■NGK *1台分6本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRITOP8(熱価8番) * 日産 レパード 2000cc GF31 VG20DET(ターボ) 昭和63年8月〜平成4年6月※C-keyword【02P05July14】

価格7743円

【適合車種】●日産 レパード●排気量 : 2000cc●車両型式 : GF31●エンジン型式 : VG20DET(ターボ)●年式 : 昭和63年8月〜平成4年6月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分6本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRITOP7(熱価7番) * 日産 レパード 3000cc NF30 VG30ET(ターボ) 昭和59年6月〜63年8月※C-keyword【02P05July14】

価格7743円

【適合車種】●日産 レパード●排気量 : 3000cc●車両型式 : NF30●エンジン型式 : VG30ET(ターボ)●年式 : 昭和59年6月〜63年8月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分6本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * 日産 レパード 2500cc JMY33 VQ25DE 平成9年10月〜11年6月※C-keyword【02P05July14】

価格7743円

【適合車種】●日産 レパード●排気量 : 2500cc●車両型式 : JMY33●エンジン型式 : VQ25DE●年式 : 平成9年10月〜11年6月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分6本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRITOP9(熱価9番) * 日産 レパード 2000cc GF31 VG20DET(ターボ) 昭和63年8月〜平成4年6月※C-keyword【02P05July14】

価格7743円

【適合車種】●日産 レパード●排気量 : 2000cc●車両型式 : GF31●エンジン型式 : VG20DET(ターボ)●年式 : 昭和63年8月〜平成4年6月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分6本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRITOP8(熱価8番) * 日産 レパード 2000cc GF31 VG20E 昭和63年8月〜平成4年6月※C-keyword【02P05July14】

価格7743円

【適合車種】●日産 レパード●排気量 : 2000cc●車両型式 : GF31●エンジン型式 : VG20E●年式 : 昭和63年8月〜平成4年6月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分6本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRITOP8(熱価8番) * 日産 レパード 2000cc JY33 VG20E 平成9年1月〜11年6月※C-keyword【02P05July14】

価格7743円

【適合車種】●日産 レパード●排気量 : 2000cc●車両型式 : JY33●エンジン型式 : VG20E●年式 : 平成9年1月〜11年6月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [1243] *1台分6本セット* スパークプラグ(標準タイプ) PFR5A-11 * 日産 レパード 2000cc GF31 VG20DET(ターボ) 昭和63年8月〜平成4年6月※C-keyword【02P05July14】

価格7808円

【適合車種】●日産 レパード●排気量 : 2000cc●車両型式 : GF31●エンジン型式 : VG20DET(ターボ)●年式 : 昭和63年8月〜平成4年6月●純正番号 : 22401-58S15【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [2091] *1台分6本セット* スパークプラグ(標準タイプ) PFR5G-11 * 日産 レパード 2500cc JMY33 VQ25DE 平成9年10月〜11年6月※C-keyword【02P05July14】

価格7808円

【適合車種】●日産 レパード●排気量 : 2500cc●車両型式 : JMY33●エンジン型式 : VQ25DE●年式 : 平成9年10月〜11年6月●純正番号 : 22401-1P115【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分6本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRITOP7(熱価7番) * 日産 レパード 2000cc GF31 VG20DET(ターボ) 昭和63年8月〜平成4年6月※C-keyword【02P05July14】

価格7743円

【適合車種】●日産 レパード●排気量 : 2000cc●車両型式 : GF31●エンジン型式 : VG20DET(ターボ)●年式 : 昭和63年8月〜平成4年6月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [2091] *1台分8本セット* スパークプラグ(標準タイプ) PFR5G-11 * 日産 レパード 4100cc JGBY32 VH41DE 平成4年6月〜8年3月※C-keyword【02P05July14】

価格10324円

【適合車種】●日産 レパード●排気量 : 4100cc●車両型式 : JGBY32●エンジン型式 : VH41DE●年式 : 平成4年6月〜8年3月●純正番号 : 22401-1P115【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分8本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * 日産 レパード 4100cc JGBY32 VH41DE 平成4年6月〜8年3月※C-keyword【02P05July14】

価格10324円

【適合車種】●日産 レパード●排気量 : 4100cc●車両型式 : JGBY32●エンジン型式 : VH41DE●年式 : 平成4年6月〜8年3月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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