【中古】プジョー406 ブレーク・D9BRL4・エンジンコンピューター

価格10584円

ご覧いただきありがとうございます! 車種 プジョー406 ブレーク ワゴン 型式:GF-D9BRL4 エンジン型式:RFN A/T カラー EYCC シルバー 2001年(平成13年5月)登録車から外しました。(管理区分 P05140212-018) 部品名 エンジンコンピューターです。外すまで問題なく作動していました。チェックランプの点灯ありません。品番 9642606280その他ご質問ご要望など、遠慮なくお寄せ下さい。(詳細は下記コメント参照ください。) 落札費用 落札金額 + 送料(20サイズ)* 落札金額及び送料には別途消費税がかかります。* 送料金額はページ下部の表にてご確認ください。* 代引きの場合は、代引き手数料全国一律300円(税別)が別途かかります。* 落札手数料・梱包手数料などは不要です。 コメント ベンツ・BMW・ボルボ等、各輸入車部品在庫ございますのでお気軽にお問い合わせ下さい! 直接メールにてご連絡も受け付けております。 出来るだけ迅速に回答するように致します。 その他ご質問ご要望などご遠慮なくお寄せ下さい。

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【中古】プジョー406 ブレーク・D9BRL4・ミッションコンピューター

価格10584円

ご覧いただきありがとうございます! 車種 プジョー406 ブレーク ワゴン 型式:GF-D9BRL4 エンジン型式:RFN A/T カラー EYCC シルバー 2001年(平成13年5月)登録車から外しました。(管理区分 P05140212-019) 部品名 ミッションコンピューターです。外すまで問題なく作動していました。品番 9639944380その他ご質問ご要望など、遠慮なくお寄せ下さい。(詳細は下記コメント参照ください。) 落札費用 落札金額 + 送料(20サイズ)* 落札金額及び送料には別途消費税がかかります。* 送料金額はページ下部の表にてご確認ください。* 代引きの場合は、代引き手数料全国一律300円(税別)が別途かかります。* 落札手数料・梱包手数料などは不要です。 コメント ベンツ・BMW・ボルボ等、各輸入車部品在庫ございますのでお気軽にお問い合わせ下さい! 直接メールにてご連絡も受け付けております。 出来るだけ迅速に回答するように致します。 その他ご質問ご要望などご遠慮なくお寄せ下さい。

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【中古】中古部品 プジョー 406 D9 クーラーコンデンサー 【8733929】

価格29160円

メーカープジョー車名プジョー 406指定・類別 - グレード 型式GF-D9形状4DSD年式H13/04期1シフト4AT駆動FFフル型式 EG型式RFRTM型式 アクスル型式 車体色ブルー車体色NoEGEDトリム色ベージュトリム色No 走行Km145,321純正番号 モデル番号 保証1ヶ月 /1,000km 付加情報★走行Km【145,321】; R134用; 01ネン; カプラ4P; コンデンサーのみ; 商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちらページ上部へ【中古】中古部品 プジョー 406 D9 クーラーコンデンサー 【8733929】

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【中古】プジョー406 ブレーク・D9BRL4・右リアレギュレターモーター

価格6458円

ご覧いただきありがとうございます! 車種 プジョー406 ブレーク ワゴン 型式:GF-D9BRL4 エンジン型式:RFN A/T カラー EYCC シルバー 2001年(平成13年5月)登録車から外しました。(管理区分 P05140212-013) 部品名 右リアレギュレターモーターです。外すまで問題なく作動していました。 その他ご質問ご要望など、遠慮なくお寄せ下さい。(詳細は下記コメント参照ください。) 落札費用 落札金額 + 送料(20サイズ)* 落札金額及び送料には別途消費税がかかります。* 送料金額はページ下部の表にてご確認ください。* 代引きの場合は、代引き手数料全国一律300円(税別)が別途かかります。* 落札手数料・梱包手数料などは不要です。 コメント ベンツ・BMW・ボルボ等、各輸入車部品在庫ございますのでお気軽にお問い合わせ下さい! 直接メールにてご連絡も受け付けております。 出来るだけ迅速に回答するように致します。 その他ご質問ご要望などご遠慮なくお寄せ下さい。

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DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ PEUGEOT プジョー 406 E-D8CPV エンジン型式 ES9J4 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 406 型式 E-D8CPV 年式 96.11 エンジン型式 ES9J4 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

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ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8NP プジョー/PEUGEOT 406[D9] 407 407 SW

価格1215円

点火ギャップ:0.9mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:116(158) プラグ 点火 plug 406 2.2i 16V 407 2.2i 407 2.2i SW GF-D93FZ,GH-D93FZ GH-D2 GH-D2BRあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:116(158) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ PEUGEOT プジョー 406 E/GF-D9BR エンジン型式 RFR 用 VKH16 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 406 型式 E/GF-D9BR 年式 00.3 エンジン型式 RFR 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VKH16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

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DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ PEUGEOT プジョー 406 GF/GH-D93FZ エンジン型式 EW12J4 用 VKH16 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 406 型式 GF/GH-D93FZ 年式 02.6 エンジン型式 EW12J4 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VKH16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

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DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ PEUGEOT プジョー 406 E-D8BRV エンジン型式 ES9J4 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 406 型式 E-D8BRV 年式 96.11 エンジン型式 ES9J4 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

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DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー PEUGEOT プジョー 406 GF-D9 エンジン型式 RFR/RFN 用 IKH16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 406 型式 GF-D9 年式 00.3 エンジン型式 RFR/RFN 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IKH16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

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DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー PEUGEOT プジョー 406 E-D8V エンジン型式 ES9J4 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 406 型式 E-D8V 年式 96.11 エンジン型式 ES9J4 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

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DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー PEUGEOT プジョー 406 E-D8CPV エンジン型式 ES9J4 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 406 型式 E-D8CPV 年式 96.11 エンジン型式 ES9J4 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

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DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー PEUGEOT プジョー 406 GF/GH-D93FZ エンジン型式 EW12J4 用 IKH16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 406 型式 GF/GH-D93FZ 年式 02.6 エンジン型式 EW12J4 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IKH16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

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DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ PEUGEOT プジョー 406 E-D8V エンジン型式 ES9J4 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 406 型式 E-D8V 年式 96.11 エンジン型式 ES9J4 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

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DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー PEUGEOT プジョー 406 E-D8 エンジン型式 XU10J4R 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 406 型式 E-D8 年式 96.11 エンジン型式 XU10J4R 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

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DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー PEUGEOT プジョー 406 GF-D9CPV エンジン型式 ES9J4S 用 IKH20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 406 型式 GF-D9CPV 年式 00 エンジン型式 ES9J4S 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IKH20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

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ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8NP プジョー/PEUGEOT 406[D9] 407 407 SW

価格1215円

点火ギャップ:0.9mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:116(158) プラグ 点火 plug 406 2.2i 16V 407 2.2i 407 2.2i SW GF-D93FZ,GH-D93FZ GH-D2 GH-D2BRあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:116(158) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー PEUGEOT プジョー 406 E-D8BR エンジン型式 RFR 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 406 型式 E-D8BR 年式 97 エンジン型式 RFR 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

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デンソー/DENSO イリジウムタフ VK20(V9110-5604) 1本箱入 プジョー/PEUGEOT 306 S16(FBA#Up to 8028) 309 405 406 605

価格1360円

306 S16(FBA#Up to 8028) GF-N5S16 309 E-10DF E-3DF E-3DK 405 E-15DFW E-15DFW7 E-15DK E-15DKE E-15DW E-D70 E-D70BR E-D70MI 406 E-D8 E-D8BR E-D8BRV E-D8CPV E-D8V 605 E-6SF E-6SK E-6SK E-Z6 E-Z6NV automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH PEUGEOT でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●306 S16(FBA#Up to 8028) GF-N5S16 XU10J4RS 2000年〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PBR●309 E-10DF XU9JA 1990年03月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●309 E-3DF XU9JAZ 1990年09月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●309 E-3DK XU9JAZ 1990年09月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●405 E-15DFW XU9J4Z 1990年09月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PBR●405 E-15DFW7 XU9J4 1990年11月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PBR●405 E-15DK XU9J2 1990年09月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●405 E-15DKE XU9J2 1990年10月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●405 E-15DW XU9J4 1992年01月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PBR●405 E-D70 XU10J4Z 1993年02月〜1996年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●405 E-D70BR XU10J2Z 1993年02月〜1996年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●405 E-D70MI XU10J4Z 1993年02月〜1995年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●406 E-D8 XU10J4R 1996年11月〜1999年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●406 E-D8BR RFR 1997年〜1999年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●406 E-D8BRV ES9J4 1996年11月〜1999年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TNR●406 E-D8CPV ES9J4 1996年11月〜1999年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TNR●406 E-D8V ES9J4 1996年11月〜1999年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TNR●605 E-6SF ZPJ 1990年11月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●605 E-6SK ZPJ 1990年11月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●605 E-6SK 1993年11月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●605 E-Z6 1993年11月〜1997年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●605 E-Z6NV XFZ 1998年〜1999年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TXR入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ PEUGEOT プジョー 406 GF-D9CPV エンジン型式 ES9J4S 用 VKH20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 406 型式 GF-D9CPV 年式 00 エンジン型式 ES9J4S 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VKH20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

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デンソー/DENSO イリジウムタフ VK20(V9110-5604) 1本箱入 プジョー/PEUGEOT 306 S16(FBA#Up to 8028) 309 405 406 605

価格1360円

306 S16(FBA#Up to 8028) GF-N5S16 309 E-10DF E-3DF E-3DK 405 E-15DFW E-15DFW7 E-15DK E-15DKE E-15DW E-D70 E-D70BR E-D70MI 406 E-D8 E-D8BR E-D8BRV E-D8CPV E-D8V 605 E-6SF E-6SK E-6SK E-Z6 E-Z6NV automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH PEUGEOT でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●306 S16(FBA#Up to 8028) GF-N5S16 XU10J4RS 2000年〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PBR●309 E-10DF XU9JA 1990年03月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●309 E-3DF XU9JAZ 1990年09月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●309 E-3DK XU9JAZ 1990年09月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●405 E-15DFW XU9J4Z 1990年09月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PBR●405 E-15DFW7 XU9J4 1990年11月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PBR●405 E-15DK XU9J2 1990年09月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●405 E-15DKE XU9J2 1990年10月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●405 E-15DW XU9J4 1992年01月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PBR●405 E-D70 XU10J4Z 1993年02月〜1996年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●405 E-D70BR XU10J2Z 1993年02月〜1996年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●405 E-D70MI XU10J4Z 1993年02月〜1995年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●406 E-D8 XU10J4R 1996年11月〜1999年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●406 E-D8BR RFR 1997年〜1999年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●406 E-D8BRV ES9J4 1996年11月〜1999年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TNR●406 E-D8CPV ES9J4 1996年11月〜1999年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TNR●406 E-D8V ES9J4 1996年11月〜1999年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TNR●605 E-6SF ZPJ 1990年11月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●605 E-6SK ZPJ 1990年11月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●605 E-6SK 1993年11月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●605 E-Z6 1993年11月〜1997年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●605 E-Z6NV XFZ 1998年〜1999年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TXR入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ PEUGEOT プジョー 406 E-D8 エンジン型式 XU10J4R 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 406 型式 E-D8 年式 96.11 エンジン型式 XU10J4R 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

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DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー PEUGEOT プジョー 406 E/GF-D9BR エンジン型式 RFR 用 IKH16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 406 型式 E/GF-D9BR 年式 00.3 エンジン型式 RFR 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IKH16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

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DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ PEUGEOT プジョー 406 E-D8BR エンジン型式 RFR 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 406 型式 E-D8BR 年式 97 エンジン型式 RFR 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

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DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー PEUGEOT プジョー 406 E-D8BRV エンジン型式 ES9J4 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 406 型式 E-D8BRV 年式 96.11 エンジン型式 ES9J4 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

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DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ PEUGEOT プジョー 406 GF-D9 エンジン型式 RFR/RFN 用 VKH16 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 406 型式 GF-D9 年式 00.3 エンジン型式 RFR/RFN 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VKH16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

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デンソー/DENSO イリジウムパワー IK20(V9110-5304) 1本箱入 プジョー/PEUGEOT 306 S16(FBA#Up to 8028) 309 405 406 605

価格1134円

306 S16(FBA#Up to 8028) GF-N5S16 309 E-10DF E-3DF E-3DK 405 E-15DFW E-15DFW7 E-15DK E-15DKE E-15DW E-D70 E-D70BR E-D70MI 406 E-D8 E-D8BR E-D8BRV E-D8CPV E-D8V 605 E-6SF E-6SK E-6SK E-Z6 E-Z6NV automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER PEUGEOT でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●306 S16(FBA#Up to 8028) GF-N5S16 XU10J4RS 2000年〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PBR●309 E-10DF XU9JA 1990年03月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●309 E-3DF XU9JAZ 1990年09月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●309 E-3DK XU9JAZ 1990年09月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●405 E-15DFW XU9J4Z 1990年09月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PBR●405 E-15DFW7 XU9J4 1990年11月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PBR●405 E-15DK XU9J2 1990年09月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●405 E-15DKE XU9J2 1990年10月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●405 E-15DW XU9J4 1992年01月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PBR●405 E-D70 XU10J4Z 1993年02月〜1996年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●405 E-D70BR XU10J2Z 1993年02月〜1996年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●405 E-D70MI XU10J4Z 1993年02月〜1995年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●406 E-D8 XU10J4R 1996年11月〜1999年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●406 E-D8BR RFR 1997年〜1999年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●406 E-D8BRV ES9J4 1996年11月〜1999年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TNR●406 E-D8CPV ES9J4 1996年11月〜1999年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TNR●406 E-D8V ES9J4 1996年11月〜1999年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TNR●605 E-6SF ZPJ 1990年11月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●605 E-6SK ZPJ 1990年11月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●605 E-6SK 1993年11月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●605 E-Z6 1993年11月〜1997年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●605 E-Z6NV XFZ 1998年〜1999年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TXR入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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デンソー/DENSO イリジウムパワー IK20(V9110-5304) 1本箱入 プジョー/PEUGEOT 306 S16(FBA#Up to 8028) 309 405 406 605

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306 S16(FBA#Up to 8028) GF-N5S16 309 E-10DF E-3DF E-3DK 405 E-15DFW E-15DFW7 E-15DK E-15DKE E-15DW E-D70 E-D70BR E-D70MI 406 E-D8 E-D8BR E-D8BRV E-D8CPV E-D8V 605 E-6SF E-6SK E-6SK E-Z6 E-Z6NV automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER PEUGEOT でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●306 S16(FBA#Up to 8028) GF-N5S16 XU10J4RS 2000年〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PBR●309 E-10DF XU9JA 1990年03月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●309 E-3DF XU9JAZ 1990年09月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●309 E-3DK XU9JAZ 1990年09月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●405 E-15DFW XU9J4Z 1990年09月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PBR●405 E-15DFW7 XU9J4 1990年11月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PBR●405 E-15DK XU9J2 1990年09月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●405 E-15DKE XU9J2 1990年10月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●405 E-15DW XU9J4 1992年01月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PBR●405 E-D70 XU10J4Z 1993年02月〜1996年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●405 E-D70BR XU10J2Z 1993年02月〜1996年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●405 E-D70MI XU10J4Z 1993年02月〜1995年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●406 E-D8 XU10J4R 1996年11月〜1999年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●406 E-D8BR RFR 1997年〜1999年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●406 E-D8BRV ES9J4 1996年11月〜1999年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TNR●406 E-D8CPV ES9J4 1996年11月〜1999年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TNR●406 E-D8V ES9J4 1996年11月〜1999年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TNR●605 E-6SF ZPJ 1990年11月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●605 E-6SK ZPJ 1990年11月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●605 E-6SK 1993年11月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●605 E-Z6 1993年11月〜1997年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●605 E-Z6NV XFZ 1998年〜1999年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TXR入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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【代引不可】 TMワークス Inside ignite REV プジョー406 D93FZ 02.7-

価格24714円

備考:直列4気筒DOHC・コイルカバー装着不可※品番末尾にCのついている製品はInside Ignite REVを新品コイルに組み込んだタイプ※品番末尾にXのついている製品はイグニッションコイルを移動するタイプ※ 本製品は予告無く仕様変更をする場合がございます。※必ずメーカーHPにて最新適合・注意事項等を確認の上ご購入お願いします。※記載データは諸条件により異なる場合があります。※他社製品との同時装着に関しましては確認いたしておりません。PORSCHE ティーエムワークス TM WORKS インサイド イグナイトレブ PEUGEOTコンセプト 高価な点火システムを装着することなく、Ignite REVを装着するだけで簡単に、理想的且つ強力な点火火花が得られる また、点火時間をノーマル比1.8倍とすることに成功した 設計の方向 ●特許取得を伴う新開発製品であり、トルクアップ効果が体感できる ●従来のプラグコード方式の欠点を分析し、その問題点を解決した ●最新のDLIシステムの多くに対応できる、商品開発 ●各種モータースポーツでも使用できる、高性能の追及 ●エコロジーに配慮した有害ガス軽減 特性と特徴 1、点火時間をノーマル比1.8倍にUP 2、点火火花を約30倍にUP 3、中低速トルクのUP 4、レスポンスのUP 5、燃費のUP 6、CO、HCの大幅DOWN 究極の点火システム Ignite REVがさらに進化を遂げた! 一切の加工作業なしにワンタッチの装着を実現しました。火花の強さは他に比類するものはありません。 □ インサイド Ignite REV □ 最新のDLI ダイレクト イグニッションシステムを更にパワーアップ! 従来より、点火力の増強を実現したIgnite REVを発売してまいりましたが、点火コイルの加工を一切必要としない                       を追加新発売しました。 本製品は独自の特許技術を駆使し、シリコンゴムにナノカーボンを混入させた導電HTVシリコンゴムを使用するタイプと導電金属をインサートするタイプの2種類があり、点火力をアップします。 この2種類から使用される点火コイルに応じて最適な方法を選択設定する事で、車種や点火コイルの構造に関係なく安定した強い点火火花が得られます。 ※Ignite REVの進化版となりますが、全て製品が変更になるわけではありません。一部車輌につきましては従来品にて対応となりますのでご了承ください。 □ 構造及び特徴 □ ★キャップ部分に導電HTVシリコンゴムを入れ、高電圧伝達スプリングと接触させることにより、点火コイル2次側の点火力をアップします。  また、この導電HTVシリコンゴムに抵抗を持たせることにより、点火コイルから発生するノイズもカットします。(BMW用コイルセット品を除く)    ★点火プラグに接触する高電圧伝達スプリングは錆に強いSUS材に高純度24金メッキを採用し通電性を大幅に向上させました。   ★グランディングパイプについては高純度導電メッキを施し、グランディングスプリングにも高純度24金メッキを採用することで  耐久性・耐腐食性を向上させることに成功しました。    □ 主な効果と従来品との違い □(当社テストによる) ☆明らかなトルクアップが体感できます。☆完全燃焼することによる燃費の向上効果。☆他社のどのような形態の製品と比べても、スパークパワーは最高です。☆従来のIgnite REVの性能をそのままに、コイルと一体化!☆現在ご使用のイグニッションコイルにジョイントするだけ! (コイルセット品を除く) 配線加工やアース金具接続は一切ないので、振動や熱によるトラブルがありません。

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【中古】中古部品 プジョー 406 D9BR A/Tコンピュータ 【10538641】

価格35856円

メーカープジョー車名プジョー 406指定・類別 - グレード 型式GF-D9BR形状5DW年式H12/03期1シフト4AT駆動FFフル型式 EG型式RFRTM型式 アクスル型式 車体色シルバー車体色NoEYCトリム色グレートリム色No 走行Km70,478純正番号9639943880モデル番号1209263000保証1ヶ月 /1,000km 付加情報A/TテストOK; メーカーシーメンス商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちらページ上部へ【中古】中古部品 プジョー 406 D9BR A/Tコンピュータ 【10538641】

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