CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY ミツビシ ランサーエボリューション4 CN9A LSD 148 L2

価格97632円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 148 L2商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション4車両型式:CN9Aエンジン型式:4G63T年式:96.10〜99.12位置:リア標準デフ:AYCトランスミッション:MT備考:代替交換済不可

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[ORC] オグラクラッチ メタル ツインプレートクラッチ 659 プル式 ダンパー無し ミツビシ ランサーエボリューション10 【MITSUBISHI LANCER Evolution X [CZ4A]】 【代引不可】

価格129729円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MITSUBISHI ミツビシ LANCER Evolution ランサーエボリューション 型式CZ4A(Evo10) エンジン4B11Tブランド名Metal Series機構プル式アイテム名ORC659(ツイン)アイテムコードORC-P659-MB0204アイテムタイプダンパー無し  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品をご使用ください。レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考SE機構【 決済方法:代金引換】には対応しておりません

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[ORC] オグラクラッチ メタル ツインプレートクラッチ 559 プル式 ダンパー無し ミツビシ ランサーエボリューション7 【MITSUBISHI LANCER Evolution VII [CT9A]】 【代引不可】

価格148608円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MITSUBISHI ミツビシ LANCER Evolution ランサーエボリューション 型式CN9A(Evo4) / CP9A(Evo5、6) / CT9A(Evo7、8、9) エンジン4G63Tブランド名Metal Series機構プル式アイテム名ORC559(ツイン)アイテムコードORC-P559-MB0101アイテムタイプダンパー無し  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品をご使用ください。レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考SE機構【 決済方法:代金引換】には対応しておりません

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[ORC] オグラクラッチ メタル ツインプレートクラッチ 559 プル式 ダンパー無し ミツビシ ランサーエボリューション10 【MITSUBISHI LANCER Evolution X [CZ4A]】 【代引不可】

価格148608円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MITSUBISHI ミツビシ LANCER Evolution ランサーエボリューション 型式CZ4A(Evo10) エンジン4B11Tブランド名Metal Series機構プル式アイテム名ORC559(ツイン)アイテムコードORC-P559-MB0204アイテムタイプダンパー無し  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品をご使用ください。レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考SE機構【 決済方法:代金引換】には対応しておりません

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[ORC] オグラクラッチ メタル ツインプレートクラッチ 659 プル式 ダンパー無し ミツビシ ランサーエボリューション5 【MITSUBISHI LANCER Evolution V [CP9A]】 【代引不可】

価格129729円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MITSUBISHI ミツビシ LANCER Evolution ランサーエボリューション 型式CN9A(Evo4) / CP9A(Evo5、6) / CT9A(Evo7、8) エンジン4G63Tブランド名Metal Series機構プル式アイテム名ORC659(ツイン)アイテムコードORC-P659-MB0101アイテムタイプダンパー無し  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品をご使用ください。レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考従来のプッシュタイプ(作動変換パーツ付)については在庫限りの販売となります。詳しくはお問い合わせください。SE機構【 決済方法:代金引換】には対応しておりません

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APP [エー・ピー・ピー] ダイレクトクラッチラインMITSUBISHI [ランサーエボリューション]用 _

価格6486円

APP(エー・ピー・ピー) ダイレクトクラッチラインシステム適合車種MITSUBISHI ランサーエボリューション CT9A 5MTG(純正ゴムホースのみ交換タイプ) ご注文前にメーカーH/Pにて適合を再度ご確認ください。 右上の店舗内検索窓にメーカー品番をご入力していただきますと適合品番の商品ページがご検索いただけます。 メーカーによっても異なりますが、純正のクラッチラインは、スチールパイプとゴムホースで構成され、配管レイアウトも非常に複雑で長くなってしまいます。 APPの製品はこのラインレイアウトをメーカー車種ごとに見直し、ステンレスメッシュホース化することにより、よりダイレクトなクラッチフィーリングを実現しています。 【純正では得られないレスポンス機能】 駆動系の要となるクラッチシステムは、ハイパワー車やスポーツ走行をされるユーザーにとって、重要なパーツのひとつと言えます。 APPのダイレクトクラッチラインシステムはこのクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホース化する事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしています。 APPダイレクトクラッチラインは、独自の設計・製造によるステンレス製カシメフィッティング、クリアコーディングステンレスメッシュテフロンホースの組み合わせにより、純正品と比べ耐圧性・耐久性はもちろん信頼性をも向上させており、安心してお使い頂けます。 ↓ご注文の際必ずお読みください。 ※ご注文いただいてから、製品発注を行います。 製造行程には、組あげ・出荷前の耐圧試験をメーカーで行います。ご注文をいただきましてから(銀行振込の場合はご入金確認後)3日以内(土日祝日・各長期休暇関係を含まず)の発送となります。 ・クレジットカード ・銀行振込(振込み手数料はお客様御負担となります) ・代金引換(お買い上げ合計が3万円未満の場合代引手数料¥400 (税別)が掛かります。 ) この製品は宅配便での配達となります(送料別途掛かります)☆送料については、コチラ>>> 供給元からの取り寄せとなります。 納期はご注文内容確認メールにてご案内させていただきます。予めご了承ください。 --- お買い上げ前に、APP(エー・ピー・ピー)のWEBサイトにて製品の詳細、適合をご確認ください。 ランエボ、エーピーピー、クラッチライン、ステンレスメッシュホース、Direct clutch line、メーカー適合は常に更新されております。 適合品番をご確認いただき、右上の店舗内検索に入力・検索されますと、商品ページが表示されます。表示されない場合はお手数ですがお問い合わせください。

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[ORC] オグラクラッチ メタル ツインプレートクラッチ 559 プル式 ダンパー付き ミツビシ ランサーエボリューション6 【MITSUBISHI LANCER Evolution VI [CP9A]】 【代引不可】

価格125697円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MITSUBISHI ミツビシ LANCER Evolution ランサーエボリューション 型式CN9A(Evo4) / CP9A(Evo5、6) / CT9A(Evo7、8、9) エンジン4G63Tブランド名Metal Series機構プル式アイテム名ORC559(ツイン)アイテムコードORC-P559D-MB0101アイテムタイプダンパー付き  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品をご使用ください。レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考従来のプッシュタイプ(作動変換パーツ付)については在庫限りの販売となります。詳しくはお問い合わせください。SE機構【 決済方法:代金引換】には対応しておりません

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CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY ミツビシ ランサーエボリューション5 CP9A LSD 141 F

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 141 F商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション5車両型式:CP9Aエンジン型式:4G63T年式:96.10〜99.12位置:リア標準デフ:機械式トランスミッション:MT備考:AYC無し車用

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CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY ミツビシ ランサーエボリューション10 CZ4A LSD 452 L2

価格91584円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 452 L2商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション10車両型式:CZ4Aエンジン型式:4B11年式:07.10 〜位置:リア標準デフ:AYCトランスミッション:MT

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CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY ミツビシ ランサーエボリューション7 CT9A LSD 141 F

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 141 F商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション7車両型式:CT9Aエンジン型式:4G63T年式:03.1〜位置:リア標準デフ:機械式トランスミッション:MT備考:AYC無し車用

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CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY ミツビシ ランサーエボリューション4 CN9A LSD 141 F

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 141 F商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション4車両型式:CN9Aエンジン型式:4G63T年式:96.10〜99.12位置:リア標準デフ:機械式トランスミッション:MT備考:AYC無し車用

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CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY ミツビシ ランサーエボリューション8 CT9A LSD 141 F

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 141 F商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション8車両型式:CT9Aエンジン型式:4G63T年式:03.1〜位置:リア標準デフ:機械式トランスミッション:MT備考:AYC無し車用

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CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY ミツビシ ランサーエボリューション6 CP9A LSD 141 F

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 141 F商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション6車両型式:CP9Aエンジン型式:4G63T年式:96.10〜99.12位置:リア標準デフ:機械式トランスミッション:MT備考:AYC無し車用

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CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY ミツビシ ランサーエボリューション10 CZ4A LSD 141 F

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 141 F商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション10車両型式:CZ4Aエンジン型式:4B11年式:07.10 〜位置:リア標準デフ:K AYC無トランスミッション:MT

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CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY ミツビシ ランサーエボリューション7 CT9A LSD 141 F

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 141 F商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション7車両型式:CT9Aエンジン型式:4G63T年式:01.1〜位置:リア標準デフ:機械式トランスミッション:MT備考:AYC無し車用

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イケヤフォーミュラ シーケンシフター ミツビシ ランサーエボリューション VIII・IX CT9A 5MTのみ 4G63用

価格116640円

商品内容 メーカー・商品名 IKEYA FORMULA(イケヤフォーミュラ)シーケンシフター 仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション VIII・IX CT9A 5MTのみエンジン型式:4G63 商品説明 ボルトオンのポン付けで、ノーマルシフトがシーケンシャルパターンに!競技やサーキット走行などで、ノーマルのHパターンでシフトミスを起こしてしまう経験をされた方も多いと思います。そこで競技に勝つ事を目的に開発を行いました。シフトミスはタイムロスやミッションへのダメージにつながりかねません。そこで、当社独自の内部構造によりレーシングカーなどに装着されている前・後方向だけのシーケンシャルパターンシフトを機械制御のみで実現しました。では、「なぜ機械制御なのか?」現在自動車に使われている装置は、制御系に油圧や電気を使っています。この恩恵は計り知れず、人間から操作に対するわずらわしさを取り除いてくれました。しかしその恩恵は逆に人間味やぬくもりのようなものを同時に奪い去り、果ては快適さと引き換えに、機械の持つ、ひとつひとつの動作を積み上げてタイムラグ等もなく、最終的な結果を生み出すこと。もちろん制御と言う事を念頭に置き、油圧や電気を使ったプロトタイプもありましたが、帰結したのは人間が操作すると言う事。人間が操作するフィーリングを大事にしたいが為に、油圧や電気的な制御は徹底的に避け、マシンを操る楽しさをもっと身近なものに感じてもらいたい事を具現化しました。「シーケンシフター」(シーケンシャルシフター)はミッションのHパターンをシフトレバーを前・後方向に動かすだけでシフト可能なシーケンシャルパターンへと変えるアイテムです。これはHパターンでありがちな2速⇔3速や4速⇔5速といったセレクト側のミスをなくし、シフトミスによるオーバーレブを無くす事が出来ます。又、コスト面をみても、市販されているシーケンシャルパターンのミッションを装着すると、本体及び取り付け工賃を合わせるとかなりの高額になりますが、「シーケンシフター」(シーケンシャルシフター)は、シーケンシャルパターンを安価に手に入れることが出来ます。又、内部構造の動作においても、いかに少ないトルクでシフトチェンジが出来るかという問題と、ノーマルミッション対応ですのでシンクロ機構への攻撃性を最小限にする為、コントロールレバーを作動させるドラムの溝の角度をシンクロへ入る手前でコントロールレバーのスピードを制御する構造となっています。このことから「シーケンシフター」(シーケンシャルシフター)は、確実なシフトチェンジ操作が行える事により、コーナー進入においてブレーキングに集中できること、シフトミスによるエンジンやミッションのトラブルを回避できること、そしてシフトフィーリングの向上にも役立つアイテムとなります。ノーマルミッション対応ですのでシフトチェンジを行う場合はクラッチ操作が必要です。 シフトインジケーターは別売となります。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY ミツビシ ランサーエボリューション9 CT9A LSD 141 F

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 141 F商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション9車両型式:CT9Aエンジン型式:4G63T位置:リア標準デフ:機械式トランスミッション:MT備考:AYC無し車用

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APP [エー・ピー・ピー] ダイレクトクラッチラインMITSUBISHI [ランサーエボリューション]用 _

価格6486円

APP(エー・ピー・ピー) ダイレクトクラッチラインシステム適合車種MITSUBISHI ランサーエボリューション CD9A・CD9E G(純正ゴムホースのみ交換タイプ) ご注文前にメーカーH/Pにて適合を再度ご確認ください。 右上の店舗内検索窓にメーカー品番をご入力していただきますと適合品番の商品ページがご検索いただけます。 メーカーによっても異なりますが、純正のクラッチラインは、スチールパイプとゴムホースで構成され、配管レイアウトも非常に複雑で長くなってしまいます。 APPの製品はこのラインレイアウトをメーカー車種ごとに見直し、ステンレスメッシュホース化することにより、よりダイレクトなクラッチフィーリングを実現しています。 【純正では得られないレスポンス機能】 駆動系の要となるクラッチシステムは、ハイパワー車やスポーツ走行をされるユーザーにとって、重要なパーツのひとつと言えます。 APPのダイレクトクラッチラインシステムはこのクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホース化する事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしています。 APPダイレクトクラッチラインは、独自の設計・製造によるステンレス製カシメフィッティング、クリアコーディングステンレスメッシュテフロンホースの組み合わせにより、純正品と比べ耐圧性・耐久性はもちろん信頼性をも向上させており、安心してお使い頂けます。 ↓ご注文の際必ずお読みください。 ※ご注文いただいてから、製品発注を行います。 製造行程には、組あげ・出荷前の耐圧試験をメーカーで行います。ご注文をいただきましてから(銀行振込の場合はご入金確認後)3日以内(土日祝日・各長期休暇関係を含まず)の発送となります。 ・クレジットカード ・銀行振込(振込み手数料はお客様御負担となります) ・代金引換(お買い上げ合計が3万円未満の場合代引手数料¥400 (税別)が掛かります。 ) この製品は宅配便での配達となります(送料別途掛かります)☆送料については、コチラ>>> 供給元からの取り寄せとなります。 納期はご注文内容確認メールにてご案内させていただきます。予めご了承ください。 --- お買い上げ前に、APP(エー・ピー・ピー)のWEBサイトにて製品の詳細、適合をご確認ください。 ランエボ、エーピーピー、クラッチライン、ステンレスメッシュホース、Direct clutch line、メーカー適合は常に更新されております。 適合品番をご確認いただき、右上の店舗内検索に入力・検索されますと、商品ページが表示されます。表示されない場合はお手数ですがお問い合わせください。

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[ORC] オグラクラッチ メタル シングルプレートクラッチ 409 プル式 ダンパー付き ミツビシ ランサーエボリューション7 【MITSUBISHI LANCER Evolution VII [CT9A]】 【代引不可】

価格91401円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MITSUBISHI ミツビシ LANCER Evolution ランサーエボリューション 型式CN9A(Evo4) / CP9A(Evo5、6) / CT9A(Evo7、8) エンジン4G63Tブランド名Metal Series機構プル式アイテム名ORC409(シングル)アイテムコードORC-P409D-MB0101アイテムタイプスタンダードタイプダンパー付き  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品をご使用ください。レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考従来のプッシュタイプ(作動変換パーツ付)については在庫限りの販売となります。詳しくはお問い合わせください。SE機構【 決済方法:代金引換】には対応しておりません

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APP [エー・ピー・ピー] ダイレクトクラッチラインMITSUBISHI [ランサーエボリューション]用 _

価格6486円

APP(エー・ピー・ピー) ダイレクトクラッチラインシステム適合車種MITSUBISHI ランサーエボリューション CT9A 6MTG(純正ゴムホースのみ交換タイプ) ご注文前にメーカーH/Pにて適合を再度ご確認ください。 右上の店舗内検索窓にメーカー品番をご入力していただきますと適合品番の商品ページがご検索いただけます。 メーカーによっても異なりますが、純正のクラッチラインは、スチールパイプとゴムホースで構成され、配管レイアウトも非常に複雑で長くなってしまいます。 APPの製品はこのラインレイアウトをメーカー車種ごとに見直し、ステンレスメッシュホース化することにより、よりダイレクトなクラッチフィーリングを実現しています。 【純正では得られないレスポンス機能】 駆動系の要となるクラッチシステムは、ハイパワー車やスポーツ走行をされるユーザーにとって、重要なパーツのひとつと言えます。 APPのダイレクトクラッチラインシステムはこのクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホース化する事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしています。 APPダイレクトクラッチラインは、独自の設計・製造によるステンレス製カシメフィッティング、クリアコーディングステンレスメッシュテフロンホースの組み合わせにより、純正品と比べ耐圧性・耐久性はもちろん信頼性をも向上させており、安心してお使い頂けます。 ↓ご注文の際必ずお読みください。 ※ご注文いただいてから、製品発注を行います。 製造行程には、組あげ・出荷前の耐圧試験をメーカーで行います。ご注文をいただきましてから(銀行振込の場合はご入金確認後)3日以内(土日祝日・各長期休暇関係を含まず)の発送となります。 ・クレジットカード ・銀行振込(振込み手数料はお客様御負担となります) ・代金引換(お買い上げ合計が3万円未満の場合代引手数料¥400 (税別)が掛かります。 ) この製品は宅配便での配達となります(送料別途掛かります)☆送料については、コチラ>>> 供給元からの取り寄せとなります。 納期はご注文内容確認メールにてご案内させていただきます。予めご了承ください。 --- お買い上げ前に、APP(エー・ピー・ピー)のWEBサイトにて製品の詳細、適合をご確認ください。 ランエボ、エーピーピー、クラッチライン、ステンレスメッシュホース、Direct clutch line、メーカー適合は常に更新されております。 適合品番をご確認いただき、右上の店舗内検索に入力・検索されますと、商品ページが表示されます。表示されない場合はお手数ですがお問い合わせください。

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GMB製 三菱 ランサーエボリューション CT9A 1300A069 ウォーターポンプ ■送料無料■

価格6600円

【商品詳細】 車検前に安心の国産優良品を、是非ご用意下さい! 【メーカー】 GMB 【製品】  MADE IN JAPAN 【付属内容】 純正品同様 ■適合車種■ 車種 ランサーエボリューション 型式 CT9A 年式 2000/12〜2002/11 備考 4G63T 品名 品番 純正品番 ウォーターポンプ GWM-81A 1300A069 ※同車種でも細かく適合品番が御座いますので発送前に適合確認を行っております。 適合確認の際には、車検証に記載が御座います。 ・初年度登録年月 ・車台番号 ・型式指定番号(数字5ケタのみ) ・類別区分番号(数字4ケタのみ) をお知らせ下さい。適合確認後の発送となります。 弊店にて適合確認をせずにご購入頂きました場合の返品・交換はお受けできませんので御了承下さい。 ※その他、タペットカバーパッキン・サーモスタッド・ベルト類、問い合わせ頂ければご用意させて頂きます。 ※ご注文頂いた商品がメーカー欠品の場合、別メーカーでご用意させて頂く場合が御座います。 ※お急ぎの場合は在庫の確認をお願いいたします。 通常、ご注文後1〜2営業日で発送となります。 (土日祝日は定休日の為、発送営業日に含まれませんのでご了承下さい。) ※写真はイメージになります。車種によって形状は異なります。 【発送方法】 ◆当社指定運送会社【送料無料(北海道・沖縄・離島を除く)】となっております。 ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料300円が別途必要となります。

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GMB製 三菱 ランサーエボリューション CT9A 1300A066 ウォーターポンプ ■送料無料■

価格6600円

【商品詳細】 車検前に安心の国産優良品を、是非ご用意下さい! 【メーカー】 GMB 【製品】  MADE IN JAPAN 【付属内容】 純正品同様 ■適合車種■ 車種 ランサーエボリューション 型式 CT9A 年式 2002/12〜2005/01 備考 4G63T 品名 品番 純正品番 ウォーターポンプ GWM-78A 1300A066 ※同車種でも細かく適合品番が御座いますので発送前に適合確認を行っております。 適合確認の際には、車検証に記載が御座います。 ・初年度登録年月 ・車台番号 ・型式指定番号(数字5ケタのみ) ・類別区分番号(数字4ケタのみ) をお知らせ下さい。適合確認後の発送となります。 弊店にて適合確認をせずにご購入頂きました場合の返品・交換はお受けできませんので御了承下さい。 ※その他、タペットカバーパッキン・サーモスタッド・ベルト類、問い合わせ頂ければご用意させて頂きます。 ※ご注文頂いた商品がメーカー欠品の場合、別メーカーでご用意させて頂く場合が御座います。 ※お急ぎの場合は在庫の確認をお願いいたします。 通常、ご注文後1〜2営業日で発送となります。 (土日祝日は定休日の為、発送営業日に含まれませんのでご了承下さい。) ※写真はイメージになります。車種によって形状は異なります。 【発送方法】 ◆当社指定運送会社【送料無料(北海道・沖縄・離島を除く)】となっております。 ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料300円が別途必要となります。

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三菱CP9Aランサーエボリューション5純正カムシャフト中古品【中古】

価格2149円

商品詳細ランサーエボ5純正カムシャフト中古品です。適合車種:ランサーエボリューション5/CP9A/4G63品番?:80302225/083021716使用距離、使用期間は不明となります。状態ですが、多少小傷や汚れが有りますが、目立つ大きな傷や見た目の破損部分は有りませんでした。出品は1枚目の画像に写っている物で全てとなります。お取引き、発送についてご注文確定後24時間以内(休日を挟む場合は翌営業日)にお取引き内容のご連絡をいたします。当方へのご連絡電話またはメールの返信でお願いいたします。発送は当方指定運送会社(佐川急便、または西濃運輸)元払いまたは代引きでの発送になります。 送料着払い、運送会社の指定はできませんのでご了承下さい。商品代金と一緒に下記送料をご入金下さい。振込み手数料はご負担願います。ご入金確認後、翌日または翌々日(休業を挟む場合は翌営業日)に発送いたします。送料について元払い送料:関東900円 関東以外の本州1100円 九州、北海道、四国1300円 沖縄3000円(離島の方は別途中継料が掛かります。)代金引換発送の場合は送料の他に下記代引き手数料もご負担願います。代引き手数料:〜1万円(324円) 〜3万円(432円) 〜10万円(648円) 〜30万円(1080円)※代引き手数料は商品代金+送料の合計金額で算出いたします。※代引き発送は現金のみとなり、カード決済は対応しておりませんのでご了承ください。

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GMB製 三菱 ランサーエボリューション CR9W 1300A069 ウォーターポンプ ■送料無料■

価格6600円

【商品詳細】 車検前に安心の国産優良品を、是非ご用意下さい! 【メーカー】 GMB 【製品】  MADE IN JAPAN 【付属内容】 純正品同様 ■適合車種■ 車種 ランサーエボリューション 型式 CR9W 年式 2000/01〜2002/05 備考 4G63 品名 品番 純正品番 ウォーターポンプ GWM-81A 1300A069 ※同車種でも細かく適合品番が御座いますので発送前に適合確認を行っております。 適合確認の際には、車検証に記載が御座います。 ・初年度登録年月 ・車台番号 ・型式指定番号(数字5ケタのみ) ・類別区分番号(数字4ケタのみ) をお知らせ下さい。適合確認後の発送となります。 弊店にて適合確認をせずにご購入頂きました場合の返品・交換はお受けできませんので御了承下さい。 ※その他、タペットカバーパッキン・サーモスタッド・ベルト類、問い合わせ頂ければご用意させて頂きます。 ※ご注文頂いた商品がメーカー欠品の場合、別メーカーでご用意させて頂く場合が御座います。 ※お急ぎの場合は在庫の確認をお願いいたします。 通常、ご注文後1〜2営業日で発送となります。 (土日祝日は定休日の為、発送営業日に含まれませんのでご了承下さい。) ※写真はイメージになります。車種によって形状は異なります。 【発送方法】 ◆当社指定運送会社【送料無料(北海道・沖縄・離島を除く)】となっております。 ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料300円が別途必要となります。

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クスコ LSD リヤ 2WAY Type RS spec-F 品番:LSD 448 FT2 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューション

価格95400円

ランサー エボリューション CP9A マキネンバージョン CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS スペックF スペックエフ specF 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Lancer Evolution ランエボ適合車種●ランサー エボリューション CP9A マキネンバージョン 4G63T 2000年01月〜2000年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:AYC、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAYこれまでのタイプRSの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ LSD リヤ 2WAY Type RS 品番:LSD 141 L2 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ギャランフォルティス ラリーアート ランサー エボリューション

価格94501円

ギャランフォルティス ラリーアート CY4A 4WD ランサー エボリューション CD9A/CE9A Evo.I/II/III CN9A/CP9A Evo.IV/V/VI CP9A マキネンバージョン CT9A Evo.IX CT9A Evo.IX MR CT9A Evo.VII CT9A Evo.VIII(MR含む) CZ4A Evo.X CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Galant Fortis Ralliart Lancer Evolution ランエボ適合車種●ギャランフォルティス ラリーアート CY4A 4WD 4B11T 2008年07月〜  T/M:SST、 位置:リヤ、 標準デフ:K/AYC無、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ランサー エボリューション CD9A/CE9A Evo.I/II/III 4G63T 1992年10月〜1996年07月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※ビスカス付車はサイドフランジ交換必要●ランサー エボリューション CN9A/CP9A Evo.IV/V/VI 4G63T 1996年08月〜1999年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K/AYC無、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※ビスカス付車はサイドフランジ交換必要●ランサー エボリューション CP9A マキネンバージョン 4G63T 2000年01月〜2000年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K/AYC無、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※ビスカス付車はサイドフランジ交換必要●ランサー エボリューション CT9A Evo.IX 4G63T 2005年03月〜2006年07月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K/AYC無、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ランサー エボリューション CT9A Evo.IX MR 4G63T 2006年08月〜2006年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K/AYC無、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ランサー エボリューション CT9A Evo.VII 4G63T 2001年02月〜2003年01月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K/AYC無、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ランサー エボリューション CT9A Evo.VIII(MR含む) 4G63T 2003年01月〜2004年01月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K/AYC無、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ランサー エボリューション CZ4A Evo.X 4B11 2007年10月〜  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K/AYC無、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ LSD フロント 1WAY Type RS 品番:LSD 134 C ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ギャラン ミラージュ ミラージュアスティ ランサー ランサー エボリューション

価格98100円

ギャラン E38/39 ミラージュ C53/63/83 CC4A/CA4A/CB4A ミラージュアスティ CA4A ランサー CB4A CD5A ランサー エボリューション CD9A/CE9A Evo.I/II/III CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Galant Mirage Asti Lancer Evolution ランエボ適合車種●ギャラン E38/39 4G63T 1987年08月〜1992年04月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY、 付属パーツ:SG(スピードメータードライブギア)/RB(リングギアボルト) ※純正ビスカスLSD装着車はリングギア、サイドシャフトの交換で装着可能になります●ミラージュ C53/63/83 1987年09月〜1991年09月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY、 付属パーツ:SG(スピードメータードライブギア)/RB(リングギアボルト)●ミラージュ CC4A/CA4A/CB4A 4G92 1991年10月〜1995年09月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY、 付属パーツ:SG(スピードメータードライブギア)/RB(リングギアボルト) ※純正ビスカスLSD装着車はリングギア、サイドシャフトの交換で装着可能になります●ミラージュアスティ CA4A 4G92 1994年01月〜1996年01月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY、 付属パーツ:SG(スピードメータードライブギア)/RB(リングギアボルト) ※純正ビスカスLSD装着車はリングギア、サイドシャフトの交換で装着可能になります●ランサー CB4A 4G92 1991年10月〜1995年09月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY、 付属パーツ:SG(スピードメータードライブギア)/RB(リングギアボルト) ※純正ビスカスLSD装着車はリングギア、サイドシャフトの交換で装着可能になります●ランサー CD5A 4G93 1991年10月〜1995年09月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY、 付属パーツ:SG(スピードメータードライブギア)/RB(リングギアボルト) ※純正ビスカスLSD装着車はリングギア、サイドシャフトの交換で装着可能になります●ランサー エボリューション CD9A/CE9A Evo.I/II/III 4G63T 1992年10月〜1996年07月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY、 付属パーツ:SG(スピードメータードライブギア)/RB(リングギアボルト) ※純正ビスカスLSD装着車はリングギア、サイドシャフトの交換で装着可能になります低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ LSD リヤ 2WAY Type RS spec-F 品番:LSD 452 FT2 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューション

価格95400円

ランサー エボリューション CZ4A Evo.X CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS スペックF スペックエフ specF 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Lancer Evolution ランエボ適合車種●ランサー エボリューション CZ4A Evo.X 4B11 2007年10月〜  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:AYC、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAYこれまでのタイプRSの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ LSD フロント 1WAY Type MZ spec-F 品番:LSD 453 BT ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ギャランフォルティス ラリーアート ランサー エボリューション

価格99000円

ギャランフォルティス ラリーアート CY4A 4WD ランサー エボリューション CZ4A Evo.X CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ スペックF スペックエフ specF 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Galant Fortis Ralliart Lancer Evolution ランエボ適合車種●ギャランフォルティス ラリーアート CY4A 4WD 4B11T 2008年07月〜  T/M:SST、 位置:フロント、 標準デフ:ACD、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●ランサー エボリューション CZ4A Evo.X 4B11 2007年10月〜  T/M:MT/SST、 位置:フロント、 標準デフ:ACD、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY、 付属パーツ:SP(スペーサー)これまでのタイプMZの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ LSD リヤ 1.5WAY Type RS spec-F 品番:LSD 148 LT15 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューション

価格101700円

ランサー エボリューション CN9A CP9A Evo.IV V VI CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS スペックF スペックエフ specF 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Lancer Evolution ランエボ適合車種●ランサー エボリューション CN9A,CP9A Evo.IV,V,VI 4G63T 1996年07月〜1999年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:AYC、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング) ※代替交換済不可これまでのタイプRSの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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