアルエアバック車において、助手席エアバックも作動するようになります。エアバック車へのボス取付は説明書を読んでから作業して下さい。エアバックボスの適合は、適合する確立の高い品番を示しております。車種別の適合品番ではありません。エアバックシステムの 部品は、バラツキが多く、また予告無く変更される場合があります。必ず、現車を確認の上、品番を決定して下さい。品番違いによるトラブル(車体側部品等の損傷、及びエアバック警告灯の異常点灯等)一切の責任は、負い兼ねますので予めご了承願います。

詳細を確認する

オートリファイン 非調整式中空スタビライザー フロント 調整無 ミニ ローバーミニ 99X XN12A

価格46440円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine パイプスタビライザー STABILIZER front 前面 正面 ローバー ROVER MINI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両主に中空構造を採用し、超軽量化と高剛性を両立乗り心地を損なわずに、ロールを抑制しますウレタンと同硬度のarc強化リンクゴムと高価なピロー・ボールとを組合せ、シャープなスタビのレスポンスによる軽快な走りを可能にしたストリート・スタビの決定版。剛性倍率:純正未装着商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オートリファイン 非調整式中空スタビライザー フロント 調整無 ミニ ローバーミニ 99X XN12A

価格46440円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine パイプスタビライザー STABILIZER front 前面 正面 ローバー ROVER MINI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両主に中空構造を採用し、超軽量化と高剛性を両立乗り心地を損なわずに、ロールを抑制しますウレタンと同硬度のarc強化リンクゴムと高価なピロー・ボールとを組合せ、シャープなスタビのレスポンスによる軽快な走りを可能にしたストリート・スタビの決定版。剛性倍率:純正未装着商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

TEIN(テイン)車高調 ストリートアドバンス ミニ ミニ(R56) MF16 COOPER FF 用

価格76032円

商品内容 メーカー・商品名 TEIN(テイン)車高調 STREET ADVANCE 適合車種・仕様 メーカー:ミニ車種:ミニ(R56)型式:MF16グレード:COOPER年式:2007-2009GBR駆動方式:FF排気量:1600マウント・基準ダウン量(フロント/リア):STD -25 ・ STD -20■メーカー品番:GSV70-21SS2備考: 商品説明 ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)保証規定・ショックアブソーバー(1年保証)詳細はメーカーHPを参照※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント B36-0370×2 ミニ イノセンティ・ミニ 1971年〜

価格30819円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 純正形状スポーツダンパー MINI びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面 BMW入数:フロント(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

BILSTEIN B6 ミニ エグゼ VE3−3170RJ

価格23265円

・車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性・日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ・今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善・ビルシュタインならではのガス封入技術・ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス・一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■ダンパー1本の価格■車種適合確認について※車種により適合に注意を要する車両もございますので、必ずメーカーホームページにてご確認下さい。※商品画像はイメージのため、実物とは多少異なります。※ご注文時にメーカー在庫がない場合は、受注生産となり、納期が〜3ヵ月程度となる場合があります。

詳細を確認する

BILSTEIN B6 ミニ エグゼ VE3−3170LJ

価格23265円

・車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性・日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ・今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善・ビルシュタインならではのガス封入技術・ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス・一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■ダンパー1本の価格■車種適合確認について※車種により適合に注意を要する車両もございますので、必ずメーカーホームページにてご確認下さい。※商品画像はイメージのため、実物とは多少異なります。※ご注文時にメーカー在庫がない場合は、受注生産となり、納期が〜3ヵ月程度となる場合があります。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 リア B36-0380×2 ミニ イノセンティ・ミニ 1971年〜

価格30819円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 純正形状スポーツダンパー MINI びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 BMW入数:リア(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

TEIN(テイン)車高調 ストリートアドバンス ミニ ミニ(R50) RA16 COOPER FF 用

価格76032円

商品内容 メーカー・商品名 TEIN(テイン)車高調 STREET ADVANCE 適合車種・仕様 メーカー:ミニ車種:ミニ(R50)型式:RA16グレード:COOPER年式:2002.04-2007.01駆動方式:FF排気量:1600マウント・基準ダウン量(フロント/リア):STD -15 ・ STD -25■メーカー品番:GSG74-21SS2備考: 商品説明 ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)保証規定・ショックアブソーバー(1年保証)詳細はメーカーHPを参照※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

TEIN(テイン)車高調 ストリートアドバンス ミニ ミニ(R56) MF16 COOPER FF 用

価格76032円

商品内容 メーカー・商品名 TEIN(テイン)車高調 STREET ADVANCE 適合車種・仕様 メーカー:ミニ車種:ミニ(R56)型式:MF16グレード:COOPER年式:2007.02-2010.03駆動方式:FF排気量:1600マウント・基準ダウン量(フロント/リア):STD -25 ・ STD -20■メーカー品番:GSV70-21SS2備考: 商品説明 ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)保証規定・ショックアブソーバー(1年保証)詳細はメーカーHPを参照※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 リア B36-0380×2 ミニ イノセンティ・ミニ 1971年〜

価格30819円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 純正形状スポーツダンパー MINI びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 BMW入数:リア(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /