[ORC] オグラクラッチ カーボン ツインプレートクラッチ 559 プル式 ミツビシ ランサーエボリューション5 ランエボ5 【MITSUBISHI LANCER Evolution [CP9A]】 【代引不可】

価格172022円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MITSUBISHI ミツビシ LANCER Evolution ランサーエボリューション 型式CN9A(Evo4) / CP9A(Evo5、6) / CT9A(Evo7、8、9) エンジン4G63ブランド名Carbon Series機構プル式アイテム名ORC559CC(ツイン)アイテムコードORC-P559CC-MB0101アイテムタイプスタンダードタイプ  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品をご使用ください。レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考従来のプッシュタイプ(作動変換パーツ付)については在庫限りの販売となります。詳しくはお問い合わせください。SE機構.sale_desc_table td{padding:15px;}.torque_table td{padding:5px;}Ogura Racing Clutch Carbon Series / オグラクラッチ カーボンシリーズメタルクラッチツインをベースに各部品を新たにチューニングしたカーボンクラッチ。クラッチディスク重量が大幅に減少し、素早いシフトアップが可能となります。耐久性も高く高温時も伝達トルクをキープ。優れた安定性能を発揮します。優れたトルク特性を実現カーボンディスクは高温に伴って摩擦係数が変化します。サーキット走行時の高温下ではペダルにしっかりと反応しながらトルクを伝達します。通常走行やストリート走行ではマイルドで扱い易い特性に変化します。素早いシフトチェンジが可能カーボンディスクは軽量のため、慣性モーメントが非常に小さくなっており、ツインでさえも一般シングルの半分程度になります。シンクロ効果が有効になるためレーシング感覚あふれる素早いシフトチェンジが可能になります。クラッチ型式別対応トルク表 クラッチ型式対応トルクN・m(kgf・m) 309CC/309CCS340(35) 409CC/409CCS420(43) 559CC630(65)プルタイプの作動方式を採用したモデルを新投入しました!一部車種にプルタイプの作動方式を採用しました。純正並みの軽い踏力と高い伝達力を実現し、切れ性が向上しました。【 決済方法:代金引換】には対応しておりません

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ メタル ツインプレートクラッチ 559 プル式 ダンパー付き ミツビシ ランサーエボリューション8 【MITSUBISHI LANCER Evolution VIII [CT9A]】

価格130730円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MITSUBISHI ミツビシ LANCER Evolution ランサーエボリューション 型式CN9A(Evo4) / CP9A(Evo5、6) / CT9A(Evo7、8、9) エンジン4G63Tブランド名Metal Series機構プル式アイテム名ORC559(ツイン)アイテムコードORC-P559D-MB0101アイテムタイプダンパー付き  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品をご使用ください。レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考従来のプッシュタイプ(作動変換パーツ付)については在庫限りの販売となります。詳しくはお問い合わせください。SE機構Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ ライト シングルプレートクラッチ 400 プル式 高圧着タイプ ミツビシ ランサーエボリューション5 ランエボ5 【MITSUBISHI LANCER Evolution V [CP9A]】 【代引不可】

価格85731円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MITSUBISHI ミツビシ LANCER Evolution ランサーエボリューション 型式CN9A(Evo4) / CP9A(Evo5、6) / CT9A(Evo7、8) エンジン4G63Tブランド名Light Series機構プル式アイテム名ORC400Light(シングル)アイテムコードP400L-HP-MB0101アイテムタイプHP(高圧着タイプ)  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品を必ずお使い下さい。(ORCクラッチには付属されておりません)レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考従来のプッシュタイプ(作動変換パーツ付)については在庫限りの販売となります。詳しくはお問い合わせください。【 決済方法:代金引換】には対応しておりません

詳細を確認する

○APP クラッチライン ランサーエボリューション CN9A MITSUBISHI 三菱 ミツビシ 【マスターシリンダーからレリーズシリンダーまでのゴム等を変えダイレクト感UP 強化クラッチ車には是非ダイレクトクラッチラインを!】

価格6739円

■メーカー品番GMC121B■メーカーAPP■商品名クラッチライン■自動車メーカーMITSUBISHI■車種ランサーエボリューション■型式CN9A■備考 ■交換部純正ゴムホースのみ交換タイプよりダイレクトに伝わるクラッチフィーリングを実感!純正品のメリット、デメリット純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいます。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60〜70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。純正では得られないレスポンス!そこで、このクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。強化クラッチを使用されている方へ強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。また、漏れる程度ならばまだ良いのですが、最悪の場合にはゴムホース自体が破損、走行不能になってしまうケースも・・・。RX-7(FD型)などはノーマルクラッチでも同様のトラブルが多い事で有名です。保険的な意味でも強化クラッチを使用されている方は、ダイレクトクラッチラインに交換することをお勧めします。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります。 場合によっては、1週間程お時間を頂く場合がございます。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ メタル シングルプレートクラッチ 409 プル式 ダンパー付き ミツビシ ランサーエボリューション5 【MITSUBISHI LANCER Evolution V [CP9A]】 【代引不可】

価格91401円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MITSUBISHI ミツビシ LANCER Evolution ランサーエボリューション 型式CN9A(Evo4) / CP9A(Evo5、6) / CT9A(Evo7、8) エンジン4G63Tブランド名Metal Series機構プル式アイテム名ORC409(シングル)アイテムコードORC-P409D-MB0101アイテムタイプスタンダードタイプダンパー付き  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品をご使用ください。レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考従来のプッシュタイプ(作動変換パーツ付)については在庫限りの販売となります。詳しくはお問い合わせください。SE機構【 決済方法:代金引換】には対応しておりません

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ メタル ツインプレートクラッチ 559 プル式 ダンパー付き ミツビシ ランサーエボリューション8 【MITSUBISHI LANCER Evolution VIII [CT9A]】 【代引不可】

価格125697円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MITSUBISHI ミツビシ LANCER Evolution ランサーエボリューション 型式CN9A(Evo4) / CP9A(Evo5、6) / CT9A(Evo7、8、9) エンジン4G63Tブランド名Metal Series機構プル式アイテム名ORC559(ツイン)アイテムコードORC-P559D-MB0101アイテムタイプダンパー付き  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品をご使用ください。レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考従来のプッシュタイプ(作動変換パーツ付)については在庫限りの販売となります。詳しくはお問い合わせください。SE機構【 決済方法:代金引換】には対応しておりません

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ メタル シングルプレートクラッチ 409 プル式 ダンパー付き ミツビシ ランサーエボリューション7 【MITSUBISHI LANCER Evolution VII [CT9A]】 【代引不可】

価格91401円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MITSUBISHI ミツビシ LANCER Evolution ランサーエボリューション 型式CN9A(Evo4) / CP9A(Evo5、6) / CT9A(Evo7、8) エンジン4G63Tブランド名Metal Series機構プル式アイテム名ORC409(シングル)アイテムコードORC-P409D-MB0101アイテムタイプスタンダードタイプダンパー付き  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品をご使用ください。レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考従来のプッシュタイプ(作動変換パーツ付)については在庫限りの販売となります。詳しくはお問い合わせください。SE機構【 決済方法:代金引換】には対応しておりません

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ メタル ツインプレートクラッチ 659 プル式 ダンパー無し ミツビシ ランサーエボリューション7 【MITSUBISHI LANCER Evolution VII [CT9A]】

価格133660円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MITSUBISHI ミツビシ LANCER Evolution ランサーエボリューション 型式CN9A(Evo4) / CP9A(Evo5、6) / CT9A(Evo7、8) エンジン4G63Tブランド名Metal Series機構プル式アイテム名ORC659(ツイン)アイテムコードORC-P659-MB0101アイテムタイプダンパー無し  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品をご使用ください。レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考従来のプッシュタイプ(作動変換パーツ付)については在庫限りの販売となります。詳しくはお問い合わせください。SE機構Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

○APP クラッチライン ランサーエボリューション CP9A MITSUBISHI 三菱 ミツビシ 【マスターシリンダーからレリーズシリンダーまでのゴム等を変えダイレクト感UP 強化クラッチ車には是非ダイレクトクラッチラインを!】

価格6739円

■メーカー品番GMC121C■メーカーAPP■商品名クラッチライン■自動車メーカーMITSUBISHI■車種ランサーエボリューション■型式CP9A■備考トミーマキネンエディション含む■交換部純正ゴムホースのみ交換タイプよりダイレクトに伝わるクラッチフィーリングを実感!純正品のメリット、デメリット純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいます。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60〜70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。純正では得られないレスポンス!そこで、このクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。強化クラッチを使用されている方へ強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。また、漏れる程度ならばまだ良いのですが、最悪の場合にはゴムホース自体が破損、走行不能になってしまうケースも・・・。RX-7(FD型)などはノーマルクラッチでも同様のトラブルが多い事で有名です。保険的な意味でも強化クラッチを使用されている方は、ダイレクトクラッチラインに交換することをお勧めします。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります。 場合によっては、1週間程お時間を頂く場合がございます。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ メタル ツインプレートクラッチ 559 プル式 ダンパー付き ミツビシ ランサーエボリューション7 【MITSUBISHI LANCER Evolution VII [CT9A]】 【代引不可】

価格125697円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MITSUBISHI ミツビシ LANCER Evolution ランサーエボリューション 型式CN9A(Evo4) / CP9A(Evo5、6) / CT9A(Evo7、8、9) エンジン4G63Tブランド名Metal Series機構プル式アイテム名ORC559(ツイン)アイテムコードORC-P559D-MB0101アイテムタイプダンパー付き  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品をご使用ください。レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考従来のプッシュタイプ(作動変換パーツ付)については在庫限りの販売となります。詳しくはお問い合わせください。SE機構【 決済方法:代金引換】には対応しておりません

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ メタル ツインプレートクラッチ 659 プル式 ダンパー無し ミツビシ ランサーエボリューション10 【MITSUBISHI LANCER Evolution X [CZ4A]】 【代引不可】

価格129729円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MITSUBISHI ミツビシ LANCER Evolution ランサーエボリューション 型式CZ4A(Evo10) エンジン4B11Tブランド名Metal Series機構プル式アイテム名ORC659(ツイン)アイテムコードORC-P659-MB0204アイテムタイプダンパー無し  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品をご使用ください。レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考SE機構【 決済方法:代金引換】には対応しておりません

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ メタル シングルプレートクラッチ 409 プル式 ダンパー付き ミツビシ ランサーエボリューション7 【MITSUBISHI LANCER Evolution VII [CT9A]】

価格94921円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MITSUBISHI ミツビシ LANCER Evolution ランサーエボリューション 型式CN9A(Evo4) / CP9A(Evo5、6) / CT9A(Evo7、8) エンジン4G63Tブランド名Metal Series機構プル式アイテム名ORC409(シングル)アイテムコードORC-P409D-MB0101アイテムタイプスタンダードタイプダンパー付き  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品をご使用ください。レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考従来のプッシュタイプ(作動変換パーツ付)については在庫限りの販売となります。詳しくはお問い合わせください。SE機構Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ メタル ツインプレートクラッチ 559 プル式 ダンパー無し ミツビシ ランサーエボリューション10 【MITSUBISHI LANCER Evolution X [CZ4A]】 【代引不可】

価格148608円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MITSUBISHI ミツビシ LANCER Evolution ランサーエボリューション 型式CZ4A(Evo10) エンジン4B11Tブランド名Metal Series機構プル式アイテム名ORC559(ツイン)アイテムコードORC-P559-MB0204アイテムタイプダンパー無し  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品をご使用ください。レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考SE機構【 決済方法:代金引換】には対応しておりません

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ メタル ツインプレートクラッチ 559 プル式 ダンパー無し ミツビシ ランサーエボリューション7 【MITSUBISHI LANCER Evolution VII [CT9A]】 【代引不可】

価格148608円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MITSUBISHI ミツビシ LANCER Evolution ランサーエボリューション 型式CN9A(Evo4) / CP9A(Evo5、6) / CT9A(Evo7、8、9) エンジン4G63Tブランド名Metal Series機構プル式アイテム名ORC559(ツイン)アイテムコードORC-P559-MB0101アイテムタイプダンパー無し  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品をご使用ください。レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考SE機構【 決済方法:代金引換】には対応しておりません

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ メタル ツインプレートクラッチ 659 プル式 ダンパー無し ミツビシ ランサーエボリューション5 【MITSUBISHI LANCER Evolution V [CP9A]】 【代引不可】

価格129729円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MITSUBISHI ミツビシ LANCER Evolution ランサーエボリューション 型式CN9A(Evo4) / CP9A(Evo5、6) / CT9A(Evo7、8) エンジン4G63Tブランド名Metal Series機構プル式アイテム名ORC659(ツイン)アイテムコードORC-P659-MB0101アイテムタイプダンパー無し  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品をご使用ください。レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考従来のプッシュタイプ(作動変換パーツ付)については在庫限りの販売となります。詳しくはお問い合わせください。SE機構【 決済方法:代金引換】には対応しておりません

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ メタル ツインプレートクラッチ 559 プル式 ダンパー付き ミツビシ ランサーエボリューション6 【MITSUBISHI LANCER Evolution VI [CP9A]】 【代引不可】

価格125697円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種MITSUBISHI ミツビシ LANCER Evolution ランサーエボリューション 型式CN9A(Evo4) / CP9A(Evo5、6) / CT9A(Evo7、8、9) エンジン4G63Tブランド名Metal Series機構プル式アイテム名ORC559(ツイン)アイテムコードORC-P559D-MB0101アイテムタイプダンパー付き  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品をご使用ください。レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考従来のプッシュタイプ(作動変換パーツ付)については在庫限りの販売となります。詳しくはお問い合わせください。SE機構【 決済方法:代金引換】には対応しておりません

詳細を確認する

○APP クラッチライン ランサーエボリューション CD9A/CD9E MITSUBISHI 三菱 ミツビシ 【マスターシリンダーからレリーズシリンダーまでのゴム等を変えダイレクト感UP 強化クラッチ車には是非ダイレクトクラッチラインを!】

価格6739円

■メーカー品番GMC121A■メーカーAPP■商品名クラッチライン■自動車メーカーMITSUBISHI■車種ランサーエボリューション■型式CD9A/CD9E■備考 ■交換部純正ゴムホースのみ交換タイプよりダイレクトに伝わるクラッチフィーリングを実感!純正品のメリット、デメリット純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいます。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60〜70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。純正では得られないレスポンス!そこで、このクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。強化クラッチを使用されている方へ強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。また、漏れる程度ならばまだ良いのですが、最悪の場合にはゴムホース自体が破損、走行不能になってしまうケースも・・・。RX-7(FD型)などはノーマルクラッチでも同様のトラブルが多い事で有名です。保険的な意味でも強化クラッチを使用されている方は、ダイレクトクラッチラインに交換することをお勧めします。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります。 場合によっては、1週間程お時間を頂く場合がございます。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZスペックF LSD453AT ミツビシ ランサーエボリューションX

価格95040円

【商品説明】■従来のType-RS/Type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発「フラットフリクションディスク (FFD)」を使用したNEWタイプのLSDです。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。【スペック】■メーカー品番:LSD453ATランサーエボリューション 10 CZ4A 4B11 07.10〜※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRSスペックF LSD453FT ミツビシ ランサーエボリューションX

価格98496円

【商品説明】■従来のType-RS/Type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発「フラットフリクションディスク (FFD)」を使用したNEWタイプのLSDです。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。【スペック】■メーカー品番:LSD453FTランサーエボリューション 10 CZ4A 4B11 07.10〜※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

CUSCO クラッチカバー単品 ミツビシ ランサーエボリューション10 CZ4A 4B11 07/10〜

価格30979円

CUSCO クスコ クラッチ シリーズ〜クラッチ カバー 単品 《クラッチカバーのみ》〜スポーツ走行に欠かせないギヤのつながり、キレがいい強化クラッチカバー ※必ずクスコカッパーシングルディスクもしくはメタルディスクと同時装着・使用してください。レリーズベアリングなどは純正部品が使用可能です(同梱されません)詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ランサーエボリューション10●型式:CZ4A●年式:07/10〜●エンジン型式:4B11●備考1:〜08/3以前の車両はクラッチカバー取り付けボルト(三菱純正MU001438)6本交換が必要●商品構成:レリーズベアリングなどは同梱されません●メーカー品番:00C 022 B565送料 600円(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料 420円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

HKS LAクラッチ ツインプレート 26011−AM001 ミツビシ ランサーエボリューションIV V VI VII VIII IX

価格211896円

■700PS対応ながらも基本コンセプトは変わらず、ジャダーの発生を徹底的に抑えた「MGコンポジットディスク」を採用し、純正に勝るとも劣らない発進操作性と、メタル系を超える伝達トルク容量を実現。■ディスクダンパーの採用によりミッションからの異音発生を防止し、衝撃トルクを吸収することにより駆動系を保護します。■ツイン独自機構としてプレッシャープレートに「ピボットリング」を採用。ツインらしからぬ半クラッチ特性を実現しました。■メーカー品番:26011−AM001※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。■適合ランサーエボリューション LANCER EVOLUTIONCP9A(VI)/CP9A(V)/CN9A(IV)/CT9A(IX)/CT9A(VIII/VIIIMR)/CT9A(VII)4G6399/01-01/01/98/01-98/12/96/08-97/12/05/03-/03/02-05/02/01/02-03/01適合詳細は、必ずメーカーサイトをご確認ください

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZスペックF LSD453BT15 ミツビシ ランサーエボリューションX

価格95040円

【商品説明】■従来のType-RS/Type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発「フラットフリクションディスク (FFD)」を使用したNEWタイプのLSDです。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。【スペック】■メーカー品番:LSD453BT15ランサーエボリューション 10 CZ4A 4B11 07.10〜※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZ LSD141A2 ミツビシ ランサーエボリューションIV V VI

価格88992円

【商品説明】■スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できます。■Type RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなります。従来からの「効き味」に慣れたユーザーには根強い人気のモデルです。【スペック】■メーカー品番:LSD141A2ランサーエボリューション 4-6 CN9A/CP9A 4G63T 96.8〜99.12※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY ミツビシ ランサーエボリューション10 CZ4A LSD 454 C

価格160704円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 454 C商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション10車両型式:CZ4Aエンジン型式:4B11年式:07.10 〜位置:フロント標準デフ:ACDトランスミッション:MT SST

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZスペックF LSD454AT ミツビシ ランサーエボリューションX

価格152064円

【商品説明】■従来のType-RS/Type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発「フラットフリクションディスク (FFD)」を使用したNEWタイプのLSDです。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。【スペック】■メーカー品番:LSD454ATランサーエボリューション 10 CZ4A 4B11 07.10〜※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS LSD447CV1 ミツビシ ランサーエボリューションVII

価格283392円

【商品説明】■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。■LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプです。【スペック】■メーカー品番:LSD447CV1ランサーエボリューション 7 CT9A 4G63T 01.2〜03.1※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※別途純正部品 MD746743とMD728354をご用意下さい。※ソフトビスカスタイプ、ジムカーナ、ストリート用。※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZ LSD141K2 ミツビシ ランサーエボリューションIV V VI

価格88992円

【商品説明】■スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できます。■Type RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなります。従来からの「効き味」に慣れたユーザーには根強い人気のモデルです。【スペック】■メーカー品番:LSD141K2ランサーエボリューション 4-6 CN9A/CP9A 4G63T 96.8〜99.12※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY ミツビシ ランサーエボリューション7 CT9A LSD 449 F

価格146880円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY ミツビシ ランサーエボリューション8 CT9A LSD 141 FG

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 141 FG商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション8車両型式:CT9Aエンジン型式:4G63T年式:03.1〜位置:リア標準デフ:機械式トランスミッション:MT備考:AYC無し車用  ジムカーナ用

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY ミツビシ ランサーエボリューション7 CT9A LSD 141 FG

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 141 FG商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション7車両型式:CT9Aエンジン型式:4G63T年式:01.1〜位置:リア標準デフ:機械式トランスミッション:MT備考:AYC無し車用  ジムカーナ用

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /