ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 2112387 プジョー/PEUGEOT 206 405 306(N3) 306(N5)

価格19008円

206 1.6 XS/XT Premium etc 2.0 S16/GT CC 1.6/CC S16 SW 1.6/2.0 405 1.8 1.9 1.9/2.0 Mi16 X4 2.0i 306(N3) 2.0 2.0 S16 306(N5) 1.8 2.0 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PEUGEOT適合車種●206 1.6 XS/XT Premium etc T16XS/T16XT/T16L4 /T16RG/T1NFU 2001年02月〜2007年03月 DOHC FAB No.→9078●206 2.0 S16/GT T1S16/T1RFN 1999年07月〜2007年03月 FAB No.→9078●206 CC 1.6/CC S16 A206CC/M206CC 2001年05月〜 FAB No.→9078●206 SW 1.6/2.0 2EKNFU/2EKRFN 2002年08月〜 FAB No.→9078●405 1.8 1987年〜1996年 Venti DISC●405 1.9 15DK/15DKE/15DFW 1987年〜1996年●405 1.9/2.0 Mi16 X4 15DFW7 1988年〜1996年●405 2.0i D70/D70BR/D70Mi 1991年〜1996年●306(N3) 2.0 N3XT/N3SI/N3C 1993年〜1997年 カブリオレ含む●306(N3) 2.0 S16 N3S16A 1993年〜1997年●306(N5) 1.8 N5/N5M 1997年〜2002年 DOHC●306(N5) 2.0 N5SI/N5XT/N5C/N5BR 1997年〜2002年 カブリオレ含む入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

PEUGEOT プジョー 405ブレーク (15DKE)用 フロントブレーキパッド ☆送料無料☆ 当日発送可能(弊社在庫の商品)

価格4924円

PEUGEOT プジョー 405ブレーク (15DKE)用 フロントブレーキパッド  商品説明 PEUGEOT プジョー 405ブレーク (15DKE)用 ・フロントブレーキパッド(品番:1010-0139/定価¥9,500) になります。 <ブレーキパッド・シュー> ・左右セットでのご用意になります。 ・在庫状況によりGirling製,TRW製またはsbs製でのご用意になります。 ・メーカー欠品の際は、Ate,RAICAM,JURID等の他メーカー同等品をご用意させて頂く場合がございます。 ※適合品に種類が出る商品において追加料金が発生する際、商品代金はご注文後に弊社にて修正をかけさせて頂きます。 ※パッド&センサー&ローター各種セット、単品販売もご用意があります。 ※ブランドご指定の場合は、あらかじめ在庫の確認をお願いいたします。  商品の状態 OEM品/新品   適合車種 ・型式:15DKE ・年式:1990-1993 ・グレード:SRi-EX   注意事項 ・必ず事前に適合の確認をお願い致します。 ・質問等で確認が無い場合のクレーム/返品は対応しかねますので,あらかじめご了承ください。  ・適合確認や質問等は出品者への質問をご利用いただくか、直接弊社宛にe メールでお気軽にお問い合わせ下さい。   →お問い合わせ先:info@enenen.info ・土曜・日曜・祝祭日は弊社休業日のため、落札や問合せへの対応及び発送は行っておりませんので予めご了承ください。   コメント ・全ての輸入車の部品をお取り扱いしています。 ・国内/EU/北米よりご都合にあわせてお取り寄せ可能です。 ・お探しの部品等ありましたらお気軽にお問い合わせください。   →お問い合わせ先:info@enenen.info

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 2112387 プジョー/PEUGEOT 206 405 306(N3) 306(N5)

価格19008円

206 1.6 XS/XT Premium etc 2.0 S16/GT CC 1.6/CC S16 SW 1.6/2.0 405 1.8 1.9 1.9/2.0 Mi16 X4 2.0i 306(N3) 2.0 2.0 S16 306(N5) 1.8 2.0 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PEUGEOT適合車種●206 1.6 XS/XT Premium etc T16XS/T16XT/T16L4 /T16RG/T1NFU 2001年02月〜2007年03月 DOHC FAB No.→9078●206 2.0 S16/GT T1S16/T1RFN 1999年07月〜2007年03月 FAB No.→9078●206 CC 1.6/CC S16 A206CC/M206CC 2001年05月〜 FAB No.→9078●206 SW 1.6/2.0 2EKNFU/2EKRFN 2002年08月〜 FAB No.→9078●405 1.8 1987年〜1996年 Venti DISC●405 1.9 15DK/15DKE/15DFW 1987年〜1996年●405 1.9/2.0 Mi16 X4 15DFW7 1988年〜1996年●405 2.0i D70/D70BR/D70Mi 1991年〜1996年●306(N3) 2.0 N3XT/N3SI/N3C 1993年〜1997年 カブリオレ含む●306(N3) 2.0 S16 N3S16A 1993年〜1997年●306(N5) 1.8 N5/N5M 1997年〜2002年 DOHC●306(N5) 2.0 N5SI/N5XT/N5C/N5BR 1997年〜2002年 カブリオレ含む入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 Z194 プジョー/PEUGEOT 1007 106 205 306

価格21060円

1007 1.4 1.6 106 S16 S16 Limited Xsi 205 Gti(Auto) *Fr ATE 306 XR/XT/SR *ATE プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PEUGEOT適合車種●1007 1.4 2006年03月〜●1007 1.6 2006年03月〜●106 S16 E-S2S, GF-S2S 1996年09月〜●106 S16 Limited GF-S2NFX 2002年09月〜●106 Xsi E-S10 1995年03月〜●205 Gti(Auto) *Fr ATE E-20DK/DF 1989年10月〜●306 XR/XT/SR *ATE E-N3/N5 1994年02月〜入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 Z194 プジョー/PEUGEOT 1007 106 205 306

価格21060円

1007 1.4 1.6 106 S16 S16 Limited Xsi 205 Gti(Auto) *Fr ATE 306 XR/XT/SR *ATE プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PEUGEOT適合車種●1007 1.4 2006年03月〜●1007 1.6 2006年03月〜●106 S16 E-S2S, GF-S2S 1996年09月〜●106 S16 Limited GF-S2NFX 2002年09月〜●106 Xsi E-S10 1995年03月〜●205 Gti(Auto) *Fr ATE E-20DK/DF 1989年10月〜●306 XR/XT/SR *ATE E-N3/N5 1994年02月〜入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

DIXCEL PDタイプ フロント用【PEUGEOT 405 1.8 87〜96】

価格10584円

■ 商 品 説 明 品番2112387形状V外径 (OD)266厚み (TH)21高さ (HT)27.4穴数 (H)4ボア (CB)66.1採寸位置■商品説明価格はすべて2枚セットです。■適合について 適合はタイトルに記載しております。 型式と年式、車種によりグレードやABS有無、サス形状を確認して下さい。 ■予告無しに適合が更新される場合がありますので、 購入前にメーカーHPにてご確認下さい。■在庫についてもDIXCELのHPにて在庫確認ができます。※タイトルの下に記載している商品番号を貼り付けてご確認下さい。■備考カラードローター【オプション】■耐熱塗料で焼付け塗装を行なっているので塗装落ちしにくく、錆にも強い。 ■愛車の足元を飾るドレスアップのひとつとしても最適!弊社がリリースする全てのローターにオプション対応します。(2ピースタイプは除く)■PD/SD/HD/HS/FP/FS/SDT/HST/FST標準価格(2枚SET)の\8,400UP(税込)本体価格\8,000UP■全6色 ■受注生産(納期10日〜)オプションをご希望の場合は、備考欄にご希望のカラーをご記入下さい。※本体価格+\8,400(税込)UPです。●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)  に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!ディクセル ブレーキローター プレーンディスクローター プジョー

詳細を確認する

DIXCEL SDタイプ フロント用【PEUGEOT 405 1.8 87〜96】

価格19008円

■ 商 品 説 明 品番2112387形状V外径 (OD)266厚み (TH)21高さ (HT)27.4穴数 (H)4ボア (CB)66.1採寸位置■商品説明価格はすべて2枚セットです。■適合について 適合はタイトルに記載しております。 型式と年式、車種によりグレードやABS有無、サス形状を確認して下さい。 ■予告無しに適合が更新される場合がありますので、 購入前にメーカーHPにてご確認下さい。■在庫についてもDIXCELのHPにて在庫確認ができます。※タイトルの下に記載している商品番号を貼り付けてご確認下さい。■備考※2ピースローターのスリットタイプは6本、8本あるいは12本スリットになりますが、正回転ではなく、逆回転でご使用下さい。   また、1ピースローターでもベンチレーションに左右がある場合、回転方向に指定があり、逆向きの取付けは冷却効果が悪くなるのでご注意下さい。 ※2ピースローターはスリットの本数に関わらず、全て逆回転で装着してください。●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功ディクセル ブレーキローター スリットディスクローター プジョー

詳細を確認する

プジョー 405 ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 93〜96 プジョー 405 2.0TURBO16VX4

価格24192円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせてコントロール性に優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:93〜96 プジョー 405 2.0TURBO16VX4  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

DIXCEL PDタイプ フロント用【PEUGEOT 405 1.8 87〜96】

価格8316円

■ 商 品 説 明 品番2112308形状S外径 (OD)266厚み (TH)10高さ (HT)27穴数 (H)4ボア (CB)66.1採寸位置■商品説明価格はすべて2枚セットです。■適合について 適合はタイトルに記載しております。 型式と年式、車種によりグレードやABS有無、サス形状を確認して下さい。 ■予告無しに適合が更新される場合がありますので、 購入前にメーカーHPにてご確認下さい。■在庫についてもDIXCELのHPにて在庫確認ができます。※タイトルの下に記載している商品番号を貼り付けてご確認下さい。■備考カラードローター【オプション】■耐熱塗料で焼付け塗装を行なっているので塗装落ちしにくく、錆にも強い。 ■愛車の足元を飾るドレスアップのひとつとしても最適!弊社がリリースする全てのローターにオプション対応します。(2ピースタイプは除く)■PD/SD/HD/HS/FP/FS/SDT/HST/FST標準価格(2枚SET)の\8,400UP(税込)本体価格\8,000UP■全6色 ■受注生産(納期10日〜)オプションをご希望の場合は、備考欄にご希望のカラーをご記入下さい。※本体価格+\8,400(税込)UPです。●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)  に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!ディクセル ブレーキローター プレーンディスクローター プジョー

詳細を確認する

プジョー 405 ディクセル リアディスクローター HSタイプ 93〜95 プジョー 405 2.0i Mi16 X4 (15DFW7)

価格25920円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:93〜95 プジョー 405 2.0i Mi16 X4 (15DFW7)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 405 ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ リア用 93〜95 プジョー 405 2.0i Mi16 X4 (15DFW7)

価格6912円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:93〜95 プジョー 405 2.0i Mi16 X4 (15DFW7)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 405 ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 87〜96 プジョー 405 1.8/1.9 (15DK/DKE/DFW)

価格27648円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:87〜96 プジョー 405 1.8/1.9 (15DK/DKE/DFW) ※ベンチディスク車  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

DIXCEL SDタイプ フロント用【PEUGEOT 405 1.8 87〜96】

価格19872円

■ 商 品 説 明 品番2112308形状S外径 (OD)266厚み (TH)10高さ (HT)27穴数 (H)4ボア (CB)66.1採寸位置■商品説明価格はすべて2枚セットです。■適合について 適合はタイトルに記載しております。 型式と年式、車種によりグレードやABS有無、サス形状を確認して下さい。 ■予告無しに適合が更新される場合がありますので、 購入前にメーカーHPにてご確認下さい。■在庫についてもDIXCELのHPにて在庫確認ができます。※タイトルの下に記載している商品番号を貼り付けてご確認下さい。■備考※2ピースローターのスリットタイプは6本、8本あるいは12本スリットになりますが、正回転ではなく、逆回転でご使用下さい。   また、1ピースローターでもベンチレーションに左右がある場合、回転方向に指定があり、逆向きの取付けは冷却効果が悪くなるのでご注意下さい。 ※2ピースローターはスリットの本数に関わらず、全て逆回転で装着してください。●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功ディクセル ブレーキローター スリットディスクローター プジョー

詳細を確認する

プジョー 405 ディクセル リアディスクローター PDタイプ 91〜96 プジョー 405 2.0i (D70/D70BR/D70Mi)

価格6804円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:91〜96 プジョー 405 2.0i (D70/D70BR/D70Mi)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 405 ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 91〜96 プジョー 405 2.0i (D70/D70BR/D70Mi)

価格10584円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:91〜96 プジョー 405 2.0i (D70/D70BR/D70Mi)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 405 ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用  93〜96 プジョー 405 2.0TURBO16VX4

価格8640円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:93〜96 プジョー 405 2.0TURBO16VX4  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 405 ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 93〜95 プジョー 405 2.0i Mi16 X4 (15DFW7)

価格27648円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:93〜95 プジョー 405 2.0i Mi16 X4 (15DFW7)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 405 ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 87〜96 プジョー 405 1.8/1.9 (15DK/DKE/DFW)

価格8316円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:87〜96 プジョー 405 1.8/1.9 (15DK/DKE/DFW) ※ソリッドディスク車  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 405 ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 93〜95 プジョー 405 2.0i Mi16 X4 (15DFW7)

価格15552円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃      ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:93〜95 プジョー 405 2.0i Mi16 X4 (15DFW7)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 405 ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ リア用 93〜95 プジョー 405 2.0i Mi16 X4 (15DFW7)

価格6912円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:93〜95 プジョー 405 2.0i Mi16 X4 (15DFW7)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド 

詳細を確認する

プジョー 405 ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 93〜96 プジョー 405 2.0TURBO16VX4

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃      ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:93〜96 プジョー 405 2.0TURBO16VX4  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 405 ディクセル リアディスクローター HSタイプ 87〜96 プジョー 405 1.8/1.9 (15DK/DKE/DFW)

価格25056円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:87〜96 プジョー 405 1.8/1.9 (15DK/DKE/DFW) ※ソリッドディスク車  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 405 ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 93〜96 プジョー 405 2.0TURBO16VX4

価格15552円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃      ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:93〜96 プジョー 405 2.0TURBO16VX4  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 405 ディクセル リアディスクローター SDタイプ 87〜96 プジョー 405 1.8/1.9 (15DK/DKE/DFW)

価格19008円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:87〜96 プジョー 405 1.8/1.9 (15DK/DKE/DFW) ※ベンチディスク車  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 405 ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 93〜95 プジョー 405 2.0i Mi16 X4 (15DFW7)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃      ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:93〜95 プジョー 405 2.0i Mi16 X4 (15DFW7)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 405 ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 87〜96 プジョー 405 1.8/1.9 (15DK/DKE/DFW)

価格19008円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:87〜96 プジョー 405 1.8/1.9 (15DK/DKE/DFW) ※ベンチディスク車  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 405 ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 93〜95 プジョー 405 2.0i Mi16 X4 (15DFW7)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃      ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:93〜95 プジョー 405 2.0i Mi16 X4 (15DFW7)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 405 ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 93〜95 プジョー 405 2.0i Mi16 X4 (15DFW7)

価格24192円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜700℃         ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:93〜95 プジョー 405 2.0i Mi16 X4 (15DFW7)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 405 ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 87〜96 プジョー 405 1.8/1.9 (15DK/DKE/DFW)

価格10584円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:87〜96 プジョー 405 1.8/1.9 (15DK/DKE/DFW) ※ベンチディスク車  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 405 ディクセル リアディスクローター HSタイプ 91〜96 プジョー 405 2.0i (D70/D70BR/D70Mi)

価格25056円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:91〜96 プジョー 405 2.0i (D70/D70BR/D70Mi)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /