Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F216 ニッサン/日産/NISSAN パルサー パルサーセリエ ラシーン ルキノ

価格5475円

パルサー HN15(4ドア/15inch) HN15(GT) HN15(GTi) JN15 RNN14(GTi-R) パルサーセリエ HN15(15inch+195タイヤ車) HNN15(4WD) JN15(VZ-R) ラシーン RHNB14 RHNB14 ルキノ FN15 FN15 FNN15(4WD) FNN15(4WD) HN15 HNN15(4WD) N15系(VR-Z) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 日産/NISSAN 日産自動車 PULSAR PULSAR SERIE(S-RV含む) RASHIEEN LUCINO(S-RV含む)適合車種●パルサー HN15(4ドア/15inch) 1995年01月〜●パルサー HN15(GT) 1995年01月〜●パルサー HN15(GTi) 1995年01月〜●パルサー JN15 1997年09月〜2000年08月●パルサー RNN14(GTi-R) 1990年08月〜●パルサーセリエ HN15(15inch+195タイヤ車) 1995年01月〜●パルサーセリエ HNN15(4WD) 1996年05月〜●パルサーセリエ JN15(VZ-R) 1997年〜●ラシーン RHNB14 1997年01月〜●ラシーン RHNB14 1997年01月〜●ルキノ FN15 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ FN15 1995年01月〜●ルキノ FNN15(4WD) 1996年05月〜 REAR:SHOE●ルキノ FNN15(4WD) 1996年05月〜●ルキノ HN15 1995年01月〜●ルキノ HNN15(4WD) 1996年05月〜●ルキノ N15系(VR-Z) 1997年〜入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F215 ニッサン/日産/NISSAN サニーNXクーペ シルビア スカイライン セフィーロ パルサー パルサーセリエ

価格16146円

サニーNXクーペ B13系(ABS付) シルビア S14(NA) スカイライン FR32 セフィーロ HA31 HCA31(4WAS無) HA31 HCA31(4WAS無) パルサー HN14(4WD) HN14(FF) パルサーセリエ HN14 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 SUNNY NX-COUPE SILVIA SKYLINE CEFIRO PULSAR PULSAR SERIE(S-RV含む)適合車種●サニーNXクーペ B13系(ABS付) 1990年01月〜1994年05月●シルビア S14(NA) 1993年10月〜1996年06月●スカイライン FR32 1989年05月〜1993年08月●セフィーロ HA31,HCA31(4WAS無) 1988年09月〜1990年03月●セフィーロ HA31,HCA31(4WAS無) 1990年04月〜1994年08月●パルサー HN14(4WD) 1990年08月〜●パルサー HN14(FF) 1990年08月〜●パルサーセリエ HN14 1990年08月〜1995年01月入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F204 ニッサン/日産/NISSAN ウイングロード キューブ サニー ハイパーミニ パルサー パルサーセリエ

価格13338円

ウイングロード WEY10(ABS付) WEY10(ABS無) WFNY10(4WD) WFY10(ABS付) WFY10(ABS無) WHY10(ABS付) WHY10(ABS無)/WHNY10(4WD) キューブ AZ10 AZ10(S-LTD) AZ10(SQ) サニー B14系 B14系 B14系 B14系 B14系 B14系 B14系 B14系 B14系 B14系 B14系 B14系(4WD) B14系(4WD) B14系(4WD) ハイパーミニ EA0 パルサー EN15(ABS付) EN15(ABS無) FN15 FN15 FNN15(4WD) FNN15(4WD) HN15(4ドア) SN15 SN15 SNN15(4WD) SNN15(4WD) パルサーセリエ EN15 EN15 FN15 FN15 FNN15(4WD) FNN15(4WD) HN15 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 日産/NISSAN 日産自動車 ウィングロード WINGROAD CUBE SUNNY PULSAR PULSAR SERIE(S-RV含む)適合車種●ウイングロード WEY10(ABS付) 1996年05月〜●ウイングロード WEY10(ABS無) 1996年05月〜●ウイングロード WFNY10(4WD) 1996年05月〜●ウイングロード WFY10(ABS付) 1996年05月〜●ウイングロード WFY10(ABS無) 1996年05月〜●ウイングロード WHY10(ABS付) 1996年05月〜●ウイングロード WHY10(ABS無)/WHNY10(4WD) 1996年05月〜●キューブ AZ10 1998年02月〜1999年11月●キューブ AZ10(S-LTD) 1999年11月〜2000年09月●キューブ AZ10(SQ) 1999年11月〜2002年02月●サニー B14系 1994年01月〜1997年05月 REAR:SHOE●サニー B14系 1994年01月〜1997年05月 REAR:SHOE●サニー B14系 1994年01月〜1997年05月●サニー B14系 1997年05月〜1998年10月●サニー B14系 1994年01月〜1997年05月●サニー B14系 1997年05月〜●サニー B14系 1994年01月〜1997年05月●サニー B14系 1997年05月〜●サニー B14系 1994年01月〜●サニー B14系 1994年01月〜1997年05月●サニー B14系 1997年05月〜●サニー B14系(4WD) 1994年01月〜1997年05月 REAR:SHOE●サニー B14系(4WD) 1994年01月〜1997年05月●サニー B14系(4WD) 1994年01月〜1997年05月●ハイパーミニ EA0 1999年09月〜●パルサー EN15(ABS付) 1995年01月〜2000年08月●パルサー EN15(ABS無) 1995年01月〜2000年08月●パルサー FN15 1995年01月〜 REAR:SHOE●パルサー FN15 1995年01月〜●パルサー FNN15(4WD) 1995年01月〜 REAR:SHOE●パルサー FNN15(4WD) 1995年01月〜●パルサー HN15(4ドア) 1995年01月〜●パルサー SN15 1995年01月〜 REAR:SHOE●パルサー SN15 1995年01月〜●パルサー SNN15(4WD) 1995年01月〜 REAR:SHOE●パルサー SNN15(4WD) 1995年01月〜●パルサーセリエ EN15 1995年01月〜 REAR:SHOE●パルサーセリエ EN15 1995年01月〜●パルサーセリエ FN15 1995年01月〜 REAR:SHOE●パルサーセリエ FN15 1995年01月〜●パルサーセリエ FNN15(4WD) 1995年01月〜 REAR:SHOE●パルサーセリエ FNN15(4WD) 1995年01月〜●パルサーセリエ HN15 1995年01月〜入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ニッサン パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ FNN15 95/1〜00/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3218192S パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ ディクセル ローター

価格19732円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラFNN1595/1〜00/08S-RV以外F3213206SS-RVF本商品ですRear DISCR3252054SRear DRUMR設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンパルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ95/1〜00/08FNN15◆適合グレードおよび備考S-RV

詳細を確認する

ニッサン パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ FN14 FNN14 SN14 90/8〜95/1 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3212565S パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ ディクセル ローター

価格18792円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラFN14 FNN14 SN1490/8〜95/1_F本商品ですABS付R3252054SABS無R設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンパルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ90/8〜95/1FN14 FNN14 SN14◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ HN15 95/1〜00/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3253125S パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ ディクセル ローター

価格8640円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラHN1595/1〜00/0814 inch wheelF3218192S14 inch wheelR3252054S15 inch wheelF3213124S15 inch wheelR本商品です■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンパルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ95/1〜00/08HN15◆適合グレードおよび備考15 inch wheel

詳細を確認する

ニッサン パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ HN14 90/8〜95/1 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3252054S パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ ディクセル ローター

価格19732円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラHN1490/8〜95/1_F設定なし_R本商品です■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンパルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ90/8〜95/1HN14◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ FN14 SN14 90/8〜95/1 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ リア用 325278 | パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラFN14 SN1490/8〜95/1_F321266ABS付R本商品ですABS無RDRUM■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンパルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ90/8〜95/1FN14 SN14◆適合グレードおよび備考ABS付

詳細を確認する

ニッサン パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ FN14 SN14 90/8〜95/1 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ フロント用 321266 | パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ ディクセル ブレーキパッド

価格23490円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラFN14 SN1490/8〜95/1_F本商品ですABS付R設定なしABS無RDRUM■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンパルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ90/8〜95/1FN14 SN14◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 F215 ニッサン/日産/NISSAN サニーNXクーペ シルビア スカイライン セフィーロ パルサー パルサーセリエ

価格17550円

サニーNXクーペ B13系(ABS付) シルビア S14(NA) スカイライン FR32 セフィーロ HA31 HCA31(4WAS無) HA31 HCA31(4WAS無) パルサー HN14(4WD) HN14(FF) パルサーセリエ HN14 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 SUNNY NX-COUPE SILVIA SKYLINE CEFIRO PULSAR PULSAR SERIE(S-RV含む)適合車種●サニーNXクーペ B13系(ABS付) 1990年01月〜1994年05月●シルビア S14(NA) 1993年10月〜1996年06月●スカイライン FR32 1989年05月〜1993年08月●セフィーロ HA31,HCA31(4WAS無) 1988年09月〜1990年03月●セフィーロ HA31,HCA31(4WAS無) 1990年04月〜1994年08月●パルサー HN14(4WD) 1990年08月〜●パルサー HN14(FF) 1990年08月〜●パルサーセリエ HN14 1990年08月〜1995年01月入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE NS F216 ニッサン/日産/NISSAN パルサー パルサーセリエ ラシーン ルキノ

価格8424円

パルサー HN15(4ドア/15inch) HN15(GT) HN15(GTi) JN15 RNN14(GTi-R) パルサーセリエ HN15(15inch+195タイヤ車) HNN15(4WD) JN15(VZ-R) ラシーン RHNB14 RHNB14 ルキノ FN15 FN15 FNN15(4WD) FNN15(4WD) HN15 HNN15(4WD) N15系(VR-Z) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 日産/NISSAN 日産自動車 PULSAR PULSAR SERIE(S-RV含む) RASHIEEN LUCINO(S-RV含む)適合車種●パルサー HN15(4ドア/15inch) 1995年01月〜●パルサー HN15(GT) 1995年01月〜●パルサー HN15(GTi) 1995年01月〜●パルサー JN15 1997年09月〜2000年08月●パルサー RNN14(GTi-R) 1990年08月〜●パルサーセリエ HN15(15inch+195タイヤ車) 1995年01月〜●パルサーセリエ HNN15(4WD) 1996年05月〜●パルサーセリエ JN15(VZ-R) 1997年〜●ラシーン RHNB14 1997年01月〜●ラシーン RHNB14 1997年01月〜●ルキノ FN15 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ FN15 1995年01月〜●ルキノ FNN15(4WD) 1996年05月〜 REAR:SHOE●ルキノ FNN15(4WD) 1996年05月〜●ルキノ HN15 1995年01月〜●ルキノ HNN15(4WD) 1996年05月〜●ルキノ N15系(VR-Z) 1997年〜入数:左右(フロント)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド リヤ SN564P ニッサン/日産/NISSAN ティーノ パルサー/パルサー セリエ/ルキノ プリメーラ/プリメーラ カミノ

価格5378円

ティーノ V10 V10(ハイブリッド) HV10 パルサー/パルサー セリエ/ルキノ JB14 JN15 HN15 HN15 HNN15 HNN15 プリメーラ/プリメーラ カミノ P11 HP11(Te-V) HP11(Te-V除) HNP11 HNP11 FHP11 JAN:4562372069529 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TINO 日産/NISSAN 日産自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす リア リアー リヤー rear 背後 後方 PULSAR SERIE LUCINO PRIMERA CAMINO適合車種●ティーノ V10 1998年12月〜2001年01月 1800cc●ティーノ V10(ハイブリッド) 2000年03月〜2001年01月 1800cc●ティーノ HV10 1998年12月〜2001年01月 2000cc●パルサー/パルサー セリエ/ルキノ JB14 1997年08月〜1999年04月 1600cc●パルサー/パルサー セリエ/ルキノ JN15 1997年09月〜2000年08月 1600cc●パルサー/パルサー セリエ/ルキノ HN15 1995年01月〜1997年09月 1800cc 15”アルミ+195タイヤ●パルサー/パルサー セリエ/ルキノ HN15 1997年09月〜2000年08月 1800cc 15”アルミ+195タイヤ●パルサー/パルサー セリエ/ルキノ HNN15 1996年05月〜1997年09月 1800cc●パルサー/パルサー セリエ/ルキノ HNN15 1997年09月〜2000年08月 1800cc●プリメーラ/プリメーラ カミノ P11 1996年08月〜1997年09月 1800cc リヤディスク●プリメーラ/プリメーラ カミノ HP11(Te-V) 1997年09月〜2000年11月 2000cc●プリメーラ/プリメーラ カミノ HP11(Te-V除) 1995年09月〜2000年11月 2000cc●プリメーラ/プリメーラ カミノ HNP11 1995年09月〜1997年09月 2000cc●プリメーラ/プリメーラ カミノ HNP11 1997年09月〜2000年11月 2000cc●プリメーラ/プリメーラ カミノ FHP11 1997年02月〜1998年09月 2000cc入数:左右(リヤ)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド リヤ SN564P ニッサン/日産/NISSAN ティーノ パルサー/パルサー セリエ/ルキノ プリメーラ/プリメーラ カミノ

価格5378円

ティーノ V10 V10(ハイブリッド) HV10 パルサー/パルサー セリエ/ルキノ JB14 JN15 HN15 HN15 HNN15 HNN15 プリメーラ/プリメーラ カミノ P11 HP11(Te-V) HP11(Te-V除) HNP11 HNP11 FHP11 JAN:4562372069529 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TINO 日産/NISSAN 日産自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす リア リアー リヤー rear 背後 後方 PULSAR SERIE LUCINO PRIMERA CAMINO適合車種●ティーノ V10 1998年12月〜2001年01月 1800cc●ティーノ V10(ハイブリッド) 2000年03月〜2001年01月 1800cc●ティーノ HV10 1998年12月〜2001年01月 2000cc●パルサー/パルサー セリエ/ルキノ JB14 1997年08月〜1999年04月 1600cc●パルサー/パルサー セリエ/ルキノ JN15 1997年09月〜2000年08月 1600cc●パルサー/パルサー セリエ/ルキノ HN15 1995年01月〜1997年09月 1800cc 15”アルミ+195タイヤ●パルサー/パルサー セリエ/ルキノ HN15 1997年09月〜2000年08月 1800cc 15”アルミ+195タイヤ●パルサー/パルサー セリエ/ルキノ HNN15 1996年05月〜1997年09月 1800cc●パルサー/パルサー セリエ/ルキノ HNN15 1997年09月〜2000年08月 1800cc●プリメーラ/プリメーラ カミノ P11 1996年08月〜1997年09月 1800cc リヤディスク●プリメーラ/プリメーラ カミノ HP11(Te-V) 1997年09月〜2000年11月 2000cc●プリメーラ/プリメーラ カミノ HP11(Te-V除) 1995年09月〜2000年11月 2000cc●プリメーラ/プリメーラ カミノ HNP11 1995年09月〜1997年09月 2000cc●プリメーラ/プリメーラ カミノ HNP11 1997年09月〜2000年11月 2000cc●プリメーラ/プリメーラ カミノ FHP11 1997年02月〜1998年09月 2000cc入数:左右(リヤ)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド ニッサン 日産 NISSAN パルサーセリエ 型式 EN15 用 1PT9-33-28Z ROADPARTNER ロードパートナー

価格4131円

ロードパートナー フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 パルサーセリエ 型式/特記事項 EN15 年式 H07.01〜H12.08 ロードパートナーパッド品番 1PT9-33-28Z こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ  全てノンアスベスト材を使用しています。  アラミド、セラミック繊維など20種類以上の厳選された素材をブレンドし、乗用車・商用車などそれぞれのクルマに応じたセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用することで、「止まる」という基本性能はもとより「鳴き」「ブレーキダスト」「ローター攻撃性」においても 優れた性能を発揮します。 ロードパートナーはマツダが自信を持って販売する純正部品ブランドです。よりいっそう豊富な品揃えと商品力を目指して、旧ブランド、モータークラフトより一新されたブランドです。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ニッサン パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ FNN15 SNN15 95/1〜00/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 321404 | パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラFNN15 SNN1595/1〜00/08_F本商品ですRear DISCR325278Rear DRUMRDRUM■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンパルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ95/1〜00/08FNN15 SNN15◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ EN13 REN13 86/5〜90/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3252058S パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ ディクセル ローター

価格33826円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラEN13 REN1386/5〜90/8_F3212565S_R本商品です■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンパルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ86/5〜90/8EN13 REN13◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ EN14 90/8〜95/1 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3212565S パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ ディクセル ローター

価格18792円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラEN1490/8〜95/1_F本商品ですRear DISCR3252054SRear DRUMR設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンパルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ90/8〜95/1EN14◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ FN14 FNN14 SN14 90/8〜95/1 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3252054S パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ ディクセル ローター

価格21611円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラFN14 FNN14 SN1490/8〜95/1_F3212565SABS付R本商品ですABS無R設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンパルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ90/8〜95/1FN14 FNN14 SN14◆適合グレードおよび備考ABS付

詳細を確認する

ニッサン パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ JN15 95/1〜00/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3253125S パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ ディクセル ローター

価格8640円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラJN1595/1〜00/08N1 NISMO以外F3213124SN1 NISMOF設定なし_R本商品です■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンパルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ95/1〜00/08JN15◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ JN15 95/1〜00/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3213124S パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ ディクセル ローター

価格28188円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラJN1595/1〜00/08N1 NISMO以外F本商品ですN1 NISMOF設定なし_R3253125S■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンパルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ95/1〜00/08JN15◆適合グレードおよび備考N1 NISMO以外

詳細を確認する

ニッサン パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ SN13 RSN13 JN13 RJN13 86/5〜90/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3218184S パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ ディクセル ローター

価格15034円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラSN13 RSN13 JN13 RJN1386/5〜90/8_F本商品です_R設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンパルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ86/5〜90/8SN13 RSN13 JN13 RJN13◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 F215 ニッサン/日産/NISSAN サニーNXクーペ シルビア スカイライン セフィーロ パルサー パルサーセリエ

価格17550円

サニーNXクーペ B13系(ABS付) シルビア S14(NA) スカイライン FR32 セフィーロ HA31 HCA31(4WAS無) HA31 HCA31(4WAS無) パルサー HN14(4WD) HN14(FF) パルサーセリエ HN14 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 SUNNY NX-COUPE SILVIA SKYLINE CEFIRO PULSAR PULSAR SERIE(S-RV含む)適合車種●サニーNXクーペ B13系(ABS付) 1990年01月〜1994年05月●シルビア S14(NA) 1993年10月〜1996年06月●スカイライン FR32 1989年05月〜1993年08月●セフィーロ HA31,HCA31(4WAS無) 1988年09月〜1990年03月●セフィーロ HA31,HCA31(4WAS無) 1990年04月〜1994年08月●パルサー HN14(4WD) 1990年08月〜●パルサー HN14(FF) 1990年08月〜●パルサーセリエ HN14 1990年08月〜1995年01月入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F215 ニッサン/日産/NISSAN サニーNXクーペ シルビア スカイライン セフィーロ パルサー パルサーセリエ プレセア

価格16146円

サニーNXクーペ B13系(ABS付) シルビア S14(NA) スカイライン FR32 セフィーロ HA31 HCA31(4WAS無) HA31 HCA31(4WAS無) パルサー HN14(4WD) HN14(FF) パルサーセリエ HN14 プレセア HR10 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 日産/NISSAN 日産自動車 SUNNY NX-COUPE SILVIA SKYLINE CEFIRO PULSAR PULSAR SERIE(S-RV含む) PRESEA適合車種●サニーNXクーペ B13系(ABS付) 1990年01月〜1994年05月●シルビア S14(NA) 1993年10月〜1996年06月●スカイライン FR32 1989年05月〜1993年08月●セフィーロ HA31,HCA31(4WAS無) 1988年09月〜1990年03月●セフィーロ HA31,HCA31(4WAS無) 1990年04月〜1994年08月●パルサー HN14(4WD) 1990年08月〜●パルサー HN14(FF) 1990年08月〜●パルサーセリエ HN14 1990年08月〜1995年01月●プレセア HR10 1990年06月〜入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ニッサン パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ HN15 95/1〜00/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3252054S パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ ディクセル ローター

価格21611円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラHN1595/1〜00/0814 inch wheelF3218192S14 inch wheelR本商品です15 inch wheelF3213124S15 inch wheelR3253125S■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンパルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ95/1〜00/08HN15◆適合グレードおよび備考14 inch wheel

詳細を確認する

ニッサン パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ FN15 EN15 SN15 95/1〜00/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3213206S パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ ディクセル ローター

価格11232円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラFN15 EN15 SN1595/1〜00/08_F本商品ですRear DISCR3252054SRear DRUMR設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンパルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ95/1〜00/08FN15 EN15 SN15◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ HN15 95/1〜00/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3252054S パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ ディクセル ローター

価格19732円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラHN1595/1〜00/0814 inch wheelF3218192S14 inch wheelR本商品です15 inch wheelF3213124S15 inch wheelR3253125S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンパルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ95/1〜00/08HN15◆適合グレードおよび備考14 inch wheel

詳細を確認する

ニッサン パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ N13 HN13 RHN13 FN13 86/5〜90/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3218184S パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ ディクセル ローター

価格6912円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラN13 HN13 RHN13 FN1386/5〜90/8_F本商品です_R設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンパルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ86/5〜90/8N13 HN13 RHN13 FN13◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ FNN15 SNN15 95/1〜00/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ リア用 325278 | パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラFNN15 SNN1595/1〜00/08_F321404Rear DISCR本商品ですRear DRUMRDRUM■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンパルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ95/1〜00/08FNN15 SNN15◆適合グレードおよび備考Rear DISC

詳細を確認する

ニッサン パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ SNN15 95/1〜00/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3252054S パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ ディクセル ローター

価格29128円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラSNN1595/1〜00/08_F3218192SRear DISCR本商品ですRear DRUMR設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンパルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ95/1〜00/08SNN15◆適合グレードおよび備考Rear DISC

詳細を確認する

ニッサン パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ HN15 95/1〜00/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3213124S パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ ディクセル ローター

価格12096円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラHN1595/1〜00/0814 inch wheelF3218192S14 inch wheelR3252054S15 inch wheelF本商品です15 inch wheelR3253125S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンパルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ95/1〜00/08HN15◆適合グレードおよび備考15 inch wheel

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /