ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX ニッサン/日産/NISSAN サニー[B12] パルサー ハッチバック[N13] パルサー[N13]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:71(97) プラグ 点火 plug 日産自動車 0 E-FB12 E-FNB12 E-FN13 E-FNN13 E-FN13 E-FNN13あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:71(97) 【特記事項】-こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK16(V9110-5303) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN バネット/ラルゴ(バン・トラック) パルサー/セリエ パルサーセリエS-RV

価格1134円

バネット/ラルゴ(バン・トラック) SK82VN/TN/LN/MN パルサー/セリエ EN14 EN15 FN14・FNN14 FN15・FNN15 HN14・HN15・HNN15 HN15 N14 パルサーセリエS-RV FN15・FNN15 HNN15(2WD) HNN15(4WD) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●バネット/ラルゴ(バン・トラック) SK82VN/TN/LN/MN F8E 1999年06月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●パルサー/セリエ EN14 GA16DE 1990年08月〜1995年01月 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●パルサー/セリエ EN15 GA16DE 1995年01月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●パルサー/セリエ FN14・FNN14 GA15DS 1990年08月〜1995年01月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●パルサー/セリエ FN15・FNN15 GA15DE 1995年01月〜 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●パルサー/セリエ HN14・HN15・HNN15 SR18DE 1992年08月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●パルサー/セリエ HN15 SR18DE 1998年10月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U11●パルサー/セリエ N14 GA13DS 1990年08月〜1995年01月 1300cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●パルサーセリエS-RV FN15・FNN15 GA15DE 1996年05月〜 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●パルサーセリエS-RV HNN15(2WD) SR18DE 1996年05月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●パルサーセリエS-RV HNN15(4WD) SR18DE 1996年05月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK16(V9110-5303) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN バネット/ラルゴ(バン・トラック) パルサー/セリエ パルサーセリエS-RV

価格1134円

バネット/ラルゴ(バン・トラック) SK82VN/TN/LN/MN パルサー/セリエ EN14 EN15 FN14・FNN14 FN15・FNN15 HN14・HN15・HNN15 HN15 N14 パルサーセリエS-RV FN15・FNN15 HNN15(2WD) HNN15(4WD) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●バネット/ラルゴ(バン・トラック) SK82VN/TN/LN/MN F8E 1999年06月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●パルサー/セリエ EN14 GA16DE 1990年08月〜1995年01月 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●パルサー/セリエ EN15 GA16DE 1995年01月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●パルサー/セリエ FN14・FNN14 GA15DS 1990年08月〜1995年01月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●パルサー/セリエ FN15・FNN15 GA15DE 1995年01月〜 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●パルサー/セリエ HN14・HN15・HNN15 SR18DE 1992年08月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●パルサー/セリエ HN15 SR18DE 1998年10月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U11●パルサー/セリエ N14 GA13DS 1990年08月〜1995年01月 1300cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●パルサーセリエS-RV FN15・FNN15 GA15DE 1996年05月〜 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●パルサーセリエS-RV HNN15(2WD) SR18DE 1996年05月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●パルサーセリエS-RV HNN15(4WD) SR18DE 1996年05月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR7DP ニッサン/日産/NISSAN サニー[B15] パルサー[N15] パルサー[N15]セリエ

価格1215円

点火ギャップ:0.6mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:129(175) プラグ 点火 plug 日産自動車 0 GF-JB15 E-JN15,GF-JN15あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.6mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:129(175) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DCX+ ニッサン/日産/NISSAN サニー[B14] パルサー[N15] パルサー[N15]セリエ

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:88(120) 点火 plug プラグ スーパープラス 日産自動車 0 E-EB14 E-EN15,GF-EN15中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:88(120) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ニッサン 日産 NISSAN パルサー パルサーセリエ UN10 PN12 VUN10 YB11 エンジン型式 E13 用 IW16

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 パルサー パルサーセリエ 型式 UN10 PN12 VUN10 YB11 年式 S56.03〜S59.12 エンジン型式 E13 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ニッサン 日産 NISSAN パルサー パルサーセリエ HN14 HN15 HNN15 エンジン型式 SR18DE 用 VK16

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 パルサー パルサーセリエ 型式 HN14 HN15 HNN15 年式 H04.08〜 エンジン型式 SR18DE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DCX+ ニッサン/日産/NISSAN パルサー ハッチバック[N14] パルサー[N14] プレセア[R10]

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:69(94) 点火 plug プラグ スーパープラス 日産自動車 0 E-FN14 E-FNN114 E-FN14 E-FNN14 E-R10中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:69(94) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DCX+ ニッサン/日産/NISSAN パルサー ハッチバック[N13] パルサー[N13] マーチ BOX[K11]

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:63(86) 点火 plug プラグ スーパープラス 日産自動車 0 E-FN13 E-FNN13 GH-WAK11,TA-WAK11中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:63(86) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR7DP ニッサン/日産/NISSAN サニー[B15] パルサー[N15] パルサー[N15]セリエ

価格1215円

点火ギャップ:0.6mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:129(175) プラグ 点火 plug 日産自動車 0 GF-JB15 E-JN15,GF-JN15あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.6mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:129(175) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DCX+ ニッサン/日産/NISSAN サニー[B12] パルサー ハッチバック[N13] パルサー[N13]

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:71(97) 点火 plug プラグ スーパープラス 日産自動車 0 E-FB12 E-FNB12 E-FN13 E-FNN13 E-FN13 E-FNN13中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:71(97) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX ニッサン/日産/NISSAN パルサー ハッチバック[N13] パルサー[N13] マーチ BOX[K11]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:63(86) プラグ 点火 plug 日産自動車 0 E-FN13 E-FNN13 GH-WAK11,TA-WAK11あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:63(86) 【特記事項】-こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 フュージョン/FUSION WGR8DQI ニッサン/日産/NISSAN サニー ハッチバック[B12] パルサー ハッチバック[N13] パルサー[N13]

価格1620円

気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:49(67) プラグ プラチナ イリジウム PLATINUM IR 点火 plug 日産自動車 0 E-B12 E-N13世界初「プラチナ・イリジウム中心電極」採用の FUSION (フュージョン) ・プラチナとイリジウム合金の 0.56mm 中心電極が強力で確実なスパークを実現・4極のイットリウム接地電極が長期の耐久性を実現・サーフェスギャップ・テクノロジー採用ボッシュ独自の技術が、プラチナの優れた耐酸化性能とイリジウムの高温での耐摩耗性能の融合(フュージョン)を可能にしました。プラチナ・イリジウム中心電極は優れた着火性能と耐久性を実現。4極の接地電極は、消耗を分散し安定したギャップを確保します。希少金属のイットリウムを採用することで更に耐久性を向上させます。商品詳細◆点火ギャップ:1.6mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:49(67) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ニッサン 日産 NISSAN パルサー パルサーセリエ HN13 HNN13 エンジン型式 E15 E15E 用 VW16

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 パルサー パルサーセリエ 型式 HN13 HNN13 年式 S61.05〜S63.04 エンジン型式 E15 E15E 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK16(V9110-5603) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN バネット/ラルゴ(バン・トラック) パルサー/セリエ パルサーセリエS-RV

価格1360円

バネット/ラルゴ(バン・トラック) SK82VN/TN/LN/MN パルサー/セリエ EN14 EN15 FN14・FNN14 FN15・FNN15 HN14・HN15・HNN15 HN15 N14 パルサーセリエS-RV FN15・FNN15 HNN15(2WD) HNN15(4WD) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●バネット/ラルゴ(バン・トラック) SK82VN/TN/LN/MN F8E 1999年06月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●パルサー/セリエ EN14 GA16DE 1990年08月〜1995年01月 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●パルサー/セリエ EN15 GA16DE 1995年01月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●パルサー/セリエ FN14・FNN14 GA15DS 1990年08月〜1995年01月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●パルサー/セリエ FN15・FNN15 GA15DE 1995年01月〜 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●パルサー/セリエ HN14・HN15・HNN15 SR18DE 1992年08月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●パルサー/セリエ HN15 SR18DE 1998年10月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U11●パルサー/セリエ N14 GA13DS 1990年08月〜1995年01月 1300cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●パルサーセリエS-RV FN15・FNN15 GA15DE 1996年05月〜 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●パルサーセリエS-RV HNN15(2WD) SR18DE 1996年05月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●パルサーセリエS-RV HNN15(4WD) SR18DE 1996年05月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U11入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK16(V9110-5603) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN バネット/ラルゴ(バン・トラック) パルサー/セリエ パルサーセリエS-RV

価格1360円

バネット/ラルゴ(バン・トラック) SK82VN/TN/LN/MN パルサー/セリエ EN14 EN15 FN14・FNN14 FN15・FNN15 HN14・HN15・HNN15 HN15 N14 パルサーセリエS-RV FN15・FNN15 HNN15(2WD) HNN15(4WD) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●バネット/ラルゴ(バン・トラック) SK82VN/TN/LN/MN F8E 1999年06月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●パルサー/セリエ EN14 GA16DE 1990年08月〜1995年01月 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●パルサー/セリエ EN15 GA16DE 1995年01月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●パルサー/セリエ FN14・FNN14 GA15DS 1990年08月〜1995年01月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●パルサー/セリエ FN15・FNN15 GA15DE 1995年01月〜 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●パルサー/セリエ HN14・HN15・HNN15 SR18DE 1992年08月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●パルサー/セリエ HN15 SR18DE 1998年10月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U11●パルサー/セリエ N14 GA13DS 1990年08月〜1995年01月 1300cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●パルサーセリエS-RV FN15・FNN15 GA15DE 1996年05月〜 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●パルサーセリエS-RV HNN15(2WD) SR18DE 1996年05月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●パルサーセリエS-RV HNN15(4WD) SR18DE 1996年05月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U11入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DCX+ ニッサン/日産/NISSAN サニー[B14] パルサー[N15] パルサー[N15]セリエ

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:88(120) 点火 plug プラグ スーパープラス 日産自動車 0 E-EB14 E-EN15,GF-EN15中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:88(120) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX ニッサン/日産/NISSAN サニー[B12] パルサー ハッチバック[N13] パルサー[N13]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:71(97) プラグ 点火 plug 日産自動車 0 E-FB12 E-FNB12 E-FN13 E-FNN13 E-FN13 E-FNN13あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:71(97) 【特記事項】-こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX ニッサン/日産/NISSAN パルサー ハッチバック[N13] パルサー[N13] マーチ BOX[K11]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:63(86) プラグ 点火 plug 日産自動車 0 E-FN13 E-FNN13 GH-WAK11,TA-WAK11あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:63(86) 【特記事項】-こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ニッサン 日産 NISSAN パルサー パルサーセリエ JN15(VZ-R N1) エンジン型式 SR16VE(VVL) 用 IK22

価格1080円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 パルサー パルサーセリエ 型式 JN15(VZ-R N1) 年式 H09.09〜 エンジン型式 SR16VE(VVL) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ニッサン 日産 NISSAN パルサー パルサーセリエ HN14 HN15 HNN15 エンジン型式 SR18DE 用 IK16

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 パルサー パルサーセリエ 型式 HN14 HN15 HNN15 年式 H04.08〜 エンジン型式 SR18DE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

デンソー/DENSO ツートップスプラグ K20TT(V9110-7002) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN パルサー/セリエ パルサーセリエS-RV プリメーラ/ワゴン ブルーバード

価格604円

パルサー/セリエ HN14・HN15 JN15(VZ-R) パルサーセリエS-RV JN15 プリメーラ/ワゴン HP11・WHP11 ブルーバード HNU13・HU13 HU14 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs TwoTops 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●パルサー/セリエ HN14・HN15 SR18DE 1990年08月〜1992年08月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20R-U●パルサー/セリエ JN15(VZ-R) SR16VE(VVL) 1997年09月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●パルサーセリエS-RV JN15 SR16VE 1997年09月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●プリメーラ/ワゴン HP11・WHP11 SR20VE 1997年09月〜2001年01月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●ブルーバード HNU13・HU13 SR20DE 1991年09月〜1996年01月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20R-U●ブルーバード HU14 SR20VE 1997年09月〜2000年08月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U入数:1本ワンランク上のスタンダードプラグをお求めのあなたにこそ、おすすめ■Co2排出量減燃費向上により、ガソリン消費量を削減。走行距離あたりのCO2排出量も少なくなります。■加速・出力アップエンジンの回転力をアップさせ、力強く!人や荷物をのせても、軽やかな走りを実現します。■燃費アップ確実な着火性能により、燃費が向上。燃料消費量も少なくなり、同じ量でさらに多く走れます。φ14x19xHex16 レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO ツートップスプラグ K20TT(V9110-7002) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN パルサー/セリエ パルサーセリエS-RV プリメーラ/ワゴン ブルーバード

価格604円

パルサー/セリエ HN14・HN15 JN15(VZ-R) パルサーセリエS-RV JN15 プリメーラ/ワゴン HP11・WHP11 ブルーバード HNU13・HU13 HU14 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs TwoTops 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●パルサー/セリエ HN14・HN15 SR18DE 1990年08月〜1992年08月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20R-U●パルサー/セリエ JN15(VZ-R) SR16VE(VVL) 1997年09月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●パルサーセリエS-RV JN15 SR16VE 1997年09月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●プリメーラ/ワゴン HP11・WHP11 SR20VE 1997年09月〜2001年01月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●ブルーバード HNU13・HU13 SR20DE 1991年09月〜1996年01月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20R-U●ブルーバード HU14 SR20VE 1997年09月〜2000年08月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U入数:1本ワンランク上のスタンダードプラグをお求めのあなたにこそ、おすすめ■Co2排出量減燃費向上により、ガソリン消費量を削減。走行距離あたりのCO2排出量も少なくなります。■加速・出力アップエンジンの回転力をアップさせ、力強く!人や荷物をのせても、軽やかな走りを実現します。■燃費アップ確実な着火性能により、燃費が向上。燃料消費量も少なくなり、同じ量でさらに多く走れます。φ14x19xHex16 レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K16PR-U11(V9110-3130) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN パルサー/セリエ パルサーセリエS-RV プリメーラ/ワゴン ブルーバード

価格449円

パルサー/セリエ EN14 EN15 FN14・FNN14 FN15・FNN15 N14 パルサーセリエS-RV FN15・FNN15 プリメーラ/ワゴン P11・WP11 ブルーバード PU13 QU14 U13 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●パルサー/セリエ EN14 GA16DE 1990年08月〜1995年01月 1600cc ※必要本数:4●パルサー/セリエ EN15 GA16DE 1995年01月〜 1600cc ※必要本数:4●パルサー/セリエ FN14・FNN14 GA15DS 1990年08月〜1995年01月 1500cc ※必要本数:4●パルサー/セリエ FN15・FNN15 GA15DE 1995年01月〜 1500cc ※必要本数:4●パルサー/セリエ N14 GA13DS 1990年08月〜1995年01月 1300cc ※必要本数:4●パルサーセリエS-RV FN15・FNN15 GA15DE 1996年05月〜 1500cc ※必要本数:4●プリメーラ/ワゴン P11・WP11 SR18DE 1995年09月〜1998年09月 1800cc ※必要本数:4●ブルーバード PU13 KA24DE 1993年08月〜1996年01月 2400cc ※必要本数:4●ブルーバード QU14 QG18DE(LEANBURN) 1998年09月〜2001年08月 1800cc ※必要本数:4●ブルーバード U13 GA16DS 1991年09月〜1996年01月 1600cc ※必要本数:4入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K16PR-U11(V9110-3130) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN パルサー/セリエ パルサーセリエS-RV プリメーラ/ワゴン ブルーバード

価格449円

パルサー/セリエ EN14 EN15 FN14・FNN14 FN15・FNN15 N14 パルサーセリエS-RV FN15・FNN15 プリメーラ/ワゴン P11・WP11 ブルーバード PU13 QU14 U13 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●パルサー/セリエ EN14 GA16DE 1990年08月〜1995年01月 1600cc ※必要本数:4●パルサー/セリエ EN15 GA16DE 1995年01月〜 1600cc ※必要本数:4●パルサー/セリエ FN14・FNN14 GA15DS 1990年08月〜1995年01月 1500cc ※必要本数:4●パルサー/セリエ FN15・FNN15 GA15DE 1995年01月〜 1500cc ※必要本数:4●パルサー/セリエ N14 GA13DS 1990年08月〜1995年01月 1300cc ※必要本数:4●パルサーセリエS-RV FN15・FNN15 GA15DE 1996年05月〜 1500cc ※必要本数:4●プリメーラ/ワゴン P11・WP11 SR18DE 1995年09月〜1998年09月 1800cc ※必要本数:4●ブルーバード PU13 KA24DE 1993年08月〜1996年01月 2400cc ※必要本数:4●ブルーバード QU14 QG18DE(LEANBURN) 1998年09月〜2001年08月 1800cc ※必要本数:4●ブルーバード U13 GA16DS 1991年09月〜1996年01月 1600cc ※必要本数:4入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DCX+ ニッサン/日産/NISSAN パルサー ハッチバック[N14] パルサー[N14] プレセア[R10]

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:69(94) 点火 plug プラグ スーパープラス 日産自動車 0 E-FN14 E-FNN114 E-FN14 E-FNN14 E-R10中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:69(94) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ニッサン 日産 NISSAN パルサー パルサーセリエ UN10 PN12 VUN10 YB11 エンジン型式 E13 用 VW16

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 パルサー パルサーセリエ 型式 UN10 PN12 VUN10 YB11 年式 S56.03〜S59.12 エンジン型式 E13 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX ニッサン/日産/NISSAN パルサー ハッチバック[N14] パルサー[N14] プレセア[R10]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:69(94) プラグ 点火 plug 日産自動車 0 E-FN14 E-FNN114 E-FN14 E-FNN14 E-R10あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:69(94) 【特記事項】-こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ニッサン 日産 NISSAN パルサーセリエS-RV HNN15(2WD) エンジン型式 SR18DE 用 IK16

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 パルサーセリエS-RV 型式 HNN15(2WD) 年式 H08.05〜 エンジン型式 SR18DE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK22(V9110-5310) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN AD:AD MAX(バン/ワゴン) エキスパート パルサー/セリエ ルキノ

価格1512円

AD:AD MAX(バン/ワゴン) VGY11 エキスパート VW11・VNW11 パルサー/セリエ JN15(VZ-R・N1) RNN14 ルキノ JN15(VZ-R・N1) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs マックス IRIDIUM POWER 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●AD:AD MAX(バン/ワゴン) VGY11 QG18DEN(CNG) 2000年01月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:IK22●エキスパート VW11・VNW11 QG18DEN(CNG) 2000年01月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:IK22●パルサー/セリエ JN15(VZ-R・N1) SR16VE(VVL) 1997年09月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK22●パルサー/セリエ RNN14 SR20DET(T/C) 1990年08月〜1995年01月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK22●ルキノ JN15(VZ-R・N1) SR16VE(VVL) 1997年09月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK22入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /