デンソー/DENSO イリジウムタフ VQ16(V9110-5601) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN セドリック セフィーロ/ワゴン レパード ローレル

価格1360円

セドリック PY32・PAY32・PBY32 Y31・KY31・Y32 Y33 セフィーロ/ワゴン A31・CA31・LA31 A31・CA31・LA31 A31・CA31・LA31・NA31 EA31・ECA31 LA31・LCA31・LNA31 レパード GF31 GF31 JPY33 JY33 ローレル EC33・ECC33 FC33 HC33・HC34 HC33・HCC33・HC34 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●セドリック PY32・PAY32・PBY32 VG30DET(T/C) 1991年06月〜1995年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16 ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。  ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。●セドリック Y31・KY31・Y32 VG20E 1989年06月〜1999年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●セドリック Y33 VG20E 1996年01月〜1999年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●セフィーロ/ワゴン A31・CA31・LA31 RB20DE 1988年09月〜1994年08月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●セフィーロ/ワゴン A31・CA31・LA31 RB20E 1988年09月〜1994年08月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●セフィーロ/ワゴン A31・CA31・LA31・NA31 RB20DET(T/C) 1988年09月〜1992年05月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●セフィーロ/ワゴン EA31・ECA31 RB25DE 1992年05月〜1994年08月 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●セフィーロ/ワゴン LA31・LCA31・LNA31 RB20DET(T/C) 1992年05月〜1994年08月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●レパード GF31 VG20DET(T/C) 1988年08月〜1992年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●レパード GF31 VG20E 1988年08月〜1992年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●レパード JPY33 VG30E 1996年03月〜1997年12月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●レパード JY33 VG20E 1997年01月〜1999年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●ローレル EC33・ECC33 RB25DE 1991年10月〜1993年01月 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●ローレル FC33 CA18i 1989年01月〜1993年01月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:Q16PR-U11●ローレル HC33・HC34 RB20E 1989年01月〜1997年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●ローレル HC33・HCC33・HC34 RB20DE/DET(T/C) 1988年12月〜1997年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。JISご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ダイレクトイグニッションコイル ニッサン 日産 NISSAN レパード 型式 JENY33 用 U09105-COIL 日立APS パロート HITACHI 日立オートパーツ&サービス PARAUT

価格9072円

イグニッションコイル 適合車種 車名 レパード 型式 JENY33 年式 H09.10〜H11.06 エンジン型式 RB25DET 注意事項   装着されている本数 6 参考純正品番 22448-25U00 APS品番 U09105-COIL  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前に適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。  商品価格は個数1個の価格になります。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ニッサン 日産 NISSAN レパード JGBY32 エンジン型式 VH41DE 用 VK16

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 レパード 型式 JGBY32 年式 H04.06〜H08.03 エンジン型式 VH41DE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 8本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IQ16(V9110-5301) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN セドリック セフィーロ/ワゴン レパード ローレル

価格1134円

セドリック PY32・PAY32・PBY32 Y31・KY31・Y32 Y33 セフィーロ/ワゴン A31・CA31・LA31 A31・CA31・LA31 A31・CA31・LA31・NA31 EA31・ECA31 LA31・LCA31・LNA31 レパード GF31 GF31 JPY33 JY33 ローレル EC33・ECC33 FC33 HC33・HC34 HC33・HCC33・HC34 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●セドリック PY32・PAY32・PBY32 VG30DET(T/C) 1991年06月〜1995年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16 ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。  ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。●セドリック Y31・KY31・Y32 VG20E 1989年06月〜1999年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●セドリック Y33 VG20E 1996年01月〜1999年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●セフィーロ/ワゴン A31・CA31・LA31 RB20DE 1988年09月〜1994年08月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●セフィーロ/ワゴン A31・CA31・LA31 RB20E 1988年09月〜1994年08月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●セフィーロ/ワゴン A31・CA31・LA31・NA31 RB20DET(T/C) 1988年09月〜1992年05月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●セフィーロ/ワゴン EA31・ECA31 RB25DE 1992年05月〜1994年08月 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●セフィーロ/ワゴン LA31・LCA31・LNA31 RB20DET(T/C) 1992年05月〜1994年08月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●レパード GF31 VG20DET(T/C) 1988年08月〜1992年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●レパード GF31 VG20E 1988年08月〜1992年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●レパード JPY33 VG30E 1996年03月〜1997年12月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●レパード JY33 VG20E 1997年01月〜1999年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●ローレル EC33・ECC33 RB25DE 1991年10月〜1993年01月 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●ローレル FC33 CA18i 1989年01月〜1993年01月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:Q16PR-U11●ローレル HC33・HC34 RB20E 1989年01月〜1997年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●ローレル HC33・HCC33・HC34 RB20DE/DET(T/C) 1988年12月〜1997年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IQ16(V9110-5301) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN セドリック セフィーロ/ワゴン レパード ローレル

価格1134円

セドリック PY32・PAY32・PBY32 Y31・KY31・Y32 Y33 セフィーロ/ワゴン A31・CA31・LA31 A31・CA31・LA31 A31・CA31・LA31・NA31 EA31・ECA31 LA31・LCA31・LNA31 レパード GF31 GF31 JPY33 JY33 ローレル EC33・ECC33 FC33 HC33・HC34 HC33・HCC33・HC34 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●セドリック PY32・PAY32・PBY32 VG30DET(T/C) 1991年06月〜1995年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16 ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。  ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。●セドリック Y31・KY31・Y32 VG20E 1989年06月〜1999年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●セドリック Y33 VG20E 1996年01月〜1999年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●セフィーロ/ワゴン A31・CA31・LA31 RB20DE 1988年09月〜1994年08月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●セフィーロ/ワゴン A31・CA31・LA31 RB20E 1988年09月〜1994年08月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●セフィーロ/ワゴン A31・CA31・LA31・NA31 RB20DET(T/C) 1988年09月〜1992年05月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●セフィーロ/ワゴン EA31・ECA31 RB25DE 1992年05月〜1994年08月 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●セフィーロ/ワゴン LA31・LCA31・LNA31 RB20DET(T/C) 1992年05月〜1994年08月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●レパード GF31 VG20DET(T/C) 1988年08月〜1992年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●レパード GF31 VG20E 1988年08月〜1992年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●レパード JPY33 VG30E 1996年03月〜1997年12月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●レパード JY33 VG20E 1997年01月〜1999年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●ローレル EC33・ECC33 RB25DE 1991年10月〜1993年01月 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●ローレル FC33 CA18i 1989年01月〜1993年01月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:Q16PR-U11●ローレル HC33・HC34 RB20E 1989年01月〜1997年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●ローレル HC33・HCC33・HC34 RB20DE/DET(T/C) 1988年12月〜1997年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ニッサン 日産 NISSAN レパード JY33 エンジン型式 VG20E 用 VQ16

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 レパード 型式 JY33 年式 H09.01〜H11.06 エンジン型式 VG20E 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VQ16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX ニッサン/日産/NISSAN レパード クーペ[F31]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:85(116) プラグ 点火 plug 日産自動車 0 E-GF31あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:85(116) 【特記事項】-こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

プラグコード ニッサン 日産 NISSAN レパード JPY33 エンジン VG30E 用 RC-NE31 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格5989円

NGKプラグコード 適合車種 車名 レパード 型式 JPY33 年式 H08.03〜H09.12 エンジン型式 VG30E 適合注意事項   コード本数 6 NGKコード品番:RC-NE31  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

プラグコード ニッサン 日産 NISSAN レパード HF30 エンジン L28E 用 RC-NE61 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格3313円

NGKプラグコード 適合車種 車名 レパード 型式 HF30 年式 S55.09〜S57.09 エンジン型式 L28E 適合注意事項   コード本数 7 NGKコード品番:RC-NE61  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ 白金プラグ 1本分 PFR6A-11A ニッサン/日産/NISSAN フェアレディZ レパード

価格1620円

適合車種●フェアレディZ HZ31,HGZ31 VG30DE 3000cc 1986年01月〜1989年07月 純正品番:22401-F6516 ※必要本数:6●レパード UF31 VG30DE 3000cc 1986年02月〜1992年06月 純正品番:22401-F6516 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本中心電極に白金を使用し、また外側電極の放電部にも白金を採用することによって電極消耗を抑えることができるため、高性能ロングライフプラグです。抵抗 : レジスター種類 :白金プラグ純正品番 : 22401-F6516ストックNo.1084ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA ブルーポイントパワープラグコード レパード E-PF30 ニッサン/日産/NISSAN 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格21627円

スペック メーカー品番 2025-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー ニッサン/日産/NISSAN 車種 レパード 排気量 2000cc 車種型式 E-PF30 備考 ターボ ターボ/NA ターボ エンジン型式 L20ET 備考 年式 S56.7 ?S61.2 コード本数 7 気筒数 6 備考 径 8mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、  耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、  ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした  「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、  さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い  モデル200車種に限定して発売し、  さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、  導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、  従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、  ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、  耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、  最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、  各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の  低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。   0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、  L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。  また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを  プラグコード末端に配する手法によって、  各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、  ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、  イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ニッサン 日産 NISSAN レパード PF30 エンジン型式 L20E L20ET(T/C) 用 IW16

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 レパード 型式 PF30 年式 S55.11〜S61.02 エンジン型式 L20E L20ET(T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ニッサン 日産 NISSAN レパード UF31 エンジン型式 VG30DE 用 IQ20

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 レパード 型式 UF31 年式 S61.02〜H04.06 エンジン型式 VG30DE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IQ20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー/SUPER FQR7ME ニッサン/日産/NISSAN パサラ[U30] プレサージュ[U30] レパード[Y33]

価格810円

点火ギャップ:0.9mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:162(220) 点火 plug プラグ 日産自動車 0 GF-JHU30,GH-JHU30 GF-HU30,GH-HU30 E-JHY33ワイドヒートレンジ&強力スパークの特殊銅芯中心電極銅とクロームニッケルの複合中心電極によるワイドなヒートレンジと優れた耐摩耗性。インシュレー夕ー先端の広い熱吸収面で急速な温度上昇が可能(セルフクリーニング)。また、優れた熱伝導性はオーバーヒートも防止します。その特性はヨーロッパ車純正採用で実証済です。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:162(220) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ニッサン 日産 NISSAN レパード JHY33 エンジン型式 VQ30DD(NEO-Di) 用 VK16

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 レパード 型式 JHY33 年式 H09.01〜H11.06 エンジン型式 VQ30DD(NEO-Di) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

NGK プラグコード RC-NE77A ニッサン/日産/NISSAN セドリック フェアレディZ ブルーバード レパード

価格4158円

適合車種●セドリック Y30 VG20ET 2000cc 1983年06月〜1987年06月 エンジン:ターボ●フェアレディZ HZ31,HGZ31 VG30ET 3000cc 1983年09月〜1985年10月 エンジン:ターボ●フェアレディZ Z31,GZ31 VG20ET 2000cc 1983年09月〜1985年10月 エンジン:ターボ●ブルーバード PU11 VG20E 2000cc 1984年10月〜1988年10月●ブルーバード PU11 VG20ET 2000cc 1984年10月〜1988年10月 エンジン:ターボ●レパード GF31 VG20E 2000cc 1986年02月〜1992年06月エヌジーケー 4輪車 NGKプラグコード 点火 plug cord 日産自動車幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。構造金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。特長◆優れた伝送性一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。◆優れた電波雑音防止効果金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。◆抜群の耐久性金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。◆優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。※プラグを選ぶ際は、車両マニュアルや整備書に記載のメーカー指定プラグ、またはNGK社の推奨する品番を取付けるようにしてください。コード本数 : 7気筒数 : 6■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。 1.お車への適合品番、必要本数をこちらの適合表にてご確認ください。   ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。 2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA ブルーポイントパワープラグコード レパード E-GF31 ニッサン/日産/NISSAN 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格22680円

スペック メーカー品番 2034-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー ニッサン/日産/NISSAN 車種 レパード 排気量 2000cc 車種型式 E-GF31 備考 ターボ/NA NA エンジン型式 VG20E 備考 年式 S61.3 ?H4.5 コード本数 7 気筒数 6 備考 径 8mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、  耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、  ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした  「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、  さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い  モデル200車種に限定して発売し、  さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、  導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、  従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、  ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、  耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、  最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、  各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の  低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。   0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、  L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。  また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを  プラグコード末端に配する手法によって、  各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、  ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、  イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

パワーケーブル NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー ニッサン 日産 NISSAN レパード 型式 GF31 エンジン VG20E 用 14N

価格12616円

NGKパワーケーブル 適合車種 車名 レパード 型式 GF31 年式 S61.02〜H03.12 エンジン型式 VG20E 適合注意事項 ターボ車を除く コード本数 7 NGKコード品番:14N  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 ご注文から発送まで3営業日ほどかかります。また欠品などでご用意できない場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ  商品説明  ■構造 超低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上にハイパーシリコン被服をした構造となっています。  特徴  ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%  一般コードの抵抗値は16kΩ/m。 NGKパワーケーブルの抵抗値は、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に小さく、点火コイルから送られる火花エネルギーを的確にプラグへ供給します。  一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在能力を効率よく引き出します。  ■スパークノイズ防止効果  磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻き線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながらスパークノイズを低減します。  ■『ハイパーシリコン』採用  被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 スパークプラグの同時交換もおすすめです NGKイリジウムIXプラグ NGKイリジウムMAXプラグ NGKプレミアムRXプラグ  適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DCX+ ニッサン/日産/NISSAN セドリック[Y33] レパード[Y33]

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:118(160) 点火 plug プラグ スーパープラス 日産自動車 0 E-PY33 E-JPY33中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:118(160) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ニッサン 日産 NISSAN レパード NF30 GF31 エンジン型式 VG30ET(T/C) 用 IQ20

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 レパード 型式 NF30 GF31 年式 S59.06〜S61.11 エンジン型式 VG30ET(T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IQ20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA ブルーポイントパワープラグコード レパード E-HF30 ニッサン/日産/NISSAN 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格21708円

スペック メーカー品番 2023-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー ニッサン/日産/NISSAN 車種 レパード 排気量 2800cc 車種型式 E-HF30 備考 ターボ/NA NA エンジン型式 L28E 備考 年式 S55.9 ?S57.9 コード本数 7 気筒数 6 備考 径 8mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、  耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、  ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした  「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、  さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い  モデル200車種に限定して発売し、  さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、  導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、  従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、  ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、  耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、  最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、  各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の  低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。   0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、  L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。  また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを  プラグコード末端に配する手法によって、  各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、  ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、  イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA ブルーポイントパワープラグコード レパード E-JF30 ニッサン/日産/NISSAN 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格26406円

スペック メーカー品番 2070-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー ニッサン/日産/NISSAN 車種 レパード 排気量 1800cc 車種型式 E-JF30 備考 ターボ/NA NA エンジン型式 Z18 備考 年式 S55.9 ?S61.2 コード本数 10 気筒数 4 備考 ツインプラグ 径 8mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、  耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、  ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした  「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、  さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い  モデル200車種に限定して発売し、  さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、  導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、  従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、  ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、  耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、  最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、  各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の  低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。   0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、  L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。  また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを  プラグコード末端に配する手法によって、  各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、  ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、  イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX ニッサン/日産/NISSAN レパード クーペ[F31]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:85(116) プラグ 点火 plug 日産自動車 0 E-GF31あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:85(116) 【特記事項】-こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK16(V9110-5603) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN ラシーン/フォルザ ラルゴ ルキノ ルキノS-RV ルキノクーペ ルネッサ レパード

価格1360円

ラシーン/フォルザ RFNB14 RHNB14 RKNB14 ラルゴ W30・CW30・NW30・NCW30 ルキノ EN15 FN15・FNN15 HN15 HN15 ルキノS-RV FN15・FNN15 HNN15(2WD) HNN15(4WD) ルキノクーペ FB14 HB14 ルネッサ N30 PNN30 レパード JENY33 JGBY32 JHY33 JHY33 JMY33 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●ラシーン/フォルザ RFNB14 GA15DE 1994年12月〜2000年08月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●ラシーン/フォルザ RHNB14 SR18DE 1997年01月〜2000年08月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U11●ラシーン/フォルザ RKNB14 SR20DE 1998年04月〜2000年08月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U11●ラルゴ W30・CW30・NW30・NCW30 KA24DE 1993年05月〜1999年06月 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U●ルキノ EN15 GA16DE 1995年01月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●ルキノ FN15・FNN15 GA15DE 1995年01月〜 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●ルキノ HN15 SR18DE 1992年08月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●ルキノ HN15 SR18DE 1998年10月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U11●ルキノS-RV FN15・FNN15 GA15DE 1996年05月〜 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●ルキノS-RV HNN15(2WD) SR18DE 1996年05月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●ルキノS-RV HNN15(4WD) SR18DE 1996年05月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U11●ルキノクーペ FB14 GA15DE 1994年01月〜1998年10月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●ルキノクーペ HB14 SR18DE 1994年01月〜1997年05月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●ルネッサ N30 SR20DE 1997年10月〜2000年01月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●ルネッサ PNN30 KA24DE 1997年10月〜2001年07月 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●レパード JENY33 RB25DET(T/C) 1997年10月〜1999年06月 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK16●レパード JGBY32 VH41DE 1992年06月〜1996年03月 4100cc ※必要本数:8 プラグ型式:VK16●レパード JHY33 VQ30DE 1996年03月〜1999年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK16●レパード JHY33 VQ30DD(NEO-Di) 1997年10月〜1999年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK16●レパード JMY33 VQ25DE 1997年10月〜1999年06月 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK16入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ 白金プラグ 1本分 PFR6A-11A ニッサン/日産/NISSAN フェアレディZ レパード

価格1620円

適合車種●フェアレディZ HZ31,HGZ31 VG30DE 3000cc 1986年01月〜1989年07月 純正品番:22401-F6516 ※必要本数:6●レパード UF31 VG30DE 3000cc 1986年02月〜1992年06月 純正品番:22401-F6516 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本中心電極に白金を使用し、また外側電極の放電部にも白金を採用することによって電極消耗を抑えることができるため、高性能ロングライフプラグです。抵抗 : レジスター種類 :白金プラグ純正品番 : 22401-F6516ストックNo.1084ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DCX+ ニッサン/日産/NISSAN レパード クーペ[F31]

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:85(116) 点火 plug プラグ スーパープラス 日産自動車 0 E-GF31中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:85(116) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

プラグコード ニッサン 日産 NISSAN レパード NF30 エンジン VG30ET 用 RC-NE77A NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格4460円

NGKプラグコード 適合車種 車名 レパード 型式 NF30 年式 S59.06〜S63.08 エンジン型式 VG30ET 適合注意事項 ターボ車用 コード本数 7 NGKコード品番:RC-NE77A  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK16(V9110-5603) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN ラシーン/フォルザ ラルゴ ルキノ ルキノS-RV ルキノクーペ ルネッサ レパード

価格1360円

ラシーン/フォルザ RFNB14 RHNB14 RKNB14 ラルゴ W30・CW30・NW30・NCW30 ルキノ EN15 FN15・FNN15 HN15 HN15 ルキノS-RV FN15・FNN15 HNN15(2WD) HNN15(4WD) ルキノクーペ FB14 HB14 ルネッサ N30 PNN30 レパード JENY33 JGBY32 JHY33 JHY33 JMY33 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●ラシーン/フォルザ RFNB14 GA15DE 1994年12月〜2000年08月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●ラシーン/フォルザ RHNB14 SR18DE 1997年01月〜2000年08月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U11●ラシーン/フォルザ RKNB14 SR20DE 1998年04月〜2000年08月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U11●ラルゴ W30・CW30・NW30・NCW30 KA24DE 1993年05月〜1999年06月 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U●ルキノ EN15 GA16DE 1995年01月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●ルキノ FN15・FNN15 GA15DE 1995年01月〜 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●ルキノ HN15 SR18DE 1992年08月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●ルキノ HN15 SR18DE 1998年10月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U11●ルキノS-RV FN15・FNN15 GA15DE 1996年05月〜 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●ルキノS-RV HNN15(2WD) SR18DE 1996年05月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●ルキノS-RV HNN15(4WD) SR18DE 1996年05月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U11●ルキノクーペ FB14 GA15DE 1994年01月〜1998年10月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●ルキノクーペ HB14 SR18DE 1994年01月〜1997年05月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●ルネッサ N30 SR20DE 1997年10月〜2000年01月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●ルネッサ PNN30 KA24DE 1997年10月〜2001年07月 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●レパード JENY33 RB25DET(T/C) 1997年10月〜1999年06月 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK16●レパード JGBY32 VH41DE 1992年06月〜1996年03月 4100cc ※必要本数:8 プラグ型式:VK16●レパード JHY33 VQ30DE 1996年03月〜1999年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK16●レパード JHY33 VQ30DD(NEO-Di) 1997年10月〜1999年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK16●レパード JMY33 VQ25DE 1997年10月〜1999年06月 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK16入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

プラグコード ニッサン 日産 NISSAN レパード PF30 エンジン L20E L20ET 用 RC-NE61 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格3313円

NGKプラグコード 適合車種 車名 レパード 型式 PF30 年式 S55.09〜S61.02 エンジン型式 L20E L20ET 適合注意事項   コード本数 7 NGKコード品番:RC-NE61  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

パワーケーブル NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー ニッサン 日産 NISSAN レパード 型式 HF30 エンジン L28E 用 17N

価格12616円

NGKパワーケーブル 適合車種 車名 レパード 型式 HF30 年式 S55.09〜S57.09 エンジン型式 L28E 適合注意事項   コード本数 7 NGKコード品番:17N  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 ご注文から発送まで3営業日ほどかかります。また欠品などでご用意できない場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ  商品説明  ■構造 超低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上にハイパーシリコン被服をした構造となっています。  特徴  ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%  一般コードの抵抗値は16kΩ/m。 NGKパワーケーブルの抵抗値は、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に小さく、点火コイルから送られる火花エネルギーを的確にプラグへ供給します。  一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在能力を効率よく引き出します。  ■スパークノイズ防止効果  磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻き線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながらスパークノイズを低減します。  ■『ハイパーシリコン』採用  被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 スパークプラグの同時交換もおすすめです NGKイリジウムIXプラグ NGKイリジウムMAXプラグ NGKプレミアムRXプラグ  適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /