■NGK [2301] *1台分8本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-11P * 日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット] 2000cc KMC120(コーチ) Z20 昭和56年6月〜61年5月

価格8294円

【適合車種】●日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット]●排気量 : 2000cc●車両型式 : KMC120(コーチ)●エンジン型式 : Z20●年式 : 昭和56年6月〜61年5月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4006] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES 抵抗入り * 日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット] 1000cc C20/VC20 A10 昭和46月〜50年10月

価格1198円

【適合車種】●日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット]●排気量 : 1000cc●車両型式 : C20/VC20●エンジン型式 : A10●年式 : 昭和46月〜50年10月●純正番号 : 22401-V1415【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2414] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 ダットサン[ピックアップ・トラック] 1600cc D21/GD21 NA16S 平成1年9月〜7年8月

価格3715円

【適合車種】●日産 ダットサン[ピックアップ・トラック]●排気量 : 1600cc●車両型式 : D21/GD21●エンジン型式 : NA16S●年式 : 平成1年9月〜7年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット]/120系, 121系/A14/53.10〜56.5 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■日産【BPR5EIX】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [2140] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5ES * 日産 ダットサン[ピックアップ・トラック] 1300cc 520/620 J13 昭和43年3月〜50年9月

価格1069円

【適合車種】●日産 ダットサン[ピックアップ・トラック]●排気量 : 1300cc●車両型式 : 520/620●エンジン型式 : J13●年式 : 昭和43年3月〜50年9月●純正番号 : 22401-W8915【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2414] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 ダットサン[ピックアップ・トラック] 1600cc CD21/CGD21 Z16S 昭和60年8月〜平成1年9月

価格3715円

【適合車種】●日産 ダットサン[ピックアップ・トラック]●排気量 : 1600cc●車両型式 : CD21/CGD21●エンジン型式 : Z16S●年式 : 昭和60年8月〜平成1年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2140] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5ES * 日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット] 1000cc C20/VC20 A10 昭和46月〜50年10月

価格1069円

【適合車種】●日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット]●排気量 : 1000cc●車両型式 : C20/VC20●エンジン型式 : A10●年式 : 昭和46月〜50年10月●純正番号 : 22401-W8915【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7311] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5ES-11 * 日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット] 1200cc KPC21 A12 昭和52年1月〜53年10月

価格1069円

【適合車種】●日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット]●排気量 : 1200cc●車両型式 : KPC21●エンジン型式 : A12●年式 : 昭和52年1月〜53年10月●純正番号 : 22401-N8715【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット]/C120, C121, C122, VC120, VC121, VC122/A12/53.10〜 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■日産【BPR5EIX】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [5905] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * 日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット] 1400cc 120系/121系 A14 昭和53年10月〜56年5月

価格4158円

【適合車種】●日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット]●排気量 : 1400cc●車両型式 : 120系/121系●エンジン型式 : A14●年式 : 昭和53年10月〜56年5月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5905] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * 日産 ダットサン[ピックアップ・トラック] 1600cc CD21/CGD21 Z16S 昭和60年8月〜平成1年9月

価格4158円

【適合車種】●日産 ダットサン[ピックアップ・トラック]●排気量 : 1600cc●車両型式 : CD21/CGD21●エンジン型式 : Z16S●年式 : 昭和60年8月〜平成1年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5905] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * 日産 ダットサン[ピックアップ・トラック] 2000cc FD21/FGD21/FMD21/FYD21 Z20S 昭和61年8月〜平成1年9月

価格4158円

【適合車種】●日産 ダットサン[ピックアップ・トラック]●排気量 : 2000cc●車両型式 : FD21/FGD21/FMD21/FYD21●エンジン型式 : Z20S●年式 : 昭和61年8月〜平成1年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2140] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5ES * 日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット] 1400cc 120系/121系 A14 昭和53年10月〜56年5月

価格1069円

【適合車種】●日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット]●排気量 : 1400cc●車両型式 : 120系/121系●エンジン型式 : A14●年式 : 昭和53年10月〜56年5月●純正番号 : 22401-W8915【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2414] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット] 1200cc C120/C121/C122/VC120/VC121/VC122 A12 昭和53年10月〜

価格3715円

【適合車種】●日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット]●排気量 : 1200cc●車両型式 : C120/C121/C122/VC120/VC121/VC122●エンジン型式 : A12●年式 : 昭和53年10月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [6953] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BKR5E-11 * 日産 ダットサン[ピックアップ・トラック] 2400cc LFD22/LFMD22 KA24DE 平成11年6月〜

価格1512円

【適合車種】●日産 ダットサン[ピックアップ・トラック]●排気量 : 2400cc●車両型式 : LFD22/LFMD22●エンジン型式 : KA24DE●年式 : 平成11年6月〜●純正番号 : 22401-50Y05【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2414] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 ダットサン[ピックアップ・トラック] 1600cc 720/G720/UG720 J16 昭和54年9月〜57年1月

価格3715円

【適合車種】●日産 ダットサン[ピックアップ・トラック]●排気量 : 1600cc●車両型式 : 720/G720/UG720●エンジン型式 : J16●年式 : 昭和54年9月〜57年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4006] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES 抵抗入り * 日産 ダットサン[ピックアップ・トラック] 1600cc CD21/CGD21 Z16S 昭和60年8月〜平成1年9月

価格1198円

【適合車種】●日産 ダットサン[ピックアップ・トラック]●排気量 : 1600cc●車両型式 : CD21/CGD21●エンジン型式 : Z16S●年式 : 昭和60年8月〜平成1年9月●純正番号 : 22401-V1415【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4006] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES 抵抗入り * 日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット] 1200cc PC20/PC21/KPC20 A12 昭和50年10月〜52年1月

価格1198円

【適合車種】●日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット]●排気量 : 1200cc●車両型式 : PC20/PC21/KPC20●エンジン型式 : A12●年式 : 昭和50年10月〜52年1月●純正番号 : 22401-V1415【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4006] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES 抵抗入り * 日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット] 1500cc 122系 A15 昭和56年6月〜

価格1198円

【適合車種】●日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット]●排気量 : 1500cc●車両型式 : 122系●エンジン型式 : A15●年式 : 昭和56年6月〜●純正番号 : 22401-V1415【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2414] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット] 1400cc 120系/121系 A14 昭和53年10月〜56年5月

価格3715円

【適合車種】●日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット]●排気量 : 1400cc●車両型式 : 120系/121系●エンジン型式 : A14●年式 : 昭和53年10月〜56年5月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5905] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * 日産 ダットサン[ピックアップ・トラック] 1800cc 720系 Z18 昭和57年1月〜60年8月

価格4158円

【適合車種】●日産 ダットサン[ピックアップ・トラック]●排気量 : 1800cc●車両型式 : 720系●エンジン型式 : Z18●年式 : 昭和57年1月〜60年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK [93228] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR5ERX-11P * 日産 ダットサン[ピックアップ・トラック] 2000cc PD22/LPD22 KA20DE 平成11年6月〜<他の商品と同梱不可/代引不可>

価格5616円

【適合車種】●日産 ダットサン[ピックアップ・トラック]●排気量 : 2000cc●車両型式 : PD22/LPD22●エンジン型式 : KA20DE●年式 : 平成11年6月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。郵送のため他の商品と同梱不可です。納期は1週間程度見て下さい。郵送のため箱潰れは免責とさせていただきます。ご了承の上、お申込みお願いします。

詳細を確認する

■NGK [4006] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES 抵抗入り * 日産 ダットサン[ピックアップ・トラック] 1800cc 720系 Z18 昭和57年1月〜60年8月

価格1198円

【適合車種】●日産 ダットサン[ピックアップ・トラック]●排気量 : 1800cc●車両型式 : 720系●エンジン型式 : Z18●年式 : 昭和57年1月〜60年8月●純正番号 : 22401-V1415【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2414] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 ダットサン[ピックアップ・トラック] 2000cc QD21/QGD21/QYD21/QMD21 NA20S 平成1年9月〜8年9月

価格3715円

【適合車種】●日産 ダットサン[ピックアップ・トラック]●排気量 : 2000cc●車両型式 : QD21/QGD21/QYD21/QMD21●エンジン型式 : NA20S●年式 : 平成1年9月〜8年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ACデルコ イリジウムプラグ AK-5RTIP-11 1本 ニッサン/NISSAN ダットサン[ピックアップ・トラック] LFD22,LFMD22 KA24DE 2400cc 1999年06月〜 必要本数:4本

価格840円

BKR5EIX-11P No.1219 日産 日産自動車 iridium イリジウム plug プラグ 点火 ノーマルプラグ エーシー でるこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ACデルコ製のプラグです。品質も問題なくご利用いただけます。NGK互換品番:BKR5EIX-11P必要本数:4本ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。※ACデルコのプラグはエンジン型式:3G83、4A30に使用すると熔損する可能性がございます。※プラグは推奨トルクで取り付けてください。締付トルクは不足でも過剰でも、プラグやエンジンに重大な不具合を起こす恐れがございます。走行条件によっては電極・絶縁体等が熔損する事がございます。※在庫限りの処分品となります。返品・交換・保証はどのような理由でもお受け致しかねます。予めご承知の上ご注文ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

■NGK [2414] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 ダットサン[ピックアップ・トラック] 1800cc KPG720/UPGY720 L18 昭和54年9月〜57年1月

価格3715円

【適合車種】●日産 ダットサン[ピックアップ・トラック]●排気量 : 1800cc●車両型式 : KPG720/UPGY720●エンジン型式 : L18●年式 : 昭和54年9月〜57年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4006] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES * 日産 ダットサン[ピックアップ・トラック] 1600cc D21/GD21 NA16S 平成1年9月〜7年8月

価格1198円

【適合車種】●日産 ダットサン[ピックアップ・トラック]●排気量 : 1600cc●車両型式 : D21/GD21●エンジン型式 : NA16S●年式 : 平成1年9月〜7年8月●純正番号 : 22401-V1415【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4824] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR6ES-11 抵抗入り * 日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット] 2000cc KMC120(コーチ) Z20 昭和56年6月〜61年5月

価格1198円

【適合車種】●日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット]●排気量 : 2000cc●車両型式 : KMC120(コーチ)●エンジン型式 : Z20●年式 : 昭和56年6月〜61年5月●純正番号 : 22401-P8316【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5905] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * 日産 ダットサン[ピックアップ・トラック] 2000cc FD21/FGD21/FMD21/FYD21 Z20S 昭和61年8月〜平成1年9月

価格4158円

【適合車種】●日産 ダットサン[ピックアップ・トラック]●排気量 : 2000cc●車両型式 : FD21/FGD21/FMD21/FYD21●エンジン型式 : Z20S●年式 : 昭和61年8月〜平成1年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5905] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * 日産 ダットサン[ピックアップ・トラック] 1600cc D21/GD21 NA16S 平成1年9月〜7年8月

価格4158円

【適合車種】●日産 ダットサン[ピックアップ・トラック]●排気量 : 1600cc●車両型式 : D21/GD21●エンジン型式 : NA16S●年式 : 平成1年9月〜7年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /