■Projectμ プロジェクトミュー N1-Racing(N1レーシング)ディスク車リア用◆【日産 スカイラインGT-R BNR32】【Vスペック ブレンボ用 93.2〜】R206【smtb-k】【kb】

価格16848円

メーカー名 Projectμ 商品名 N1-Racing(N1レーシング)ディスク車リア用 メーカー品番 R206 適合車種 日産 スカイラインGT-R 適合型式 BNR32 適合年式 93.2〜 排気量 2600 備考 Vスペック ブレンボ用 商品内容 ローター適正温度域:100〜800℃材質:カーボンメタル平均摩擦係数:0.33〜0.45μサーキットにおいて、決して効き過ぎることなくタイヤロック寸前のコントロール性を追求。主にブレーキの負荷の少ない軽量車や低中速域が中心のサーキット向きブレーキパッド。* SタイヤOK* スリックタイヤOK* サーキット走行専用 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー TYPE-HC-CS(タイプHC-CS)4輪ディスク車用1台分◆【日産 スカイラインGT-R BCNR33】【ブレンボ用 95.1〜】F206/R206【smtb-k】【kb】

価格33696円

メーカー名 Projectμ 商品名 TYPE-HC-CS(タイプHC-CS)4輪ディスク車用1台分 メーカー品番 F206/R206 適合車種 日産 スカイラインGT-R 適合型式 BCNR33 適合年式 95.1〜 排気量 2600 備考 ブレンボ用 商品内容 ローター適正温度域:50〜800℃材質:カーボンメタル平均摩擦係数:0.41〜0.50μ幅広い温度域で安定したコントロール性能を持続!「TYPE HC+」をベースに新開発した、普段の街乗りからサーキット走行会まで対応するブレーキパッドです。「CS=サーキットスペック」の名前の通り、細やかなブレーキングコントロールが重要となるサーキットにおいて、踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮します。また、カーボン皮膜によるローター攻撃性の少なさ、全領域で安定した制動力の維持など、ブレーキへの安心感がドライバーの負担を軽減させます。* 車検対応品* ラジアルタイヤ* SタイヤOK* カーボンメタル材* サーキット走行可* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー TYPE-HC+(タイプHCプラス)フロント用◆【日産 スカイラインGT-R BNR34】【VスペックN1 ブレンボ用 99.1〜】F206【smtb-k】【kb】

価格17550円

メーカー名 Projectμ 商品名 TYPE-HC+(タイプHCプラス)フロント用 メーカー品番 F206 適合車種 日産 スカイラインGT-R 適合型式 BNR34 適合年式 99.1〜 排気量 2600 備考 VスペックN1 ブレンボ用 商品内容 ローター適正温度域:0〜800℃材質:カーボンメタル平均摩擦係数:0.43〜0.58μ1994年にカーボン系スポーツパッド「TYPE HC」を市販(業界初)してから15年。更なる進化を遂げた「TYPE HC+」はディスク表面にカーボン被膜を形成させ、カーボンパッドの良さである高温度域での優れた効きとコントロール性を実現させました。街乗りからワインディング、サーキットまで使用できるストリート最強モデルです。* 車検対応品* ラジアルタイヤ* SタイヤOK* カーボンメタル材* サーキット走行可* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー TYPE-NS(タイプNS)4輪ディスク車用1台分◆【日産 スカイラインGT-R BNR34】【VスペックN1 ブレンボ用 99.1〜】F206/R206【smtb-k】【kb】

価格18954円

メーカー名 Projectμ 商品名 TYPE-NS(タイプNS)4輪ディスク車用1台分 メーカー品番 F206/R206 適合車種 日産 スカイラインGT-R 適合型式 BNR34 適合年式 99.1〜 排気量 2600 備考 VスペックN1 ブレンボ用 商品内容 ローター適正温度域:0〜400℃材質:ノンアスベスト平均摩擦係数:0.37〜0.40μ純正ブレーキパッドをトータル的に性能アップさせ、不快なブレーキダストやノイズまで低減させたストリート専用モデル。* 車検対応品* ラジアルタイヤ* ノイズ・ダスト低減* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー N1-Racing(N1レーシング)4輪ディスク車用1台分◆【日産 スカイラインGT-R BCNR33】【ブレンボ用 95.1〜】F206/R206【smtb-k】【kb】

価格34398円

メーカー名 Projectμ 商品名 N1-Racing(N1レーシング)4輪ディスク車用1台分 メーカー品番 F206/R206 適合車種 日産 スカイラインGT-R 適合型式 BCNR33 適合年式 95.1〜 排気量 2600 備考 ブレンボ用 商品内容 ローター適正温度域:100〜800℃材質:カーボンメタル平均摩擦係数:0.33〜0.45μサーキットにおいて、決して効き過ぎることなくタイヤロック寸前のコントロール性を追求。主にブレーキの負荷の少ない軽量車や低中速域が中心のサーキット向きブレーキパッド。* SタイヤOK* スリックタイヤOK* サーキット走行専用 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー COMP-B for GYMKHANA(コンプBジムカーナ)フロント用◆【日産 スカイラインGT-R BNR32】【Vスペック ブレンボ用 93.2〜】F206【smtb-k】【kb】

価格14742円

メーカー名 Projectμ 商品名 COMP-B for GYMKHANA(コンプBジムカーナ)フロント用 メーカー品番 F206 適合車種 日産 スカイラインGT-R 適合型式 BNR32 適合年式 93.2〜 排気量 2600 備考 Vスペック ブレンボ用 商品内容 ローター適正温度域:0〜450℃材質:ノンアスベスト平均摩擦係数:0.38〜0.62μ車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用ブレーキパッド。* 車検対応品* ラジアルタイヤ* SタイヤOK* 競技車両専用 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー TYPE-HC+(タイプHCプラス)4輪ディスク車用1台分◆【日産 スカイラインGT-R BNR34】【ブレンボ用 99.1〜】F206/R206【smtb-k】【kb】

価格33696円

メーカー名 Projectμ 商品名 TYPE-HC+(タイプHCプラス)4輪ディスク車用1台分 メーカー品番 F206/R206 適合車種 日産 スカイラインGT-R 適合型式 BNR34 適合年式 99.1〜 排気量 2600 備考 ブレンボ用 商品内容 ローター適正温度域:0〜800℃材質:カーボンメタル平均摩擦係数:0.43〜0.58μ1994年にカーボン系スポーツパッド「TYPE HC」を市販(業界初)してから15年。更なる進化を遂げた「TYPE HC+」はディスク表面にカーボン被膜を形成させ、カーボンパッドの良さである高温度域での優れた効きとコントロール性を実現させました。街乗りからワインディング、サーキットまで使用できるストリート最強モデルです。* 車検対応品* ラジアルタイヤ* SタイヤOK* カーボンメタル材* サーキット走行可* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー TYPE-NS(タイプNS)4輪ディスク車用1台分◆【日産 スカイラインGT-R BCNR33】【ブレンボ用 95.1〜】F206/R206【smtb-k】【kb】

価格18954円

メーカー名 Projectμ 商品名 TYPE-NS(タイプNS)4輪ディスク車用1台分 メーカー品番 F206/R206 適合車種 日産 スカイラインGT-R 適合型式 BCNR33 適合年式 95.1〜 排気量 2600 備考 ブレンボ用 商品内容 ローター適正温度域:0〜400℃材質:ノンアスベスト平均摩擦係数:0.37〜0.40μ純正ブレーキパッドをトータル的に性能アップさせ、不快なブレーキダストやノイズまで低減させたストリート専用モデル。* 車検対応品* ラジアルタイヤ* ノイズ・ダスト低減* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー TYPE-NS(タイプNS)4輪ディスク車用1台分◆【日産 スカイラインGT-R BNR32】【ブレンボ除く 89.8〜】F236/R236【smtb-k】【kb】

価格16146円

メーカー名 Projectμ 商品名 TYPE-NS(タイプNS)4輪ディスク車用1台分 メーカー品番 F236/R236 適合車種 日産 スカイラインGT-R 適合型式 BNR32 適合年式 89.8〜 排気量 2600 備考 ブレンボ除く 商品内容 ローター適正温度域:0〜400℃材質:ノンアスベスト平均摩擦係数:0.37〜0.40μ純正ブレーキパッドをトータル的に性能アップさせ、不快なブレーキダストやノイズまで低減させたストリート専用モデル。* 車検対応品* ラジアルタイヤ* ノイズ・ダスト低減* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー Sports Inner SHOE(スポーツインナーシュー)インナードラム車リアサイド用◆【日産 スカイラインGT-R BCNR33】【 95.1〜】IS200A【smtb-k】【kb】

価格12636円

メーカー名 Projectμ 商品名 Sports Inner SHOE(スポーツインナーシュー)インナードラム車リアサイド用 メーカー品番 IS200A 適合車種 日産 スカイラインGT-R 適合型式 BCNR33 適合年式 95.1〜 排気量 2600 備考 商品内容 ローター適正温度域:0〜400℃材質:ノンアスベスト平均摩擦係数:-強力な初期制動力でサイドブレーキでのブレーキングドリフトを容易にこなす、スラロームに適したサイドブレーキシュー。 * 車検対応品* ラジアルタイヤ* サーキット走行可* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

ACRE(アクレ) ブレーキパッドFomula700C(フォーミュラ700C)フロント用ニッサン スカイラインGT-R年式:89.8〜94.12型式:BNR32排気量:2600cc

価格10368円

メーカー名 ACRE(アクレ) 商品名 ブレーキパッド Fomula700C(フォーミュラ700C) フロント用 ニッサン スカイラインGT-R BNR32 排気量:2600cc 品番 fomura700c_220 年式 89.8〜94.12 送料 送料表Dが適用されます。 ご購入前 に必ずご 確認下さい ブレーキパッドは車種、年式、型式、排気量だけでなく、グレードや車体番号等によって異なる品番になる場合がございます。 必ず(株)アクレのホームページにある適合表をご確認頂きご購入頂けますようお願い致します。 取り付け作業をされてからや、加工後の返品はお受けできませんのでご理解のうえご購入下さい。 (株)アクレ適合表はこちらをクリックしてください。 納期 メーカーお取り寄せのためご注文後2〜5営業日での発送となります。 まれにメーカー欠品している場合もございます。欠品の場合は入荷までお待ち頂くこととなりますので、ご注文前には在庫確認をお願い致します。

詳細を確認する

GPスポーツ ブレーキパッド G-MASTER SCV SUPER LAP 前後セット GF001BS/GR003BS ニッサン スカイラインGT-R BNR32 RB26DETT 1989年08月〜1994年11月

価格36936円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ ジーマスター エスシーブイ エスシーヴイ スーパーラップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット BRAKE 日産/NISSAN 日産自動車G-MASTER SCVスーパーラップは、シリーズの大きな特徴でもある踏力に応じたコントロール性の高さはそのままに、高温度域に晒されるサーキット走行などにおいても、常に安定した制動力を発揮させるよう耐フェード性と耐磨耗性を向上させました。ストリートでの使用も想定し、低い温度域からでも十分な製動力を発揮するよう使用する摩材を納得の行くまで吟味し、その製法にも独自の技術を用いる事で、街乗り時など低温時での安定した製動力と、ブレーキローターへの攻撃性低減を実現しました。サーキットスペックブレーキパッド『G-MASTER SCV SUPER LAP』、堂々完成。V-Specご使用上の注意本製品は、サーキットでの使用を目的に開発された、サーキット専用ブレーキパッドです。一般的なストリート用ブレーキパッドに比べ、幾つかの注意点や特徴等がありますので、予めそれらを熟知し、守った上で安全にご使用下さい。まず、高温特性を重視したパッド全てに言える事ですが、ハードな走行を行う前には必ず「当たり付け」を行って下さい。それを行わずに全開走行を行いますと、ブレーキパッド本来の制動力が発揮でき無いため大変危険です。同様に、パッド及びローターにも大きなダメージを与えてしまいますので、踏力に対してダイレクトな効きが感じ取れるまでは「当たり付け」の作業を行って下さい。また、本製品のライニング(摩材面)は、ローターの発熱をバックプレートに伝えにくくし、ブレーキャリパーへの熱の伝わりを抑えてるよう二層構を採用しております。摩材面側から一層面が本来の効きを引き出す摩材を、二層目が熱伝導を抑える摩材になっており、一層目が無くなる摩材残厚5mmが、本製品の使用限度になります。残厚5mm以下で使用されますと、著しくブレーキ制動力が低下するばかりか、摩材面が割れたり、バックプレートから剥がれる恐れがあり大変危険です。摩材残厚5mmになりましたら、必ずブレーキパッドを交換して下さい。また、摩材の性質上、ローター面に摩材が付着する場合があります。車両やその仕様、ブレーキの踏み方によっても付着の度合いが変ってはきますが、ブレーキフィーリングの低下など無ければ、全く問題ありません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

GPスポーツ ブレーキパッド フロント G-MASTER SCV SUPER LAP GF199NS ニッサン スカイラインGT-R BNR32 RB26DETT 1989年08月〜1994年11月

価格19288円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ ジーマスター エスシーブイ エスシーヴイ スーパーラップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット BRAKE 日産/NISSAN 日産自動車G-MASTER SCVスーパーラップは、シリーズの大きな特徴でもある踏力に応じたコントロール性の高さはそのままに、高温度域に晒されるサーキット走行などにおいても、常に安定した制動力を発揮させるよう耐フェード性と耐磨耗性を向上させました。ストリートでの使用も想定し、低い温度域からでも十分な製動力を発揮するよう使用する摩材を納得の行くまで吟味し、その製法にも独自の技術を用いる事で、街乗り時など低温時での安定した製動力と、ブレーキローターへの攻撃性低減を実現しました。サーキットスペックブレーキパッド『G-MASTER SCV SUPER LAP』、堂々完成。ご使用上の注意本製品は、サーキットでの使用を目的に開発された、サーキット専用ブレーキパッドです。一般的なストリート用ブレーキパッドに比べ、幾つかの注意点や特徴等がありますので、予めそれらを熟知し、守った上で安全にご使用下さい。まず、高温特性を重視したパッド全てに言える事ですが、ハードな走行を行う前には必ず「当たり付け」を行って下さい。それを行わずに全開走行を行いますと、ブレーキパッド本来の制動力が発揮でき無いため大変危険です。同様に、パッド及びローターにも大きなダメージを与えてしまいますので、踏力に対してダイレクトな効きが感じ取れるまでは「当たり付け」の作業を行って下さい。また、本製品のライニング(摩材面)は、ローターの発熱をバックプレートに伝えにくくし、ブレーキャリパーへの熱の伝わりを抑えてるよう二層構を採用しております。摩材面側から一層面が本来の効きを引き出す摩材を、二層目が熱伝導を抑える摩材になっており、一層目が無くなる摩材残厚5mmが、本製品の使用限度になります。残厚5mm以下で使用されますと、著しくブレーキ制動力が低下するばかりか、摩材面が割れたり、バックプレートから剥がれる恐れがあり大変危険です。摩材残厚5mmになりましたら、必ずブレーキパッドを交換して下さい。また、摩材の性質上、ローター面に摩材が付着する場合があります。車両やその仕様、ブレーキの踏み方によっても付着の度合いが変ってはきますが、ブレーキフィーリングの低下など無ければ、全く問題ありません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○プロジェクトミュー / projectμ ブレーキパッド フロント STREET SPORTS B SPEC NISSAN/ニッサン スカイラインGT-R BNR34(VスペックN1)

価格13219円

■メーカー品番F206■メーカープロジェクトミュー / projectμ■商品名ブレーキパッド■F/Rフロント■タイプSTREET SPORTS B SPEC■自動車メーカーNISSAN/ニッサン■車種スカイラインGT-R■E/G(cc)2600■年式99.1〜■型式BNR34(VスペックN1)■備考brembo■注意事項グレード・年式など、よくご確認のうえご購入をお願いします。■注意事項2必ずご購入前に メーカーHPと品番が一致しているかの確認を行ってください※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ACRE(アクレ) ブレーキパッドFomula800C(フォーミュラ800C)フロント用ニッサン スカイラインGT-R年式:89.8〜93.8型式:BNR32 ※Vスペック除く排気量:2600cc

価格12830円

メーカー名 ACRE(アクレ) 商品名 ブレーキパッド Fomula800C(フォーミュラ800C) フロント用 ニッサン スカイラインGT-R BNR32 ※Vスペック除く 2600cc 品番 fomura800c_220 年式 89.8〜93.8 送料 送料表Dが適用されます。 ご購入前 に必ずご 確認下さい ブレーキパッドは車種、年式、型式、排気量だけでなく、グレードや車体番号等によって異なる品番になる場合がございます。 必ず(株)アクレのホームページにある適合表をご確認頂きご購入頂けますようお願い致します。 取り付け作業をされてからや、加工後の返品はお受けできませんのでご理解のうえご購入下さい。 (株)アクレ適合表はこちらをクリックしてください。 納期 メーカーお取り寄せのためご注文後2〜5営業日での発送となります。 まれにメーカー欠品している場合もございます。欠品の場合は入荷までお待ち頂くこととなりますので、ご注文前には在庫確認をお願い致します。

詳細を確認する

GPスポーツ ブレーキパッド フロント G-MASTER SCV SUPER LAP GF001BS ニッサン スカイラインGT-R BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年08月

価格21340円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ ジーマスター エスシーブイ エスシーヴイ スーパーラップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット BRAKE 日産/NISSAN 日産自動車G-MASTER SCVスーパーラップは、シリーズの大きな特徴でもある踏力に応じたコントロール性の高さはそのままに、高温度域に晒されるサーキット走行などにおいても、常に安定した制動力を発揮させるよう耐フェード性と耐磨耗性を向上させました。ストリートでの使用も想定し、低い温度域からでも十分な製動力を発揮するよう使用する摩材を納得の行くまで吟味し、その製法にも独自の技術を用いる事で、街乗り時など低温時での安定した製動力と、ブレーキローターへの攻撃性低減を実現しました。サーキットスペックブレーキパッド『G-MASTER SCV SUPER LAP』、堂々完成。ご使用上の注意本製品は、サーキットでの使用を目的に開発された、サーキット専用ブレーキパッドです。一般的なストリート用ブレーキパッドに比べ、幾つかの注意点や特徴等がありますので、予めそれらを熟知し、守った上で安全にご使用下さい。まず、高温特性を重視したパッド全てに言える事ですが、ハードな走行を行う前には必ず「当たり付け」を行って下さい。それを行わずに全開走行を行いますと、ブレーキパッド本来の制動力が発揮でき無いため大変危険です。同様に、パッド及びローターにも大きなダメージを与えてしまいますので、踏力に対してダイレクトな効きが感じ取れるまでは「当たり付け」の作業を行って下さい。また、本製品のライニング(摩材面)は、ローターの発熱をバックプレートに伝えにくくし、ブレーキャリパーへの熱の伝わりを抑えてるよう二層構を採用しております。摩材面側から一層面が本来の効きを引き出す摩材を、二層目が熱伝導を抑える摩材になっており、一層目が無くなる摩材残厚5mmが、本製品の使用限度になります。残厚5mm以下で使用されますと、著しくブレーキ制動力が低下するばかりか、摩材面が割れたり、バックプレートから剥がれる恐れがあり大変危険です。摩材残厚5mmになりましたら、必ずブレーキパッドを交換して下さい。また、摩材の性質上、ローター面に摩材が付着する場合があります。車両やその仕様、ブレーキの踏み方によっても付着の度合いが変ってはきますが、ブレーキフィーリングの低下など無ければ、全く問題ありません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

GPスポーツ ブレーキパッド G-MASTER SCV SUPER LAP 前後セット GF001BS/GR003BS ニッサン スカイラインGT-R BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1998年11月

価格36936円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ ジーマスター エスシーブイ エスシーヴイ スーパーラップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット BRAKE 日産/NISSAN 日産自動車G-MASTER SCVスーパーラップは、シリーズの大きな特徴でもある踏力に応じたコントロール性の高さはそのままに、高温度域に晒されるサーキット走行などにおいても、常に安定した制動力を発揮させるよう耐フェード性と耐磨耗性を向上させました。ストリートでの使用も想定し、低い温度域からでも十分な製動力を発揮するよう使用する摩材を納得の行くまで吟味し、その製法にも独自の技術を用いる事で、街乗り時など低温時での安定した製動力と、ブレーキローターへの攻撃性低減を実現しました。サーキットスペックブレーキパッド『G-MASTER SCV SUPER LAP』、堂々完成。ご使用上の注意本製品は、サーキットでの使用を目的に開発された、サーキット専用ブレーキパッドです。一般的なストリート用ブレーキパッドに比べ、幾つかの注意点や特徴等がありますので、予めそれらを熟知し、守った上で安全にご使用下さい。まず、高温特性を重視したパッド全てに言える事ですが、ハードな走行を行う前には必ず「当たり付け」を行って下さい。それを行わずに全開走行を行いますと、ブレーキパッド本来の制動力が発揮でき無いため大変危険です。同様に、パッド及びローターにも大きなダメージを与えてしまいますので、踏力に対してダイレクトな効きが感じ取れるまでは「当たり付け」の作業を行って下さい。また、本製品のライニング(摩材面)は、ローターの発熱をバックプレートに伝えにくくし、ブレーキャリパーへの熱の伝わりを抑えてるよう二層構を採用しております。摩材面側から一層面が本来の効きを引き出す摩材を、二層目が熱伝導を抑える摩材になっており、一層目が無くなる摩材残厚5mmが、本製品の使用限度になります。残厚5mm以下で使用されますと、著しくブレーキ制動力が低下するばかりか、摩材面が割れたり、バックプレートから剥がれる恐れがあり大変危険です。摩材残厚5mmになりましたら、必ずブレーキパッドを交換して下さい。また、摩材の性質上、ローター面に摩材が付着する場合があります。車両やその仕様、ブレーキの踏み方によっても付着の度合いが変ってはきますが、ブレーキフィーリングの低下など無ければ、全く問題ありません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ACRE(アクレ) ブレーキパッドFomula800C(フォーミュラ800C)リア用ニッサン スカイラインGT-R年式:99.1〜02.8型式:BNR34排気量:2600cc

価格14126円

メーカー名 ACRE(アクレ) 商品名 ブレーキパッド Fomula800C(フォーミュラ800C) リア用 ニッサン スカイラインGT-R BNR34 2600cc 品番 fomura800c_330 年式 95.1〜99.1 送料 送料表Dが適用されます。 ご購入前 に必ずご 確認下さい ブレーキパッドは車種、年式、型式、排気量だけでなく、グレードや車体番号等によって異なる品番になる場合がございます。 必ず(株)アクレのホームページにある適合表をご確認頂きご購入頂けますようお願い致します。 取り付け作業をされてからや、加工後の返品はお受けできませんのでご理解のうえご購入下さい。 (株)アクレ適合表はこちらをクリックしてください。 納期 メーカーお取り寄せのためご注文後2〜5営業日での発送となります。 まれにメーカー欠品している場合もございます。欠品の場合は入荷までお待ち頂くこととなりますので、ご注文前には在庫確認をお願い致します。

詳細を確認する

GPスポーツ ブレーキパッド フロント G-MASTER SCV SUPER LAP GF001BS ニッサン スカイラインGT-R BNR32 RB26DETT 1989年08月〜1994年11月

価格21340円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ ジーマスター エスシーブイ エスシーヴイ スーパーラップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット BRAKE 日産/NISSAN 日産自動車G-MASTER SCVスーパーラップは、シリーズの大きな特徴でもある踏力に応じたコントロール性の高さはそのままに、高温度域に晒されるサーキット走行などにおいても、常に安定した制動力を発揮させるよう耐フェード性と耐磨耗性を向上させました。ストリートでの使用も想定し、低い温度域からでも十分な製動力を発揮するよう使用する摩材を納得の行くまで吟味し、その製法にも独自の技術を用いる事で、街乗り時など低温時での安定した製動力と、ブレーキローターへの攻撃性低減を実現しました。サーキットスペックブレーキパッド『G-MASTER SCV SUPER LAP』、堂々完成。V-Specご使用上の注意本製品は、サーキットでの使用を目的に開発された、サーキット専用ブレーキパッドです。一般的なストリート用ブレーキパッドに比べ、幾つかの注意点や特徴等がありますので、予めそれらを熟知し、守った上で安全にご使用下さい。まず、高温特性を重視したパッド全てに言える事ですが、ハードな走行を行う前には必ず「当たり付け」を行って下さい。それを行わずに全開走行を行いますと、ブレーキパッド本来の制動力が発揮でき無いため大変危険です。同様に、パッド及びローターにも大きなダメージを与えてしまいますので、踏力に対してダイレクトな効きが感じ取れるまでは「当たり付け」の作業を行って下さい。また、本製品のライニング(摩材面)は、ローターの発熱をバックプレートに伝えにくくし、ブレーキャリパーへの熱の伝わりを抑えてるよう二層構を採用しております。摩材面側から一層面が本来の効きを引き出す摩材を、二層目が熱伝導を抑える摩材になっており、一層目が無くなる摩材残厚5mmが、本製品の使用限度になります。残厚5mm以下で使用されますと、著しくブレーキ制動力が低下するばかりか、摩材面が割れたり、バックプレートから剥がれる恐れがあり大変危険です。摩材残厚5mmになりましたら、必ずブレーキパッドを交換して下さい。また、摩材の性質上、ローター面に摩材が付着する場合があります。車両やその仕様、ブレーキの踏み方によっても付着の度合いが変ってはきますが、ブレーキフィーリングの低下など無ければ、全く問題ありません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

GPスポーツ ブレーキパッド G-MASTER SCV SUPER LAP 前後セット GF001BS/GR003BS ニッサン スカイラインGT-R BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年08月

価格36936円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ ジーマスター エスシーブイ エスシーヴイ スーパーラップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット BRAKE 日産/NISSAN 日産自動車G-MASTER SCVスーパーラップは、シリーズの大きな特徴でもある踏力に応じたコントロール性の高さはそのままに、高温度域に晒されるサーキット走行などにおいても、常に安定した制動力を発揮させるよう耐フェード性と耐磨耗性を向上させました。ストリートでの使用も想定し、低い温度域からでも十分な製動力を発揮するよう使用する摩材を納得の行くまで吟味し、その製法にも独自の技術を用いる事で、街乗り時など低温時での安定した製動力と、ブレーキローターへの攻撃性低減を実現しました。サーキットスペックブレーキパッド『G-MASTER SCV SUPER LAP』、堂々完成。ご使用上の注意本製品は、サーキットでの使用を目的に開発された、サーキット専用ブレーキパッドです。一般的なストリート用ブレーキパッドに比べ、幾つかの注意点や特徴等がありますので、予めそれらを熟知し、守った上で安全にご使用下さい。まず、高温特性を重視したパッド全てに言える事ですが、ハードな走行を行う前には必ず「当たり付け」を行って下さい。それを行わずに全開走行を行いますと、ブレーキパッド本来の制動力が発揮でき無いため大変危険です。同様に、パッド及びローターにも大きなダメージを与えてしまいますので、踏力に対してダイレクトな効きが感じ取れるまでは「当たり付け」の作業を行って下さい。また、本製品のライニング(摩材面)は、ローターの発熱をバックプレートに伝えにくくし、ブレーキャリパーへの熱の伝わりを抑えてるよう二層構を採用しております。摩材面側から一層面が本来の効きを引き出す摩材を、二層目が熱伝導を抑える摩材になっており、一層目が無くなる摩材残厚5mmが、本製品の使用限度になります。残厚5mm以下で使用されますと、著しくブレーキ制動力が低下するばかりか、摩材面が割れたり、バックプレートから剥がれる恐れがあり大変危険です。摩材残厚5mmになりましたら、必ずブレーキパッドを交換して下さい。また、摩材の性質上、ローター面に摩材が付着する場合があります。車両やその仕様、ブレーキの踏み方によっても付着の度合いが変ってはきますが、ブレーキフィーリングの低下など無ければ、全く問題ありません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ACRE(アクレ) ブレーキパッドLight-Sports(ライトスポーツ)フロント用ニッサン スカイラインGT-R年式:93.2〜94.12型式:BNR32/V-spec排気量:2600cc

価格8435円

メーカー名 ACRE(アクレ) 商品名 ブレーキパッド Light-Sports(ライトスポーツ) フロント用 ニッサン スカイラインGT-R/V-spec 型式:BNR32 排気量:2600cc 品番 light_sports_329 年式 93.2〜94.12 送料 送料表Dが適用されます。 ご購入前 に必ずご 確認下さい ブレーキパッドは車種、年式、型式、排気量だけでなく、グレードや車体番号等によって異なる品番になる場合がございます。 必ず(株)アクレのホームページにある適合表をご確認頂きご購入頂けますようお願い致します。 取り付け作業をされてからや、加工後の返品はお受けできませんのでご理解のうえご購入下さい。 (株)アクレ適合表はこちらをクリックしてください。 納期 メーカーお取り寄せのためご注文後2〜5営業日での発送となります。 まれにメーカー欠品している場合もございます。欠品の場合は入荷までお待ち頂くこととなりますので、ご注文前には在庫確認をお願い致します。

詳細を確認する

ACRE(アクレ) ブレーキパッドRacing-Pro(レーシングプロ)リア用ニッサン スカイラインGT-R年式:93.2〜02.8型式:BNR32(Vスペック)/BCNR33/BNR34排気量:2600cc

価格16848円

メーカー名 ACRE(アクレ) 商品名 ブレーキパッド Racing-Pro(レーシングプロ) リア用 ニッサン スカイラインGT-R 型式:BNR32(Vスペック)/BCNR33/BNR34 排気量:2600c 品番 racing_pro_330 年式 93.2〜02.8 送料 送料表Dが適用されます。 ご購入前 に必ずご 確認下さい ブレーキパッドは車種、年式、型式、排気量だけでなく、グレードや車体番号等によって異なる品番になる場合がございます。 必ず(株)アクレのホームページにある適合表をご確認頂きご購入頂けますようお願い致します。 取り付け作業をされてからや、加工後の返品はお受けできませんのでご理解のうえご購入下さい。 (株)アクレ適合表はこちらをクリックしてください。 納期 メーカーお取り寄せのためご注文後2〜5営業日での発送となります。 まれにメーカー欠品している場合もございます。欠品の場合は入荷までお待ち頂くこととなりますので、ご注文前には在庫確認をお願い致します。

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー Boom Wagon(ブームワゴン)4輪ディスク車用1台分◆【日産 スカイラインGT-R BNR32】【ブレンボ除く 89.8〜】F236/R236【smtb-k】【kb】

価格20358円

メーカー名 Projectμ 商品名 Boom Wagon(ブームワゴン)4輪ディスク車用1台分 メーカー品番 F236/R236 適合車種 日産 スカイラインGT-R 適合型式 BNR32 適合年式 89.8〜 排気量 2600 備考 ブレンボ除く 商品内容 ローター適正温度域:0〜450℃材質:ノンアスベスト平均摩擦係数:0.36〜0.43μ重いボディーとホイールのインチアップに伴う制動力の不足を補い、安定した性能を発揮するミニバン・ワゴン専用モデル。* 車検対応品* ラジアルタイヤ* ノイズ・ダスト低減* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー Racing999(レーシングトリプルナイン)ディスク車リア用◆【日産 スカイラインGT-R BNR34】【VスペックN1 ブレンボ用 99.1〜】R206【smtb-k】【kb】

価格17550円

メーカー名 Projectμ 商品名 Racing999(レーシングトリプルナイン)ディスク車リア用 メーカー品番 R206 適合車種 日産 スカイラインGT-R 適合型式 BNR34 適合年式 99.1〜 排気量 2600 備考 VスペックN1 ブレンボ用 商品内容 ローター適正温度域:200〜800℃材質:カーボンメタル平均摩擦係数:0.42〜0.59μGTレースでの実践テストにより開発された、タイムアタックからスプリントレースまで使用可能なブレーキパッド。* SタイヤOK* スリックタイヤOK * カーボンメタル材* サーキット走行専用* スプリントレース専用 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー Racing999(レーシングトリプルナイン)4輪ディスク車1台分◆【日産 スカイラインGT-R BNR34】【VスペックN1 ブレンボ用 99.1〜】F206/R206【smtb-k】【kb】

価格36504円

メーカー名 Projectμ 商品名 Racing999(レーシングトリプルナイン)4輪ディスク車1台分 メーカー品番 F206/R206 適合車種 日産 スカイラインGT-R 適合型式 BNR34 適合年式 99.1〜 排気量 2600 備考 VスペックN1 ブレンボ用 商品内容 ローター適正温度域:200〜800℃材質:カーボンメタル平均摩擦係数:0.42〜0.59μGTレースでの実践テストにより開発された、タイムアタックからスプリントレースまで使用可能なブレーキパッド。* SタイヤOK* スリックタイヤOK * カーボンメタル材* サーキット走行専用* スプリントレース専用 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー N1-Racing(N1レーシング)4輪ディスク車用1台分◆【日産 スカイラインGT-R BNR34】【VスペックN1 ブレンボ用 99.1〜】F206/R206【smtb-k】【kb】

価格34398円

メーカー名 Projectμ 商品名 N1-Racing(N1レーシング)4輪ディスク車用1台分 メーカー品番 F206/R206 適合車種 日産 スカイラインGT-R 適合型式 BNR34 適合年式 99.1〜 排気量 2600 備考 VスペックN1 ブレンボ用 商品内容 ローター適正温度域:100〜800℃材質:カーボンメタル平均摩擦係数:0.33〜0.45μサーキットにおいて、決して効き過ぎることなくタイヤロック寸前のコントロール性を追求。主にブレーキの負荷の少ない軽量車や低中速域が中心のサーキット向きブレーキパッド。* SタイヤOK* スリックタイヤOK* サーキット走行専用 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー Racing777(レーシングトリプルセブン)4輪ディスク車用1台分◆【日産 スカイラインGT-R BNR34】【ブレンボ用 99.1〜】F206/R206【smtb-k】【kb】

価格36504円

メーカー名 Projectμ 商品名 Racing777(レーシングトリプルセブン)4輪ディスク車用1台分 メーカー品番 F206/R206 適合車種 日産 スカイラインGT-R 適合型式 BNR34 適合年式 99.1〜 排気量 2600 備考 ブレンボ用 商品内容 ローター適正温度域:300〜800℃材質:カーボンメタル平均摩擦係数:0.40〜0.55μスポーツパッドの約5倍以上の耐摩耗性を誇りスプリントから耐久レースまで使用できるハイパフォーマンスブレーキパッド。* SタイヤOK* スリックタイヤOK* カーボンメタル材* サーキット走行専用* スプリントレース専用 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー COMP-B for GYMKHANA【ノンアス】(コンプBジムカーナ)ディスク車リア用◆【日産 スカイラインGT-R BNR32】【ブレンボ除く 89.8〜】R236【smtb-k】【kb】

価格12636円

メーカー名 Projectμ 商品名 COMP-B for GYMKHANA【ノンアス】(コンプBジムカーナ)ディスク車リア用 メーカー品番 R236 適合車種 日産 スカイラインGT-R 適合型式 BNR32 適合年式 89.8〜 排気量 2600 備考 ブレンボ除く 商品内容 ローター適正温度域:0〜400℃材質:ノンアスベスト平均摩擦係数:0.48〜0.60μ車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用ブレーキパッド。* 車検対応品* ラジアルタイヤ* SタイヤOK* 競技車両専用 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

GPスポーツ ブレーキパッド リア G-MASTER SCV SUPER LAP GR124NS ニッサン スカイラインGT-R BNR32 RB26DETT 1989年08月〜1994年11月

価格17236円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ ジーマスター エスシーブイ エスシーヴイ スーパーラップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット BRAKE 日産/NISSAN 日産自動車G-MASTER SCVスーパーラップは、シリーズの大きな特徴でもある踏力に応じたコントロール性の高さはそのままに、高温度域に晒されるサーキット走行などにおいても、常に安定した制動力を発揮させるよう耐フェード性と耐磨耗性を向上させました。ストリートでの使用も想定し、低い温度域からでも十分な製動力を発揮するよう使用する摩材を納得の行くまで吟味し、その製法にも独自の技術を用いる事で、街乗り時など低温時での安定した製動力と、ブレーキローターへの攻撃性低減を実現しました。サーキットスペックブレーキパッド『G-MASTER SCV SUPER LAP』、堂々完成。ご使用上の注意本製品は、サーキットでの使用を目的に開発された、サーキット専用ブレーキパッドです。一般的なストリート用ブレーキパッドに比べ、幾つかの注意点や特徴等がありますので、予めそれらを熟知し、守った上で安全にご使用下さい。まず、高温特性を重視したパッド全てに言える事ですが、ハードな走行を行う前には必ず「当たり付け」を行って下さい。それを行わずに全開走行を行いますと、ブレーキパッド本来の制動力が発揮でき無いため大変危険です。同様に、パッド及びローターにも大きなダメージを与えてしまいますので、踏力に対してダイレクトな効きが感じ取れるまでは「当たり付け」の作業を行って下さい。また、本製品のライニング(摩材面)は、ローターの発熱をバックプレートに伝えにくくし、ブレーキャリパーへの熱の伝わりを抑えてるよう二層構を採用しております。摩材面側から一層面が本来の効きを引き出す摩材を、二層目が熱伝導を抑える摩材になっており、一層目が無くなる摩材残厚5mmが、本製品の使用限度になります。残厚5mm以下で使用されますと、著しくブレーキ制動力が低下するばかりか、摩材面が割れたり、バックプレートから剥がれる恐れがあり大変危険です。摩材残厚5mmになりましたら、必ずブレーキパッドを交換して下さい。また、摩材の性質上、ローター面に摩材が付着する場合があります。車両やその仕様、ブレーキの踏み方によっても付着の度合いが変ってはきますが、ブレーキフィーリングの低下など無ければ、全く問題ありません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

GPスポーツ ブレーキパッド フロント G-MASTER SCV SUPER LAP GF001BS ニッサン スカイラインGT-R BNR32 RB26DETT 1989年08月〜1994年11月

価格21340円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ ジーマスター エスシーブイ エスシーヴイ スーパーラップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット BRAKE 日産/NISSAN 日産自動車G-MASTER SCVスーパーラップは、シリーズの大きな特徴でもある踏力に応じたコントロール性の高さはそのままに、高温度域に晒されるサーキット走行などにおいても、常に安定した制動力を発揮させるよう耐フェード性と耐磨耗性を向上させました。ストリートでの使用も想定し、低い温度域からでも十分な製動力を発揮するよう使用する摩材を納得の行くまで吟味し、その製法にも独自の技術を用いる事で、街乗り時など低温時での安定した製動力と、ブレーキローターへの攻撃性低減を実現しました。サーキットスペックブレーキパッド『G-MASTER SCV SUPER LAP』、堂々完成。V-Specご使用上の注意本製品は、サーキットでの使用を目的に開発された、サーキット専用ブレーキパッドです。一般的なストリート用ブレーキパッドに比べ、幾つかの注意点や特徴等がありますので、予めそれらを熟知し、守った上で安全にご使用下さい。まず、高温特性を重視したパッド全てに言える事ですが、ハードな走行を行う前には必ず「当たり付け」を行って下さい。それを行わずに全開走行を行いますと、ブレーキパッド本来の制動力が発揮でき無いため大変危険です。同様に、パッド及びローターにも大きなダメージを与えてしまいますので、踏力に対してダイレクトな効きが感じ取れるまでは「当たり付け」の作業を行って下さい。また、本製品のライニング(摩材面)は、ローターの発熱をバックプレートに伝えにくくし、ブレーキャリパーへの熱の伝わりを抑えてるよう二層構を採用しております。摩材面側から一層面が本来の効きを引き出す摩材を、二層目が熱伝導を抑える摩材になっており、一層目が無くなる摩材残厚5mmが、本製品の使用限度になります。残厚5mm以下で使用されますと、著しくブレーキ制動力が低下するばかりか、摩材面が割れたり、バックプレートから剥がれる恐れがあり大変危険です。摩材残厚5mmになりましたら、必ずブレーキパッドを交換して下さい。また、摩材の性質上、ローター面に摩材が付着する場合があります。車両やその仕様、ブレーキの踏み方によっても付着の度合いが変ってはきますが、ブレーキフィーリングの低下など無ければ、全く問題ありません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /