ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 2112387 プジョー/PEUGEOT 206 405 306(N3) 306(N5)
価格19008円
206 1.6 XS/XT Premium etc 2.0 S16/GT CC 1.6/CC S16 SW 1.6/2.0 405 1.8 1.9 1.9/2.0 Mi16 X4 2.0i 306(N3) 2.0 2.0 S16 306(N5) 1.8 2.0 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PEUGEOT適合車種●206 1.6 XS/XT Premium etc T16XS/T16XT/T16L4 /T16RG/T1NFU 2001年02月〜2007年03月 DOHC FAB No.→9078●206 2.0 S16/GT T1S16/T1RFN 1999年07月〜2007年03月 FAB No.→9078●206 CC 1.6/CC S16 A206CC/M206CC 2001年05月〜 FAB No.→9078●206 SW 1.6/2.0 2EKNFU/2EKRFN 2002年08月〜 FAB No.→9078●405 1.8 1987年〜1996年 Venti DISC●405 1.9 15DK/15DKE/15DFW 1987年〜1996年●405 1.9/2.0 Mi16 X4 15DFW7 1988年〜1996年●405 2.0i D70/D70BR/D70Mi 1991年〜1996年●306(N3) 2.0 N3XT/N3SI/N3C 1993年〜1997年 カブリオレ含む●306(N3) 2.0 S16 N3S16A 1993年〜1997年●306(N5) 1.8 N5/N5M 1997年〜2002年 DOHC●306(N5) 2.0 N5SI/N5XT/N5C/N5BR 1997年〜2002年 カブリオレ含む入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。