アクレ ブレーキライン B2007 ニッサン スカイラインGT-R BNR34 N1装着不可

価格28086円

ACRE あくれ brake line ブレーキホース 日産 NISSAN 日産自動車入数:1本最大限にブレーキの制動力を発揮させ、ブレーキパッドやディスクローターのパフォーマンスを追求するアクレのステンレスフィッティングタイプ・ブレーキライン!最初にブレーキラインを交換する事により、ゴムホースの油圧膨張による油圧伝達ロスを低減し、その他のパーツのパフォーマンスを弱めることを防ぎます。ステンレスメッシュホースにはクリアコーティングを被せることで、跳ね石・泥等の損傷から保護し耐久性の向上を実現しました。油圧伝達ロスが少なく、一段と剛性感の高いペダルタッチを体感することができます。フィッティング部はステンレス材を採用し、安全性にこだわりプレス圧縮カシメ(スエッジ方式)にて組み付け、ハイクォリティを実現しました。※車検対応品の為、ノーマル車高でお使い頂くように設定してあります。※ご使用前に必ず取扱説明書をお読みになり、正しくお使いください。※取付け不良及びエア抜き不良による事故並びに故障においてのクレーム・損害保証について弊社及びアクレ社は一切の責任を負う事はできません。※ブレーキは重要保安部品です。性能を維持するため定期的なメンテナンスを行なってください。※使用後の返品はお受けできません。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

プロジェクトミュー ブレーキパッド Racing777 フロント用 ニッサン スカイラインGT-R BCNR33 95.1〜 送料無料

価格18954円

スポーツパッドの約5倍以上の耐摩耗性を誇りスプリントから耐久レースまで使用できるハイパフォーマンスパッド。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は プロジェクトミューホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:スカイラインGT-R●型式:BCNR33●エンジン排気量:2600●年式:95.1〜●備考:ブレンボ車●装着位置:フロント●ローター適正温度域:300〜800℃●材質:カーボンメタル材●メーカー品番:F206送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料324円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

HKS ブレーキシステム EC9XBNR34_HKS ニッサン スカイラインGT-R BNR34 RB26DETT

価格866052円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE GT-R『Fun to Performance』の実現HKSの考える『 Fun to Performance 』、これを実現するには【 走る・曲がる・止まる 】の3つの要素が高い次元でバランスしていることが非常に欠かせないと考えております。HKSでは、これまでに様々なフィールドで培った技術力を基にタービンキットやエンジンパーツを市場に供給することにより【 走る 】すなわち絶対的加速や最高速度の限界を引き上げてまいりました。また単筒式に拘ったサスペンション開発・製造により【 曲がる 】と表現される操縦安定性の機能を高めてきました。そして最後に残っているのは【 止まる 】の要素を高めること。それも単純な制動能力のアップではなく、コントロールの質感にも高いレベルを求めました。【 走る・曲がる 】を受け止める絶対的な性能を有するこのシステムを基本として、HKSらしさを演出する高級感を持たせることでオリジナルブレーキシステムとして提供することに致しました。Front キャリパー:Racing6 Front ローター:370×32 Rear キャリパー:Racing4 Rear ローター:332×30 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド リア Type-Drift EP291 ニッサン スカイラインGT-R BNR34 ブレンボ車

価格16200円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ENDLESS ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット タイプドリフト タイプDrift ドリフト 日産/NISSAN 日産自動車 えんどれす リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:左右(リア)ドリフトに必要な初期制動やコントロール性に特化したリア専用ブレーキパッドType-Drift/Type-Drift Proは、ドリフト界の“帝王”と呼ばれる「古口美範選手」に開発ドライバーを務めていただき、ドリフトに必要な初期制動やコントロール性に特化した専用ブレーキパッドで、主に荷重移動がしやすくなるように開発したブレーキパッドです。■Type-Drift:ミニサーキットなど、比較的低速で走行するサーキットでドリフトをする場合に適したブレーキパッドです。「初期制動重視」タイプ平均摩擦係数:0.50〜0.60材質:セラミックカーボンメタル商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

APP/エーピーピー ブレーキキャリパーキット 6piston チタンカラー 日産/NISSAN スカイライン GT-R BNR32

価格387828円

brake caliper kitスピードを支配する。本格的なサーキット走行での使用を前提に、各構成パーツ剛性や重量などの基本的な部分に最もこだわった自信作です。■ローターサイズ:345φ×32●キット内容・アルミ鍛造キャリパー チタンカラーを限定発売。光の具合や見る角度によって色彩が微妙に変化します。ロゴはレーザー加工により、細かい文字も正確に再現しました。 軽量かつ剛性に優れたアルミ鍛造製法。過酷な状況下でも確かな制動力を発揮します。・軽量2ピースローター アルミ製ベルハウジングを採用した2ピース構造。軽量化によりブレーキの負担を減らすだけでなく、ディスク交換が可能なのでランニングコストも抑えられます。・ブレーキパット ※下記3種類よりお選び下さい。 1.TYPE-SA  純正パット+αの制動力を持ちトータルバランスに優れます。あらゆる状況でも安心して踏めるスポーツパットです。  コンパクトカーでのスポーツ走行や、ストリートがメインの大型車にお勧め。(対応温度 0〜500℃、摩擦係数 0.32〜0.45μ) 2.TYPE-SR  コントロール性と耐フェード性に優れたカーボンメタル素材を使用。重量のある車両でのサーキットまで対応する本格スポーツパット。  ダストよりも制動力を優先される方向け。(対応温度0〜800℃、摩擦係数 0.38〜0.62μ) 3.TYPE-RA  最高の制動力を誇るサーキット専用モデル。タイムアタックやスプリントレースでその実力を発揮します。一般公道使用不可。  Sタイヤ対応。(対応温度200〜800℃、摩擦係数 0.42〜0.59μ)・ステンメッシュブレーキホース 熱や膨張に強いPTFEホースにカーボンブラックのコーティングを施し、泥跳ねなどからホースを保護します。・ブラケット アルマイト処理を施したジュラルミン製。強力な制動力に耐える強度を持ち、バネ下重量の軽量化にも貢献します。<ブレーキキャリパー>材質 2014-T6サイズ W288×D153×H74重量 3300gピストンサイズ 30.0/36.0/38.0φピストンエリア 57.15cm2<ブレーキローター>サイズ 345/355φ t=32ディスクローター材質 カーボンFC鋳鉄スリット形状 片面8本ストレートベルハウジング ジュラルミン製(硬質アルマイト処理)<ブレーキパット>サイズ W132×D17×H69重量 940g面積 66.9cm2*本製品はキャリパーとブレーキローターが大型化いたしますので、装着可能なホイールを別途ご用意頂く必要があります。*取り付けの際、バックプレートの加工が必要となる場合があります。*本製品はブレーキ性能(制動力・耐久性)の向上を目的としており、純正のブレーキと比べてノイズ、ダストが多く発生する場合があります。予めご了承ください。*キャリパー本体は耐熱性粉黛塗装、それ以外のアルミ部品には耐熱アルマイト処理を施しておりますが、飛び石・紫外線・ブレーキング時の熱などにより、変色や剥離する場合があります。予めご了承ください。

詳細を確認する

APP/エーピーピー ブレーキキャリパーキット 6piston チタンカラー 日産/NISSAN スカイライン GT-R BCNR33

価格387828円

brake caliper kitスピードを支配する。本格的なサーキット走行での使用を前提に、各構成パーツ剛性や重量などの基本的な部分に最もこだわった自信作です。■ローターサイズ:345φ×32●キット内容・アルミ鍛造キャリパー チタンカラーを限定発売。光の具合や見る角度によって色彩が微妙に変化します。ロゴはレーザー加工により、細かい文字も正確に再現しました。 軽量かつ剛性に優れたアルミ鍛造製法。過酷な状況下でも確かな制動力を発揮します。・軽量2ピースローター アルミ製ベルハウジングを採用した2ピース構造。軽量化によりブレーキの負担を減らすだけでなく、ディスク交換が可能なのでランニングコストも抑えられます。・ブレーキパット ※下記3種類よりお選び下さい。 1.TYPE-SA  純正パット+αの制動力を持ちトータルバランスに優れます。あらゆる状況でも安心して踏めるスポーツパットです。  コンパクトカーでのスポーツ走行や、ストリートがメインの大型車にお勧め。(対応温度 0〜500℃、摩擦係数 0.32〜0.45μ) 2.TYPE-SR  コントロール性と耐フェード性に優れたカーボンメタル素材を使用。重量のある車両でのサーキットまで対応する本格スポーツパット。  ダストよりも制動力を優先される方向け。(対応温度0〜800℃、摩擦係数 0.38〜0.62μ) 3.TYPE-RA  最高の制動力を誇るサーキット専用モデル。タイムアタックやスプリントレースでその実力を発揮します。一般公道使用不可。  Sタイヤ対応。(対応温度200〜800℃、摩擦係数 0.42〜0.59μ)・ステンメッシュブレーキホース 熱や膨張に強いPTFEホースにカーボンブラックのコーティングを施し、泥跳ねなどからホースを保護します。・ブラケット アルマイト処理を施したジュラルミン製。強力な制動力に耐える強度を持ち、バネ下重量の軽量化にも貢献します。<ブレーキキャリパー>材質 2014-T6サイズ W288×D153×H74重量 3300gピストンサイズ 30.0/36.0/38.0φピストンエリア 57.15cm2<ブレーキローター>サイズ 345/355φ t=32ディスクローター材質 カーボンFC鋳鉄スリット形状 片面8本ストレートベルハウジング ジュラルミン製(硬質アルマイト処理)<ブレーキパット>サイズ W132×D17×H69重量 940g面積 66.9cm2*本製品はキャリパーとブレーキローターが大型化いたしますので、装着可能なホイールを別途ご用意頂く必要があります。*取り付けの際、バックプレートの加工が必要となる場合があります。*本製品はブレーキ性能(制動力・耐久性)の向上を目的としており、純正のブレーキと比べてノイズ、ダストが多く発生する場合があります。予めご了承ください。*キャリパー本体は耐熱性粉黛塗装、それ以外のアルミ部品には耐熱アルマイト処理を施しておりますが、飛び石・紫外線・ブレーキング時の熱などにより、変色や剥離する場合があります。予めご了承ください。

詳細を確認する

DIXCEL ディクセル 前後セット ブレーキローター PD type 日産 スカイライン GT-R BNR34 99〜00/09

価格41580円

※こちらはメーカー発注取り寄せ品になります。在庫有りの場合は通常手続き完了後3〜5日後(営業日)の出荷になります。メーカー欠品中の場合は1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合が御座いますのでお急ぎの方は、事前に在庫のご確認をお願いします。商品詳細・在庫状況は、DIXCELホームページにてご確認ください。【商品コード】 3212003 / 3252006【商品名】 DIXCEL PD type ブレーキローター 前後セット【適合車種】 スカイライン【グレード等】 GT-R【型式】 BNR34【年式】 99〜00/09【備考】 純正でハイグレード材質のローターが採用されています。交換の際はFCRシリーズ(FP/FSタイプ)を推奨致します。【送料】 無料※但し中継区域・沖縄・離島の場合は着払いの発送【代引き手数料】 540円税込※但し中継区域・沖縄・離島の場合は代引き不可◆下記注意事項等も必ずお読み下さい。

詳細を確認する

APP/エーピーピー ブレーキキャリパーキット 6piston チタンカラー 日産/NISSAN スカイライン GT-R BNR34

価格387828円

brake caliper kitスピードを支配する。本格的なサーキット走行での使用を前提に、各構成パーツ剛性や重量などの基本的な部分に最もこだわった自信作です。■ローターサイズ:345φ×32●キット内容・アルミ鍛造キャリパー チタンカラーを限定発売。光の具合や見る角度によって色彩が微妙に変化します。ロゴはレーザー加工により、細かい文字も正確に再現しました。 軽量かつ剛性に優れたアルミ鍛造製法。過酷な状況下でも確かな制動力を発揮します。・軽量2ピースローター アルミ製ベルハウジングを採用した2ピース構造。軽量化によりブレーキの負担を減らすだけでなく、ディスク交換が可能なのでランニングコストも抑えられます。・ブレーキパット ※下記3種類よりお選び下さい。 1.TYPE-SA  純正パット+αの制動力を持ちトータルバランスに優れます。あらゆる状況でも安心して踏めるスポーツパットです。  コンパクトカーでのスポーツ走行や、ストリートがメインの大型車にお勧め。(対応温度 0〜500℃、摩擦係数 0.32〜0.45μ) 2.TYPE-SR  コントロール性と耐フェード性に優れたカーボンメタル素材を使用。重量のある車両でのサーキットまで対応する本格スポーツパット。  ダストよりも制動力を優先される方向け。(対応温度0〜800℃、摩擦係数 0.38〜0.62μ) 3.TYPE-RA  最高の制動力を誇るサーキット専用モデル。タイムアタックやスプリントレースでその実力を発揮します。一般公道使用不可。  Sタイヤ対応。(対応温度200〜800℃、摩擦係数 0.42〜0.59μ)・ステンメッシュブレーキホース 熱や膨張に強いPTFEホースにカーボンブラックのコーティングを施し、泥跳ねなどからホースを保護します。・ブラケット アルマイト処理を施したジュラルミン製。強力な制動力に耐える強度を持ち、バネ下重量の軽量化にも貢献します。<ブレーキキャリパー>材質 2014-T6サイズ W288×D153×H74重量 3300gピストンサイズ 30.0/36.0/38.0φピストンエリア 57.15cm2<ブレーキローター>サイズ 345/355φ t=32ディスクローター材質 カーボンFC鋳鉄スリット形状 片面8本ストレートベルハウジング ジュラルミン製(硬質アルマイト処理)<ブレーキパット>サイズ W132×D17×H69重量 940g面積 66.9cm2*本製品はキャリパーとブレーキローターが大型化いたしますので、装着可能なホイールを別途ご用意頂く必要があります。*取り付けの際、バックプレートの加工が必要となる場合があります。*本製品はブレーキ性能(制動力・耐久性)の向上を目的としており、純正のブレーキと比べてノイズ、ダストが多く発生する場合があります。予めご了承ください。*キャリパー本体は耐熱性粉黛塗装、それ以外のアルミ部品には耐熱アルマイト処理を施しておりますが、飛び石・紫外線・ブレーキング時の熱などにより、変色や剥離する場合があります。予めご了承ください。

詳細を確認する

ENDLESS 6POT CALIPER SYSTEM KIT 日産 スカイラインGT-R BCNR33用(EC6TBCNR33)

価格343606円

対応車種 : ニッサン スカイライン GT-R適応型式 : BCNR33■スペックローター : 2Pローター径 : Ф324 X 30mmこちらはシステムキットです。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※こちらの商品は通信販売のみでのご対応となります。店頭でのお取付けはお承りしておりませんので予めご了承下さいませ。※現在ご使用のホイール、サイズによっては装着出来ない場合もございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。ENDLESS Brake Caliper 6POT エンドレス ブレーキ キャリパー 6ポットローコストでも驚きの制動力を発揮する6ポットビッグキャリパーコストパフォーマンスに優れた6ポットビッグキャリパーで、ローターは最大で355mmまで対応可能(一部純正ローターにも対応)。材質には軽量&高剛性な鍛造アルミを使用。さらに異径ピストンを採用することでパッドの偏磨耗を防ぎ、高いコントロール性を発揮します。ハイパワーチューンドカーでも安定した制動力を確保し、高出力エンジンを搭載したストリート仕様のスポーツカーにもベストマッチ。ホイールの隙間から覗くビッグキャリパーは、ドレスアップ効果も抜群です。こんなお客様にオススメ◆ チューンドカーに乗るサーキット志向ユーザー◆ ハイパワーなスポーツカーに乗るストリートユーザー対応ホイールサイズ17inch〜重量※3326g選べる専用パッドNS97/SSM/TYPE-R/MX72/MXRS/CCRg※ スカイラインGT-R BNR34の純正は3470g車種別の適合リストはこちら選べるキット設定

詳細を確認する

APP/エーピーピー ブレーキキャリパーキット 6piston 標準カラー(ブルー) 日産/NISSAN スカイライン GT-R BNR34

価格367308円

brake caliper kitスピードを支配する。本格的なサーキット走行での使用を前提に、各構成パーツ剛性や重量などの基本的な部分に最もこだわった自信作です。■ローターサイズ:345φ×32●キット内容・アルミ鍛造キャリパー 軽量かつ剛性に優れたアルミ鍛造製法。過酷な状況下でも確かな制動力を発揮します。・軽量2ピースローター アルミ製ベルハウジングを採用した2ピース構造。軽量化によりブレーキの負担を減らすだけでなく、ディスク交換が可能なのでランニングコストも抑えられます。・ブレーキパット ※下記3種類よりお選び下さい。 1.TYPE-SA  純正パット+αの制動力を持ちトータルバランスに優れます。あらゆる状況でも安心して踏めるスポーツパットです。  コンパクトカーでのスポーツ走行や、ストリートがメインの大型車にお勧め。(対応温度 0〜500℃、摩擦係数 0.32〜0.45μ) 2.TYPE-SR  コントロール性と耐フェード性に優れたカーボンメタル素材を使用。重量のある車両でのサーキットまで対応する本格スポーツパット。  ダストよりも制動力を優先される方向け。(対応温度0〜800℃、摩擦係数 0.38〜0.62μ) 3.TYPE-RA  最高の制動力を誇るサーキット専用モデル。タイムアタックやスプリントレースでその実力を発揮します。一般公道使用不可。  Sタイヤ対応。(対応温度200〜800℃、摩擦係数 0.42〜0.59μ)・ステンメッシュブレーキホース 熱や膨張に強いPTFEホースにカーボンブラックのコーティングを施し、泥跳ねなどからホースを保護します。・ブラケット アルマイト処理を施したジュラルミン製。強力な制動力に耐える強度を持ち、バネ下重量の軽量化にも貢献します。<ブレーキキャリパー>材質 2014-T6サイズ W288×D153×H74重量 3300gピストンサイズ 30.0/36.0/38.0φピストンエリア 57.15cm2<ブレーキローター>サイズ 345/355φ t=32ディスクローター材質 カーボンFC鋳鉄スリット形状 片面8本ストレートベルハウジング ジュラルミン製(硬質アルマイト処理)<ブレーキパット>サイズ W132×D17×H69重量 940g面積 66.9cm2*本製品はキャリパーとブレーキローターが大型化いたしますので、装着可能なホイールを別途ご用意頂く必要があります。*取り付けの際、バックプレートの加工が必要となる場合があります。*本製品はブレーキ性能(制動力・耐久性)の向上を目的としており、純正のブレーキと比べてノイズ、ダストが多く発生する場合があります。予めご了承ください。*キャリパー本体は耐熱性粉黛塗装、それ以外のアルミ部品には耐熱アルマイト処理を施しておりますが、飛び石・紫外線・ブレーキング時の熱などにより、変色や剥離する場合があります。予めご了承ください。

詳細を確認する

APP/エーピーピー ブレーキキャリパーキット 6piston 標準カラー(ブルー) 日産/NISSAN スカイライン GT-R BCNR33

価格367308円

brake caliper kitスピードを支配する。本格的なサーキット走行での使用を前提に、各構成パーツ剛性や重量などの基本的な部分に最もこだわった自信作です。■ローターサイズ:345φ×32●キット内容・アルミ鍛造キャリパー 軽量かつ剛性に優れたアルミ鍛造製法。過酷な状況下でも確かな制動力を発揮します。・軽量2ピースローター アルミ製ベルハウジングを採用した2ピース構造。軽量化によりブレーキの負担を減らすだけでなく、ディスク交換が可能なのでランニングコストも抑えられます。・ブレーキパット ※下記3種類よりお選び下さい。 1.TYPE-SA  純正パット+αの制動力を持ちトータルバランスに優れます。あらゆる状況でも安心して踏めるスポーツパットです。  コンパクトカーでのスポーツ走行や、ストリートがメインの大型車にお勧め。(対応温度 0〜500℃、摩擦係数 0.32〜0.45μ) 2.TYPE-SR  コントロール性と耐フェード性に優れたカーボンメタル素材を使用。重量のある車両でのサーキットまで対応する本格スポーツパット。  ダストよりも制動力を優先される方向け。(対応温度0〜800℃、摩擦係数 0.38〜0.62μ) 3.TYPE-RA  最高の制動力を誇るサーキット専用モデル。タイムアタックやスプリントレースでその実力を発揮します。一般公道使用不可。  Sタイヤ対応。(対応温度200〜800℃、摩擦係数 0.42〜0.59μ)・ステンメッシュブレーキホース 熱や膨張に強いPTFEホースにカーボンブラックのコーティングを施し、泥跳ねなどからホースを保護します。・ブラケット アルマイト処理を施したジュラルミン製。強力な制動力に耐える強度を持ち、バネ下重量の軽量化にも貢献します。<ブレーキキャリパー>材質 2014-T6サイズ W288×D153×H74重量 3300gピストンサイズ 30.0/36.0/38.0φピストンエリア 57.15cm2<ブレーキローター>サイズ 345/355φ t=32ディスクローター材質 カーボンFC鋳鉄スリット形状 片面8本ストレートベルハウジング ジュラルミン製(硬質アルマイト処理)<ブレーキパット>サイズ W132×D17×H69重量 940g面積 66.9cm2*本製品はキャリパーとブレーキローターが大型化いたしますので、装着可能なホイールを別途ご用意頂く必要があります。*取り付けの際、バックプレートの加工が必要となる場合があります。*本製品はブレーキ性能(制動力・耐久性)の向上を目的としており、純正のブレーキと比べてノイズ、ダストが多く発生する場合があります。予めご了承ください。*キャリパー本体は耐熱性粉黛塗装、それ以外のアルミ部品には耐熱アルマイト処理を施しておりますが、飛び石・紫外線・ブレーキング時の熱などにより、変色や剥離する場合があります。予めご了承ください。

詳細を確認する

ENDLESS チビ6 CALIPER BRAKE KIT 日産 スカイラインGT-R(純正brembo装着車) BNR32用

価格224024円

対応車種 : ニッサン スカイライン GT-R(bremboブレーキキャリパー装着車)適応型式 : BNR32■スペックローター :純正再使用こちらはブレーキキットです。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※こちらの商品は通信販売のみでのご対応となります。店頭でのお取付けはお承りしておりませんので予めご了承下さいませ。※現在ご使用のホイール、サイズによっては装着出来ない場合もございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。ENDLESS Brake Caliper 6POT COMPACT MINIエンドレス ブレーキ キャリパー 6ポット コンパクト ミニ純正ローターにボルトオン可能なコンパクト設計の6ポットキャリパー純正ローターのままでもキャリパーだけでをグレードアップできるコンパクトな6ポットキャリパー。通称「チビ6」です。キャリパーサイズは、スポーツカーの純正ホイールに多い16インチから対応し、もちろんインチアップしたローターにも対応します。本体は軽量・高剛性な鍛造アルミ製で、耐久性・耐熱性に優れているだけでなく、ブレーキング時のコントロール性も向上します。マルチピストンキャリパーがもたらす確実な制動性、カチッとしたペダルタッチを手軽に手にしていただけるキャリパーです。こんなお客様にオススメ◆ 純正ローターに6ポットを組み合わせたいお客様◆ ブレーキ性能を手軽にアップしたいお客様対応ホイールサイズ16inch〜重量※2629g選べる専用パッドNS97/SSM/TYPE-RMX72/MXRS/CCRg※ スカイラインGT-R BNR34の純正は3470g車種別の適合リストはこちら選べるキット設定

詳細を確認する

ENDLESS 6POT CALIPER BRAKE KIT 日産 スカイラインGT-R BNR34用(EC6BBNR34)

価格228478円

対応車種 : ニッサン スカイライン GT-R適応型式 : BNR34■スペックローター :純正再使用こちらはブレーキキットです。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※こちらの商品は通信販売のみでのご対応となります。店頭でのお取付けはお承りしておりませんので予めご了承下さいませ。※現在ご使用のホイール、サイズによっては装着出来ない場合もございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。ENDLESS Brake Caliper 6POT エンドレス ブレーキ キャリパー 6ポットローコストでも驚きの制動力を発揮する6ポットビッグキャリパーコストパフォーマンスに優れた6ポットビッグキャリパーで、ローターは最大で355mmまで対応可能(一部純正ローターにも対応)。材質には軽量&高剛性な鍛造アルミを使用。さらに異径ピストンを採用することでパッドの偏磨耗を防ぎ、高いコントロール性を発揮します。ハイパワーチューンドカーでも安定した制動力を確保し、高出力エンジンを搭載したストリート仕様のスポーツカーにもベストマッチ。ホイールの隙間から覗くビッグキャリパーは、ドレスアップ効果も抜群です。こんなお客様にオススメ◆ チューンドカーに乗るサーキット志向ユーザー◆ ハイパワーなスポーツカーに乗るストリートユーザー対応ホイールサイズ17inch〜重量※3326g選べる専用パッドNS97/SSM/TYPE-R/MX72/MXRS/CCRg※ スカイラインGT-R BNR34の純正は3470g車種別の適合リストはこちら選べるキット設定

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド リア Type-Drift Pro EP291 ニッサン スカイラインGT-R BNR34 ブレンボ車

価格16200円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ENDLESS ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット タイプドリフト タイプDrift ドリフト プロ 日産/NISSAN 日産自動車 えんどれす リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:左右(リア)ドリフトに必要な初期制動やコントロール性に特化したリア専用ブレーキパッドType-Drift/Type-Drift Proは、ドリフト界の“帝王”と呼ばれる「古口美範選手」に開発ドライバーを務めていただき、ドリフトに必要な初期制動やコントロール性に特化した専用ブレーキパッドで、主に荷重移動がしやすくなるように開発したブレーキパッドです。■Type-Drift Pro:通常のサーキットなど、比較的中〜高速で走行するサーキットでドリフトをする場合に適したブレーキパッドです。「コントロール性重視」タイプ平均摩擦係数:0.40〜0.50材質:セラミックカーボンメタル商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー ブレーキパッド NS 1台分 ニッサン スカイラインGT-R BNR34 99/1〜 送料無料

価格18954円

純正ブレーキパッドをトータル的に性能アップさせ、不快なブレーキダストやノイズまで低減させたストリート専用モデル。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は プロジェクトミューホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:スカイラインGT-R●型式:BNR34●エンジン排気量:2600●年式:99/1〜●備考:ブレンボ車●装着位置:1台分●ローター適正温度域:0〜400℃●材質:アスベストフリー●メーカー品番:F206&R206送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料 500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド リア Type-Drift EP291 ニッサン スカイラインGT-R BNR34 ブレンボ車

価格16200円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ENDLESS ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット タイプドリフト タイプDrift ドリフト 日産/NISSAN 日産自動車 えんどれす リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:左右(リア)ドリフトに必要な初期制動やコントロール性に特化したリア専用ブレーキパッドType-Drift/Type-Drift Proは、ドリフト界の“帝王”と呼ばれる「古口美範選手」に開発ドライバーを務めていただき、ドリフトに必要な初期制動やコントロール性に特化した専用ブレーキパッドで、主に荷重移動がしやすくなるように開発したブレーキパッドです。■Type-Drift:ミニサーキットなど、比較的低速で走行するサーキットでドリフトをする場合に適したブレーキパッドです。「初期制動重視」タイプ平均摩擦係数:0.50〜0.60材質:セラミックカーボンメタル商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

PLOT(プロト)ブレーキホース スウェッジライン [スチール] ニッサン スカイラインGT-R HR31 用

価格24705円

商品内容 メーカー・商品名 PLOT(プロト)ブレーキホース スウェッジライン [スチール] 適合車種・仕様 メーカー:ニッサン車種:スカイラインGT-R型式:HR31グレード:ホースエンド:スチール (クロメイト仕上げ)メーカー品番:ST2125N備考: 商品説明 スウェッジラインブレーキホースは、純正ブレーキホースに比べ膨張率が低く、マスターシリンダーからの力をより効率的にキャリパーへと伝えます。これによりダイレクトなブレーキタッチが可能となります。品質面においても純正ホースと同じような永久結合(かしめ方式)とし、高い信頼性で安心してお使いいただけます。ラインナップは300車種を超え、車種専用パーツの採用、で完全車種別設計により取付も確実です。 一部 車種を除き取付は純正に準じています。 新基準対応は、JIS規格に基づいて厳しい試験をクリアした車検対応品として販売致してまいりましたが、このほどブレーキラインの中間部分の固定方法についての基準がより厳しいものとなり、タイラップ等で固定した場合に車検を継続できない可能性が出てまいりました。このことにより、プロトスウェッジラインはタイラップ等の固定を一切使用しない更に、高い信頼性を誇るブレーキラインになりました。(一部車種除く) ※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

APP/エーピーピー ブレーキキャリパーキット 6piston 標準カラー(ブルー) 日産/NISSAN スカイライン GT-R BNR32

価格367308円

brake caliper kitスピードを支配する。本格的なサーキット走行での使用を前提に、各構成パーツ剛性や重量などの基本的な部分に最もこだわった自信作です。■ローターサイズ:345φ×32●キット内容・アルミ鍛造キャリパー 軽量かつ剛性に優れたアルミ鍛造製法。過酷な状況下でも確かな制動力を発揮します。・軽量2ピースローター アルミ製ベルハウジングを採用した2ピース構造。軽量化によりブレーキの負担を減らすだけでなく、ディスク交換が可能なのでランニングコストも抑えられます。・ブレーキパット ※下記3種類よりお選び下さい。 1.TYPE-SA  純正パット+αの制動力を持ちトータルバランスに優れます。あらゆる状況でも安心して踏めるスポーツパットです。  コンパクトカーでのスポーツ走行や、ストリートがメインの大型車にお勧め。(対応温度 0〜500℃、摩擦係数 0.32〜0.45μ) 2.TYPE-SR  コントロール性と耐フェード性に優れたカーボンメタル素材を使用。重量のある車両でのサーキットまで対応する本格スポーツパット。  ダストよりも制動力を優先される方向け。(対応温度0〜800℃、摩擦係数 0.38〜0.62μ) 3.TYPE-RA  最高の制動力を誇るサーキット専用モデル。タイムアタックやスプリントレースでその実力を発揮します。一般公道使用不可。  Sタイヤ対応。(対応温度200〜800℃、摩擦係数 0.42〜0.59μ)・ステンメッシュブレーキホース 熱や膨張に強いPTFEホースにカーボンブラックのコーティングを施し、泥跳ねなどからホースを保護します。・ブラケット アルマイト処理を施したジュラルミン製。強力な制動力に耐える強度を持ち、バネ下重量の軽量化にも貢献します。<ブレーキキャリパー>材質 2014-T6サイズ W288×D153×H74重量 3300gピストンサイズ 30.0/36.0/38.0φピストンエリア 57.15cm2<ブレーキローター>サイズ 345/355φ t=32ディスクローター材質 カーボンFC鋳鉄スリット形状 片面8本ストレートベルハウジング ジュラルミン製(硬質アルマイト処理)<ブレーキパット>サイズ W132×D17×H69重量 940g面積 66.9cm2*本製品はキャリパーとブレーキローターが大型化いたしますので、装着可能なホイールを別途ご用意頂く必要があります。*取り付けの際、バックプレートの加工が必要となる場合があります。*本製品はブレーキ性能(制動力・耐久性)の向上を目的としており、純正のブレーキと比べてノイズ、ダストが多く発生する場合があります。予めご了承ください。*キャリパー本体は耐熱性粉黛塗装、それ以外のアルミ部品には耐熱アルマイト処理を施しておりますが、飛び石・紫外線・ブレーキング時の熱などにより、変色や剥離する場合があります。予めご了承ください。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F236 ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン スカイラインGT-R フェアレディZ

価格16146円

シルビア S14(TURBO) S15(NA-オーテックバージョン) S15(TURBO) スカイライン ECR33(TURBO) ENR34(4WD-4pot) ER34(NA-4pot) ER34(TURBO) HCR32(GTS-t TypeM) HNR32 RNR32(4WD) スカイラインGT-R BNR32 フェアレディZ Z32系 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA SKYLINE GT-R FAIRLADY-Z適合車種●シルビア S14(TURBO) 1993年10月〜1999年01月●シルビア S15(NA-オーテックバージョン) 1999年01月〜2002年08月●シルビア S15(TURBO) 1999年01月〜2002年08月●スカイライン ECR33(TURBO) 1993年08月〜1998年06月●スカイライン ENR34(4WD-4pot) 1998年06月〜2001年07月●スカイライン ER34(NA-4pot) 1998年06月〜2001年07月●スカイライン ER34(TURBO) 1998年06月〜2001年07月●スカイライン HCR32(GTS-t TypeM) 1989年05月〜1993年08月●スカイライン HNR32,RNR32(4WD) 1989年08月〜1993年08月●スカイラインGT-R BNR32 1989年08月〜●フェアレディZ Z32系 1989年07月〜入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア COMP-B for GYMKHANA R236 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン スカイラインGT-R フェアレディZ

価格12636円

スカイライン ECR33(TURBO) ECR33(TURBO) ENR34(4WD-4pot) ENR34(4WD-4pot) ER34(NA-4pot) ER34(NA-4pot) ER34(TURBO) ER34(TURBO) HCR32(GTS-t TypeM) HCR32(GTS-t TypeM) HNR32 RNR32(4WD) HNR32 RNR32(4WD) スカイラインGT-R BNR32 BNR32 フェアレディZ Z32系 Z32系 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE メタル GT-R FAIRLADY-Z適合車種●スカイライン ECR33(TURBO) 1993年08月〜1998年06月●スカイライン ECR33(TURBO) 1993年08月〜1998年06月●スカイライン ENR34(4WD-4pot) 1998年06月〜2001年07月●スカイライン ENR34(4WD-4pot) 1998年06月〜2001年07月●スカイライン ER34(NA-4pot) 1998年06月〜2001年07月●スカイライン ER34(NA-4pot) 1998年06月〜2001年07月●スカイライン ER34(TURBO) 1998年06月〜2001年07月●スカイライン ER34(TURBO) 1998年06月〜2001年07月●スカイライン HCR32(GTS-t TypeM) 1989年05月〜1993年08月●スカイライン HCR32(GTS-t TypeM) 1989年05月〜1993年08月●スカイライン HNR32,RNR32(4WD) 1989年08月〜1993年08月●スカイライン HNR32,RNR32(4WD) 1989年08月〜1993年08月●スカイラインGT-R BNR32 1989年08月〜●スカイラインGT-R BNR32 1989年08月〜●フェアレディZ Z32系 1989年07月〜●フェアレディZ Z32系 1989年07月〜入数:左右(リア)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING-N+ R206 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン・クーペ スカイラインGT-R ステージア フェアレディZ

価格16146円

スカイライン・クーペ CPV35 スカイラインGT-R BCNR33 BNR32(Vスペック) BNR34 BNR34(VスペックN1) ステージア WGNC34改(オーテック) AWC34 フェアレディZ Z33 Z33Ver.S ST プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE COUPE GT-R STAGEA FAIRLADY-Z適合車種●スカイライン・クーペ CPV35 2003年01月〜 brembo●スカイラインGT-R BCNR33 1995年01月〜 brembo●スカイラインGT-R BNR32(Vスペック) 1993年02月〜 brembo●スカイラインGT-R BNR34 1999年01月〜 brembo●スカイラインGT-R BNR34(VスペックN1) 1999年01月〜 brembo●ステージア WGNC34改(オーテック),AWC34 1998年08月〜2001年10月 brembo●フェアレディZ Z33 2005年09月〜 brembo●フェアレディZ Z33Ver.S,ST 2002年07月〜 brembo入数:左右(リア)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BESTOP R236 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン スカイラインGT-R フェアレディZ

価格4773円

スカイライン ECR33(TURBO) ENR34(4WD-4pot) ER34(NA-4pot) ER34(TURBO) HCR32(GTS-t TypeM) HNR32 RNR32(4WD) スカイラインGT-R BNR32 フェアレディZ Z32系 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE GT-R FAIRLADY-Z適合車種●スカイライン ECR33(TURBO) 1993年08月〜1998年06月●スカイライン ENR34(4WD-4pot) 1998年06月〜2001年07月●スカイライン ER34(NA-4pot) 1998年06月〜2001年07月●スカイライン ER34(TURBO) 1998年06月〜2001年07月●スカイライン HCR32(GTS-t TypeM) 1989年05月〜1993年08月●スカイライン HNR32,RNR32(4WD) 1989年08月〜1993年08月●スカイラインGT-R BNR32 1989年08月〜●フェアレディZ Z32系 1989年07月〜入数:左右(リア)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING-N+ R236 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン スカイラインGT-R フェアレディZ

価格14742円

スカイライン ECR33(TURBO) ENR34(4WD-4pot) ER34(NA-4pot) ER34(TURBO) HCR32(GTS-t TypeM) HNR32 RNR32(4WD) スカイラインGT-R BNR32 フェアレディZ Z32系 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE GT-R FAIRLADY-Z適合車種●スカイライン ECR33(TURBO) 1993年08月〜1998年06月●スカイライン ENR34(4WD-4pot) 1998年06月〜2001年07月●スカイライン ER34(NA-4pot) 1998年06月〜2001年07月●スカイライン ER34(TURBO) 1998年06月〜2001年07月●スカイライン HCR32(GTS-t TypeM) 1989年05月〜1993年08月●スカイライン HNR32,RNR32(4WD) 1989年08月〜1993年08月●スカイラインGT-R BNR32 1989年08月〜●フェアレディZ Z32系 1989年07月〜入数:左右(リア)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキシュー リア SPORTS INNER SHOE IS200A ニッサン/日産/NISSAN スカイライン スカイライン GT-R セフィーロ ローレル

価格12636円

スカイライン R32/33/34 スカイライン GT-R BNR32 BCNR33 BNR34 セフィーロ A31 ローレル C33/34 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ スポーツインナーシュー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー for STREET SPORTS ストリートスポーツ 日産/NISSAN 日産自動車適合車種●スカイライン R32/33/34●スカイライン GT-R BNR32,BCNR33,BNR34●セフィーロ A31●ローレル C33/34入数:左右(リア)強力な初期制動力でサイドブレーキでのスピンターンやドリフトを容易にこなす、サイドブレーキ専用モデル。材質:ノンアスベスト(Asbestos Free)温度域:0〜400℃※この製品はサイドブレーキ(パーキングブレーキ)用のブレーキシューです。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING-N1 R236 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン スカイラインGT-R フェアレディZ

価格14742円

スカイライン ECR33(TURBO) ENR34(4WD-4pot) ER34(NA-4pot) ER34(TURBO) HCR32(GTS-t TypeM) HNR32 RNR32(4WD) スカイラインGT-R BNR32 フェアレディZ Z32系 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌワン レーシングN1 N1-RACING ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE GT-R FAIRLADY-Z適合車種●スカイライン ECR33(TURBO) 1993年08月〜1998年06月●スカイライン ENR34(4WD-4pot) 1998年06月〜2001年07月●スカイライン ER34(NA-4pot) 1998年06月〜2001年07月●スカイライン ER34(TURBO) 1998年06月〜2001年07月●スカイライン HCR32(GTS-t TypeM) 1989年05月〜1993年08月●スカイライン HNR32,RNR32(4WD) 1989年08月〜1993年08月●スカイラインGT-R BNR32 1989年08月〜●フェアレディZ Z32系 1989年07月〜入数:左右(リア)タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア COMP-B for GYMKHANA R236 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン スカイラインGT-R フェアレディZ

価格12636円

スカイライン ECR33(TURBO) ECR33(TURBO) ENR34(4WD-4pot) ENR34(4WD-4pot) ER34(NA-4pot) ER34(NA-4pot) ER34(TURBO) ER34(TURBO) HCR32(GTS-t TypeM) HCR32(GTS-t TypeM) HNR32 RNR32(4WD) HNR32 RNR32(4WD) スカイラインGT-R BNR32 BNR32 フェアレディZ Z32系 Z32系 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE メタル GT-R FAIRLADY-Z適合車種●スカイライン ECR33(TURBO) 1993年08月〜1998年06月●スカイライン ECR33(TURBO) 1993年08月〜1998年06月●スカイライン ENR34(4WD-4pot) 1998年06月〜2001年07月●スカイライン ENR34(4WD-4pot) 1998年06月〜2001年07月●スカイライン ER34(NA-4pot) 1998年06月〜2001年07月●スカイライン ER34(NA-4pot) 1998年06月〜2001年07月●スカイライン ER34(TURBO) 1998年06月〜2001年07月●スカイライン ER34(TURBO) 1998年06月〜2001年07月●スカイライン HCR32(GTS-t TypeM) 1989年05月〜1993年08月●スカイライン HCR32(GTS-t TypeM) 1989年05月〜1993年08月●スカイライン HNR32,RNR32(4WD) 1989年08月〜1993年08月●スカイライン HNR32,RNR32(4WD) 1989年08月〜1993年08月●スカイラインGT-R BNR32 1989年08月〜●スカイラインGT-R BNR32 1989年08月〜●フェアレディZ Z32系 1989年07月〜●フェアレディZ Z32系 1989年07月〜入数:左右(リア)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING999 R236 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン スカイラインGT-R フェアレディZ

価格16146円

スカイライン ECR33(TURBO) ENR34(4WD-4pot) ER34(NA-4pot) ER34(TURBO) HCR32(GTS-t TypeM) HNR32 RNR32(4WD) スカイラインGT-R BNR32 フェアレディZ Z32系 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE GT-R FAIRLADY-Z適合車種●スカイライン ECR33(TURBO) 1993年08月〜1998年06月●スカイライン ENR34(4WD-4pot) 1998年06月〜2001年07月●スカイライン ER34(NA-4pot) 1998年06月〜2001年07月●スカイライン ER34(TURBO) 1998年06月〜2001年07月●スカイライン HCR32(GTS-t TypeM) 1989年05月〜1993年08月●スカイライン HNR32,RNR32(4WD) 1989年08月〜1993年08月●スカイラインGT-R BNR32 1989年08月〜●フェアレディZ Z32系 1989年07月〜入数:左右(リア)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント COMP-B for GYMKHANA F236 ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン スカイラインGT-R フェアレディZ

価格13338円

シルビア S14(TURBO) S15(NA-オーテックバージョン) S15(TURBO) スカイライン ECR33(TURBO) ENR34(4WD-4pot) ER34(NA-4pot) ER34(TURBO) HCR32(GTS-t TypeM) HNR32 RNR32(4WD) スカイラインGT-R BNR32 フェアレディZ Z32系 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA SKYLINE GT-R FAIRLADY-Z適合車種●シルビア S14(TURBO) 1993年10月〜1999年01月●シルビア S15(NA-オーテックバージョン) 1999年01月〜2002年08月●シルビア S15(TURBO) 1999年01月〜2002年08月●スカイライン ECR33(TURBO) 1993年08月〜1998年06月●スカイライン ENR34(4WD-4pot) 1998年06月〜2001年07月●スカイライン ER34(NA-4pot) 1998年06月〜2001年07月●スカイライン ER34(TURBO) 1998年06月〜2001年07月●スカイライン HCR32(GTS-t TypeM) 1989年05月〜1993年08月●スカイライン HNR32,RNR32(4WD) 1989年08月〜1993年08月●スカイラインGT-R BNR32 1989年08月〜●フェアレディZ Z32系 1989年07月〜入数:左右(フロント)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン ステンレスフィッティング BLN-004 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン GT-R BNR32

価格26611円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン 日産自動車 SKYLINE GT-R クリア(BLN-004BC) グリーン(BLN-004BG) スモーク(BLN-004BS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。リアブレーキラインはキャリパーからのブレーキ配管を外してダイレクトに装着

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /